今日思ったこと!mai

  • ℃-ute 公式ブログ/今日思ったこと!mai 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/今日思ったこと!mai 画像2

おつカレーライス!


今日朝ね、ママが忙しくて洗濯物を舞が干したんだけど、なんか大変だなっておもった(笑)
干しただけなんだけど、(笑)これを毎日って思うと
(ー ー;)って感じでした(笑)

だって、他にもお茶碗洗ったりお掃除したりするわけで。

あーー主婦は大変だ!って感じました。(笑)


やれやれ(´-ω-`)w


まー少しずつ慣れていかなきゃな〜。


主婦になるのはまだまだ先だけだけどね(^-^)


でも、最近ママの有り難みを感じます( ̄^ ̄)ゞ


ままちゃん、あざす!( ̄^ ̄)ゞ


さてさて、今日はボイトレでした!


たくさん歌いました!

なんか、課題はまだありますが、
前向きに頑張ろうって思います!

今週の中野サンプラザで最高のライブになったらいいな(^-^)

先生ありがとうございました!




帰宅中ーー


いまから、あーちゃん(おばあちゃん)いーちゃん(おじいちゃん)と、いとことご飯食べてきます!

久々だから、楽しみん( ●≧艸≦)





んでわ、今日の私服!

カジュアルに少し女の子っぽくしたよん!



お知らせ。

「ニコニコ超アイドルステージ」に出演します!
2013年4月27日
11:00〜14:00
幕張メッセ国際展示ホール RED STAGE

ニコニコ超会議2公式サイトをチェック!
超会議2サイトURL
http://www.chokaigi.jp/


さらばじゃー!


 
  • コメント(全186件)
  • 夢諦めた少年… 
    4/26 02:28

    お疲れ様(^o^) 今日も可愛いですね♫
  • 島田 雅紀@エイミー 
    4/26 02:30

    お疲れ



    確かに母は偉大だよね!


    家事をこなして疲れてるはずなのにパートをしているお母さんもいるし

    さらには家事にパートに自分の趣味までやり遂げたり…。


    母は時間を有効利用する天才だね
  • 終われない夏休み 
    4/26 02:34

    いまい
    日はグレーのヒョウ柄だけど清楚なスカートで合わせて不思議な感じのコーデで可愛い
    まいま
      

    ちゃん
    濯物を干すのとボイトレお疲れさまいま
      萩ママの働きは大きいよね
      

    僕もちょうど
    ちゃん
    り1コ上の18才の頃に大学で一人暮らし始めて・・・最初はホント親に超感謝したよ
      だって毎日毎日、洗濯と食事が普通にしてもらえてたからね〜
      特に僕の家は両親がどちらも小学校の先生で
    朝食は父が作って、夕食は母が作って、でも洗濯とかは母が全部やってたからね〜毎日ホント忙しくて大変だったと思う
      僕もお風呂掃除は自分の役目だったんだけど
      でも一人暮らしするまでは親のありがたみに気がつかなかったな〜
      

    ボイトレの成果が春ツアーで発揮される訳だね
      いや
    舞ちゃ
    の歌が聴けるの楽しみん
      くじ引きでソロコーナーもあるみたいだし
    から僕が参加する大阪と福岡で
    ちゃん
    ソロが当たる様に願っておきます
      

    あーちゃん、いーちゃん、いとことの食事も楽しめたかな〜
      今日
    舞ちゃ
    が幸せそうで何よりです

  • ヒロ君 
    4/26 02:36

    こんばんは〜

    本日もおつカレーライス

    洗濯手伝ったんやね
    んま独り暮らししとったら家事やってくれとった親の苦労がよくわかりますわ

    せやからたまに手伝うのも大事なことや

    今週の中野で最高にもってって、それを持続したまま大阪まで持ってきていただけると幸いですので、よろしくです(笑)m(_ _)m
    今日の私服、なんかフワッとしててかわいい

    2枚目の萩ちゃんのおフェイスのアップに「ドキューン」というか「ズドーン」というか、とにかくやられました

    もしよかったら萩ちゃんの召使として雇ってもらませぬか
    の身が果てるまでお世話させていただきます

    ・・・って冗談、冗談(笑)
    ほな今日も頑張ってな〜

  • わじゅ 
    4/26 02:43

    まいまいおつかれーらいす!!前向きまいまいに敵はいないね(@ ̄ρ ̄@) 今1番急激に伸びてるのはまいまいだから実は1番注目してるよ! 身体壊さない程度に頑張ってね^o^
  • チョコレート 
    4/26 03:24

