うおっ(あいり)

  • ℃-ute 公式ブログ/うおっ(あいり) 画像1
おはようございます!
昨日打ちながら寝てしまいました泣
昨日のブログです(´・∀・`)



こんばんはヽ(・∀・)ノ
鈴木愛理です(ノv`*)



昨日のコメント、
めちゃ嬉しかったよぉ(ノ∀\*)
ありがとう。

だいすきな歌、
もっと歌っていきます(*u_u)




さて。
今日は午前中ひまひーまだったので
カレーを作ってみました。笑


調理実習で1番やりそうな料理なのに
私やったことなかったんだー、実は。

Σ(゜∀゜ノ)ノ



おせちとか作ったのに
簡単なカレーやらなかったとか、、、

なんだか恥ずかしい。笑



ちさとも朝ごはん頑張ってるし
なっきぃも料理教室通ってるし、、、

やってみようかなーってことで。
(。・∀・)ノ



母にもまずはカレーからやれば?
簡単だし(´・∀・`)笑笑笑笑


って、若干小馬鹿にされたので。笑

意地をはって(`・Д・´)

はじめてのおつかいかのように
一人で買い物に行って、笑


電話でお母さんに、いつも使う
ルーの種類とかを教えてもらいながら
買い物して(*u_u)



家でえっさえっさと調理しました



お母さんって大変だねー、やはり。
買い物したときの食材の多さに
驚きましたー、、、(`・Д・´)!!


カレーは、だいたい味はなんとかなるってお母さんに言われてたから安心して作れたんだけど、、、(。・∀・)ノ



めっちゃ大量に作っちゃった。笑
Σ(゜∀゜ノ)ノ



こりゃー、
明日もカレーだな。っていうレベル。
(・ε・`*)



でも、おいしくできたよ(ノv`*)


お母さんも美味しいって言ってくれたしヽ( ・▽・ )ノ


初回にしては上出来って(´・∀・`)!


これから暇なとき
お母さんの味をちゃんと教わろう。

ちょっぴり決心した鈴木さんでした。



おつかれーらいすー(`・∀・´)






。。。(。-ω-)zzz. . . (。゜ω゜) ハッ!



おはようございます。笑


今日はいよいよ
『ニコニコ超アイドルステージ』
での対バンライブですっ


幕張メッセで行いますので
お時間あるかたは是非きてください!


そーして?
ライブがおわったあとに、
こんな企画に参加します



『「鈴木愛理さんからピザーラのピザ(500円)を直接買える券」を抽選配布します
4月27日(土)10時15分〜45分までピザーラブース前にて抽選を行います。
くじは100枚当たりは10枚!(当たりがが無くなり次第終了します)』



お時間あるかたは
是非きてね




よーし!
今日もがんばろっ!!


写真は、
まいみちゃんが高校卒業祝いにくれた
ポーチ(´・∀・`)


現在愛用中です!!




ばいばーい(´・∀・`)



 
  • コメント(全349件)
  • べん(OTS ~Nexus~) 
    4/28 00:16

    愛理ちゃん、こんばんわ


    マレーシアからの留学生で


    カレーを作ってみましたか


    私は日本のカレーが大好きですよ!(°∀°)b

    味が甘くて、
    マレーシアの辛いカレーとは全然違います!


    愛理ちゃんの作ったカレー
    食べてみたいなぁ〜( ´艸`)

    ちなみに、
    明日いよいよ℃-uteライブに初参戦!o(^▽^)o

    生まれて初め
    ℃-uteのライブを見に行きますよ!

    もうめちゃくちゃ楽しみすぎますよ〜
    o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o〜♪

    しかも2列の座席だし、
    近い距離で℃-uteのライブ
    楽しむことができます!


