ひゅーん(あいり)

  • ℃-ute 公式ブログ/ひゅーん(あいり) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/ひゅーん(あいり) 画像2

やほヽ(・∀・)ノ

鈴木愛理です!!



昨日は、生放送ラジオの前に
友達2人と足ツボいって(゜∀゜)!!


4月生まれの子が私ともう1人いるから
私とその子を祝うパーティ、、、

いわゆる
『女子会』を開いてくれて!!

まあ女子会といっても
私含めて3人なんだけど
笑(ノ∀\*)


なんだかんだ
こういうのはじめてで(ノ∀\*)!!

すごく嬉しかったよーー泣



2人のために、
もう1人の子がサプライズでケーキお願いしててくれてΣ(゜∀゜ノ)ノ



花火パチパチしてたのー!!

感動。

すてきな友達が出来たーーー(ノ∀\*)


ありがとうー(ノ∀\*)


そしてそのあと、
久々に買い物しましたヽ(・∀・)ノ


ちょっとだけ新宿を歩いたよー(ノ∀\*)

友達と色違いのTシャツ買っちゃった!

SLYにてヽ(・∀・)ノ



今日はそのTシャツを着て
学校いってきたよー(ノ∀\*)



うしろがね、
ストライプになってるの!

テンションあがるぅ(ノ∀\*)



また買い物したいなぁ(*u_u)




今日は
最高気温22度ってことで
すこし薄着にサンダルで、

スキニーは青をチョイスして


気分だけちょっと夏に近い感じで
家をでたよーヽ(・∀・)ノ



でもなんだかんだ言って
やっぱ寒い。笑笑笑笑


(・ε・`*)



あたたかい日がくるっていう
希望が見えなくなってきました、笑

ぬぉーーー(ノ・Д・)ノ笑笑


寒い冬があれば暑い夏もあるんだ。
、、、当たり前だけど。
なので、神様。その中間の
暖かい春をどうかください。


ヽ(´・д・`)ノ



、、、お待ちしております。笑




あ、そういえば。
昨日のちさとのブログよんで
なんだかすっごく
うなずいてしまったわたし、(ノ∀\*)



自分の声に自信ないときなんて
しょっちゅうだけど

その声を求めてくれてる人がいるって
本当に嬉しいことだよね。



声だけじゃなくても

私のことを待ってくれてる人がいる。

そう考えたら
どんなに辛くても悔しくても

弱音なんてはいてられないって
そう思います。



ほんとに幸せな環境にいるんだなって
改めてしっかり噛み締めて

明日からもがんばろうっ(ノv`*)



こうやって思わせてくれるメンバーが
近くにいるってことにも
感謝しなきゃだよねー(ノ∀\*)



みんなありがとう(ノv`*)




P.S.
ドラマ『Piece』のDVDBOXが
発売になりましたーーーヽ(・∀・)ノ



昨日手元に届いたよ(*u_u)


放送を見逃してしまったかたや
放送地域じゃなかったかたヽ(・∀・)ノ

是非チェックしてね



よし、明日もがんばろうっ(ノv`*)


おやすみ(ノv`*)


 
  • コメント(全376件)
  • 銀河天使 
    4/26 17:22

    愛理ちゃん、こんにちわ。抹茶好きな愛理ちゃんへ。不二家ミルキーチョコレート【抹茶】、メチャおいしい!お勧めです。友理奈ちゃんにも教えてね。幕張、頑張ってね。LF逃した、残念。またね。ばいばい。


  • もぇぞお*´`∩ 
    4/26 17:41

    愛理が私服載せるなんて珍しいですねU+203C でもすごく嬉しいです( U+2022 U+300ωU+2022U+301 )U+2727愛理の私服 好きです♪ 参考にしたいです。また載せて下さいね( U+2022 U+300ωU+2022U+301 )U+2727
  • 田中れいな 
    4/26 18:52

    愛理おつかれ様。
    友達との浮かれ話聴けて、愛理大学生活エンジョイできてるのが伝わって何より^v^
    愛理の私服珍しいね。。。それだけおそろいのTシャツがうれしかったって感じかな。。。
    愛理は身長あるからすらっと着こなして、可愛い顔してモデルさんみたいだねw 

