中野サンプラザ(^o^)

  • ℃-ute 公式ブログ/中野サンプラザ(^o^)  画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/中野サンプラザ(^o^)  画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/中野サンプラザ(^o^)  画像3

こんにちは

舞美です



昨日は
『℃-ute コンサートツアー2013春〜トレジャーボックス〜』
IN中野サンプラザでした〜



始まる前は、なんだか緊張で落ち着きなかったけど、始まっちゃったら


やっぱり楽しくて
あっという間に時間が過ぎちゃってました



そうそう

昨日、実は
両親や母の友達(←やじが小さい頃からお世話になっている方
)
光井愛佳ちゃんや
学生時代の友達
舞台『さくらの花束』で共演した、福永マリカちゃんが観に来てくれていました



いやー

嬉しいですね…




マリカちゃんとは終演後みんなで会ったんだけど、久々の再会で

みんな『マリカちゃ〜ん
ヽ(≧▽≦)/』ってなってました



『しゅわしゅわしてね〜
』って、こんな差し入れもくれてね…
ヽ(´ー`)

じゃーん


(
1)
炭酸のブラッドオレンジジュース




早速、しゅわしゅわしちゃった



感想メールもくれて
只今もメール中…


すーっごく嬉しかったよ

ありがとう
マリカちゃん




そして、友達も感想メールをくれたんですけどヽ(´ー`)ノ


誰が歌うか分からないソロコーナーのくじで舞美が『雨』を引いて、歌った時


ビックリしすぎて○○(←一緒に来てた子)と一緒に騒いじゃった〜ヽ(≧▽≦)/


って…

他にも嬉しい事たくさん書いてくれてた…



いつもいつもありがとう




愛佳も、
メールくれたり、差し入れくれたり…


なんか…愛佳って、ライブや舞台…いっつも観に来てくれる



毎回すっごく嬉しいです


優しい子ですよ〜

愛佳らぶっ




それに昨日は、日頃お世話になっている関係者の方も、ビックリするくらい、たくさん来て下さっていて…

本当に嬉しかったです


たくさんの方に支えられているんだな〜



会場に足を運んで下さった皆さんも、応援して下さった皆さんも本当にどうもありがとうございました




そういえばね

昨日、萩ちゃんの腹筋割れてたのー( ´艸`)



本当ですよ(  ̄▽ ̄)
腹筋仲間ッ( ̄ー+ ̄)ニヤリ(笑)


毎回みんなで筋トレしてるからね

℃-uteがマッチョアイドルになっていく〜f(^_^)



そんな萩ちゃんとの写真


(
2)

萩ママが、私の大好きな
かりんとう饅頭を差し入れでくれたのです



もぅ、めっちゃ美味しかったよ〜
(;´д⊂)


ありがとうございました




さてさて、今日は
日本青年館にて


個別握手会

来てくださった皆さんとお喋りしてきまーす



今日も素敵な1日にしましょう



また明日〜



□■□■□■□■□■□

本日、毎日新聞の
『学校と私』のコーナーに、私の記事が掲載されます


まさに昨日、ライブを観に来てくれた友達の話もさせてもらったので、是非、チェックして下さい


(
3)

 
  • コメント(全330件)
  • ☆EM0411☆ 
    4/30 07:00

    ライブ、握手会と2日間お疲れ様(*^^*)
  • ひろゆき 
    4/30 07:31

    握手会お疲れさまでした。
    楽しかったよ〜。

    中野にマリカちゃん来てたのか!
    自分も久しぶりの再開したかったなぁ。
    つーかもう1人の子は来てくれなかったのね(笑)

    舞ちゃんの腹筋割れてきたのかぁ
    自分も負けじと割れるくらい頑張らなきゃだわ
    割れるまでに何年かかるんだろうこのお腹(泣
    今、横には割れてるけど(泣)
  • ウッチー@舞美の番犬 
    4/30 07:32

    まいみぃおはよー( ´ ▽ ` )ノ

    一昨日は中野サンプラザでのライブ、昨日は日本青年館での個別握手会お疲れさ


    まいみぃ、中野サンプラザでのライブ行ったよ

    一昨日は、ご両親やお母さんの友達、みっつぃや学生時代の友達や舞台『さくらの花束』で共演したマリカちゃんが観に来てくれたり、日頃お世話になっている関係者の方も、来て下さっていたんだね