    では、明日一緒に盛り上がりましょう〜
    (*^o^)乂(^-^*)

    おやすみ〜

  • 原田皓正 
    4/28 00:19

    みや会いに行ってきました
  • ★ケイタ★ 
    4/28 00:25

    コメント第417回目ですρ( ^o^)b_♪♪お疲れ〜(〃^ー^〃)いやーそんなんあったのなら行きたかったなー(*´∇`*)鈴木愛理さんから直接ピザ買いたかったよー(笑)カレー作れるなら安心だね♪☆それじゃあ明日もがんばあいりー(^-^)(^-^)☆ケイタ☆より
  • ☆つかさ☆ 
    4/28 00:31

    明日のライブ楽しみ\(^O^)/U+FEAF4U+FE813U+FEB60
    夜公演に行くよU+FE008U+FE813
    おやすみ(-∀-)U+FEB59
  • け〜りゅ〜 
    4/28 00:40

    こんばんは!
    料理…女子力アップですね(^o^)頑張ってー(^_^)ゞ
    ニコニコお疲れ様です!
    バイトで見れなかったけど、きっと大盛況だったことでしょう(^o^)
    ではでは明日も1日頑張っていきまっしょいヽ(^0^)
    by け〜りゅ
  • はるちゃ 
    4/28 01:10

    おつかれさま(`ヽ´)
  • あんにゃ(。・ω・。)福岡 
    4/28 01:12

    近こめんと出来んくてごめんね.˚‧ºU+B7(´∩ω∩`)‧ºU+B7˚愛理のカレー食べたいよぉおおお
    💕
    対おいしい!(笑)愛理だいすきだよーう(;_;)
    𧙅/11のチェキ会、個別握手会(愛理わ2回しかいけないょ(泣))行くけんまっとってね〜.˚‧ºU+B7(´∩ω∩`)‧ºU+B7˚はよぉ、あいたい
    💕愛理だあいすき
    んにゃ∩^ω^∩

  • すーーーーーさん 
    4/28 01:14

    超会議見られなかったー(°_°)
    あとで見ときますね
  • りゅう 
    4/28 01:15

    お疲れ


    愛理の作ったカレー食べたいな(//∇//)
  • 鞘師りほりほ team℃-ute 
    4/28 01:30

    お疲れ様^ ^
  • みずせった 
    4/28 02:00

    お疲れさまでした

    カレーもちゃんとしようとすると
    これが意外と…。
    愛理カレーが食べたいねぇ
    実験台でいいんで食べさせてください(笑)

    ちなみに、自分の場合、一人暮らし故、
    カレーを一回作るとカレーウィークが
    始まるぐらいの量を作ります。
    さすがに後半は飽きてくるので
    いろんな具を追加して味を
    変えてくんやけどね(笑)

    ではでは、明日もいい日でありますように。
    ゆっくりおやすみくださー
  • kmoto 
    4/28 02:00

    愛理ちゃん、今日は超アイドルステージお疲れ様!
    疲れすぎて寝ちゃったかな?また明日の更新待ってるね!

    先週のライブも楽しかったけど、今日のアイドルステージも、あんな可愛い℃-uteがすごいかっこよくて、めちゃ楽しかったよ!会場には行けなかったけどニコニコ動画で応援してたよ。本当楽しかった!ありがとうね

    明日は中野の夜公演に行って応援するから、頑張ってね!
    明日もがんばろっ!おやすみ...。
  • I would like to die. 
    4/28 02:02

    あいり(o^−^o)今日も1日お疲れさまでした♪ゆっくり休んで、明日もがんばろっ♪おやすみ(-.-)Zzz・・・・無理しないでよ…
  • はーちゃん* 
    4/28 02:09

    愛理〜
    たコメント空いちゃってごめんよぉ。゚(´つω・`。)゚。 とりあえず忙しい時期は終わったからこれからはちゃんとコメントするからね
    日コメントできなくて今ブログ見たんだけど、はるかも愛理の歌大好き!大大大大大好き!!!なんかね、愛理の歌って癒されたり元気もらえたりほんといろんなパワーを持ってる
    *愛理の歌声にはいつもお世話になってます
    笑)愛理にはこれからもずっとずっと歌っててほしいなぁ
    理は歌ってるときが1番キラキラしてるもん゚.+:。ヾ(* ´ ω ` )ノ゚.+:。あともうちょっとで仙
    く愛理の歌聴きたいなぁ〜
    く会いたいなぁ〜

  • はげ 
    4/28 02:12

    愛理ちゃん好

  • はーちゃん* 
    4/28 02:14

    あと料理ね!はるかも料理が上手になりたい(´•U+325ω•U+325`)
    近ね、この歳になって改めて食生活の大切さに気づいたの!健康第一!お母さんってほんとに尊敬するよね*一緒に料理がんばろうね
    愛理は忙しくてあんまり料理する時間なさそうだけどね(;_;)今度なにか作ったらブログに載せてよぉ
    ゃあ明日も早いから寝るねzZおやすみ

  • ヴィクトリー 
    4/28 02:32

    愛理〜〜〜



    今日のニコ生超会議ライブ本当にお疲れ様でし



    今日も疲れてblogうちながら寝ちゃったかな?


