最高!mai

  • ℃-ute 公式ブログ/最高!mai 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/最高!mai 画像2

おつカレーライス!


℃-uteツアーIN中野サンプラザ終わりました〜〜!


いやー盛り上がった!!


最高に楽しいライブでした!!

やっぱ、ライブはだいすきだなって感じます。

幸せな一日だった( ●≧艸≦)


今日ね、みんなソロで歌う所があるんですけど、くじ引きなんです!
だから、いつ当たるかわからないんだけど、今日当たりました、

萩原舞。(笑)


ちなみに、舞が歌う曲は
行け!元気君or100回のKiss

なんですがー。
今日は、100回のKissを歌いました!

うーー。緊張したー(>_<)


でも、すごく好きな曲だから
歌えてよかった!!

また歌えるように願います!!てへ



てかね、今日中学の頃の友達がきてくれたんです。


すごく嬉しかったです( ●≧艸≦)

でもすごく緊張したけどね。(笑)


初めて友達を呼んだんです!



でもーすごーく感動した!って言ってくれて黄色のペンライトも持ってくれてて、


すごく嬉しかった


今日は、幸せすぎる一日でした!


きてくれた皆さんありがとうございました!

ゆっくり休んでね


といいたいとこだか、
明日は個別握手会です!

きてくれるみなさんたくさん喋りましょ!!



でわ、今日の私服!

カジュアルなかんじです!


来週は仙台公演ですよー!
今から楽しみ!


さらばじゃー!



iPhoneから送信

 
  • コメント(全207件)
  • さよなライオン 
    4/29 09:54

    おはライオンがおはスタのレギュラーになったね〜
    ここまで名前似てたら、さよなライオンがおはスタのレギュラーになったってことでいいんじゃないかな笑
    みんなおはスタ見てね〜!
    さよなライオンに毎日会えるよ〜
    みんなソロで歌う場所があるんだ〜、元気君てのが好きだった!元気君いいと思うよ!
  • なおっち 
    4/29 09:54

    まいまいー、おつカレーライス♪昨日は最高に楽しかったよーーーーー(*≧∀≦*)特に夜!!10列30番だったんだけどまいまいの0ずれ率高くてめっちゃ嬉しかった(*´∇`*)何回も目があった気がする(笑)
  • さよなライオン 
    4/29 09:56

    しかも
    モニン
    モーニング娘
    と名前被りすぎでしょう(笑)
    モロ被ってる。黄色のペンライト、舞ちゃんって黄色だっけ?良かったね
  • さよなライオン 
    4/29 09:56

    しかし僕がここで何か喋ろうとするとみんなまじめに聞いてない、まともに聞いてないってのが分かるね笑
    また、この子のバカ話しが始まった。
    っていう感じで去って行くのが分かるよ
    ありがとウサギ「ササッ」
    いってきまスカンク「ササッ」
    って感じで。
    逆オオカミ少年みたいな感じで凄いこと言ってるのかもしれないのにね〜
    くじびきか〜、くじびきは天に任せてるから怪しいことになってるからね〜 でもまぁそれも天運だから、決まったらやらなきゃね!
  • なおっち 
    4/29 09:58

    メンバー全員のソロのなかで一番聞きたかったのがまいまいの100回のkissだったから昨日聞けたのは幸せすぎた(*´∇`*)もうまいまいかわいすぎてやばかった♪(/ω\*)また聞きたいなーーーーー(*≧∀≦*)てか昨日まいまいの相方のあいかちゃんもきてたらしいね♪
  • まつじゅん 
    4/29 09:59

    舞ちゃんおはよ。
    友だちが来た時に100KISSならよかったな
    実際友達は昼だったのかな夜だったのかな?

    私服、スカートがパステルでいいね。
    今日は多分衣装なんだろうけど、私服で見たかったな
  • ピロシ 
    4/29 09:59


    中野公演おつカレーライス大盛でした!

    いやー舞ちゃんの100kissすんげー良かった

    歌声も安定してたし、なにより表情とかすげー良かった。

    あーもう1回聴きたいなー



  • なおっち 
    4/29 10:00

    今日、もちろん個別行くよーーーーー(*≧∀≦*)3日連続まいまいに会える幸せ(*´∇`*)とりあえずまいまいの個別だけ20枚くらい確保できたから今日はいっぱい話そうな♪(o・ω・)ノ))
  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    4/29 10:01

    舞ちゃんおはよーかん



    ℃-uteの宝探しin中野2公演とも楽しかったよ

    それにしても座間、中野と4公演見たけどオープニング曲が流れた瞬間涙出て自分でもビックリしましたよ(笑)

