-中-

  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像3

中島早貴です。




トレジャーボックスIN中野!

楽しかった〜

1回公演目はまさかのハプニングがありましたが

それも引っくるめて楽しかったですっ

team℃-uteの器の大きさに感動しましたっ

いつもいつも、温かい応援ありがとうございます♪


そんなteam℃-uteの皆さんのおかげで!

トレジャーボックスはまだ一般発売してないパシフィコ横浜を残して、関東近郊のチケットは全て完売致しました!!

ありがとうございます!



たーだね?

まだ、仙台、名古屋、福岡はチケットあるのですよっ

仙台なんて来週のお話!

少しでもたくさんの方が来てくれますよーにっ!!

気抜いてなんかいられないね!



では、写真!

終演後に…

-写真1.2.3-



<告知>

9月10日の℃-uteの日IN日本武道館のタイトルが決まりました!

「℃-ute武道館コンサート2013 Queen of J-POP〜たどり着いた女戦士〜」

いや〜、すごいタイトル付いちゃいましたねっ笑

…このタイトルにふさわしいグループにならなくては…

ガンバリマス!

とにもかくにも、武道館、成功させたいので

それまでの今を充実させたいと思います!





-ナカジマサキ-

 
  • コメント(全244件)
  • さよなライオン 
    4/29 10:04

    しかも
    モニン
    モーニング娘
    と名前被りすぎでしょう(笑)
    モロ被ってる。トレジャーボックスこれからもがんばってね〜、仙台は来週なんだ〜
  • さよなライオン 
    4/29 10:04

    しかし僕がここで何か喋ろうとするとみんなまじめに聞いてない、まともに聞いてないってのが分かるね笑
    また、この子のバカ話しが始まった。
    っていう感じで去って行くのが分かるよ
    ありがとウサギ「ササッ」
    いってきまスカンク「ササッ」
    って感じで。
    逆オオカミ少年みたいな感じで凄いこと言ってるのかもしれないのにね〜
    ハプニングがあったんだ〜
    まぁハプニングも含めていい思い出だからね〜
    そのタイトルに相応しいグループにね〜、ちなみにそのタイトルの
    どの部分をフューチャーして言ってるの? 色々ありますけ
    どの部分を取って言ってるのか気になるけどもね〜
  • king◎ 
    4/29 10:06

    おはようございます
    ハプニングがあったんですか?( ゚д゚)
    何があったのか気になる!
    仙台公演行きたいんですけど… どーなるか^^;
    とりあえず、今日も一日頑張って行きましょう
  • いとぅー 
    4/29 10:12

    中野でのコンサートお疲れさまでした!ハプニング含めてライブですからね♪何事もなくて安心しましたが…それにしても最近ますますなっきぃが気になって仕方ないです!
  • こう一 
    4/29 10:14

    おはようございます

    昼公演行きました

    確かに最後に音が止まった時はビックリしましたが、でも二回歌えて楽しかったですよ

    チケット完売おめでとうございま

    ライブやる度にチーム℃-uteは増えていきますね!(b^ー°)
    武道館のツアータイトルかっこいいです(o^∀^o)
    今は握手会に向かっていま

    早貴さんに会えるのが楽しみです(^O^)
  • たけさん 
    4/29 10:16

    なっきぃ、おはよ〜
    昨日のライブが、ツアー初参戦でした。とても楽しくて、あっという間でした。
    幸せな気持ちにしてもらいました
    ありがと〜
  • AM夢時 
    4/29 10:39

    少しずつ、武道館ライブの日が近づいた感じがするね
    しみぃ
     仙台、名古屋、福岡・・・んー、遠い・・・行きたいケド・・・
  • さ湯 
    4/29 10:43

    首都圏や大阪だけ盛り上がってる

    触れ合う機会が少ないローカルは仕方ない。

    まだ首都圏御用達のイメージが強いからね。


  • ホタル 
    4/29 10:59

    なっきぃおはよう

    ごめん今回は大阪と関東しか買ってないや(>_<)名古屋ならなんとか行けそうだしチケット買おうかな。。関東大阪以外も早く完売できたらいいね
    2枚目の画像、同じ表情してるからかなんか双子みたいに見える笑。可愛いね

  • 夜灯〜-中-待ち〜 
    4/29 11:02

    ハプニングはむしろレアやったり… ドラゴンボールみたいなタイトルついたやん(笑) 海外の人達はQueenだと認めてくれるよ この国で天下とるために頑張ろらためてなっきぃ好きや!! -よぴ-
  • kenken76 
    4/29 11:11

    なっきぃ、こんにちは!