    Σ(´∀`;)ハッ!
    まさか、まいみぃのご両親が観に来てたのって昼公演じゃないよなぁ(゜Д゜;≡;゜Д゜)
    昼公演は2階で観てたから、まいみぃの親友ちゃんは間違いなく見たなぁ(・∀・)
    だって、2階のセンターブロックで観てたから…(*´艸`)(笑)
    んでね、誰が歌うか分からないソロコーナーのくじでまいみぃが『雨』を歌ってくれて良かったよ(・∇・)
    だって、聴きたかったんだもん♪( ´▽`)

    あとね、昨日、舞ちゃんと握手した時に『舞ちゃん質問なんだけど、腹筋割れてるの?
    って、聞いちゃった…(°∇°;)
    そしたらね、舞ちゃんが『そうなの〜、でも舞美ちゃん程ではないけどね(笑)』
    って言ってたよ(●´ー`●)
    今度、舞ちゃんの腹筋チェックしなくちゃ(笑)

    では、今日もまいみぃらしく全力投球でたのばってね(^O^)
    舞美、愛してるぜ!\(^o^)/
    んじゃ、仕事にイッテクルネェ☆*゜¨゜゜・*:..(っ´∀`o)っ
  • L★る 
    4/30 07:33

    やじるんるん♪(^ε^)昨日も元気貰った
    ありがとう
    い出の青年館でテンション上がったわ(笑)最近やじ自撮り上手くなった
    綺麗で可愛い
    も腹筋割れたんなら腹筋見える衣装で握手して欲しかった(笑)つか頼んだら触らせてくれる?ニヤリ( ̄ー+ ̄)触腹会って字にするとなんか嫌だね(笑)んじゃ今日もお互い頑張ろう


    またねーっ
    (^3^)-


    P.S.佐紀ちゃんのブログ感動した(/_;)ベリキューてやっぱいいね

  • ちょっと暇やし世界救ってくるわ( ̄ー ̄) 
    4/30 07:48


    マッチョアイドルwww
  • まつじゅん 
    4/30 07:53

    さすが健康美アイドル!腹筋が割れるなんて(苦笑)
    でも、愛理が言うに
    アイドルがセクシー系とかあり得ない!
    らしいので健康美でいいんじゃないw
    ま、舞美ちゃんとの握手は半分くらい冗談になるからな(汗

    本当に「汗」のうた
    最初ちっさーが雨を汗に歌変えるならこうだよねといったら、舞美ちゃんに歌ってこい!といったんだよ>
    これだけは言い訳しておく
  • さださんさん 
    4/30 08:01

    舞美ちゃんおはよう。沢山の友達が来てくれて良かったね。舞美ちゃんの嬉しかった気持ちが伝わってくるブログでこっちも楽しくなしました。(^_^)。マリカちゃんって女子校にいたらファンクラブが出来そうなくらい飾りっ気の無いクラスの人気者って感じだよね。(^ ^)。舞ちゃんの筋肉アイドルの話は笑っちゃうようで舞ちゃんの努力家ぶりが想像出来て僕も応援したくなります。(^o^)。皆さん握手会いいなあ。(^_^)。早く舞美ちゃんに会いたいです。 最近声の出し過ぎからか、気管支が腫れてるみたい。ボイトレで得たカンを試したくて少し無理してるかも。歌手じゃないんだからと思いながらカンがつかめると時間があれば試しに練習に出掛ける僕(;^_^A まあ、走った距離は裏切らないはずだから集中出来る時に出来るだけ頑張ろう。舞美ちゃんも舞ちゃんも頑張ってるしね。(^_-)。さて、今日もお休みですが昼過ぎまで もう一つのお仕事とボイトレです。ほどほどに頑張ります。(^ ^)。舞美ちゃんはお仕事かな?じゃあ、今日も一日舞美ファイト。
  • 大雅 
    4/30 08:01

    おつかれ〜!いろんな人が来てくれてよかった
    あと舞ちゃん腹筋割れてるんだね
    もあと少しで腹筋割れるからそしたら俺も腹筋仲間だね(笑)
  • はるか@マイマイ 
    4/30 08:12

    ライブお疲れ様でした(*^^*)
    萩ちゃんも、割れたかー笑
  • ☆りょう☆ 
    4/30 08:52

    ポニーテやびゃー

  • もい@チーム℃-ute 
    4/30 09:00

    おはよう!中野のライブの後にテンション高めで車のなかで熱唱してたら喉がやられてもうた

    帰りに武道館も寄ってきた(笑)
    そしたらあるアイドルさんのヲタクがいっぱいいてアウェー感がはんぱなかった(  ̄▽ ̄)

    でも、あの武道館で℃-uteがライブやってるのを想像するだけでワクワクしてヤバイっす!