    岡井ちゃんの歌声に関しては、最近ちょっと話題のこれ↓
    ダヴ リアルビューティー スケッチ「あなたの意見をお聞かせください。 #WeAreBeautiful
    忘れないでください。あなたは、自分が思うよりも、ずっと美しい?。
    自分の美しさに対して、とても厳しい目をもつ女性たち。自分を美?しいと」
    ってなものなんじゃないのかな? これ最近YouTubeで少し話題だったからちょろっと見てみたけど。。

    PieceのDVDボックスね! 会社の上司の方が、駅で愛理そっくりなのが、写ってたよーってわざわざ再び確認して、教えてくれたよ!!
    テレビでやってたドラマみたいって言ってたからね、Pieceじゃないですかー?っていったら、ああ書いてあったって。
    ちなみの俺はちゃんとテレビで見てたからねー! 仕事あるから録画でだったけど;ごめんね;;
    話全然いい話だったけど、やっぱり愛理ばっかり見てた(笑

    長文なっちゃってごめんね。 それじゃまたね
  • ★ケイタ★ 
    4/26 19:10

    コメント第417回目ですρ( ^o^)b_♪♪お疲れ!!(>_<)いやーそういうの新鮮でいいね〜(〃^ー^〃)俺もそういうのやりたいなー(*´∇`*)それじゃあ明日もがんばあいりー(^-^)(^-^)☆ケイタ☆より
  • ましゅ 
    4/26 19:19

    一年で今の季節が一番好きです。すごしやすいし、緑がきれいだし
    秋はこれから寒くなると思うとちょっと憂鬱になります。


    前に愛理ちゃんが、歌声に感情がのりにくいって言っていたけど、聞いていて、自分の声にしきれてないのかな、と感じることがあります。

    いろんな曲調の歌にそれぞれあった声を出せるのは愛理ちゃんの技だと思うけど、その分これが自分の歌声だ、っていうのが見つかりにくいのかな、とも感じます。

    器用だと言われたくないというのも何度か聞いたけど、いい意味ではなく器用にやってしまっていないかな、というのは少し心配です

    ちなみに、個人的には初恋サイダーの声がのびやかで好きです。


  • Metalschmitt0412 
    4/26 19:31

    あいちゃん、こんばんはヾ(*・▽・`)
    局、携帯もっていかなかったや爆笑 そう言えば、きょう再びニヤニヤが止まらなくて、仕事中三回くらい爆笑しちゃったし( ´∀`)アハ しかも内一回が大っっっっ爆笑×3連チャンなの😆
    ポーツとかでも歌うことでも、常に最良な状態で挑めるってわけじゃないと思うから、いま出せる全力を尽くせばいいと思うよ。そこで手を抜いたらダメだけど
    れ、異性の声フェチなのか、いかにも女性っつーキャンキャンした金切り声よりは少し低音が加味されたマイルドな声の方が好き(人´ω`)
    あした納豆卵ごはんたべてくるよー!!楽しみ。おやすみー
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    4/26 19:31

    うん(^-^)℃-uteの歌声は℃-uteのメンバー全員、ステキだよ〜今週の中野公演、夜が楽しみなん
    ブログも楽しいよ(^-^)またね(^-^)
  • KUMA-P(ふとっちょ) 
    4/26 19:35

    女子会いいな

  • エビス 
    4/26 20:02

    ところで最近牛丼食べてる
  • おトメの祈り 
    4/26 20:03

    さんざん上の人に言われてるでしょ〜が
    女子の友達と言えども気を許しすぎないようにお願いしますヽ(´Д`;)ノ

    あと、申し訳ないですがニコニコ超会議見に行けなくなりましたorz
    5月はリリイベやら何やらいっぱい顔出しますので…m(__)m
  • べん(OTS ~Nexus~) 
    4/26 20:32

    愛理ちゃん、こんばんわ


    マレーシアからの留学生です♪

    最近大学の課題が多くて
    なかなかコメントできなく
    ごめんなさいm(__)m

    愛理ちゃんの大学生活も順調に過ごしてますか?(^o^)/~~

    寒い日はまだ続いてますね


    本当に暖かい春になってほしいなぁ〜(´Д`)

    マレーシアでは四季がないので、
    一年中暑いです!



