きゅー(あいり)

  • ℃-ute 公式ブログ/きゅー(あいり) 画像1

やほー(´・∀・`)
鈴木愛理です




昨日は
帰ってバタンキューヽ(・∀・)ノ笑

なんの準備もせずに寝てしまって
バタバタな朝でした(-ω-;)



でもね、久々に納豆卵ごはん食べて


、、、、、、
なんか、すっごい幸せだったの


やっぱ朝ごはんの定番といえば
これだなーって(ノv`*)



みんなの定番はなあに?(*u_u)



朝ごはんを、しっかり食べないと
家を出してくれない!っていう
母の教育のおかげで(ノv`*)



今では朝ごはんないと
一日が始まらない体質になりました。
(*u_u)



特に朝はフルーツがいいらしいよ!!

小学校の保健の授業で習ったの。

『朝のフルーツは金』

っていうらしいヽ(・∀・)ノ


だから、
朝ごはん食べるの苦手でも
フルーツくらいは食べたほうがいいみたいよヽ(・∀・)ノ



参考にでもヽ(´・∀・`)ノ



そしてさっき、

LF『ミューコミ+』生放送に
出させてもらってきましたー


聞いてくれた人ー?(ノv`*)


感想おまちしています!



よし明日もがんばろーっ(ノv`*)


おやすみ(ノv`*)


 
  • コメント(全345件)
  • アイリンファンファン 
    4/25 17:39

    愛理ちゃんこんばん

    朝食の定番はやっぱり納豆卵ごは

    これは同意するね

    でも自分の場合納豆卵ごはんは朝昼夜関係なく食べるからな

    なにより朝ごはんはしっかり食べるってのはいいことだね

  • ポえ〜・・・。 
    4/25 17:54

    はろ〜


    ばったんきゅー(σ・∀・)σ
    💕(


    バッタバタΣ( ̄。 ̄ノ)ノ💕

    あんぱん( ̄Д ̄)


    家から出さないわよー|( ̄3 ̄)|


    笑)

    聞いたことあるー|( ̄3 ̄)|

    けどやっぱりあんぱん( ̄Д ̄)


    生放送お疲れ様でし


    むりー
    笑)

    がんばろ(σ・∀・)σ


    ばい

  • 鯖街道 
    4/25 17:58

    ちゃんとしてる子だねー

    ちゃんとしてる子、好きです(笑)!!

    ちゃんとしてる親だからかなっ


    私の地域では、「午前中の果物は金」と言います♪

    微妙に日本語→英語になって行くのカナ、諺も


    「負うた子に教えられ」なんてのは、どうなって行くんでしょーか


    良い今日をっ

  • さーーやん 
    4/25 18:28

    朝ごはんは、米と味噌汁

    パンは許せないな

    日本人なんだから米を食べないと

    てか納豆卵ごはんって美味しいの
    別々に食べたいよぉ

    そういえば、今年定年退職した、現社の先生の好物だったなぁ…笑
    愛理ちゃん、実は味覚がおじいちゃん?

    でも1回食べてみたいなぁ

    機会があったらやってみる

  • ガゼット 
    4/25 18:41

    愛理ちゃんお疲れ様です。ライブとお仕事と学校大変だね。今頃喉痛い自分(涙)ところで朝ご飯はキチンと食べないとだね
    一のコップ一杯のお水は宝(タカラ)水と云われてるよ〜♪お水でリフレッシュして元気に頑張って欲しいな♪p(*^▽^*)q
    自分も風邪治します(笑)
    ではまたね♪

  •  
    4/25 18:48

    朝ご飯にかかせないもの ヨーグルト 最近のお気に入りはフルーツサラダヨーグルト。好きすぎて16個大人買いしてしまった
    食欲不振や時間無いときでも食べれます。 納豆卵ご飯、自分も大好き

  • けんたろー 
    4/25 18:50

    最近大学にも慣れてきて朝ゆっくり起きすぎて朝ごはんがバナナ一本とかで疎かになってたから明日から気を付けよーっと( ・∇・)でもフルーツいいんだもんねら(笑)明日は納豆卵ご飯に決定〜♪\(^o^)/
  • パンダ 
    4/25 18:52