    だあーヽ(*´▽)ノ
    なんかよくわからない終わりかたでスマソ!
    んじゃ



  • stac 
    4/30 09:03

    おはょ〜ん


    昨日は、Berryz春ツアー最終公演に行ってきやした。(^_^)v

    夜1公演だけだったけど、ヘトヘトです。(^^;)

    Berryzライブも激しくて、熱い


    ℃-ute、Berryzライブをどちらも夜1公演ずつの2公演でも…
    連戦するもんじゃない。f^_^;

    4公演連戦してたら、今日は動けなくなってたかも?


    でも、ちょ〜楽しい2日間だったぁ…(^O^)/

    気分最高〜!\(≧▽≦)丿

    もしこれで、続けて娘。ライブあったら…昇天してたかも?


    (笑)

    愛理
    美ちゃ
    熊ちゃ
    大好きだぁ〜


    (笑)

    さて、これから青森の実家に帰って、年老いた両親と少し過ごしてきますわ。


    舞美ちゃん達は…お休みはあるの

    ないか…?

    今日も頑張ってね


    いってらっしゃい

    (^_-)-☆

    舞美ちゃんの好きなものに

    ブラッドオレンジジュース

    を追加する?



  • プーカ 
    4/30 09:06

    おはおはっ


    コメント書いてたら寝落ちしてた


    いやー中野公演燃え尽きた


    つか始まる間から緊張してたんだ

    でも始まってからも最初の挨拶でいきなりこんばんはって言わなきゃいけないとこをこんにちはって言っとるしw

    まぁこれは緊張つうより天然かっ

    座間でもこんにちはこんばんは間違えてたもんねっ


    あーでも中野公演にはお母さん達が来てくれてたんだ

    なんかPAの回りの椅子にUFGキープとか書いた紙がいっぱい貼ってあったから誰か来るんだろうな〜って思ってたら客電がまだついてる時に光井がとことこと来るもんだから周りの人みんな光井が来たのバレてたよw←暗くなってから来ればわからなかったのに

    つか友達や生徒会長まで来てくれてたんだ?

    でも舞美のブラッドオレンジジュース好きはみんな知ってるのねっ


    しかし炭酸ものまであるとはブラッドオレンジ恐るべしw

    あーでもお友達もそりゃ興奮するわなっ


    まさか5分の1とはいえ自分達が見に行った公演で舞美が歌うんだもん


    赤いサイリウムも綺麗だったよね


    今キングブレードX(←スイッチで色が代わるペンライト)が普及したからソロとか色が揃って圧巻だよね


    他にもいろんな人が来てくれてたんだね


    やっぱ座間より中野の方が来やすいからかな?

    みなさんにも満足して頂いた最高の公演だったんじゃ無いかな?


    つか腹筋仲間ってw

    とうとう萩ちゃんも腹筋割れたかっw

    2月7日生まれは腹筋割れやすいのかな?

    まぁいいやw

    んじゃ今日も1日頑張ろう

  • ブルーノート 
    4/30 09:17

    Berryzの清水さんの「春ツアーを終えて。」というタイトルのブログ、お読みになられましたか? 昨日のツアー最終日の夜公演、つまりツアー最終公演にもかかわらず当日券が発売された、という状況に置かれ、清水さんも強い危機感を抱いておられるようです。Berryzが本気を出すとかなりの力量を発揮するでしょうから、℃-uteの皆さんも、負けずに、油断せずに、武道館へ向けて頑張って下さいね。ではまた
  • さよなライオン 
    4/30 09:26

    あ!今気づいた!萩ちゃんの腹筋の方が割れてたのか
    あなたの方の腹筋が割れてんのかと思った!ええ!凄い!
    萩ちゃんの方だったんだ〜!これでプラスになったね
    やったじゃない!もっとみんなで割らして行こう〜! 毎日新聞にも出るのか〜 こりゃあ新聞届くのがたのしみだね〜
  • アリオス 
    4/30 09:32