    ま、無理もないよね



    今日だってかなり緊張しただろうし体力も相当使っただろうからね


    今日ちゃんと携帯でニコ生ライブ見ていたよ



    やっぱり℃-uteが1番盛り上がっていたね



    Team℃-uteがたくさん増えていると良い


    今日愛理あんまり声出しずらそうだったみたいけど大丈夫かな?


    明日も中野で2ライブやる訳だからきちんと喉のケアして明日又いつもの美声でノリノリのライブを見せられる様に祈っている


    だって明日は2公演両方共参加するからだよ



    だからと言って無理はしないでよ



    愛理〜〜愛している


    それじゃー明日中野でね


    おやす

  • ちっちゃいゆーくん 
    4/28 03:07

    超会議見たよ
    愛理元気そうやったけど、音響のせいで声張ってなかった?(/ _ ; )
    喉に変な負担がかかってないといいけど(/ _ ; )

    今日も頑張ってな(>_<)
  • 星の王子様プチ☆プランス 
    4/28 03:20

    あいりちゃん。充実の出勤前です。あまり無理しないで、今日も頑張って

  • ★ガンガン推し野郎ZZ★ 
    4/28 03:33




    愛理
    た寝ちゃったの?

  • ★ガンガン推し野郎ZZ★ 
    4/28 03:37




    今日はコンサート二回だもんね
    しくても我慢するよ。。
    やすみ
    びゅ

  • 島田 雅紀@エイミー 
    4/28 03:39

    お疲れ


    午前中OFFなら、ゆっくりと休めばよかったのに(^^;)


    ℃-ute内では料理がプチブームや

  • チョコレート 
    4/28 03:43

    おつかれーらいす!今日のライブも頑張って下さい!
  • ふじぴい 
    4/28 04:31

    お疲れですか
    更新ありがとーです(*^^*
    カレーライスだったら連チャンしてもおいしく食べられるってもんだ!σ(≧ω≦*)
    今日もカレーパワーで元気に頑張って!
  • なおっち 
    4/28 04:49

    あいりー、おつカレーライス♪昨日、くじ4回ひいたけど結局あたんなかったわ、、、でもピザを渡すあいり見に行ったよ!!なんかうさぎの耳みたいなカチューシャつけてたね(笑)
  • カルダモン 
    4/28 05:34

    おはよ



    今朝、
    納豆たまごがけご飯食べたから
    ただいま元気100倍状態なう。


    明日帰ってくるから
    待ってなさい

  • カルダモン 
    4/28 05:36

    (−ω−)…


    チューーッ

  • あいり 
    4/28 06:53

    愛理おはよう
    昨日も疲れて寝ちゃったかな?
    ブログ更新待ってたけど、更新なかった
    更新待ってたら朝になっちゃった
    今日は中野に行くからね!
    ではまたね!
    あーー眠い!
  • えり 
    4/28 06:57

    コメント打っていたら、最後に消えて軽くショックなえりです。

    愛理ちゃん、2日間のブログをいっきに読めてなんかとくした気分です。

    カレーライスは作りやすいから、慣れたらレシピに困った時に、よくやります。

    さて、今日は中野ですね!

    頑張ってください。(^O^)
  • りーさん。(´・Д・`)♪ 
    4/28 06:59

    あいりんおはよ( *・ω・)ノ昨日はニコニコ超会議お疲れさまっ!今日はライブだね(*´∀`)昨日も今日も明日も行けなくて、すっごい残念だよ( ノω-、)はやく会いたい( ´ >ω<`)♡あいりん大好き
    日も1日頑張ろう
    敵な1日になりますように

  • しゅう 
    4/28 07:13

    かわい

  • 松戸のまお〜 
    4/28 07:22

    おはよう!


    家庭のカレーって、美味しいよね
    使うルーとかは大体一緒だろうに、家によって味が全然違う気がする。

    たまに、違う家のカレー食べると思う。
    なんだろ〜?野菜の切り方とか、煮込み時間なのかな〜?



