中野
千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/中野千聖 画像1

皆さんこんばんはっ




今日は中野サンプラザで
LIVEでした

なんとも、盛り上がりまして
本当に幸せな時間を
頂きました〜〜〜〜

東京は年齢が低い方達が多かった気がしました
!
女の子もとても多かったです!
千聖は、なるべく千聖を
応援してくれてるなぁ〜

っと思う方を特に

全員目を合わせられる様に
してるんですが

皆さん特に緑を身につけてくれてたかた目合ったかな??
合ったよきっと



千聖、めちゃくちゃ
目良いから二階席の
一番後ろまで見えるんだよ
一階席の後ろもね(笑)
すごいでしょ( ̄3 ̄)

だからどこの席で観ても
千聖と目あっちゃうよ



次は仙台

待ってます



また℃-uteLIVEに
遊びみにきてねっっっ(≧ヘ≦)

 
  • コメント(全225件)
  • タピオカこぼして☆ごめんなさい 
    4/29 10:13

    岡井ちゃんおっはよ


    今、個別握手に向かっている電車の中で

    もちろん既にいつもの仲間、気をつけて帰ってくださいねの人達と一緒です(笑)

    昨日が今回ツアー初参戦だったわけですが…
    あぁ、感想は今日話せるか

    まぁコンサートで喉がやられてるから声聞き辛いかもしれませんがご容赦くださいね


    ではではのちほど

  • TAKA 
    4/29 10:15

    おはよう。

    ライヴのときは目が合うか分からない。
    でも握手会のとき千聖のまっすぐな眼差しを感じます


    今日は握手会だね
    の眼差しにやられる人達いるだろうなo(^-^)o



  • あやみん@そ 
    4/29 10:21

    おはよ(*´ω`*)昨日は急遽入ったんだけど、本当に楽しかった!!後半のセトリ攻めすぎでしょ( ̄^ ̄)(笑)完全燃焼って感じだったね←私居たの気づいたかなー?今日も千聖と会えるとか幸せ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*沢山お話しよーね!
  • ひくいちろう 
    4/29 10:52

    ℃-uteが大宮来てくれたときに千聖好きになりました*\(^o^)/*

    初めてのライブに参加したけど、めちゃくちゃ楽しかったです☆

    ありがてう♪
    これからも頑張ってくださいU+203C
    team℃-ute最高U+203C
  • kenken76 
    4/29 10:54

    ちっさー、おはよ(

    そっかー、中野公演では若い人が多かったのか
    会場の前には行ったけれど、確かに若い子が多かったし、相変わらず女子もたーっくさん!


    ちっさーはメガネやコンタクトなしで後ろまで見えるの?
    それじゃ下手なことできないじゃないかぁ!


    …しないけどな!w

    仙台はゴールデンウィーク最終日
    もう安定して暖かい日になっているんじゃないかなーって期待。

    個人的にはkenkenさんの「第二の故郷」なのです、仙台。
    というわけで、イズミティ21でお会いしましょう!


    その前に今日は個別握手会
    1回だけだけど、どこかのタイミングで出現します


    ではではっ!
  • 甘えん坊侍 
    4/29 11:07

    こんにちは。
    来月の大阪公演待ち望んでます。
    緑のサイリウム持ってくよー。
    アイコンタクトできたら嬉しいな
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    4/29 11:11

    楽しかったよ あっという
    ちさとの目がいいのは昨日聞いて 気を抜けないな(笑) サイリウム光なしで振ってたの見えた? まさかの不良品 LOFTで買ってきたばかりなのに いじり倒しててライブ集中できなかっ
    ざっくり見たみたいなΣ( ̄皿 ̄;;

    でもちさとの盛り上がる話術で 来て良かった
    オレンジなかさきファンも居たね(笑) すぐ後ろだった今のサイリウムはいろんな色出せるし萩の黄色もそんなカラクリです(笑)


  • stac 
    4/29 11:26

    昨日、中間の真ん中の席で感じたこと…

    ちっさの歌声は、デカい会場に似合うなぁと思った。

    やせたけど、声量は、パワーアップしてる?('◇';)

    頑張ってね♪
    (^_-)-☆


  • みずな 
    4/29 11:33

    千聖おはよう(ノ∀\*)!

