3日目(あいり)

  • ℃-ute 公式ブログ/3日目(あいり) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/3日目(あいり) 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/3日目(あいり) 画像3

こんばんは(ノ∀\*)
鈴木愛理です




今日は
今朝のブログに書いたように
ドタバタな朝からのスタートですが

トホホ、、、(゜∀゜)



会場入りしてからは
寝てないわりにテンション高めで



なーんか
すっごく楽しい一日でした(ノ∀\*)




LIVEもほんとーに楽しい



ファンの人の笑顔みるのも幸せだし


スタッフさんの温かみにふれるのも
なんだかすごく幸せだし。(*u_u)


なんといっても
メンバーといる時間が楽しすぎて
好きすぎる。(ノ∀\*)



あー、だいすきだなあ。笑


今ね、ちさとと今日いただいた差し入れについてメールしてるの。笑

、、、おいしいねって。笑(ノv`*)




こういう他愛もない会話とかも
あぁー、℃-ute好きだなあ(ノv`*)

って思うの。

チーム℃-uteみんなで叶えた
武道館に立つという夢。(ノ∀\*)


しっかりとこのツアーを成功させて
胸はって武道館に立って

次のステップに進まなきゃ




みなさん、これからもよろしくです!



よし、明日は個別握手会!!


明日もがんばろっ



写真は
はぎちゃんママが差し入れてくれた
かりんとうまんじゅう


今日は昼公演前に、舞が髪を巻いてくれたよん

ありがとー(ノ∀\*)


おやすみ(*u_u)

 
  • コメント(全326件)
  • カズ☆ライダ〜。 
    4/29 14:45

    愛理こんにち



    昨日は中野お疲れ様

    昼も夜も全力で楽しかった

    冬行けなかったから改めて実感したけど‥単独はやっぱ最高


    なんて楽しいんだろ


    昼またやってしまいました

    外グッズ並んでたら開演間に合わなくて‥結局入場して買いました‥トホホ(笑)
    素直に入場列並んだ方がいいみたいだね

    今度からそうしよっと(笑)
    だから、昼は2曲目からになってしまったさ(笑)

    舞ちゃんに髪作って貰ったんだね
    り上がり過ぎて‥ちゃんと見れなかったごめん

    ドレスの衣装が可愛いかっ


    愛理のお宝写
    愛理も舞ちゃんも成長期の頃かな?随分懐かしいプリクラで‥(笑)
    舞ちゃんやっぱオコだったな(笑)
    前にも‥さくらの花
    のミニトークで似たような事あったよね

    ショッキングLIVEの頃は成長期だから、あまり触れないでおこうか
    (笑)
    舞ちゃんオコらせないように気を付けて
    (笑)
    ま、それもいい思い出だね


    にしても‥イエノミもそうだけど‥愛理最近暴露する
    (笑)
    たまにはいい



    ツアー次はパシフィコ行くからまだまだ先だけど、またまた楽しみに待ってます


    昨日は最高のLIVEありがと

    まだ幸せの途中だよ

    愛理大好き



    今日は個別楽しんでるかな

    次はチェキで会おう



    またね☆彡愛



  • こう一 
    4/29 14:49

    こんにちは

    毎日睡眠時間少なくて大変だとは思いますが、体調崩さない程度にファイトです

    昨日は昼公演だけですが参加しました

    やっぱり℃-uteライブは何回みても最高ですね!(b^ー°)

  • まぃみんぐ 
    4/29 15:06

    昨日 中野行ったよ〜(^o^)
    め〜っちゃ楽しかったです
    まさにトレジャーでした(*^^*)

  • どいはっち 
    4/29 15:27

    やほ、あいり
    せいっぱいなあいり
    敵だな
    写真からもそれが、伝わってくるよ(≧∇≦)この調子で今日も頑張って
    いり大好き
    いはっち。

