女子会
(^-^)

  • ℃-ute 公式ブログ/女子会(^-^) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/女子会(^-^) 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/女子会(^-^) 画像3

おはようございます

舞美です



今日は目覚ましが鳴る
2時間前に目が覚めちゃった〜



いつもよりゆ〜っくりと仕度をしています



たった今メイクが終わって、まだまだ時間あるぞ〜



と、ブログを打ち始めたところです



そうそう

聞いて下さいよ…



メンバーに笑われてしまった話ね…


まぁ、自分でも笑ってしまったんだけど…f(^ー^;


舞台『タクラマカン』の稽古中、クラップをするところがあって…


気合いが入りすぎたのか…

手の平に指型のアザができちゃったのです…(°∇°;)

(
1・2)
分かるかな〜(笑)


手の平にアザって……

どんだけ強くクラップしたんだろう…自分…(~_~;)


うん
(・∀・´)
クラップも全力でしょ?σ(^_^;)?(笑)



それから、全然話は変わるんだけど、先日ね、コンサートのチケットを届けにお仕事帰りに友達の家に寄りました



そしたら友達が
『今○○と○○もいるんだよ〜
ちょっと会ってけば〜
』って…


プチ同窓会みたいになったんです



って言っても、私含めて4人だけですが…



それでも、めちゃめちゃ嬉しかった〜



もぅ何年も会ってない子だったからさ〜



ちなみに、そのうちの1人は、友達と一緒にライブを観に来てくれるんです



『今どんなお仕事してるの
』って話になったり


2人とも"車の免許を持ってる
"って聞いて

『すご〜い
(゜o゜)/』って思ったり…


『車でずーっと"悲しきヘブン"かけてる
』って話も聞いた



私がいる前で
℃-uteや私の動画とか見始めるし…(*/□\*)



中学の時からそうだったの


『ね〜
見て見て
「大きな愛でもてなして」踊れるんだよっ
』とか言って、昼休み何人かで踊ってくれてたなぁ…




ちょっとのつもりが気が付いたら30分くらいかな…
…いや、もっとかな


母に送ってきてもらってたから


もっとたくさん話したかったけど、バイバイして帰りました



それにしても同級生っていいな〜


ずっと会ってなくても、一瞬にして当時に戻った感覚になるもんね…



いつも応援してくれる友達に感謝ですよ…ほんと



さてさて

今日は幕張メッセで行われる大イベント

『ニコニコ超会議2』に参加させて頂きます




会場に来られないという方も是非、ニコニコ動画で生配信を見て下さい




℃-uteは
『ニコニコ超アイドルステージ』に出させて頂きます



そして

15:30〜は
『西川貴教の超イエノミ2日!!』にも生出演させて頂きます



お見逃しなく



では

今日も楽しく
頑張っていくぞ〜



皆さんも素敵な1日を…



おまけ

福岡のスタバに寄った時の写真


(
3)

3人で同じ
"ホワイトティラミスフラペチーノ"

 
  • コメント(全280件)
  • 原ちゃん 
    4/28 00:52

    舞美ちゃんこんばんは(^-^)今日も1日お疲れさま〜♪ヽ(´▽`)/まさか自分の手のひらさえもクラッシュとは(笑)
  • SHUN-℃ 
    4/28 00:57