    それにしても℃-uteライブの時間は何時もアッという間に終わってしまいますよね

    でもteam℃-ute皆でそれだけ充実した空間を創りあげているってことですよねo(^o^)o

    今日の個別握手も素敵な時間にしましょうね



    今日も舞ちゃんに笑顔の花が咲きますように

  • king◎ 
    4/29 10:03

    おはようございます
    LIVEもだけど、個別もいってみたいな!
    ソロ曲も聞いてみたい♪(´ε` )
    ではでは、今日も一日頑張って行きましょう!
  • ちょっと暇やし世界救ってくるわ( ̄ー ̄) 
    4/29 10:07


    マイマイお疲れ様〜(^o^)
  • いとぅー 
    4/29 10:09

    中野でのコンサートお疲れさまでした!久しぶりの気がしましたが一週間ぶりなんですね!!まいまいさんのソロも観れたし満足です!
  • はちすか 
    4/29 10:37

    おはようございます
    中野ライブ、お疲れ様でした。

    当たり
    萩原さん引き強いんですね
    これからもバンバン引き当てちゃって下さい。

    今日も頑張ってください。
  • ぷに 
    4/29 10:42

    おはよ〜今日は個別握手だね。でも、舞ちゃんの握手券が一枚もないのだよ。
    100Kiss良かったけどまだまだ練習が足りたい!もっとがんばれ。
    ぷには今でもアヤヲタだよ。でも松浦さん行方不明なんだけど…何処で何をやってるのやら。
  • ぷに 
    4/29 10:43

    足りたいじゃなくて、足りないだった。
  • 星空☆ミ(おさむ) 
    4/29 11:07

    舞ちゃん、おはよう

    この写真いいー♪o(*>▽<)y☆ジャケットにしてほしい(笑)

    ライブ早く観たいなぁ!でもその前にイベントが待ってるぅ〜♪楽しみ♪(≧∀≦)

    ではでは、また。バイバイ☆ミ
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    4/29 11:29

    まい 楽しかったよ
    あっというま ソロ良かったよ くじ引きも当たり
    仕込み疑惑もなんのその
    はぎスクリーンで見たらめちゃくちゃ可愛かったよ
    少し痩せたか
    goods紹介時は丸かったけど(笑) あとね 黄色のサイリウムのからくりは 推しファン以外もね 1個のサイリウムで何色も出せるんよ 2100円位で買え
    萩終わったらまた推しメンバーカラーに戻ったしょ?(笑)
    でもファン以外もまいに合わせてその心粋(こころいき)が 嬉しいね
    サイリウム買ってきたやつが電池新品入れてもまさかのつかないザ 不良品
    参ったよ まったく ライブ集中できなかった 絶えずカチカチ押してはいじり
    つくかもって信じて
    箱から出して選べないからね LOFT

    まいマジ可愛かった 昨日

  • ボノ 
    4/29 11:41

    舞ちゃん、ライブおつカレーライスでした!
    昨日今回のツアーを始めて観たよ
    楽しかったよ
    で、舞ちゃんのソロねぇ、凄く良かった
    あの曲、つい最近まで声がひっくり返ったりあまり上手く歌えてなかった印象だったけど、昨日はファルセットもちゃんと出てたし、表と裏の切り替えもスムーズだったし、凄く上手くなったなぁって感心というか感動しちゃったよ!
    ボイトレしてた成果、確実に出てるね。
    この調子で努力すれば、もっともっといい歌歌えそうだね。
    ツアーは続いて行くけど、頑張ってね。
  • バッカニア 
    4/29 11:44

    舞ちゃんおつカレーライス(^O^)
    初めて友達呼んだって今まで呼んでなかったことにビックリ(・_・;でも今日友達を呼んでいつも以上に楽しく、気合が入ったのでは?
    握手会ファイト!
  • ヒロ君 
    4/29 11:58

