-中-

  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像2

中島早貴です。




おはよ〜

なんだか本日集合時間が遅くてですね…

千聖と舞も爆睡中だからBlog書くことにしました。笑


本日はついに!

ニコニコ超会議2!!

幕張メッセ全館にて行われるニコニコ超会議2の「ニコニコ超アイドルステージ」に出演します!

【開催日】2013年4月27日 (土)11:00〜14:00
【会場】RED STAGE


そして「西川貴教の超イエノミ!!」の公開生放送にも出演決定!

番組日時:2013年4月27日(土)15:30-17:00
会場:BLUE STAGE

詳しくはこちらから↓
【超会議2サイトURL】http://www.chokaigi.jp/


朝早くからたくさんの方が並んでいます!

私達は出演するのは少しだけですが

ニコニコ超会議は幕張メッセいっぱいいっぱいに色んなブースがあります!

超、たくさん!!

お客様さんも個性があって見てるだけでも楽しいですよ〜


にしても、本日、天気よくて良かったですねっ

というかもっと暖かくなって欲しい〜!!

夏よ!こーい!


では、そろそろ岡萩ちゃん起こしますかっ

いや?

千聖は集合10分前起床だから

舞だけ起こしますかっ笑


ではでは、

遊びに来てくださる方、後程お会いしましょ〜




-ナカジマサキ-

 
  • コメント(全215件)
  • 中路正樹 
    4/28 02:01

    イベントお疲れ様でした。
    中島早貴の℃-uteな時間、聴きました。
    岡井ちゃんとのトークが面白かった。
    毎週楽しみにして聴いています。
  • TAKA 
    4/28 02:09

    こんばんは。

    ニコニコは配信も時間が合わないので見てません。
    でもこのイベントの存在感は年々大きくなってると思う。
    ( ̄○ ̄;)


  • ロココ 
    4/28 02:43

    ニコニコ超会議お疲れ様でした


    ニコニコの時間は仕事でチェックできなかったけど、明日の中野は行きますよ〜


    生で℃-uteに会えるの久々なので楽しみです

  • Norah 
    4/28 02:49

    なっきぃ可愛
    やわらかい印象になるね
    いいと思いま

  • チョコレート 
    4/28 03:09

    安定の可愛さ。ライブ頑張って下さい!
  • 島田 雅紀@エイミー 
    4/28 03:42

    お疲れ


    10分前に起床って



    来週には行くからね

  • さよなライオン 
    4/28 06:07

    超会議2見たよ、面白かったね〜
    アイドルの色々な話が聞けたね〜
    キュートの皆のあんな話やこんな話がね、気をつけなきゃダメだよ〜!車から落ちた!とかさぁ!結構前の話らしいけど
    真ん中にすわりな!今度から!
  • さよなライオン 
    4/28 06:08

    超会議では色んなアイドルとか見れて良かったね〜、アイドルの暴露話をふられたら、ちょっとまずかったよね、そりゃ話せないだろうって
  • さよなライオン 
    4/28 06:10

    おはライオンがおはスタのレギュラーになっちゃったからね
    火曜日におはスタに行ってこようかな、今週の火曜日
    おはライオンvsさよなライオンで最終決着をつけに行くしかないか
    モニン
    モーニング娘と被りすぎだろう名前も笑
    幕張メッセにも色んなブースあるんだ〜、全部行きたいよ〜、行ってみたいね〜
  • さよなライオン 
    4/28 06:18

    1930年代の話しでね、1936年、に注目してるんだけども、これは仮の1936年。本当の1936年は1932年だからね。
    だからこの1932年にもっとも注目しなきゃならない。で、その1932年は何があったかというと日本で初めてカラー動画が撮られている年なんだよ!ね、それも横浜で!俺の住んでる所で撮られてたんだね
    俺の住んでる所が初めてカラーで撮られた場所だったんだ!
    だから本当の1936年となる年は日本で初めてカラーで撮られた年!と覚えよう!
    天気よくて良かったね〜
    まぁ建物だから雨天中止になることはないだろうけど、会場から出たとき、パァーーーーーっと晴れてないとダメだからねぇ!
  • eternal return 
    4/28 06:34



    まさか
    なかさんが
    命の恩人の
    もなかさん
    食べちゃうなんて〜
    それも車のなかで〜

    http://gree.jp/c_ute/blog/entry/661357052


  • シンちゃん(℃-Love) 
    4/28 06:40

    なっきぃ、おはよ。

    なっきぃの茶髪化大賛成。
    茶髪イコール不良っていつの時代よ!?