    読みましたよ。舞美ちゃんはどこかで一回弾けたなと思ってましたが、あの頃だったんですね。やっぱりね、抱え込んじゃうのはあまりよくないって私も思うんで、これからはどんどん機会があればストレス発散してください


    あと腹筋仲間が増えてよかったね

    ほかにも愛理もちょっと割れぎみだよね

  • piro 
    4/30 10:07

    おはこんばんみぃ〜たん



    一昨日の中野は、ちょっと風があったけど、お天気
    良かったよね


    でも、舞美ちゃんにしたら雨が降らないと安心出来ないかなぁ?( ´艸`)

    それと、中野のライブは舞美ちゃんの関係者の方々が、たくさん観に来て下さってたんだぁ



    (
    1)おぉ〜Σ(゚ロ゚)

    仙緑寺女子高等学校の王子ちゃまことヒカル君から、咲子に大好きなブラッドオレンジジュースの差し入れをもらったの


    しかも、しゅわしゅわ炭酸のなんて、珍しいね



    それから、舞美ちゃんの親友さん達が観に来てくれた時に、舞美ちゃんソロの『雨』が歌えて良かったねぇ(*^o^*)v


    僕も、舞美ちゃんが当たりそうな気がしてたけど、『お願い魅惑のターゲット』だと思ってた


    それに、親友さんの事が載ってる、毎日新聞の『学校と私』の記事を読んだよ


    たくさんの人に助けてもらい、そして励まされた事に感謝してるのは、舞美ちゃんらしいなぁ(o^∀^o)


    だけど、ある意味team℃-uteのみんなからも、舞美ちゃんを励まして助けてくれた先生や親友さん達に感謝しなくちゃねぇ(*^ー゚)b


    舞美ちゃんが辞めちゃってたら、℃-uteが武道館でライブをするという、夢どころか…℃-uteが解散しちゃってたかも知れないもんねー



    そして、光井さんもマメに舞台やライブに駆け付けてくれるよねぇ


    そんな心遣いが嬉しいねぇ


    その光井さんの友達でもある、萩ちゃんの腹筋が割れてるんだってぇ〜

    マッチョアイドルはちょっと…

    だけど、℃-uteみんなが筋トレして、ナイスボディーになってるなら、僕も鍛えて、筋骨隆々に成らないとねぇ



    (
    2)萩ちゃんのママさんが、かりんとう饅頭を差し入れしてくれたって事は、福島県とか群馬県にでも行かれたのかなぁ


    しかし、舞美ちゃんは"和"なお菓子も好きだよね(*^_^*)



    そして、昨日の個別握手会は1日お疲れ様でした。


    そう言えば、℃-uteの初単独コンサートの聖地だと言う事を終わってから思い出したよぅ(^_^;)


    あの頃もチケットが取れなくて、2日間あった土曜日だけの参加で、日曜日のライブが観られなくて悔しい思いをして帰りましたからねぇ



    (
    3)舞美ちゃんのアヒル口
    、レアでめちゃめちゃカワイイ(ノ∇≦)ノシ


    それに…そのポーズもイイ



    みぃたん、ほなぁ〜またね

  • ヘブン 
    4/30 10:18


    舞美ちゃんおはょ〜

    昨日もお疲れ様でした☆

    連日忙しいし、体調崩さないように気を付けてねっ


    昨日は東京の方も良い天気だったのかな
    新潟は今日は雨降りそうで


    舞美ちゃんは今日もお仕事ですか
    お休みならゆっくり休んでください☆
    疲れも溜まってるでしょうし。。

    素敵な1日を過ごしてね

  • みほ。。 
    4/30 11:18

    まいみちゃぁーん♪
    中野行ったよ
    ってか、まいみちゃんが雨を引いたとき感動して涙でた笑
    まさかの入った回で当たると思わなかった(○´∀`○)
    しかも、その日カラオケで歌ったばっかりだったの!★★
    ほんとに楽しい時間をありがと♡
    個別握手行きたかったけど、行けなかったから、また次会えるの楽しみにするー**
    それまで忘れないでね(; ;)笑
      み
  • どんちゃん 
    4/30 11:49

    舞美ちゃんおはよー♪中野公演は楽しかったよ
    病み上がりだからちょっと抑えようと思ってたけど℃-uteの勢いに身体が反応して頑張りましたよ
    して昨日は個別握手
    久しぶりに舞美ちゃんとたくさん話せて良かったよ
    ンサートの感想も直接言えて良かったで

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    4/30 12:14

    お疲れ

    これは萩を見て割れてるか確認しなきゃ

    舞美可愛い

  • ソウシ 
    4/30 12:25

    お疲れ様!!舞美ちゃん!