    昨日はライブおつかれさま
    女の子のファンほんと多いよねー!!!(*゚▽゚*)

    大阪のライブほなみちゃんと行くからね!!
    ほなみちゃんといっつも連番してるの!
    ほなみずな連番やで(*゚▽゚*)

  • りょーじ 
    4/29 11:38

    おつかれさまー。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
    福岡楽しみー(((o(*゚▽゚*)o)))(((o(*゚▽゚*)o)))(((o(*゚▽゚*)o)))(((o(*゚▽゚*)o)))
  • バッカニア 
    4/29 11:39

    ちっさーに見てもらえるなら俺も緑を振り続けようかなー(^_^)
    俺なんて目が悪すぎて中2からコンタクトレンズ付けてるのにちっさー強いな( ^ω^ )
  • おトメの祈り 
    4/29 11:42

    お疲れさまです(´∀`)ノ

    そんなことを言われると私も緑ずくめにしてみたくなるぢゃないですかー(°∀°*)
    いよいよ今週に迫った大阪でのリリイベが待ち遠しい(´Д`;)
  • 近江千秋 
    4/29 12:11

    中野お疲れ様


    昨日は1階席の後ろの方で見てたけど、本当に見えてた?(笑)。

    まぁ、楽しかったからいい

  • ヒロ君 
    4/29 12:20

    おはよ

    昨日の中野はお疲れっした

    なるほど、緑つけてたら千聖と目が合うかもしれんのやな
    な今度の大阪でのライブは緑バンダナ首に巻いとくわ

    ほな今日の個別も頑張ってな〜

  • $hamra 
    4/29 12:21

    福岡!緑のツアーtシャツ買ったからちっさーこっちも見てね!(笑)
  • ひびき 
    4/29 12:27

    千聖ー6月の福岡LIVEに行くから、緑色に染まって来るから、目を合わせてくれたら嬉しいよ( ´ ▽ ` )ノ!
  • うさポ 
    4/29 13:06

    こんちにちー

    中野ライブいったよー♪
    後ろまで見えてる…
    とゆーことで(笑)

    そーゆうこと
    メンバーの口から聞けるの
    嬉しいよね (^-^*)

    んじゃねー♪
  • ガンダムW@星の王子様 
    4/29 13:37

    中野お疲れ様


    昨日は帰って来て、疲れて寝ちゃった・・・。




    色々と中野のコンサートは楽しかった

    次のコンサートは名古屋に行くから、まだまだ先なんだけど、今から楽しみだなぁ〜

  • いたっち 
    4/29 13:42

    おつかれさま
    初めて℃-uteのコンサートいったんだけどとても楽しかった(*´∇`*)2階席の後ろの方だったからそこまでちゃんと見てくれるとほんと嬉しいです(^o^)
  • ポえ〜・・・。 
    4/29 14:10

    はろ〜


    中野サンプラザでLIVEお疲れ様でした


    お隣さんみどりだたー|( ̄3 ̄)|ーけど見えたかに


    岡井ちゃんかおちぃちゃいからどこ見てるかわかりまへーん( ̄Д ̄)ノ💕


    つぎはよこすかちゃん(・ω・)
    笑)

    ばいちゃーこ( ̄∀ ̄)

  • キング 
    4/29 14:15

    おいーっす!

    ライブお疲れ様(^_^)

    よし!じゃあ今度俺も目が合うか挑戦してみる(≧∇≦)b

    イェイ(^_^)v

  • キング 
    4/29 14:16

    おいーっす!

    ちさとそんな目いいのか(゜∀゜)

    俺も視力なら負けんよー( ̄∇ ̄)

    イェイ(^_^)v

  • キング 
    4/29 14:17

    おいーっす!

    今ね仕事休憩中なの(^_^)

    ご飯食べたら眠くなっちゃった(笑)

    午後もがんばる!

    ちさともふぁいと(≧∇≦)b

    イェイ(^_^)v

  • スカーレット 
    4/29 14:26

    目がいいのって、羨ましいです
    私はメガネがないと何も見えませんから


    しかし、あの広いホールを見渡して確認できるとはすごいですね
    これはうかつに、赤とか、ピンクとか、黄色とか、青とかのTシャツを着ていけませんな(笑
    えっ、
    ・・・も、もちろん、み、み、緑ですよ、うん、(目をあわせられない:
  • donkey 
    4/29 14:35

    o(^-^)o
  • ひさちさ 
    4/29 14:42

    ちさこんにち


    昨日は中野でのライヴお疲れさま

    幕張は体調崩して行けなかったんだけど
    んなだけどGWに℃-uteと逢えて最高の1日になりましたo(^∇^o)(o^∇^)o

    盛り上がったねー

    会場びっちりと埋まっててさー


    ちさ目がめちゃいいよねー

    年齢が低い方達が多かったとかわかるんだもの

    それと会場の後ろのペンライトの色とかも言って、後ろの席の方も喜ばせてたな


    ちさの客席へのTeam℃-uteへの優しい気持ち、心もあったかになれたよ(*^_^*)


