-中-

  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像3

中島早貴です。




今日はSATOYAMAさんしてきました。

あいにくの雨でしたが…

なんとかできましたよ!!

SATOYAMA頑張ってるのでcheckよろしくお願いします。笑

-写真1-


ではディズニーの写真を

お花〜

-写真2-

なんでこんなに1つ1つが可愛いんだろっ

素敵すぎるっ


そして私の頭には

-写真3-

デイジーのカチューシャ。

これからは行くとき必ず自宅から持ってかねばね!

っていうか、ディズニー昨日行ったのにすでに行きたい!笑

落ち着きます。



<告知>

ニコニコ超会議2出演決定!!
幕張メッセ全館にて行われるニコニコ超会議2の「ニコニコ超アイドルステージ」に出演します!
【開催日】2013年4月27日 (土)11:00〜14:00
【会場】RED STAGE


そして「西川貴教の超イエノミ!!」の公開生放送にも出演決定!
番組日時:2013年4月27日(土)15:30-17:00
会場:BLUE STAGE

詳しくはこちらから↓
【超会議2サイトURL】http://www.chokaigi.jp/


もうそろそろですねっ!!

楽しみ〜




-ナカジマサキ-

 
  • コメント(全187件)
  • はちすか 
    4/25 07:29

    おはようございます
    SATOYAMA、お疲れさまでした。

    SATOYAMAさん、いつも楽しみにしてまよ。

    ディズニー。
    いちいち可愛いのは中さんも一緒です。
    そうじゃないとこでも、いちいち好きなとこたくさんありますけど

    今日も頑張ってください。
  • 青い流れ星 
    4/25 07:32

    なっきぃ、おはよーございまーす

    すでになっきぃのいないSATOYAMAは寂しいな。。って思うくらいSATOYAMA活動してますよね(^_^)
    そのうち自分の畑を持って自家栽培なんて事をしたりするのかな?

    SATOYAMAって農作業だけじゃなくDIYもやってるからプライベートでも役に立つことが多いと思うのでいろいろ吸収しちゃってくださいね

    では、今日も1日がんばろう!!
  • ジミに全力バンザーイ! 
    4/25 07:36

    おはよ〜ナカジマちゃん!

    サトヤマサンおつかれさまですっ
  • こう一 
    4/25 07:38

    おはようございます

    雨の中SATOYAMAお疲れ様です

    放送楽しみにしてますね(o^∀^o)

    植木鉢かわいらしいですね

    色んなところにディズニーキャラクターがいて楽しいですよ

    カチューシャとっても似合ってますよ!(b^ー°)
    では今日も1日ファイトで

  • アレック 
    4/25 07:42

    おはよ

    SATOYAMAお疲れ様

    ディズニーは素敵な演出をするね

    今日も1日がんばってね

  • タッピー 
    4/25 07:54

    お疲れ様です(*´∀`)すごく似合ってますね( ̄∇ ̄)
  • おったま下駄! 
    4/25 08:01

    おはよ

    今日から安定した暖かさになるみたいね

    張り切っていきましょっ(^-^)/
  • もりゆいヽ(´ω)ノ@中 
    4/25 08:05

    おはよヽ(´ω)ノ♪関東も雨やったんや!お疲れさまっ!最近のOAなっきぃ出てないからまだまだかと待ってるよ。笑 まだ!?笑
  • もりゆいヽ(´ω)ノ@中 
    4/25 08:08

    めっちゃ可愛い!それ!そんな庭にしてみたい!あれよ、DIY!笑 SATOYAMA初回から毎週見てるのよー!笑 今日夢になっきぃ出てきた
    、18時まで授業…明後日なっきぃ!頑張るわよん(^ν^)ではでは!
  • eternal return 
    4/25 08:15



    頭にチューリップ、

    デイジーのカチューシャ

    ときた

    SATOYAMAの写真は

    頭の上にタマネギ乗っけて

    「武道館」っ

    やってほしかったわ

  • ℃級戦艦 
    4/25 08:22

    なっきぃ、おはようございます

    昨日はSATOYAMAさんお疲れ様でした〜
    昨日はあいにくの雨でしたが、春なので何か植えたのかな
    放送楽しみにしていますね

    日テレの朝番組でも4月頭からディズニーの秘密を1日一個紹介してるコーナーやってるけどたくさんあってホント何度行っても楽しめそうですよ

    では、今日も1日元気にがんばりましょ

  • Joy To Sing♪ 
    4/25 08:34

    おはよ〜。
    SATOYAMAさん行って来たんだね
    雨降りの寒さは大丈夫だった?
    ディズニー行けた日が晴れててよかったよね!