    もうね、感無量!!5日間で『この街』と『雨』のオリジナルとカバーをどっちも同じステージで聴けたんだもん!!最高だったよ!!舞美ちゃんのくじ運に感謝!!


    むぅ〜そんで舞ちゃんも腹筋が割れてきているのか…腹筋仲間って言うくらいだから舞美ちゃんみたいにメッチャゴッツい割れ方してるんだろうなぁ…歌って踊って演技もできて更にマッチョなグループ℃-ute…やっぱ、マッチョのコピーはいらなくね?
    て、ゴッツい割れ方とか冗談だからね!!舞美ちゃんのおなかはメッチャ魅力的なのだ


    あとその3枚目のとんがりくちび
    !!いやぁ舞美ちゃんのとんがりくちびるもこれがまたイイ
    !とんがりっていうほどとんがってないナチュラルな感じが
    !今度、握手会でやってもらおっ
    !!(笑)

    個別握手会、メッチャ楽しかったよ!!舞美ちゃんたちも僕らも立ちっぱなしだったけど、会場中が笑顔でいっぱいだったね!!次回も楽しみなの
    !!
  • middle age hiro 
    4/30 12:29



    んにち


    こちら舞美の
    です

    毎日新聞を読みまし


    とやかく感想は書きませんが、お母さんによろしく



  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    4/30 12:38

    ℃-uteのコンサート、中野公演の夜、楽しかった\(^o^)/℃-uteに会えて嬉しかった‼今週、大阪のイベント、行くよ〜
    ールデンウイークに℃-uteに会いたいよ〜(^-^)ブログ〜いいね(^-^)またね(^-^)
  • ざし 
    4/30 12:41

    舞美ちゃん、こんにちは!

    おとといの中野サンプラザ行ったよ!!
    やっぱ℃-uteはすげーやって思った。アイドルの中のアイドルだなーってね

    歌もダンスも凄いけど、表情含め表現力も圧倒された
    あとみんな細い!岡さんが細い!!(笑
    5人全員こんなに細いアイドルって、たぶん℃-uteくらいだとおもうよ
    みんな日頃から努力してる成果だよね。本当に偉いと思う

    ストレスがかかると、太ったりしちゃうから、今はまさに全員が充実してる日々を過ごしてるんだろうなあと思うよ〜

    母親や愛佳ちゃん、友達まで見に来てくれてたんだ〜、マリカちゃんまで
    どうなんだろう?身近な人が見てるほうが、緊張するんじゃないの
    それとも、もう慣れてるから、みてみて!って感じなのかな

    細いってさっき書いたけど、舞ちゃんのくびれが綺麗だったなあ
    舞ちゃんももうオトナの女性なんだなあ。。。ってしみじみ

    なんたって℃-uteは全員ヘソ出し可能なアイドルだからね!(笑
    でもさ、ヘソ出しって重要なんだよ。セパレートの衣装を着ると、とっても軽い感じになるからね。ダンスもその衣装のほうが軽快に見えるから

    とにかく最高だったよ!

    個別握手会はお財布事情により行けなかったけど、たくさん応援の言葉を貰っただろうね〜
    次握手できるのはいつになるかな
  • ☆のりお☆ 
    4/30 13:40

    舞ちゃんもついにマッチョか(・∀・)←←
  • 天地@teamはぎまい(o・齬・) 
    4/30 14:51

    おつかれーらいす\(~o~)
    ほんと、℃-uteはたくさんの人に愛されてるよねぇ(*´ー`*)
    ってか、まいまいの腹筋が割れたとか、そんな話しちゃって大丈夫

