ニコニコ超会議2 ヽ(≧▽≦) /

  • ℃-ute 公式ブログ/ニコニコ超会議2 ヽ(≧▽≦) / 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/ニコニコ超会議2 ヽ(≧▽≦) / 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/ニコニコ超会議2 ヽ(≧▽≦) / 画像3

おはようございます

舞美です



昨日の
『ニコニコ超会議2』
とっても楽しかったです


色んなアイドルのファンの方が集まっていたので、いつもの℃-uteライブとは違った雰囲気で、凄く新鮮でした



きっと℃-uteを初めて見た

という方もたくさんいらっしゃったと思います



この曲は、どうやってのるのかな
…って、戸惑いがあった人もいたかもしれませんが


『そこの人〜
もっと笑って、笑って〜ヽ(≧▽≦)/』


って…


そうして、そんな人たちが、笑顔になってくれた時には、本当に嬉しかったです



ブースの外までいーっぱいの方が集まってくれていて、とっても嬉しかったです



team℃-uteの皆さんも、会場に駆け付けてくれて、応援して下さってどうもありがとうございました




そして会場に来られなくても、生配信を見て下さっていた方が25万人近くいたようで

『ニコニコ超会議2』凄い
って感動しちゃった〜
(゜o゜)/


それだけ多くの方に見て頂けてたんだな…って思うと…ほんと嬉しいです




昨年に続いて、こんな大イベントに呼んで頂けた事

そして、銀テープやCO2を使って、色んな演出をして下さった事…

スタッフさん方にも本当に感謝です




用事があって、生配信も見られなかった…

という方もいらっしゃると思いますが、応援して下さっていた全国の皆さん、どうもありがとうございました




生配信の『西川貴教の超イエノミ2!!』出演も、いろんなお話ができて、あっという間の時間でした


℃-uteのこと、たくさん知って頂けたかな〜


昨日で、℃-uteに興味を持ってくれた方が増えていたらいいなぁ〜




そんな昨日の写真です


(
1)
楽屋が一緒だった
"アップアップガールズ(仮)"のメンバーと



左から
佐保明梨ちゃん

古川小夏ちゃん

佐藤綾乃ちゃん

関根梓ちゃん




(
2)
ピザお預け中の3人((o(^-^)o))


(
3)
ピザに群がるメンバーたち





さぁ
そして、本日は
中野サンプラザで℃-uteコンサート



今日もたくさんの笑顔に会えますように…



あ〜(~▽~@)

ドキドキしてきたぞ



よしっ
(・∀・´)
素敵な1日を過ごしましょう



□■□■□■□■□■□

2013年5月27日
ワニブックスより
矢島舞美作品集
『マイミュージアム』が発売になります



只今
矢島舞美作品集『マイミュージアム』ワニブックス オンラインストアにて先行予約受付中です


http://shop.wani.co.jp/

また、メイキングを含むスペシャルDVDをe-LineUP!にて期間限定受注販売中です


http://www.e-lineup.com/shopdetail...

YouTubeにてダイジェスト映像も配信されていますので、是非チェックして下さい


http://www.youtube.com/watch?v=1X2...

 
  • コメント(全265件)
  • さよなライオン 
    4/29 02:53

    ポポポポ〜ン
  • 打たれ弱いヒーロー 
    4/29 02:58

    中野行ったよ♪o(^o^)o

    舞美ちゃん、ちょ──幸せだったでしょ?(笑)o(^o^)o
    顔が「超幸せだ────っ!!O(≧▽≦)O 」って言ってたもん♪(笑)
    これを笑顔と言わなければ、この世に笑顔なんて存在しないんじゃないかってくらいめっちゃいい笑顔してたっ♪(笑)('-'*)
    ヒーローが求めていた宝物♪ 世界一の笑顔発見!!(笑)O(≧▽≦)O って感じだったもん♪(笑)
    こっちまでめっちゃ幸せな気持ちになったよ♪('-'*)