    そういうお花とか
    何気ない所まで可愛いとは
    探索のしがいがあるんだろなあ。
    そうやって小さな発見にも喜び感じられ
    なっきぃが素敵すぎますよ♪( ´▽`)

    カチューシャも似合ってて可愛いです。
    前髪ぱっつんなっきぃみるのも久しぶりかも。:)
  • ゆいえりぽん♪ 
    4/25 08:44

    デイジーのカチューシャ付けてるなっきぃ可愛い〜

    ディズニーって落ち着くかなぁ
    は人が多すぎてすぐ疲れちゃうけど……
    さすが
    動派のなっきぃだね

  • ヒロ君 
    4/25 08:50

    おはよ

    SATOYAMAさんお疲れっし

    須藤親方とのコンビでDIY系やったんか
    (笑)放送日が楽しみですわ

    にしても、ディズニーは現実世界から大きくかけ離れてるのが素晴らしいよね
    しくアニメの中に入っちゃったみたいな感じ

    てか、中さんもう行きたいんすか(笑)
    くね
    聖も実は行きたかったみたいやから今度は千聖も連れてってあげて

    ほな今日も頑張ってな〜

  • まつじゅん 
    4/25 08:52

    気づいたら仕事前毎日ディズニーに行くようになってたりしてねw

    俺、並ぶの苦手だから10年くらいいってないなぁ。
    10年前も散歩しただけで乗り物のってないし(

    なっきぃと舞ちゃんなら話すのきいてて飽きなそうだけどw

    SATOYAMAもがんばれー
    ていうか次はSATOUMIか
  • ☆のりお☆ 
    4/25 08:56

    落ち着くの(≧Д≦)←
  • のりん村長(キュートな時間投稿中) 
    4/25 09:18

    なっきぃ☆こんにちは!
    今日もBlog更新ありがとうございます!
    ディズニーってそんなに楽しいんだ…。いってみたいなぁ。
  • キノピオ(クマのタケ) 
    4/25 10:19




    なっき


    おはよ〜(≧▽≦)/



    -写真1-

    昨日はSATOYAMAでのお仕
    お疲れ様〜


    あいにくの雨で作業するの大変だったでしょう

    でも、なんとかできたみたいでよかったね!

    今回は何作ったのか、OA楽しみにしてるね♪
    みつ編みなっきぃ
    愛いっ



  • キノピオ(クマのタケ) 
    4/25 10:19



    -写真2-

    さすが夢の国だねっ

    細かなところも可愛く飾られててほんと素敵〜




    -写真3-

    なっき
    、デイジー好きだもんねっ!?

    めっちゃ似合ってて可愛いよん




    ニコニコもう少しだけど、俺は残念ながら行けないよ



    ではでは、今日も1日頑張ろうね(^-^)/






  • みらけんさんば♪ 
    4/25 11:24

    雨の中でのSATOYAMA作業はなかなかハードだったんじゃないかな
    おつかれさまです♪


  • れい 
    4/25 11:30

    写真のなっきぃかわいすぎる…(*゚▽゚*)小田ちゃんがなっきぃ可愛いブログ書いてるから見てあげてー( ´ ▽ ` )ノ
  • ソウシ 
    4/25 12:14

    おつカレーライス!!なっきぃ!

    SATOYAMAのなっきぃってメッチャ地元民って感じで超似合ってる!!歌って踊って演技も農業もできるアイドルとか超斬新!!いやぁ新ジャンルだわ!!(笑)SATOYAMAホント毎回楽しみにしてるよ!!ほとんど出ないメンバーもいるのがちょびっと寂しいけど…なっきぃ出てるならいいの
    !!

    ってか、そのカチューシャ、デイジーだったのかぁ!!なるほど、とんがりくちびるマスターのなっきぃとしてはリスペクトしなくちゃあいけないキャラなんだね!!(笑)でも毎回持ち込みとか大変!!あ、℃-uteコンに行く時に毎回メンバーTシャツとペンライトを持っていくのと一緒か!!わかるわかる!!(笑

    ニコニコは…今年もパソコンで見る事になりそう…10連休の予定だったんだけど…4日間も出る事になってしまった…でも、なるべく℃-ute現場にいけるように目いっぱい会社に駄々こねるからね


    今日もがんばって!!なっきぃ

  • しー 
    4/25 12:17

    中島デイジーかわいいわー

  • ゆき 
    4/25 12:18

    鉢植え?すごく可愛いね!!ダッフィー(((o(*゚▽゚*)o)))♡
    デイジーなっきぃもめちゃくちゃ可愛い♡♡♡
    私もディズニー行きたいなぁ♡
    今日も頑張ろーう(*´ェ`*)♬*.°
  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    4/25 12:19

    なっき


    おはよ〜 (^o^)/

    SATOYAMAお疲れ様

    俺毎週checkしてる

    ディジーのカチューシャ似合ってるよドキドキ

    なっき
    愛い

  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    4/25 12:25

    なっき


    俺ディズニーシー
    ディズニーランド
    ったことありません一緒に行きたいよ遊びたい

    ディジーのカチューシャ似合ってるドキドキ可愛い女の子
    プーさんのぬいぐるみ持ってるよ

  • ぶーすか 
    4/25 12:35

    オハヨー

    なっきぃがディズニーに抱く感情と一緒なのよねー。かわいくって素敵、まんまです。

    ディズニーブログに触発されて仏ディズニーのツアー予約したよー

    三つ編みいい感じー

    なっきぃkawaii :D

  • ミネルヴァンパイア 
    4/25 12:43

    ちわす(・ω・)/

    >写真
    キャラの頭にお花が咲いている(笑)

