-中-

  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像3

中島早貴です。




今日はお仕事お休みでした。

朝から部屋の一角の壁紙貼ってみました。笑

楽しい!!

ちょいとコツわかったから違う場所も貼ってみよっかな?

ただ貼りたいだけのやつ。笑



それからおばあちゃん家いきました。

最近はバナナチップスが好きらしいです。

-写真1-

今度はいつ行けるかしら?



からの夜は少しだけ走りに行きました。

何かしてないと時間が勿体ないって感じてしまう私。

暇潰しに走るっていいですねっ

時間過ぎるの早く感じるし…

前髪あげてお団子して汗かいてスッキリ〜

-写真2-



そいえば中島家のお花もいい感じに咲いてた。

-写真3-

いつの間にっ!!

うん、お花って可愛い♪



<告知>

ニコニコ超会議2出演決定!!
幕張メッセ全館にて行われるニコニコ超会議2の「ニコニコ超アイドルステージ」に出演します!
【開催日】2013年4月27日 (土)11:00〜14:00
【会場】RED STAGE


そして「西川貴教の超イエノミ!!」の公開生放送にも出演決定!
番組日時:2013年4月27日(土)15:30-17:00
会場:BLUE STAGE

詳しくはこちらから↓
【超会議2サイトURL】http://www.chokaigi.jp/


今、TVで超会議のCMみたぁ!!

たくさんの方が来てくれますよーにっ




-ナカジマサキ-

 
  • コメント(全206件)
  • ノヴァうさぎ 
    4/26 07:11

    なっきぃ、よっ!(^^)/

    バナナチップたぁ〜べたいなっ♪
    …って感じのおばあちゃまなんですね

    めっちゃファンキーだ!(^^*)

    休日の使い方だけみてもなっきさらしさが出てるのがよく分かりま

    今日も有意義な1日にしてね♪
  • ソウシ 
    4/26 07:13

    おつカレーライス!!なっきぃ!

    なんかお目目がでっかくて可愛いね!!なっきぃって!!ホント、なっきぃはサラッと撮ってる感じでしかもよく考えたアングルの写真とか得意だよなぁ!!なっきぃのそういうところが結構好き!!バナナチップスはそんなに好きじゃあないけどね!!(笑)

    僕もダイエットのために夜は毎日ウォーキングしてるよ!!本当は走りたいんだけどヒザがねぇ…おっさん言うなし!!
    もなんかしていないともったいないって思っちゃうんだよね!!テレビとかあんま観ないし、ゲームも全然やらない…そういう時間もちょっともったいなく感じてしまって…やっぱり年齢的になっきぃよりは時間がないから特にそう感じるのかも…おっさん言うなし!


    でも℃-uteにかける時間はもったいないどころか超貴重!!もっと欲しい!!℃-uteとの時間がもっと欲しい〜


    ℃-uteとの時間を確保するためにも目いっぱいお仕事して、GWとか出勤しないで済むようにしないとね!!じゃあお互い今日もがんばろうね!!なっきぃ!!

    そんなん言ってて明日の超会議は行けないんだよぉ〜…お仕事でやんす…

  • ☆EM0411☆ 
    4/26 07:14

    わたしはサツマイモのチップスが好きー(*´艸`)
  • いとぅー 
    4/26 07:14

    オフでパワーをためて幕張中野と頑張っていきましょう!!どちらも行きます!!
  • 注)えーじ☆彡 
    4/26 07:41

    おはよ

    壁紙貼るとか

    スゴ〜いね


    日曜大工出来る女子とか…

    めちゃめちゃかっこいい!!


    それに走りにいっちゃうとか…

    青春だね〜

    パワーが溢れるほどみなぎってるんだね


    おれなんて…
    如何に省エネ活動できるかみたいな…( ̄▽ ̄;)

    ははは


    ではでは…
    今日もがんばろっ!!