  • 北村 愛果 
    4/30 15:40

    お友達や関係者の方が沢山きてくれたみたいで本当によかったですね( ´ ▽ ` )ノ
    なんがた舞美ちゃんの話し聞いてるだけで、私も嬉しいです\(^o^)/
    そして、昨日は個別握手会に行きました!舞美ちゃんと握手できて本当に嬉しかったで
    (^-^)もっと感想書きたいので、次のブログのコメントに書かせて頂きます*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*昨日は本当にありがとうございました!北村 愛果 (きたむら あいか)
  • かおたん 
    4/30 16:58

    毎日楽しそうで何よりです(n´v`n)
    美ちゃんは沢山の人から愛されてて幸せ者やね(*´з`) 3日の大阪リリイベで何ヶ月ぶりかに会えるので今から楽しみです♪ 何気に舞美ちゃんの前髪が絶妙に可愛くてツ

  • ま な か 。 
    4/30 19:12

    舞美ちゃん
    メするの遅れてごめんね(;_;)!昨日はほんとにありがと(>_<)
    舞美ちゃんに会えてしゃべれてめっちゃ楽しかったしパワーもらえたよ
    会えるのはチェキ会になっちゃうけどこれから舞美ちゃんがブログ更新したら必ずコメントするから!(笑)
  • じろぴょん 
    4/30 19:14

    舞美ちゃん、こんばんは〜

    お久しぶりで


    昨日はトレジャーボックスIn中野サンプラザ昼公演に参戦してきました


    今回のツアー、中野、五反田、横浜と申し込むも中野しか取れず、
    中野サンプラザが最初で最後になるかも…と思っていたので
    舞美ちゃんがソロの「雨」を当てた時は「キャ
    」と思わず歓声をあげてしまった


    舞美ちゃんのソロの前にはなっきぃのお宝紹介で舞美ちゃん
    手紙が公開され、ホント涙が…

    なっきぃが宝物として持っていてくれた事にも感激


    そして舞美ちゃんの「雨」すごく良かったよー

    というか、曲も素敵だし、舞美ちゃんにピッタリなタイトルだし(笑)

    あと、剣劇パフォーマンス っていうのかな

    すごくてカッコ良くて感激しちゃったよ

    前回のモニターを使ったパフォーマンスも凄かったけど、毎回毎回
    新たな刺激と成長を感じさせてくれる℃-uteのライブは本当に凄い

    こんなみんなの頑張りが武道館公演に繋がっていっているんだな
    ってしみじみ思いました。

    なんとかして最終日のパシフィコ横浜のチケを入手できるよう、頑張るね

    なかなか握手のイベント等には行けなくて舞美ちゃんと長らく握手
    していないけど…いつかまた…


  • まいみらい 
    4/30 20:15

    まいみちゃー

    おつかれさま(#^.^#)

    きのう会えてほんと
    うれしかったです


    4日のリリイベも
    5日のチェキ会もま
    バンダナつけていく

    それじゃあまいみちゃんあしたも
    がんばりまいみ🍒

    まいみらい
  • 猫耳ひろちゃん 
    4/30 20:33


    舞美ちゃんお疲れ様ー!!
    あと!!4日で!!!会えるーーーー♪
    今ねー死ぬほど舞美ちゃんに会いたい(T_T)

    舞美ちゃんに会うために頑張るからね!!!!
    だから待っててね!!!!!!
    うっふっふ
    笑)

    舞美ちゃんが幸せそうで私も幸せーーー♪♪♪
    だいすきです


    (ゝ。∂)ひろちゃ


  • サブロウ 
    4/30 21:47

    舞美ちゃん、Berryz工房が今変わろうとしています。でもその前に、舞美ちゃんに御願い、佐紀ちゃんに声をかけてあげて…、モモや真野ちゃんでなく、佐紀ちゃんに声をかけてあげてください。℃-uteの武道館コンサートが決まり、更にキャプテンとしての自分に苦しんでいるみたい…。自分から話しかけるのが苦手な佐紀ちゃんだから、今オジサンが舞美ちゃんに御願いします。佐紀ちゃんの思いを聞いてあげてください。お願いします。
  • 千梨の道 
    4/30 21:53

    マッチョアイドルかっ^_^

    何だかすごいなっ。

    でも、それがパフォーマンスに生かされるわけだし、

    嬉しいことだょね!(^-^)
  • 打たれ弱いヒーロー 
    4/30 22:22

    色んな人が観に来てくれて良かったね♪('-'*)

