-中-

  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像2

中島早貴です。




今日はボイトレしましたよん

℃-uteの足を引っ張らないように頑張らねば!!

ボイトレやると改めて頑張らなきゃなんだ!って思える

あと、少しだけ自分の声が好きになれる。笑

こんなへなちょこの声ですが

℃-uteでいる限りは自信持ってないとねっ



でもってボイトレ前に美容室行ってきました!

-写真1-

少しだけ髪色明るくしてみました。

思いきっていくつもりだったけど怖かったから少しだけ。笑


パリに行くときには元に戻す予定だから

少しの期間のお試しキャンペーンですっ

-写真2-

写真集でお世話になった福永太一さんにお願いしました♪

air-sにて…



<告知>

いよいよ明日よん!

ニコニコ超会議2出演決定!!
幕張メッセ全館にて行われるニコニコ超会議2の「ニコニコ超アイドルステージ」に出演します!
【開催日】
2013年4月27日 (土)
11:00〜14:00
【会場】RED STAGE


そして「西川貴教の超イエノミ!!」の公開生放送にも出演決定!
番組日時:2013年4月27日(土)15:30-17:00
会場:BLUE STAGE

詳しくはこちらから↓
【超会議2サイトURL】http://www.chokaigi.jp/


お待ちしていまーす!




-ナカジマサキ-

 
  • コメント(全305件)
  • Monkuma 
    4/27 10:22

    おはよー!!
    ニコニコ超会議!!team℃-uteどんどん増やしちゃって(^o^)v
    髪はいろんな意見有って当然だよね!!
    挑戦する気持ちは必要だと思います。
    でも、一番はなっきぃ本人の考え
    自分の信念を持っていれば良いと思うよ!!

  • ゆうこ 
    4/27 10:32

    私なっきぃの声すき(ノv`*)
    聞いてて女だけどきゅんとする(笑)ボイトレがんばってね
  • ゆき 
    4/27 10:36


    茶髪似合ってますよ


    私も初めて染めた時は、なっきぃみたいに様子見でちょっとだけ茶色にした(笑)
    今は全然明るいけど

    髪質によってはやり過ぎると暗くしてもすぐ明るくなっちゃったりするから気を付けてねー

    今の私がそんな感じだから(笑)
  • なみんちょ 
    4/27 10:53

    私なっきぃの歌声好きだよ!!すっごい楽しそうに歌ってるのが伝わるし(*^^*)わー!なっきぃが茶髪 (((o(*゚▽゚*)o)))すごい新鮮だけど可愛い〜!!
  • ヒロ君 
    4/27 10:55

    おはよ

    ボイトレお疲れっし

    中さん自分の声結構気にしてるみたいやけど、私は中さんの歌声好きです
    かわいらしい曲歌うときとか特に
    やから自信持ってな

    中さんって髪の毛染めるんやね
    っきり黒髪にこだわってるんかと思っとったわ(笑)
    てかめっちゃ可愛いやん
    度染める時は萩ちゃんとか千聖くらいの色に挑戦してみたら
    (笑)
    ほな今日の「ニコニコ超アイドルステージ」&「西川貴教の超イエノミ2!!〜特別夜〜」たのばってな〜

  • やぁぴぃ 
    4/27 11:03

    なっきぃ、おはようございます!
    自分、なっきぃの歌声好きですよ。なんて言ったらいいんだろ、℃-uteの曲のいいアクセントになってると思います。
    怖かったから少しだけ髪を染めるところがなっきぃらしいなぁ…なんて。笑 少しだけ明るくなったんかなぁ?
  • 黒田 
    4/27 11:03

    私は好きだななっきぃの茶髪。元々ハタチになったら染めたいって言ってたしね。髪染めてもなっきぃはなっきぃなのでね!茶髪に合うアレンジとか楽しみです!色んな自分に挑戦して可能性を広げるのは有りだよ。なっきぃお洒落だし女子向けのファッション誌とかの仕事来たらいいのになぁ。見た目が変わる事によって賛否両論あると思うけど自分がしたいようにしてね。黒髪だから人気茶髪だから不人気とか有り得ないんだし過去のハロプロや他のアイドル見ても茶髪メンバーの人気結構あるしね。茶髪だと若い子から親近感湧きやすくなるからかな?あまり自分を押さえ付けないようにね!色んななっきぃ見たいし色々チャレンジして自分で好きと思えるなっきぃに出会えたらいいね!黒よりもっと似合う色出てくるかもしれないし人生一回なんだから楽しんでみてね!
  • しほ。 
    4/27 11:05


    わたし中島ちゃんの声好きだよっ
    だから明日の中野でいっぱい聞かせて下さい(^^)久しぶりに会いに行くのでね。笑


    茶髪か
    わたしも今日もう少し明るい茶髪にするからお揃いね( *`ω´)
    黒髪のが良いか茶髪も素敵かなんてのは、明日LIVEで見てから判断するっ!笑