  • まいける☆ 
    4/26 07:41

    なっきぃおはよ〜

    ニコニコ超会議のチケット確保したよ

    明日楽しみだよ〜

    30分位のパフォーマンスになるのかな
    全力で応援します!
    イエノミ!も楽しみ
    乾杯用の飲み物持ってかなくちゃ

  • ヒロ君 
    4/26 07:48

    おはよ

    休みの日に壁紙貼る女子ってなかなかいないと思うんやけど

    やっぱ中さんってそういう才能が凄いあるんちゃう

    てか暇つぶしに走るとか、なんか発想がアスリートやん(笑)
    まぁ夜道の独り走りにはお気を付けくださいま

    ほな今日も頑張ってな〜

  • おったま下駄! 
    4/26 07:58

    おはよ

    さぁ今日頑張れば
    明日からGWです

    イベントにライブ盛り沢山

    張り切っていきましょっ(^-^)/
  • ℃級戦艦 
    4/26 08:06

    なっきぃ、おはようございます

    昨日はお部屋の模様替えをしたんですね
    なっきぃのイメージ通りのお部屋になりましたかね

    おばあちゃん、バナナチップスにはまってるんですね
    なっきぃも一緒にはまっちゃいます(笑)

    暇潰しにランキングですか
    ちょっと舞美ちゃんっぽいですね(笑)
    でも、今回のライブ体力使いますし、少しでもスタミナ増やすにはいいかもしれないですねっ
    おでこ隠したなっきぃも可愛いですねっ(笑)

    お天気いい日にお花見ると気分晴れますよね〜

    では、今日も1日元気にがんばりましょ

  • もりゆいヽ(´ω)ノ@中 
    4/26 08:07

    おはヽ(´ω)ノ♪あたしも昨日学校帰りおばあちゃん家行ったよ!あたしのおばあちゃんお花がめっちゃ好きでお花の話聞いてきた。笑 お花とおばあちゃん、ブログと被っててわろた!笑 バナナチップス、好き!!さ!明日出発!今日もたのばろーヽ(´ω)ノではでは!
  • オレT 
    4/26 08:12

    こういう日常の日々が大切だよね。顔も心も素っぴんにしてさ。
    素っぴんなっきぃの可愛さは驚異的だね
    そんな平和な一日でも、走りたくなって、実際走ってしまうなんて、プロのアイドルの鑑だよ!素晴らしい!!
    激しいステージに備えてりんだね。そんななっきぃが大好きだ!
  • Chissa-全面推し 
    4/26 08:26

    なっきぃの
    ッピンやろか
    っちゃカワイ



  • キノピオ(クマのタケ) 
    4/26 08:28




    なっき


    おはよ〜(≧▽≦)/



    昨日はオフ日だったのね?

    でもって、お部屋のリフォームお疲れ様


    コツつかんじゃうと楽しくなっていろいろやりたくなっちゃうよね!笑

    今度お部屋見せられる機会があればどんな感じで壁紙貼り付けたか見たいな〜♪


  • キノピオ(クマのタケ) 
    4/26 08:28



    -写真1-

    バナナチップスとか懐かしいな〜

    うちも一時、おばあちゃんからよくバナナチップスもらって食べてた時期あったな〜!


    -写真2-

    お化粧もオフで、すっぴんなっき
    かわゆす〜♪(´ε` )

    てか、夜に走りに行ったとか、なっきぃ
    ごいな〜!!

    うちなんか暇だったら家でぐーたらしてるからな〜(^_^;)

    俺もなっきぃ
    習って走ろうかな?

    体力作りやダイエットにもなるしねっ笑


  • キノピオ(クマのタケ) 
    4/26 08:28



    -写真3-

    なっき
    、乙女やね〜

    うちも母親がガーデニングやってるから、ベランダに綺麗な花が咲いとるよ〜




    ではでは、今日も1日頑張ろうね(^-^)/






  • Joy To Sing♪ 
    4/26 08:44

    おはよ〜。

    お部屋の模様替え続いてるね:)
    またよかったら紹介してねん!