    達もteam℃ーuteだ


    今日は色々あってニコニコ生放送も見れないほ


    でも舞美ちゃんのブログ見れて嬉しい気持ちで寝る

  • きみきみ 
    4/28 01:18

    超会議2、お疲れ様でした

    Red StageのミニLiveに参加させていただきました

    あんなに熱いセットリスト、大サービスでしたね。

    途中で、この街や君チャリのようなバラードを、℃-ute初の人に聞かせてあげても良かったかもと、少し思いました。

    ℃-ute、何でも歌えるからね。

    明日の中野に備えて、声を出すイイ準備が出来ました

    明日も舞美ちゃんに会えるかと思うと、嬉しいな☆。

    おやすみ、舞美ちゃん♪



  • 国立の大うつけ 
    4/28 01:29

    昨日は幕張は行けなく携帯電話で見ていました

    やはり他と比べて本当に凄いなと思いま

    アイドルという言い訳をせずに表現者としてアイドルという手段を使ってマルチに発信したいのだなと思いました

    さて今日は中野に行きます

    ℃-ute紺で過去最高の席をいただきました

    張り切っていきます
  • 愛車は黒崎一護 
    4/28 01:35

    こんばんU^ェ^U


    今日もお疲れさん。

    同級生とは良いもんですな〜〜〜(*´ω`*)
    昔の話に花が咲く( ´0


    僕も今日、小学生時代の親友が・・・・・ピンポーン♪♪♪


    久し振りにあったので夜の9時までしゃべってもた!Σ(×_×;)!






    ほんじゃぁ、明日もファイト!!!!!



    おやすみ〜舞美ちゃんU^ェ^U


    明日も笑顔で
    えがすん( ´3`)
  • Tak 
    4/28 01:44

    ほんとに美人さんだ
    超会議とイエノミ配信で見たよ 楽しかった
  • Mary(メアリー)@舞美魂 
    4/28 02:09

    まいみん(*´ー`*)


    今日もおつかれさまでした


    ニコニコ超会議2に行って、家に帰ってご飯食べてウトウトしていたら、こんな時間になるまで目覚めれなくて


    昨日からあんまり休めてなかったけど、舞美ちゃんを見ると元気になるよ(*^^*)


    身長低くて埋もれてるから、舞美ちゃんからはあんまり見えなかったかもしれないけど(´・ω・`)

    ライブもイエノミも、ホント楽しかったー\(^o^)/


    舞美ちゃん、手の平にアザかぁー


    痛たたたたー


    それにしてもクラップでアザとか初めて聞いたよー


    全力で舞美ちゃんが怪我しちゃうのは心配だ(;_;)

    自分に元気をくれてる舞美ちゃんも元気でいてくれてなきゃ


    アザ早く治るといい


    舞美ちゃん、久々にお友達と会って、いろいろお話しすることができたんだね(⌒‐⌒)


    一緒に過ごしていた当時から、舞美ちゃんの活躍を応援してくれていたり、ホント嬉しいことだね


    なんだか、そんな友達と過ごしてきた時間が自分にも少し想像できました(〃^ー^〃)


    ライブも観に来てくれるような子もいるみたいだし、楽しんで帰ってもらえるようにたのばれ


    自分も横須賀でのコンサートのチケットが届いて、昼夜ともに前の方の中央寄りの席だったよー(*ノ▽ノ)


    当日がホント楽しみ


    それじゃあ、そろそろこの辺で


    ゆっくり休んで、明日のライブも楽しい時間を過ごしてきてね(*^^*)


    おやすみなさ

  • TAKA 
    4/28 02:20

    こんばんは。

    全力なところはいいことだと思うよ。でもからだにダメージが返ってきちゃダメでしょ



    車の免許は取った直後と1年くらいで油断したとき事故に会いやすいものです。お友達も注意して欲しいところ



  • コウちゃん 
    4/28 02:21

    手の平にアザって(笑)
    寝起きに服の型とかが付くことはあるけど・・・。それだけ全力で取り組んでるってことです


    やじさんの友達は直接チケットがもらえるから羨まし


    一度も℃-uteを生で見たことが無いから早く会いに行きた

  • ロココ 
    4/28 02:37

    手のひらにアザができるほどのクラップ


    いい音のクラップになってそう


    でも練習しすぎでアザがひどくならないように気をつけてください


    体を大事にしてください


    プチ女子会いいなぁ


    学生時代の友達は気楽に話ができるからいいですよね


    舞美ちゃんの友達もライブ観に来てくれるんですね


    僕も明日超久々に℃-uteライブ行きます
    冬ツアー行けなかったから


    いゃ〜楽しみです


    席は後ろのほうだけど、声援めっちゃ送りますからね

  • す〜さんver.3.2 
    4/28 02:40

    舞美ちゃん こんばんは


    『ニコニコ超会議2』お疲れ様でした
    (*´▽`)ノシ

    『ニコニコ超アイドルステージ』と『西川貴教の超イエノミ2!!』の両方見ましたよ


    今日は幕張に行けなかったので、「あ〜見られないのか・・・」と思っていたのでどっちも見られて嬉しかったです

    ヽ(*´∀`)

