ニコニコ
千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/ニコニコ千聖 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/ニコニコ千聖 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/ニコニコ千聖 画像3

皆さんこんばんはっ




今日はニコ超会議の
超アイドルステージに

出させていただきました

℃-uteファンの方は本当に
大きな声援ありがとうございましたっっ

℃-ute一人でも多くの方に
知ってもらえたかなあ??



まだ℃-uteLIVE観た事無い方にお知らせっす(笑)

只今、℃-uteが
行っているLIVEは
関東近郊は嬉しい事に

パシフィコ横浜以外、SOLD OUTしてしまいました━━━━(≧ヘ≦)
yeah!
なので仙台と福岡と名古屋の
チケット
がまだあります

関東近郊のチケットを持ってる方も持ってない方も
℃-uteは待ってますっ

是非遊び観に来てねっ




今日は、T.M.Revolutionの
西川貴教さんとイエノミ2に
出させて頂いたんですが

小さい頃からママの影響で

MVをみたりして

美しい歌声

パフォーマンス
に何度も
感動していたので

ご一緒させていただけて幸せでした

やっぱり声が美しかった

とても楽しかったです

また今度ゆっくりお話が
できたら幸いです




では明日は、
中野サンプラザでLIVE

楽しもうねっっ

『これメンチカツなの
やばいでしょう



バイバーイ( ̄∀ ̄)

 
  • コメント(全200件)
  • たかぴー 
    4/28 08:34

    たかぴーです。しばらくコメ出来なくてごめん
    も、、、昨日の超会議のライブは見に行ったよ
    変わらずみんなライブになるといつもと全然違うね
    分もほぼ前のとこで盛り上がりました
    日もライブガンバ

  • ヒデリン 
    4/28 08:37

    おはようございます
    超会議兇任ライブと公開生放送、お疲れ様でした
    連休中、トレジャーボックス観れない
    わりに、超アイドルステージを観に行って、力一杯
    援を送りまし
    。℃-ute全員を生で観るのは、さくらの花束以来でして
    ・、ブログの写真とかコメントとかで、ある程度予想はしていましたが、生で観た千聖ちゃんは、顔立ちスッキリ、身体もスリム感が増していて、ちょっと感動致しました
    引き続きのトレジャーボックス公演、楽しく頑張って下さい
    それでは、ま

  • MoMo先生 
    4/28 08:43

    普段聞けない話が結構出ていたね
    イエノミ最高でしたww
    メンチカツ、デカすぎww
    味の感想も是非!
  • ぷに 
    4/28 08:48

    おはよん!いいね、そのメンチカツ。千聖が作ったん?な、わけないか… うちらは温野菜でめっちゃお肉たべたよ。千聖もくればよかったのに。 今日は赤からに行く予定。 でもお知り合いは℃-uteのライブには行かないでディズニーシーに行っちゃったよ。 この前の千聖状態…
  • onちゃん! 
    4/28 08:50

    岡井ちゃん、おはよう〜
     

    幕張のイベントお疲れさま
     
    楽しんでたようでよかったですね

    今日は中野公演ですが、私は昨日同様仕事なので・・
     

    今日も楽しんできて
     

    あっ!そういえば今日珍しくいい天気ですね

  • 凸(でこ) 
    4/28 08:53

    超会議でのライブ&イエノミおつかれさまー

    ずっとたちっぱなしだったので疲れたよ

    でも、すごく楽しい時間過ごせて良かったよ〜

    そして、今日も中野でライブだね
    昼夜はいるのでよろしくね

  • masa 
    4/28 09:12

    おはよ~、ちっさー

    昨日はニコニコ超会議お疲れさま
    T.M.の西川さんはそれこそこの間のちっさーの話のような自分の声みたいなのをしっかりと持ったアーティストさんだよ


    メンチカツは
    でっかいなぁ、まさかこれ1人で全部食べたと

    だとしたら別の意味でやばいぞ〜(笑)

