握手会(あいり)

  • ℃-ute 公式ブログ/握手会(あいり) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/握手会(あいり) 画像2

こんばんは(゜∀゜)

鈴木愛理です!



今日は、個別握手会@日本青年館
でしたーーー(ノv`*)



たくさんの方が来てくださり(゜∀゜)

ありがとうございました!!


日本青年館は
℃-uteの初単独ライブをやった場所。

Buono!のハイブリッドパンチも
ここで行いました(*u_u)


『ライブハウス武道館へようこそ!』
という有名な台詞を

『ライブハウス青年館へようこそ!』
に変えてももが叫んだこととか
懐かしいなあ、(。・∀・)ノ


℃-uteの初単独は
当初、まだツアーじゃなくて
2日間だけのライブで

しかもライブ後に
握手会があったんです(´ー`)



懐かしいーーー(´・∀・`)



握手会で、
『初めて愛理ちゃんと握手したのがここなんです !!』
っていう人とかもいて(`・∀・´)



なんだか、すごく
あたたかい気持ちになりました。


ずっと応援してくれて
ありがとうございます。゜(´pω・`)゜。


いやー、、、
やっぱり握手会は楽しい



ライブの感想なども聞けて
うれしかったです(*u_u)



今日はじめて来ましたー!!
っていう方もいて。(´・∀・`)



チーム℃-uteが増えてるって
実感しましたっ(人゜∀゜*)



℃-uteライブの原点の場所に戻って
また改めて色々なことに感謝して

期待を裏切らないように
前に前に進んでいきたいと思います。



よし(´・∀・`)

明日もがんばろっ!!


P.S.
写真は、高橋愛さんに頂いた
バースデープレゼント(´・∀・`)


今日つけてたよー(ノv`*)




おやすみ(ノv`*)


 
  • コメント(全399件)
  • かおたん 
    4/30 16:52

    あれ?なんか舞美ちゃんの前髪が愛理ちゃんの前髪に似てる気がする…気のせいかな?

  • さーーやん 
    4/30 16:57

    行けなかったけど!いろんな人のレポ読んで高まってきた
    りあえず、愛理が優しいってことはわかった笑うちも早く握手したいよぉ
    金がないから〜とおぶんムリだけ
    年は受験だし、今年じゅうに行きたいな
    栃木きてください笑埼玉でもぎりぎり行けるよ
    京…

  • かぇら 
    4/30 16:58

    愛理ー

    昨日は長い時間お疲れ様


    個別握手めっちゃ楽しかったよぉ

    青年館懐かしいなぁ


    個別はいつもより長く話せるから大好き


    愛理と髪型の話とか変な彼氏の話したりとか友達みたいで楽しかっ


    結婚式は愛理が歌いに来てくれるんだよね?(笑)

    もっともっと色んな話したかったなぁ

    また個別握手やって


  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    4/30 17:11

    日本青年館って聞くと僕も一番初めに初単独を思い起こします。

    僕が℃-uteの事を知ったのは5人になってからなので、もちろんその頃の事は知らないんですけどね・・
    ・・・・・・もう一度DVD見たくなってきた

  • かト 
    4/30 18:20

    理、こんばんは。



    お疲れ様。



    昨日の個別握手会ありがとうね。



    愛理に逢うのも3月31日の『卒業』の握手会以来で、一月近く経ってしまったね



    まとめて、おめでとうを言おうと思っていたけど、言えなかった。



    でも愛理からも話してくれて、俺は嬉しかったよ。



    それからね、28日の中野、2公演行ったよ。



    初参加



    愛理のお宝写真、そのコーナーの昼公演での愛理のMC、愛理の左膝に二つ傷があった、愛理の手にコウモリが付いてた、とか、コンサートの感想じゃないけど、もっと色んなとこまで観て来ました。



