弟妹

  • ℃-ute 公式ブログ/弟妹 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/弟妹 画像2


ごめんなさいっ
更新遅くなりました



今日はこの前お話した、
一番下の妹、海夕音(みおん)にキッチンセットを買いに
行きました………

1『とっても彼女は嬉しそうです

お姉ちゃんはこの時ヒヤヒヤ
でしたがちゃんとgetして

喜んでくれて良かったです



そんでもって、
弟には洋服〜〜〜〜

見てたらいいのがあったから買ったよ〜

似合ってたから良かった



それから、
ご飯に行ったよ〜〜〜

ステーキV(^-^)V

弟は昔、全然ご飯を食べてなかったのに一人で沢山食べてて
成長するんだなあ〜

2『弟が着てるのが千聖が選んだよ

身長がもっと伸びるといいね(笑)もう千聖より10センチは
高いけど



弟妹が多いくて
幸せですっ



明日は幕張メッセに
℃-ute出現しますっっ

どのアイドルよりも輝きます(≧ヘ≦)


観に来てねー(°皿°)



ではバイバーイ( ̄∀ ̄)


 
  • コメント(全203件)
  • まっきぃ 
    4/27 11:42

    可愛い
  • ファラ 
    4/27 11:46

    弟の反抗期はいつ来るのか!そこが結構心配じゃない

    今日もガンバ

  • 千梨の道 
    4/27 12:38

    いいお姉ちゃんしてるねっ

    なんだか、弟さん大人しそうな気がするけども

    おれが、弟なら、お姉ちゃんのこと、

    ちっちゃいな〜( ̄▽ ̄)って、いじるけどね?!

    性格わるいなっおれd( ̄  ̄)


  • 近江千秋 
    4/27 12:41

    弟妹想いの優しいお姉ちゃんだね


    しかし、ステーキ
    丈夫か
    イブで消費しなきゃだな(笑)。
  • キング 
    4/27 12:53

    おいーっす!

    みおんちゃん喜んでくれてよかったやん(^з^)-☆

    つばさくんの洋服もかっこいいな( ´艸`)

    イェイ(^_^)v

  • キング 
    4/27 12:54

    おいーっす!

    ステーキいいなぁ( ´艸`)

    俺も最近めっちゃ食う(^^)

    でも太らん(笑)

    うらやましいだろー( ̄∇ ̄)ニヤニヤ

    イェイ(^_^)v

  • クロノ 
    4/27 13:13

    ちっさ
    こんにちわ(*^_^*)。

    ご要望どうりキッチンセット買ってあげたんだ
    いお姉ちゃんだね。

    弟君には洋服
    ぁ。似合って
    の買ってあげちゃう。良いねぇ。気に入って着てくれるといいね。

    それからご飯
    も行ったんだ。なんか幸せ
    一日を過ごせて良かったね

    お仕事頑張っ
    ね。まったねぇ〜〜



  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    4/27 13:35

    うん、℃-uteは最高なグループだよ〜\(^o^)/美味しそう〜
    -uteとずっと会いたいな〜(>_<)明日の中野公演の夜、楽しみ(^-^)ブログ、いいね‼
  • なつ * 静岡 
    4/27 14:12

    ちっさー♡兄弟いないあたしはほんと羨ましい思う、ちさとの家族(〃ノωノ)あとなんかちさとみたいなお姉ちゃんいたら幸せだろうなとか思ったり♡なんかもう昔のちっさーは少年って感じで今はすっかり大人の女性ってのがすてき♡(´・ω∩`*)あたしも頑張ります!!!
  • くろろ 
    4/27 14:42

     海夕音ちゃんキッチンセット欲しいというのは、千聖の朝食準備の影響かな?今から女子力アップ中です

     今日のニコ生はPCから見てましたけど、コメントで岡井ちゃん痩せた!の弾幕が多かった。自分が思っている以上にスリムでバランスのいい体型になっているということ
     しして、明日の中野は行くよ〜〜。楽しみだ〜〜

  • AM夢時 
    4/27 14:55

    輝け!℃ーute

  • ☆EM0411☆ 
    4/27 14:58

    ℃-uteが一番だったよ!
  • 4k2k 
    4/27 15:05

    おやつドキッ!!(笑)

    まもなく本番ですね
    一番輝け♪( 〃▽〃)

  • いとぅー 
    4/27 15:06

    ちっさーホントにお母ちゃんみたい♪℃-uteの輝きハンパなかったですよ!!
  • めーちゃん 
    4/27 15:23

    ニコ生みたよー!
    ℃-uteのパフォーマンスはずば抜けてた!!

