超!mai

  • ℃-ute 公式ブログ/超!mai 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/超!mai 画像2

おつカレーライス!!



今日は、ニコニコ超会議の超アイドルステージに℃-uteが出させていただきました!


他のアイドルのファンのみなさんもきてくれてて℃-ute応援してくれるか不安だったけど、一緒に盛り上がってくれる方もいて嬉しかったです!



来てくれたみなさん、ありがとうございました!



そして、西川貴教の超イエノミ2にも出させてもらいましてー。

たくさん、℃-uteのこと喋って楽しかったです!

いつも喋らない話とかも話してー(笑)

楽しかった!



んでわ今日の私服!

カジュアルなかんじ。
蝶ネクタイしてみた。
久々!(笑)


明日は中野サンプラザでLIVE!

たのしみ!

さらばじゃー!!

 
  • コメント(全181件)
  • おっちゃんエース 
    4/28 08:39

    おはヨーグル

    昨日のニコニコ超会議おつカレーライス

    用事があって見ることができなかったけど、楽しめたみたいだね\(^o^)
    昨日の出演でまた℃-uteファンが増えるといいね!

    今日は中野サンプラザでライブだけど、もちろん行くからね



    私服可愛いよ

    髪型と服の雰囲気が合ってるね(^∇^
    久しぶりの蝶ネクタイも似合ってるよ

  • MoMo先生 
    4/28 08:42

    昨日のニコ動の西川さんのコーナーでのトーク、面白かったよ。
    いままでに聞いたことのない話が多かったから、良かったw
    今日の中野公演も楽しみに観に行くからねww
  • たかぴー 
    4/28 08:44

    たかぴーです。しばらくコメ出来なくてごめん
    会議見に行ったよー
    高だった〜
    日の萩さんの声、いつもよりすごく良く聞こえたよ
    も前のライブよりうまかったし、これからもこの調子で頑張って

  • 凸(でこ) 
    4/28 08:51

    昨日は楽しかったよ

    ちょこちょこ他のアイドルさんのTシャツきた
    人見かけたけど、そういう人たちもノリノリで
    聴いてた。

    ただ、トリ前のグループがその後すぐに別の
    スペースでイベントってのがあったから、そっ
    の方に移動ってのがあったのが少し残念だったかな。

    イエノミも楽しかった〜

    結構な爆弾トークあったね
    今度個別握手の時に聴いてみようっと。
    まあ、教えてくれないだろうけど(笑)

    昨日は長時間たちっぱなしだったから疲れてるや。
    今日体力持つかな(笑)

    まあ、昼は一般席だけど夜はファミリー席だ
    からがんばろうっと

    んじゃ
  • トート(こんちわーすっVer.) 
    4/28 09:08

    おつカレーライス


    幕張イベント、お疲れ様でした。
    イエノミ2拝見させていただきました、楽しさが溢れていましたね。(ライブじゃなかったけど)

    今日はお休みなので、中野いきまーす。






  • ☆EM0411☆ 
    4/28 09:14

    ℃-uteが一番盛り上がってたし
    1番輝いてたよ!
  • きょうへい 
    4/28 09:15

    おはよー\(^o^)/今起きましたー\(^o^)/今から準備して昼の公演行きます\(^o^)/もうすげえ楽しみです\(^o^)/楽しみすぎてつらいwwんじゃまたあとでねっ\(^o^)/ではでは〜
  • 萩原舞ちゃん一途(*^^*)藍華 
    4/28 09:21

    高1の女子ですっ!

    ℃-uteのすごさに気づかない人
    crazy完全なおばか

    ぶーちゃんの親友よ
  • XjumpKai 
    4/28 09:27

    おはよっ、、今日も
    天気良いねっ
    いいかんじ(。ゝ∀・)ノ
  • masa 
    4/28 09:27

    おはよ〜、舞ちゃん

    昨日は「ニコニコ超会議」お疲れさまでした〜
    残念ながら行けなかったけど、ニコニコで録画してあるんで後で見るから

    私服はカジュアルですかぁ

    たしかに超ネクタイ久々かもね


    ではでは、今日は中野でのライブ観に行くからね〜
    盛り上がっていきましょ〜

  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    4/28 09:37

    舞ちゃんおはよーかん



    昨日はニコニコ超会議でのライブパフォーマンスおつカレ〜ライスでした(^o^ゞ
    残念ながら参戦することは出来ませんでしたが他のアイドルファンにも℃-uteの魅力と舞ちゃんの笑顔の素晴らしさが伝わってteam℃-uteが増えてたら良いよね


    今日は天気も気持ち良い感じですし絶好なライブ日和ですので思いっきり弾けましょう



    今日も舞ちゃんに笑顔の花が咲きますように

  • 注)えーじ☆彡 
    4/28 09:39

    おはよ


    ニコ超会議楽しすぎた〜

    短時間でも℃-uteちゃんだとタップリ汗かける



    今日も中野だぜ〜

    連日の楽しみをありがとう


    感謝します



    今日もがんばろっ!!