    どっちもめちゃめちゃ楽しかったです


    特に超イエノミ2でなっきぃの体をモナカが守った話は爆笑してしまいました
    ( *´艸`)

    いや〜、でも怪我が無くて本当に良かったです


    指型のアザうっすらとですがわかります


    でもそんな何にでも全力な舞美ちゃんが好きで
    Σd(・ω・´。)

    ウィンクも可愛過ぎですよ


    久しぶりの友達に会うとちょっとだけのつもりが話し込んじゃって結構時間が経っているんですよね
    -ω-`;)ゞ

    ちょっとでも会えて良かったです
    v(*・ω・*)

    明日の中野も残念ながら行けませんが、中野もたのばってください


    ではおやすみ
    (つ∀-*)
  • チョコレート 
    4/28 02:47

    画像が可愛すぎるでしょ!
  • 島田 雅紀@エイミー 
    4/28 03:57

    お疲れ様です



    クラップで手のひらにアザっ


    全力投球すぎにはご注意を




    そしてチケットをわざわ
    お届けすると



    お友達はどんな心境なんだろうな




    今日のイベントには行けなかったけ

    来週には行くからね




    ってことで
    明日も1日お互い仕事等

    たのばって行きましょう

  • みわわん 
    4/28 04:11

    まいみちゃーん!!

    超会議お疲れ様(((o(*゚▽゚*)o)))💕
    明日の中野も行くねー!

    ライブ2日間連続で大変だと思うけど無理しないでね(´・_・`)
    私は今日ので早速筋肉痛が…(笑
  • なおっち 
    4/28 04:39

    まいみちゃんおつかれー(・∀・)ノ昨日はめっちゃ楽しかったよーーーーー(*≧∀≦*)徹夜して行ってよかった♪今日の中野も楽しみにしてるよ♪
  • なおっち 
    4/28 04:40

    てかまいみちゃんにチケット直接渡してもらえるとかうらやましすぎるな(//∇//)
  • さよなライオン 
    4/28 05:59

    見たよ、面白かったね〜
    アイドルの色々な話が聞けたね〜
    キュートの皆のあんな話やこんな話がね、なっきぃちゃんは気をつけなきゃダメだよ〜!車から落ちた!とかさぁ
  • さよなライオン 
    4/28 06:00

    超会議では色んなアイドルとか見れて良かったね〜、アイドルの暴露話をふられたら、ちょっとまずかったよね、そりゃ話せないだろうって
  • さよなライオン 
    4/28 06:01

    おはライオンがおはスタのレギュラーになっちゃったからね
    火曜日におはスタに行ってこようかな、おはライオンvsさよなライオンで最終決着をつけに行くしかないか
    手のひらにあ
    ハロプロ系は強く叩く系の人が多いですよね〜、なんかね
  • つかぽんヽ(*´∀`)ノ 
    4/28 06:04

    おはよー!
    昨日は超会議お疲れ様(≧∇≦*)
    見たかったけど、いろいろ忙しくて見れなかったよ(>o<)
    舞美ちゃんもいい友達もったね!
    友達は大切にしないとね(^o^)
    今日もがんばってね
  • さよなライオン 
    4/28 06:05

    1930年代の話しでね、1936年、に注目してるんだけども、これは仮の1936年。本当の1936年は1932年だからね。
    だから1932年に何が起こったか一番注目しなければならない。で、この1932年には何があったかというと、日本で初のカラー映像がとられた年なんだね、youtubeにあるけど1932カラーで検索したらあるけど、私が住んでる街で撮られてるんだね、これね
    だから俺が住んでる街が日本で初めてカラー映像が撮られたのが本当の1936年だったと!
    これ憶えといた方がいいよ
    今でもキュートの曲が踊れるんだ〜、いいね〜
    これでもっと覚えられる曲、増やしていけるといいね
  • まるちゃん 
    4/28 06:13