    話変わるけど、雨の後に ♪やっぱり晴れが好き〜 って面白いね(笑)( ´艸`) ←


    あっ、舞美ちゃんにやめてほしいことがあるんですけどっ!(笑)(○`ε´○)
    ぼくの赤いペンライト、ライブ中に壊れて消灯できなくなったんですけどっ!(笑) ←
    というわけで、クラッシャーうつすのやめてもらってもよろしいでしょうか?(笑)(´▽`)←
    消すボタン押しても消えなくなって、もう電池抜くしかなかったんだけど、電池がなかなか取れない構造だったから終演後もなかなか消せなくて(笑)、
    しばらく赤いの光らせてたから、お前どんだけ舞美ちゃん好きやねん! みたくなってたからね(笑)
    まぁ実際めっちゃ好きなんですけども♪(笑)(`-`*)
    世界で1番大好きなんですけども♪(笑)(`-`*)
    でもクラッシャーはうつりたくない(笑)(´▽`)←


    今日も幸せな時間をありがとう♪

    ♪やっぱりキミと居れば最高〜 でございます♪(笑)('-'*)

    次はよこすかに行くねっ♪o(^o^)o
  • ★ガンガン推し野郎ZZ★ 
    4/29 03:00




    ピザ好きでドキンドキン。。ちゃん

  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    4/29 03:33

    舞美ちゃんお疲れ様ー(o^^o)


    2年連続で出してもらえた事、ホントありがたいですよね!

    来年もぜひ出していただけるといいですね(o^^o)




  • 夢諦めた少年… 
    4/29 03:56

    お疲れ様(^o^) team℃-ute 増えるといいね
  • 絵空 
    4/29 04:05

    こんばんはまいみちゃん

    一般の人も多い客層でなかなか盛り上げるのに苦労しているアイドルが多い中、
    ℃-uteが観客と一体になってライブを作っていく姿に感動したよ

    だから人気が出てきたんたんだなぁって納得した笑
    絶対にteam℃-ute増えてると思う

    最高だったよ

  • ゆう 
    4/29 04:56

    おはようございます
    他のアイドルグループとのイベントに出ると、「℃-uteすごいでしょ?」って本当に誇らしい気持ちになります
    ℃-uteの実力とかかわいさとか、頭ひとつ飛び抜けてますよね。
    昨日の中野サンプラザでのライブもお疲れ様でした。
    ピザを見つめる3人がかわいすぎる!
  • piro 
    4/29 05:59

    おはこんばんみぃ〜たん



    昨日も書いたけど、ニコニコ超会議2のアイドルステージ超楽しかったよ


    他のグループの特徴って様々だよねぇ

    歌は、良いのにダンスがもう少しかなぁ
    と思ったり、フォーメーションとかダンスは、凄いのに、曲がちょっと乗り切れなかったりだとか…


    でも、ビッグネームのグループだと、やっぱりお客さんへの煽り方やライブを楽しませようとするアピール度が違いますねぇ


    だが
    かし

    その中でもトリを務めた℃-uteというグループは、一味も二味も違ってましたね


    それに、わざわざ他のグループのメンバー達がお客さんである僕たちの後ろに来てまで、℃-uteのライブパフォーマンスを見学してましたから、

    アイドル戦国時代の中、℃-uteは抜きん出て、戦況を有利にしてるんじゃないのかなぁ


    あぁ〜あと…
    ℃-uteステージだけ、銀テープや炭酸ガスの噴射があり、ちょっとしたライブ千秋楽並みの特効で驚きと共に、ニコニコさんから期待されてるんだなぁ〜っと感じましたね



    『西川貴教の超イエノミ2!!』舞美ちゃんは千奈美ちゃんとベリキューで以前に出演した事がありましたねぇ


    短い間だったけど、トークの内容もとても面白くて、℃-uteに興味を持って見てくれた方々には、℃-uteの魅力に心奪われたかも知れませんねぇ(*^^*)



    (
    1)アップアップガールズ(仮)も去年も出てたよね


    アプガも℃-uteを見学してたみたいだ



    (
    2)このピザお預け中の3人の姿がカワイイなぁ…(o^∀^o)


    (
    3)そして…ピザに群がるメンバーたちっ

    舞美ちゃんは、一番早く食べ終わったから写真撮ってたの



    そんでもって

    昨日の中野の昼公演のお宝自慢のコーナーで、なっきぃが読み上げてくれた、舞美ちゃんからのお手紙は…

    舞美ちゃんがぁ"あけおめちぃ〜
    "って使うんだぁΣ(゚O゚;)
    な、舞美ちゃんの知らなかった一面が見られたし、

    それに、あの手紙を書いてた当時から、舞美ちゃんが℃-uteというグループに抱いていた思いが伝わって来て…

    そして、あの頃を思い出したら、涙が出そうなぐらい感動したよぅ(ノдT)

