握手!mai

  • ℃-ute 公式ブログ/握手!mai 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/握手!mai 画像2

おつカレーライス!


今日は日本青年館で個別握手会でした!


日本青年館とか久々でした!

℃-uteが初めて単独ツアーをした場所!

思い出のある所だし、なんか懐かしいって思った!


個別握手会はたくさんの方が来てくれてほんと嬉しかったです!



個別握手会だと、まいのこと褒めてくれる方とかもいて、すごく嬉しいけど照れる\(//∇//)\(笑)


久々にこんなに喋りました!


楽しかったです!



ゴールデンウィークにたくさん会えて嬉しいです!



来てくれたみなさんありがとうございました



てか、まいみちゃんのブログに書いてありましたが、まい少し腹筋がついたのです。(笑)

あのね、まいみちゃんはさすがだけどね(笑)

まいみちゃん仲間ーーーって喜んでた。(笑)


そんなまいみちゃんが可愛かったです(笑)


そんなプチ情報でした!




でわ、今日の私服!

かっこいい感じにしたよ!

帽子新しいんだ!

お気に入りなんだ!!



でわ、明日もがんばりましょ。



さらばじゃー!


 
  • コメント(全238件)
  • まつじゅん 
    4/30 07:49

    舞ちゃんおはよ。もともと舞ちゃんウエスト細くて脂肪すくないから、
    腹筋は見えやすいよね、たぶん(苦笑)
    舞美ちゃんはただたくさん腹筋があるw

    昨日舞美ちゃんは何で舞ちゃんやなっきぃと違ってセクシーじゃないんだろうという話になって、
    結局健康美だよね!という結論になったけど。
    これもプチ情報w

    私服、帽子可愛いなぁ。
  • きょうへい 
    4/30 08:07

    おはよー\(^o^)/おとといと昨日が楽し過ぎてちょっと今日からしんどいなーとか思ってしまってるわ(笑)もうね、大好きが止まらないんだがww朝からやばいなwwよし!今日も一日頑張りまっしょい(OvO)♡//ではでは〜
  • はるか@マイマイ 
    4/30 08:11

    舞ちゃ
    個別おつカレーライス☆
    今回は行けなかった(T_T)
  • からあげ 
    4/30 08:25



    萩ちゃ

    おはヨーグルト〜


    んー、湿気っぽい(-"-;)
    これは雨降るな〜って予報見たら案の定やないか…(-o-;)
    しかも風強いから大変な事になるらすぃ(>_<)
    帰りくらいにはやんでて欲しいな

    はー、にしても昨日までに貰ったパワーが溢れぎみでやーばいですよ、やーばい。w
    もう3日からの事に気持ちが移ってる(笑)
    いやー浮わついた仕事はしないようにしなきゃな〜( ̄∀ ̄)

    萩ちゃんはグッスリ寝れたかー?
    変な夢とか見てない?(笑)
    たくさん喋ったからノドとか注意してな(>_<)


    ほんじゃ今日も1日楽しくいきますか

    またねーん

  • なおっち 
    4/30 08:39

    まいまいー、おつカレーライス♪昨日はめっちゃ楽しかったよーーーーー(*≧∀≦*)まいまいといっぱい話せてよかった♪昨日はひたすらまいまいをいじってたな(笑)たまに褒めると疑って信じてくれないんだ(笑)
  • そうじろう 
    4/30 08:44

    良かったね

  • Chissa-全面推し 
    4/30 08:46

    腹筋割れたん
    ちゃん、ウエスト細いからバリ目立つのかな



  • リさりさ@Aichan*℃-ute 
    4/30 09:02

    まいちゃーん(*^^*)
    昨日は握手できて嬉しかったあ♪
    ほんとにほんとにかわいく
    もっと舞ちゃんがだいすきになりました(*^^*)
    また会いに行くね!
  • なおっち 
    4/30 09:06

    次は品川のリリイベ行くよ!!ちゃんとみつけてよー(。・ω・。)ゞ見つけてくんなかったら激おこプンプン丸だかんねU+669(U+E51`^´U+E51)
  • ブルーノート 
    4/30 09:18

