稽古開始
( ・∀・´

  • ℃-ute 公式ブログ/稽古開始( ・∀・´ 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/稽古開始( ・∀・´ 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/稽古開始( ・∀・´ 画像3

こんばんはー

遅くなってすみません

舞美です



5月31日〜6月10日
東池袋 あうるすぽっと

6月11日
大阪 サンケイホールブリーゼ

で行う秦組さんの舞台
『タクラマカン』


矢島は今日から
稽古に参加しました


いやー

本当に集中力を保ってやらないと、全くついていけなくなってしまいそうで…


稽古が終わった今
脱力感が…(*´д`*)笑


でもでも
頭を整理したら、明日の稽古に備えて確認しなきゃ



何度も再演が繰り返されていて、たくさんの方に愛されている作品なので


やじが台無しにする訳にはいかないし


今回も観て下さった方に素敵な舞台だった
って思ってもらえるような舞台にしたいもんね



やじ、頑張らなくては
(・∀・´)




今回の舞台では事務所の先輩、新垣里沙さんと初共演するんです



…で、今日はお昼休憩に
新垣さんと、舞台監督の坂野さんと一緒にナンカレーを食べたんです



やじさんケータイも持たずにお店に入っちゃったから

新垣さんが撮った写真を送ってくれました〜


(
1)

稽古後、携帯を開けたら、2ショット以外にも、私がナンを必死に食べている写真が何枚か送られて来ていました(笑)




撮られてた……f(^_^;)



ナン、とってもおいしかったです



帰りはね、実はなっきぃから受け取るものがあって、

なっきぃん家に寄ってから帰ってきたんだ



家から出てきたなっきぃ…


もぅ、お風呂上がりだったよー



『ついでに、これも
』って言って


ディズニーシーのお土産も貰っちゃった〜



じゃん

(
2)


パッケージ可愛すぎる


しかも、美味しかった

こんな時間だけど、ちょっとだけ食べちゃった〜
(っ´ー`)


なっきぃ、舞〜

どうもありがとうー



それでは、やじも、そろそろお風呂に入ってきます



また明日の更新で〜

おやすみなさい



□■□■□■□■□■□

5月27日
ワニブックスさんより

矢島舞美作品集
『マイミュージアム』が発売になります


(
3)
撮影時のオフショット



只今、先行予約受付中です

矢島舞美作品集
『マイミュージアム』

ワニブックス オンラインストア
http://shop.wani.co.jp/

また、メイキングを含むスペシャルDVDをe-LineUP!にて期間限定受注販売開始しています


http://www.e-lineup.com/shopdetail...

YouTubeにてダイジェスト映像も配信していますので、是非チェックして下さい


http://www.youtube.com/watch?v=1X2...


 
  • コメント(全299件)
  • さよなライオン 
    4/25 16:28

    後藤さんがね森繁さんの誕生日会に中学一年のときに参加してんだよね
    で、モーニング娘が凄い知名度を得たのって翌年にあの人が入ったからでしょ?
    で、モーニング娘。が長寿グループになったの
    もしかしたら森繁さんと後藤さんがこの時であったからシンクロして凄いことになったのかもしれないね〜
    新垣里沙さんと初共演!
    新垣さんと共演とか面白そうだね〜!面白い人だからね〜!良かったね
  • ちなちゅん 
    4/25 16:29

    おつかれさまです(*´∇`)ノがんばってください♡
  • くまいぬ 
    4/25 16:52

    稽古頑張ってね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆まいみぃせくすぃー\(//∇//)\

  • ☆ほし 
    4/25 17:20

    やじのセクシー写真・・どうもイメージに無く
  • 劇団エグイザル 
    4/25 17:55

    やじはんの好きな先輩(いや、ワスもぢゃけど)・ガキはんが相変わらずの合法ロリですのうー^ ^
    なのに昨夜は志村けんさん達との飲み会に参加する酒豪ぶりは流石と言わざるを得ない

    ガキはんとナンカレーの組み合わせ、飲んでた爽健美茶吹き出しそうになったw

    ナンカレー♪ ナンカレー
    歌いながら不思議な踊りを舞う往年の姿が記憶に蘇る

    まだあと一ヶ月あるとは言え、あっという間に幕が上がるだろうし、あっという間に幕を下ろす事と思うけんど、ワス断言します。
    この舞台が終わる頃にはガキはんによって新たなニックネームで呼ばれておるでしょう(・∀・)

    なんだかんだで本番までにキッチリ仕上げてくるやじはんの集中力がハンパない事を知っとるワスとしては、初日を迎えるその日まで「信じて待つ」のみであります!
    (`_´)ゞ

    初日と千秋楽の2回しか行けんけど、本当に本当に楽しみにしておるのです。
    とりあえず今から晩飯の前にゾンビデオ観る
    (o^^o)
  • 愛車は黒崎一護 
    4/25 18:01

    こんばんU^ェ^U


    昨日も今日もお疲れさん。


    舞台稽古初日は楽しめたかな?