  • ひさちさ 
    4/29 15:34

    愛理ちゃんこんにち


    昨日は中野での春ツアーお疲れさ

    朝からトホホになっちゃうスタートだったね


    だけどブログ朝から書いてくれて、またこのブログまで疲れてるだろうに上げてくれるんだもんな

    愛理ちゃんTeam℃-ute想いすぎますよ


    ちさもそう見たいだけど、寝てないとテンション高いとかわからな

    自分なんか寝不足だったら、ただただ
    けどな

    そんだけ若いってことかな

    あー、自分若くない



    ライヴ楽しかったね

    どんだけだよって

    ℃-uteから溢れだすパワーなんなんですか


    最高な時間空間、会場外にも漏れてたんじゃないの

    そんな噂あるよー(←これは嘘つきまし



    そんな最高なライヴも次は仙台でだね

    最高なスタッフさんと、そしてめちゃ待ってる仙台のTeam℃-uteと、最高なライヴにしてきて


    東京からめちゃ応援してます(≧▼≦)



    メンバーと別れた後もメールしたりしてるの

    差し入れのことでか

    ℃-uteに喜んで貰おうと持ってきてくれた方も嬉しいだろうな


    このあったかさがライヴにもすべてに℃-uteは出てるんだよな(●^ー^●)



    武道館のタイトル決まった

    ℃-uteのみんなでアイデア出してるんだって

    武道館公演も最高な最高なステージに、空間に時間にしようね^ー^)人(^ー^



    そんな素敵な愛理ちゃんがいる℃-uteと年を重ね歩いていけることが最高だな(*^_^*)

    こちらこそよろしく



    個別握手会、立ちっぱなしなんだよね

    素敵な会話で楽しい時間もあると思うけど、しっかり休みながらたのばってきて



    写真3枚もありがと



    お友達が来てくれたって、萩ちゃん嬉しそうにブログに書いてあったけど、萩ママも来てくれてたん

    かりんとうまんじゅうはリーダーが特に喜んだだろう
    ヒヒヒ

    2 3
    萩ちゃんやる

    後ろに写ってるちさがおもしろすぎだな

    笑いの神がちさにはいつも同居してるよ


    愛理ちゃんの三つ編みめちゃ似合いだよ

    ライヴでの髪型のチェンジも楽しみの1つです



    私事なんだけど、昨日は夜公演に入らせて貰ったんだ

    友達と3人で


    『この街』の台詞発表の時、まさかまさか自分の考えた台詞が採用とか

    もう緊張で手が震えちゃっ


    愛理ちゃんに
    間奏
    「んー。落ち着くな、この空気

    後奏
    「土手からの景色どうなったろう
    を言ってもらえまし


    1つ1つの台詞、メンバーのことを思い浮べながら考えまし

    特に間奏の「んー。」は愛理ちゃんが言ってくれるパートだから思いついたんだ


    お空を見上げながら、愛理ちゃんのほんわかした空気が感じられてさ(*^_^*)

    愛理ちゃんに自分が住む下町の良さ、少しでも伝わったらなって



    愛理ちゃん℃-uteありがと

    もう一生こんなことないんじゃ
    思える最高の思い出いただきまし


    宝物



    昨日ライヴ後に友達とカラオケしたひさちさでした

    代々木でしたんだけど、駅のホームでドラマPeaceのDVDブルーレイBOXの看板があってマジでビックリしたよ


    最初なんで愛理ちゃんが

    と思ったらドラマのって気付いた

    なんかなんか友達とめちゃ嬉しくなっちゃってさー(o>ω<o)
  • BAT 
    4/29 15:41

    昨日今ツアー初参戦でメンバーがリハから楽しいと言っていた意味
    わかったような気がしたよ

    あれだけの豪華な演出されてたらリハでもワクワクしちゃうよね

    もちろん豪華な演出に負けないメンバーのパフォーマンスも
    素晴らしくて盛り上がりつつもつい聴き入っちゃう時もあったよ

  • えな♪ 
    4/29 15:56

    お疲れ様( ´ ▽ ` )ノ

    うちも個別行きたかったなぁ(´・ω・`)泣
    受験終わったら絶対行くからね!
    愛理ちゃん待ってて
    今日もがんばって( *`ω´)U+A0

    愛那(えな♪( ´▽`))
  • 味噌 
    4/29 16:20

    昨日中野の昼行ったよ。
    楽しかった。
    すごく楽しかった。

    愛理ちゃんの笑顔に会えて嬉しかった。
    愛理ちゃんの歌声がやっぱり好きだ。
    生で聴ける幸せを噛み締めて2時間過ごしたよ

    舞美ちゃんがなっきぃに送った手紙の第一声が衝撃的過ぎて
    「ちー」とかもう・・・
    なっきぃとか舞ちゃんが言うならわかるけど・・・
    お願いだから二度とやめて舞美ちゃん。