    舞ちゃんは個性的な声してますよね。マイマイが歌もっと上手くなったらキュートにとっても大きな武器になりますよ!ボイトレ頑張って下さい!
  • あき 
    4/26 03:41

    おつカレーライス!ほんとにお母さんには感謝しなくちゃいけませんね。来月は母の日ですし、なにか親孝行したいですね(´∀`) ボイトレお疲れ様でした。またライブで舞ちゃんの歌声が聴けるのを楽しみにしています。
  • 幻遊 
    4/26 03:59

    舞ちゃん、おはようございます(^^)
    洗濯干すの大変ですよね、家事も頑張り始めるなんて偉いね(^^)b
    ボイトレお疲れ様、舞ちゃんの歌声、貴重だから更に磨き上げてくださいo(^-^)o

  • そうくん 
    4/26 04:27

    よっ(*・ω・)ノおつカレーライス!家事って大変やんね〜母親には感謝しなアカンよな!週末のライブが待ち遠しいよな〜℃-uteのライブはどんどんレベルアップしていくから何回も見に行きたくなるねんな(^-^)めっちゃ楽しみや〜じゃあ明日も楽しんでこ
  • 原田皓正 
    4/26 05:12

    おつカレーライス
  • さいかむ cyberkam 
    4/26 05:35

    そっか

    マイマイもいつか主婦になるのか・・・

    ヤレヤレだぜ

  • しゅう 
    4/26 06:35

    かわい

  • ナオキ 
    4/26 06:41

    舞ちゃんおはヨーグルト


    主婦て大変だねそうやって母親の大変さがわかるのはいいことだね来月は母の日もあるから何か恩返しできるといいね


    ボイトレお疲れ様舞ちゃんの歌声は特徴があって大好きだよ


    今日も一日頑張ろう

  • ポワロ 
    4/26 06:41

    食べ終わった食器位は、自分で運んでいるよね

  • なは@チーム白髪 
    4/26 06:49

    おはよぉおぉぉございますm(_ _)m

    物干しって思った以上に大変よね
    ちゃんとシワ伸ばして干さないとしわくちゃになるし
    取り込むときに洗濯ばさみ破壊するしw

    家事は大変よ(+_+)


  • ただ 
    4/26 06:52

    おはヨーグル


    プチ主婦体験

    慣れないと大変だよ
    やればすぐ慣れちゃうけど

    まー親にはいつも感謝だな

    ボイトレおつかれ!
    進化した萩原舞を期待してライブ行く!

    久々のあーちゃん、いーちゃんちはどーだった
    おれもたまには会いに行きたいな

    私服は久々のかわいい系かな?
    カッコいいのもいいけど、やっぱ
    こういうかんじもいいな


    今日がんばればGW!
    がんばるしかないね
    じゃー、また
  • ソウシ 
    4/26 07:02

    おつカレーライス!!舞ちゃん!

    そうだね、お母さんは大変だよね!!でもね、1人暮らしのおっさんも意外と大変なんだよ!!自炊したり茶碗洗ったり掃除洗濯したり舞ちゃんに手紙書いたりブログにコメントしたりとそりゃあそりゃあ多忙なのだ!!だから大丈夫!!舞ちゃん1人に家事をしてもらったりはしないから!!僕もやるよ!!だから安心して
    !(なにが?って?


    おぉおぉ!!中野サンプラザ楽しみ!!残念ながらニコニコ会議は行けないけど、GWならぬ℃Wなんだもん!!中野!個別!リリイベ!リリイベ!チェキ!と目いっぱい行くもんね〜!!…舞ちゃんにとっては超ハードな1週間になっちゃうね…申し訳ない…けど超楽しみ…あ〜この矛盾!!どうしたらいいんだぁ〜