    ではでは、今日は中野でのライブ盛り上がっていこう
    また後でね〜、ちっさー
    ばいば〜い

  • ☆EM0411☆ 
    4/28 09:16

    お疲れ様ーU+2661
    今日のライブ楽しみ( *´艸`)
  • さら 
    4/28 09:17


    ニコニコ、お疲れ様でした


    ライブ行きたいよ〜(;_;)w
    新潟以外には行けないから、ぜひ新潟に来てくださいっ!!
  • 注)えーじ☆彡 
    4/28 09:26

    おはよ
    聖☆彡

    昨日もお疲れさま


    ニコ超会議楽しかった〜


    アイドルステージもイエノミも絶好のポジションから見れて

    朝から並んだ甲斐あったね


    ライブはどのチームも素晴らしかったし

    久し振りに見るチームは…

    おっ!?腕あげたな!!みたいな…

    ハロ以外のアイドル見る機会ってなかなかないから…

    おれも勉強になりました〜

    そんな他のアイドルを見てからも

    やっぱおれの中での℃-uteは特別だったな


    ひいき目すぎかな!?笑


    イエノミも西川さんのMCとか絶妙だったし…

    ℃-uteちゃんのぶっちゃけトークも楽しかった〜



    本当に℃-uteちゃんのお陰で楽しい楽しい一日が過ごせました


    ありがとう




    えっ!?
    それメンチカツ?
    草履かと思ったゎ…

    そのボリューム感…
    めちゃめちゃ魅力的


    ってかみおんちゃんの顔より確実にデカっ!!

    もちろん完食だね!?


    さてさて…
    中野に向かってるなう〜
    毎日楽しい日々が続きます


    今日も元気にいきましょ!!

    只今の再生曲は…
    『Danceでバコーン!』でした〜


    また後ほど〜
    バイバ

  • 白いペンライト 
    4/28 09:26

    お疲れ様。


    中野のコンサート見に行きます。

  • ピロシ 
    4/28 09:58


    超会議おつかれさまー!

    タカノリさん面白かったよね。
    お話めっちゃ上手いし!!
    ホリエモントークとかヤバかった(;゜∇゜)

    さてさて、
    今日の中野LIVEもメンチカツパワーで頑張りましょ

  • きみ 
    4/28 10:19

    ニコニコ行けなかったから完全に話題に乗り遅れてる(>_<)
    もうダメかも

    今日は中野でこっそりみてます
  • あやみん@そ 
    4/28 10:25

    ちさとー♡♡久しぶりのコメント(笑)昨日のLIVEおつかれ!!幕張とか家から近いのに学校だから行けなかったorz℃-uteちゃんのパフォーマンスみたかったなあ…。今日は中野だね(⌒▽⌒)今日も行けないけど←明日千聖と沢山お話できることを楽しみにしています☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆今日もがんばれ!!!!千聖アイシテマース♡♡♡♡←久々に。
  • のぞみ 
    4/28 10:39

    おつちっさー
  • 無我 
    4/28 10:43

    おはちさよん


    昨日は配信、見てたよ〜

    ちっさー、西川さんに気に入られてたね

    誰にでも好かれるのは本当、ちっさーの長所だよね


    今日はこれから中野行くよ

    席も良いし楽しみすぎる〜


    それでは後ほ

    ばいちゃーこ

  • jupiter 
    4/28 10:47

    ちっさー、おはよ〜
    って、メンチカツ でかっ!Σ(゚д゚lll)

    どこのお店のなの?
    食べに行きたいなー



    さて、昨日はニコニコ超会議お疲れ様でした

    とっても楽しかった


    ライブ
    盛り上がって、イエノミでの岡井ちゃんトークも面白かった


    なっきーが車から転げ落ちた話は衝撃だったなー(゚o゚;;

    ℃-uteは昔を振り返れば、まだまだそういった衝撃のエピソードはありそうだ


    またなんか思い出したら、どこかでお話しして



    それでは、今日の中野でのコンサートも楽しみましょ


    またあとでー
    ばいばい❗


  • くれぱす。岡井しか愛せないぜ 
    4/28 11:01

    千聖ひゃほー
    超会議おつかれーな
    ライブおめでとー!
    あたしも行きたかったああああ
    メンチカツ大きい!
    食べたーい(*°∀°)=3
    中2 くれは
  • 千梨の道 
    4/28 11:18

    メンチゎ、やばいねっ?!( ̄▽ ̄)

    これゎ、美味しそう!!

