Nagoya
千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/Nagoya千聖 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/Nagoya千聖 画像2

皆さんこんばんはっ



今日は名古屋の番組
『ゴゴスマ』に
出演してきました!
毎回、勉強になる事ばかりで
本当に感謝しています

もっと沢山話せるように頑張りますっっ



そんなゴゴスマで毎回ご一緒させて頂いてる、
1『ジャングルポケットさん
(衣装は前回の!)』
とても優しい方達で

とても面白くて毎回皆を笑わせてくれていますっ!
ありがとうございます

私、ジャングルポケットさんのコント好きなんです

本当に面白いから皆さんも
見てみてね
爆笑しちゃう!


そして
今日の衣装はこちら〜〜

2『どうですか??』
私のメインイメージは
パーカーなの

パーカー気安くて楽で好き
毎回衣装が違うって初めてなので毎回ウキウキです




そんでもって
今日はもう東京につきまして
家に帰宅ちゅう

今日は久々に家族で
外食です〜〜〜〜

健康的な時間にご飯ですね

今日は23時くらいまでに
寝れたらいいな



あっ

名古屋でヒレカツ味噌??と
味噌カツと買っちゃったあ

朝ご飯には…………重いかな?
(笑)(笑)( ̄皿 ̄;)??
あっ!
クロワッサンも買ったから
クロワッサンの方がいっか

クロワッサン30個買った

岡井家ではあっという間に
なくなっちゃうんだなぁ




では家族との時間を大切に
ご飯行ってきます

バイバーイ( ̄∀ ̄)


 
  • コメント(全205件)
  • しゅう 
    4/26 06:34

    かわい

    お疲れさま

  • 注)えーじ☆彡 
    4/26 07:03

    おはよ
    聖☆彡

    昨日もお疲れさま


    ゴゴスマは関東で見れないから…

    時間差で見てます


    昨日の放送も後日チェックするからね〜


    パーカーかわいい…
    ってチガウチガウ…

    パーカー着てる千聖がかわいい



    朝食に味噌かつ!?
    クロワッサン!?

    重くない重くない…
    おれならどっちも食べちゃう〜(^^;


    昨日は少し早めに帰宅できたみたいで…

    家族ごはんいいね


    千聖の元気は家族に支えられてるもんね


    たっぷり充電できたかな!?


    さて…
    午後からお天気不安定とか

    傘いるのかな!?



    今日も元気にいきましょ!!

    只今の再生曲は…
    『How to use Loneliness』でした


    バイバ

  • いとぅー 
    4/26 07:10

    名古屋お疲れさまです!クロワッサン30個はスゴいですね!!昨日は早く寝れたのかな!?
  • ゆうゆうと 
    4/26 07:11

    おはようちっさー(´・ω・`)ノ゙

    ちっさー可愛いよ

  • ☆EM0411☆ 
    4/26 07:16

    おつかれー
    ジャンポケのネタ私も好き
  • レモネード 
    4/26 07:23

    ジャングルポケットさんってめっちゃおもしろいよね。僕は特に斎藤さんが好きだな。今日も1日がんばってね!
  • トミー 
    4/26 07:31

    岡井ちゃんおはよう^_^
    夜勤問題なくこなせたよ〜
    これから続けて日勤頑張ってくるね。

    ゴゴスマお疲れ様〜
    ジャングルポケットさん面白いよねえ。
    可愛い写真ありがとう^_^
    元気百倍だよん。

    家族とのお食事いいね。
    これからもこういう機会が増えますように。
    味噌カツ美味しそう
    朝ご飯はクロワッサンのほうがいいかもね。
    よし、今日も頑張れそう。
    一緒に頑張ろうね^_^
  • ひつじ 
    4/26 07:32