    ってか両親が来てたなら、ぼくのこと紹介してくれれば良かったのにぃ〜♪(笑)('-'*)
    将来の夫です♪って(笑)(/o\*) ←
    ってかぼく、振られましたけどね(笑)(ρ_;)
    ヒーローと結婚できる権利をプレゼント♪って言ったら、それはいいかなって(T-T)


    舞ちゃんの腹筋が割れて、なんでその顔文字なの?(笑)<( ´艸`)
    出たな裏まいみぃ〜!?(笑)(゚o゚)

    ℃-uteはムキムキマッチョの女戦士集団になるのっ!?(笑)(゚o゚)
    個人的には、ムキムキマッチョはやだけど、全員もうちょい引き締まるくらいなら大歓迎かな♪(笑)
    特に脚♪(笑)('-'*)
    ってか舞美ちゃんがたまに使う「ムキムキマッチョ」って言葉、舞美ちゃんが使うと面白いから(笑)、こういうエピソードを色んなとこで話す時には、使った方がいいと思う♪(笑)
  • 打たれ弱いヒーロー 
    4/30 22:23

    学校と私、見たよ♪

    もうリーダーやりたくないって大泣きしたことあったんだ?(^-^;;
    気付けなかった自分にショックです(^-^;
    自分も舞美ちゃんの弱音を聞きたい、もっとそばで支えたいって思っちゃう(>_<)

    親友さんに感謝だね♪(>_<)
    親友さんありがとうございます♪ これからもどうぞ舞美ちゃんをよろしくお願いします♪(笑)m(_ _)m
    もしくはそのポジションぼくにも担わせてください♪(笑)m(_ _)m ←

    でもそんな苦難を乗り越え、今の舞美ちゃん、今の℃-uteがいるんだね♪

    自分、ライブで夢がなんちゃら(笑)を聴いた時、6回とも泣いてるんですけど、そんな事実知ったらさらに泣けてきちゃうじゃないですかっ!(笑)(ρ_;)
    舞美ちゃん、あなたはあれですかっ、涙腺クラッシャーですかっ!?(笑)(゚o゚)

    努力を積み重ねて掴み取った武道館単独ライブ、絶対大成功させようねっ!!O(≧▽≦)O
    大成功させるまでが努力夢現だよねっ♪(笑)(*^-')b
    めっちゃ応援してるからねっ!!p(^-^)q


    そんな℃-uteに刺激されて、清水佐紀ちゃんがブログにめっちゃ頼もしいこと書いてたね!
    武道館ライブを、「今年中か来年には絶対!!」って、相当な覚悟と気持ちの強さを感じるね!!
    なんか応援したい気持ちも湧いてきちゃうんですけど、team℃-uteを離れて佐紀ちゃんを応援してもよろしいでしょうか?(笑)('-'*) ←
    えっと、こっちからお断りだぜっ!!(笑)O(≧▽≦)O ←じゃあゆうな(笑)
    Berryzにも仲間として、ライバルとして、活躍してほしいけど、絶対℃-ute負けないでねっ!!p(^-^)q
    ℃-uteには、team℃-uteが付いてるからねっ♪(*^-')b
  • のん*momo* 
    4/30 22:49

    マジか( ̄□ ̄;)

    うちの舞ちゃんの腹筋が…壁|ω・)
  • mypianopeace 
    4/30 23:01

    舞美さ

    こんばんは



    今日も1日お疲れ様



    明日も素敵な1日になりますように…


    おやすみなさい♪☆

    p.s.






  • 打たれ弱いヒーロー 
    4/30 23:31

    個別握手会、いっぱい幸せをもらったよ♪o(^o^)o
    ありがとう♪

    でもまさかの、「人を笑顔にできる、すてきな仕事だ」と感じていた舞美ちゃんに、
    ぼくにもお宝ちょうだい♪って言ったら、あげてるからやだって言われましたけども(笑)(ρ_;)
    舞美ちゃんぼくのこと適当に扱ってもいい人だと思ってるでしょ?(笑)(ρ_;)
    めっちゃ繊細な心の持ち主なのにぃ(笑)(ρ_;) ←


    前世から会ってると思ってるって言ってもらえてめっちゃ嬉しかった♪O(≧▽≦)O
    まぁteam℃-ute全員のことをそう思ってるのかもしれませんけども(笑)
    来世でも絶対逢おうねっ♪(笑)(^o^)/