    研修生の子が捻挫したって言ってたけど、皆安全で、パリまで突っ走って下さい



    武道館公演のタイトルが発表されたり、横須賀公演の立ち見券が発売になるとか、℃-ute情報も沢山あって嬉しいね。


    次ぎの予定、今あるのは4日です



    またね。(゚▽゚ )/゙




  • パンダ 
    4/30 18:20

    愛理ちゃんお疲れ様です( ̄∇ ̄)今日はなんとも普通の1日でした( ̄∇ ̄)(笑)
  • パンダ 
    4/30 18:20

    あと2日行けば連休です!楽しみですー
  • あやみん@そ 
    4/30 18:21

    愛理☆〜(ゝ。∂)昨日はおつかれさま!まーちゃんにいろいろ聞いたよ(笑)おかずにしたいってどういう意味かな???ん???気になるな☆〜(ゝ。∂)
  • おかっち 
    4/30 18:36

    愛理お疲れー

    俺も握手行きたいんだけど今は我慢なのです…
  • 田中れいな 
    4/30 19:15

    愛理おつかれ様。
    昨日の握手会は愛理にとっても、昔からのファンの方にとってもとても意味深い握手会だったんだね

    この前の握手会で愛理に覚えてもらいたいなーって思って、気持ち伝えたら愛理が「おう、まかせとけぇい」って言ってくれたから時間かかっても任せたからには、土日休みないけど、いける限りのところはイベント参加するよ! 
    ではでは、またねー
  • はな* 
    4/30 19:40

    愛理ちゃん今晩は(^^♪
    私の地元は朝晩寒くって、まだジャケット羽織ってたよ〜(>_<)
    関東の方も寒かったのかな?大丈夫だった?

    今日も帰宅してからライブDVD観まくってたよ〜(*´з`)v
    先月からね、隣の部屋の方が改装工事で不在で
    若干大きめの音響で聴いてるからホントに生みたいな迫力があって
    特に愛理ちゃんの声の伸びはすごかった!(´艸`*)

    お昼はいろいろしんどかったけど
    愛理ちゃんも今日は学校なのかな〜?
    頑張ってるだろうな〜って思って耐えたよっ(/ω\)

    ほほ〜!日本青年館って℃-uteもBuono!も思い出深い所なんだね!*
    私はまだここ最近の2年くらいしか観てきてないので
    若干わからない所もあるから、もっと早く知っていれば…!
    って悔しい気持ちもあるんだよね…。
    好きな気持ちに大きいも小さいもないけど、ね(._.)

    握手会も参加してみたいけど、
    個人的にはライブに行きたいですっ(^^)v
    愛理ちゃんの魅力はなんてったって歌声だと思ってるので!*

    愛ちゃんからの誕生日プレゼント、良かったですね(*´ω`*)♪
    十字架とイニシャルのAかな(´ω`)
    オシャレな愛ちゃんらしいセレクトで素敵だね〜(・´з`・)イイナ〜

    今日は抹茶のカフェオレの気分のはな*でした(*^^)v

  • まこと@すーさん帽子の姉妹 
    4/30 20:21

    愛理ー!コメできなくてごめんね
    帯壊れてた
    理と握手したーい
    こすけ
  • だいき 
    4/30 20:25

    愛理お疲れ(^O^)最近コメントできてない…>_<…イベントはやくいきたい!!
  • カルダモン 
    4/30 20:47

    またまだ続くよ、、
    ゴールデンウイーク(−ω−∩




    おやすみ。
  • あゆ▽・x・▽ 
    4/30 20:53

    愛理〜U+2661お疲れ様( ´ ▽ ` )ノ昨日は少ししか行けなくてごめんねヽ(;▽;)ノコメントも全然出来てなくてごめんなさい( ; ; )あと2日仕事頑張ればまた愛理に会える。・°°・(>_<)・°°・。今日ね、保育園で嬉しいことあって!!次にでも話しますU+2661U+2661愛理大好きいいいいいU+2661
  • AIRISAKO 
    4/30 21:10

    握手会行きたかったあ♡


    あやめ
  • AIRISAKO 
    4/30 21:10

    次は行くね!

