はい!mai

  • ℃-ute 公式ブログ/はい!mai 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/はい!mai 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/はい!mai 画像3


おつカレーライス!


昨日はあーちゃんといーちゃんといとことご飯食べましたよん!

あーちゃんの煮物が美味しすぎた

ありがとう!



そして、昨日地元の子に会いました!

渡すものがあって少しだけ会う予定だったんだけど、中学の時の話してたらとまらなくて、楽しかった

女子トークはつきないですね(笑)

とても楽しかった



そしてーー今日は、あったかいね!
でも、風が強い。。

ポカポカ天気希望。(笑)

夏まだーー?

待ちくたびれたーー。


なーんてね。(^-^)(笑)

夏になってほしいのは事実だけどね。



てかね、話変わるんだけど、
最近カルピスが好き!

座間の公演のときに、終演後カルピスを飲んだら美味しすぎて、少しはまり。
その次の日も家に居たら急に飲みたくなって、わざわざ自販機に行って買いに行った(笑)

なんか、やっぱカルピス久々に飲むと美味しいもんだね


まーなんだかんだ。
ジャスミン茶にはかなわないところはあるけどね( ̄^ ̄)ゞ(笑)


最近カルピス飲んでないなーって思う方はぜひ飲んでみて(笑)

美味しいよ!(笑)


今日の写真はショコラと!

もー可愛いショコラくんっ

マロンとも撮りたいんだけど、
うまく撮れないのー(ー ー;)

んまーがんばってとるね!



あ、今日まいみちゃんの17歳の頃の写真集が家にあって見たんだけど、大人っぽくてびっくりした!

17歳にみえなーい(T_T)

可愛すぎ〜〜


勉強になりますねん!

やっぱ、美少女でした。(笑)




でわ、今日の私服!

今日は、カジュアルなかんじにしたよん!



お知らせ。

「ニコニコ超アイドルステージ」

明日だよー!
2013年4月27日
11:00〜14:00

幕張メッセに応援にきてね。

詳しくはこちら→
http://www.chokaigi.jp/


さらばじゃー!

 
  • コメント(全195件)
  • カズ☆ライダ〜。 
    4/27 03:21

    舞ちゃん



    再び〜
    ようやくドンキでジャスミンティーゲッ

    これで幕張、中野は安定だ

    HARIBO食べながらコメントなう


    ショコラと舞ちゃん似てない?
    飼い主に似るて言うからな(笑)
    舞ちゃんもショコラも可愛


    舞美ちゃんは昔のが大人っぽかっ
    (笑)
    最近、舞ちゃんが落ち着いてきて舞美ちゃんが子供っぽくなってきたかな?(笑)
    美少女オーラが凄い
    (笑)


    私服可愛い

    み、水玉ちゃん?

    になってるのかな?
    可愛すぎる


    ではで

    超会議2行くからね

    三週間ぶりに舞ちゃんに会えるの楽しみにしてるよ

    あまり早く行けないから、凄い遠くて豆粒化してると思うけど(笑)
    team℃-uteTシャツ
    てこうっと

    LIVE盛り上がろうね



    またね☆彡舞ちゃん


    さらばじゃー!!


  • はちすか 
    4/27 03:23

    お疲れ様です

    自分も夏待ちです。
    て、言いながらもまだコタツ片づけてないです

    17歳
    写真集の17歳も、今日の私服の17歳も、どっちも美少女ですよ
    ただ、同じ歳にはみえないですけど(笑

    写真1、良いですね
    ドラマとか映画のラストシーンみたいです。

    明日も頑張ってください。


  • 金ちゃん 
    4/27 03:47

    まいみーは確かに美少女だねw
    まいまいはかわいいからいいじゃん( ̄▽ ̄〃)

  • わじゅ 
    4/27 03:59

    おつかれーらいす!! たしかに高校時代の合宿の夜練のあとのカルピスは美味しかったなー
    ルピスってがんばって運動した人にはさらに美味しく感じられる飲み物だよね! たしかにやじの17歳も美少女だけどまいまいもびっくりするくらい最近美少女化してるよ安心なさい(@ ̄ρ ̄@)笑 それでは明日のニコニコ超会議もふぁいてぃんです