    あと、当たり前のように握手のやり方変えちゃってごめんね、とまどっちゃうよ

    相変わらずめっちゃ緊張しちゃうことも多かったけど、ちょっとは素で話せてる時もあって嬉しかった♪

    最後の握手の時、舞美ちゃんがめっちゃ笑顔で、それが超幸せだった♪O(≧▽≦)O
    だって、世界で1番大好きな舞美ちゃんの笑顔が、ちょっとの間だけど、ぼくだけに向けられてるんですもん♪(笑)(ρ_;)
    宝物、いただきましたっ♪(笑)(`-`*)

    やっぱ自分、舞美ちゃんがめっちゃ好きですわ〜♪(`-`*)

    ♪いつまでも すぐそばで あなたを見ていたい〜 でしたわ〜♪(笑)(`-`*)

    あっ、まさか、ぼくとお別れできるのが嬉しくてめっちゃ笑顔だったとかじゃないですよね?(笑)(○`ε´○)
  • 成仏タン 
    4/30 23:32

    地鶏みーたんが美しすぎて本当の本物につらい

  • パンダ太郎ちゃん 
    4/30 23:41

    舞美姫おばんです( ´ ▽ ` )ノ
    昨日は姫と握手が出来て超絶嬉しかったです
    超絶美人過ぎます
    が「おばんです( ´ ▽ ` )ノ」って僕に言ってくれて本当に感激でした
    感動をありがとうございました! なんだか姫の事がもっと好きになりました
    (照)
  • たつ 
    4/30 23:59

    御疲レーショ

    今晩和〜ル℃


    では、今日も一日御苦労様でした

    (舞台稽古か
    初日迄後丁度一ヶ月か。)

    4月も今日で終わり、一ヶ月間御苦労様でした


    御休み

  • S携帯 
    5/1 00:07

    おつー

    最近舞美ちゃんの自撮りが表情豊かで嬉しい

  • ヘブン 
    5/1 00:20


    こんばんは

    今日も1日お疲れ様でした

    お先に失礼します。
    舞美ちゃん、ゆっくり休んでねっ


    おやすみ(σω-)。.:*
  • toshi 
    5/1 00:29

    こんばんは、まいみ


    学校と私、ネットで見たよ

    メンバーが次次と脱退していくときのリーダーって、自分の体が引き裂かれるように辛いだろうね。

    よく踏ん張ったね。まいみぃ。


    リーダーといえば、昨日は佐紀ちゃんが泣いていたそうで。
    本気になったBerryzは今後凄いパフォーマンスをしてくるね。
    ℃-uteも血を分けた姉妹グループとして、共に成長していってね

    お休み


  • ★ガンガン推し野郎ZZ★ 
    5/1 00:43




    へ〜〜炭酸バージョンもあるんだ

  • とらちゃん 
    5/1 01:08

    佐紀ちゃんのブログ見て泣けたよ


    舞美ちゃんはどう想っているのかな?

    berryzよりもいっぱい悔しい想いや現実があったと

    思うけど、℃-uteの武道館決定はやっぱり泣けたけど

    berryzも武道館やってほしいし

    自分的には、ベリキューで武道館とか、

    全国ツワーやってほしい、本当に楽しいから!


    ℃-uteはまとっまているけど、

    berryzはちょっとその辺が???だか

    なんとも言えないのが現実だけど

    berryzも団結したら、もっと良いと思う!

    やっぱり、℃-uteを見て佐紀ちゃんも

    辛かったんだろうし、悔しかったと思う

    ℃-uteもちょっと前までは逆の立場だったから、

    ℃-uteも悔しい想いを乗り越えてがんばってきたか

    ベリキューはお互いに、どのアイドルよ

    お互いがライバルって認めているから

    もっと良くなると思う!

    Team℃-uteだけど、

    Team佐紀ちゃんでもある自分です


  • ともちゃん。 
    5/1 21:29

    学校と私の記事読みました
    日本青年館に向かう電車で涙が出ました
    あの記事を読んで思ったことをいつか舞美ちゃんに伝えられたらいいな

  • ジャニーズ&ハロプロ超大好き 
    5/7 01:19

    お饅頭美味しそうだ


    仲間はいいね

    光井ちゃん優しいんだよね。SATOYAMA見て思った

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)