    体調にはホント、気をつけてね!!いつもいつも会えない時も目の前にいる時も、舞ちゃんをメチャクチャ応援してるからね!!がんばってね舞ちゃん

  • いとぅー 
    4/26 07:12

    ボイトレおつカレーライスです!家のお手伝いをするまいまいさん偉いと思います!中野楽しみにしてますね!
  • ☆EM0411☆ 
    4/26 07:15

    ボイトレおつかれーらいす
  • 注)えーじ☆彡 
    4/26 07:24

    おはよ


    洗濯干しご苦労様


    そぅ…
    ママは大変なんだよね…
    お休みもないしね

    舞ちゃんも将来的にはやることになるだろうから…


    ママのことも
    たまにはお手伝いしてあげてね



    いいことに気がついたね


    さて…
    今日もがんばろっ!!
  • みき(^o^) 
    4/26 07:31

    わかる
    お母さんには感謝でいっぱ


    私服かわいー

  • muoo 
    4/26 07:35

    おはよう(*^^*)舞さん(*^^*)手抜きで乾燥機を使う人も居るけどねf(^_^;
  • ℃級戦艦 
    4/26 07:49

    舞ちゃん、おはヨーグルト

    そうですね〜、やってみてやってる人のありがたみって気付くことありますからね〜
    私も仕事とか忙しくって洗濯溜めちゃうとやってくれる人のありがたみ感じますよ(笑)

    昨日はボイトレお疲れ様でした〜
    レッスン成果が中野でもその先の春ツアーでも発揮出来るといいですねっ

    ふわりとしたスカート、可愛い感じでいいですねっ

    では、今日も1日元気にがんばりましょ

  • ちょっと暇やし世界救ってくるわ( ̄ー ̄) 
    4/26 07:52


    洗濯物は大変だよね〜
  • masa 
    4/26 08:22

    おはよ〜、舞ちゃん

    昨日はボイトレだったんだ
    お疲れさま〜

    前にも似たようなことコメントしたことあるけど、課題があるってことはそれだけ成長できるチャンスがあるってことだと思うよ(o^_^o)
    だから前向きに頑張るのはいいことだね

    頑張ってね、舞ちゃんq(^-^q)

    洗濯干しも炊事もお掃除もって考えるとホント大変だよね
    ちゃんとママのことお手伝いしてあげるんだぞ

    ふむふむ、私服はカジュアルな感じですかぁ


    ではでは、今日も1日頑張ってね〜、舞ちゃん(^o^)/
  • Chissa-全面推し 
    4/26 08:22

    萩ちゃん、将来は主婦になるの
    人で、ファッションセンス良いから、もったいない



  • からあげ 
    4/26 08:26



    萩ちゃ

    おはヨーグルト〜


    今朝もいい天気だ〜

    日なたにいると暑いくらい

    いよいよ初夏ももうすぐか


    さあ!今日は金曜日

    今日を乗りきればとりあえずの三連休

    イベントにライブに盛りだくさんだ(^O^)

    うし、気合い入れて頑張ろ

    萩ちゃんも楽しい1日にしようっ!!

    ほなまたねー

  • なおっち 
    4/26 08:34

    まいまいー、おつカレーライス♪洗濯ってたいへんだよね、、、おれ一番苦手かも( TДT)料理とかならまだ好きなんだけどな
  • みわわん 
    4/26 08:35

    舞ちゃん☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*

    それわかるー
    私絶対主婦になれないと思う(T_T)ww
    ほんと大変だよねー(T_T)

    舞ちゃんが可愛いから今日も頑張ろうっ

  • なおっち 
    4/26 08:36

    昨日ほボイトレだったんだね♪今週の中野が楽しみだーーーーー(*≧∀≦*)とりあえず明日まいまいに会えるのがうれしい(*´∇`*)今日も1日がんばろーーーーー(*≧∀≦*)
  • チ ャ ー リ ー 
    4/26 08:49

    おつカレーライス!

    舞ちゃんが家事やる姿とか想像できない(笑)
    当分の間はアイドルでいてください\(^o^)/

    ボイトレでの課題ひとつずつクリアできたらいいね!

    今日もがんばりまっしょ!
  • まいんこ 
    4/26 09:48

    おむカレーライス

    主婦は縁の下の力持ちですなー
    そのおかげであるい
    生活もなりたってますしおすし
    ありがたやありがたや(^人^)

    ボイトレの成
    ばっちりでるとよいですね
    課題はひとつひとつこなしていけばよいと思いますp(^-^)q

    じっちゃんばっちゃんで
    パワー回復してくだされ

    おやすみっつ
  • ☆虹空鯨座℃  
    4/26 10:27

    おはよ



    お!家事手伝いです
    自分の部屋掃除面倒くさいって言ってた萩さんが かなりの進歩だね笑
    萩さん学ぶの早いからなぁ〜実行出来るかは別として笑
    萩さんの今後に 期待してます