    その後の舞美ちゃんソロの"雨"も、また聴き入っちゃって凄く良かった(≧ε≦)



    今日は個別握手会だねぇ

    少ししか券がないけど、楽しくお話したいなぁ


    みぃたん、ほなぁ〜ねぇ

  • しゅう 
    4/29 05:59

    お疲れさま



    かわい
  • ネゲレ~ション 
    4/29 06:28

    昨日中野サンプラザ公演観に行ったよ。
    隣りにいた男女が「地球からの三重奏」終わった時に
    「これ良いね」って言ってたよ。
    僕も心の中で(そうだろう、そうだろう)と
    思ったよ。
  • 原田皓正 
    4/29 06:29

    お疲れ様です
  • まーらいおん 
    4/29 07:07

    おはよ


    今日は個別握手会だ

    久しぶりに舞美たちに会えるから嬉しさと緊張感が入り交じってる変な心境だけど、握手をした後は多幸感に包まれるんだろうなぁ…


    真っ白になって失望感に苛まれないようにしないと


    今日は1回目から参加するのでもうじき出発します


    ではでは、今日も素敵な1日にしましょ

  •  
    4/29 07:09

    仙台が、ますます楽しみになってきました。( ´∀`)
  • ひろゆき 
    4/29 07:13

    昨日の中野、そして一昨日の超会議お疲れさまでした
    昨日は行けなかったけど超会議の方は楽しめたよ〜。
    ただ全部ツアーでやってる曲だったし殆どショートVer.だったのが残念だったけど・・・。
    まぁ普通に楽しかったけどね(笑

    それにしても25万人の人が生配信を見てたのか
    ニコニコすげー。
    そんなみんなにも℃-uteのライブの楽しさちゃんと伝わったかなぁ
    25万人の1割でもファンになってくれたら2万5千人
    武道館とか余裕だね(笑)

    さて今日は個別握手会。
    あまり舞美ちゃんの所には行けないけど楽しもうね〜
  • ☆EM0411☆ 
    4/29 08:10

    アプガと一緒だったんだ!
    てか生放送見たよー
    ℃-uteのときのコメント数やばかったよ!
  • しょう 
    4/29 08:13

    まいみぃ、おはよう


    今日は個別握手会ですね


    残念ながら参加できませんが、team℃-uteのみんなと楽しい時間を過ごしてください


    じゃあまた今日の更新で

  • まいみらい 
    4/29 08:25

    まいみちゃーん!
    きのうの中野いったよおお(((o(*゚▽゚*)o)))
    ほんとにすごかった!♡

    レーザービームとか剣のところとか!
    かっこよかったあああ(T_T)


    でもいざ進めのwow wowのところ
    剣飛ばしちゃわないかほん
    心配だったんだけど!(笑

    昼公演はハプニングもあったけど
    それもひっくるめて
    たのしかったよう(((o(*゚▽゚*)o)))


    舞美ちゃんの雨聞けてしあわせ(T_T)
    会場が真っ赤になってて
    すんごかったね!(T_T)

    やじーきょうの個別いくからねー

    2枚だけどおしゃべりしよーねー


    まいみらい
  • さださんさん 
    4/29 08:29

    舞美ちゃんおはよう。コンサートお疲れ様。みなさんのコメント見ていると今回はコリに凝ってるステージみたいで今から楽しみ。(^_^)。名古屋は昼公演も夜公演も行くし、夏のハロプロコンサートも名古屋の二日目に行きますよ。(^o^)。そう言えばベリさんのコンサート見て思ったんだけどベリさんは七人で℃-uteは五人しかいないけど℃-uteの方がダンスや歌が断然に迫力がある。個人、個人の力量はあまり変わらないかもだけど ℃-uteは五人が輪になって力合わせてる感じがあるしステージが大きくても会場負けしてない。決してベリさんが仲が悪そうとかでは無いけど、℃-uteは良い意味で無駄か無いシンプルなグループなんだと思います。バンドで言えばギター、ベース、ドラム、ボーカルだけで最高のパフォーマンスが出来るバンドみたいな。だから千聖ちゃんが好きなBOOWYと℃-uteは凄くイメージがカブる。みんな個性があってバラバラなのに みんなストイックに個人の役割をしっかり果たして 全力のステージを毎回見せてくれる。そんな℃-uteが武道館のステージに立つのはBOOWY聞きまくった僕には感慨深いなあって思ってます。この話は長くなりそうだけど、℃-uteには他のグループには無い特別な魅力があるって事。℃-uteは何年先も語り継がれる伝説のグループになれるはずって思うし、そうなって欲しい。だから℃-uteのメンバーの魅力も何年も先も色褪せる事も無く ずっと素敵な女性のままでいて欲しい。(^_-)。熱く語ったちゃったけど来週のコンサートも今日の握手会頑張ってね。一つ一つの出来事やステージが未来につながるのが夢だから。まだまだ未来は大きいよ。(^o^)。じゃあ、今日も一日、舞美ファイト。朝夕寒い春だけど気をつけて
  • 抹茶プリン 
    4/29 09:10

