感動…
(>_< 。)

  • ℃-ute 公式ブログ/感動…(&gt;_&lt; 。) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/感動…(&gt;_&lt; 。) 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/感動…(&gt;_&lt; 。) 画像3

こんばんは

舞美です


更新遅くなってすみません



今日も、
5月31日〜6月10日
東池袋 あうるすぽっと

6月11日
大阪 サンケイホールブリーゼ

で行う
『タクラマカン』の稽古でした



自分が出ていないシーンでも、稽古を見ていて目頭がジーーン…と熱くなっちゃった



う"う"〜感動してしまうよ



なんか、稽古場の端っこで、お芝居の世界に浸ってボーッとしちゃってた…



今日ね、舞台監督の坂野さんと、最近ずっと℃-uteのマネージメントをして下さっていた方と一緒にご飯を食べたんですけど…


なんだか、いろんな深い話をして…そこでも感動してしまいました



実は、℃-uteについてくれていた、その方は、私と同い年の方だったんですが

今日で℃-ute現場が最後だったんです



丁度℃-uteのツアーリハーサルが始まった頃から見てくれていたんですが


『先週のツアー本番も見て
こんなふうにしてコンサートがつくられていくんだな〜
とか思ったら感動しちゃって…


本番中も客席の皆さんを見ていたら「みんな温かいな〜
」って泣けてきちゃった



私、こんなに涙もろかったっけー
…とか思いながら見てた…』


って言って下さって…

なんか、それが凄く嬉しかったです…
°・(ノД`)・°・


今日まで、本当にありがとうございました



また一緒にお仕事ができたらいいなぁ…



今日はなんだか
舞台稽古でも
坂野さんやマネージャーさんとの話でも
色々考えて感動してしまった1日でした



明日も素敵な1日になーれ



おやすみなさい


□■□■□■□■□■□


ハロ!ステ#12

モーニング娘。スペシャル,配信中です


http://www.youtube.com/user/hellop...
モーニング娘。オリコン2作連続1位おめでとうございます


映像の中でもお祝いさせてもらっていますが

℃-uteも負けじと頑張りますよー


それから、4月23日発売の
『UTB』さんに

5月27日に発売になる
矢島舞美作品集の
デコレーション前の写真が掲載されています



(
1.2)
作品集撮影時のオフショット




こちらも、是非チェックして下さい




最後におまけー


(
3)
やじの大好きな
ブラッドオレンジジュース


最近こればっかり飲んでます

 
  • コメント(全241件)
  • ぶどう 
    4/26 14:51

    💞まいみちゃん こんにちわんこそば
    💞まいみさまぁ〜もれなく全部 びゅ〜てぃふるぅ
    山でも大雨になりませんでしたか
    💖やっぱ綺麗だか
    ……😬💞別に雨女 いやじゃじ ないですよね
    女可愛いし
    💞舞LOVE
    ぅ〜😋💞今日も暖かいですね🙀💞うっ あ
    いみちゃん 大好きぃ〜
    💞
  • にせ王子 
    4/26 15:12

    GWに雨が降りませんよう

  • スカーレット 
    4/26 15:39

    そのスタッフさんの気持ちはわかります
    私、いろんなミュージシャンのコンサートやライブに行きますけど、ハロプロだけですからね、温かいという表現がしっくり来るのは

    普通は、「熱い」んですよ
    モッシュして、ダイブして(注:本当は禁止です)、踊りまくって、吼えたけている・・・そんな感じですから

    そういう意味では、ハロプロのコンサートって貴重なのかもしれませんね
    譜久村さんではないですが、まさにハロプロを知らないと人生の10割を損しているかもしれない
  • KANA 
    4/26 15:40

    お疲れ様。

    『タクラマカン』、自分は観たことないので
    どんな話なのか判らないけど・・
    とっても素敵なお話みたいですね(^^)
    楽しみが増えたな

    舞美ちゃん、ありがとう


    マネージャーさん、お疲れ様でした。
    自分達は応援は出来るけど、やっぱり身近で
    直接℃-uteちゃんを支えてくれる人達の存在は
    大きいよね・・・
    staffさんや色々な人達が℃-uteちゃんを支えてくれて
    いるから自分達もツアーや舞台を観に行ける訳だし・・・
    そう考えると、本当 staffさん達に感謝ですよね。
    いつも ありがとうございます