  • なおっち 
    4/27 04:39

    まいまいー、おつカレーライス♪幕張メッセなう(笑)バイト終わって車とばしてきた(笑)今日のイベントめっちゃ楽しみーーーーー(*≧∀≦*)
  • ひろゆき 
    4/27 04:51

    おはヨーグルト♪

    カルピスいいよね!
    ヤカンにカルピスと氷をたっぷり入れて
    キンキンに冷えたのを飲むのが憧れだったなぁ
    1回もやったことないけど(笑)

    今度久しぶりに自分もカルピス飲んでみよう!
    カルピスサワー(お酒)として!

    まーなんだかんだ。
    ビールにはかなわないところはあるけどね( ̄^ ̄)ゞ(笑)

    17歳の舞美ちゃん綺麗だなぁ。
    ほんと美人さんだよね。
    けど17歳の舞ちゃんだってどんどん綺麗になってるし、全然負けてないよ!

    さてさて今日は幕張
    今向かってるけど、今日は℃-uteファン以外の人もいるし
    また新しいファンをゲットしたいね!

    つーか俺のマロンまだ〜?(笑)
  • しゅう 
    4/27 05:27

    お疲れさま

  • 原田皓正 
    4/27 05:29

    おつカレーライス佐紀ちゃんみや会いに行って来ます
  • ただ 
    4/27 05:53

    おはヨーグル


    煮物うまいよねー
    慣れ親しんだ味はさらにうまいね

    地元の友達とあったんだ
    普段そんなにあってなくて
    話がはずむのはいい
    おれも地元のやつらとたまには会いたいなー

    夏かー
    おれはあんまし嬉しくないかも笑
    やっぱスノーボードできないのが


    運動後のカルピスは間違いないね
    夏場とかめっちゃ飲んでた記憶あるわ笑

    今日の写真はいい感じじゃね?
    ショコラのほうがおとなしいのかな?
    とりま、幸せそうな写真で見てて
    温かい気持ちになるな!

    まー今日もたのしむかー
    じゃー、また
  • ちなすけ 
    4/27 06:15

    カルピスソーダもうまいから飲んでみ?ワンピ可愛すぎる!!相変わらず舞ちゃんも美少女だなー棒
  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    4/27 06:39

    舞ちゃんおはよーかん



    あーちゃんといーちゃんも舞ちゃんと一緒にご飯食べられて幸せだと思うよo(^o^)o
    煮物とかお袋の味の定番だし美味しいよ


    地元の友達とも思い出話に花が咲いたんですね

    気兼ねなく話せる親友の存在って大きいよね(^o^)v


    今日も舞ちゃんに笑顔の花が咲きますように

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    4/27 06:44

    美味しそう〜ジャスミン茶も美味しそう〜(^-^)でも、やっぱり、℃-ute大好き(>_<)‼‼ショコラ
    いいね‼またね(^-^)
  • さよなライオン 
    4/27 06:48

    桃子ちゃんのねブログでは普通だって言ったけどね、桃子ちゃんがもしね、動物を舐めるような発言をしたら、話しはかわってきますよ。
    必殺技をくり出さなくちゃいけなくなる
    例えば、「何だあの動物!みったぐねぇな〜」
    とか言ったら「動物を舐めたな!」ってくらえ!必殺技!

    さよなライオン「ひっぱタッチ!(調度、パーの手をしているから

    さよなライオンは、桃子ちゃんにタッチした。

    ↑これをやるからね。これをやるから。これで桃子ちゃんマジ切れしたら面白いよね。殴る、蹴る、暴行を
    「こっちは真面目にアイドルやってるんだよ〜!」って殴る、蹴る、暴行を(笑
    さよなライオン「きゃ〜〜
    ありがとウサギ「やめてあげて〜」いってきまスカンク「やめてあげてよ〜、桃子ちゃん!」
    いとこと三人でご飯食べに行ったのが面白いよね〜、三人で
    いとこが気になるけどね、登場人物で
  • さよなライオン 
    4/27 06:49