    なっきぃはアイドルにしてはちょっと控えめだ
    もっと自分をアピらなきゃね!

    それによく似合ってるから
    全く問題ないよ!! (^_^)/
  • eternal return 
    4/28 06:40



    髪色
    明るくすると
    心のなかも
    明るくなるっ
    いうけど本当

    中さん
    歌声は
    人の心
    明るくしてくれるの
    間違いないけどな

  • さよなライオン 
    4/28 06:48

    youtubeで検索したらあるけどね、俺のご先祖とか映ってるかもね、これ冗談抜きで本当に笑
    メンバーの皆が爆睡中というのがまた面白いね
  • キノピオ(クマのタケ) 
    4/28 07:16




    なっき


    おはよ〜(≧▽≦)/


    コメント遅くなってごめんねっ



    昨日はニコニコ超会議2に出演

    お疲れ様〜



    結局、俺は仕事で見に行けなかったし、

    PC配信でも見れなかったよ


    もし、次またあったら、今度は見に行きたいな


  • キノピオ(クマのタケ) 
    4/28 07:16



    にしても、昨日は暖かかったね〜


    天気もよくてマジ過ごしやすかったから、昨日みたいな天気が続いてほしいねっ

    でもって早く夏こ〜い〜(・∀・)



    ではでは、今日は中野でのライブ楽しもうねっ(^-^)/♪

    P.S.
    その前に2shot撮影もあるからヨロシク〜(^-^)/

    ポーズ考えといてねっ!笑←←






  • しゅう 
    4/28 07:26

    かわい

  • ジミに全力バンザーイ! 
    4/28 07:36

    おはよ〜&コニコおつかれさまでしたっナカジマちゃん!

    今日の中野メチャクチャたのばっていきましょ

    昼夜ともに1階の後ろのほうで地味ぃ〜にいるのでよろしくです中さん!

    んじゃ
    ナカノで!
  • ソウシ 
    4/28 08:07

    おつカレーライス!!なっきぃ!

    ニコニコ超会議は行けなかった…配信も観られなかった…会社の超会議には参加していたんだけどね…こっちの超会議はおっさんばっかりで楽しくなかったよぉ


    ほんでも今日は中野公演!!やっと℃-uteに会えるぞぉ!!って、座間公演から1週間しか経ってないけどね!!なっきぃの髪色も生で観られるぞ!!しかもちょっと前の方の席だからビジョンを通さなくってもしっかり観られる!!超楽しみ


    ってか、写真…大人な雰囲気の写真が続くなぁ…イメチェンしたって中身はいつものなっきぃでいてよぉ〜!!握手会とかで急におしとやかにされても対応できないよぉ〜!!…でもそんな雰囲気のなっきぃもいいかも


    ではでは、今日も1日がんばってね!!なっきぃ!!僕も応援メッチャするからね〜

  • おったま下駄! 
    4/28 08:22

    おはよ

    昨日はニコニコ超会議2
    お疲れ様でした〜

    イエノミで言ってた
    リーダーの手を掴んで移動させたところ

    凄い真剣な顔だった
    プロだなってね〜笑

    さぁ今日は
    トレジャーボックス♪ツアー中野公演
    楽しみまくっていきましょっ(^-^)/
  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    4/28 08:34

    なっき


    おはよ〜 (^o^)/

    ニコニコ超会議2お疲れ様
    きたかったごめんね
    (>_<)
    俺 中島早貴のキュートな時間聞いたよ

    今日チケット持ってないけどトレジャーボックス行きます

    日替わり写真買いま

  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    4/28 08:41

    なっき


    ニコニコ超会議2お疲れ様
    きたかったごめんね
    (>_<)
    俺、中島早貴のキュートな時間聞いて寝たから寝不足日曜日眠い(ρд-)zZZ今日チケット持ってないけどトレジャーボックス行きま