    おはよう。ゴゴスマはいつもパーカーだなとおもったらそういうことなのねw可愛くてよいですね。
  • ℃級戦艦 
    4/26 07:39

    ちっさ〜、おはようございます

    昨日は名古屋でのレギュラー番組お疲れ様でした〜

    共演の方も優しい方みたいで一緒に楽しい番組作れるといいですね
    毎週名古屋行けるといろいろ名古屋の名物家族のお土産に出来て喜ばれそうですねっ

    では、今日も1日元気にがんばりましょ

  • 千聖巻き 
    4/26 07:46

    ちっさーおはよう
    古屋お疲れ〜毎週名古屋通いすごいよな

    パーカー千聖かわいすぎだ
    クロワッサン

  • まいける☆ 
    4/26 07:49

    おはよ

    ゴゴスマ観れないのが残念だよ

    クロワッサンは美味しいけどカロリーが何気に高いからね。。。
    しかし30個って量が半端無いね

  • Help 
    4/26 08:14

    チッサー。おはよう(^-^*)/ございます


    ゴゴスマ出演お疲れ様です
    色々な方と沢山トークを経験して、スキルアップできるといいです

    ただ一つ、、東京から観れないのが残念です


    パーカーの衣装、とても可愛いくてお似合いで

    この写真でもわかりますが、チッサー痩せましたね〜

    スタイルがとても良いです

    早くソロの写真集とかDVDを出して欲しいです
    予定はありませんか


    家族との時間は大切にして下さいね。
    今日からまた朝食作り開始ですか
    クロワッサンの玉子サンドとか美味しいですね


    明日からゴールデンウィーク…今日も楽張っていきましょう

    それでは、Have a nice day!!


  • jupiter 
    4/26 08:16

    ちっさー、おはよう


    ゴゴスマでは、ちっさーの衣装はパーカーなんだね

    パーカーにミニスカート、髪飾りが可愛らしい ちっさーを引き出していて、すごく似合うよ

    可愛い
    💕💕


    ゴゴスマ木曜日のレギュラーになってから一ヶ月が経ちましたね


    ちっさー自信、いい経験になっているみたいですね



    そしてこれを機会に、ちっさーの人柄が知られて、もっと色んな番組に出られるといいですね



    さて、今朝の岡井家食卓には味噌カツは出たのかな?


    ちょっと朝食には重いかも


    でも味噌カツ、美味しいよね(´¬`*)


    それでは、今日一日頑張ろう❗
    明日からまた ちっさーに会える
    それではまた
    ばいばーい


  • Chissa-全面推し 
    4/26 08:17

    ゴゴスマ、九州でも観れればいいんだけ


    レギュラー、頑張れ




  • 4k2k 
    4/26 08:20

    んもー千聖


    毎週「ゴゴスマ」ご苦労様です。m(__)m
    カワイイ衣装見せてくれてありがとう♪( 〃▽〃)

    自分にとってクロワッサンは、
    バター練り込んでる分ヘビーだな
    朝からでも味噌カツ食べたい!!(笑)


  • みわわん 
    4/26 08:33

    千聖おはよ♪───O(≧∇≦)O────♪

    あのさ!前から思ってたの!千聖パーカーめっちゃ似合うなーって
    だからゴゴスマの千聖いつもめっちゃかわいい(*^_^*)


    名古屋行きたいよー
    まだ人生で一度も行ったことないけど食べたいものめっちゃある⊂((・x・))⊃

    てか毎回ゴゴスマの度に名古屋行ってるとかすごい!
    いつもお疲れ様ー(T_T)

  • ゆみぴよ 
    4/26 10:40

    おはよ
    ーカー似合うよね!イメージにもピッタリ♪
    身長小さい子がパーカー着てるのは女の私から見ても萌える

    ゴゴスマは情報番組だから中々コメントとか難しいかもだけど周りの方から話の広げ方などを学んだり自分の知らない事を学べたりできそうでいいね!頑張って

  • みなあや 
    4/26 10:44

    おはよう\(^o^)/

    ジャンポケも好きだから、岡井ちゃんとの一緒に写ってるの嬉しーo(^▽^)o

    見れないけど、応援してるね。
  • ホーマー 
    4/26 10:51

    ちさとおはよう!
    地元帰れば観れるの
    関東でも観たいよー


  • ☆虹空鯨座℃  
    4/26 11:10

    おはよ




    頑張っている

    衣装パーカーって、楽だよ
    千聖chanって衣装 ほかといつも ちょっと違うよね HAPPY女の子の時、一人だけテンガロンハットだったし
    海賊も一人 バイキング兜だった
    あれ 誰が決めてるのかな〜(笑)