    立ち位置は違うけど、同じteam ℃-uteとし
    staffさん達も応援してま

    がんばって下さいね

    そして、これからも宜しくお願い致します<(_ _)>

    舞美ちゃん は今日も『タクラマカン』の稽古
    最近、帰るの遅いみたいだけど
    体調崩さない様に、体 休めてあげてね・・・

    それじゃ、またねー


  • みるらる 
    4/26 15:44

    舞台稽古、お疲れ様でした
    今回も殺陣があるようで大変そうですが、ケガが無いように気を付けてね

    オフショット可愛いです。(*´∀`*)
    クマさんとの写真いいなぁ

    ブラッドオレンジジュース美味しそう。
    だけど、家で飲んでるんだよね。
    だってサイズが、、、(笑)
  • しー 
    4/26 17:01

    くま×舞美ちゃん写真かわいすぎー!
  • 銀河天使 
    4/26 17:07

    舞美ちゃん、こんにちわ。舞美ちゃんの新しいDVDのYOU TUBEとってもかわゆい。ベリーキュート!夜中にワニブックスさんの申し込みの時に観たのですが目が釘付けになりました。フレッシュ・キュート暫らくの間「く・ぎ・づ・け」でした。前のブログのちょっと危ない雰囲気の写真、壁紙です。舞美ちゃんは、ちょっと危な目なキャラが多いですね。娼婦とか。娼婦というと悪いとか悲しいイメージがありますが、女として成熟していれば大丈夫みたいですよ。相手への思いやりとか、もちろんいろいろな考え方で相手を好きになれば・・・只、女の子は社会の常識(多数派)に弱いから多数派の中の何も知らない純情な(女・心限定な)少女とかに汚いとか言われるとちょっとキツイかも。何も知らないから自信がないはずで外に向かって発言できないけど、女は皆一緒だからそれを言った時に社会の多数派の人達がバックアップしてくれる事を狙っているのでしょう。いい子になりたいのね。悲劇のヒロイン。目指せ!大人の女。舞美ちゃんは、充分大人です。後は男選びです。イベントかよいま〜す。ニコニコ頑張ってね。ばいばい
  • まつじゅん 
    4/26 17:09

    ブラッドオレンジジュース美味しいよね
    日本だと高いからあんまり飲まないけど(苦笑

    昔イタリア行った時は毎日のんでたなぁ

    1枚目の写真見て、
    熊が舞美ちゃんに壊されないか、一瞬心配したのは秘密だ(泣)

    今日の稽古もがんばってね
  • ハロ鷹 
    4/26 17:27

    ヤバい…写真今日もかわいいですね♪
  • まい 
    4/26 17:38

    もう写真集も予約したからねぇ〜
    楽しみ!!
    タクラマカン行く予定だよ
    舞台見たことないから、初めて行くよ!
    頑張ってね。応援していますよ

  • まいまゆ! 
    4/26 17:43

    舞美ちゃんおつかれさま!リーダー最高すぎて
  • モリゾー 
    4/26 18:04

    やじさんってかわいい衣装も、かっこいい衣装も、似合うからすごいよね
  • ビックマック Bic Mac 
    4/26 18:08

    頑張ってくださいね!応援してるんで!
  • くろちゃん 
    4/26 18:18

    こんにちは!(^^)まいみちゃんとくまさんの写真、なんだか癒されます笑真剣にに演技と向き合う舞美ちゃん、本当に尊敬してます!私も舞美ちゃんみたいに表現力や感性ゆたかな人になりたいな(´▽`)
  • シャン 
    4/26 18:40

    舞美ちゃんカワイイぜ!!ヽ(・∀・)ノ舞台稽古頑張ってね♪o(*⌒―⌒*)o
  • まいみちゃーーーん!! 
    4/26 18:47

    いい話だね(>_<)♡
    写真集もめっちゃ欲しいなあ♡楽しみにしてるね!!! 美樹
  •  
    4/26 18:53

    いろんな話を聞けたんだね^_^
    舞台稽古頑張ってねo(`ω´ )o

    ばいちゃ!(^-^)/
  • キムさん 
    4/26 19:25

    私は毎日、飲むヨーグルトとなし水を飲んでます〜

    ブラッドオレンジは甘酸っぱそう
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    4/26 19:40

    ℃-ute、ずっと〜応援するからね(^-^)早く中野公演の夜に行きたい‼℃-uteに会いたいな〜(>_<)
  • おトメの祈り 
    4/26 19:56

    舞台本番中はコンサートツアーは一服、とはいえ大変な…ヽ(´Д`;)ノ

    まだ先なのではっきり行けます!とは言えないが、大阪の舞台、できるだけ予定空けときます(´∀`)ノ
  • どんちゃん 
    4/26 20:49

    舞美ちゃんこんばんは♪舞台稽古お疲れ様です
    アーの間の稽古で大変だと思いますがケガの無いように気を付けてくださいね
    も何とか退院出来そうで中野に間に合いそうで
    今回はゆったりと観戦しますが
    イブ楽しみにしてま