    日替わり写真買いま

  • Yこ 
    4/28 09:00

    黒髪がいいと思う。絶対。

  • スモール 
    4/28 09:11

    車から落ちたナカジマが、ちゃんとみんなに気付いてもらえてて良かったわ〜


    気付いてもらえなかったら、リアル朝倉かのこだぜっ


    あっ
    染めたの、言われないと分からないレベルでしたねっ


    でも微妙に明るくなった程度だけど、メッチャ似合ってて、悔しいけど可愛かったわ〜


    おかげで、昨日結構ナカジマばっか見ちゃってたぜっ


    チクショー!悔しいー!


  • ヒデリン 
    4/28 10:19

    おはようございます
    超会議兇任ライブと公開生放送、お疲れ様でした
    連休中、トレジャーボックスを観れない
    わりに、超アイドルステージを観に行って、力一杯
    援を送りまし
    。・・ステージ上で早貴ちゃんが、皆さん疲れてるんじゃないですか、もっと声出ますよね?
    煽った
    ・・済みませ
    、正直、℃-ute待ちで疲れてました
    でも勿論、対バンライブは応援でも負けちゃならない
    と、より声援に力を入れ
    ・果てました
    ・・公開生放送・・早貴ちゃんネタは、過去のエピソードの出血大サービスでしたね
    ファン歴浅い私としては、そんな過去の早貴ちゃんも見てみたかったけれ
    、過去との対比を知ると、今の元気な早貴ちゃんが、より魅力的に感じられます
    ・・引き続きのトレジャーボックス、楽しく頑張って下さい
    それでは、ま

  • 無我 
    4/28 10:39

    なっきぃ、おはよ〜


    昨日は生配信で見てたよ〜

    流石℃-ute、大トリで見事に会場を盛り上げてたね〜

    チーム℃-ute、増えるといいね


    西川さんのも面白かった〜

    なっきぃ、車から転落って何気に大事件だね・・・

    本当、無事で良かったね〜

    モナカに感謝しなきゃなのね〜


    髪の色、配信見てる感じだとそんなに変わってもないみたいだね

    明るい所だともっと変わって見えるのかもね〜

    新しいなっきぃの魅力、早く生で見たいよ〜


    ってな感じで、これから中野に行くよ〜

    今日は昼夜共にかなり良さげな席なので特に楽しみだったり


    そんな感じで後ほど

  • 幻遊 
    4/28 11:16

    なっきぃ、髪色いいね(^^)
    さらに明るくしても、なっきぃは似合うとおもいます。。。
  • まいける☆ 
    4/28 11:30

    ニコニコ超会議お疲れ様でした

    ライブにイエノミ!楽しかったよ
    ライブ盛り上がったね〜

    アプガも楽しかったけど℃-uteが最高に楽しかったです!
    イエノミ!はネットで書込みしながら見ていた方が面白かったかも。。。
    けど生のなっきぃのリアクションが観れたから良しとしよう

  • donkey 
    4/28 11:52

    おはなっきぃ〜^^

    これから支度して中野へε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

    茶髪を双眼鏡で観察しますo(^-^)o
  • こ〜りやま 
    4/28 11:55

    走行中の車から落ちた話、今だから笑って話せるけど、当時はとんでもない大事件よね

    アイスモナカ様様(笑)
  • ヒデ 
    4/28 12:10

    なっきぃ中野頑張ってね(^ー^)
    応援シテルヨォ!
  • 成仏タン 
    4/28 12:22

    ごぶさたしてます
    テヘどうも…なっきぃひとすじ座間4公演の身体のダメージもやっと癒えてきた僕で
    今日中野いくょ-
    もまたヒリヒリしちゃうんだろう
    変な話しだけど中島早貴の魅力にやられてここまで困ることになるとは思わなかった
    りあえずなっきぃには何だっけ?!咲いて-?!裂いて-?!とかゆわれないようにしたい意向はあるのでごさいますわょ
    ォホ
  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    4/28 12:25