  • こう一 
    4/26 20:58

    こんばんは

    女子会よかったです
    素敵なお友達ができたみたいで良かったです(o^∀^o)
    自分含めて愛理さんの歌声で元気を貰った人達はたくさんいます

    歌やダンスでなにかを伝えるって簡単にできることじゃないから、それができる愛理さん達に魅力を感じるんだと思いま

    愛理さんにはこれから先も歌い続けてくれたらいいなって思います


  • AM夢時 
    4/26 21:09

    「女子会」超たのしそーう
     愛理ちゃんの楽しさとか、色々伝わるよ
    愛理ちゃんの歌、大好き
    ちろんソロも好き
    ーute5人の歌も好
    これからも歌などなどで、幸せにしてね

  • MITSUHIRO 
    4/26 21:13

    楽しそうな会



  • ゴンスケ 
    4/26 21:15

    愛理ちゃんの歌声大好きだなー

    人柄って歌声にも出ると思うんだけど、優しい感じで癒され

    ソロだとハロカバのふるさと、リメンバユー、王様ゲームの挿入歌が個人的に大好き

    これからもいっぱい歌を聴かせて

  • 前向き隊すーさん。 
    4/26 21:26

    お疲れ様(^-^)v
    おーすごいね(≧∇≦)素敵な友達ができて良かったね(゜∇^d)!!最近は暖かくなってきたよねー(≧∇≦)今日ね、高校の遠足で鎌倉に行ってきたよー♪ヽ(´▽`)/今日は暑かったよー(。>д<)やっぱり中間の暖かい感じがいいね(^-^)神様自分も暖かい春がほしいです 笑。愛理の声はとても素敵な声だよ(*^▽^)/★*☆♪愛理の声、歌をきいていると癒される(//∇//)すごく好き(//∇//)もちろん声だけじゃなく、愛理自体とてもすてきだよv(^o^)これからも力強い歌声を聴かせてね(≧∇≦)アディオス(*^▽^)/★*☆♪

  • ドレイン 
    4/26 22:34

    女子会素敵だねー
    少し寒い日続いてるねー
    愛理ちゃんの歌声好きだよ
  • たけぽん 
    4/26 22:53

    健気で可憐ですよ。まったく。
  • Pizza-la 
    4/26 22:53

    こんにちは。ピザーラです

    明日、幕張メッセで開催されるニコニコ超会議2のピザーラブースにて、『鈴木愛理さんから直接ピザ(500円)を買える券』の抽選券を配布いたします!
    当選は最大10名様です。
    抽選時間:10時15分〜45分
    ※くじは100枚、無くなり次第終了です。
    抽選場所:ニコニコ超会議2ピザーラブース

