気合いだーヽ( ≧▽≦)/

  • ℃-ute 公式ブログ/気合いだーヽ( ≧▽≦)/ 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/気合いだーヽ( ≧▽≦)/ 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/気合いだーヽ( ≧▽≦)/ 画像3

こんばんは

舞美です



5月31日から始まる
舞台『タクラマカン』のお稽古…今日は夕方まででした



アクションもたくさんあって、普段使わない筋肉をめちゃめちゃ動かしている気がします



あばらとかお尻とか背中とか…筋肉痛…笑(・∀・;)


今日もいっぱい声出して

いっぱい動き回って

いっぱい汗かいて…


腹ペコになって


夜はあんかけラーメンを食べちゃった



そういえば、昨日のお昼も、稽古場の近くのラーメン屋さんに入ったなぁ…


2日連続になっちゃった(°∇°;)


まぁ、おいしければ何でもいいのさー( ´艸`)




そして明日、℃-uteは幕張メッセで行われる大イベント

『ニコニコ超会議2』の

『ニコニコ超アイドルステージ』という、色んなアイドルさんが参加するライブに登場させて頂きます



本日はそのリハーサル



当然℃-uteのファンの方だけじゃなく色んな方が集まるイベントなので


team℃-ute増やしたいぞーぉ



℃-ute、気合い入っております



お時間があったら、会場の幕張メッセに遊びに来て下さい



会場に来られない方は、是非ニコニコ動画の生配信で見て下さい




更に

15:30〜は
『西川貴教の超イエノミ2!!』にも出演させて頂きます



こちらも、チェックお願いします



会場に来られる方も
生配信の様子を是非生で見て下さい




では、ここで今日の写真

(
1)
今日の一大ニュース


なっきぃが茶髪になってました


めっちゃ可愛かったよ〜



写真撮ったんだけど、写真じゃ全然分からないね…



(
2)

本日発売の『ハロー!チャンネル』の撮影時の写真


なっきぃと舞と一緒に
合気道にチャレンジしましたよ



こちらも是非見てくださいね〜



(
3)
では、また明日〜


おやすみなさい


 
  • コメント(全253件)
  • くろちゃん 
    4/27 08:44

    おはようございます(^^)お稽古お疲れさまでした!リハーサルもあるということで、体調に気をつけて頑張ってください(*^^*)私も課題を片づけてきます…笑
  • さ湯 
    4/27 08:46

    おはよう。

    お、胴着が似合いますね。

    ま、まいった

    今日も元気で舞美らしく。

  • まつじゅん 
    4/27 08:46

    今日はしばらく仕事がドタバタしてるので、
    家で、調べ物しながら、
    ニコニコ動画みて応援するよ(苦笑)

    なっきぃは自分でも書いてたけどあんまり派手にはしなかったみたいだねえ。
    パリまで限定らしいし。

    ま、昔みたいに舞美ちゃんそっくり状態から、
    抜け出してるしいいんじゃね?

    似合ってるし

    舞美ちゃんも、黒髪のイメージ強いけど
    イメチェンしたければ、してもいいよー
  • さださんさん 
    4/27 08:48

    舞美ちゃんおはよう。今日からGWですけど舞美ちゃんはお仕事忙しいみたいだね。僕もお仕事もあるけどコンサート観に香川県行ったり、大阪で舞美ちゃんに会いに行けるから楽しみです。(^_^)。そう言えば舞美ちゃんはアクションシーンのある役柄が多いよね。 さくらの花束は無かったけど、キャッツアイもシュガースポットもアクションシーンあったし、 舞美ちゃんは強くて凛々しい役柄が似合うし、いつも カッコイ。(^ ^)。合気道の道着めっちゃ似合うな〜。弓道とか剣道とかも似合いそうだし道着が似合うアイドルは舞美ちゃん以外にいないよね。(^o^)。今度の舞台も楽しみです。(^_^)。あんかけラーメンで思い出したけど 名古屋の あんかけパスタめっちゃ美味しいから 名古屋来て時間あったら是非食べに行ってみてくださいね。あんかけラーメン大丈夫ならオススメです。(^-^)/ 食べ物の話したらお腹空いて来た。。朝ごはん食べて来るんで この辺で。じゃあ、今日も一日舞美ファイト。ライブ頑張ってね
  • ドレイン 
    4/27 08:48