    超会議、仕事で℃-uteステージ観に行けなかったョ

    安倍さんとか戦車とか来たんでしょ(笑


    では、今日の中野頑張って

    僕は行けないけど、気持ちで応援してるョ!


  • レモネード 
    4/28 07:28

    カレー作ったんだ〜。うちのサークルも今日河川敷でみんなでカレー作りするんだ。ライブもお疲れ様。明日の個別握手会は行くからね!よろしくね。それでは今日も1日がんばってね!
  • たっくん☆ピンキッス 
    4/28 07:43

    愛理〜❗よっすーさん❗( ´ ▽ ` )ノ昨日はニコ動イベント行ったよ〜❗色んなアイドル見て思ったのは世の中にはアイドルっていっぱいいるのね(・ω・)ノ…みんな一生懸命頑張ってて見てて応援したくなるね❗それぞれのファンのそれぞれの応援の仕方とかがあって面白かった❗( ̄▽ ̄)(笑)他のアイドルのファンの方と交流して℃-uteの素晴らしさをアピってきたよ〜❗(笑)やっぱりいいものは伝わるんだね〜❗風邪気味で喉やられてたから声があんまり出なかったけど精一杯応援したよ〜❗(・ω・)ノ今日も中野に昼夜行くからね〜❗( ´ ▽ ` )ノ明日は個別握手会❗嬉しいGWだよ〜❗(T ^ T)こんなに愛理に会えるなんて…(T ^ T)…ただスケジュールいっぱいで愛理の体調が心配…体調には気をつけてね❗(T ^ T)…今日も愛理が笑顔で幸せでいられますように……愛理カレー食べたいww
  • まこちゅん@チームピンキッス 
    4/28 07:56

    愛理〜

    (。゚ω゚)ノぉはよ!
    今日は、中野に愛理に会いに行くよーヽ(〃∀〃)ノ
    待ってて!!今日も愛理パートでガンガン跳ぶからね〜ヽ(*´∀`)ノ
    こちゅん@チームピンキッス

  • りょうちゃん 
    4/28 08:19

    愛理ちゃんおはよう
    女子力↑↑
    ライブ(*^^*)(*^^*)
  • 前向き隊すーさん。 
    4/28 08:22

    お疲れ様(^-^)v
    まひーま!Σ( ̄□ ̄;)愛理作ったカレー食べたーい(≧∇≦)うまくできたみたいで良かったね(゜∇^d)!!あ、寝た 笑。起きた 笑。今日も頑張って(* ̄∇ ̄)ノアディオス(*^▽^)/★*☆♪

  • stac 
    4/28 08:25

    おはょ


    愛理お元気ぃ

    今日はやたらと天気が良過ぎるね

    まぶしぃ〜!(☆o☆)

    前の日カレー食べた

    懐かしいなぁ
    寝る子は℃-ute♪

    今日もガンバロ♪

    いってらっしゃい


    あとでねぇ♪
    (^_-)-☆


  • アイリンファンファン 
    4/28 08:35

    愛理ちゃんおはよう


    カレーは料理の入門編としてやってみるよね。
    でも、にんじん切ったりたまねぎ切ったりじゃがいもの皮むいたり
    初級でも大変は大変

    それでも初めて自分で作ったカレーは絶品のうまさ


    昨日もベリコンで千奈美ちゃんがカレーの作り方の話とかしてたね
    ベリメンみんな料理やりだしてるらしいし。
    ℃-uteメンも頑張ってる

    みんな女子力磨いてるなぁ

    いいことだ


    女子力磨けばそれは愛理ちゃんの歌にもつながるな、きっと

  • ケイジ 
    4/28 08:50

    おはよう〜愛
    愛理の手料理食べた〜い
    調崩さないように今日も1日頑張ろう
    理、fight

  • ジーター 
    4/28 10:00

    愛理おはよう
    料理できるんだー!
    驚いた
    愛理のカレー食べたいなあ。最近℃-uteでは料理流行ってるね、
  • ゆうき 
    4/28 10:21