    なんなんや!!!!!そのデカイ・・・・・ナンは〜〜〜(*´ω`*)


    でもホンマに、カレー + ナンは、℃-uteみたいやな。

    相性抜







    さて、まだ1ヶ月もあるん〜〜〜(´д`|||)

    「マイミュージアム」発売待ち。




    そして、写真

    純白の女神 降臨


    まぶし過ぎて見てらんない〜〜〜!(-_-;)!


    ありがとう。







    ほんじゃぁ、写真2のおじさんに宜しく

    おやすみ〜舞美ちゃんU^ェ^U


    風呂は〜いろ



    明日も笑顔で
    えがす〜ん( ´3`)


  • とーる 
    4/25 18:05

    普通のナンもいいけどチーズナンってのがめっちゃ美味いで!♪ 2枚目の画像はどっちが舞美?笑
  • 福岡の『うーちゃん。』2005 
    4/25 18:28

    舞美ちゃん、稽古お疲れ様( ´ ▽ ` )ノ

    三枚目の画像、まさに女神様のようだね(*´Д`)

    ナンにがっついてる画像も見たかったな〜w

    舞美ュージアムも注文したよ♪

    今日も稽古頑張ってね( *´ ▽ ` )ノ

  • 劇団エグイザル 
    4/25 18:35

    晩飯までゾンビデオ、ちうたけど再生開始5分で予定を変更、録画しといた『刑事犬カール』観とりますw

    ゾンビデオ、もう何度も観とるけえ怖い事はまったく無いハズなんぢゃけど、この後ホルモン焼かんといけんのですわ、ええ。
  • ガゼット 
    4/25 18:47

    舞美ぃお疲れ様!ってかえ??ライブも開催中なのに舞台の稽古も有るの??忙しいですね(>.<)
    どうか無理せず頑張って下さい。
    それにしても、ナンがデカいねw
  • べん(OTS ~Nexus~) 
    4/25 19:26

    舞美ちゃん、こんばんわ


    マレーシアからの留学生です♪

    舞台稽古、お疲れ様でした

    ナンカレー美味しそうです


    舞美の作品集「マイミュージアム」を
    注文しました


    発売は後1ヶ月ですけど、
    もう見たくてたまらないで


    楽しみにしてますよ


    では、明日も頑張ってください!

  • ざし 
    4/25 19:45

    舞美ちゃん、こんばんは!

    舞台のお稽古がんばってるね!
    とっても楽しみだし、今度はどんな舞美ちゃんが見られるか、期待してるよ!

    がきさんとの2ショット、いいねえ〜(・∀・
    がきさんはお芝居とっても上手だから、勉強になるところもあるんじゃないかな

    撮られてたって(笑
    それだけ舞美ちゃんが夢中になって食べてたってことだね
    おいしそうに食べる舞美ちゃんを、がきさんはつい撮りたくなっちゃたんだろうなあ

    それにしても夜遅くまでごくろうさま☆
    ブログ更新ありがとうね!

    3枚目の写真、セクシーポーズだ
    でもなんだろ、舞美ちゃんの笑顔が爽やか過ぎて、セクシーに見えないという(
    こう言ったら怒るかなあ。もうセクシーだねって言われたほうが嬉しいのかなあ。どっちだろう(・∀・)
    微妙なお年頃だからなあ〜
  • さよなライオン 
    4/25 19:53

    れいなちゃんのデビュー年は2003年で後藤さんが1999年
    四年ズラしたら2003年でデビュー年同じになるね、二人は
    ナンカレーとか美味しそう
    ナンにつけて食べるやつだね?食べたいね〜
  • キムさん 
    4/25 20:01

    ライブツアーと舞台の稽古

    両立は大変だね〜

    ケガや病気には気を付けてね〜
  • KANA 
    4/25 20:09

    お疲れ様。

    『タクラマカン』の稽古、始まったんですね(^^)
    ツアーも始まったばかりなのに大変だね・・・
    舞美ちゃん の舞台、楽しみにしてます
    がんばってね