    舞美 おはよう(^-^)。友達と楽しい時間過ごせて良かったね!舞美くらいの歳の子はいろいろ生活が変化して大変だけど、同級の友達と遊ぶと一瞬でも昔に戻れたみたいでほっとするんだよね。友達は大事だよね(*^^*)。今日もがんばってね。応援してるよ
  • まーらいおん 
    4/28 06:19

    おはよ


    今日は中野でライブだね


    昨日のアイドルス テージで良いウォーミングアップが出来たかな!?
    怪我に注意して、たのばってください

    パワー 送っとくね


    ではでは、今 日も素敵な1日になりますようにU+A0

  • もい@チーム℃-ute 
    4/28 06:39

    おはよう!
    昨日は超会議行きました!
    ℃-ute以外の他のアイドルもみんな個性的でよかった!
    でも、唯一びびったのがスパガのファンが近くにいたんだけど、メンバーがそのファンに対してみんながっつりレスしてた!
    いや〜、℃-uteファンでよかったわ!と思った瞬間でした

    手の平にあざとかw
    痛いよね?大丈夫?とか心配したいところだけど、さすが舞美としか言いようがない(笑)

    うちの友達は、カラオケでタンバリン叩きまくって、腕全体あざだらけにした子ならいるけどねっ(  ̄▽ ̄)

    よしっ、今日のライブも楽しんでねーっ
    仕事終わりに行くかもです!( ̄- ̄)ゞ

  • L★る 
    4/28 06:49

    やじるんるん♪(^ε^)まあやじの可愛いへたっぴウインク見れたから良しとするか。。。って良くなあ〜い
    力もほどほどにケガだけはないようにね(>人<)
    級生いいよね
    会出るとなかなか会う機会ないけどやっぱ会うと元気になります
    日は結局行けなくてごめんm(__)m今日は夜行きます
    しみ
    日もお互い素敵な1日にしようね


    じゃまたねー
    (^3^)-

  • さよなライオン 
    4/28 06:58

    なっきぃのブログを見たら二人爆睡だってさ、寝て行くキャラで行くアイドルってのも面白いかも、常に寝て行きたいと
    番組中にも寝ちゃう
    さよなライオン先生「さぁ、授業を始めますよ〜」
    ライオン先生俺一切見たことないんだけど、タイトル的に面白そうだからどんなか気になるね〜、主人公がヅラということまでは知ってるんだけど、ヅラを投げたりするのかな?
    ヅラといえば松本さんの出している曲で!「ヅラヅラアイランド」というのがあるんだけど面白いよ!検索すればあると思うけど!
    「どいつもそいつもヅラヅラよ〜♪」ってな感じの曲で。この唄の面白い所は!「どいつも」って続いたら普通こいつもでしょ、どいつもこいつもだから、なのにこの歌「どいつも」の後に「そいつも」って続くのが面白い笑笑
    まぁ僕もヅラだからね〜。ヅラってさよなライオンがだよ。形になってるでしょ。パソコンの向こう側の俺がヅラな訳じゃないからね笑 何で14でヅラやねんな!
    アイドルが友達ってのも凄いだろうね〜
    いまでも続いてるのが凄い〜〜
    『今○○と○○もいるんだよ〜ちょっと会ってけば〜』っていいね
  • しゅう 
    4/28 07:27

    かわい

  • kmoto 
    4/28 07:55

    舞美ちゃん、昨日は超アイドルステージお疲れ様!
    あんな可愛い℃-uteがすごいかっこよくて、めちゃ楽しかったよ!ニコニコ動画で応援してたよ。本当楽しかった!ありがとうね!

    今日は中野の夜公演に行って応援するから、頑張ってね!
    今日もがんばろっ!いってらっしゃい!
  • ソウシ 
    4/28 07:59

    お疲れ様!!舞美ちゃん!