    愛理ちゃんお疲れ様です!部活を真面目にやったせいか(笑)全身筋肉痛です(T_T)
  • 将. 
    4/25 19:29


    俺のおかんも朝食べろーて毎日うるさく言われるが…

    いつもギリに起きるから食べる時間がー

    フルーツならひとくちパクっていけるから参考にしよう^^

    写メの肩からのがセクシー

  • ケンケン 
    4/25 19:35

    朝、生卵はお腹がおかしくなるので愛理さんのようなメニューは出来ず。パン二枚、プロテイン、ミルクかトマトJ、小松菜かバナナをミキサーにかけて飲みます。内臓が強くないのでそうなります昼は眠くならない最低限、夜はまともに減量の必要がないぐらいに済ませます。愛理さんファイト( ̄Д ̄)
  • ゆりっぺ 
    4/25 19:53

    愛理ちゃん!私の最近の朝ごはんの定番は駅でおにぎり食べることだよ(爆笑)
    愛理ちゃん!愛理もフルーツとかとって頑張ってね
    日も頑張って
    ゆりな

  • なきぶ 
    4/25 19:55

    納豆は食べられません。ごめんなさい許してニャン。
  • 前向き隊すーさん。 
    4/25 19:58

    お疲れ様(^-^)v
    近またコメントできなくてごめんね(*´-`)また毎日コメントできるようにするね(*´∀`)♪納豆卵ご飯(*^^*)今度食べよう( ̄∇ ̄*)ゞんー定番なんだろうなー( ̄ー ̄)最近朝時間なくてパンばっかりなんだけど、やっぱりごはんが食べたいなー(。>д<)フルーツがいいんだ(^-^)今度そうしてみよっ!(^ー^)ありがとー♪ヽ(´▽`)/
    アディオス(*^▽^)/★*☆♪

  • キムさん 
    4/25 20:07

    朝はフルーツでパワーを振るうっ!w

    はい、お疲れ
  • ドレイン 
    4/25 20:17

    おつかれさま
    朝ごはんは納豆と卵だねー
    ミューコミ+生放送ダジャレ論面白かったよー
  • Metalschmitt0412 
    4/25 20:21

    あいちゃん、こんばんは(n´-0-`n)
    べー、ちょっぴり幸せ😆
    ジオとかTVは普段から観ないからなぁ((。´・ε・`。))おれ、小さい頃から朝食くう習慣がなかったからあんま食う機会ないなあ
    ⤵⤵納豆卵ごはんとかまじうまそうじゃね😆!!食いて〜爆笑 あしたはひさっびさに携帯でも持っていこうと思ってるから休憩の合間にでもまたコメするや😆
    おやす
  • なっちゃん、 
    4/25 20:34

    納豆私も朝食べるよ♡りょうかい!フルーツたくさん食べる!!今日ね、友達と学校で『もし次、愛理ちゃんが写真集発売したら一緒に発売握手会行こうね(((o(*゚▽゚*)o)))社会人になっちゃっても行こう!受験終わったら一緒に愛理ちゃんに会いに行こう!!』て話してたの♡♡だから私、受験勉強頑張るね!!!早く愛理ちゃんに会いたいな
  • タカ 
    4/25 20:52

    お疲れ
    朝ごはんは普通にパンかなー(^-^;でも試合の日とかはご飯食べてく!ピザトーストはめっちゃうまいよーおすすめだよー(*^^*)
    朝フルーツか!なるべく朝フルーツ食べるようにするよ!
  • FlyingManta 
    4/25 21:13

    タモリ倶楽部観てから、毎朝納豆です。
  •  
    4/25 21:21

    納豆ですか…

    あんまり好きじゃないんだよな〜

    でもTKGは大好きよ!!あっ…TKGはたまごかけご飯の略ね。今度その中に納豆いれてみるわ

    因みに今の朝の定番はラピュタパンです!!食パンにマヨネーズの壁作って卵おとして、焼くだ
    簡単だから時間ない朝でも大丈夫!!しかも案外お腹にたまるから最近の朝は毎日ラピュタパンでございます

    俺の家も朝ご飯食べないと行かせてもらえんかったから毎日食べてた。そしてそのおかげで俺も朝ご飯ないとはじまらんようになってもうたwww

    やっぱり大事だよね〜朝ご飯って
    理も忙しいと思うけど、しっかり朝ご飯は食べるんだぞ!!( ̄∀ ̄)