    旦那も一緒に行ったんだけどね、
    画面とコラボしてメンバー一人ずつ格闘する場面。
    旦那が「愛理が一番上手だったね」と言ってました。
    同感です。

    そんな旦那は舞ちゃんが気になるご様子で。笑
    前回ライブ観に行ったあとに「マイマイいいね。何だかほっとけない」って言ってたんだけど、笑
    今回は「やっぱりマイマイなんか危なっかしいんだよね。そこがいいんだけど」と言ってました。
    はいはい。笑

    楽しい時間をありがとう。
    これからも突き進む℃-uteについていくよ。
    チーム℃-uteが叶える夢はまだまだ無限大だもんね
    みんなで手繋いでさ
    力を合わせて最強目指して進んで行こうね。
  • HERO 
    4/29 16:28

    寝てない方がテンションは高いやろ〜♪
  • ゆうちん。 
    4/29 16:45

    愛理ちゃん昨日もお疲れ様です!
    連日色々なイベント続いてますが
    体調に気をつけてください
    個別行きたいです(*_*)
    部活でなかなか生けないので…ごめんなさい…(c_c)
    明日も頑張りましょう!
  • ℃ゆうか℃ 
    4/29 17:30

    おすずお疲れさまー( ´ ▽ ` )ノ♡

    本当に好きなんだね℃-uteのこと!
    ℃-uteメンバが、℃-uteのこと大好きって思いが
    家族親戚やスタッフさんやもちろん優花達ふぁんが
    ℃-uteのことすっごい好きだし応援してることに
    より繋がってるんだと思う!!

    おすず、ひとつひとつステップ踏んでもっともっと素敵なおすずになって
    だいすきだよー!
  • 田中れいな 
    4/29 17:45

    愛理昨日はお疲れ様

    愛理はいい意味で伝わらない感があって、愛理ー(笑)ってよくなるw 昨日のお宝の一番やばかった頃のプリクラみせてもらったけど、あれも あまり伝わらずw でもそれを必死に説明してる愛理がまた可愛いんだよねw 

    写真、2枚目の写真の岡井ちゃん(笑
    何を考えて、何を見ているのか、全くわからないw
    是非岡井ちゃんにこのときを詳しく教えてもらいたい

    愛理がライブを楽しい、好きって思ってやってくれてるからこそ、その気持ちが俺らにも伝わってくるんだろうね
    昨日は楽しかったよ!ってことでまたねーw
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    4/29 17:57

    中野公演の夜の℃-uteのコンサート、楽しかった\(^o^)/会えて、嬉しかっ
    ℃-ute最高なんだ‼℃-uteのコンサート、最高(^-^)
  • おトメの祈り 
    4/29 18:49

    連日お疲れさまです(´∀`)ノ

    一日個別握手会ですかあ…(´Д`;)
    してもらうこっち側は楽しいけど
    するあいりちゃん側は一日中神経使って大変そうだなあ、と思う次第(´Д`)

    …かく言う私も、とうとう今回、大阪の個別握手券付きCDを買いまして。

    んで・・・あいりちゃんのが当たったんですよ(°∀°*)

    当日はお手柔らかによろしくお願いいたしますm(__)m
  • きょも(*´ω`*)つ☆ 
    4/29 18:56

    愛理ちゃん
    別おつかれさまんさたばさ〜(。・ω・。)
    wwwわたしは今日お仕事をお休みしてしまった( i _ i )体調悪いの治らなくて、お仕事行ったんだけどゆっくりしなさいって言ってくれて( i _ i )( i _ i
    のでお家帰ってマターリしてたよ(^O^)はやく体調良くならないかな〜、、。愛理ちゃんにとてもとてもあいたいです。胸熱。愛理ちゃん胸熱。
  • AIRISAKO 
    4/29 18:58