  • AM夢時 
    4/26 21:01

    舞美ちゃんの周りには、素敵な人ばっかりだね
    舞美ちゃんが、全て美しい人だからだね
    かなか簡単にできることじゃないけど、舞美ちゃんのように素晴らしくなりたいよぉー

  • とーる 
    4/26 21:02

    別れってさ・・・その人達同士にとってはENDになるかもしれないけど、その人達それぞれには新たなスタートなんだよね・・・そう言い聞かせれば、別れの辛さも少しは和らぐよ
  • ヨシ 
    4/26 21:08

    今晩わーでかいぬいぐるみですねー僕のあげたぬいぐるみは届いてたかなー,UTBみましたー着物めちゃくちゃ色っぽいですねーやっとまちにまったーコンサートです。今回中野から参加しますー個別も3部まで参加しますー最後までいたいのですが、次のひ、引っ越しなので帰りますー今から、ドキドキですー話すこと考えます、僕の話面白くないと思うけど付き合って下さいね,ー相変わらず、分が子供みたいでごめんなさい。だから毎日書き込みできないのだ
  • かなこ 
    4/26 21:09



    お疲れ様ー!
    私もお疲れ(ρ_;)←
    けど可愛い舞美ちゃんを見たら
    元気がでましたー!


    かなこ
  • のん*momo* 
    4/26 21:36

    舞美
    つかれ

  • さ湯 
    4/26 21:40

    舞美の感性が磨かれてる瞬間を
    垣間見ているようです。


  • 打たれ弱いヒーロー 
    4/26 21:40

    まだ稽古の早い段階だと思うけど、それでもそんなに感動しちゃうんだ?(゚o゚)

    タクラマカン、絶対複数回観ようとは思ってたけど、5回は観に行くねっ♪(笑)(*^-')b
    自分涙もろいから、きっと何回観ても泣いちゃうな(笑)(^-^;

    自分も昔はそんなに涙もろいほうじゃなかったけど、℃-uteを見続けていたらどんどん涙もろくなっていった感じがするから、そのマネージャーさんの気持ち解るかもっ♪(笑)
    まぁ年もあるのかもだけど(笑)
    って、誰が年やねん!(笑)ヽ(○`ε´○) / ←自分で言った(笑)
    今回のライブも、夢がなんちゃら(笑)で、4公演とも涙がポタポタ落ちるほど泣いてたし(笑)(T-T)

    自分もリハーサルの始まりから完成まで見てみたいっ!!(笑)(>_<)
    きっとめっちゃ感慨深いんだろうなぁ♪('-'*)


    ℃-uteも1位掴み取ってね♪(*^-')b
    そしてそのマネージャーさんをまた泣かすんだっ!!(笑)O(≧▽≦)O
    そしてぼくも泣くっ!(笑)(ρ_;)

    そういえば、よこすか芸術劇場のライブのチケット、SOLD OUTになってるねっ♪o(^o^)o
    嬉しいでございますねっ♪(笑)(>_<)


    1
    クマさんになりたいっ♪(笑)o(><;)(;><)o
    一瞬でいいので代わっていただいてもよろしいでしょうか?(笑)(`-`*)
    はいダメ〜(笑)(ρ_;)

    じゃあまたね〜♪(^o^)/
  • Monkuma 
    4/26 21:49

    今晩は!!
    お稽古お疲れー(^^)v
    自分の周りの素敵な人の存在って嬉しいよね(^^)b
    それって気付かない事もあるからね。
    まいみぃは気付けて幸せだよ!!

    ところで明日のニコニコ超会議…
    同じ海浜幕張の地で応援してるからね(>_<")
  • 猫耳ひろちゃん 
    4/26 22:05


    舞美ちゃんお疲れ様ー♪♪
    稽古大変そうだね(T_T)体調には気をつけて、精一杯
    頑張ってください(T_T)


    季節の変わり目だからかなー???私が今日風邪ひいちゃっ
    から説得力の欠片もないけど(T_T)wwwww
    トレジャーボックスが見に行った人にすっごく好評で
    行くのがめちゃめちゃ楽しみになって!!!!