    席は後ろとかでも、自分は手なんて抜かないよ

    逆に前の席の方が、℃-uteに見入ってしまって、動かないかもだしー



    そんなそんな優しいちさ、自分が入った夜公演の『この街』の台詞が採用された時、1番に見つけてくれ、ブログのコメントのこと話してくれてた


    まさか台詞が採用されると思ってなかったから、めちゃくちゃ緊張しちゃってさ

    恥ずかしいし

    そんなだったけど、そのちさの気持ちがめちゃくちゃ嬉しくてさ


    ちさには台詞の間奏は「あの時は鉄板囲んで食べたね
    後奏は「渡し船あったじゃん!あれ久々に乗ってみない?」
    を言ってもらえまし


    ちさの元気な笑顔を思い浮かべながら「ちさだったらこんな風に言うかな
    とか、めちゃ何度も何度も思い浮べては書いて治して、期限ギリギリまであの時は毎日考えてたんだ


    ちさに下町の良さ伝わったかな


    もうね

    一生の宝物を℃-uteから貰えたよ(*^_^*)
    ツアータイトル嘘じゃない

    なんて

    台詞がたとえ採用されなかったとしても、最高なライヴだし、何度行っても最高のものを毎回貰えてるよ



    ツアーが始まり、採用されたらなって思いながら読んでた台詞が、今は読んでくれた℃-uteのことを思い浮べながら読んでるひさちさでした


    コメント書きながら何度も泣いた



    ありがとう


    今日は(今は)個別握手会だよね

    立ちっぱなしだったりで大変だろうけど、楽しんできてね

    ライヴの感想とか聞けると嬉しい


    ちさが℃-uteが今日も幸せでありますよーに

  • 阿波っ子 
    4/29 14:46

    ちっさーと目が合うなら℃-uteライブの時、緑着てみようかな。
  • BAT 
    4/29 15:35

    本当に女性も多かったね

    それもライブに行くというより買い物に行くみたいな
    格好の人が多かったからちょっと驚いた

    これからも色んな人に浸透していくとイイね

  • みすけ氏。 
    4/29 17:19

    千聖〜(っ˘ω˘c )❤
    わぉ、そんなに目が良いんだね!千聖推しで良かったわ〜(笑)自分もライブで目が合う事を期待しとこ!(*´∀`)頑張ってサイリウム振るねw
  • 田中れいな 
    4/29 17:33

    岡井ちゃんアロハー
    ってなくらい暑いね今日は。。。

    昨日言いたかった感想言わせてもらうね
    昨日はグッズかってすぐに、あっ;フェイスシール買い忘れた;;
    ってことで並びなおし><
    まあおっちょこちょいだからこういうのは慣れっこなわけで

    まあそんなことは置いておいて、トレジャーボックスは昨日がはじめてで、どんな感じかなー?って思ってたけど凄いよかったよー!っとネタばれにならない程度にね

    このツアーのためだけの新曲は、最前席で聞きたかったなー

    昨日会場で思ったのが、俺は今ツアーTシャツなんだけど やっぱりTシャツはソロTシャツのほうがなんかいいのかなーって思ったんだけど、℃-uteみんな好きで、ソロTが着れないっていうね; どうすればいいのかな?

    それにしても岡井ちゃんのダンスは全身で踊ってるって感じが凄いね。 無駄がなく足のほうから腕のほうにするーっとながれていくような!ね! って説明わかりづらくて伝わらないね

    まあそんなこんなで昨日はほとんど岡井ちゃん見てたよ!
    次はパシフィコまでお預けかー。。。長い!
    まあ岡井ちゃんのバースデーイベント当たれば、その時!ね