    あーちゃん、いーちゃん マイクロファイバータオル飾ってくれてるかな〜(笑)
    配も絶えないと思うけど
    孫が活躍していると嬉しいでしょうね



    では バイマ
    さらばじゃ〜元気く

  • ☆虹空鯨座℃  
    4/26 10:43

    言い忘れまし



    2画 すごい、いいじゃないですか! ペコちゃんみたい 舌出して欲しかったな

  • ろぼいち 
    4/26 12:14

    偉大ですよ!ほんと

    家事を自分でやり始めると・・特にね💦
    俺も、自分のキレイ好きは
    自分の部屋の範囲でしかなかったわ・・😱💦

    ボイトレおつカレーライスでした✋✨
  • L★る 
    4/26 12:15

    はぎるんるん♪(^ε^)

    萩ママのありがたみがわかって良かったねん(^_-)


    なんか尾木ママみたいでごめんね(^人^)w
  • ルンルンエイジ 
    4/26 12:35

    お久しルンルンです
    ちゃん ニコニコで会えルンルン

    いいね*\(^o^)/*

    会いたいx2 会いたいな〜
  • カズ☆ライダ〜。 
    4/26 12:36

    舞ちゃ



    コンニ

    おつカレーライスちゃん


    ままのお手伝いとか
    舞ちゃん偉い

    洗濯してご飯作ってお皿洗って部屋掃除して‥
    主婦は凄い大変だよ

    ままに感謝だ

    その大変さに気付いてあげるのは大切な事だね


    可愛いエプロンして料理してる舞ちゃん想像しちゃっ


    ままをお手本に頑張ってね


    ボイトレおつカレーライス

    中野、楽しみ
    しみ

    素敵なLIVEにしよう



    私服可愛い

    スカートが女子力アップだ


    超会議2楽しみにしてるよ



    またね☆彡舞ちゃん


    さらばじゃー



  • ラン 
    4/26 13:47

    こんにちは

    舞ちゃん洗濯物ほしたりしたんだ
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    4/26 14:06

    おつかれさま(^-^)℃-uteはずっと℃-uteだ
    うん、℃-uteのコンサート、楽しみ(^-^)℃-uteに会える‼またね(^-^)
  • KUMA-P(ふとっちょ) 
    4/26 15:07

    おつカレーライス。

    岡井ちゃんはトップアイドルでありながら、ご飯とか色々やってるんだよね。
  • まつじゅん 
    4/26 17:14

    舞ちゃんは確かに家事せずに、
    ソファーで寝そべっているイメージ(苦笑)

    ママは大変だよな、うん。
    いや、舞ちゃんなら結婚しても旦那さんに家事やらせそうw
    なんとなく。

    私服、めっちゃかわいいじゃん!
    感動した。

    あ、舞ちゃんコンニチハ
  • しー 
    4/26 17:16

    洗濯ねー柔軟剤とかにこりだすと楽しいよー

  • トート(こんちわーすっVer.) 
    4/26 20:10

    おつカレーライス


    ありがたや、ありがたや。

  • AM夢時 
    4/26 21:14

    たまに洗濯物手伝ったりするよー
    んか改めて感謝するよね
    りがと
       あーちゃんとか、いーちゃんとか面白いねー

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    4/27 01:55

    舞可愛

  • ☆のりお☆ 
    4/27 20:26

    舞ちゃーんヽ(^0^)
    お疲れ
  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    4/28 10:08

    舞ちゃんおはよーかん



    舞ちゃん朝から舞ママさんのお手伝いなんて素敵ですねo(^o^)o
    ご両親の存在は子供が思っている以上に大きな存在だと思います

    なので恥ずかしいとか思わずに沢山親孝行して上げてくださいね


    ボイトレおつカレ〜ライスでした(^o^ゞ
    ブログを読んで自分も舞ちゃんみたいに課題と向き合って前向きに頑張ろうと思いまし



    今日も舞ちゃんに笑顔の花が咲きますように

  • BAT 
    4/29 14:16

    最近はちっさーが主婦してるみたいだか
    負けずに頑張ってね

  • ジャニーズ&ハロプロ超大好き 
    5/2 23:08

    母は凄いよね。毎日家族のことを考慮しご飯や洗濯しり洗い物したりとかさ。
    感謝しなくちゃって思うよ(^-^)/

    まいまいの歌声はすぐ分かる可愛らしい声してるからさ。


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)