    何か昨日は音響トラブルがあったとか。
    つんく♂さんのTwitterではそのことにも触れられていて、℃-uteの対応を感心していたようでした。
    やっぱり、ステージをいくつもいくつも経験して、メンバーがしっかり場を読む力をつけていると強いんだな!

    当然のことを改めて思いました、うん。

    残す関東公演であり、このツアーの千秋楽であり、さらに武道館に向けての最後のライブになるパシフィコの公演は、5月11日からチケット一般発売。
    これがSOLD OUTを記録したら…ちょっとした事件じゃね?

    内容にも、チケットの販売動向にも注目してみたいと思います!

    仙台でのライブはまだチケットが買えるみたいですね
    会場のイズミティ21は、今回のツアーでは唯一、1階だけの会場なんだよね。当日までにたくさんの人がチケットを手にしてくれることを願って…!

    で、武道館公演のタイトルね。
    「また大きく出たもんだ!」と思ってしまったけれど、なっきぃの改めての決意表明に安心感が芽生えておりますですよ

    どれだけのことをやるのかなと思うけれど、まずはこの「トレジャーボックス」を思いっきり盛り上げて、いい形で9月10日につながなきゃね。

    こちらも熱く応援して参りますよ

    -kenken76-
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    4/29 11:19

    さき 楽しかった
    髪染めたからスクリーンも映えてたし可愛かったよ
    私的ななんとか言ってたのがハプニング
    昨日札幌向かい札幌から中野来たから 目まぐるしくサイリウム不良品で 気になってライブ集中あまり出来ず(笑)
    座席座ったのが開演3分前で バタバタ
    goodsは終演後に階段からまた並び買い
    ホテル着いたら10:33 疲れた(笑)
    2推しのさきに胸キュン 髪いいわ うん
    あ 一般前に売り切れかぁ女戦士 じょせんしと読み(笑)
    ウォリアーズやアーミーとも言うしね 2階だとさき 愛理 やじがたまに見分けつかないよ(笑)

  • バッカニア 
    4/29 11:41

    す、スゴイタイトルが付きましたね(・_・;でもそれだけスタッフさんやつんくさんたちもみんなに期待してのこのネーミングだと思うからこの期待を裏切らないように日々精進していこう
  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    4/29 11:45

    なっき


    トレジャーボックスIN中野お疲れ

    俺チケット持ってないけど行きました!
    日替わり写真買いました

    仙台 名古屋 福岡行けませんごめんね(−‖−)゛武道館休んで行きま

    俺team℃-uteなっきぃ
    援してるよ


  • なかさん 
    4/29 12:02

    なっきぃ、おはよう
    武道館のタイトルほんとに凄いね(笑)
    でも℃-uteの日っていうフレーズは入れて欲しかったかな・・・
    まずは今のツアー無事に終えられるといいね〜
    今日は個別握手会だ
    1日中で大変だと思うけど、頑張ってね

  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    4/29 12:08

    なっき


    おはよ〜 (^o^)/

    俺team℃-uteなっきぃ
    援してるよ

    武道館SOUL'd OUTだったら凄いびっくりΣ(゚ロ゚ノ)ノ平日だけど休んで行きま

  • ヒロ君 
    4/29 12:15

    おはよ

    昨日の中野お疲れっした

    関東近郊チケ完売おめでと
    台は無理やと思うけど、愛知は行けるかもね〜
    張ってみるわ

    そんでもって、9/10のタイトル「℃-ute武道館コンサート2013 Queen of J-POP〜たどり着いた女戦士〜

    女戦士ってどんな感じの衣装になるかな

    ほな今日の個別も頑張ってな〜

  • まゆゆん 
    4/29 12:31

    なっきぃ!昨日のコンサート楽しかったよ( ´ ▽ ` )ノ今日は個別握手会だよね!頑張ってね(・∀・)って今日行くけどね(笑)
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    4/29 13:15

    今日は個別握手会だね‼なっキュ
    会いたかったよ〜(>_<)仕事なんだ(>_<)℃-uteのコンサートの感想はパシフィコ横浜が終了してから、コメントするね(^-^)なっキュ
    声が大好きだよ〜\(^o^)

  • うとだい 
    4/29 13:30

    ミートゥー\(^o^)
    楽しかったー
  • ムラ蔵 
    4/29 13:55

    こんにちは。昨日はライブ楽しかったよ!トラブルでとっさにフォローしてうまく繋ぐところは成長した証だね。つんくさんのツイッターでも褒めてたよ。あと髪色、染めているの分からなかったよ。中さんなら明るめにした方が似合うかも。千聖くらいでも良いよ。色々試してね。ところで部屋の壁紙はうまく貼れたかな?
  • ひさちさ 
    4/29 14:05

    なっきぃこんにちわ


    中野での宝探しの旅、昨日もめちゃ最高な冒険だった


    1回公演目のハプニングってなんだろ?
    自分2回目の夜公演入ったんだけど、会場入りが押しててなかなか入れなかったから、機材でもトラブルあったのかな?