    今日はベリーズのコンサート行ってきたよ♡
    楽しかったあ

    あやめ
  • きょも(*´ω`*)つ☆ 
    4/29 19:00

    ねーーほんとだいすきなんだよ。・°°・(>_<)・°°・
    この気持ち伝わってるかぁぁぁい?!?!?!わたしさ、リリイベも行けないから全然会えないけど愛理ちゃん、わたしは愛理ちゃんがだいすきだから。・°°・(>_<)・°°・。あいにいけなくてごめんね。・°°・(>_<)・°°・。個別はよはよはよ、、、。あ、その前にトレジャーボックス
    理ちゃんが最近楽しそうでわたしも嬉し
    ℃-uteちゃんが仲良しでほっこ
    い環境に恵まれてるね(^O^)わたしもしあわせや〜い
    メもいつも可愛くて癒されるよ(^O^)だいすき
  • 代表 
    4/29 19:05

    こんばんは(ノ∀\*)
    ふぁいふぁいです

    ふぁいてぃん(*⌒▽⌒*)


    一昨日はスタバのあみちゃんと会えてよかったねっ



    ふぁいふぁいは、いつもスパガの事をスタバと言いま



    色々な味があって美味しいから(笑)(笑)


    (ひぇ
    か)


    昨日のライブ〜昼夜参戦して今年一番の汗かき率で楽しかったよ〜



    今まで赤&ピンクのサイだけだったけど、友達に買ってきてもらった12色に変えられるサイを始めて使用したから、


    ちっさ、まいちゃん、なっきいが歌ってる時も対応オッケーなんだけど・・・・


    サイを受け取ったのが夜公演前で、色の変え方覚えるのに、手間取っていたら、


    ちっさ、まいちゃん、なっきいの歌のパートが終わってた〜(゜o゜;)(笑)(笑)


    あははっ〜



    夜終わって友達とカラオケ&飲み会して帰宅してシャワー浴びたら夜中の2時で〜寝落ちしちゃったから・・・・・ねぇオチはありましぇ〜ん(^^ゞ


    早速、あいちゃんのファイバータオルを枕カバーとして使おうかな(*^_^*)


    メンバーと他愛もない話は楽しいよねっ



    ふぁいふぁいも、あいちゃんと他愛もないダジャレ合
    しいも



    (どっひゃ〜てか)


    武道館〜℃ーuteはJーPOPクイーンになれたからこそ成し得た事だよねっ(^o^)


    でも天狗にはならずに初心忘れべからず〜で・・・・℃ーuteいくべえ〜だよ



    (なんか・・・・・ベリーズいくべえ〜オイオイオイッ〜
    たいな・・・てか)


    細かい事は気にしないワカチコワカチコ〜(笑)(笑)


    (どんだけ〜てか)


    今日、個別か〜・・・・・・・友達が、あいちゃん・ちっさ・まいちゃんと握手するみたいだよ〜ん



    古館伊知郎さんに、ちょっと似ててダジャレ〜を言った人がいたら、その人は、ふぁいふぁいの良き仲間であり友達です



    ダジャレを言うかどうかは紀文のはんぺん次第だと思うけど(笑)(笑)


    さあ今日も明日も1日ふぁいてぃん!
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    4/29 19:37

    Queen of j-popっていう、すんげータイトル付けられちゃったからなw

    でも、℃-uteは、その名にふさわしくなってもらわなくっちゃp(・▽≦p)
    つんくさんも言ってたけどさ、


    本当の本物に、なって行ってほしいんだよね!
    ℃-uteは、オレらのTEAM℃-uteの星なんだからさ!!(UvU*)