    あやめ
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    4/30 21:32

    3日に会えるの楽しみにしてるよ

    愛理可愛い

  • ポンコツ 
    4/30 21:33

    お疲れ
    俺とヤらない

  • むっぴー 
    4/30 21:49

    愛理ちゃん、こんばんは♪

    個別握手会お疲れさまでした。
    自分的には回数は少なかったですが思い出に残る握手をありがとうでした
    何度握手しても緊張のせいか楽しくしゃべることができない自分が悲しいです。
    そんな中でも優しく接してくれる愛理ちゃんにはたくさんの元気をもらいました

    特に最後は笑顔と言うか爆笑してくれてその笑顔を見てるだけで楽しかったです
    ただ言いたいことが全然言えなかったのでまた個別大阪で言いますね。
    あと聞きたいことにも答えてくれて嬉しかったです。
    やっと誕生日プレゼント買いましたので次会う機会にお渡しします

    会場の日本青年館は思い出の地ですよね
    キューティーショーは運よく一番最初の公演に当選したので見に行きましたよ。
    ℃-ute初単独ライブの1公演目が見れて本当に幸せ者です
    ライブ後の握手もドキドキしながら待っていたのを覚えています。
    もちろん緊張のあまり会話の内容とかは全く覚えてませんが
    まぁ握手に関してはその当時と今もあんまり変わらないですけどね。笑

    ハイブリッドパンチは色んな意味で思い出深いです。
    バスツアーの直後で東京と関西の往復が続いてかなりハードでヘロヘロだった記憶があります
    OVER THE RAINBOWやVanishing Pointなどの名曲を初めて聞けたのが確かここだったかと。
    桃子ちゃんがBuono!のリーダーになったのも確かここだったかな
    そういえば今年はBuono!ライブがまだ無いのが寂しいですね。

    初めての方が来てくれるのは嬉しいですよね。
    女の子もたくさんいたように感じでteam℃-uteの輪が広がりつつあるのを自分も実感します
    一度来てくれた方は逃さないようパフォーマンスにもますます磨きをかけなきゃですね
    まずは武道館をSOLD OUTできるようますますteam℃-uteの輪を広げていきましょう。

    高橋さんからのプレゼントはブレスレットでしょうか
    憧れの先輩からのプレゼントは嬉しいですね。
    イニシャル入りでとても素敵です
    末永く大事に使ってくださいね。

    ではでは。
  • 千梨の道 
    4/30 21:56

    そうだょね!

    ℃-uteの原点とも言える日本青年館だょね!

    おれも、行ったな。

    次のツアー、青年館でするのってどう?

    それも、握手付きで?!

    やるとしたら
    イベントでの方がいいのかな?
  • こう一 
    4/30 22:03

    こんばんは

    昨日は握手会ありがとうございました

    一回だけでしたが、お会いしてお話しできて嬉しかったです(o^∀^o)
    毎日お疲れのところ長時間の握手会で大変だったと思いますが、体調は大丈夫でしょうか?
    日本青年館は℃-uteライブの始まりの地だったのですね

    素敵なバースデープレゼントですね!(b^ー°)

  • も や し 
    4/30 22:32

    おつかれさま
    昨日は1部から8部までちょっとだけ握手しに行きましたが相変わらずしどろもどろ全開の握手してしまいました
    途中、自分の対応の印象を聞いた時にだいぶ真面目と言われたのはそんなにかーって個人的には意外でした
    自分じゃわからないもんだね^ ^
    ブースに入るとクネクネしたりひょこひょこしてる愛理がいてニヤつく気持ちを抑えるのに必死で、逆にすごい真顔で握手してしまってたかも…
    疲れてるだろうにそんな顔せず笑顔で接してくれてとにかく楽しい握手会でした。ありがとう
    GWの残りのイベントとライブは全部行く予定なのでまたよろしく!
    それでは、明日もがんばろ