    では…
    また後でね

  • middle age hiro 
    4/28 09:41

    昨日は配信をみたよ

    ℃-ute、フレッシュさが無いよ


  • さつき(なこたん神推し) 
    4/28 09:42

    まいまいおはよう(o^^o)おつカレーライス(*^o^*)今日中野行けない
    メンね(>_<)チェキ会まで会えないから

    さつきより(o^^o)
  • なは@チーム白髪 
    4/28 10:04

    おはよぉおぉぉございますm(_ _)m

    快晴で、快晴で迎えた4.28…

    高まって6時に起きて以降寝れずに寝不足気味

    快晴なんで早めに出て散歩ちゆ
    薄い長袖一枚で歩くぐらいがちょうどいい(´ー`)

    ささ、今日もよろしくどうぞ〜
  • きみ 
    4/28 10:18

    昨日は一日中仕事(ーー;
    配信も見れなかった
  • はぎおとはぎこの友達 
    4/28 10:28

    ジュエティの服かな?
  • まつじゅん 
    4/28 10:30

    舞ちゃんおはよー
    昨日は配信で見てたけど、イエノミはガヤ担当tpそて頑張ってたw
    ステージは、今の℃−uteならもんだいないなあぁと
    だいぶ、声変わりで不安定になってた部分も治ってきたし。

    私服
    HELLOってなんか舞ちゃんらしいやw
    でも、基本モノトーンで落ち着いた感じにしてるのも
    いいかなぁ
  • のぞみ 
    4/28 10:39

    おつかれらいす!
    なっきぃの車から落ちた事件はめっちゃ面白かった(^-^)
    中野楽しみ!
  • チ ャ ー リ ー 
    4/28 10:43

    おつカレーライス!

    ニコニコ楽しかったみたいでよかった\(^o^)
    おれは見に行けなかったんだけどね(笑)

    今日の中野夜公演入るよ!
    すげー楽しみ(((o(*゚▽゚*)o)))
    前の方にいるからずっと舞ちゃん見てるわ♡

    今日のライブもがんばって
  • 千梨の道 
    4/28 11:19

    ニコニコって、かなり大きな規模なんだょね?

    行きたかったな^ ^


  • ゆっきー 
    4/28 11:20

    まいちゃん髪巻いてる〜
    わいいっo(^o^)o!
  • donkey 
    4/28 11:20

    おはまいまい^^

    ニコニコ超会議おつカレーライスm(_ _)m

    今日は中野で〜〜

    はじけるぞい☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ
  • 幻遊 
    4/28 11:37

    舞ちゃん、昨日は超会議お疲れ様
    中野も頑張ってください(^^)

  • Chissa-全面推し 
    4/28 12:06

    超ネクタイ姿、カワイイっ



  • ひろりん 
    4/28 12:40

    おつカレーライスっ舞っ(。≧∇≦。)


    昨日の超会議ステージめっちゃ楽しかったよ〜(≧ω≦)


    他のグループの時は結構長く感じたけど℃-uteは「えっもう終わり
    」てなったよ(´Д`)

    ま、こういうイベントの時はいつもだけどね。


    あと一番テンションが上がったのがフードコートで遅めの昼食を食べてたら舞と千聖に逢えたことだよ(。≧∇≦。)


    最初目の端に網タイツが見えてさ、ん?て思って目線上げたら緑色の℃-uteパーカーが見えてその隣に黄色も確認して(あ〜気合い入ってるヲタがいるなぁ)と感心してたけど目線を顔まであげて、あれっち、ちさと
    ゃ隣舞じゃん

    一声かけたら優しく返してくれて舞の優しさを感じたぜっ(。≧∇≦。)



    イエノミ2は中に入れなかったので枠外からみてたよ

    中に入ってたらフードコートで舞に逢えなかったから後悔はしてませんっ(。≧∇≦。)


    もうすぐ中野に着くけど足が痛いです。


    舞のどアッブはいつもまたりませんっ(。≧∇≦。)


    それじ

    今日もお互い中野公演がんばるんばっ(。≧∇≦。)

    さらばじゃー!!
  • くまいぬ 
    4/28 12:50

    ニコニコおつカレーライス☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆新規ファンつくといいね(o^^o)
  • なおっち 
    4/28 13:39