    舞美ちゃんの笑顔と可愛いしぐさに見とれちゃったけど、なるほどその手はあざを見せていたのか!!確かになんとなく色が変わってる気がする…まぁ舞台であざを作るのは舞美ちゃんの特技だもんね!!プロフィールの特技に追加しておけばいいのに!!(笑

    そっかぁ、舞美ちゃんって、お友達にチケットを渡す時には直接手渡しなのかぁ…なんかなんかお友達が羨ましい!!僕だって舞美ちゃんとお友達でしょ
    !!いや、やっぱりお友達とかじゃあヤダァ〜
    !友達以上なんちゃら未満とかの微妙な関係希望〜
    !…すんません、昨日ニコニコ超会議に行く事も観る事もできずに会社で超会議だったもんで…からの中野公演だからいつも以上に高まってるせいです…はい…


    そんな訳で℃W(℃-uteウィークね!)2日目は中野公演だね!!僕にとっては℃W初日だけど!!あ〜もう!!ホント楽しみ!!昼公演は久々に前の席なんだよ
    !!端っこの席だけどそれでも十分近い

    それに今日は森高さんのライブからの℃-uteライブだもん!!2つの『この街』を同じ場所で聴けるこの奇跡!!更にソロで『雨』を歌ってくれたらもうホント奇跡!!今日はメッチャ晴天だからさぁ、ソロは『雨』がいいでしょ!!当たるように祈ってるからね!!あ、祈ってる事は推しメンには内緒で!!
    笑)

    じゃあ今日も1日がんばってね!!舞美ちゃん!!ではまた会場で
    !!
  • piro 
    4/28 08:17

    おはこんばんみぃ〜たん



    朝は、目覚ましで起こされるよりも、何気に目が覚めた方が爽快だよねぇ


    それに、出掛けるまでにたっぷりと時間があったら、まったりと有意義に時間を使えたりして、得した気がするしねぇ


    だから、早起きは三文の得って言うのかもねぇ


    そして、ナニナニ‥?@( -д-)

    (
    1、2)うわぁ
    Σ(°□°;)


    舞美ちゃんの前髪をピンで止めてる写真が可愛すぎる(ノω`*)ノ"


    あっ
    っちじゃないのかぁ


    あぁ〜(゚o゚;)

    確かに
    手のひらにうっすらとピンク色の部分が指の形っぽくなってるねぇ


    舞美ちゃんが舞台『タクラマカン』の練習から、全力投球の姿勢で挑んでる姿が、手だけに…手に取るように分かりますねぇ(^_^;)

    舞美ちゃんの大事な体の一部だから、笑い事じゃなく大事にして下さいよ


    手まで、クラッシャーしちゃったら大変だからねぇ


    でも、(
    2)のぎこちない感じでウインクしてる舞美ちゃんがとてつもなくカワイイんだが



    それから、うわぁ〜舞美ちゃん直々にコンサートチケット
    お家まで届けてくれるって、なんて贅沢なんだぁw


    えっ

    そう言う話しじゃなかった


    おぅ〜
    つも舞美ちゃんの話に出てくる、親友さん達の他に、何年も会ってなかったお友達もいらっしゃったんだぁ


    そして、プチ同窓会で話が止まんなくなっちゃって、ちょっとのつもりが30分以上も語っちゃって、舞美ちゃんのお母さんを外で待ちぼうけにしちゃったんだぁ( ´艸`)

    本当なら、舞美ちゃんの年頃だと1人で車を運転して友達のお家に行って、時間も忘れてプチ同窓会ならぬ女子会で、語り合えるだろうけどねぇ…(;-_-)