    さゆみちゃんに必殺技出すってこの前行ったけど、さゆみちゃんは正直もう僕のトリコだから
    さゆうさちゃん「さよなライオン様〜!!」
    さよなライオン「よしよし」って
    ぽっぽっぽっ
    さよなライオン「弟子にしてやろう!」ってね
    「弟子募集してたから、弟子にしてやろう!」ってね
    1年ぐらいずっとブログにコメントしてたからね〜。
    そのいとこは舞さん並に面白いキャラなのか!?
    面白いキャラじゃなかったか、舞さんは
  • てっちゃん 
    4/27 07:02

    カルピスかあ、一体いつ以来口にしてないかなあ(笑)。萩、いつもイベントとかでも、合間に呑んでるドリンクも一人だけ違うよね
    んなは水でしょう
    れ何呑んでる

  • muoo 
    4/27 07:22

    おはよう(*^.^*)舞さん(*^^*)カルピスは何味が好き?(^_^)僕はグレープだよ(^_^)
  • きょうへい 
    4/27 07:32

    おはよー(^^)またまた久々になってしまった(・・;)すまんwやっと1つ目の研究が落ち着いたからなんと明日の昼公演参戦しちゃいまーすっ\(^o^)/めっっちゃ楽しみですわっ!!とりあえず今日のニコニコは頑張ってきてね!あー明日が楽しみです(OvO)
  • きょうへい 
    4/27 07:34

    あ!ちょーど最近カルピス飲んでないなーって思ってたところだから早速カルピス飲んでみたいと思います(OvO)笑、それからon8聴いたけど「遅いぞっ!」めっちゃ可愛かったわ、惚れた♡//笑、ではでは
  • XjumpKai 
    4/27 07:34

    おはよっ、、舞ちゃ
    今日は田中れいなちゃん
    の卒業ツアー応援してきま
    と言っても力不足で
    本日の2公演で自分
    行くのは打ち止め
    悲しいねっ
  • 注)えーじ☆彡 
    4/27 07:50

    おはよ


    カルピスとか

    最近飲んでないな…

    おれ…
    カルピスソーダも好きだ!!

    うーん
    なんか飲みたくなってきた


    今日は幕張のイベントがんばろっ!!


    応援バッチリいくょ!!
  • ナオキ 
    4/27 08:07

    舞ちゃんおはヨーグルト


    あーちゃんいーちゃんとの食事良かったねあーちゃんの美味しい煮物も食べれたみたいだし


    たまに飲むカルピス美味しいよね


    舞ちゃんもそろそろ第二弾写真集ださないかな


    今日はニコニコ超会議は見に行けないど頑張ってね明日の中野は見に行くから

    今日も一日頑張ろう

  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    4/27 08:45

    舞ちゃんおはよーらいすん(^_−)−☆

    僕も座間の夜公演前に自販機の前に行ってカルピス押そうと思ったら売り切れてて、CCレモンにしたよ(
    やっぱカルピス人気あるねw

    いやいや、舞美ちゃんは確かに美少女だけど、舞ちゃんには舞ちゃんにしか出せない可愛さがあるから!
    等身大で行こうぜ(^_−)−☆

  • まつじゅん 
    4/27 08:52

    舞Cおはよー
    ショコラと一緒に写ってる舞ちゃん、ちゃんと優しそうな女の子じゃん!

    マロンとの時は明るい女の子なのかな?

    舞美ちゃんのその写真集、
    うちにも何十冊かあるわー
    舞美ちゃんには舞美ちゃんの良さがあって舞ちゃんには舞ちゃんの良さがあると思うけどね。
    私服、ちょっとここしばらくのイメージより、
    落ち着いた感じだけど、これは女の子してるなー、うん。
  • ゆうかっち★ 
    4/27 09:18

    おはヨーグル
    昨日疲れて早く寝ちゃった(><)
    で、早く起きれた(笑)

    舞ちゃんも十分大人っぽいじゃん(笑)
    舞ちゃんの写真集も楽しみ


    私服、いつもおしゃれでいいなあー(T_T)!