    千聖と兄弟だったら楽しいんだろうなあ
    羨ましい〜(*´ω`*)

    イエノミも見るからね!
    会場行けなくてごめんね(´;ω;`)
  •  
    4/27 15:24




    おそろじゃねww(o^∀^o)

  • 白いペンライト 
    4/27 15:56

    みんな喜んでくれて良かったね。

  • モリゾー 
    4/27 16:20

    千聖みたいなおねぇちゃんいたらなぁ〜〜〜
  • ノブ 
    4/27 16:26

    ハロー(´Д`)
  • こま 
    4/27 16:43

    ちっさーこんにちは


    昨日はいろいろお疲れさまでした


    みおんちゃんが喜んでくれてよかったね



    弟くんはお姉ちゃんが思ってる以上のスピード


    どんどんステキな若者になっていくよ


    お姉ちゃんとしてはちょっとさみしさを感じるかも知れない



    今日はもう少し仕事をしていきたいから行けないけど

    ℃-uteちゃんがいつも通りステージを楽しめ

    きっとイチバン輝けるよ



    今晩は冷え込むみたいだからくれぐれも体に気をつけてね


    じゃあまたねー♪

  • ポえ〜・・・。 
    4/27 17:11

    はろ〜


    みぉん
    ゃんにキッチンセット|( ̄3 ̄)|喜んでくれて良かったに


    弟さんに洋服

    なんていいお姉ちゃんだ|( ̄3 ̄)|(


    ステー
    笑)



    生配信みたー(°皿° )


    ばいちゃーこ( ̄∀ ̄)

  • MoMo先生 
    4/27 17:17

    ニコ動、見たよ。
    ℃-uteが一番輝いていたよww
    西川さんのコーナーでのトークも面白かったよ

  • りゅうな理由 
    4/27 17:21

    いい姉ちゃんだっ!
  •  
    4/27 17:34

    ちゃんとした、ステーキなら、筋肉ついて、心配ないね。 でも、安いバーガーとかフライドポテトなら心配だけどね。
  • けんたろー 
    4/27 17:36

    ニコニコのライブとイエノミみたよ!いじられてたねー(笑)おもしろかったよヽ(*´▽)ノ♪三枚目の写真、夫婦と子供みたい(笑)一人っ子だから、仲良い姉弟妹って羨ましいな〜
  • (*´0)ゞファァ~~ 
    4/27 18:36


    千聖はいいママになるよ

  • みみ☆彡猫生ハロプロ☆彡 
    4/27 18:46

    おちかれ〜(=゚ω゚)ノ☆彡
  • ドレイン 
    4/27 19:22

    千聖お姉ちゃんステキだね
  • たくてぃ 
    4/27 19:59

    ちっさー こんばんは 

    今日も1日 お疲れ

    家族っていいな 

    プレゼントみおんちゃんも弟くん
    喜んでくれて よかったやん  

    いいお姉ちゃんやね 


    では また

    ばいばーい 

  • ☆のりお☆ 
    4/27 20:11

    優しいお姉ちゃんだなぁ(≧Д≦)
  • せーじ 
    4/27 20:25

    千聖へ
    こんばんは


    お疲れさま

    相変わらず良い姉ちゃんしてるな

    いまどき、ここまで弟妹の面倒見る姉ちゃんも珍しいんじゃない?

    千聖の良い所だな


    ところで。。。
    少し前に注文していた千聖への誕生日プレゼントが手元に届いてしまった

    だいぶ早いけど個別に持って行きますかね?


    明日と明後日は行くからね

    個別はだいぶ顏合わせ辛いけど。。。



  • あいゆ 
    4/27 20:55

    リバウンドが一番怖いから気を付けてね
  • toshi 
    4/27 20:56

    こんばんは、ちっさ


    今、昨日のゴゴスマの録画見たよ

    笑顔もびっくり顔もよかった。

    格好もかわいらしかったし、序盤に振られたときの、聞いてなかったというボケも楽しかったし、ギターに関するのコメントも感心した。
    名古屋でいい練習してるね
    ここで馴れたら東京の全国ネットでもガンガン前に出て行ってね。

    お休み

    ps.ちょっと夜更かししすぎじゃない

  • ガンダムW@星の王子様 
    4/27 20:57

    遅くなっちゃったけど・・・

    妹や弟にプレゼント
    るとか、お姉ちゃんVIPだわ〜(笑)
    いや〜、本当喜んでもらえて良かったね

  • 田中れいな 
    4/27 21:39

    岡井ちゃんお疲れ様
    なんかキッチンセット見るからに高そうだねw
    岡井ちゃんがひやひやなのも、1枚目のみおんちゃんのバックにずらっと並んでるキッチンセット売り場みたらわかる気がする
    キッチンセットをちょっとあなどっていたみたい;

    岡井ちゃんの弟くん大人な感じで似合ってるね
    お友達と遊びで着てってさ、新しい服買ったんだー?って話になってさ お姉ちゃんが俺に〜なんて、ちょっと照れくさそうに言ってくれちゃったりなんてねw
    みおんちゃん口元からすごいご機嫌っていうのが伝わってきたよw
    みおんちゃんや弟くんの喜ぶ顔が見れて岡井ちゃんも幸せそうでなにより!!!
    いよいよ明日はコンサートだー!今日は明日のコンサートちゃんといけるように明日の仕事今日残ってある程度片付けたよ!うむ!
    そうそう、今日のニコニコ超会議2おつかれ様
    仕事で見れなかったけど、イエノミは動画あったから見たよ
    ℃-uteのみんなとゆっくり落ち着いて話してみたいなーってね。
    まあ俺は人見知りなタイプだからそわそわしちゃうんだけどねw