  • ルパン 
    4/29 20:17

    ふつくしい(*^o^*)
  • Choux 
    4/29 20:24

    ℃-uteは全てはそろっているね
    歌、ダンス、ルックス、パフォーマンス、性格の良さ
    そして、仲の良さ。
    横須賀に行きます。
    愛理の歌とダンスとしゃべりと楽しみに、堪能しに。
    武道館まで、ぐんぐん昇っていこう。
  • 将. 
    4/29 20:32


    可愛い

  • ファラ 
    4/29 21:10

    この髪型、かわいっ

    舞ちゃんとのコラボ、これからも期待


    バーイ

  • scrupulous 
    4/29 21:15

    こんばんは
    日はほんとにお疲れ様でし
    私は夜公演見に行ったんですよ!ピンクサイリウム精一杯振ってました!初参戦だった℃-uteのライブはホントにヽ〔゚Д゚〕丿最高! と思いまし
    あと剣performance後歌うとき剣が腰の横のところに入られなくて失敗するところだったでしょ?(笑)そのとき愛理ちゃんの焦って焦った姿はめっちゃ可愛いでした
    局入って良かったんですよ
    それがこそライブの妙味だと思います(^_^)/今から私は自国に戻ります
    生忘れられない思い出を作ってくれてありがとうございます
    見に来るのはいつになるか知らないですが…その日まで元気でね!

  • さよなライオン 
    4/29 21:16

    ポポポポーーーン
  • はーちゃん* 
    4/29 21:32

    愛理〜
    日もお疲れさま(*nωn*)*℃-uteちゃん仲良しでほんと楽しそ〜う
    別いいないいな行きたかったなぁ
    今日ひたすら病んでたよ←愛理といっぱいお話したかったよぉ;_;♡;_;あのね!いきなりだけどね!愛理のこと大大大大大好きだし、ずっとずっとずーっと愛理推しだからね!!!これはなにがあっても絶対!!!約束したもんね〜?
    からね、なんにも気にしないで毎日ニコニコ大好きな歌を歌っててね♩?愛理の存在がパワーの源(`・ω・´)!!!
  • たくてぃ 
    4/29 21:47

    鈴さん こんばんは 

    中野公演 お疲れ様

    ℃-uteさんの強みはチームワークのよさだよ

    見てる側にも雰囲気の良さは 伝わってくるよ

    なんか 見ててほのぼのしてくる 


    では 明日もがんばろっ

    ばいばーい 

  • おかっち 
    4/29 21:48

    愛理ー!昨日はお疲


    ℃-ute最高だよ\(^o^)
    みんな可愛いしもうなんなん?笑
  • りゅうな理由 
    4/29 22:01

    次のステップが気になります!
  • ヒロ君サッカー好き 
    4/29 22:07

    お疲れ
     楽しくて最高だね
  • パンダ 
    4/29 22:19

    愛理ちゃんお疲れ様です( ̄0 ̄)三枚目、めーっちゃ可愛いです!!(^^)!
  • パンダ 
    4/29 22:20

    わたしはというと、明日学校なのに恒例の、課題におわれてます(T_T)
  • パンダ 
    4/29 22:20

    今日中に寝たいです

  • さやぽんv(。・・。) 
    4/29 22:23

    昨日のコンサートいったよー♡
    愛理可愛くて可愛くて泣いた←
    同じ生物とは思えなかったよ(笑)席めっちゃ良くてね、前から5列目くらいで見させてもらったんだけど
    本当に幸せな時間だったよー(∩&#;U+2C2∩)♡ありがとう
    またコンサートいきたいなぁぁぁ!!!

  • まいまい 
    4/29 22:46

    ライブも握手も久しぶりに行けたからめっちゃ楽しかったわ!愛理とたくさん喋れたし嬉しかった♡ わたし英語の先生がんばるから愛理もいろいろがんばってね♪
  • はな* 
    4/29 23:12

    お疲れさまあさ〜♪*
    寝てない日は空元気になっちゃうのかな?笑
    でも今の℃-uteちゃんたちはどんな仕事でも
    常に高い目標があるから楽しくできてるんだろうなぁ(*^^)v
    そういう気持ちって大事だよね!*

    今日はね、この間買ったBuono!のDVD観てたんだけどね。
    やっぱり愛理ちゃんの歌はすごいよ…。
    何回観ても感動しちゃって涙腺が…うぅ(ノД`)・゜・。
    すっごい元気貰えたから明日からも頑張れそうです!*
    いつもありがとう(*´▽`*)?