    デイジーなっきぃ可愛いよ

  • HBK! 
    4/25 14:53

    なきおつかれ〜。satoyamaさんご苦労様です。ってゆーかなっきぃかわいすぎて辛いw午後もたのばろーねー!
  • ポえ〜・・・。 
    4/25 15:17

    はろ〜


    SATOYAMAさんお疲れ様でした



    してるのねん(・ω・)ノ


    落ち着くΣ( ̄。 ̄ノ)ノ💕(


    盛り上がるといいに


    ばい

  • さよなライオン 
    4/25 16:32

    れいなちゃんなら奴隷になってもいいと思ってるんだけど
    さよなライオン「れいな様!なんなりとお申しつけくださいませ〜!」
    ペコペ
    ってね、やりたいね
    デイジーのカチューシャっていうのはいいね〜
    デイジーって誰だっけ?ミッキーのレギュラーの人だっけ??
    なかなかマニアックだね〜、もっと出てくるといいんだけど
    色々知ってるね〜、なっきぃさん
  • さよなライオン 
    4/25 16:34

    後藤さんがね森繁さんの誕生日会に中学一年のときに参加してんだよね
    で、モーニング娘が凄い知名度を得たのって翌年にあの人が入ったからでしょ?
    で、モーニング娘。が長寿グループになったの
    もしかしたら森繁さんと後藤さんがこの時であったからシンクロして凄いことになったのかもしれないね〜
    デイジーもなんかもっと出てきたらいいんだけど、なんか美味しい所だけ映りにきてる人って感じのイメージが笑
    美味しい所だけ出てくるっていうね、かんでね
    色々キャラクターがいるから、それを見るのも楽しみだね〜、ディズニーランド
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    4/25 17:07

    来週も大阪の℃-uteのイベント〜なっキュ
    える‼‼夕方からも頑張ろう(^-^)
  • ☆ほし 
    4/25 17:22

    その格好で帰ってくる女の子を休みの日に見かけます
  • ヒデ 
    4/25 18:29

    可愛いなっきぃにいつも癒されてます\(//∇//)\
    毎日元気で居られるのは なっきぃのおかげ\(//∇//)\
  • ガゼット 
    4/25 18:56

    サトヤマは毎週録画していますよ〜♪本当に体力使ってますよね(^-^;)凄いと思う!ダッシュ村のハロプロ版と言っても過言ではないと思う!まぁゴールデンタイムになれば良いかと応援していますが、ひとりじゃどうしようも無いけどもね(ノД`)兎に角、怪我しないように頑張って欲しいです♪(^_^)ゞ
  • やまちゃん♪ 
    4/25 19:07


    なっき
    SATOYAMA
    よく出てくれるから嬉しい(*^^*)

    毎週楽しみにしてますよん
    畑仕事大変だろうけどたのばってね〜
    (≧∇≦)/
  • 将. 
    4/25 19:35


    可愛い

    相変わらず大阪では放送してないやんね

  • グリーンピース 
    4/25 19:50

    なっきぃお疲れ様


    SATOYAMA楽しく観させてもらってます

    くどぅと一緒にねぎ畑に行って、鍬を上手に使ってたのが印象的で
    放送楽しみにしてますね

  • b 
    4/25 20:06

    さとやまだけCheck追いついてないす(汗) 頑張ってる姿をみなくては〜‼ 3つのかわいい写真みたので明日も頑張れる!ではでは
  • FlyingManta 
    4/25 20:46

    なっきぃ!
    トレジャーBOXの後は、ランドの方のカリブの海賊乗らなきゃ!
  • (*^^*) 
    4/25 21:26

    なっきぃ!!かわE!!頭のリボン!!超似合ってる(^O^)
  • はるか@マイマイ 
    4/25 21:29

    なっき
    デイジー似合う(≧∇≦)
    ディズニーはたのしいよね♬*゚夢の国っ
  • ヒロ君サッカー好き 
    4/25 21:53

    どうしてなっきぃ可愛いんだろうって思
     また夢の国に行けたら良いね 
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    4/25 22:23

    次こそは千聖も誘ってあげてね

  • ともちゃん。 
    4/25 22:48

    てか!ダッフィーの植木鉢可愛い
    これ家に欲し

    デイジーカチューシャ似合ってる

  • MoMo先生 
    4/25 23:01

    デイジーのカチューシャのなっきぃ、可愛いねww
  • 島田 雅紀@エイミー 
    4/26 02:05

    お疲れ



    俺はゲキハロの千秋楽以来なっきぃに会ってないから

    ℃-ute不足が深刻


    ゴールデンウィークまで待てないかも…。
  • ☆EM0411☆ 
    4/26 07:21

    さすが夢の国だよね!わら
  • おたまろーん@KANA:-)? 
    4/26 15:58

    ダッフイーの鉢植え!
    めちゃくちゃ可愛いーほしい\(^0^)/(笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)