    『何かしてないと時間が勿体ない』って考えは
    なっきぃの行動力の源かな?

    去年のツアー前には
    自分もよく走りに行ってたな〜。
    帰宅が遅くなってからは行けてないけど
    スッキリしてるお団子なっきぃ見てたら
    自分もまた行ってみよかなって思ったよ
    食後の散歩から始めますね。笑

    中島家のお花も可愛いね!
    また素敵な発見だわ〜。
    身近な幸せって感じ! x)
  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    4/26 09:01

    なっき


    おはよ〜 (^o^)/

    部屋の壁紙お疲れ様
    の部屋
    っきぃ
    ッズいっぱい
    -uteポスター貼ってるよ
    ァンクラブグッズ
    っきぃ
    イン入り写真飾ってるよ

    俺汗かいてからのビールうまうま

  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    4/26 09:06

    なっき


    俺、明日のニコニコ超会議2行けないけど応援してる

    ごめん

    会いた

  • とっちゃん 
    4/26 09:09

    おはようっす

    壁紙貼りやおばあちゃん家やランニングやら
    相変わらずの行動力やね(・∀・)
    同じく休みの日はじっとしてられない派です どうも

    でこ隠すなっきぃがかわい
    青いミッキーのパーカー?を着てるところもかわいいっす

    ほなね
  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    4/26 09:14

    なっき


    俺の家
    かん
    木あります

    明日のニコニコ超会議2行きたいよごめんね
    いたい
    日ドラえもん放送日
    P
    ーグ放送日サポータ見るよ

  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    4/26 09:19

    なっき


    俺の家
    かん
    いてる

    ニコニコ超会議2行きたいよごめんね

    会いた

    俺汗かいてからのビール飲んでる

  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    4/26 09:31

    なっき


    バナナチップス食べました

    俺ポテトチップスコンソメ食べました!
    ビール飲みました

  • まるちゃん 
    4/26 10:10

    すごいね!壁紙…( ̄▽ ̄;)。どんな19才女子よ。その内はんだ付けや溶接にもはまるよ、きっと(^-^)
  • バッカニア 
    4/26 10:20

    超会議のCMなんてあるのかー(^_^)見てみたいけど見れなかったらYouTubeで見るとしますね(^_^)
    今は大学の授業中ですが昨日中さんのブログにコメントしてなかった!っと思って慌ててコメントしてます(>_<)ごめんなさいね(・_・;
  • みさきちゃん 
    4/26 10:29

    なっきぃおはよう( ´ ▽ ` )ノ
    最近忙しくてコメントできてない(>_<)ごめんね(>_<)
    今日もがんばりましょう〜ヽ(*´ω`*)

  • ヒデ 
    4/26 10:56

    なっきぃこんにちわ( ´ ▽ ` )ノ
    なっきぃのデコ出し可愛いよ隠さないでもいいじゃん(^з^)-☆
  • ろぼいち 
    4/26 12:18

    DIYしてるね

    ラジオでも聴いたけど、
    改造?改築?レベルで取り組んでるよね
    「いざ、DIY!」・・って思っても、
    ポスター貼ったり、
    模様替えぐらいしか浮かばないから、
    もうね、、尊敬してます!
    望むような部屋になると良いね!
  • ルンルンエイジ 
    4/26 12:38

    お久しルンルンです Pリーグルンルン なっき〜ニコニコで会えルンルン

    いいね*\(^o^)/*

    会いたいx2 会いたいな〜
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    4/26 12:59