    舞台稽古お疲れさま
    アクションも楽しみにしているね
    怪我に気をつけて稽古がんばってねー
  • ビックマック Bic Mac 
    4/27 08:53

    頑張ってくださいね!応援してるんで!
  • ミシガン 
    4/27 08:57

    なっきぃじゃなくて愛理ちゃんかと思った。
    筋肉痛の体に鞭打って今日もがんばってね!
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    4/27 09:00

    去年に引き続き、今年も出してもらって、嬉しいねー(>_<)


    去年は、アイドル横丁、ニコニコ超会議と、タイバンで、℃-uteの事をまだ見た事のなかった人に見てもらう事ができたから、今年も、もっともっと多くの人に知ってもらえるといいね!
    『℃-uteの良さは、見ればわかる!!』って言われてるから、とにかく見てもらわないと!
    今日は行けないので、家で応援していますね!

    Team℃-ute1人でも多く増やしてきてください(((o(*゚▽゚*)o)))
  • どんちゃん 
    4/27 09:05

    舞美ちゃんおはよー♪稽古お疲れ様でし
    今回もアクションがあったりして大変そうだね
    んばってね
    日のイベントは家で配信を見ますね♪
  • れい 
    4/27 09:08

    おはよー!舞台稽古がんばってぇ(>_<)楽しみにしてるよっ( *`ω´) なっきぃビックリしたよぉ(*^_^*)どんな髪型でも可愛い可愛い( ´ ▽ ` )ノ
  • かぉる 
    4/27 09:16

    おはよ( *`ω´)
    最近コメントが朝になってしまってホントごめんね(´・ω・`)


    ちょっと体調崩しちゃって…入院してるんだ(´・_・`)



    昨日もタクラマカンのお稽古ホントにお疲れ様(*^^*)


    アクションで普段使わない筋肉を使うけん、普段筋肉痛になりにくいような所が筋肉痛になっちゃうね(´・ω・`)


    お風呂や寝る前にしっかりマッサージして身体を労わってあげてね(`_´)ゞ

    ホント自分では気付かんところで、疲労や疲れが溜まとって…私みたいに入院してからじゃ遅いけん(´・ω・`)





  • ぷに 
    4/27 09:22

    いいなぁ、ラーメン。今度美味しいラーメン屋教えてよ。
    裏の広東麺もいいよね。千聖のオススメだよ。
  • はるか@マイマイ 
    4/27 09:30

    まいみちゃん
    良く食べるね(≧∇≦)
    そこが、まいみちゃんの良いところ〜♬*゚
    今日の対バンLIVEも頑張って!たのばって\(^o^)/
  • のぞみ 
    4/27 09:59

    おはよう!
    なっきぃ全然茶髪じゃないじゃん!(笑
  • ハル 
    4/27 10:01

    舞美ちゃん、おはよう。
    稽古お疲れさま。舞台楽し
     怪我しないで頑張ってね
    袴似合うね。くるっと投げ飛ばしたりしたかな
    イベント頑張ってね
  • まーらいおん 
    4/27 10:02

    おはよ


    今日の『ニコニコ超会議2』と『イエノミ2』たのばってきてね


    俺は自宅で応援パワーを送ってま
    ソコンで観れる時は観るよ


    ではでは、今日も素敵な1日になりますように

  • ソウシ 
    4/27 10:11

    お疲れ様!!舞美ちゃん!

    タクラマカンってアクションもあるのかぁ…ますます舞美ちゃんの得意分野だね!!あ〜もう超楽し
    !!

    ってか、そうね!!なっきぃも茶髪化したねぇ!!なっきぃってメッチャおしゃれだから、本当は前からずっと茶髪にしたかったのかな?ファンのイメージとかもあるからなかなかできなかったのかなぁ?そんなんで見方が変わっちゃうようなチーム℃-uteじゃあないよ〜!!ってか、舞美ちゃんも実は茶髪にしたいとか…?ん〜…だ、大丈夫だよ!!それでもちゃんと応援できるよ!!うん、できるできる!!