    なっき


    こんにちは(^-^*)/
    俺またコメントする
    今日チケット持ってないけど行こうと思ったけど用事できて行けませんごめんね
    いませ
    いたい

  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    4/28 12:29

    なっき


    俺今日トレジャーボックスチケット持ってないけど行こうと思ったけど用事できて行けませんごめん
    浮気でわありません
    いません(>_<)
  • かおんさん 
    4/28 13:34

    なっきー!おはよっ!今日夜公演はいるよ〜( ´ ▽ ` )ノ最前で入るから楽しみだ!頑張ってね!アイシテマース。かおん
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    4/28 13:36

    なっキュ\(^o^)/
    から新幹線で中野に向かうよ〜昼公演、ファイ
    夜公演に行くよ〜(^-^)今日も頑張ろう‼なっキュ
    える

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    4/28 13:39

    座席、20列あたりで遠いけど、なっキ
    全力で応援するからね(^-^)
  • こう一 
    4/28 13:54

    こんにちは

    ニコニコ超会議行きたかったのですが、残念ながら仕事のため参加できず

    でも今日のライブは参加します

    今入場列に並んでるところです(o^∀^o)
    楽しみ

  • ノヴァうさぎ 
    4/28 14:28

    なっきぃ、よっ!(^^)/
    昨日のニコニコ超会議お疲れ様でした

    なにやら過去の衝撃エピソードも出ちゃったとか…?
    なっきぃが生きてて良かった(>_<)

    今日の中野ライブ、俺は青いTシャツ着て只今待ち中っ♪
  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    4/28 16:36

    なっき


    こんにちは(^-^*)/
    俺用事終わりました
    チケット持ってないけど行きます

    日替わり写真買いま

  • はるか@マイマイ 
    4/28 17:58

    なっき
    可愛いね(*^^*)
    中野ライブたのばっ
  • Joy To Sing♪ 
    4/28 18:09

    昼公演楽しかったー
    やっぱライブですね!
    夜も楽しみにしてますね。
    ソロコーナーもお待ちしてます!

    実は髪色みるのかなりドキドキでした!
    写真だと明るく見えるけど
    ステージでは明るすぎずって感じでキレイだね
    髪なびかせてる写真セクシー x)
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    4/28 20:33

    ニコ動見たよ

    なっきぃ可愛

  • まつじゅん 
    4/28 23:00

    なっき
    だいぶ色が落ち着いてきたな。
  • toshi 
    4/28 23:06

    こんばんは、なっき


    今日のライブは楽しかったかな?


    ニコニコ超会議の動画見たよ。

    なっきぃは昔は全然しゃべらなかったんだ。
    そんな子が芸能界なんて向いてなかったんじゃないの
    それでもキッズをやめたいとは思わなかったの
    合格したときも、特に何をやりたいとか考えてなかったんでしょ?
    でも、ことあるごとに℃-uteであることを誇りに思うとか言うようになったのはいつからなの?
    握手会ではファンに対して冷たい対応が多いらしいから、特に人気者になりたいとも思ってないのかな?
    アイドルが好きなんじゃなくて、ダンスや演技とかの芸能が好きなのかな

    いつかまた教えておくれ。

    お休み


  • ゆいえりぽん♪ 
    4/29 01:10

    なっきぃ可愛い〜
    さまいを起こすのなっきぃの役目なんだね(笑)
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    4/29 03:44

    なっちゃん千聖がいつもお世話になっておりますm(__)m
  • BAT 
    4/29 14:35

    なっきぃがいるからちさまいも安心して寝れるんだろうね

    二人のママを頑張ってね

  • ともちゃん。 
    4/30 22:38

    朝は結構寒かったよ><
    ちさまい起こしてあげるなっきぃはやっぱりお姉さんだなぁ

    優しい

  • ジャニーズ&ハロプロ超大好き 
    5/7 00:47

    なっきぃは喋んなかったんだね


    ニコ生、西川さんの番組Youtubeで見たよ。テンションあがった

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)