    って、その前
    ごめん!舞美ちゃん!!
    座間、行けなかった

    (今頃どうした?って感じですが・・・

    すんごく楽しみにしてたんだけど・・・

    でも、中野は行くからね(^^)
    やっと余裕が見えてきたん
    ぜったい時間作って行きま


    今回のツアー、かーなーり・楽しそうなんで
    今からワクワクしてます(^^)
    (一週間前にも確か同じようなことを
    書いたような・・・


    今日も遅くまで稽古なのかな・・・?
    体、労わってあげて 無理しないでね・・・

    それじゃ、またね



    今夜も良い夢を・・


  • b 
    4/25 20:14

    リーダーの舞台、今回も観に行きますよーすごく楽しみです(^-^)/
  • ドレイン 
    4/25 20:15

    舞台稽古おつかれさまー
    舞台楽しみにしているねー
    大きなナン美味しそう〜
  • フローズンシェイク 
    4/25 20:52

    こんばんは〜舞台頑張ってください。いつも新しい事との連続で覚える事もいっぱいですね。体調に注意して(^_^)
  • どんちゃん 
    4/25 20:57

    舞美ちゃんこんばんは♪コメント4日振
    実は座間紺から帰ってきて突然の腹痛に襲われ
    院して手術とあわただしく過ごしてます
    とか次の中野までには退院しようと静養してま
    やはり健康第一でこれから身体にも気を付けて行きたいと思います
    舞美ちゃんはツアー中の舞台稽古
    変でしょうが
    んばってね

  • FlyingManta 
    4/25 21:06

    ヤバいよ舞美ちゃん
    悩殺過ぎるよ!3SHOT目
    ギリギリまで、美少女路線で行こーよー
    僕には、まだ早いよー!

  • はるか@マイマイ 
    4/25 21:28

    お稽古お疲れ様(⌒▽⌒)
  • ヒロ君サッカー好き 
    4/25 21:57

    稽古お疲れさま ガキさんと一緒で楽しそう ガキさんに隠し撮りされたんだ〜 油断してたら沢山撮られるよ(笑)
     なん美味しそう ガキさんと沢山思い出作ってね
  • 白いペンライト 
    4/25 21:58

    可愛いお土産だね。

  • ブラシねこ 
    4/25 22:06

    「タクラマカン」の舞台稽古も始まったようですね。
    コンサートツアーと並行して舞台もありますので、大変だと思います。
    しかし、まいみ〜なら頑張って乗り切れると思います

    そう言えば、舞台では新垣さんと共演ですね。
    新垣さんは、娘。卒業後は舞台女優として活躍しているようなので、今回の舞台でも頑張ってほしいです。
    先輩とは言っても、まいみ〜と新垣さんは芸歴はそれほど変わらないはずなので、お互いに学ぶ合う面も多いと思います
    出演者それぞれが力を合わせて、素晴らしい舞台に繋げていってほしいです。

    なっきぃの家に行ったら、お土産ももらえたようで良かったですね
    帰りに立ち寄れるということは、比較的家が近いのでしょうね。
    なっきぃは、単に同じユニットのメンバーというだけでなく、地元の仲間といってもいいかもしれませんね

    あと、「作品集」の告知もありがとうございます。
    どんな本なのか、今からとても楽しみです。
  • のん*momo* 
    4/25 22:51

    舞美
    つかれ

  • かなこ 
    4/25 22:53



    稽古お疲れ様(*^o^*)


    かなこ
  • MoMo先生 
    4/25 23:00

    稽古が始まったんだ
    『タクラマカン』は仕事の関係で東京の千秋楽しか行けないけど、楽しみにしてるよ。
    稽古、頑張ってねw
  • 京ちゃん 
    4/25 23:01

    殺陣姿が様になってるね。
    今日もお疲れ
    明日もたのばってね。。



    バイバ
  • りゅうな理由 
    4/25 23:22

    楽しみだなー(^O^)
  • たくてぃ 
    4/25 23:28

    舞美ちゃん こんばんは 

    タクラマカン 稽古 お疲れ様

    いよいよ稽古始まったね
    ツアーもあって大変だけど
    たのばって下さい

    『マイミュージアム』ダイジェスト見た
    ベレー帽にツインテールのが可愛かった 


    新垣さんはいい人だね 


    では またね

    ばいばーい 

  •  
    4/25 23:29

    ナンでも食べて、気分かえて、ツアーも舞台もがんばってね、で、ナンを食べてる舞美さんの写真はいつ載るんだい( ̄ー ̄)
  • ともちゃん。 
    4/25 23:31

    ナンカレーいいな!
    舞台すごく観に行きたいです!
    楽しみにしてます

  • toshi 
    4/25 23:50

    こんばんは、まいみ


    なんかまいみぃってたまにハードな時期があるよね。
    ハードだけど、舞台の仕事が定期的にあるってのは嬉しいことか。
    頑張って。


    3枚目の服、透けてない?