    合気道かぁ…僕も10年くらい前に打撃系の格闘技をやってたけど(今は見る影もない体型だけど
    、そん時ケガした傷とか見るとあの時を思い出して嬉しくなっちゃうよ!!傷なのにね
    !あ、今は推しジャンした時にひざ痛めたりすると、その後、普段階段登ったりして痛みがあると℃-uteコンを思い出して嬉しくなっちゃうよ!!痛みなのにね


    ってか、今日の超会議はいけないから…配信で観るしかない!!…が、僕も会社で超会議だから…一応、iPhoneをポッケに忍ばせて会議に臨むけど…会議中に観たらきっと思わず推しメンと同カラーの蛍光ペンとか振っちゃって大目玉だなこりゃ!?
    笑)

    またまたたくさんのチーム℃-uteが増えるといいね!!僕らにとっても仲間が増えるって事だから嬉しいぞぉ
    !がんばってね!!舞美ちゃん

  • くまいぬ 
    4/27 10:11

    おおおカッコいい!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆稽古頑張ってね(o^^o)まいみぃ\(//∇//)\

  • stac 
    4/27 10:18

    おはょ


    合気道衣装が似合い過ぎる


    舞美ちゃんって、和服と袴って似合うよね。


    身長とかプロポーションのバランスがいいからねぇ…

    むふふ
    (*^v^*)

    今日は、幕張で鉢巻きして

    『気合いだ気合いだ気合いだ〜!o(`∀')○☆

    てアニマル浜口になって、暴れていいよ


    頑張ってね


    いってらっしゃい

    (^_-)-☆

    なんか、ぷくっ(^ε^)が可愛い。



  • middle age hiro 
    4/27 10:22



    早う


    掛け持ち中は頭を整理して、しっかり休んで、怪我しないようにしてくれ


    ラーメンは美味しいよね

    でも、俺はつゆまで全部飲んじゃうから、カロリーがお高くなって要注意なんだ


    やっぱり舞美には黒髪ロングでいて欲しいなあ(・。・)



  • Monkuma 
    4/27 10:34

    おはよー!!
    タクラマカンってアクション有るんだ!?
    いよいよ楽しみだね!!
    この間観た"ゾンビデオ"思い出しちゃった!!
    まいみぃは髪の毛染めたりするかな?
    最近の流行りは黒髪らしいよ(^^)b
    私はどんな髪でもまいみぃなら好きです
    ちなみにピアスを着けたまいみぃは見てみたい!!
    勝手な妄想だけど、ナウシカが似合うと思うんだよねぇ(^-^)
    青い服着て真っ赤なピアスを着けたまいみぃ!!
    ナウシカの実写版!!まいみぃで作ったら良いのに…
    (ジブリじゃ有り得ないね(;_;))
    今日は幕張メッセのすぐそばで仕事しながら応援してるからね!!

  • †ジョーカー&マルチャン∝ 
    4/27 10:38

    舞美ちゃん、おはよ
     そしてご無沙汰しておりましたm(_ _)m
     

    舞台のお稽古お疲れ様でした! またラーメンいいですね
     自分もその気になれば、余裕で続けて食べれます(笑) 

    そして言いたかったのは、「℃-uteブログ」今月の17日で丸3周年おめでとうございます
     ほとんど毎日ありがとうございます。そして毎日続けられて、感心しておりますm(_ _)m 自分はだいぶコメントサボってしまいましたが、これからも宜しくで
     
    そして今日のライブ、頑張ってくださいo(^▽^)o ℃-uteの実力を皆に見せ付けてきてくださいね(^_^)/
     ではまたコメントしますm(_ _)m 

  • トビ 
    4/27 10:40

    なっきぃ、髪の毛染めたんだ。女の子は黒髪ロングの良さがわからないのかな。
  • やぁぴぃ 
    4/27 10:55

    やじさん、おはよう!舞台の稽古とニコニコのイベントのリハ、おつかれさまです。
    そして今日はイベント当日やねぇ。自分は見にいけないけど、配信の視聴予約したよー。ちゃんとみれるといいんやけど
    ℃-uteを知ってもらういい機会やし、いいステージになることを願ってます(*^_^*)
  • ℃級戦艦 
    4/27 11:00

    舞美ちゃん、おはようございます

    昨日は舞台のお稽古に今日のイベントリハお疲れ様でした〜

    舞台のお稽古で普段使ってない筋肉使ってちょっと身体が悲鳴あげちゃってるみたいですね〜
    でもそのぶん夜ご飯美味しく食べれてるみたいでいいですね

    私も今のなっきぃ早く見てみたいですね

    道着姿の舞美ちゃんも様になっていていいですね〜
    ハローチャンネルまだ買えてないので買わなくちゃ(笑)