    てか明日が楽しみすぎる。
    しかも明後日は個別だし


    今日も1日がんばろう♪
  • ぷに 
    4/27 09:25

    舞ちゃん、おはよん。舞ちゃんもまた写真集出してよ
  • ℃級戦艦 
    4/27 09:28

    舞ちゃん、おはヨーグルト

    昨日はおじいちゃん、おばあちゃんに地元の友達と会えてよかったですね

    友達なんかはなかなか会えないだろうから、会っちゃうと話止まらなくなっちゃいますよね

    確かにカルピスたまに飲みたくなりますよね〜
    私もたまにコンビニで期間限定のカルピスだったり、ちょっと高めの濃厚なカルピス買ったりしますね〜(笑)

    写真
    ショコラちゃんと仲良しでいいですねー
    流石℃-ute自慢のリーダー、美人さんですねっ

    ハート柄のワンピース明るくなる感じで可愛いですね

    では、今日のニコニコ動画のイベントがんばってくださいね

  • はるか@マイマイ 
    4/27 09:32

    マイマ
    おつカレーライス☆
    舞ちゃん夏がすきだねぇw
    カルピスおいしいよね!私も好き(^○^)
  • →ふうか 
    4/27 09:38

    おつかれーらいすーん♡久しぶり←今日がんばってきてにん!あ、怪我には気をつけて!!
  • L★る 
    4/27 09:44

    ぼ…僕も(カルピス)大好きです!!
    (笑)
  • チ ャ ー リ ー 
    4/27 10:00

    おつカレーライス!

    おばあちゃんの料理ってなんか美味しいよね(((o(*゚▽゚*)o)))

    夏にキンキンに冷えたカルピス飲むのはうますぎ!笑

    17才の舞ちゃんもだいぶ美少女だから安心して(笑)

    今日のステージも頑張って\(^o^)/
  • 州´・v・)<まりな 
    4/27 10:01

    まいまーい
    じ可愛
    今日行けないけど頑張ってきてねヽ(゚∀゚)ノ℃-uteが1番!
  • しおたろす(しょーたろー) 
    4/27 10:09

    今日は見に行けないけど、ライブはもちろんイエノミのしゃべりもがんばってねー(笑)西川ちゃん、たぶん優しいよ( ^ω^ )パソコンの前で応援します。
  • king◎ 
    4/27 11:21

    おはようございます
    一枚目の写真やばすぎです〜(((o(*゚▽゚*)o)))笑
  • ファラ 
    4/27 11:31

    舞ちゃん、おつカレーライス(ふつう)

    ホントだ!カルピス最近飲んでない!飲もっ!

    いやいや、
    舞ちゃんも美少女だよ(/∇\")早く写真集出して欲しいな
    分でセレクトした衣装で撮るとかありだと思う

    じゃ、今日もガンバ

  • middle age hiro 
    4/27 13:33

    可愛いワンピースだ


    他人の写真集みて勉強になりますって言うところがプロだね

  • いとぅー 
    4/27 14:56

    まいまいさんおつカレーライスです!舞美ちゃんのこの写真集私も持ってます♪いま幕張に来てます!!
  • ☆EM0411☆ 
    4/27 15:02

    3年たってもかわらないってすごいなー
  • ましゅ 
    4/27 16:22

    カルピスはたまに飲みたくなります。子供の頃の夏の味。
    冬はココアかミロ。舞ちゃんの時代だとミロは飲まなかったかな。

    舞美ちゃんの写真、女優さんみたいですね。これで17歳とは。

    最近、神聖なるVerの「大きな愛でもてなして」にはまってます。舞ちゃんもなっきぃも可愛すぎます。

  • まいんこ 
    4/27 16:59

    おむカレー

    じっちゃんばっちゃんパワーです

    むかし話ってはまる
    やたら盛り上がりますね

    そういや最近カルピスのんでない
    自分はもう完全な大人だか
    こんどカルピスサワー飲んでくるは笑
    二十歳になるまでお酒は(乂'ω') ダメー

    写真集いつだすの?いまで
    おやすみっつ
  • ☆のりお☆ 
    4/27 20:18

    まぁ舞美は美人さんだからね(・∀・)
    舞ちゃんは可愛い部類だからね♪
  • toshi 
    4/27 20:53

    おつカレーライス


    こんばんは、舞ちゃん。


    17歳の舞ちゃんがまいみぃの17歳の写真集のことに言及するとは。
    もしかして舞ちゃんも近々写真集を出すという予告?
    それとも、「私にもそろそろ写真集出させろや!ゴルァ!!」という事務所へのプレッシャーかな?


