ぬぉー(あいり)

  • ℃-ute 公式ブログ/ぬぉー(あいり) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/ぬぉー(あいり) 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/ぬぉー(あいり) 画像3

おはよん(ノ∀\*)
鈴木愛理です



昨日もね、バタンキューで
もうダメでした。笑笑

ブログ打とうとしたら

こんばんはヽ(´・д・`)ノ

で終わってました。笑笑

だから朝おはよーの今、
昨日のブログを打ちますね




昨日は
ニコニコ超会議2に参加してきたよ


まずは、
ニコニコ超アイドルステージにて
LIVEをやらせていただきました


対バンライブだったので

私達の前にパフォーマンスをしているアイドルのステージ模様を
楽屋でアプリを通して見てました



そんなとき
SUPER☆GiRLSの
『あみた』こと前島亜美ちゃんと
舞台裏の廊下で再会しましたーーー



今日いるよねってメールしてたんだけどね、、、(ノ∀\*)

楽屋隣って知りながら
なかなか会えなくて、、、泣

会えてよかった
(ノv`*)

相変わらずアイドルオーラ全開の
あみたにノックアウトでした。笑笑

写真もとったよーー(* ̄∀ ̄)



アイドリング!!!にも友達いたのに
会えなくて残念だったなあ(・ε・`*)

℃-uteのライブは
たくさんの方が見てくださいました



ありがとうございました



昨日は久々にねじり巻きの髪型にしました(ノv`*)


やっぱし気合い入るなあ


また近々やろうと思います(・ε・`*)



そのあとは
私鈴木愛理。ピザーラブースで
ピザ売ってきましたヽ(・∀・)ノ


バイト気分で楽しかったよー(ノv`*)



お釣りとか一緒に数えたりしてね、笑


帰りにピザもいただきました


ありがとうございました!!
美味しかったなーん(ノ∀\*)




そのあとは
『西川貴教の超イエノミ2!!』
の生放送に出演したよヽ(・∀・)ノ

西川さん面白かったー。笑笑

またよろしくお願いします!!


そのあと会場をでて
℃-uteである撮影したあと

私はレコーディングにいったよー


頑張ったよーー。゜(´pω・`)゜。



帰ってきたら
サンダルも脱がずにねてて、笑

気づいたら2時30分でした。笑


それからちゃんと寝たんだけど
5時30分に起きるつもりが
6時30分になっちゃって

いっそいでお風呂はいったんだけど
お風呂あがったら
また寝ちゃって、、、笑笑ヽ(・∀・)ノ


集合まで残り25分で
髪乾かしてメイクして
部屋をでました。( ̄∀ ̄;)



中野サンプラザの時は
寝坊しがちな私。


なぜだろーか。笑笑(・ε・`*)


でもとりあえず
遅刻せず集合できたしヽ(・∀・)ノ

今、生写真の撮影も順調に進んでますよーんヽ(・∀・)ノ


今日は2回公演!!



今日もがんばろっ(・ε・`*)



中野サンプラザでまってます



ばいばいヽ(・∀・)ノ

 
  • コメント(全343件)
  • れい 
    4/28 23:55

    LIVEお疲れ様ー♪( ´▽`)今日も行きましたよーん♪(´ε` )超絶楽しかったよ!愛理、朝日に会ってないのーー!?((((;゚Д゚)))))))ガビーン…。絶対会いたがってたよぉ〜( ̄▽ ̄)最近、高校の友達不足らしいから(´・_・`)
  • まつじゅん 
    4/29 00:02

    ハートが27個か。
    寝坊の照れ隠しも入っているな。

    あみたという人はよく知らないけど、
    あみたよりはなっきぃのほうがかわいいなぁw

    いや、愛理よりなっきぃのほうが可愛いかもw
    やばいぞ愛理
  • アベベ 
    4/29 00:03

    こんばんは(^^)/俺も最近寝落ちしちゃう(-_-;)ブログ読んでたら、気づいてたら寝てて、朝携帯見たら充電15%(T-T)そんな日に限って大学の授業が1時限からだったりするんだ〜( ̄▽ ̄;)
  • Metalschmitt0412 
    4/29 00:10