  • ヒデリン 
    4/30 22:39

    こんばんは
    個別握手会、お疲れ様です
    ・・昔使われた会場を介して、愛理ちゃんとファンの方達が、懐かしい思い出を共有し合えるのは、素敵なことですね(勿論、私もそんな思い出を増やしたいで
    )
    ・・連休と連休の間の平日は、大学への通学でしょうか?
    楽しんで頑張って下さい
    それでは、ま

  • りさっくま 
    4/30 23:20

    愛理愛理愛理(T-T)(T-T)(T-T)
    ちょほんとに愛理不足すぎて涙出る泣いてる(T-T)(T-T)(T-T)あーいーりーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
  • きょも(*´ω`*)つ☆ 
    4/30 23:21

    りさくまさん〜〜〜(^O^)(^O^)(^O^)(^O^)(^O^)(^O^)

  • きょも(*´ω`*)つ☆ 
    4/30 23:22

    きょもりさきたこれ!!!久々連番。・°°・(>_<)・°°・。
    ょもあい〜...りさっくま

  • きょも(*´ω`*)つ☆ 
    4/30 23:22

    わたしも愛理ちゃん不足すぎて今日ずっと動画見てたりDVDみてたり。・°°・(>_<)・°°・。会いたいってばぁぁぁぁぁ
  • りさっくま 
    4/30 23:27

    きょもりさキタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!! きょもあい〜・・・りさっくま〜〜〜〜〜
    !!!
  • りさっくま 
    4/30 23:28

    久しぶりにこんなコメント連番するかも*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

    最近ぜんっぜん荒らせてないや(´・_・`)ごめんの愛理(´・_・`)
    もっと荒らしてほしい?(´・_・`)
    お?(^∇^)←
  • きょも(*´ω`*)つ☆ 
    4/30 23:28

    きたきたきたぁぁぁ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*きょもあいりさっくま集結はよはよはよぉぉぉぉぉぉ。愛おしいよだいすきだよ。きょもあいりさっくま
  • りさっくま 
    4/30 23:31

    なんだかんだりさはあと3日で会えるけどね、
    きょもさん行けないからりさは寂しく1人で愛理の元へ行きます(´・_・`)(´・_・`)(´・_・`)(´・_・`)(´・_・`)


    きょもお仕事大変そうだけどすごいがんばってるしうちらが応援してあげなきゃね?愛理(T-T)


    とりあえずきょもあいりさっくま集結はよおおおおおおおおおおおおおおおお(T-T)!!!!!!!!!!!!!!!!
  • ゆうひ★ピンキッス(*´∇`*)ノ<ちょんちょん(笑) 
    4/30 23:33

    はっはっはぁ〜こんな時間にコメント書いてるぜ〜w 本当すみませんm(_ _)m 昨日は、楽しかったよ(=゚ω゚)ノ もっといろんなこと話したかったけど、また今度ね( ´ ▽ ` )ノ またよろしくね〜o(^▽^)o 愛してるぞ
    byゆう

  • とくめいきぼう 
    4/30 23:42

    昨日は握手会お疲れ様でし


    あんまりできなかったけどしっかりと話せてよかったですよ

    話したいこといっぱいあるのでまた機会があれ

  • toshi 
    5/1 00:23

    こんばんは、愛理


    またの名をQueen of 夜更かし


    夜更かしの女王。


    愛理含めて℃-uteはどんだけ売れても謙虚だね
    それなら高いところに登っても、足を踏み外すこともないね
    挫折した経験を持つ人間は強いわ


    お休み


  • ともちゃん。 
    5/1 00:24

    昨日はありがとー。
    楽しかったよ


    キューティーショーもハイブリッドパンチも懐かしいね。
    初めてコンサートで1番前に入ったのがハイブリッドパンチだったから思い出深かったりするんだ。
    あの頃はお互い若かったよなって思う(笑)