    まいまいー、おはよー♪(o・ω・)ノ))今、中野向かってるよーーーーー(*≧∀≦*)2日連続まいまいに会えるとか幸せすぎる(*´∇`*)今日も1日楽しもーねーーーーー(*≧∀≦*)
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    4/28 14:23

    おつかれさま(^-^)℃-ute最高だよ(^-^)今から新幹線で中野公演の夜に向かうよ〜
    -uteに会える‼‼またね(^-^)
  • 金ちゃん 
    4/28 14:41

    ニコニコ超会議ってなに?℃ーUteのブログって内輪すぎない?
  • ヒロ君サッカー好き 
    4/28 14:50

    おつカレーライス〜 私服可愛い 楽しくて良かった
     参加できなかったの残念だ 今日も楽しんで
  • まいんこ 
    4/28 15:23

    おむカレー

    他のアイドルのファンをファンにできた

    ℃-uteにはまだまだエピソードがありそうですね

    LIVE!たのしんでくだされ

    おやすみつい
  • カズ☆ライダ〜。 
    4/28 17:18

    昼公演終了!
    おつカレーライス


    超楽し

    引き続き夜も全力で楽しもうね



  • ましゅ 
    4/28 17:34

    私服かわってる。
    あんまり街で見かけない感じ。蝶ネクタイのせいかな
    ちょっと衣装っぽいですね

    ライブ、そろそろ夜の部ですね。楽しんでください。

  • はるか@マイマイ 
    4/28 17:55

    舞ちゃ
    お疲れ様!
    チーム℃増やせたかな?
    中野ライブたのばってね(*^^*)
  • 中路正樹 
    4/28 18:56

    武道館にたどり着いた5人の女戦士、見に行くぞ!
  • hmnkares 
    4/28 19:19

    超会議おつかれさま。都会っ子、舞ちゃんバージョン良かったー。プレミアムに加入してリピートしちゃってます
  • king◎ 
    4/28 20:29

    ℃-uteがでると、どのファンも盛り上がるだろーな!笑
  • たくてぃ 
    4/28 21:21

    舞ちゃん こんばんは 

    ニコニコ超会議 おつカレーライ

    今日のトレジャーボックス中野公演も
    もう終わった頃かな お疲れ様

    写真 お子ちゃま みたいに見えるよん 笑

    んじゃ また

    ばいばーい 

  • まいまゆ! 
    4/28 21:23

    萩ちゃん萩ちゃんо・ω・о!℃-uteちゃんの魅力がたくさんの人に伝わった日にちだろうね!髪巻いてるー!可愛いすぎて…私服もめっちゃ可愛い!\( 'ω')/今日行きたかったよー!明日の個別行くね
  • りゅうな理由 
    4/28 21:48

    お疲れ様でした!
  • toshi 
    4/28 23:02

    おつカレーライス


    こんばんは、舞ちゃ


    今日はライブは楽しかったかな?

    俺は名古屋までおあずけだから、日々改善して、いいライブを見せてね。


    お休み〜ライス。


  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    4/28 23:39

    ニコ動見たよ

    舞可愛

  • 終われない夏休み 
    4/29 01:51

    いまい
    日は『HELLO』のワンピース?にシースルーがチョイセクシーで可愛いね
    いまい
      もちろん久しぶりの蝶ネクタイもね
      まさかのニコニコ『超』会議にかけての『蝶』ネクタイな
      だとしたらマジでシャレがきいててカッケ
      ってか蝶ネクタイ見るとユーストリームの番組を思い出すよ
      『萩原舞ですが何か?』また再開しないかな
      

    ちゃん
    コニコ超会議と超イエノミの出演おつカレーライスでした
      タイムシフト予約してたからゴールデンウィーク中に見るね〜

  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    4/29 03:35

    ホントだよね
    なっきぃが車から落ちた話とか絶対できないやつじゃんwww
    ツアーファイナルに喧嘩した話も聞いててなんだか感慨ぷかかった
  • BAT 
    4/29 15:08

    ニコニコでのライブはネットで見てパソコンの前で汗かいた

    パソコンの前だろうと℃-uteのライブは踊りだしちゃうね

  • ☆のりお☆ 
    4/30 13:52

    西川さんと話してみたいなぁー
  • ともちゃん。 
    4/30 22:56

    ステージも堂々としたパフォーマンスでかっこよかったよ!
    それにイエノミの方のトークも面白かった!
    配信見てた人に興味持ってもらえたらいいね

  • ジャニーズ&ハロプロ超大好き 
    5/7 01:01

    ニコ生Live、西川さんの番組Youtubeで見たよ
    じテンションあがっ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)