    そして、だんだんと予定が埋まって行く…。おれ。

    なんで、かぶせるのかな…^_^;

    それゎ、言ってもしょうがないから、いける所に行くだけです^_^
  • あやみん@そ 
    4/28 11:26

    ちさとー。やっぱり今日行くことにした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆昼公演入るから見つけてね
  • まいける☆ 
    4/28 11:27

    お疲れ様でした!
    ライブもイエノミ!も楽しかったよ〜♪
    ライブ盛り上がった

    ツアーチケット何とかしないとなぁ。。
  • JaCk() 
    4/28 11:34

    おはよう(*≧∀≦*)ちさっちゃん♪(//∇//)昨日はお疲れさん♪(*´∀`)ノ今日も頑張ってね(゜∇^d)!!
  • donkey 
    4/28 11:42

    おはちっさ〜^^

    ニコニコ超会議お疲れ様でしたm(_ _)m

    メンチカツでか過ぎでしょう(;^_^A
  • Chissa-全面推し 
    4/28 11:50

    ニコ超おつかれさま


    今日のライブも頑張ってください



  • ヨシダ@マノデレ 
    4/28 11:52

    岡井ちゃん、おはよー!

    中野ライブ行きますよ!


    二回共、後ろの方の端だけど緑サイ振って楽しみますよぉ〜
  • 近江千秋 
    4/28 11:55

    昨日はお疲れ


    仕事で行けなかったけど、team℃-ute増えたかな?

    今はもう中野いるよ

  • ひろりん 
    4/28 12:15

    和田アキ子さん家のメンチカツはもっと大きいよ(笑)
  • †ジョーカー&マルチャン∝ 
    4/28 12:26

    ちっさ
    おはよう(*'▽'*) 
    ニコニコ超会議 お疲れ様でした(^_^)/
     

    そしてチケットSOLD OUTおめでとう
    かったね(^_^)v 

    で、西川さんは風になびいてなかった?(笑) 

    では今日の中野、頑張ってねo(^▽^)o

  • せーじ 
    4/28 12:29

    千聖へ
    こんにちは


    『超会議』『イエノミ2』お疲れさまでした


    西川貴教さんイイネ

    歌も半端なく上手いしトークも面白いよね

    ずいぶん気に入って貰えたみたいじゃない?

    先輩に気に入って貰えるって大事な事だからね

    この先の何かのキッカケになると良いね


    今日の中野も楽しで


  • くまいぬ 
    4/28 12:50

    ニコニコお疲れ様でした!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆新規ファンつくといいね(o^^o)
  • AM夢時 
    4/28 13:30

    本当にメンチカツ
    じめて見たぁ
    ライブ、行きたいんだけど、遠いとか、チケット取れないとか、何だかんだで行けてな
    まだちっさーとも会えてな
    ヤバッ・・・
    つか、行きた
    いや、絶対行

  • マルヒデ 
    4/28 13:38

    昨日のライブは盛り上がる曲がたくさんあって良かったよ
    から2列目くらいにいたんだけど、わかったかなぁ…


    イエノミの収録も面白かったね
    っぱり千聖はバラエティ担当なんだね(笑)それって千聖の持ち味の1つだと思うから、いろいろな場所で発揮してほしいな

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    4/28 13:50

    おつかれさま(^-^)℃-uteは最高だからね‼‼仕事が終了したよ〜今から新幹線で中野公演の夜に行くよ
    楽しみ〜℃-uteに会える‼‼またね(^-^)
  • ヒロ君サッカー好き 
    4/28 14:49