    何より℃-uteに何事もなくてよかった



    関東のチケットは全部売り切れだよね

    なっきぃ嬉しそうに言ってたね

    嬉しい


    あとは地方の公演か

    けどかなりチケット残りも少ないんじゃないかな?
    来週の仙台でもいっぱいなTeam℃-uteとライヴ楽しんできて

    自分は東京から応援してま


    行きたいけどさー

    全部の会場行きたい



    写真3枚もありがと


    舞美ちゃんやっぱり終演後ってすぐにわかるね

    なっきぃお団子さん

    似合う

    愛理ちゃんの三つ編みも、なっきぃたまにはいかがですか



    ℃-uteの日タイトル決まったね

    会場で報告聞けてめちゃ上がった


    マジ凄いタイトルだ

    だけど今の℃-uteだもんな

    タイトルに負けないパフォーマンス、期待しちゃうよ(*^_^*)

    なんでも℃-uteの意見も取り入れてるとか

    テレビ局とか取材もいっぱいくるだろう

    スタッフさんを含め、素晴らしい武道館公演に


    自分らTeam℃-uteはめいっぱい声援おく

    まあ℃-uteのパフォーマンス歌声を観て聴いてたら、勝手に楽しくなっちゃって声出しちゃうけどさ


    その前にパリ公演もあるし、そちらも絶対に成功させて、待ってる海外のTeam℃-uteを魅了してきて


    楽しみだろう



    んでね
    私事だけど、昨日の中野夜公演に入らせていただきました

    嬉しいことに『この街』の台詞が採用されるとか、もうビックリしちゃってさ

    手の震えが止まらなかった


    なっきぃには間奏の「気さくに声かけてくれるおばちゃん」
    後奏で「今度みんなで行ってみようよ!
    の2つを言ってもらえまし


    台詞の流れもあるけど、なっきぃのサバサバと元気な感じを浮かべ考えたんだー


    自分が住む下町の良さがなっきぃに℃-uteに伝わったらなって、応募締切ギリギリまで考えたよ(*´∇`)

    ありがとう

    一生の想い出、宝物が貰えたよ



    家に帰って思い出しては涙してるひさちさでし





  • キング 
    4/29 14:13

    おいーっす!

    ライブお疲れ様(^_^)

    武道館のタイトルすごいね(゜∀゜)

    絶対成功させようね!!


    イェイ(^_^)v

  • 阿波っ子 
    4/29 14:47

    なっきぃ、今日の個別握手会思いっきり楽しんでください。
  • BAT 
    4/29 15:33

    今回のツアーは℃-uteライブ史上最高の演出がなされてるんで
    ぜひ席に余裕がある地域の人は駆けつけて貰いたいね

    なんならダイジェストでもYoutubeででも流してもらったら
    みんな益々見に行きたくなるんじゃないかな

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    4/29 17:19

    なっキ
    のソロ、聴けるといいな〜℃-uteのコンサートは次は、NHK大阪ホールに行くよ〜

  • HBK! 
    4/29 19:46

    今日も一日お疲れ様〜。なっきぃのブログ見て元気になったよ。ありがと〜^^
  • Choux 
    4/29 20:15

    いつもかわいいなっきぃ、
    ライブお疲れ様。
    私は横須賀に行くので、そこでソロ楽しみにしてます
    ダンスはもとより、歌も上手くなってきたね。
    ℃-uteの実力アップです
    武道館のタイトル、よいんじゃないですか?
    これからももっと応援します。
  • ルパン 
    4/29 20:19

    LIVE最高でした!パフォーマンス圧巻でした!中島さん中島さん(*^o^*)
  • タント 
    4/29 20:55

    ハプニングではなくあれもある意味楽しみのひとつです。「つんく♂さんが出てくるかと思った」 あの一言で大爆笑。それで全部チャラ。team゚C-uteは分かってくれる。 チケットが残っていても文句は言うな! 高みを目指すのは構わないが、やるべき事は常に今出きる事、目の前にいる人達を大事にする事。team゚C-uteを増やすかどうかはファンが決めることだ
  • ヒデ 
    4/29 21:03