    Berryzの清水さんの「春ツアーを終えて。」というタイトルのブログ、お読みになられましたか? 昨日のツアー最終日の夜公演、つまりツアー最終公演にもかかわらず当日券が発売された、という状況に置かれ、清水さんも強い危機感を抱いておられるようです。Berryzが本気を出すとかなりの力量を発揮するでしょうから、℃-uteの皆さんも、負けずに、油断せずに、武道館へ向けて頑張って下さいね。ではまた
  • さよなライオン 
    4/30 09:20

    個別握手会おつかれさま〜
    ゴールデンウィークってのはいいね〜名の由来が分からないけどね
    ゴールドから来てるのかね
    黄金の、金色の、休みの日々ってことかね〜?ゴールド、次がシルバーだっけ?その次がなんだっけ
    まぁいいや、楽しめる日々だよね
    まいみさんの筋肉すごいよね〜、まいさんも負けじとつけようとがんばれば!!
  • アリオス 
    4/30 09:26

    腹筋ついている子を探してるよね、舞美ちゃんって(笑)
  • なおっち 
    4/30 09:27

    今まではお金なくてイベントとかライブ行くようになったのは去年の夏からだけどまいまいを好きになって応援し始めたのは江戸のてまりうたからなんだよ(。・ω・。)ゞ昨日まいまいに言ったら疑って信じてくんなかったけどほんとだかんね!!これからもずっと応援してるからなーーーーー(*≧∀≦*)
  • まいんこ 
    4/30 09:37

    おむカレーライス

    個別握手会は
    マイマイさんのファンがくるか
    みんな楽しくなれますね


    腹筋われるとかすご
    自分も夏にむけて頑張ってみます

    おやすみっつ
  • かなへー(へいぽー) 
    4/30 09:37

    個別握手おつカレーライス!ホント楽しかったよ!舞ちゃんもとても笑ってくれてて楽しそうだったもんねー♪久しぶりに握手していっぱい喋れて幸せでした!ありがとう!めっちゃ可愛いかったわっw(これからコメントも頑張るねーL(・∀・。)
  • 風(・ω・)流 
    4/30 09:38

    帽子かわいい(>_<)

  • そうくん 
    4/30 10:17

    よっ(*・ω・)ノおつカレーライス!腹筋かー僕も頑張ろうかな(^-^)じゃあ今日も楽しんでこ
  • しー 
    4/30 10:27

    舞ちゃんかわいかったー

    1回だけだけど握手たのしかったよー

  • くまいぬ 
    4/30 10:38

    握手会イベおつカレーライス☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆あはは(o^^o)まさにシスターズだね(=´∀`)人(´∀`=)
  • みらけんさんば♪ 
    4/30 10:59

    おつかれーらいす♪

    舞ちゃんが本当楽しそうに話してくれたからうれしかったー
  •  
    4/30 11:04

    個別握手会お疲れさん!
    個別の度に萩ちゃんとゆっくりお喋りできるから個別あって良かったなーと思う(^ ^)
    喋りやすいのでまたちょくちょく話しかけるねー!
  • 代表 
    4/30 11:18

    こんち

    ふぁいふぁいです

    ふぁいてぃん(*⌒▽⌒*)


    まいちゃん〜チーム腹筋の仲間入りだね



    (どんだけ〜てか)


    舞美ちゃんは、今まで1人だったけど仲間ができて嬉しいんだよね



    しかし、今年一番の汗かきライブで楽しかったよ〜ん



    ふぁいふぁいは今なお筋肉痛です(笑)(笑)


    次回は五反田昼だけだけど、早く参戦した〜い



    まいちゃんが腹筋を手に入れたついでに


    舞美ちゃん>まいちゃん〜腹筋ついたついでに、そこのフキンで机拭いといてね



    まいちゃん>ひぇ〜
    か、失笑〜キューティーガールズロケンロー
    キューティーガールズロケンロー



    あははっ〜



    さあ今日も明日も1日ふぁいてぃん!
  • ゆっけ 
    4/30 11:39

    お疲れーさま!
    昨日の握手会と、その前の日の中野公演楽しかったー!
    ありがとね舞ちゃん。普段キツイ事あっても、ライブや握手会が楽しくてそんな嫌な事を忘れさせてくれる事に感謝です!!
    中野で今回のツアー初見だったんだけど、とっても楽しいし体力もギリギリだったw 仙台公演まで体力作りして仙台来るの楽しみに待ってます!
    個別握手会も凄く楽しかったですよ!最後に伝えたい事は伝えられたと思うので省略でお願いしますw
    次の仙台公演楽しみにしてますね
    体調とか怪我には気をつけてね!
    でわでわ午後からもがんばりまほ
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    4/30 12:16