    では、今日のニコニコ動画のイベントがんばってくださいね

  • ヒロ君 
    4/27 11:03

    おはよ

    アクションいっぱいお疲れっした

    てかあばら痛いとか大丈夫ですか
    (笑)
    まぁとにかく怪我にはきーつけて

    さっき中さんのブログ見て知ったんやけど、中さん染めたんやね
    んか意外やったわ

    写真じゃ分かりずらいからはよ、生で見たいっ

    ほな今日の「ニコニコ超アイドルステージ」&「西川貴教の超イエノミ2!!〜特別夜〜」たのばってな〜

    会場がteam℃-uteでいっぱいになること期待してまっ

  • king◎ 
    4/27 11:24

    舞美さん綺麗すぎる\(//∇//)\ ほんとやばいです笑
    今日も一日頑張って下さい
  • まっきぃ 
    4/27 11:42

    舞美美人!
  • 千梨の道 
    4/27 12:29

    最近の矢島写真館が


    この三枚目とか…かなりくるね( ̄▽ ̄)

    ご存知、なかなか℃-ute行けないのですが……>_<…

    来月中旬あたりからゎ、ちょくちょく戻って来ますのでd( ̄  ̄)

    決して忘れておりません

  • キング 
    4/27 12:49

    おいーっす!

    稽古お疲れ様(^з^)-☆

    筋肉痛とかつらいね(^^;)

    ふぁいとだで!!


    イェイ(^_^)v

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    4/27 13:31

    舞美ちゃん
    ん、なっキュ
    茶髪は可愛い美人だね‼舞美も黒髪が最高だよ(^-^)美味しそう〜
    -ute、応援ね‼‼℃-ute最高\(^o^)/
  • ポえ〜・・・。 
    4/27 14:28

    はろ〜


    タクラマカンのお稽古夕方まで&ニコニコリハーサルお疲れ様でし


    あんかけラーメンΣ( ̄。 ̄ノ)ノ💕

    ミタ|( ̄3 ̄)|
    ー(


    ℃-uteちゃんは他のアイドル見ちゃうとアイドルとは言えない存在だに(`・ω・´)


    そちら
    笑)

    なっきぃちゃん茶髪でしたかに


    気づかなかっ


    あらほんとだΣ( ̄。 ̄ノ)ノ💕(笑)

    イエノミたのばるん


    ばい

  • AM夢時 
    4/27 14:57

    うそぉ
    っきぃが茶髪
    ごいびっくり

  • ☆EM0411☆ 
    4/27 15:00

    なっきぃも茶髪になったのかー(>_<)
  • いとぅー 
    4/27 15:01

    舞台稽古お疲れさまです!楽しみにしてますね!なっきぃが茶髪!?幕張に来てるのに気付かなかった…
  • MoMo先生 
    4/27 17:19

    なっきぃが茶髪?
    ニコ動観ていて、気づかなかった・・・orz
    明日の中野で要チェックだねww
  • りゅうな理由 
    4/27 17:19