    あいちゃん、こんばんはヾ(*・▽・`)
    やー、おれさー仕事が9連休なんだけど…あいちゃんにも半分分けてあげたいなあ爆爆笑 むりだけどー(n´-0-`n)そろそろ寝る時間かな??あしたも何かをがんばってねー、おやすみ(○´3`(●´3`(○´3`(●´3`(○´3`)(○´3`(●´3`(○´3`(●´3`(○´3`)
  • たーぼう@たいき 
    4/29 00:14

    あいりこんばんはー!(^^)/
    ブログ今更気づいたわ(^_^;)
    ニコニコ超会議いきたかったけど仕事でいけなかったの(´;ω;`)
    その分今日の中野昼夜はいったわー!

    それは今日のブログにかくね!

  • さいかむ cyberkam 
    4/29 00:17

    中野サンプラザ楽しかった


    生写真ってライブ会場で撮るんだ

    まあステージ衣装でメイクして臨戦態勢だからちょうどいいのか

    てことは、生写真からの、ツーショット撮影って感じなのかな。
  •  
    4/29 00:18

    お疲れさま!
    大丈夫?多忙だー
  • かなりん@この街 
    4/29 00:21

    愛理おつかれ゚+.(ノ*・ω・)ノ*
    日超会議みにいったよ〜!右の方のエリアの最前で愛理パーカーきてメガネかけてた!(笑)ほんとに愛理おつかれさまです。無理しないでね
    配するレベル… 明日の個別3部と5部いくからね!首もと注目〜ヽ(・∀・)
    明日もがんばってね☆ミ かな
  • `。・u・)ノ suzu@mizu 
    4/29 00:22

    最近バタンキューだね(T_T)忙しいんだね(T_T)無理したらだめだよ!!
  • 24karatsジャージ男! 
    4/29 00:24

    お疲れさまー

    明日の個別握手会行くね(>.<)


    もちろん、EXILEジャージで(笑)
  • かなりん@この街 
    4/29 00:28

    てかね!!あたし西川さんのが終わったあとにピザーラ食べに行ったの(´・ω・`)
    理の手渡し会いきたかった〜。 そして、テレビちゃんカチューシャ可愛いし似合って
    たしそれ買おうとしたけど、クッキーにしちゃったの(´-ω-`)
    えばよかったああ。
  • パンダ 
    4/29 00:40

    愛理ちゃんお疲れ様です( ̄0 ̄)愛理ちゃんのバタンキュー話聞くと私なんてまだまただなぁって思います!愛理ちゃん、重傷ですね(笑)
  • パンダ 
    4/29 00:41

    私はさっきまで眠気MAX(UoU)でしたが、チョロチョロ動いていたら起きました!(^^)!
  • パンダ 
    4/29 00:41

    それでわ、おやすみなさい(ToT)/~~~
  • 島田 雅紀@エイミー 
    4/29 00:53

    お疲れ



    愛理ちゃんがピザーラでバイトしてたら

    ピザーラの売り上げは大きく上がるだろうなぁ



    俺が客なら毎日3食ピザーラのピザ食べてるな

  • ゆいえりぽん♪ 
    4/29 00:57

    愛理もアイドルオーラ全開だよ〜

  • のん*momo* 
    4/29 00:59

    愛理
    つかれ

  • パンディアーニ 
    4/29 01:04

    大丈夫かな、、、、
    みんな働きすぎだよ、、、

  • ラインハルト・フォン・℃-ute 
    4/29 01:08

    あぁ幕張が妬ましい。ピザ買いたかったなぁ(´ー`)
    なんで角生やしたの?!^^

    正直、12時間ぐらい頭痛するぐらい寝てもらいたいんだけど・・・
    更新してくれて、ホントにありがとう(´∀`
  • どいはっち 
    4/29 01:08

    やほ、あいり
    疲れ様( ´ ▽ ` )ノサンダルも脱がずに寝るって、どういう状況??Σ(・д・ノ)ノまさか玄関で寝たとか??(笑)疲れた時はゆっくり休んで
    ピザあいりから買いたかった(>_<)でも、今日は親戚の家に遊びに行って、姪っ子に癒されてきたよ
    だ一歳半だからかわいい(*ノ∀ノ)レコーディングって何の曲??知りたい!(笑)今日もゆっくり休んで
    あいり大好き
    いはっち。