    舞美ちゃん
    はようございます

    コンサートお疲れ様でした
    はじめて春ツアーに行きましたが雑誌の記事と
    ラジオで聞いてた以上にかっこいいコンサートでした


    次にいける日が今から待ち遠しいです

  • いたる(いたっち) 
    4/29 09:12

    舞美!
    ニコニコお疲れ!
    去年は行けたんだけど今年は行けなかったや…

    どんなパフォーマンスだったのかな?
    観たかったよ

    今日は握手会だ!
    どんなこと話そうか
    舞美との握手は毎回緊張するんだ

    今日もたのばろう!
  • さよなライオン 
    4/29 09:13

    しかし去年マヤ文明で滅ばなくて良かったね〜地球は
    考えてみればもし滅んでたら僕は14で
    人生終わってたってことになりかねなかった訳だからね笑
    またイエノミみたいな楽しい番組に出てくれよ〜〜
  • ♪キヨキヨ♪「ほぼ復活」 
    4/29 09:13

    おはようございます


    今日は、個別握手会ですね


    楽しんでね〜



  • さよなライオン 
    4/29 09:19

    まいみちゃんが生まれた92年は輝いてるから頑張ってくれ
    VTRとかで92年の映像が流れて見てるとそう思うね!
    92年と88年が特に輝いてるね!光って見えるというか
    92年は前半の方が輝いてて88年は後半の方が輝いてるね〜
    で、88年の後半は僕の好きな亀井ちゃんやのっちが生まれた頃でもある訳でね
    そこの人もっと笑ってぇ!笑ってぇ!って。
    いいね
    写真とるときのハイチーズ!ってのと似てるね〜、でとる人がもっと笑って!笑って!とかいうのよ。全然方向性が違うけど、
    それに似てるよね!全然方向性が違ったら話続かないけど!笑笑笑
    だから〜、ハイチーズってときに、ハイバターとかいうと笑っちゃったりする、そんな感じだよね
  • マブヤー 
    4/29 09:30

    沖縄でも握手会してほしい
  • さよなライオン 
    4/29 09:34

    しかし僕がここで何か喋ろうとするとみんなまじめに聞いてない、まともに聞いてないってのが分かるね笑
    また、この子のバカ話しが始まった。
    っていう感じで去って行くのが分かるよ
    ありがとウサギ「ササッ」
    いってきまスカンク「ササッ」
    って感じで。
    逆オオカミ少年みたいな感じで凄いこと言ってるのかもしれないのにね〜
    アップアップガールズとも仲いいんだ〜
    ピザに群がる三人笑
    ピザといえばボーノがピザのCMやってるからいいね〜
  • さよなライオン 
    4/29 09:34

    おはライオンがおはスタのレギュラーになったね〜
    ここまで名前似てたら、さよなライオンがおはスタのレギュラーになったってことでいいんじゃないかな笑
    みんなおはスタ見てね〜!
    さよなライオンに毎日会えるよ〜
    超会議2良かったね〜!あのニコニコ生放送の番組いいよ!また出てほしいね〜
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    4/29 09:51

    ニコ動見たよ

    なっきぃに手引っ張られるとこ笑った

    舞美可愛い

  • まつじゅん 
    4/29 09:59

    さあ、今日は個別だから、
    頑張らないと

    でも頑張りすぎてファンの手を潰したらだめだよw
  • いとぅー 
    4/29 10:04

    超会議行きましたよ♪℃-uteが一番盛り上がっていたと思います!!イエノミも面白いエピソードが聞けて良かったです
  • どんちゃん 
    4/29 10:23

    舞美ちゃんおはよー♪昨日の中野は楽しかったよー
    っぱり℃-uteライブは最高だね
    を唄う舞美ちゃんは赤いペンライトの中で綺麗だった
    して最高の笑顔に元気を貰いまし
    今日は個別握手会
    接感想を言いに行きますね

  • とーる 
    4/29 10:23

    全身筋肉痛で歩くのもやっとですwwwなんでだろwwwww
  • stac 
    4/29 10:24

    おっはよはょはょ


    舞美ちゃん元気ぃ?
    体がギシギシ言ってない?(笑)

    今日もいい天気だね


    五月晴れとはいかないけど
    なんだろね?この空の色は?涙色

    誰の…?σ(^◇^;)?