    なんか書き直さなくてもよかったんじゃない?ってようなことしか賭けてなくてごめんねw

    それじゃーまたねー 
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    4/29 17:54

    自分は目が悪いから、ごめんね
    つも、ステージの上のモニターで見てるよ〜
    野公演の夜の℃-uteのコンサート、楽しかった\(^o^)/やっぱり、℃-uteは5人で℃-uteだ(^-^)会えて、嬉しかったよ〜(^-^)
  • くれぱす。岡井しか愛せないぜ 
    4/29 18:01

    千聖!
    今度からちゃんと緑に染まってくる!
    中2 くれは
  • ルパン 
    4/29 20:18

    かわゆす(*^o^*)
  • Choux 
    4/29 20:21

    横須賀に行きます。
    ちっさの歌が好きなので、食い入るように見つめます
    きっと目が合うなー
    これからも応援し続けます
    仙台周辺の人、友達知人を誘って見に行っては
    凄く得すると思う。
  • さよなライオン 
    4/29 21:16

    ポポポポーーーン
  • ゆみえ 
    4/29 21:33

    目が合ったら嬉しいけど
    いざ合ったら絶対逸らしてしまう自信がある…(笑)
    チキンだからなぁ(笑)
  • たくてぃ 
    4/29 21:40

    ちっさー こんばんは 

    中野公演 お疲れ様

    あ〜 ちっさーより なっきぃ と目が合いた―い  笑

    ばいばーい 

  • りゅうな理由 
    4/29 22:00

    さすがっ!
  • ヒロ君サッカー好き 
    4/29 22:06

    お疲れ様 楽しくて最高だ
     ツアーが無事に終わる事を祈ってるよ
  • ケリー 
    4/29 22:25

    ちっさー、昨日はお疲れさま!!

    久しぶりにコメントさせてもらいます!
    …いつ以来かはおぼえてない(汗

    昨日のライブ、ベリキューライブ以来で
    参加するのはホント久しぶりだったけど
    やっぱり楽しいよ〜
    楽し過ぎて、腹筋が筋肉痛…(笑

    今まではお仕事とかいろいろ忙しくて
    参加出来なかったけど、これからは少しずつ
    参加させてもらいます!

    ちなみに昨日も緑を身につけてたけど、
    目は合ったのかな?

    これからもずっと応援してるから
    明日からも頑張って!!!

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    4/29 23:29

    お疲れ

    武道館でもちっさーと目があうのかな?

  • アベベ 
    4/30 00:31

    こんばんは(^^)/中野サンプラザお疲れ様(^-^)2階席の後ろまで見えるってどんだけ目良い
    その視力欲しいわぁ(^.^)
  • はるか@マイマイ 
    4/30 08:15

    ライブお疲れ様でした(*^^*)私はいつも黄色だから…ちさとと、目が合わないかも(T_T)(T_T)泣w
    でもでも、℃みんな大好きだから心は全員わー応援してるから!目をあわせてね?w
  • ☆のりお☆ 
    4/30 13:43

    愛理はどんなにピンク持ってたりしても大半目が合わないの(;´Д`)
    それって愛理が目が悪いからなのかな?
    それとも俺を見る気がない?←
  • 天地@teamはぎまい(o・齬・) 
    4/30 14:29

    おつかれーらいす\(~o~)
    昼は隣が緑の人だったから、黄色い自分も見てくれたよね
    かも、2階最後方だったし
  • あいてぃん。 
    4/30 20:33

    やっぱ!目あったよね!!!ね!!!(笑)次夏ハロだよ岡井ちゃん。゚(゚´Д`゚)゚。握手しない人だけどちゃんと応援してるよ!岡井ちゃんしか!千聖しか
  • 千梨の道 
    4/30 21:49

    素晴らしい事です!

    やはり、メンバーと目があうのはおれは嬉しいと思うし。

    また、行きたいと感じるんじゃないかな


  • ともちゃん。 
    5/1 00:09

    2階席って女の子めっちゃ多い!
    びっくりするほど多い!
    女の子に憧れられる存在ってすごいよね

  • Joy To Sing♪ 
    5/1 03:08

    そういや、中野ではすっごい端の席からもステージ見たけど
    端の端まで千聖が笑顔を飛ばしてるの、こちらからもよーく見えたよ!
    そんな姿みてるのもすごく楽しかったなー。=)

    端の席ってステージ見るには見ずらいけど。笑
    メンバーが端まで来てくれた瞬間って
    やっぱすごく盛り上がるっ。=)
  • ジャニーズ&ハロプロ超大好き 
    5/7 01:13

    お疲れ様!視力がいいってまじ羨ましいな〜。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)