  • ケイジ 
    4/29 01:11

    お疲れ
    バタンキューって相当疲れてるんだね
    理しないでゆっくり休んで

  • ☆つかさ☆ 
    4/29 01:11

    ℃-uteLIVE楽しかった\(^O^)/☆+゚今回のツアーはメドレーから終盤でめっちゃ気合い入いる↑↑終盤で出しきった↑↑あいりん今日もありがとう\(^O^)/☆+゚実は今日で今回のツアー参戦ほぼ終了(ノ∀<)★次は千秋楽のパシフィコに行くよ☆2ヶ月行けないけど応援してるよ↑↑
  • 抹茶ーずNo.3 
    4/29 01:21

    イベントお疲れ様です。
    とても大忙しな一日だったのですね。
    なんか℃-uteの他の人達は、ライブ以外の時間は普通に会場内を歩き回っていたようですが、愛理はピザ売ったりしてゆっくりする時間がなかったのですかね
    自分は幕張を横目に見つつ千葉の故郷にお墓参りに行ってきました
    新しく高速道路が出来上がったばかりを通ってきたのですが、とても渋滞していて大変でした
    でも天気が良くて気持ちよかったです。
    何度も寝ちゃうなんてとても眠かったのですね。ゆっくり出来る時があるといいですがなかなか難しいものですね
  • 月のカノン 
    4/29 01:21

    U>ω<)ノ愛理、今日のLIVEめっちゃ良かったよ!
    もう体調も良くなったみたい?で安心したよ。
    逆にこちらがクタクタでかなりヤバいかも(;´Д`A ``
    明日は初めての愛理の個別だからすごく楽しみ
    行くまでに何を話すか考えておかなきゃ(*^-^*)
    それじゃ、ゆっくり休んでね。おやすみ
  • ななみん(°_°)(歯) 
    4/29 01:36

    サンダル脱がず?玄関で寝とったん!?ゆっくり休んでな( ;_; )!!
    愛理ちゃんが頑張ってるんみてるとななみも頑張らなー、愛理ちゃんはもっと頑張ってるんやから!ってなる!☆

    ピザーラななみの家の近くにないから一回食べてみた
    愛理ちゃん宅配頼んだー!

    ななみんより
  • ともちゃん。 
    4/29 01:38

    私もばたんきゅーしそう>
    そして中野も遅刻気味なのも一緒だ(笑
    関東だと近いから油断しちゃうんだよね(´・ω・`

    超会議お疲れ

    ライブ楽しかったよ
    ネットでも放送してたし、これを機にまた℃-uteに興味を持ってくれる人が増えるといいね


    そしてテレビ君のカチューシャつけた愛理がめっちゃ可愛かった(*´ω`*)
    そんな愛理からピザを買えてさらに幸せ

    愛理から何か買うってなかなかないのでmこっちも貴重な体験をすることができました
    ありがとう!
  • けんたろー 
    4/29 01:53

    可愛い(*´ー`*)可愛すぎてばたんきゅーしそうです(笑)睡眠ちゃんと取って頑張ってね!
  • わっしん 
    4/29 03:16

    えっ昨日ってあの後撮影とレコーディング行ったんだ


    自分は朝から並んでライブを見た時点で
    もう体力的にきつかったか
    ピザブースの見学はやめて休憩してた


    でもライブもイエノミもすっごい楽しく
    行ってよかったって本当に満足したよ


    また来年も超会議に出られるといいね

  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    4/29 03:28

    あーあーあー、そんなに忙しく働いちゃって


    愛理ちゃんお疲れ様ー(o^^o)

    愛理ちゃんホントタフだよね!
  • 夢諦めた少年… 
    4/29 04:00

    お疲れ様(^o^) ゆっくり休んでね♪
  • はげ 
    4/29 04:12

    愛理ちゃん好

  • 原田皓正 
    4/29 06:29

    お疲れ様です
  •  
    4/29 07:11

    バタバタだったねー(・∀・)
  • ☆EM0411☆ 
    4/29 08:00

    おつかれさま
    たまーにそんな日もあるよね(^^;;
    気をつけないとね
  • こう一 
    4/29 09:53

    こんにちは

    毎日お疲れ様です

    イベントお疲れ様でした

    他のグループのメンバーと交流があるってすごいですよね

    愛理さんからピザ買いたかったですな〜
    眠いときってどうしようもないですよね(笑)
    でも風邪ひかないように気をつけてくださいね!(b^ー°)
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    4/29 09:58