    お疲れ様 観れなかったのが残念だ 今日も楽しんで
     チケットが売り切れるの嬉しいね 
     今日も楽しんでね
  • まーちゃん☆彡@そ 
    4/28 16:23

    千聖、おつかれー( ̄∇ ̄)!!!今日ね、かおんと夜公演最前で入るよ♪二人ではしゃぐねー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*楽しみにしてる! まーちゃん☆彡
  • ましゅ 
    4/28 17:21

    イエノミ、見ました
    若干グダグダ感はありつつも楽しかったです。

    TMRはカラオケでよく歌いました。「White Breath」とか。
    最初出てきた時は二枚目じゃないし、露出が多いし、変わったお兄さんが出てきたな、と思ったのですが、よく聞くといい曲が多くて好きになりました。

    今度は歌番組とかで共演できるといいですね。

  • はるか@マイマイ 
    4/28 17:56

    ちっさ
    中野ライブたのばって(*^^*)
    チケ売れきれみたい
    嬉しいよ!
    パシフィコいくよ、
  • 中路正樹 
    4/28 18:57

    武道館にたどり着いた5人の女戦士、見に行くぞ!
  • king◎ 
    4/28 20:28

    LIVE行きたーい!\(//∇//)\
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    4/28 20:39

    超会議お疲れ

    まさかそのメンチカツ一人で食べちゃった感じ

    ちっさー可愛

  • たくてぃ 
    4/28 21:15

    ちっさー こんばんは 

    ニコニコ超会議2 イエノミ お疲れ様

    今日はトレジャーボックス中野公演か
    関東近郊SOLD OUTやった
    期待に応えらるようにがんばらんとな

    でっかいメンチカツやな 
    ちゃんと中まで火通ってるか 笑

    では また

    ばいばーい 

  • りゅうな理由 
    4/28 21:47

    め、め、め、メンチカツ! いけー!笑
  • 熊井ケンタウルス♪ 
    4/28 22:47

    ちっさー!
    昨日の超会議でのライブでステージから見てずーっと右側で緑サイ振ってました
    マスクしてたし、観客席じゃなかったから分からなかったですかね
    昨日の見て、やっぱ℃-uteはすごいって思いました
    チケ取れたら武道館も行く予定です!
    武道館でのパフォーマンス、楽しみにしてます
    Kibou Hourai☆
  • toshi 
    4/28 23:02

    こんばんは、ちっさ


    今日はライブ楽しかっただろうね


    ニコニコ超会議の動画見たよ。

    隠れてタバコ吸ってるアイドルを反面教師にするっていい言葉だね
    ちっさーが夜中にこっそりタバコを吸ってるのを見るくらいなら、ちっさーが夜中にこっそりルマンドを食べてるのを見るほうが数段ましだな。


    お休み


  • ゆみぴよ 
    4/28 23:39

    お疲れさま☆すぐにJuice=Juice大塚愛菜ちゃんのブログ見てあげてーっ(o^^o)
    ちっさーに質問してるから
  • かずくん 
    4/29 00:44

    つかぽんがブログでばいちゃーこ使っていいか聞いてるよ?答えてあげてね(^_^;)
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    4/29 03:40

    なんとか全部ソウルドアウトしてほしいよね!

  • BAT 
    4/29 15:06

    今回のツアーはマジで凄い演出されてるから地方の方にも
    最寄りの会場にぜひ駆けつけてほしいね

  • ともちゃん。 
    4/30 22:53

    ニコニコ楽しかった
    西川さんのトークがめっちゃ面白かった(笑)
    てかメンチカツでか

  • ジャニーズ&ハロプロ超大好き 
    5/7 01:01

    ニコ生Live、西川さんの番組Youtubeで見たよ
    じテンションあがっ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)