    当選者には午後集まっていただき、鈴木愛理さんから直接ピザを買っていただけます。

    是非お立ち寄りください。
  • はな* 
    4/26 22:53

    愛理ちゃん今日もお疲れ様


    ドラマ「piece」は現在こっちで放送中だよ〜

    他の地域の方はDVDで観られるんだね

    それにしてもDVD持った写メの愛理ちゃんかわゆい〜

    そういう表情させたら一番だね
    すが


    私は愛理ちゃんの歌声に惹かれたのがキッカケ
    ℃-uteとBuono!を知ってハロプロに所属するみんなの良さ
    理解できたんだよ


    愛理ちゃんはよく個性がないって言ってるけどね、
    逆に考えるとそれは個性だと思うんだよ

    どの曲でもスッとその世界観に入りこんで、
    幸せになったり、元気になったり、時折悲しくなったり。
    とっても素敵な個性だと思うよ

    そして、そういう愛理ちゃんの歌が、世界観が
    私はとっても大好きなんで


    これからも愛理ちゃんのその強い信念で
    歌っていってほしいなって思ってるよ

    そして、私はまたそういう愛理ちゃんに惹かれ
    ハマっていくんだろうな

    あ〜なんて幸せなんだろう
     ふふふ。笑

    それにしても女子会やるなんていいなぁ

    私が愛理ちゃんくらいの時はいつも同じメンバーだからか
    "女子会"っていうオシャレな響きはなかったよ〜


    あ、明日はニコニコさんのライブにゲストで出演するんですよね

    5人で力を合わせて℃-uteの力を見せつけてきてね

    なかなかライブに行けないからライブDVDで
    なんとか℃-ute不足を解消している今日この頃のはな*でした

  • あさちゃん 
    4/26 23:05

    愛理ー
    かったね!楽しそうでU+1F495愛理に会ってみたいな
    愛理オシャレだね
    考にさせていただきます。pieceのDVDめっちゃ欲しい!買ってもらおう〜っと!愛理大スキ
    香より
  • 天地@teamはぎまい(o・齬・) 
    4/26 23:11

    おつかれーらいす\(~o~)
    愛理がいる女子会きっとかわいい子ばかりなんだろうな(*´ー`*)
  • タカ 
    4/26 23:17

    ごめん!遅れたから新しく更新する方に今回のコメントも書いておくね♪
  • かぶ 
    4/26 23:43

    大学でも素敵な友達ができたみたいで一安心。
    …って私は母親か
    (笑)

    SLYってアウター持ってる
    かっこいいデザインが多くて結構好きだな。
    んで、今回みたいな服装大人カジュアルっぽくて好き(*´ω`*)

    今日は職場に新卒さんが来たよ。
    平成生まれとかビックリしちゃった(汗)
    初々しくて可愛いかったー
    いつまでも初心を忘れちゃいけないなと思いました。まる。
  • ヒデリン 
    4/26 23:55

    こんばんは
    2枚目の写真、カッコイイです
    ・・女子会・・お祝いされる側が2人、お祝いする側が1人だと、お祝いした側の子は、1人で、準備やら、盛り上げやらで、色々と忙しかったかも知れません
    。良い友達ですね
    ・・さて、せっかくの連休なのにトレジャーボックスを観に行けないので
    ・代わりに、ニコニコ超会議のステージを観に行きま
    。イエノミ、の公開生放送も観たいので、明日は、一日中、幕張メッセでウロウロしてそうで
    。・・朝フルーツで、頑張りたいと思います
    それでは、ま

  • はやぶさ 
    4/27 00:32

    あなただけに歌える唄があ

  • はげ 
    4/27 00:39

    愛理ちゃん好

  • Joy To Sing♪ 
    4/27 00:52

    こんばんは。歌といえば…
    バースデーライブ見に行ったとき、改めて思ったことがあるよ。

    愛理は「自分の声に自信のないとき」もあるのかもしれないけど
    自分は愛理の歌がすごく好きなんだなーって改めて思いました。

    声はもちろん好きだし、歌ってる雰囲気も好き
    愛理の気持ちとか、優しい考え方とかも好きで…。

    愛理の歌の中でも特に好き
    【my alright sky】とか【over the rainbow】を歌ってる姿見てたら
    自分でもよくわかんないくらい、自然と涙が出てきて
    鼻水まで出てきて、こんなの初めてだった。笑

    初めて聞いた曲「大切」も、愛理が歌ってくれたからこそ。
    愛理がどういう想いで選曲して
    愛理自身の誕生日という特別な日
    私たちに歌って「大切」を届けてくれたのかなとか考えてみると…

    こちらこそ、ありがとう(ノv`*)

    自分なりに愛理のがんばってる姿とか見てきて
    そんな愛理の歌だからこそ、響くところも沢山あったりするんですよね。

    何が待ってるか〜わからないけど〜♪

    この先も、いろんな歌と出会って歌ってほしい
    愛理の歌を聞いていたいなあ。

    愛理の歌って愛理じゃなきゃ歌えないんだよね〜(ノ∀\*)
  • 松戸のまお〜 
    4/27 01:58

    お疲れサマ!


    明日の超会議、℃-uteのステージを観には行けないんだけど、、
    近くから気持ちだけでも応援してるョ!