    あー早く5月になってほしいな(´;ω;`)
    5月になったら℃-uteにたっくさん会えるもんね

    みんなのパワーで元気になりたいなーーーーー♪♪♪

    UTBまだ見てないよーーーーーー(´;ω;`)
    早くみたいな(´;ω;`)絶対買うからねーーー!!!
    ていうか!!!今日の写メなにもー可愛すぎる!!!!!!!!
    ダメだよ舞美ちゃんとティディベアとかさ!!!!!
    えっもう私死んじゃうわ!!!!!!!!!(笑)
    ってなったもん!!!!!!!!!(笑
    もちろん二枚目もすっごい可愛いけどね(T_T)

    もー一枚目の破壊力が半端じゃないよ(T_T)


    明日はニコニコ超会議だねー!!team ℃-uteを増やすチャンス!!
    みんなのチカラでteam ℃-ute増やしちゃってください!!
    私はおうちで待機してまーーーす
    笑)

    でわでわ!舞美ちゃんだいすきーーーーーーー


    (ゝ。∂)ひろちゃ


  • ともこ(。・ε・。) 
    4/26 22:15

    舞美ちゃんおつかれさまー!舞台見に行くよ♪
  • ℃ゆうか℃ 
    4/26 22:30

    まいみぃお疲れ様♡
    まいみぃブラッドオレンジ好きなんだね♪( ´▽`)
  • ドレイン 
    4/26 22:40

    舞台稽古おつかれさまー
    オフショット可愛い
    舞台楽しみにしているねー
  • ぇリカ 
    4/26 23:00

    なんって可愛いんだ…(*^^*)まいみちゃん
    じ年でこんな美人さんがいるなんて…★☆私もまいみちゃんみたいな外見になりたいな
    日ニコニコ動画見るね〜\(^o^)
  • mypianopeace 
    4/26 23:01


    舞台『タクラマカン』のお稽古


    お疲れ様〜



    明日も素敵な1日になりますように…


    おやすみなさい♪☆





  • たくてぃ 
    4/26 23:31

    舞美ちゃん こんばんは 

    舞台稽古 お疲れ様

    自分がお気に入りのオレンジジュースは
    「小岩井の純水みかん」 っていうやつです

    では またね

    ばいばーい 

  • りゅうな理由 
    4/26 23:51

    何か熱いものがこみ上げる。素敵なことですよね!
  • ゆうトゥン 
    4/27 00:23

    なんか読んでるだけなのに目がうるっとしてきた、その人のためにもこれからも℃ーuteとして最高のパフォーマンス頑張ってね!あと舞台もね、お休み
  • 北村 愛果 
    4/27 00:41

    お稽古お疲れ様ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ忙しい日々が続くと思うので、無理しないで下さいね♪( ´▽`)
    モーニング娘。さんおめでとうございます!℃-uteも1位とれるように全力で応援させて頂きます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆一緒に頑張りましょう( ´ ▽ ` )ノ忙しい中ブログの更新どうもありがとうございます
    村 愛果 (きたむら あいか)
  • ロココ 
    4/27 00:43

    感動の種類もいっぱいありますからね。

    タクラマカンがどんな感動を味わわせてくれるのか楽しみで


    新人マネージャーさんまた℃-uteのみんなとお仕事できるといいですね


    写真はおっきい熊ちゃんよりも、舞美ちゃんのムッチムチの両脚に目が釘づけ

  • アベベ 
    4/27 00:51

    こんばんは(^^)/更新遅くて風邪引いてるのかと思った(-_-;)稽古ですでに感動しちゃうなんて『タクラマカン』観てみたいわぁ(>_<)
  • ノブ 
    4/27 01:35

    (´Д`)
  • はるか@マイマイ 
    4/27 09:33

    お稽古お疲れ様!
    そして、娘。
    一位おめでと(^○^)
    私もブレスト買ったよ☆

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    4/27 10:25

    舞美可愛い

  • king◎ 
    4/27 11:20

    おはようございます
    マネージャーさんにも感謝感謝ですね(*^^*)

  • ☆のりお☆ 
    4/27 20:21

    俺も涙もろくなってるよー(´・ω・`)
  • BAT 
    4/29 14:25

    一枚目の写真は舞美ちゃんかあ

    これはまた珍しく萌え〜な路線ですねえ

    舞美ちゃんは普段から大人っぽいからむしろこういうのも
    ギャップがあってイイと思うからこれからもお願い

  • ともちゃん。 
    4/30 22:13

    く、くまになりたい…←
    てか抱きついてる舞美ちゃんが可愛い

    またマネージャーさんと一緒にお仕事できるときがあるといいね。
  • ジャニーズ&ハロプロ超大好き 
    5/2 23:26

    周りに感謝だね(^-^)/

    娘。2作連続1位おめでとう(^-^)/
    ℃-uteにも1位とって貰いたい
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)