    また、時間をつくって優しい親友さん達とゆっくりと語り合っちゃってね



    そんでもって

    昨日、幕張メッセのニコニコ超会議2のアイドルステージを観たよ(^-^*)ノ


    他のグループのライブも楽しかったから、ついつい体が動いちゃってましたよぅ


    んまぁ‥℃-uteが出てくるまでの準備体操って感じかなぁ


    千聖ちゃんだったかに、もう疲れてない
    っと声だして
    て煽られた時はドキッ(゚д゚;)
    したけ


    その後のイエノミも、聞いた事がなかった、なっきぃの自動車転落事件は、ビックリだったけど楽しかったなぁ



    (
    3)ケータイなくさないでね


    みぃたん、ほなぁ〜また

  • UNA 
    4/28 08:25

    舞台稽古,お疲れ様です。クラップで指の跡がつくなんて前代未聞ですが(笑),稽古でも本番同様全力投球なのは,あらためてすごいなと思います。クラップは観客もできるのでしょうか?でしたら全力でやりたいと思います
    友人の方がライブにいらしてくれるのはうれしいことですね。しかもちゃんと曲を覚えていらしているようで,舞美ちゃん同様,優しいというか誠実な友人だと思います。久しぶりの方にもお会いできたようで,そうしたことがすべて舞美ちゃんの力になりますね。今日のライブ頑張ってください。
  • しょう 
    4/28 08:28

    まいみぃ、おはよう


    うちの方は、ちょっぴり風が強いけど、抜けるような青空で



    今日は中野でライブですね


    壮絶な?チケット争奪戦を勝ち抜いた幸運なteam℃-uteのみんなと、楽しい時間を過ごしてくださ



    じゃあまた今日の更新で

  • どんちゃん 
    4/28 08:44

    舞美ちゃんおはよー♪クラップでも全力投球だなんて
    舞美ちゃんだ
    超会議はネットで見たけど色んなアイドルと一緒にやるのはお互いに刺激を受けて良いよね
    日は中
    がんばってね
    援しに行きますから

  • stac 
    4/28 08:56

    おはょ


    舞美ちゃんて、手もキレイだね。


    今日も天気いいぞ〜


    まぶしぃぞ〜
    (*o*)

    今日は、愛ちゃん、あやちょ、佳林ちゃん達が出てる

    もしも国民が首相を選んだ

    を観てから、中野夜公演に行きます。


    申し込み時期、ちゃんと見てなかったから、もし国、朝公演観てから、℃-uteの昼夜公演、両方行けたんだよねぇ


    失敗。


    申し込み当時、お金もあんまなかったから、どうせ無理だったけどね。


    では、今日も頑張ってね


    いってらっしゃい


    またあとでね

    (^_-)-☆


  • ヒデリン 
    4/28 08:57

    おはようございます
    超会議兇任ライブと公開生放送、お疲れ様でした
    連休中、トレジャーボックスを観れない
    わりに、超アイドルステージを観に行って、力一杯
    援を送りまし
    。・・個人的には、昨年(スクランブる!?
    )と同様、ジャンルや事務所を越えた対バンは、応援でも負けちゃならな
    思うから、声援にも、かなり力が入りま
    (短い時間でしたが、力尽きまし
    )。引き続きのトレジャーボックス、そして舞台稽古も、楽しく頑張って下さい
    それでは、ま

  • こみー 
    4/28 08:57

    まいみぃ、おはまいみぃ〜




    手の平にアザが出来るくらいって


    クラップは全力でやると結構手が痛くなるよ


    アザがひどくならないように気を付けて


    確かにうっすらと見えるか




    まいみぃと友達っていうのが羨ましい


    車の免許かぁ

    僕も免許更新しないとなぁ


    まいみぃが車を運転すると何か危ないか


    アクセルも全力で踏み続けてそうで(笑)



    ニコニコ超会議2はちょっとステージから遠いところにいたから、僕としてはやりきれなかったけど、℃-uteの時は他のグループが出演してる時より明らかに応援してる人が多かったよ


    イエノミもいろんな話を聞けたし、まいみぃの話も聞けたから楽しかったよ(笑)