    あかん。俺、理性が飛びそう。


    お休み


  • たつ 
    4/25 23:59

    御疲レーショ

    今晩和〜ル℃


    今日も一日御苦労様でした


    御休み

  • 北村 愛果 
    4/26 00:13

    お稽古お疲れ様でした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆応援しているので、無理のないように頑張って下さい(^o^)/
    ディズニーシーのお土産、
    まったく同じのを友達からもらったことがあります(^∇^)美味しいですよねーっ
    ログのコメント遅くなってしまいごめんなさい( ;´Д`)忙しい中ブログの更新どうもありがとうございます♪( ´▽`)舞美ちゃんに感謝です!北村 愛果 (きたむら あいか)
  • マブヤー 
    4/26 00:25

    舞台稽古お疲れ様です。無理しないでね。おやすみなさい
  • XjumpKai 
    4/26 00:28

    相変わらずの神々しさw
    (人´_`)♡
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    4/26 00:45

    写真集買うよ

    舞美可愛い

  • さよなライオン 
    4/26 00:50

    今日のちびまる子ちゃんは「永沢君ち 新築パーティー」という回だった
    永沢君の家は去年、全焼してしまったの
    それ以来お金をためて、この回で建て直したということでね
    花輪君からなんか西洋の鎧とかを記念に貰ったりしてたけどね笑 マイカーぐらいの値段するんじゃない?それぐらいのもんが贈られてたけど笑
    タクラマカンも楽しみだね
  • さよなライオン 
    4/26 00:51

    おはスタを見ていたら、小春ちゃんが
    おはライオンというのを紹介していたんだけど

    さよなライオン「ま〜たパクリか、 まいったね!」

    さよなライオン「これだから人気者は。

    しかも小春ちゃんが言うには毎日登場する、とか言ってたじゃないか〜、こうなったらテレビ東京行くか!!7chに乗りこむかぁ
    こうなったらもう。小春ちゃんが出てる曜日に行こう、小春ちゃんに会いたいから!
    で、おはライオンに「なんだよ〜!」っ
    ついでに小春ちゃん
    さよなライオン「小春ちゃんファンです。サインして下さい」ってね。
    稽古毎日大変だろうけどね〜、達成したら凄いからやってんだよね!
    トイストーリーのそのキャラクターの名前が思い出せないな
  • ヘブン 
    4/26 01:09


    こんばんは

    今日もお稽古だったのかな
    俺は今日もバイトだったよ

    給料日だったんだ⤴

    今日も1日お疲れ様でした
    明日も頑張ろうねっ😋


    おやすみ(σω-)。.:*

  • mypianopeace 
    4/26 01:31


    お稽古
    疲れ様



    明日も素敵な1日になりますように…


    おやすみなさい♪☆







  • 打たれ弱いヒーロー 
    4/26 01:41

    舞美ちゃん今日もお疲れさま♪

    大丈夫? 頑張りすぎてなぁい?('-'*)
    マッサージとかしましょうか?(笑)(`-`*) ←
    …いらねってゆうなっ!(笑)ヽ(○`ε´○) /

    お空に向かってヒーローパワー送っておくから、空を見た時に受け取ってね♪(笑)(*^-')b

    ヒーローパワー! 飛んでけ────っ!!(笑)O(≧▽≦)O

    ハイ行ったーっ♪(笑)(^o^)ゞ
    あれだからっ、ちょうど舞美ちゃんが空を見た時に届くように設定してあるからっ♪(笑)
    今すぐでも、朝でも、ちょうど届くからっ♪(笑)(*^-')b ←都合良すぎ(笑)

    …うっ、舞美ちゃんにパワーを送ったら、ヒーロー君おねむですわ〜(笑)(>_<)
    舞美ちゃん♪ ちょっとひざ枕していただいてもよろしいでしょうか?(笑)(`-`*) ←
    はいダメ〜(笑)(ρ_;)

    じゃあまた明日ね〜♪(^o^)/
  • 愛LOVEハロプロ 
    4/26 01:46

    舞台って大変だろうなー、といつも思います笑
    尊敬します(-.-;)
    肌綺麗すぎま

    うらやま〜
  • 島田 雅紀@エイミー 
    4/26 02:18

    お疲れ様です



    タクラマカンの稽古始まりましたか(^^)

    ツアーにイベントと大忙しです



    大忙しで睡眠時間すらまともに取ることができないかもしれないけ

    体調には十分気を付けてね


    タクラマカン見に行くからね



    そして写真集とDVD

    舞美ちゃんが始めてブログで宣伝する前には予約した



    もちろんYouTubeもチェック済




    それから舞美ちゃんが必死でナンを食べてる画像も見たいよ


    でも見せてくれないよね…



  • ☆EM0411☆ 
    4/26 07:20

    お疲れさまー
    てかナンでかっ((( ;゚Д゚)))
  • 原色GAM 鶴橋に行くべ 
    4/28 08:38

    藤本美貴ちゃ
  • BAT 
    4/29 14:10

    おっきぃナンだねえ

    でも舞美ちゃんにかかったらあっという間に食べ切っちゃうんだろうな

    先輩でもあるガキさんとどう過ごしてるのかも見てみたいな

  • ジャニーズ&ハロプロ超大好き 
    5/2 22:56

    垣さんとの共演は嬉しい反面緊張するだろうけどファイト

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)