    いや、何でもない。(笑)

    今日は、個別握手会なんだってね


    愛理と舞美ちゃんとお話ししたいけど…
    なかなかねぇ…f^_^;
    では、今日も元気にいってらっしゃい


    舞美ちゃんも大好きだよ〜


    でも、ひとつのユニットで二人推しは、かなりつらい…けど、頑張る。


    ℃-uteを盛り上げるためだ〜


    もし…武道館公演でチケ取れて…2階席とかきた時、赤T着てたら

    愛理、見つけるだろうなぁ…(^^;)


    てか、なっきぃに見つけられそう…(・∀・)


  • たつ 
    4/29 10:33

    御疲レーショ

    御早う御座居舞美〜


    今日は個別握手会ですね。

    今回は、前回の個別握手会の『会いたい 会いたい 会いたいな』の先着順と違って、抽選だったので、落選した僕は今日は参加出来ません


    チケットショップとかで握手券が出回ってるけど、外れた分際で行くのは気持ち的に嫌だったので、落選した時点で『今回は縁が無かった』と、すっぱり諦めました。

    人生“諦めが肝心”ですからっ


    次に舞美ちゃんに会うのは5月4日の発売記念イベント一回目です

    今回は、『Crazy 完全な大人』の曲自体があんまり好きじゃ無かったので、あまり買わずにシリアルナンバー枚数少な目で応募したので、一回目しか当たりませんでした。

    枚数少な目で買ったのに、売り上げ枚数が℃-ute史上最大の売り上げだったから、もう僕が必死こいて応援したり枚数買ったりする必要は無い所迄来たなぁと、感慨深く成りまし


    今日は暇人です…何も予定は有りません

    中野にも行かないしね。

    ゆったり過ごしますわ。

    其れでは、個別握手会、無理しない様にね。

    イエノミでも言ってた握手会欠席率が一番低いのは、プロ意識の高い証拠だと思いますので、誇り高く思って良いと思います。


    …まぁ、他の面でプロ意識欠けてるけど
    …トークとか

    コンサートのMCでは確り考えてるみたいやけど、イベントとかのトークは考えてきてないもんね


    コンサート以外のイベントでも、一つ一つ丁寧に目の前の事に、手を抜かずに取り組んでいく、其の積み重ねが大事だと思います。

    其れが大きな夢へと繋がる架け橋だと思うんです。

    ℃-uteは誰よりも其れが一番良く分かってるグループの筈だと思うんですがねぇ〜
    、何故だかイベントのトークは、やっつけ仕事なんだよな〜


    トーク構成も内容も考えてこないから、その場の思い付きトークで、話が弾まないシラケた時も有れば、盛り上がって来た途中で時間切れで強引に打ち切ったり


    イベント向けのトークって考えて来るのは大事だと思います

    普段の楽屋トークじゃイベントトークは成り立たないからね

    今日はトークイベントじゃ無いから、ファンの人と確り交流してきて下さい。

    では

  • S携帯 
    4/29 11:53

    おはよ

    毎日新聞の記事見た

    ライブに稽古に(時間的に)たいへんだろうけど、
    体調に気を付けて頑張って

  • ぴかるんるん 
    4/29 12:05

    やじさんこんにちは〜♪ ライブもニコニコ超会議もバイトで行けなかったけど、やじさんが楽しんでるからがんばろうと思えましたよー(>_<)♪ いろいろアクシデントはあったと聞いたけど無事、盛り上がったようでよかったです(o^^o) 筋肉痛は大丈夫ですかな〜?笑 ではでは今日も一日やじさんにとって素敵な一日となりますよーに!
  • まいみらい 
    4/29 12:17

    まいみちゃー

    きょうの個別まいみちゃんのバンダナつけていくね

    まいみらい
  • ずっきーに 
    4/29 12:38

    ニコニコ超会議&野サンプラザ公演お疲れさま(о´∀`о)