    近くで見れたし良かった




    ではでは、今日は中野でのライブ一緒にたのばろうね


    また今日の更新楽しみにしてるね



  • スモール 
    4/28 08:57

    おはよ


    昨日のLIVEイベント、そしてイエノミ出演お疲れ様でした


    特にイエノミは初めて聞く話ばかりで、西川さんの軽快トーク回しもあいまって、とても楽しく見てました


    久しぶりに早朝から並んだりしたけど、大規模イベントの雰囲気も味わえたし、楽しい1日を過ごせました


    さすがに疲れて、帰宅後即バタンキューしちゃったけどね


    それにしても、画像で見てわかるくらい、手のひらに赤く指跡がついててビックリなんだけど


    ほんと、やじさんらしいなあ…


    この場合のクラップも舞台の大切な演出だろうから、客席に伝わるようにしなきゃいけないだろうし、ましてや手抜きなんか出来ないから、大変だろうけど…


    ひとつひとつを全力にやる事が、やじの一番の持ち味だし、魅力でもあるから、痛みに負けず頑張って下さいねっ


    ただ、やり過ぎて内出血なんて事にはならない様に


    殺陣の刀や、LIVEでマイク持てなくなったりしたら、台無しだからねっ


    稽古頑張った後は、プチ同窓会の素敵な御褒美があったようですね


    『一瞬にして当時に戻った感覚』って分かるなあ…


    その感覚は、やじがもっと大人になって…それこそおばさんになっても、変わらないはずです


    おっさんの俺が保証しますよっ


    やじが直接チケット渡しに行くってのもね…何か良い


    お友達も同級生も、やじの事を本当に大切に応援してくれてるのが伝わってきま


    だからこそ、やじの方から会うきっかけや口実を作るのが大切だと思いま


    やじさんのお友達に対する想いを感じて、何か俺まで嬉しくなっちゃいました


    素敵なエピソードありがとねっ


    では、今日は中野サンプラザでのコンサート

    頑張って下さいねっ

    俺も会場行くぞーっ


    …だけど、もう少し寝させてくれ


    じゃ、まあ後でね〜


  • さださんさん 
    4/28 09:01

    舞美ちゃんおはよう。ニコニコのライブや配信お疲れ様。HP見たらアイドルやゲームや日本独自なネット文化が紹介されてる展示会だったんですね。(^ ^)。オタク、オタクと言えどもアイドルは日本が世界で活躍出来る最強の文化だから。℃-uteのパリ公演は絶対成功させて欲しい。そう言えばBuono!のパリ公演の模様を見た事あるんだけど、コンサートが始まる前に最新シングルの初恋サイダーが片言の日本語で大合唱されてて。正直、日本の音楽が海の向こうで こんなに愛されてるって凄いなって 感動して他人事ながらテレビの前で少しホロっと来てしまった事があった。仮に自分が作った作品がもし そんな風に愛されてるって知ったら もう号泣するだろうな。。ってね。。実は昨日、いつも通りにお仕事の為のボイトレ行った帰り、カラフルなTシャツ来た集団に遭遇して、調べたらBerryzさんのコンサートを近くでやってるって知って 興味本位で当日券で観に行って来ました。初めてのBerryzさんの単独。℃-uteの時と違って特に推しメンがいる訳でも無いから 後ろの方で 凄くクールに 観てたけど、つんくさんのハッピーでPEACEな楽曲が楽しくて、メンバーの歌声が会場の熱気と興奮を凄いパワーに変えてて本当に凄かった。(^_^)。ハロプロのファンのみんなは いつも幸せそうなんだよね。会場が本当に幸せの国になるって言うか。コンサートで元気を貰うって言うけど、本当の事なんだなって凄く深く感じられて。昨日は逆の立場から勉強になりました。ハロプロは本当に幸せの世界を作れる世界一のグループ ℃-ute ➕つんくさんの曲なら どんな国でも沢山の人を幸せに出来るはずだから舞美ちゃん達も頑張ってね。僕も憧れの存在に一歩でも近づけて、いつか追い越せるように頑張らなければと 心がキリッとしたし今日から改めて頑張ろうって思った。舞美ちゃんは中野でコンサートだね。楽しみにしてるファンのみんなに沢山、沢山幸せを与えて会場を世界一ハッピーな国にしてください。長くなっちゃったけど舞美ファイト。やっぱり音楽って凄い!ハロプロって凄い!つんくさん推し(笑)のさださんさんでした
  • ビックマック Bic Mac 
    4/28 12:22