    超会議頑張ってね☆〜(ゝ。∂)

  • ゆう 
    4/27 11:07

    なっきぃ髪染めても可愛いー!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
    なっきぃがやりたいと思えることやってくれるのが僕は一番嬉しいです!
    これからも応援するから頑張ってねーー!!(((о(﹡U+2C6﹀U+2C6﹡)о)))
  • king◎ 
    4/27 11:22

    おはようございます
    その色いいですね!(*^^*)

  • くりりん 
    4/27 11:28

    髪色可愛い
    のくらいの色ならいいと思

  • 中路正樹 
    4/27 11:33

    なっきぃの髪色いいね。
  • ファラ 
    4/27 11:40

    俺も自分の声嫌い

    ボイトレめっちゃガンバっ


    派手すぎる茶髪じゃなきゃ、何でも良いと思うけど、この色はスゴい似合ってる! と思う

    あと、素朴な疑問
    モノマネってなんで出来るんだろう?
  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    4/27 11:56

    なっき


    おはよ〜 (^o^)/

    ボイトレお疲れ様

    頑張って下さ
    、なっきぃ

    可愛い声大好
    フェチです
    コニコ超会議2行けないけど応援してる
    めんね
    いたい

  • しー 
    4/27 11:58

    髪の毛ー!
    やばい
    かわいい!
    なっきぃ茶色のすごい似合う!
  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    4/27 12:11

    なっき


    ボイトレお疲れ様

    応援してるよ

    可愛い声大好
    ずかしい(//△//)髪色少し明るくそめたけど似合ってるよドキド

    俺個人的には、黒髪好きで

  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    4/27 12:21

    なっき


    こんにちは(^-^*)/
    可愛い声大好き恥ずかしい(//△//)髪色少し明るくそめたけど似合ってるよドキドキ

    俺としては、黒髪ロング、ツィンテルー
    大好き


  • 千梨の道 
    4/27 12:25

    中さん髪の色ちょい冒険したね^_^

    似合ってるょ

    でも、へなちょこな声じゃないと思うけども。

    それぞれ声質が違うのゎしょうがなくて

    中さんのかわいい歌声だから、うまくフィットする曲がある!みたいな。

    それゎ、ハローどのグループでも、思うょ。

    かわいらしい声質のメンバーゎ、絶対必要だな


    歌のバリエーションがせばまるょね。そういうメンバーいないと。
  • なつ * 静岡 
    4/27 12:59

    なっきぃついに染めたか♡可愛い(〃ノωノ)あたしもずっと黒髪なので最近染めようか迷ってます笑、いやーんほんと可愛い///なっきぃだいすき!
  • 緑のましゅお 
    4/27 13:09

    なっきぃーかわいいよ!!!!!

  • ♂途 
    4/27 13:52

    生で見ないとわからないけど結構明るいかな でも似合い過ぎてヤバい 見れるのはチェキ会かな
  • ホタル 
    4/27 14:16

    あ、今日の超会議でも髪茶色かったんだ!ニコ生だとあんまわからなかった!フランスまでならツアー見に行く時は茶髪なっきぃなんだね!早く生で見たいな

    なっきぃは黒〜暗い茶色ぐらいが似合いそう
    なみに舞ちゃんとかは暗い茶色〜明るい茶髪ぐらいが似合いそうと思う。それぞれ似合う髪色って違うよね〜。なっきぃこれまで黒髪だったけどこれからはいろんな感じを見せてくれるんだね〜楽しみ

  • ポえ〜・・・。 
    4/27 14:17

    はろ〜


    ボイト
    お疲れ様でし


    ほほー


    へなちょこΣ( ̄。 ̄ノ)ノ💕

    可愛い声だに


    お試しキャンペーンΣ( ̄。 ̄ノ)ノ💕(


    ニコニコ見てた( ̄Д ̄)ノ💕(


    ℃-uteちゃ


    ばい

  • いとぅー 
    4/27 14:58

    なっきぃボイトレお疲れさま!!常に上を目指す℃-uteの姿勢は素晴らしいです!幕張に来てますよ
  • AM夢時 
    4/27 14:59

    お試しで安心したぁ・・・
    てみた
  • ☆EM0411☆ 
    4/27 15:01

    少しだけってのがいいね笑
    似合ってるー(*^^*)
  • ハードゲイ 
    4/27 16:41

    なっきぃ可愛い(*^^*)
    抱きしめたい(*_*)
  • りゅうな理由 
    4/27 17:18

    がんばー!
  • MoMo先生 
    4/27 17:20

    期間限定のなっきぃの茶髪姿。
    明日、中野公演でチェックさせてもらいますねww
  • (・×・) 
    4/27 17:51

    なっきぃ本当に少しだけなんだろうね‥画面からは茶髪感がわからんかった。
  • みみ☆彡猫生ハロプロ☆彡 
    4/27 18:48

    かわゅぃ〜(=゚ω゚)ノ☆彡
  • ☆のりお☆ 
    4/27 20:15

    あっ茶髪かぁ(・∀・)
  • Franztvontutu 
    4/27 21:30

    大好き
    っきぃ

    なっきぃの声、最高に大好きだよ

    自信持ってね

    髪は黒がいいと思うけど、いろいろやってみたいわな

    明日も素敵な一日にしてね

    ーフランツフォンツーツーー

  • ヒロ君サッカー好き 
    4/27 21:41

    なっきぃ可愛い 髪の色似合ってるよ 明るくし過ぎないでほしいけどね 俺は,℃-ute皆の歌声好きだよ。
     自分に自信もってほしい
  • ひさちさ 
    4/27 21:57