    おつカレーライス

    舞可愛

    割れてる姿見るから

  • middle age hiro 
    4/30 12:22

    派手だ
    帽子

    似合ってるよ

    だんだんと西洋人みたいになってきたね( ^∀^)
  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    4/30 12:43

    舞ちゃんおはよーかん



    昨日は個別握手会おつカレ〜ライスでした(^o^ゞ
    自分も1部〜7部まで合計8回握手したけど、やっぱり大好きな舞ちゃんを前にかなりテンパってしまったけど凄く楽しかったし優しい舞ちゃんの対応に益々神推しになってしまったよo(^o^)o

    握手で宣言したけどゴールデンウィーク℃-uteイベ沢山参加するからね

    舞ちゃんから貰った皆勤賞のハートは一生の宝物にしますね


    長時間立ちっぱなしで大変だったと思いますが沢山の笑顔をありがとうございましたm(_ _)m
    ゆっくり休んでくださいね



    今日も舞ちゃんに笑顔の花が咲きますように

  • ゆxた 
    4/30 13:23

    ●帽子かわいい!!他のアイテムを無地にして帽子の柄を引き立ててるとこが素敵(^^)
    5月4日のリリイベは握手会ないのかな?あるなら服の事話したい♪ 時間なくてすぐ会話終わりそうだけど(笑)
  • ☆のりお☆ 
    4/30 13:38

    舞美に勝てるくらい腹筋つけるしかーwww
  • カズ☆ライダ〜。 
    4/30 15:05

    舞ちゃ



    こんにち〜
    おつカレーライスちゃん


    昼過ぎにコメントしたんだけど‥NGワードぶちこんだみたいで削除されて
    (笑)

    LIVE、レーザービーム凄かった

    ℃-uteちゃんと綱引き出来そうとか思った

    ていう、おバカ発言(笑)

    カタカナのある部分漢字で書いたらNGだったみたい(笑)

    念のためも一度コメントするよ


    さらばじゃーない!


  • カズ☆ライダ〜。 
    4/30 15:19

    舞ちゃん



    個別握手ご苦労様

    日本青年館は想い出深い場所なんだね

    俺は一度も行った事ないん

    昨年の個別では一回握手して、
    風邪治った?キャッ
    アイ良かった

    くらいしか言えなかったな
    今度は舞ちゃんの事、沢山褒めたいと思います
    (笑)

    舞美ちゃんのブログ見たけど‥
    腹筋割れたんだって

    マッチョアイドル目指さなくていいから
    (笑)
    お腹ポニョポニョよりはいいけど‥程々にね

    筋トレ頑張ったんだ

    そりゃ側転も鮮やかだわ



    私服可愛い

    華やかな柄の帽子だ

    舞ちゃんに似合うね

    舞ちゃん可愛いな


    今日は何してるのかな?
    連日、イベントLIVE握手続いたから少し身体休めて



    またね☆彡舞ちゃん


    さらばじゃー!!


  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    4/30 15:54

    おつかれさま(^-^)今週、℃-uteのイベント〜大阪に行くよ〜
    -uteは、いつも輝いてるよ〜(^-^)℃-ute最高‼またね(^-^)
  • カズ☆ライダ〜。 
    4/30 16:01

    I颪ゃん



    再び〜
    トレジャーボックスクッキーおまけ開けたら‥



    ちっさーだった(笑)

    パシフィコの時まだ売ってたら、五個くらい買おうか
    (笑)

    今、ツアー写真整理


    いまだにショートの舞ちゃんの写真、二枚くらいしか持ってない‥

    今度ハロショ行ってみよっ



  • ゆき 
    4/30 16:36

    あいかのブログのまいちゃんが可愛すぎて気を失いかけたよヽ(;▽;)ノ笑 日に日に可愛くなっていくまいちゃん(*゚ェ゚*)♡同い年とは思えないよ本当!(笑)
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    4/30 17:14