    よし

    明日もガンバロ〜ヾ(・ε・`*)愛理も頑張れ〜
    ( *・ω・)

    おやすみなさい〜
  • はるか@マイマイ 
    4/25 21:25

    納豆も果物も
    おいしいよね
    朝ごはんはしっかり食べないとね(⌒▽⌒)
  • あさちゃん 
    4/25 21:40

    愛理ーお疲れさま!ごめんねっ、コメントしてなくて
    校が忙しいの
    も毎日℃-uteの曲聞きながら頑張っているよ
    理も学校頑張ってね
    あたしの定番はー玄米かな
    度からフルーツも食べよーU+1F495これからも頑張ってねっ!応援してる
    愛理大スキ
    香より
  • ヒロ君サッカー好き 
    4/25 21:59

    お疲れ様 美味しい物食べれて愛理ちゃん笑顔だろうな〜
     見てるだけで癒されそう
  • あいゆ 
    4/25 22:08

    愛理ちゃんかわいい!私は今卵かけご飯食べたい笑っ
  • 抹茶ーずNo.3 
    4/25 22:09

    ラジオお疲れ様です
    納豆ご飯最近食べてないですね。昔は毎日朝は決まって納豆ご飯だったのですが、朝起きるのが辛くて断念しています。
    その代わりフルーツはほぼ毎朝食べていますよ
  • ゲキタコプンプン丸 
    4/25 22:21

    納豆と生卵食べれないΣ(゚д゚lll)
  • ともちん 
    4/25 22:38

    昨日は深夜のお仕事、お疲れ様でした


    僕の朝の定番は、目玉焼きと味噌汁だよ


    一時期、朝マックにはまっていたけど、毎日となるとそこそこの出費になるし、朝はさっぱりした食べ物の方がいいので、しばらく食べていません


    フルーツは好きなので、出張時などホテルの朝食でフルーツがあると、必ず食べるよ

  • きょも(*´ω`*)つ☆ 
    4/25 22:40

    愛理ちゃん
    日もいちにちお疲れ様〜(^o^)
    のしいいちにちになりましたか?(⌒▽⌒)一度きりの人生悔いなくたのしく〜だね
    日はさ、暖かかったね〜!寒い時もあれば暑い時もある、、難しい季節だぁぁぁぁ。空もつんでれだ
  • きょも(*´ω`*)つ☆ 
    4/25 22:42

    わたしも準備せずに寝落ちしてて、しかも目覚まし時計もかけ忘れててハッと起きた時めちゃ焦る〜www朝ごはんに納豆たまごは最強
    ったまぁ〜
  • たけぽん 
    4/25 22:49

    お疲れ様です
    朝、フルーツ食べてます。
    バナナでしょ、オレンジでしょ、キュウイでしょ、リンゴでしょ。
    と毎朝毎朝、母親が1種類だけでなく、いろんな種類のフルーツを用意してくれています。
    いいでしょう
    ヨーグルトも必ずでてくるね。
    チーズも。
    あと、うちはご飯じゃなくて珈琲とパンです。
  • のん*momo* 
    4/25 22:50

    愛理
    つかれ

  • MoMo先生 
    4/25 22:58

    朝から納豆は良いよね。
    自分も朝ごはんには納豆よく食べるよ。
    ちなみにそばにもよく納豆入れるけど。
    朝ごはんをしっかり食べないと、脳みその回転も良くないと言われているから、朝はどんなことがあってもちゃんと食べて出かけたいよね。
  • ぴーちゃん。 
    4/25 23:12

    あたしは朝ごはんは米!パンより米!のこだわりだよ!\(^o^)/
  • りゅうな理由 
    4/25 23:23

    自分もたべなきゃ絶対だめ派です
  • たくてぃ 
    4/25 23:36

    鈴さん こんばんは 

    夜遅くまでお疲れ様

    自分も朝は納豆たまごかけごはんが多い
    あと たらこ とか 昨日の残りのおかずとか
    それから 朝食にはみそ汁はあってほしい 笑

    それでは ま

    ばいばーい 

  • ともちゃん。 
    4/25 23:40

    朝の準備しないで寝ちゃうと慌てるよね

    それだけ疲れてたんだろうねー。
    毎日お疲れ様


    うちの朝ごはんの定番は何だろう
    ご飯にお味噌汁。あととろろとか
    洋食だとピザトーストとか食べるよ!
    朝ごはんを食べるのって健康にも良いから大事だよね