    舞ちゃんもかわいいから大丈夫だよ。

    写真集出しておくとその歳その歳の記念になっていいね。
    俺も写真集出しとけばよかった。


    お休み


  • ひさちさ 
    4/27 21:15

    萩ちゃんこんばんわ


    コメント遅くなっちゃった


    昨日のご飯はあーちゃんいーちゃんのお家で食べたんだねー

    煮物なんだろ

    竹の子が出てきたから、竹の子の煮物あたりかなー



    んで地元の友達と逢ったの

    なかなか逢えないって萩ちゃん言ってたもんね


    充実したプライベートな1日になったね



    日中あたたかだった

    けど夜


    夏まだだよ

    萩ちゃんがいくら夏LOVEでも、まだ夏来ないでくださ



    カルピス優しい美味しさだよねー

    たまーにハマるのわかる

    自分は萩ちゃんがそうやって教えてくれると、すぐに同じの買って飲んだりしちゃうよ


    ポケモンのパンなんか30回くらい買って、家にシールいっぱいある



    舞美ちゃんのその写真集くださー

    急に舞美ちゃんの写真集の話だなんて、萩ちゃん写真集出すサインかな



    私服ラブリーすぎ

    めちゃかわゆく着こなしてるね



    幕張行けなかったひさちさでした

    昨夜から体調崩しちゃって

    起きて大丈夫だったら行こうと思ったら、ずっと寝て


    萩ちゃんも体に気をつけて

    絶対だ

  • ヒロ君サッカー好き 
    4/27 21:39

    私服可愛い〜 ショコラと写真撮れなくて残念だね カルピスにはまってて最高だね 
  • 終われない夏休み 
    4/27 21:43

    いまい
    日はラブリーなワンピースで可愛いね
    いまい
      って
    舞ちゃ
    がワンピ着る事って少ないから嬉しいな
      実は女の子のワンピ大好きなんだ〜
      特に春に似合うラブリーな柄のワンピとかね
      

    ちゃん
    日は、あーちゃん、いーちゃん、いとこと食事、お疲れさまいまい
      そんで地元の子と女子会?おつカレーライス
      

    あーちゃんの煮物って何だったのかな
      僕は煮物なら『カボチャの煮物』が1番好きかな〜
      和食いいよ
      

    17歳の舞美ちゃんの写真集は持ってる
      ってか、℃-uteメンバーの出した写真集は全部持ってるけど
      舞美ちゃんは美少女、ってか『美しい綺麗な女性』って感じだよ
      僕にとっては
    ちゃん
    美少女だけど
      ってか『世界一可愛い女の子』って感じ
      
    舞ちゃ
    の17歳の写真集も出て欲しいな
      

    じゃ、カルピス久々に飲むわ〜

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    4/27 22:48

    カルピス美味しいよ

    舞可愛

  • えり 
    4/28 07:13

    ショコラちゃん(くん?)との写真が最高にかわいいです!

  • ゆいえりぽん♪ 
    4/29 01:26

    あたしはカルピスの配分が分かんないからカルピスウォーター買ってる〜

    まいまいだって充分すぎるくらい可愛いッスよ

  • BAT 
    4/29 14:27

    カルピスも色んな味が出てるよね

    冬はホットカルピスにして飲んでたなあ

  • ともちゃん。 
    4/30 22:14

    たまにカルピスの甘さってはまるよね(笑)
    女の子が集まると何であんなに賑やかになるんだろうね。
    すごい楽しい

  • ジャニーズ&ハロプロ超大好き 
    5/4 14:56

    カルピスは美味しいよね(^-^)最近飲んでないや。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)