    家族多いと 食べるのも競争だね
    食事用意とか 大変だろうけど その頑張ってる姿 いいよね〜
    じゃ バイバ
  • 4k2k 
    4/26 12:25

    おひる〜♪

    自家製さくらんぼを朝食べました

    ちょっと甘く、ちょっとすっぱいけど、
    美味しかったよ!!
  • 近江千秋 
    4/26 12:30

    パーカー似合ってる
    名古屋の番組見れないから、画像アップしてくれると嬉しい



    ってかクロワッサン30個があっという間になくなる岡井家っ

  • ルンルンエイジ 
    4/26 12:42

    岡井ちゃん ニコニコで会えルンルンと

    いいね*\(^o^)/*

    会いたいx2 会いたいな〜
  • 代表 
    4/26 13:32

    こんち

    ふぁいふぁいです(o^_^o)
    ふぁいてぃん(*⌒▽⌒*)


    ちっさのイメージは・・・・


    ヤンキー座りして、あんさ〜昨日さ〜か



    (どっひゃ〜
    か)


    じゃなくて、まいちゃんが履いてたバレリーナみたいなスカートなんだけどなぁ



    (マジっすか
    か)


    ふぁいふぁいだけが持つイメージかもしれないけど〜



    (どんだけ〜てか)


    日曜日楽しみだよ〜



    さあ今日も明日も1日ふぁいてぃん!
  • めいりん@塩ピ 
    4/26 13:45

    おつかれさま
    昨日の夜コメントしたったな←
    眠すぎたんだ
    読んだのは覚えてるけど
    コメントしたか忘れた(笑)
    とりあえずもっかいするー
    毎週名古屋まで大変だけど
    楽しそうで何よりだ(*^o^*)
    クロワッサンで思い出したけど
    パリネイルにしたよ( ̄∀ ̄)へへっ
    千聖はやっぱりパーカーと
    そーゆうカジュアルな格好のが
    全然お似合いですわ( ̄∀ ̄)
    なんか髪ピンクぽくした?
    光のせいかな?(笑)
  • せーじ 
    4/26 13:47

    千聖へ
    こんにちは


    お疲れさま

    ハロ以外の方と仕事するのは良い刺激になってるみたいだね

    しかも千聖1人の仕事だし、ほんとに良い経験になってるんだね

    これからの千聖の未来に繋がって行くと良いね


    確かに千聖はパーカーのイメージある

    千聖似合うしパーカー姿好きだな



  • Joy To Sing♪ 
    4/26 13:48

    ゴゴスマは画面右下に映る千聖の反応かま面白くって癒されるよ。x)

    で、ゴゴスマからの
    昨日は味噌カツお持ち帰りしたのー?

    朝から味噌カツ丼っ
    愛知県民の自分でもあんまりやんないよー。笑
    でも、岡井家なら有りな気もしてくる。

    千聖、名古屋の味噌味とか好きだったら
    イチビキから出てる『献立色々味噌』っていう
    トッピング用の味噌とか家に一つあると
    料理のバリエーション広がるかも
    イロんな料理に合うよ〜。( ´ ▽ ` )ノ
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    4/26 13:59

    いいね‼美味しそう〜(^-^)℃-uteに会いたいな〜ブログも楽し
    今日も頑張ろう(^-^)
  • ラン 
    4/26 14:04

    名古屋まで毎週大変だけど 頑張ってる

    外食楽しそう

  • KUMA-P(ふとっちょ) 
    4/26 15:06

    お疲れ様。

    カツはどうしたのか

  • めーちゃん 
    4/26 15:35

    就活うまくいかないよー!