    舞台稽古お疲れ様でした!
  • みみ☆彡猫生ハロプロ☆彡 
    4/27 18:47

    かわゅぃ〜(=゚ω゚)ノ☆彡
  • ☆のりお☆ 
    4/27 20:13

    なっきぃが茶髪!?(;´Д`)
  • Franztvontutu 
    4/27 21:33

    舞美ちゃん
    んばん

    ハロチャン、まだ買って無いや・・・必ず買うから

    明日は中野公演だね
    敵なステージにしてお客さんにも素敵な一日を

    ーフランツフォンツーツーー

  • かりちゃん 
    4/27 21:41

    合気道とか弓道とか、道着が似合います

    キリッとしてる服が合うってことなのか


    なき子さんのマネージャー役のスーツも合ってたし



    なっきぃの茶髪は、今日のニコニコ超会議で生で見たけど、
    言われないと分からないぐらいの感じでしたね


    ステージを降りた状態で見るとまた違うのかもしれないけど…。

    やっぱり、初めての時はなかなか染まりづらいって言いますもんね



    タクラマカン、連日お疲れさま

    楽しみにしてますね

  • ヒロ君サッカー好き 
    4/27 21:44

    美味しい物食べれて良かったね 幸せな舞美ちゃん見れるの最高だろうな〜 なっきぃブログ見て似合ってるなって思っ
  • ひさちさ 
    4/27 22:44

    舞美ちゃんこんばん


    コメントめちゃ遅くなっちゃったよー

    だけど舞美ちゃんに気持ち届け



    一昨日も舞台稽古お疲れさ

    舞美ちゃんの真骨頂と言えばアクションありな舞台だもんな


    ないと思ってたシュガースポットまでさ

    今回はその感じだとかなり激しい動きもある感じだね


    お尻が筋肉痛は自分めちゃわかる

    脚を少し開いて突っ張った状態で、何か持って左右に渡したりするとなるからな

    寝返り打つ時痛くなかったですか



    体全部使って舞美ちゃんめちゃ充実感が見える

    気持ち良かったです


    あんかけラーメンでお腹満たしたわけだ

    あんかけラーメンさんありがとう


    そうそ

    美味しければねー

    けどデザートをお腹が欲しくなってませんでしたかー
    ヒヒ


    夕方で舞台稽古終わったのは、翌日のニコニコ超会議2のリハの為だったんだね

    休む時間ない


    けど舞美ちゃん元気元気


    私事だけど、自分昨夜から体調崩しちゃって、チケット取ってたの幕張行けなかったよ

    休んだおかげで明日は中野絶対行けるくらい回復したけどさ


    お仕事の繁忙期中は気を張ってるからか体調崩すことは絶対ないのに、終わると気がゆるむの

    舞美ちゃんは絶対体調崩したりしないよーにね


    今日どんなだったか、ブログ楽しみにしてます



    写真



    なっきぃのブログで見たよ

    自分はなっきぃは黒髪が素敵だったから、それ以上にとは思わないけど(正直だ
    )似合っててかわいいね

    なんかやらわかくなったな


    なっきぃのiPhoneと舞美ちゃんのガラケーだと、画質に差が出るのかね

    若干なっきぃ髪が明るい感じに見えるね


    舞美ちゃんの私服、これおろしたてかな

    めちゃめちゃ可愛い


    舞美ちゃんも髪を明るくすると似合うだろうな

    もうソロDVDとかでやってるけど

    けど黒髪がやっぱ1番素敵だな

    毎日食べても飽きない白いご飯のようで
    ←食いしん坊な奴な表現でしょ




    舞美ちゃんこーゆーのホント似合うから

    スポーティーまいみ

    合気道じゃないけど、自分小学生の6年間時剣道してて、見て思い出しちゃった

    DVDも予約したし楽しみだ




    ぷくっと舞美ちゃん

    とびっきり可愛い

    (//∀//)

    元気もらえるぅ(≧ω≦)

    もぅ



    食欲全快で明日の中野も全快で応援なひさちさでした

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    4/27 23:09

    チーム℃-uteまた、増えただろうなぁ

    舞美可愛い

  • のん*momo* 
    4/27 23:29

    舞美
    つかれ

  • ざし 
    4/28 01:05

    今日はニコニコ超会議お疲れ様☆

    舞台のお稽古もがんばってるね(・∀・
    絶対いい舞台になる!!

    合気道かあ、どんな感じになるんだろう
    舞美ちゃん、運動神経いいから、かっこよく決まりそうだね
  • ゆいえりぽん♪ 
    4/29 01:20

    ホントだ〜
    干茶髪になってる〜

    舞美ちゃんの自撮り結構あたし好きだよ

  • BAT 
    4/29 14:30

    ラーメンは美味しいけどハタチ過ぎると気をつけてね

    でも舞美ちゃんの運動量なら問題ないか

  • ともちゃん。 
    4/30 22:28

    今回の舞台もアクションがあるんだね。
    らんをやってたからか、今回のツアーのあのコーナーも舞美ちゃんの動きだけみんなとはちょっと違うんだよね。
    あれ、めっちゃかっこいい

  • ジャニーズ&ハロプロ超大好き 
    5/7 00:03

    茶髪でもなっきぃ可愛い(^-^)

    ニコ生 Live 、 西川さんの番組Youtubeで見たよ!
    テンションあがった

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)