    超会議は配信も見れなかった(´・ω・`)
    きっとteam℃-uteまた増えたんだろうな(^-^)/ 中野の公演には相方のマリカちゃん観に来てたんだね(  ̄▽ ̄) マリカちゃんがブログで℃-uteについて書いてて、マリカちゃんって本当に℃-uteが大好きでファンなんだなって思ったよ( ´∀`) なんかマリカちゃんの言葉にちょっと感動してしまった(  ̄▽ ̄) team℃-ute最高やね
  • マブヤー 
    4/29 14:08

    舞台「さくらの花束」で共演した福永マリカさんが、℃-uteコンサートツアートレジャーボックス見に来てくれたみたいで嬉しいね!凄い楽しかったってブログに書いてたよ!
  • まいみらい 
    4/29 14:09

    やーんまいみちゃんありがとー

    気づいてくれてしあわせです(T_T)

    だいすきー!
    あと一枚しかないけどお話しましょー

    まいみらい
  • ネゲレ~ション 
    4/29 15:00

    マリカちゃんは良い事書くねえ。
    ファンの事まで書いてくれて。
    http://star-studio.jp/marika/index.php?ID=3143
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    4/29 15:08

    まいど
    昨日は℃-uteのコンサート、楽しかった\(^o^)/℃-uteに会えて、嬉しかった‼‼ありがとう(^-^)
  • BAT 
    4/29 15:23

    ハロプロの後輩でもあるアップアップとも久しぶりに一緒の時間を
    すごせたみたいで楽しい一日になったみたいだ

    アップアップもハロコンで見てみたいな

  • ウッチー@舞美の番犬 
    4/29 19:04

    まいみぃこんばんは( ´ ▽ ` )ノ

    コメント遅くなってゴメンよ〜ヽ(;▽;)ノ

    『ニコニコ超会議2』楽しかったかぁ

    仕事で行けなかったし、配信も見れなかったよー(´;ω;`)
    あぁ、『ニコニコ超会議2』行きたかったなぁ


    でも、『ニコニコ超会議2』を観て℃-uteに興味を持ってくれる方が増えると良いね(・∇・)

    では、明日もまいみぃらしく全力投球でたのばってね(^O^)
    舞美、愛してるぜ!\(^o^)/
  • ハロプロマ 
    4/29 22:44

    ニコニコ超会議2は楽しかったですちなみにニコニコ超会議3がまた来年も開催されるらしいですよぜひ来年もお願いしますいつもより歓声がすくなかったかなでもじはほかのチームキュートの分までこえだしたぜ銀テープもらって変えたそしてメンバーパーカーなまでみるの始めてで新鮮でした舞美の雨列伝はなかったけど楽しかったです
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    4/30 01:02

    家に帰るまでがライブだからまだおいらのライブは終わってない(笑) 昨日羽田空港近くに泊まり今日は札幌泊まり明日帰るよ
    あっというまの℃-uteライブ前乗り出来ないから昼は見れないから いつも夜だ
    昨日上空でしばらく飛行機待機 駐機場が満杯とかで 遅れて着いたから中野サンプラザはもう6時近くて
    また秋か冬単独あれば会いにいくよ team ℃だから


  • ざし 
    4/30 12:28

    舞美ちゃん、こんにちは〜

    ニコニコ超会議、たくさんの人が来たみたいだ
    いろんなイベントが目白押しだったから、初めて℃-uteを見る人もたくさんいただろうね

    きっと、℃-uteのパフォーマンスに釘付けになったんじゃないかな?

    アプガちゃんとの写真、元エッグだし、久しぶりに会えた感じかな
    それとも結構事務所で会ってるのかな?(笑

    ピザ美味しそう♪
    おいしいものは元気の源だからね

    にしても、写真とってるのに、なっきぃはピザ食ってるし(
  • ☆のりお☆ 
    4/30 13:51

    お預け中って舞美、愛理、なっきぃかwww
    ってきり画像見る前は舞ちゃん、ちさと、なっきぃかと思ったww
  • ともちゃん。 
    4/30 22:59

    久々にハロ以外での対バンだったかな。
    個人的には去年の4月以来だったし、どうなるかなーって思ってたけどやっぱり℃-uteかっこよかった

    ピザおいしかった(*´ω`*)
  • ジャニーズ&ハロプロ超大好き 
    5/7 01:02

    ニコ生Live、西川さんの番組Youtubeで見たよ
    じテンションあがっ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)