    なっきぃこんばんわ


    コメント遅くなっちゃった


    昨日はボイトレだったんだ

    萩ちゃんも前日してたみたいだけど、なっきぃもやっぱ同じ先生にレッスン受けてるのかなー


    の足を引っ張らないようとか、そんなことないってー


    自分の声が好きになれるって、笑い付けてるけど、なんか素敵だなって

    自分に与えられた声だもん

    自分が好きにならなきゃね


    へなちょこの声とか言ってるけど、なっきぃ最近音外さないし、歌ってる時の表情がとっても素敵になってきてる


    2年前
    3年くらい前かな?
    なっきぃ歌ってる時、一生懸命音をマイク持ってない手でとってた


    今は歌詞が表情に出てて、それが歌声に出てるよー

    なっきぃの成長めちゃ感じます


    そんなだから自分の歌声が好きになれてるのかなって(*^_^*)



    ビックリ(m'□'m)
    なっきぃとうとう染めたんだねー


    なっきぃ似合うよ

    可愛い

    なんだかやわらかくなった感じが素敵


    自分的には、なっきぃは黒髪が似合いすぎてたから、髪を明るい方が良くは見えないけど、だけど可愛いよ

    だけど黒髪が似合う

    けど似合う

    けど黒

    けど今


    好みは人それぞれだね(o‘∀‘o)


    幕張行けなかった

    昨夜から体調崩してしまって、お布団で震えながら寝てまし

    そのおかげで明日は中野行けるけどさ


    チケット無駄にしたひさちさでし

    そんなことより今日℃-uteに逢えなかったことが


    なっきぃも体に気を付けて

  • Chissa-全面推し 
    4/27 22:10

    なっきぃ、カワイすぎる



  • C−ute萩原舞神押し 
    4/27 22:48

    なっき
    髪色変えたん
    似合ってる
    愛い、明日中野サンプラザにコンサート
    戦するで、楽しみ
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    4/27 22:50

    なっきぃの声好きだ

    早く見たいな

  • のん*momo* 
    4/27 23:28

    ナカジ
    おつか


    へなちょことかゆーな( ̄^ ̄)

    うちの大好きな声だぞー(/ω\*)

  • ぴーちゃん。 
    4/27 23:40

    なっきぃ染めたのかー!かわゆだーっ!\(^o^)/
  • Yこ 
    4/28 08:59

    黒髪…(°_°)ショック
  • あっきん 
    4/28 09:19

    なっきの声かわいいのになぁ(*´∇`*)
  • 終愛 
    4/28 09:53

    さきちゃん!茶色すごく似合ってる♡
    オシャ

  • こう一 
    4/28 13:21

    こんにちは

    ボイトレお疲れ様で
    俺は早貴さんの声大好きですよ

    髪色変わると雰囲気も変わります

    黒髪もいいけど茶髪も似合ってますよ!(b^ー°)
  • ゆいえりぽん♪ 
    4/29 01:22

    なっきぃの髪の毛って本当に綺麗だよね

    茶髪、似合ってると思うよ
    可愛い

  • どら@道内(へび年) 
    4/29 05:00

    ニコ生だとわからなかった。どんな髪型でも中島さんが土台が良いから、どうしたって良いと思う。ただ、中島さんのファンが、「茶髪を受け入れられない」と思う人が出ても文句は言えません
     自由にやるとリスクもありますが、道重さんの一貫性に感謝しないと・・。
  • まゆゆん 
    4/29 12:35

    なっきぃ声すっごい可愛いよー( ´ ▽ ` )ノそれに歌だってこっちで聞いてる分には全然うまいよ!これからも頑張ってね(・∀・)
  • BAT 
    4/29 14:29

    なっきぃはオシャレさんだから色んな変身願望もあるみたいだけど
    できればなっきぃは黒髪美少女でヨロシ

  • ともちゃん。 
    4/30 22:15

    なっきぃの茶色いいじゃーん!
    めっちゃ可愛いよ

    昨日チラッと近くで見えたとき美少女!って思った!
  • ジャニーズ&ハロプロ超大好き 
    5/6 23:00

    なっきぃが茶髪だ。似合ってる(^-^)bなっきぃの声好きだ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)