    お疲れ

    ハードな一日だったんだね

    ピザ買えた人羨まし

    愛理可愛い

  • いとぅー 
    4/29 10:06

    超会議行きましたよ♪ピザーラうらやましい…それにしても愛理ちゃん忙しすぎでしょう…
  • ハロプロマ 
    4/29 10:22

    愛理超会議初参加しました会場広いから並んでなかにはいるまで1時間かかったなんとかキュートの時間には間にあったけどなんかテープがきたりして興奮していましたいえのみもみましたモナカの事件や愛理の歯のすき間の話聞きましたピザーラも行ったけど残念ながら愛理がいなかったから
    ョックでも美味しいかったです楽しかったです
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    4/29 11:40

    あいり おは
    昨日朝更新したんだ 今見たよ 前の日は兼用blogかと思ってたから
    わかる 携帯blogしながら寝ちゃうの まさに夕べそうだった ベッドの布団の上で打ってて気づいたら3時半ころで寒くて布団中へ(笑) 8時に起きた 前の日オールだったし
    あとね 昨日着陸前に寝てたら 車輪が地面に降りた着陸の衝撃でびっく
    落ちたかと思った 飛行機 Σ( ̄皿 ̄;;

    怖かっ
    意識ないから余計

    終盤に会いたい会いたい会いたいなとかよかった セットリスト 最近世界HAPPY短いね バージョン メドレーのくくりかな

    スクリーンの影の敵との殺陣が良かったよ 愛理の開脚蹴りも (笑)
    アイドリングかぁ
    愛理は他のグループとも仲良しだから ね まゆゆや夏菜子
    鼻が高いよ 俺も
  • しにゃ 
    4/29 14:19

    ( ̄∇ ̄)b
  • ウマツネ^o^キュパ〔ウ・マーツネ〕 
    4/29 14:32

    愛理ぃ



    イベントお疲れ様



    ピザ食べたかったな

  • BAT 
    4/29 15:27

    愛理は他のアイドルにもたくさん友達がいるんだね

    みんなで仲良くアイドル界を盛り上げていって

    それにしても愛理が直接ピザを売ってくれるなんて羨ましすぎる

  • こんのまにあ 
    4/29 18:45

    アイドリングもスパガも何人いるかも分からな
  • すーーーーーさん 
    4/29 23:47

    めちゃかわいい!ーーー
    明日も頑張って下さい(^^;;
  • ダニエル 
    4/30 12:23

    愛理、コメントするのが遅くなってごめんなさい。
    こちらのblogも、もう読んでもらえないと思うけど、コメントします。


    ニコニコ超会議2はお疲れ様でした。
    去年に引き続き、今年もニコニコ超会議に出演させてもらえて、本当に良かったね。
    ℃-uteがそれだけ去年からずっとアイドルの世界の中で活躍できている証拠なんじゃないかなと思います
    この調子で、来年もニコニコ超会議があるのだとしたら、是非℃-uteが出演できると良いし、また出演させてもらえるようにこれからの1年も頑張って欲しいなあと思うよ
    僕は、去年も観に行かなかったけど、今年も2年続けてニコニコ超会議で℃-uteが出演するのを観に行かなくて、本当に残念でした
    いろいろ観に行けない事情があったのですが、来年℃-uteがニコニコ超会議に出演することがあれば、来年は観に行きたいなあと思います。
    対バンライブの様子も、結局観ることが出来なかったのだけど、翌日に中野であったライブを観たら、きっと今の℃-uteの実力をもってすれば、他のアイドルグループに全然負けていなかったはずだなあと思ったよ。
    やっぱり、℃-uteはキャリアと経験が対バンしたアイドルと全然違うから、負けていられないよね。
    ピザーラブースで愛理がピザを打っているのを知って、本当に観に行けなくて残念だったよ。
    なかなかというか、もう愛理がピザを売っていて、その愛理が売っているピザを買う機会なんてないもんね
    抽選だから、必ずしもピザを愛理から買えるとは限らなかったけど、愛理から本当にピザを買いたかったよ