    コンサートとか他のイベント見てても初めての人って増えたよね。
    これからもどんどん増えて、まずは武道館をいっぱいにしたいね

  • まこちゅん@チームピンキッス 
    5/1 00:25

    愛理〜
    メント遅くなってごめんね!最近、コメント出来てなくてごめんよー(つд`)
    毎日、コメントかけるように頑張るヽ(*´∀`)ノ

    昨日は、楽しかったよ〜ヽ(*´∀`)ノ愛理がちょーちょー可愛かった(○´ω`○)ノ

    昨日も言ったけど、今度愛理に紹介したい人連れていくからよろしくね

    ホントに愛理に出会えて良かった

    愛理〜
    ダァ━━(*´Д`人´Д`*)━━スキィ!!

    あと、まこちゅんヽ(〃∀〃)ノだからね!まこちゃんじゃないよ〜(笑)
    こちゅん@チームピンキッス

  • かなりん@この街 
    5/1 00:27

    今日ね!授業中愛理と握手したことずっと思い出しててね!5日のリリイベ行けないのつらすぎるなと( ;∀;)
    れちゃったの(´p_q`)というか受験だからもう今年は握手できないのか(泣)でも愛理にめっちゃ応援されたから我慢してお勉強だ…っ。
    ろそろ寝る!明日もがんばってね

  • かなりん@この街 
    5/1 00:29

    受験中に考え事してる時点でだめだ(´-ω-`)ww明日からは考え事しません!
    ←そして今日のブログは明日の午後にはコメントする
    じゃあばいばい\(^o^)/

  • えりりか 
    5/1 00:33

    きのうは久しぶりに握手できて、とってもとっても幸せだったよ

    あいりちゃんからパワーをもらって今日も元気にお仕事いってきました

    はじめて握手した日がなつかしい
    ずっとずっと愛理ちゃん一筋で応援してるからね☆あいりんだいす

    *えりか*
  • 打たれ弱いヒーロー 
    5/1 00:44

    個別握手、ガチガチに緊張しちゃった(^-^;


    ハイブリッドパンチは行けたけど、℃-uteの初単独は落選して行けなかった(ρ_;)
    ある意味思い出のライブでございます(笑)(T-T)


    じゃあ日本青年館で、今度は愛理ちゃんのソロコンサートをやってください♪(笑)('-'*)
    愛理ちゃんが初めてソロコンサートをやるなら会場はどこがいいかなぁ?って、何年も前に考えたことがあるんですけど、その時思ったのが、日本青年館でした♪(笑)
    狭すぎず、広すぎず♪(笑)
    って、ほとんど広さのことしか考えてませんでしたけども(笑)
    それにもう初のソロライブではないですけども
    期待するので、わがままな期待ですけども、裏切らないでいただけるとありがたき幸せでございます♪(笑)m(_ _)m


    日本青年館は、個人的には、昔、今E-girlsにいるdreamのライブに行った思い出がある♪
    今調べたら、もう10年も前だっ!(笑)(゚o゚)

    ℃-ute第二章って聞いた時、劇的な進化を期待して、自分が思い浮かべたのはE-girlsのダンスでした
    春ツアー、めっちゃ楽しくて幸せだし、短期間でそんな劇的に成長できるはずもないんですけど、ぶっちゃけ、℃-ute第二章ってほどのインパクトは自分は受けませんでした
    って、勝手に過度に期待しすぎてるだけなんですけどね(笑)(^-^;
    そして本当に本当に楽しくて幸せなんですけどねっ♪(笑)O(≧▽≦)O