    中さんは単に じっとしてられない 性格だからだょ(笑)ふつう ゆっくりしとくからかしても時間は過ぎちゃう
    行動派なら部屋もさぞかしピカピカなんだろうね(笑)あーちゃんち か
    (ばぁちゃん→萩仕様)
    明日はニコニコアイドル会議 明後日は中野サンプラザ おつだね
    俺も行くためバタバタ慌ただしい(笑)
    東京は土日天気いいみたいで良かった 札幌千歳もまずまずみたいだし
    保安検査面倒 荷物は軽いのに小物多いから一回かごに出してまたしまわなきゃだし
    千歳ならないのに羽田なったり さ ピンポン

    さきのキレキレダンス期待してるから


  • アムネ 
    4/26 13:35

    完全にDIYの虜になってるねw

    暇つぶしにランニング、そんなキャラでしたっけ?


  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    4/26 13:37

    いいね
    分は、℃-uteのポスター貼ってるよ〜(^-^)美味しそう〜😀お花、可愛い‼そして、なっキ
    写真、めっちゃ〜凄い可愛い過ぎる\(^o^)/

  • ラン 
    4/26 13:40

    おばあちゃんの家いったんだね


    夜走りにいったんだ



    今日はお仕事かな
  • 天地@teamはぎまい(o・齬・) 
    4/26 14:55

    おつかれーらいす\(~o~)
    夜走りに行くのもいいけど、夜道に気を付けてね(^_^;)
  • KUMA-P(ふとっちょ) 
    4/26 15:10

    なるほど。

    お花いいですね。
  • ヒデ 
    4/26 15:24

    お花も可愛いけど、なっきぃの輝く笑顔には負けるよ\(//∇//)\

  • まつじゅん 
    4/26 17:13

    花、綺麗だな
    なっきぃの鼻の次に綺麗だよね!

    (前なっきぃに言ったら横の舞ちゃんが一緒になってそうだーっていいだしたなw)

    よく見ると、なっきぃ顔のパーツは全部形いいよね・・・
    何で全部合わさるとギョカイに>
  • しー 
    4/26 17:14

    壁紙今結構かんたんに貼れるのあるんだよねー
    いいなー!
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    4/26 19:35

    なっキ
    今週の中野公演の夜が楽しみだよ
    遠いけど、なっキュ
    える(^-^)またね(^-^)
  • Chissa-全面推し 
    4/26 20:35

    春やね
    チューリップ、良い色してますね



  • AM夢時 
    4/26 21:10

    可愛い

  • ドレイン 
    4/26 22:28

    バナナチップス美味しいよねー
    可愛い
  • Chissa-全面推し 
    4/26 23:30

    なっきぃ、ディズニーのパーカーやね



  • ヒデ 
    4/26 23:46

    なっきぃの笑顔に癒されて眠ろう(^O^)
    一日に何回もなっきぃの笑顔が見たくなります\(//∇//)\
  • チョコレート 
    4/27 00:06

    ニコニコ超会議頑張って下さいね
  • ロココ 
    4/27 00:53

    壁紙張り替えるとかすごい


    落ち着き系かな?

    もしやテンション上げる為にど派手なやつだったりし


    ジョギングは気分転換に丁度良いですよ


    でも女の子が夜道一人で走るのは危ないかも


    夕方くらいに走るか、夜でも人通りのある明るい所を走るようにしたほうがいいと思います


    写真めっちゃかわい

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    4/27 02:01

    俺も時間があったら走ろ!

  • ☆のりお☆ 
    4/27 20:24

    俺も走ったりしようかな(≧Д≦)
  • ゆいえりぽん♪ 
    4/29 01:34

    時間を有効的に活用できるなっきぃ素晴らしいと思います

    なっきぃの事、尊敬してま

  • BAT 
    4/29 14:21

    DIY的なことはやってみると楽しいけど
    道具とか揃えても何度もやれるわけじゃないのが難点だよね

    いっそのこと壁紙張り替えを副業にしたらどうかな

  • ジャニーズ&ハロプロ超大好き 
    5/2 23:11

    壁紙変えるのは凄い(^-^)b
    私には無理だな。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)