    頑張って!

    では!

  • I would like to die. 
    4/27 02:01

    あいり(o^−^o)今日も1日お疲れさまでした♪ゆっくり休んで、明日もがんばろっ♪おやすみ(-.-)Zzz・・・・あいちゃん!本当に無理だけはしないでください!お願いします…。
  • さよなライオン 
    4/27 02:20

    おはスタのおはライオン!24日から登場したらしいね〜、スタジオ
    一応名前はモニンになったらしいけど
    元の名前がおはライオンだからかわんないから
    だからこれ僕だと思ってね
    さよなライオンが毎日おはスタ出てると思ってね!みんな!
    ここまで被ってたら、もう僕でしょうがよ〜
    さよなライオンがおはスタのレギュラーになったと思おう!
    女子会開いてくれたんだ〜!良かったね
    あらたなあいりちゃんが知れて良かったんじゃないのかね〜!!
  • ヴィクトリー 
    4/27 02:34

    愛理〜〜〜



    今日は疲れて寝ちゃったかな?


    blog更新は朝方かな


    ま、愛理が元気なら良いんだけどちょっと心配だよ〜



    明日は幕張メッセでニコニコ超会議に出るんだよね


    俺は会場に行けないけど、もう、ちゃんと試聴予約しておいたよ



    日曜日には中野サンプラザでのライブもあるから身体だけは崩さないでね



    又あのライブが見れると思うとうきうきしながら日曜日を待っているんだ



    その前に明日のニコニコ超会議でもっともっとTeam℃-uteの事を知って貰ってどんどんTeam℃-uteが増えれば良い


    それじゃーニコニコ超会議頑張ってね



    愛理〜〜愛理の事ずーっと愛し続けるからね


    おやす

  • ちっちゃいゆーくん 
    4/27 03:00

    お疲れ様!
    今日から3日間ライブとか握手が続くけど、体調は大丈夫?
    ニコ生に備えて早く寝とるかな(>_<)
    この前みたいにバタンキューじゃないといいんやけど…(>_<)

    愛理がちゃんと休めとるといいな
    今日から3日間頑張れな(/ _ ; )
  • しにゃ 
    4/27 04:06

    おやすみぃ(*-ω-).。oO
  • えび太 
    4/27 05:06

    愛理やほ(゚∀゚)/
    昨日もお疲れさま〜
    今日はニコニコ超会議だね!
    見に行けないけど、応援してるよー(*^ー゚)
    今日のライブでまたチーム℃-uteが増えるといいね(^^)

    じゃあ今日も頑張ろう!!
  • トミー 
    4/27 06:36

    愛理ちゃんおはよう^^
    睡眠ちゃんととれたよ〜
    教えてくれた朝フルーツもばっちりとれたよ^
    今週大変だけど、睡眠と食事きちんととるね^
    今日も夜勤頑張ってくるね^^
    一緒に頑張ろうね^
  • Pizza-la 
    4/27 07:12

    こんにちは。ピザーラです。(再掲です

    本日、幕張メッセで開催されるニコニコ超会議2のピザーラブースにて、『鈴木愛理さんから直接ピザ(500円)を買える券』の抽選券を配布いたします!
    当選は最大10名様です。
    抽選時間:10時15分〜45分
    ※くじは100枚、無くなり次第終了です。
    抽選場所:ニコニコ超会議2ピザーラブース

    当選者には午後集まっていただき、鈴木愛理さんから直接ピザを買っていただけます。

    是非お立ち寄りください。
  • ★うらはら★ 
    4/27 07:36

    やほ(゜▽゜)/
    おはよー♪
    日もお疲れ様
    今日のイベントは行けないけど、ちゃんと応援してるからね
    日も1日お互いに怪我なく楽しみながら過ごそうね♪

  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    4/27 08:40

    コメント遅れちゃってゴメンね(>_<)


    待っていてくれる人か…
    僕にはいるのかな(
    でもそれって、すごい原動力になるよね
    俺も弱音吐かずに頑張るよ
    愛理ちゃん、いつもありがとう!