    おはヨーグル

    昨日の中野お疲れっした

    自分も早く黄色のペンライト乱舞させたいです(笑)
    今日の私服、チェックがかわいいっすね

    ほな今日の個別も頑張ってな〜

  • ひできち 
    4/29 13:12

    おはよー!
    今日の個別握手楽しんでね(○°ε°○) ♪
  • ひさちさ 
    4/29 13:21

    萩ちゃんこんにちわ


    昨日は中野でのライヴお疲れさま


    夜公演入ったけど、もうもう最高な時間空間だったよ


    萩ちゃんソロきたね

    100回のKissよかったよ

    なにより気持ちがこもってて、キラキラと伝わってき

    自分萩ちゃんのソロ曲コンプしちゃった


    自分も大好きな曲だから、萩ちゃんがこの曲好きなことを知れてまた嬉しくなりました



    中学校の頃の友達

    もしかして、この前逢った子なのかな


    来てくれたお友達も緊張か

    萩ちゃんの歌う姿見て、どんな感想もってくれたのか

    ℃-uteの日も招待しちゃいなよ

    特別な日だも



    私事だけど、『この街』で台詞が採用され、萩ちゃん℃-uteの皆に歌ってもらえ、もう幸せすぎた

    台詞の時は特にもう感動で


    間奏はオリジナルの台詞だったけど、萩ちゃんには後奏の「ジャンケン負けたらおごりだよ♪」って言ってもらえたんだけど、この台詞、萩ちゃんのことめちゃくちゃ頭に描きながら考えたんだ


    萩ちゃんならこんな感じで言いそうかな

    勝手に笑顔で言ってくれる萩ちゃん想像しちゃったり(*^□^*)
    出来上がる直前までは「乗ろう乗ろう
    だったんだけどさ

    萩ちゃんが気持ち込めて言ってくれて本当に嬉しいよ


    ありがとう



    今は個別握手会中だ

    ライヴの感想とか聞けてるかなー



    私服ミニスカ似合う

    ポーズも何げに決まってる



    ライヴ中、初めて入ったのかな?って思う萩ちゃんファンの女性の方々がいて、「可愛
    」とか声援を聞くたびに、Team℃-uteの輪が広がってるようで嬉しくなったひさちさでした


    次は仙台だね

    思いっきり楽しんできてねo(^∇^o)(o^∇^)o
  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    4/29 13:24



    おつカレーライスでした^

    昨日は昼に入ったよ
    夜、舞ちゃんの100回のkiss 聴けた
    うらやましすぎる!

    中学時代の友達も
    駆けつけてくれてよかったね!!

    あ、今日個別握手会
    夜行きますー



    びじょ
  • まいんこ 
    4/29 13:33

    おむカレーライス

    楽しんだものがちですなーo(^o^)o

    おやすみっつ
  • キング 
    4/29 14:12

    おいーっす!

    ライブおつカレーライス(≧∇≦)b

    舞ちゃんのソロ聞きたかったぁ(*´Д`*)

    個別楽しんでね!!

    イェイ(^_^)v

  • 阿波っ子 
    4/29 14:47

    まいまいのソロ聴きたかったな。今日の個別握手会思いっきり楽しんでください
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    4/29 15:26

    ℃-uteのコンサート、中野公演の夜、楽しかった\(^o^)/写真、℃-uteのメンバー全員だ(^-^)
  • BAT 
    4/29 15:29

    舞ちゃんの100回のKISS良かった

    都会っ子のセリフもそうだけど舞ちゃんも年頃になってきて
    大人っぽい世界観が似合うようになってきたね

  • りっくん 
    4/29 15:56

    まいまいの、、、ひゃ、100キス、、き、、、聞きたか、、っ、た(パタ
  • カズ☆ライダ〜。 
    4/29 17:44

    舞ちゃ



    おつカレーライスちゃん


    コメント遅くなってごめん

    中野から帰って、興奮して爆睡して興奮しての繰り返しだった(笑)

    昨日は中野、昼夜楽し過ぎ

    この楽しさ表現する別の言葉ありませんか?て感じ(笑)

    昼はやらかして‥外グッズ並んでたら開演間に合わなくて、
    結局入場してから買う始末
    (笑)
    2曲目から参戦になっちまった


    昨年春のよこすかの時も同じ事あって、その時は日替わり写真舞ちゃん買ったはずが舞美ちゃんになってたのに気付かなかったり‥

    でも今回は舞ちゃんの日替わり写真ちゃんと買えたよ



    中学の友達来てくれて良かったね

    愛佳ちゃんも見に来てくれたんだってね

    沢山のひとが見に来てくれてシアワセだ


    冬行けなかったから改めて実感したけど‥単独はやっぱ最高



    頭整理出来てないから何回かに分けてコメントします
    (笑)


  • ファラ 
    4/29 17:45

    、100回のkiss聴けて羨ましい


    ショッ

    いいな
    絶対に、男友達と同じくらい可愛いと思


    バーイ

  • カズ☆ライダ〜。 
    4/29 18:19

    舞ちゃん



    昼公演二階の右の方かと思ったら、ほぼ正面だった
    (笑)
    その代わり後ろから3列目くらいだけどさ(笑)
    ファンクラブ入っても相変わらず
    (笑)