    自分頑張って名古屋でチーム℃-ute増やします(^O^)/名古屋をソールドアウトにしたい‼
  • さよなライオン 
    4/29 21:16

    ポポポポーーーン
  • ゆみえ 
    4/29 21:29

    仙台公演、昼夜どちらも参加します。
    在住地だもんで(笑
    910も参加します。
    武道館タイトル、いいんじゃないですかね(笑
    少なくともアイドルの中ではトップレベルだと思ってます。
    1推しは娘。なので悔しいですが(笑)
  • たくてぃ 
    4/29 21:33

    中さん こんばんは 

    中野公演 お疲れ様

    武道館タイトル たどりついた女戦士か

    いやいや まだ先があるでしょ って
    とりあえず武道館にか 
    まだその先に目標は
    さいたまスーパーアリーナ 


    よし 明日もがんばります

    じゃ またね

    ばいばーい 


  • たくてぃ 
    4/29 21:35

    あ おだんご可愛いよん 


    ばいばーい 

  • りゅうな理由 
    4/29 21:59

    大成功できますようにっ!
  • ヒロ君サッカー好き 
    4/29 22:05

    お疲れ様 ツアーの成功を祈ってるよ
  • ルーパー 
    4/29 22:18

    仙台盛り上げたいね〜。行こっか
  • 秀山 
    4/29 22:32

    今日の個別お疲れ様ですo(^-^)o








    俺、なっきぃ好きやけど…




    正直髪染めたの納得いってないからね。








    そおいうふうに考えてるファンもいる事もわかっていて欲しいです
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    4/29 22:34

    武道館絶対行くから

    なっきぃ可愛

  • ハロプロマ 
    4/29 22:53

    ハプニングてなに?モナカ?ちなみにニコニコ超会議2に初参加しました。アイドルステージではほかのアイドルのステージを見れてよかったです勉強になりましたなぁきぃの声もいつもより大きかったなあとイエノミ2はモナカの事件ですねモナカがいのちを救ってくれたからなて昔の話をしてたね楽しい1日でしたあとキュートがとりだったアイドルステージで銀テープもらってかえりました。
  • アベベ 
    4/30 00:28

    こんばんは(^^)/1回公演目のハプニングって
    なっきぃコケちゃったとか
    -uteの日のタイトルスゴいね(;゜∇゜)やっぱこんだけ苦労したから、タイトルもかなり派手にしてるんだね(^-^)/
  • はるか@マイマイ 
    4/30 08:16

    ライブお疲れ様でした\(^o^)/武道館も、はじけるぞーいくからね\(^o^)/
  • ☆のりお☆ 
    4/30 13:44

    ℃-uteの日ってつかないんだ(´・ω・`)
  • 千梨の道 
    4/30 21:47

    確かに、タイトルすごいねσ^_^;

    でも、そこゎ、大きくでとか無いと!

    言ったもん勝ちだからね^ ^
  • 成仏タン 
    4/30 23:18

    どうも…なっきぃひとすじ79年の僕です
    野公演燃え尽き症候群だょ
    舞台で踊る早貴さまのお姿が神々しく感じたわけで
    っぱり近すぎるとゼロズレになったとき困ることになったわけで
    ワワのように心と体も震えちゃうわけで
    (笑)℃-uteちゃんの現場って割りと音響トラブル多いイメージだなぁ
    番に舞美ちゃんがテンパるところも一緒(笑)はじめ自分の意識がおかしくなりかけてるのかと思ってもしここで倒れたらどこの病院に救急搬送されるのかなぁ〜って一瞬考えたもん
    ぶんだけど重要な音響機器って二重化してるハズなんだけど異常起こってうまく切り替え出来なかったんじゃないかな
    まじ中途半端に故障するとよくある事態かな
    演中も万が一歌えなくなったメンバーが発生したらそのパートを誰が歌うかあらかじめ決めて準備しておくみたいな事だ
    こういったことを冗長化(じょうちょうか)するって言って大事なことなんだよ
    ただ完全な自動でもない限り最後は人の判断で切り替えなくちゃいけないところが味噌ラーメ
    以上技術コラムでし
  • 福岡の『うーちゃん。』2005 
    4/30 23:38

    ふっ、福岡まだあるんだ?

    わ〜、ほんとにごめんなさい(>_<)

    ちょっと今からmixiで、マイミクさん達に宣伝してきます(ノ_<)
  • ともちゃん。 
    5/1 00:07

    ハプニングがあってこそのライブだよね
    あの場を繋ぐメンバーが頼もしかった

    タイトル負けしないように頑張ってね(`・ω・´)
  • ジャニーズ&ハロプロ超大好き 
    5/7 01:11

    ポケモーで武道館のタイトル見た時凄いなって物凄い期待されてるなって思ったな。

    タイトルに恥じないようにしなきゃね。

    まじで行きたいな

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)