    岡井ちゃんプリクラ好きなんだねw 
    一昨年に一番中のいい友達と1回とったっきりかなー
    俺と友達の顔がかわいく補正されてて笑っちゃったよ(笑

    岡井ちゃん!ガラケーMe too! 最近電車で開くのがつらい(笑

    今日は明日のために早く寝るね! おやすみ。。。
  • ヒロ君サッカー好き 
    4/27 21:50

    海夕音ちゃんの笑顔見れて良かったね
     弟妹にとって,千聖ちゃんは最高の姉だろうな。
     欲しい物貰えるだけじゃなくて,頼りになると姉みたい大事な存在だろうな。 どんな時も妹弟仲良く居てね
     ニコニコ動画観れなかった 気づいたら終わってた
  • 将. 
    4/27 22:47


    ええ話

  • ひさちさ 
    4/27 23:11

    ちさこんばん


    自分もコメント遅くなっちゃった




    海夕音ちゃん喜んでるねー

    ヒヤヒヤだったって、お値段かな

    海夕音ちゃんの隣に写ってるのだよね

    大きいなぁ

    ちさが頑張って稼いだお金だもん

    海夕音ちゃん大切に



    弟さんにもプレゼン

    優しい気前いいお姉ちゃん


    こう見ると恋人同士に見えたり
    ニヒ
    男だからちさより10儿いだけじゃ足りない


    だけどちさと同じ血だし、男ならかっこ可愛い顔で女性にもてそうだなー


    ステーキ食べたんだ(^Q^)/^
    元気出るね



    これがプレゼント
    た服だ

    ちさ意外とセンスいいから

    こんな優しい可愛いお姉ちゃんなんだし、お弁当作ってもらう時「うるせー」とか言っちゃダメだよ



    幸せなきょうだい話聞けて自分も幸せいただきました(*^_^*)


    今日は幕張でいっぱい笑顔ふりまいてきたかな

    ブログ楽しみにしてます


    私事だけど、自分昨夜から体調崩しちゃってて、チケット用意してたのに幕張行けなかったよ

    けど今は回復したし、明日中野で逢えるの楽しみにしてます



    体重発表あるかな

    楽しみなひさちさでした

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    4/27 23:16

    優しいお姉ちゃんだ

  • 恭平 
    4/27 23:21

    岡井さんは、弟妹思いの優しい姉ちゃんだね!そういう所も好きだよ!

  • のん*momo* 
    4/27 23:31

    ちーちゃん
    つカレーライス(´艸`*)

    良いお姉ちゃんや(/ω\*)
  • たっちょん 
    4/27 23:51

    ちっさーの兄弟がうらやましい

    俺が見てたら、もうお姉ちゃんじゃなく、お母さんみたいやね〜ww(もちろん、年を取ってるとかじゃなく兄弟への対応とか接し方が親みたいだってことだよ^_^;)

    ほんと、優しいお姉ちゃんやわ〜
    ちっさーみたいなお姉ちゃんがいてくれたらなぁww
  • アベベ 
    4/27 23:52

    こんばんは(^^)/岡井ちゃんより10儿いってことは、弟君の身長は170僂ら
    男は身長伸びるときどんどん伸びていくからね(^-^)/俺も中3のときに180まで伸びたもん(*^^*)
  • そぅちゃん 
    4/28 00:09

    おっ!千聖姉さん頑張ったね!笑
    みおんちゃん喜んでくれてよかったね(*^^*)
    弟くん似合ってるね\(^^)/

  • ★ケイタ★ 
    4/28 00:22

    ちっさー261回目ですρ( ^o^)b_♪♪お疲れ!!(>_<)千聖兄弟多くなるもんねー(*´∇`*)幸せだねー(笑)喜んでくれると嬉しいよね♪☆それじゃあ明日も頑張ってちょ♪☆ケイタ☆よ
  • なおっち 
    4/28 04:52

    ちさとみたいなお姉ちゃんがほしいな(*´∇`*)ちさとの弟、妹がうらやましすぎる(//∇//)
  • くれぱす。岡井しか愛せないぜ 
    4/28 11:08

    千聖コメント遅れてごめん
    千聖はホント優しいね!
    こんなお姉ちゃんが欲しい
    みんな喜んでくれて良かったね(o´艸`)
    兄弟思いの千聖大好きだあああ
    岡井家推せる(*°∀°)=3(*°∀°)=3(*°∀°)=3
    中2 くれは
  • BAT 
    4/29 14:31

    さすが弟は男の子だ

    どんどん大きくなってるみたいできっとカッコイイんだろうなあ

  • ともちゃん。 
    4/30 22:29

    お、キッチンセット買ってあげたんだね

    男の子ってすごい食べるよね。
    うちは兄だけど、やっぱりいつからかすごい食べるようになってた
  • ジャニーズ&ハロプロ超大好き 
    5/7 00:07

    ちっさーコメント遅れて申し訳ないです

    ちっさー優しいな(^-^)/


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)