    舞ちゃんに髪巻いてもらったんだね〜♪
    それで巻いたのはライブに行った人限定なんだね?
    観れなくて悔しい。
    てか、おさげめっちゃ可愛い!!(*ノωノ)
    愛理ちゃんって派手な顔立ちじゃないから古風な髪型も似合うよね〜♪*
    私もよく片方に寄せた?三つ編みやるか
    なんかすごい嬉しかった!(´艸`*)

    武道館の公演タイトル決まったみたいだね!
    すごい仰々しいタイトルでまたもや期待値上がっちゃってるよ〜!
    ℃-uteちゃんたちもだけど、
    私たちteam℃-uteも盛り上げていかなくちゃね!!
    春ツアーの行ける範囲はどこも売り切れてるか
    武道館には行けたらいいなって思ってます(^^)v

    早く愛理ちゃんの歌声が聴きたい…(n´v`n)?
    ではでは、おやすみなさ〜い(^^
  • あーびん 
    4/29 23:35

    一つ一つのコンサートの先に武道館があるからね。それぞれを大事にしてゆこう
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    4/29 23:38

    お疲れ

    俺も℃-uteが好きだ

    愛理可愛い

  • すーーーーーさん 
    4/29 23:49

    今日もかわいいですなーーー、笑
    ライブお疲れ様でした!
    自分は行けませんが頑張って下さい(^^;;
  • アベベ 
    4/30 00:37

    こんばんは(^^)/中野サンプラザお疲れ様(^-^)℃-uteって5人グループだからメンバー全員仲良いから、良いよね(*^^*)人数多かったらグループ内で派閥できそうだもん(・・;)そういうところも℃-uteの好きな部分なんだよね〜(*´∀`*)
  • 島田 雅紀@エイミー 
    4/30 01:16

    お疲れ



    嗚呼、早く℃-uteに会いた

    愛理ちゃんに会いたい…。


    5/4まで待ちきれないよ

  • はるか@マイマイ 
    4/30 08:13

    愛理
    ライブお疲れ様でした(*^^*)個別もお疲れ様でした!行けなかったけど、また愛理と握手したいなー(T_T)
    写真でも、℃のなかのよさが伝わってく
  • ダニエル 
    4/30 11:59

    愛理、コメントするのが遅くなってごめんなさい。
    もう読んでもらえないと思うけど、コメントします。


    中野での3日目お疲れ様でした。
    当初、今回の春ツアーは1公演も観ないことにしていたのですが、もともとライブのチケットを持っていたし、都合がついたこともあって、中野の公演を観ることにしました
    やっぱり、ライブを観て、℃-uteのライブは本当に楽しいなあと思ったよ。
    これまでのツアーは、ライブの始まりで一度盛り上がって、中盤は落ち着いて、アンコール前とアンコールにまた盛り上がるという流れだったりすることが多かったから、初めて中野での公演を観て、今までとライブの流れが違ったりしたから、ちょっとビックリしたよ。
    だけど、本当にライブは楽しくて、昨日日曜日の朝に起きたら、体中が筋肉痛で、凄く僕もライブを観ながら体をお五貸して、ライブを凄く楽しめて、座間のライブも本当に観たかったなあと改めて思ったよ
    土曜日のニコニコ超会議2は余程お疲れだったのかな
    ライブを観ていたら、全然愛理は元気で、土曜日にお疲れだった感じが全然伝わってこなかったから、さすが愛理はプロのエンターティナーだと思います
    今回のツアーもそうだけど、次のツアー以降も、これまでのようにたくさんの公演を観ることが出来なくなってしまったから、観に行けた公演はしっかり楽しんで帰りたいなあと思ったよ
    愛理がここで書いているように、今年は大目標として武道館での公演があるし、パリでの公演もあるし、℃-uteにとってステップアップの重要な時期だから、今回の春ツアーを通じて更に℃-uteが成長できるように愛理も頑張ってくれたら良いなあと思います
    武道館公演のタイトルが中野での公演で発表されたけど、なんか凄い格好良いタイトルになって、本番への期待が高まってくるね。
    僕自身は、9/10のあたりはいろいろと仕事の面で微妙な時期で、ひょっとしたら金銭的にも時間的にも全然ライブやイベントに行く余裕がない可能性があって、絶対観に行くとは言えないけど、チャンスがあれば観に行きたいと思います。