    舞ちゃん腹筋割れてるとか凄過ぎるwwwww

    日本青年館って聞くと、やっぱり℃-uteのみんなも初単独を思い出すんだね!
    なんかそれが嬉しい

  • デジフォト 
    4/30 18:13

    舞ちゃん腹筋かっこいい
  • なみちゃん 
    4/30 18:28

    昨日は会えてよかったー(*^^*)
    また会いに行くね♪
  • ピクミん。 
    4/30 19:01

    おつカレーライス!久々のコメ(笑)昨日はほんとたのしかった♡私服かわいいとか高まったよよよ。℃-uteが初めて単独公演した場所だったから、昨日はテンション高かったのかなー?いっぱい話せてほんと大満足でした!腹筋ついたとか!!まいまいめっちゃ細いのに!うらやましい!てことで、次はチェキでね!長くなってごめんね(´-ェ-`)
  • まーくそ@そ 
    4/30 19:17

    舞ちゃん!おつかれーらいす!
    個別初めてだったけど、舞ちゃんが前のイベント来たの覚えててくれてるなんて思ってなくて、めちゃくちゃ嬉しかった(笑)
    たくさん話せて楽しかったよ!

    舞ちゃんアイシテマースヾ(U+25DCU+25BFU+203E 三 U+203EU+25BFU+25DD)ノ

    まーく
  • ぷに 
    4/30 20:17

    おつかれちゃん。昨日は舞ちゃんと一度しか握手出来なくてさみしかったよ。
    ライブ中目があったよね〜。ちゃんと舞ちゃんの事も見てるんだよ〜。大阪の個別握手券は持ってないから今のところ握手出来ないかも。
  • さよなライオン 
    4/30 21:19

    個別握手会おつかれさま〜
    ゴールデンウィークってのはいいね〜名の由来が分からないけどね
    ゴールドから来てるのかね
    ゴールデンアイ007じゃないよね!?笑
    黄金の、金色の、休みの日々ってことかね〜?ゴールド、次がシルバーだっけ?その次がなんだっけ
    まぁいいや、楽しめる日々だよね
    まいみさんの筋肉すごいよね〜、まいさんも負けじとつけようとがんばれば!!
    帽子新しいの買ったと!さすが似合ってるね〜
    褒められると照れるの〜?
    舞さんを褒めることなら俺はいくらでも出て来ますよ
    1時間くれれば百は言えますよ、マジでね。楽じゃない〜
  • 千梨の道 
    4/30 21:54

    そんなに、腹筋われわれしてるの?!

    かわいぃ顔とのギャップが^ ^


  • のん*momo* 
    4/30 22:50

    舞ちゃ〜ん


    腹筋見して(´艸`*)
  • あやぴん 
    4/30 23:03

    おつカレーライス☆

    握手のときさぁ、
    テンション高いし
    声でかくてうるさくしたし
    本当ごめんねヽ(;▽;)

    でも、すっご
    めっちゃ楽しかったー!

    ありがとうございました(;_;)


  • とくめいきぼう 
    4/30 23:43

    昨日は笑顔のマイマイが見れてよかった

  • 成仏タン 
    5/1 00:09

    おつカレーライス
    美ちゃんの公式腹筋チェック受けたんだね(笑)ぼくは昔のむっちりまいまいも可愛くて大好きだけどね
    極のたぬたぬちゃんだったなぁ〜
    の舞ちゃんがいまや美しポジションにいる感じだもん
    ウエストの美しさは舞ちゃんの大きな魅力だも
    とくに背中側の美しさが大好きな
    テヘ

  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    5/1 05:49

    おは コメントしてなかっ
    古いのは見ないと思うけど(爆)
    まいのこと褒める人沢山いるよ ネットで自分の書いた中野セットリスト確認のため他人書いたのと照らし合わせたら 萩の推しかいてめっちゃ褒めてたよ 可愛い可愛いって 最近のまい

    以上プチ情報
    中野で見せたショッキングライブのプリ(笑) ABCもだけど太ってたよね ( ̄。 ̄) 中3時

  • ともちゃん。 
    5/1 22:01

    ついに舞美ちゃんと腹筋仲間に!
    舞ちゃんの身体って結構締まってるよね
    帽子可愛い

  • おにぎり 
    5/2 10:17

    まいまいのこと褒めても疑うじゃん。

    どうせ私はオオカミ少年ですよ。
  • ジャニーズ&ハロプロ超大好き 
    5/7 01:23

    まいまいもまいみ〜の仲間になったみたいだね

    喜んでるまいみ〜の顔が想像出来

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)