    でもね、千聖に会いたいから頑張るよ(*´ω`*)

    また夜、ブログ見に来るね
  • ヴァン 
    4/26 16:45

    おひさですー。いいなージャンポケ!けど俺もこないだお会いしたさー。


    んで念願の…100%の夢が叶うわけじゃないけど、、岡井さんに恩返しできそう。詳しくはまた。現場に行けない事が本当に悔しいけど、早いタイミングで実現できてよかった。近々たのしくなるかも!ばいばいー
  • まつじゅん 
    4/26 17:15

    アクティブなちっさーのイメージに合いそう、パーカー!

    いや、みそカツとひつまぶしがあれば、名古屋帰りは
    楽しいよね。
    後日本酒(汗
  • マルヒデ 
    4/26 17:29

    名古屋といったら、やっぱり味噌カツとひつまぶしかな(笑)次に名古屋に行くのは、5月のコンサートの時かな


    毎週名古屋って疲れそう
    イブやイベントもあって忙しいよね。体調には気をつけてね

  • うっちー 
    4/26 18:46

    岡井ちゃん こんばんは 今日、名古屋のJoy Soundの℃-uteルームに行ってきましたよ 部屋の壁に掛かっている℃-uteちゃんのカーテ
    が想像以上に大きくて… テンションあがりました〜 また、行きたいと思います


  • ★ケイタ★ 
    4/26 19:12

    ちっさー260回目ですρ( ^o^)b_♪♪お疲れ!!(>_<)パーカーいいね♪☆千聖のバースデーイベント必ず行くからね♪平日でも行くぞ♪それじゃあ明日も頑張ってちょ♪☆ケイタ☆よ
  • AM夢時 
    4/26 21:17

    30個、すご
    でも家もすぐ無くなるよー

  • ヨシ 
    4/26 21:28

    今晩わー中野きます
  • 恭平 
    4/26 22:27

    お仕事ご苦労様です!( ̄- ̄)ゞ岡井さん…可愛い
  • Chissa-全面推し 
    4/26 23:26

    岡井ちゃん、いっぱい勉強して、トーク力もUPさせてください
    待しとるけ



  • ソウシ 
    4/27 00:25

    お疲れ様!!千聖!

    毎週の名古屋での生放送、ホントお疲れ様!!そんでも℃-uteでは生放送のレギュラーとかいなかったよね!?やっぱスゲェぜ!!が、しかし!!東京で観られないのは残念…いつか観られたらいいなぁ


    それにしても毎週、大量の名古屋土産を買って帰るんだね!!でもなんかニコニコしながら帰る千聖の顔が目に浮ぶよ!!僕にも1個くれ〜!!

    なっ

    78.7
  • ロココ 
    4/27 01:03

    クロワッサンは食感がいいですよ


    僕は相当腹ペコなら一人で30個くらい食べられそう


    大きさにもよります


    パーカー大きめでなんか千聖ちゃんがよりちっちゃく見える

  • おいーどん 
    4/27 01:08

    見られないのが残念ですが、いまは関東や全国でも見れるよう楽しみは後に取っておきますよ

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    4/27 01:54

    千聖なら一人で食べれそう

  • 千聖巻き 
    4/27 01:57

    明日は℃-uteのすごさ魅せつけちゃっ
    そして千聖の素敵な歌でteam℃-ute増やしちゃって

  • ☆のりお☆ 
    4/27 20:27

    まぁー家族多いからね(´・ω・`)
  • ゆいえりぽん♪ 
    4/29 01:37

    体型キープしているみたいで素晴らしい

  • BAT 
    4/29 14:16

    お仕事とはいえ名物の宝庫の名古屋に行けたなんて役得だね

  • ジャニーズ&ハロプロ超大好き 
    5/2 23:04

    ちっさーの歌声が好きだな
  • ジャニーズ&ハロプロ超大好き 
    5/4 14:48

    ℃-uteファンを増えたらいいね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)