    髪を巻いた愛理は、可憐な少女という感じで、凄く可愛くて、たまらないよ。
  • ☆のりお☆ 
    4/30 13:42

    三つ編み愛理ってレアじゃない???
  • 天地@teamはぎまい(o・齬・) 
    4/30 14:40

    おつかれーらいす\(~o~)
    こっちまでにやけるくらい℃-uteは仲良しさんだよね(*´ー`*)
  • むっぴー 
    4/30 19:39

    愛理ちゃん、こんばんは♪

    朝からドタバタしていたみたいですが集合時間に間に合ってよかったです
    こういう場面を何度か経験して残り時間わずかで身支度するのが上手になってきているのでは
    睡眠時間少ないから余裕をもった行動ができないのは仕方なしですよね。
    イベントが続いて大変ですが管理には十分気をつけてください。

    まずライブ前のツーショットありがとうございました
    緊張しましたがいつもとはまた違ったポーズで今回も思い出に残る一枚となりました。
    握手も緊張してうまく言えなかったので反省です。
    おまけに愛理ちゃんの前で写真を落としてしまってみっともないところをお見せしてすみません。

    ライブは一週間ぶりですが心待ちにしていました。
    座間でははしゃぎまくりましたが中野では2会場目というのもあって割と落ち着いて見れました。
    剣のパフォーマンスは改めて格好いいですね!
    映像とのマッチングは本当に最高です。

    地球からの三重奏は何度聞いても心地いいですね。
    一度アカペラで聞いてみたいものです。
    研修生が歌う1曲ですが昼公演がLALALA幸せの歌だったので好きな曲でテンション上がりました。
    なかなかオリジナルバージョンで歌われる機会が無いのでまた歌ってください。

    お宝のプリクラはぽっちゃりしている時期って言ってましたがプリクラからは分かりませんでした。
    まいまいが慌ててましたので見る人が見たら分かるのでしょうか。
    ソロは中野では当たらなかったのでちょっぴり残念。
    仙台では是非メモ青聞かせてください。

    こちらも幸せ感じるライブをありがとうでした
    愛理ちゃんの歌やダンスを見ているだけで元気がでてきますね。
    残り15公演もどうぞよろしくです。

    武道館公演まで4ヶ月ちょい、ライブが行われることが発表されてからはもう1ヶ月近くになるのですね。
    発表されたイベントのメンバーが驚くシーンをいまだに時々見てたりします。
    自分的にはまだ実感が湧かなかったりしますが愛理ちゃんはしっかり受け止めて次を見据えているのですね
    そんな愛理ちゃんにこれからもついていきますのでよろしくです。

    ではでは。
  • くぽ 
    4/30 21:22

    こんばんは!コメ遅れてごめんね(>_<)実はその中野の公演がおれの行った初めての℃紺だったし、人生で初めてのコンサートでもあったん
    めっちゃくちゃ楽しかった♪笑顔をいつもありがとう
    闘シーンみたいなやつかっこよかったよ
  • 千梨の道 
    4/30 21:50

    笑顔、温かさ、全てに包まれたLIVEという空間。

    世界で一番の場所だねd(^_^o)
  • クゥ 
    5/1 02:14

    ツアーを大成功させて武道館へ気持ちを持って行く

    愛理ちゃんの向上心は感心するわ

    武道館LIVE楽しみです


    愛理ちゃんの三つ編み幼くみえる

  • ジャニーズ&ハロプロ超大好き 
    5/7 01:15

    ℃-uteって本当に仲良しだよね


    まいまいがしてくれた巻き髪の愛理ちゃんも可愛い

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)