    昼はねピンクのタオルだったんだけど(笑)、夜は初めて黄色のタオルで応援したよ


    黄色いTシャ
    もいつか着るつもりだよ

    待っててね
    (笑)

    ソロコーナーのくじ引き、舞ちゃんが自ら引くから来るんじゃない
    って‥
    ずっと願ってたよ☆

    100回のKiss、舞ちゃんしっかり歌えてたよ

    モニターでしっかり表情照らし合わせて見てたけど、超絶可愛いかった

    可愛い過ぎて涙出そうになる事ってあるんだね


    次回はパシフィコだから、その間は行けないんだけど、今度は『行け!元気くん』聞きたいな



    あの‥舞ちゃん&なっきぃ主役のノリノリナンバー、最高やね☆彡

    神曲だもん
    (笑)
    次回までにフリコピ完璧にするのが課題だよ
    (笑)

    未発表曲、タイトル覚えてないけど‥これまたノリノリやないかい



    続く〜


  • カズ☆ライダ〜。 
    4/29 18:32

    I颪ゃん



    私服可愛い

    エメラルドグリーンのスカート春らしくて可愛

    昨日の俺の私服、パーカーにエメグリ入ってたから、何だか嬉しい
    (笑)


    昨日は最高のLIVEありがと

    team℃-ute最高だね

    舞ちゃん大好


    今日は個別楽しんでるかな

    次回チェキで会おう


    素敵な連休になった

    幸せな気持ちのまま、今から仕事行ってきます



    またね☆彡舞ちゃん


    さらばじゃー!!


  • ピー 
    4/29 18:53

    中野では黄色Tが沢山いてうれしかったですよ
  • Choux 
    4/29 20:11

    最近の舞ちゃんは、すべてがよくなっているね
    ダンスも歌も、ルックスもかわいいから大人っぽい美人の要素が入ってきて。
    武道館に向けてちょうどよい感じ
    これからも頑張って
  • ルパン 
    4/29 20:20

    まいまい美人(*^o^*)
  • さよなライオン 
    4/29 21:16

    ポポポポーーーン
  • たくてぃ 
    4/29 21:23

    舞ちゃん こんばんは 

    中野LIVE おつカレーライス

    100回のkiss ついに引当ましたか 
    いい歌だね 
    行け元気君は何回も聞いたけど
    100回のkiss はレアだね
    舞ちゃんの歌 聞きたかったなぁ

    ま まだチャンスはあるか

    私服 春らしくて可愛いね

    んじゃ また

    ばいばーい 

  • りゅうな理由 
    4/29 21:58

    大好きな歌です!
  • ヒロ君サッカー好き 
    4/29 22:03

    愛佳ちゃん来てて幸せだろうな〜
     私服可愛い 自力で観に行けるように頑張る
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    4/29 22:32

    大阪に来るの楽しみにしてるよ

    舞可愛

  • アベベ 
    4/30 00:23

    おつカレーライス
    週間ぶりのライブだっんだね(^-^)/ソロコーナーもお疲れ様(^-^)
  • 成仏タン 
    4/30 03:21

    おつカレーライス
    うも…まいまいひとすじ80年の僕です(血涙)w中野公演極限まで楽しかったょ
    思議なのはこれまで体験したことがない程に公演があっという間に終わっちゃうんだよ
    舞ちゃんソロどっちも聴けたし歌も良かったし
    てつもなく可愛い舞ちゃん観れて幸せだったの
    念ながら第二のローラちゃんの称号は持ってかれちゃったけど℃-uteには第三のローラちゃんがいるぞって事で関係各位に推してくからね
    (笑)
  • はるか@マイマイ 
    4/30 08:17

    ライブお疲れ様でした(*^^*)舞ちゃん推しだから、いきたかったー(T_T)ソロ聞きたかった。。。
  • ☆のりお☆ 
    4/30 13:46

    初めてだったんだぁ
    友達呼んだの
  • ピクミん。 
    4/30 19:07

    おつカレーライス!まいまいのソロ聞きたかった(ノω;`)昼公演しか行けなかったから悔しい(笑)← 体調崩さず、仙台もがんばってね!握手会おつかれさま!たのしかったよ♡
  • 千梨の道 
    4/30 21:46

    ソロ曲をくじで決めるのか?!

    そのドキドキ感がたまらないねっ^_^
  • ともちゃん。 
    4/30 23:55

    舞ちゃんの100回のKISSよかった
    前にも歌ったことあったと思うけどあの時よりずっと良かった!
    ちょうど友達が来たときでよかったね

  • ジャニーズ&ハロプロ超大好き 
    5/7 01:07

    まいまいのソロ聞きたかったな。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)