    愛理おはゆ♡夜行バスで着たからネムイ(´・ωゞ)今日夜公演入るよー楽しみにしてるゆ
  • こう一 
    4/28 13:50

    こんにちは

    お料理はやってます
    料理って出来上がった時嬉しいですよね

    洗い物は大変ですけ
    買い物
    洗い物、片付けまで毎日やってるお母さんはやっぱりすごいなと思いますよね


    ピザ買いたかったで
    ニコニコ超会議行きたかったです(>_<)
  • Metalschmitt0412 
    4/28 17:20

    あいちゃん、ちはヾ(*・▽・`)
    味しくできたんだ!あいちゃんのつくったカレーがどんなんだったかみたかったなぁ(n´-0-`n)⤴⤴今度は画像のせてね(人´ω`)
    結婚するのはもう少し先だと思うから、優先順位的に睡眠をとる方が適切だったかもね爆笑 くれぐれも体調には気をつけて、公共の場でのバタンキューだけは避けてね(n´-ε-`n)
  • ゆいえりぽん♪ 
    4/29 01:14

    愛理の作ったカレーライス食べた〜〜い

    絶対美味しいよね

  • ともちゃん。 
    4/29 01:33

    愛理の作った華麗なカレーは辛ぇのかな?←
    みんな料理してて偉いよね
    女子力高い

    私なんかみんなより全然忙しくないのにやってないもん(笑
    カレーぐらいは作れるようにならないと

    一度でいいから愛理のご飯とか食べてみたい(*´ω`*)

    ピザーラの告知間に合ってよかったね(笑)
    店員さんが心配してました(ノ∀`)
    お陰さまで無事並ぶことができた

  • むっぴー 
    4/29 06:47

    愛理ちゃん、こんばんは♪

    打ちながら寝ちゃうとかお疲れモードでしたね
    そんな日は無理せず次の日でいいと思いますよ
    続けられる範囲で無理せずお願いしますね。

    コメント遅くなってすみません。
    愛理ちゃんの歌聞けるのが何よりの楽しみです
    いつまでも歌が好きな気持ちを持ち続けてこれからも歌い続けてください
    その気持ちを忘れない限りますますシンガーとしての技術も磨かれていくと思いますよ

    珍しく空き時間があったのですね
    愛理ちゃんが料理をするのもまた珍しいような
    自分料理をしないのでカレーがどのくらいのレベルか分からないのですが簡単そうに見えて奥が深そうですね。

    材料から買いに行ったのでできた料理により愛着が湧きそうですね
    変わった食材入れたりしましたか
    家庭によっていろんな具材を入れたり隠し味を入れたりするので鈴木家での特徴があれば今度教えて下さい

    調理の方はうまくいったようですね。
    ぱちぱちぱち(←拍手)
    やっぱ美味しいっていう一言が聞けるだけで作ったかいがありますよね。
    量が多かったのはご愛嬌です。
    味はもちろんですがこういうところにも気を配らないといけないのが料理の難しさですね。
    次回もし大量に作ってしまったらライブ会場に持ってきていただければ喜んで食べますので。

    他にもママさんに教わって料理のバリエーション増やしてください
    鈴木家の味を徐々に受け継いで下さいね
    また料理した際には報告お願いします。

    ニコニコ超会議行ってきました。
    対バン形式でのライブだからいつも以上に気合入っていたのではないですか。
    曲数は少なかったけど℃-uteここにあり、というのを見せることができたステージだったと思います。
    楽しいステージありがとうございました

    ピザーラの抽選の方は会場内に入るのが少し遅くて間に合いませんでした
    仕方なしですね。
    今度こういう機会があったら気合入れていかなきゃ。

    ポーチはシンプルだけど長く使えそうですね。
    舞美ちゃんも愛用してくれて喜んでると思いますよ。
    これからも大切に使ってください

    ではでは。
  • BAT 
    4/29 14:33

    愛理の作ったカレー余ってるなら食べたいなあ

    それにしても最近℃-uteは料理に凝ってるみたいで
    ますます女子力上がっちゃうね

  • クゥ 
    5/2 03:33

    おつかれーらいすー


    カレー作ったんだぁ(*⌒∇⌒*) 女子力高めに来てる

    お母さんにも美味しいって言われてよかったね

    そうだ大量に作ったカレーは次の日カレーなるものがあるんだよ愛理ちゃん知ってるか



    鈴木愛理さんからピザーラのピザを直接買える
    うぉっ超楽しそうじゃん


  • ジャニーズ&ハロプロ超大好き 
    5/7 00:15

    愛理ちゃんコメント遅れて申し訳ない。

    カレー作ったことないな。愛理ちゃんの作ったカレー美味しそうだな。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)