    ツアー中のさらなる成長を期待しております♪(^-^)/
  • 抹茶ーずNo.3 
    5/1 01:57

    握手会お疲れ様でした。
    青年館での初単独ライブはプラチナチケットだったので残念ながら行けなかったです。
    Buono!のライブは何度か行けましたが
    握手会は簡単なライブの感想は言えましたが、他は相変わらず大したこと話せませんでした。
    まあ、思いっきり高橋さんからのプレゼントを自慢されましたが。
    それにしても前日あれだけ汗だくなライブをこなしての一日中立ちっぱなしの握手会なのに最後まで元気いっぱいだったのには驚きましたよ。それと同時にとても嬉しく思いました
  • Joy To Sing♪ 
    5/1 04:17

    こんばんは。昨日はありがとう。
    今日は若干眠かったけど、2日間楽しかった余韻で幸せでした。:)

    日本青年館
    あそこでハイブリッドパンチやってたんだよね!
    すごく行きたかったけど、アイドルのLIVEを見に行くのっ
    最初は戸惑いもあって、行きたくても踏み込めなかったなあ
    ライブのセットリストみて、羨ましくってしょうがなかったです。
    OVER THE RAINBOW聞きたかったー!って
    思い切って行けば良かったってすごく後悔して
    実際にLIVEに行こうってなりました♪

    それから愛理のステージを見ることのできる最初のチャンス
    ℃-uteのAB℃ツアーだったんですよね
    4/12の誕生日公演だし、思い切って行ってみようって松戸まで行っ
    ℃-uteのライブを初めて見て、生℃-uteにすごく感動しました。:)

    それからライブ行くようになったんですよね〜って…
    ちょっと当時のこと思い出しました!


    握手会では愛理の所へ行ってみた
    なぜか、愛理がついたてに指をぶつけて
    それがまた痛そうで。苦笑
    そんなシチュエーションに遭遇し
    緊張と共に話すことも一気に飛んだのもイイ思い出です。:P

    バースデーライブに感動して話したかったことがあったので
    ちょっとでも話せて嬉しかったです。
    『2曲続けてやってみちゃいましたよー』(*u_u)
    ってニコニコしてる愛理が可愛かった…(ノv`*)


    期待を裏切らないように前に進んで行くことっ
    1人で前進し続けるのは大変だと思うけ
    これからも℃-uteのみんなで手を取り合って進んで行きたいね!
  • りゅうな理由 
    5/1 06:46

    いいなー!
  • 一匹狼 
    5/1 06:48

    あいりが期待を裏切った事なんか一度もない
    ってきます

  • たけぽん 
    5/1 14:13

    お疲れ様です
    もっと早くコメントしたかったけど、バタン℃-uteで寝ちゃって、翌日は体調不良。今日は会社休んじゃいました
    さてさて、リックさん大喜びでしたよ。日本語と英語のメッセージ、そして感謝の気持ちを表した画像(絵)を頂きました。
    ゆいぽんネタも出来たし、鈴木さんとも人間らしい会話が出来たし、会場から最寄り駅までスキップしながらルンルン気分で帰りました。
    あと、折角なのでハンドルネーム変更しました。もう、ここまでしてもらったら、鈴木さんを裏切れないな。ということで、今はワンピースのことで頭がいっぱいです
  • 総司令官 
    5/2 00:46

    愛理、お疲れさま。

    個別握手行けんでゴメン。

    俺、誕生日の日だった。


    愛ちゃんからのプレゼント、例のアレだね。

    プレゼント、俺も欲しいー

  • おにぎり 
    5/2 10:21

    握手会おつかれさまね。

    ℃-uteの初単独ライブ行ってな〜い。

    初めて愛理と握手したの?
    BuonoのKiss! Kiss! Kiss!かな?
  • ジャニーズ&ハロプロ超大好き 
    5/7 01:26

    愛理ちゃんが憧れの先輩の愛ちゃんからのプレゼントは頂いた時嬉しかったんじゃないかな。
  • m@ 
    6/4 01:14

    ヒムロック!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)