    ニコニコ超会議2でずっと仕事をした後に、撮影とレコーディングもお疲れ様です。
    このblogで紹介してくれている愛理のスケジュールを読んだら、そりゃ家に帰ったらバタンキューになると思うよ。
    レコーディングとなると、集中力を高めて歌を歌ったりするんじゃないかなと思うし、家に帰って疲れが出るのは仕方がないと思うよ
    そうゆうなかでもちゃんとblogを更新してくれる愛理は偉いです。
    なのに、僕はblogのコメントが遅れがちなのは、本当に申し訳ないなあと反省しています。


    2枚目の写真で、愛理が角みたいなのをつけているのは可愛いよ。
  • ☆のりお☆ 
    4/30 13:49

    お疲れ様〜♪
    超会議西川さんと話せたのが羨ましい←
  • むっぴー 
    4/30 18:33

    愛理ちゃん、こんばんは♪

    毎日お疲れ様です。
    寝不足が続いているようですがマイペースで更新して下さいね。
    そんな中毎日の更新に感謝します

    ニコニコ超会議お疲れ様でした。
    ライブツアーのセットリストからノリのいい曲を集めた形で盛り上がりましたね
    ライブツアーと同じ曲でもこういう対バンライブで聞くとなんだか新鮮に感じます。
    皆さんの対バンに対する意気込みが感じられたライブでした
    ツアーにも負けず劣らず楽しかったです

    後からニコニコ動画を見ましたがメンバーの皆さんの笑顔がはじけてて印象的でした。
    メンバーも楽しんでいるからこそこちらまで楽しさが伝わってきたのですね。
    他のグループを応援しているファンの方の中にも℃-uteに興味持ってもらえた方がいるに違いありません
    Team℃-uteの輪が広がっていると嬉しいですね

    愛理ちゃんたちも他のグループのパフォーマンスを見ていたのですね。
    ライバルのパフォーマンスも生でチェックできるのも滅多になくていい機会と思います
    前島さんとは久しぶりの再会になりますね。
    また機会があったらお話して仲を深めてください。
    アイドリングのお友達は朝日奈央さんかな。
    会えなくて残念でしたね。

    髪型は当日良く見えませんでしたのでニコ動で確認しました
    対バンだけにかなり気合い入ってましたね。

    ピザーラでバイト中の愛理ちゃんは公開生放送列に並んでいたので見れませんでした。
    貴重な瞬間を見れなくて残念です
    いただいたピザはバイト代の代わりでしょうか。笑

    公開生放送も楽しく見させていただきました。
    きわどいトークもあってひやひやしたりもしましたが面白かったです。
    いつも℃-uteメンバーでトークがあると愛理ちゃんに話がふられることが少なかったりしますが
    今回は結構話す機会があって良かったし上手く話せていたなぁと安心して見れました。

    撮影にレコーディングにお疲れ様でした
    ℃-uteとは違うグループなのかな。
    また話せる時期がきたら教えてください
    帰ってからは本当のバタンキューでしたね。
    サンダル脱ぐ前に寝るとかどんだけーです。
    とりあえず集合できたのでハッピーエンドで終われて良かったですね。

    ではでは。
  • クゥ 
    5/1 02:32

    疲れてて眠たくなっちゃうといつの間にか寝ちゃうよ

    愛理ちゃんの売ってるピザ めっちゃ美味しそうやわ

    ニコニコ超会議2終わってから撮影、レコーディングなんだ
    お疲れ様でーす。過密なスケジュールだ


    レコーディン
    楽しみしてる
  • おもち゚ 
    5/1 15:55

    わたしが行ったの超会議2日目だったよー(´;ω;`)

    あいりん見たかったな(´・ω・`)
    お疲れ様!
  • ジャニーズ&ハロプロ超大好き 
    5/7 01:06

    ニコ生Live、西川さんの番組Youtubeで見たよ
    じテンションあがっ

    愛理ちゃんがまじ好きだな


    なんのレコーディングだったのかな?

    ℃-ute新曲だったのかな
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)