    ラジオ聴いたよー

    最後の方のダジャレすごかった(笑)
  • こう一 
    4/25 23:51

    こんばんは

    お仕事お疲れ様です

    納豆卵かけごはん美味しいですよ

    朝ご飯食べたほうが元気でますもんね(o^∀^o)
    朝にフルーツってなんかオシャレな感じですよね(笑)
  • アベベ 
    4/26 00:11

    こんばんは(^^)/朝御飯は食べるけど、フルーツは食べないなぁf(^^;おにぎりは絶対食べるけどね(^-^)/写真は私服
    くて寒そう(>_<)東京は寒くないのか(^_^;)
  • すーーーーーさん 
    4/26 00:34

    自分も納豆好きです!なんかちょっと嬉しっ
    は卵いれようと思います*\(^o^)/*
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    4/26 00:46

    俺は納豆が定番かも

    愛理可愛い

  • クゥ 
    4/26 01:27

    あいりちゃんおつかれさま


    俺もよく次の日の用意してないのに寝ちゃうわ
    るつもりがなかったのに寝ちゃうから朝からテンパル



    朝ごはんにはフルーツが良いんだ

    ご飯やパン食べたくない時でも、フルーツなら朝からでも食べれる気がす


    ちゃんと朝ごはん食べると朝からでも頭回るようになるよね

  • 島田 雅紀@エイミー 
    4/26 02:22

    お疲れ



    俺は学生時代に朝ご飯食べなかったなぁ


    今では朝昼の食事は一緒になってるし



    愛理ちゃんのご両親の教育はしっかりしてるな

  • ☆EM0411☆ 
    4/26 07:17

    わたしは毎朝パンだべてる
  • スカグル 
    4/26 18:26

    愛理…
    見習います(*^^*)
  • むっぴー 
    4/28 04:36

    愛理ちゃん、こんばんは♪

    毎日忙しいみたいで本当にお疲れ様です
    そりゃバタンキューな日もありますよね
    この日も更新が遅かったみたいですが毎日の更新ありがとうです。
    あまり無理せず疲れた日はそのまま寝ちゃって下さいね。

    納豆卵ごはんは大好きみたいですね。
    愛理ちゃんの食べてる姿を思い浮かべたらこっちまで幸せになります。
    ぼくは関西人だけあって納豆は苦手なんですね
    なので卵ご飯でお許しください。

    ぼく自身の定番の朝ごはんはカロリーメイトです。
    もはや食事では言えない気もしますが。
    あとはパンを買って食べることもあります。
    でも食べないと一日が始まらないのは同じですね。
    これからもママさんの教育方針に従って朝ごはん食べ続けて下さいね。
    朝食べることは必ず健康につながると思いますよ。

    朝からフルーツを食べる機会はあまり無いですね。
    朝だけでなく普段から食べる機会が少ないのでたまには季節のフルーツをたんまり食べてみたいものです。

    ミューコミは聞きましたよ
    ダジャレに対する熱意が伝わる放送でした。
    いつまでも変わらない茶目っ気たっぷりな愛理ちゃんが大好きです
    これから夏に向けて気温も上がっていくので涼しくなるダジャレをお願いしますね。笑

    ではでは。
  • BAT 
    4/29 14:12

    納豆卵かけご飯は元気になれそうな気もするけ
    体調悪い時は普通に気持ち悪くなりそうな気もする

  • ジャニーズ&ハロプロ超大好き 
    5/2 23:02

    朝御飯は食べるよ(^-^)/

    定番はなんだろう。卵かけご飯、納豆かな。
  • さら 
    5/3 22:48

    私も卵納豆ご飯かも!!
    美味しいですよねーっ♪
  • ぴーち姫 
    5/4 05:31



    朝のフルーツゎ金
    知ってるー

  • ∞ともとも∞ 
    5/4 11:28

    バナナ毎日食べてる

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)