  • クランベル 
    4/27 09:23

    そう言えば横浜駅にpieceのポスター貼ってあったよ
  • はるか@マイマイ 
    4/27 09:34

    女子会は楽しいよねw
    愛理おしゃれさんだなー
    参考にする(*^^*)
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    4/27 10:25

    俺は愛理の歌好きだ

    愛理可愛い

  • ささえさん 
    4/27 15:04

    いい友達だね〜(・∀・)
    愛理はお仕事忙しいけど、お返しのお祝い出来るときには都合がつくといいね( ^^)♪ ここのコメントのことって限定かもしれないけどみんなが愛理の歌を好きって言う。その気持ちが愛理の心にしみこんで歌に広がりを持たせてくれる……とりあえず今僕がそうやってイメージした分くらいはpowerになってくれるんじゃないかな( ̄∇ ̄)
    理の歌好きだよ聴きたい
    Loveは待ってるよ(^^)/

  • (*´0)ゞファァ~~ 
    4/27 18:17


    入学してから間もないのにもう良い友達が出来たのわ良かったね?

    大切にな("⌒∇⌒")

    んじゃ( ´∀`)/~~
  • ☆のりお☆ 
    4/27 20:23

    おっと買わないとだけど金ねぇー。゚(゚´Д`゚)゚。
  • むっぴー 
    4/28 05:45

    愛理ちゃん、こんばんは♪

    足ツボは久々に話題に出ましたね
    疲れが取れてスッキリしましたか
    一緒に行ったのは大学でできたお友達かな。
    さっそく一緒に行動してくれる仲の良いお友達ができたみたいで良かったですね

    大学生だけに女子会という言葉の響きが似合いますね
    さっそくの誕生日会は思い出に残るパーティとなったようで
    サプライズまで用意してくれて素敵な友達を持ちましたね。
    今度もう一人のお友達の誕生日のときには盛大に祝ってあげて下さいね。

    お買い物もお友達と楽しみながらできたようで良かったです
    おそろいのデザインのTシャツ買うとか仲が良い証拠です。
    また一緒に買い物行けるといいですね。

    自分も昨日イベント終わりにTシャツ買いにお店に行って来ました
    セールやってたので10着以上買いました。笑
    本当はもっと買いたかったのですが残りは地元で買います。

    気温の方は安定しないですね。
    昼は暖かくなってきましたが朝晩はまだ寒いような。
    お出かけの格好が難しい日々が続きそうです。
    一体毎年春ってどんな気温だったっけ?と振り返りたくなりますね
    神様、どうか愛理ちゃんに暖かい春をプレゼントしてあげてください。

    ぼくは愛理ちゃんの声が聞けるのが日々の楽しみです
    愛理ちゃんの声を聞くとなんだか安心するんですね。
    ぼくにとって無くてはならないものの一つというかそれが全てかもしれません。
    だから無理せずマイペースにこれからも歌い続けてください
    成功の陰にはたくさんの努力や練習があると思うしそのためには苦労や辛いこともあるとは思います
    それらを表に見せない愛理ちゃんは本当にすごいと思うし尊敬できるところです
    何も力にはなれませんがこれからも応援させてください。

    写真のスキニージーンズ姿は格好良いですね。
    改めてスタイルの良さがわかる一枚です
    私服ファッションも楽しみなので時々は全身姿をブログにアップして下さいね。

    ではでは。
  • ゆいえりぽん♪ 
    4/29 01:31

    私服の愛理さんめっちゃカッコイ

    同じグループに高め合える仲間がいるって良いですね

  • BAT 
    4/29 14:23

    ステキな友だちと良い青春すごしてるね

  • クゥ 
    5/2 03:13

    女子会いいね仲の良い友達ができて良かったね

    ケーキが花火パチパチしてたらテンションあがるよね


    あいりちゃんの声
     
    好きだ

  • ジャニーズ&ハロプロ超大好き 
    5/2 23:19

    Pieceまだ見てなくてさ。見るね〜。この前池袋行った時にいっぱいPiece宣伝の看板があったからいっぱい写真撮ったよ。




  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)