    頑張ってくださいね!応援してるんで!
  • はるか@マイマイ 
    4/28 17:57

    この写真、まいみちゃん
    美しいわ!
    てか、みんなスタバ好きだなーw
    中野ライブたのばってね(*^^*)
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    4/28 20:36

    どうやったらアザが出来るんだよ

    舞美可愛い

  • ゆいえりぽん♪ 
    4/29 01:07

    何事にも全力な舞美ちゃんが私は大好きです

    武道館でも全力な姿を見せて下さいね

  • 北村 愛果 
    4/29 01:24

    コメント遅くなってしまってごめんなさい。手大丈夫ですか?これからもお稽古続くと思いますが、けがしないように気をつけて下さい\(^o^)/話しは変わりますが、舞美ちゃんはすごく素敵な友達がいますね
    援してくれるお友達がいるって、本当に素敵なことですよね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆私もお友達をもっともっと大切にしようと思いました(^O^☆♪忙しい中ブログの更新どうもありがとうございます
    村 愛果 (きたむら あいか)
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    4/29 03:43

    pcでみたよ!

    友達見に来てくれて、本当によかったね(>_<)

  • ウッチー@舞美の番犬 
    4/29 11:22

    まいみぃおはよー( ´ ▽ ` )ノ

    コメント遅くなってゴメンよ〜ヽ(;▽;)ノ

    まいみぃ、手の平のアザ大丈夫?
    てか、手の平に指型のアザって…(°∇°;)
    どんだけ、全力で叩けば出来るの…(=_=;)
    是非とも教えて頂きたい(笑)
    まぁ、そんな何事にも全力なまいみぃが大好きなんだけどね


    そして、まいみぃ、コンサートのチケットを届けに仕事帰りに友達の家に寄ったら、他の親友ちゃんも居てプチ同窓会みたいになったんだね

    まいみぃ、親友ちゃんの近況を聞いたり、まいみぃの近況を話したりしてると、何時間でもおしゃべり出来そうだね♪( ´▽`)
    久しぶりに親友ちゃんに会えて良かった


    では、今日もまいみぃらしく全力投球でたのばってね(^O^)
    舞美、愛してるぜ!\(^o^)/
  • BAT 
    4/29 14:45

    舞美ちゃんには普段の生活から℃-uteを応援してくれ
    本当にステキな友だちがいるんだ

    大変な時もあるけど舞美ちゃんには応援してくれる人
    たくさんいるから頑張って

  • さよなライオン 
    4/30 20:58

    桃子ちゃんのねブログでは普通だって言ったけどね、桃子ちゃんがもしね、動物を舐めるような発言をしたら、話しはかわってきますよ。
    必殺技をくり出さなくちゃいけなくなる
    例えば、「何だあの動物!みったぐねぇな〜」
    とか言ったら「動物を舐めたな!」ってくらえ!必殺技!

    さよなライオン「ひっぱタッチ!(調度、パーの手をしているから

    さよなライオンは、桃子ちゃんにタッチした。

    ↑これをやるからね。これをやるから。
    さすがだね〜、目覚まし要らずですな〜
    その時計の絵文字いいね!カッコイイね!たまに見るけどいいね!
    そうそう、中学時代や高校時代の同級生と同窓会やるって凄くいいことだよね〜
    ニコニコ超会議2に出るんだ〜、がんばってね
  • ともちゃん。 
    4/30 22:49

    クラップで跡が出来るって(笑)
    でもその全力なとこが舞美ちゃんの良いとこだもんね
    舞美ちゃんの友達話っていつも幸せオーラが溢れてる

  • ジャニーズ&ハロプロ超大好き 
    5/7 00:57

    友達は大切な宝だからね

    ニコ生 Live、西川さんの番組見たよ
    ンションあがった

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)