歌は素敵
千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/歌は素敵千聖 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/歌は素敵千聖 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/歌は素敵千聖 画像3

皆さんこんばんはっ



今日は昼間は
のんびり過ごして

夜からは、
舞とラジオ『ON8』
生放送〜〜〜

私たち二人は『ON8』
担当なの〜〜〜

聞いてくれたかなかな??
1『舞のほっぺをつねってみたよ(笑)』
昨日のディズニーシー誘ってくれなかったの千聖オコだよ〜ってね
少し本音(笑)
千聖も少しは行きたい気持ちあるわ〜

舞さん今度は誘ってよね

2『ON8さんから頂いたスイーツ



そしてですね〜!
この間、
森高千里さんのLIVEを
見させて頂きました

本当にずっと聞いていたくなるような素敵な歌声でした

お子さんがいらっしゃるとは思えない様な美貌でした

LIVE中、どうやったらあんなにスラッと高音を出しているのか気になりました

千里コールに勝手ながら
ドキドキしちゃいました



歌はやっぱり素敵ですね

一人一人その人にしかない声、世界観がある

私はソロアーティストではないけれど、
やっぱり一人で歌うのは
とても意味がある事であり
歌はその人の印象強さが大切なんだなと思いました



そう考えたら、
自分の歌を好きと言ってくれる方がいる喜びと

まだ自分自身、自信がもてない歌声ではあるけど(>_<)
自分自身しか持っていない
歌声をもっている自分に
少し自信がもてました

この歌声は千聖にしかないもんね



千聖も℃-uteとしてはもちろん何年もたって結婚して
ママになっても
歌を歌いたいなぁ

何年たっても千聖の歌声を
好きだから聞きたい!って
言ってもらえる様にも
頑張らないとね




久々に語ったなあ〜〜〜
3『歌大好きだあ
!』
わはは( ̄皿 ̄)



と言うことで、
なんと今年は私の
バースデーイベントが
3日間あります(≧∇≦)

詳しくはまた書きます

スケジュールあけてねっ

何を歌おうかな???
楽しみすぎる〜っ



明日は名古屋の番組
『ゴゴスマ』
見てね

バイバーイ( ̄∀ ̄)


 
  • コメント(全255件)
  • ℃級戦艦 
    4/25 07:54

    ちっさ〜、おはようございます

    昨日はラジオの出演お疲れ様でした〜
    私もON8聴きたかったよー

    森高さんのライブ、とても感動的だったみたいですね
    岡井ちゃんも森高さんのような歌手目指してがんばってくださいね

    では、今日の名古屋でのレギュラー番組がんばってくださいねっ

  • onちゃん! 
    4/25 08:18

    岡井ちゃん、おはよう〜
     


    ラジオ出演お疲れさ
     
    仕事から帰ったときには8時過ぎてたので・・・まあ、大体聞けたからいいや
     

    森高さん綺麗ですよね 
    やはり、人に見られる仕事だと余計体型維持しようとするんでしょうね


    歌もワイドショーでちらっと見たけど変わって無かったし
     

    と、言うかまた岡井ちゃんの歌声聞きたくなったよ


    今日も1日頑張っていこう

  • まっきぃ 
    4/25 08:20

    可愛い
  • 4k2k 
    4/25 08:20

    んもー千聖


    バースデーイベ全部参加したい!
    仕事で1回かな?
    どこに申し込みするか悩むσ(^_^;
  • jupiter 
    4/25 08:21

    ちっさー、おはよう


    昨日の生放送聴いたよ❗


    舞ちゃんにディズニーに誘われなくて、実は拗ねてたんだね


    でも気持ち分かるよ

    誘われてないのに自分から、私も行く❗ とは言いにくいですもん


    今度は、ちっさーの方から誘って行っちゃおう



    歌声や声は、似てる人はいるけど、誰一人として同じ声の人っていないですよね

    世界に何十億人といるけど、何十億通りの歌声や声があるっていうことですもんね…

    そう考えると、改めて不思議だなぁって思いますね



    その中で、ちっさーの歌声に出会えたことも、素敵なことだなぁと思いま


    ちっさーの歌声は聴いていて心地よくて


    しゃべり声も、ずっと聞いていたいなって思うほど素敵な声だなと感じてます
    💕

    その歌声・声を大切に、ずっと歌を聴かせてね



    そして
    ちっさーの誕生日イベント


    3日間あるなんてすごいな


    半蔵門で踊ってみた以来の千聖ソロライ

    楽しみにしています



    それではまた
    ばいばーい

  • リボコ 
    4/25 08:26

    おはようございます
    岡井ちゃんの歌、大好きです。
    声質が好きだし、気持ちがこもっているので。
    自信持って大丈夫だよ。

  • taku2nao 
    4/25 08:30

    千聖の歌声は心に響きます
    胸を揺さぶります。
    それは素晴らしいことです
    自分を信じること。
    志を持ち続けること
    自分を肯定すること
    どれもあなたならできます
    その素晴らしい歌声を聞かせて下さい。
    あなたの歌声が好きです。
  • なおっち 
    4/25 08:33

    ちさとー、おはよー♪ちさとの歌めっちゃ好き♪(/ω\*)またライブでソロ聞きたいな♪(o・ω・)ノ))
  • るな 
    4/25 08:34

    誘われなかったんだ(笑)
    ちさとおこだねー(*'д`*)

    ちさとの歌声すごい好きだよー。普段の声もね!(*'д`*)

  • Help 
    4/25 08:38

    チッサー、おはよう(^-^*)/ございます


    ON8、残念ながら聴く事ができませんでした

    舞ちゃんと楽しいトークが出来た様で良かったですね

    森高さんのライブ、私も行きたかったです。
    千里と千聖。。。

    もしかしたら、森高さんを意識してパパママがチッサーの名前をつけたのかもしれませんね


    チッサーの歌声、私は大好きです

    ソロでもコーラスでも、チッサーの歌声は気持ちを癒してくれたり…、勇気を奮い立ててくれたり…、元気を与えてくれたり…、してくれま

    これからもずっとチッサーの歌を聴いて生きて行こうと思っていま


    バースデーイベント、必ず行きたいですが、、
    その前にチケットが当選するか心配です

    もっと広い会場で開催して欲しいのが本音です


    それでは、今日も楽張っていきましょう

    Have a nice day!!

  • ヒロ君 
    4/25 08:38

    おはよ

    ℃-uteのON8担当になったんやねオメデト〜

    今回もおもろかったし、二人とも可愛いかった
    (笑)今度は萩ちゃんにディズニーに誘ってもらえるように何となぁ〜く言ってこ
    (笑)
    千聖の歌声めっちゃ好きやし、これからもずっと千聖の歌を聴いていたい
    もちろんソロとしても℃-uteとしても

    てかバースデイイベント3日間あるんや
    こか一日だけでも行けるか
    頑張って空けてみますね

    ほな今日も頑張ってな〜

  • ましゅ 
    4/25 08:43

    千聖ちゃんにとって、今の自分の歌、というと悲しきヘブンなのかな?
    僕も好きです

    悲しきヘブンは、℃-uteだからこうしなきゃ、5人だからこうしなきゃ、という枠をはみだした曲だと思います。
    だからこそ、どんなスタイルであれ、5人がベストのパフォーマンスをみせればそれが℃-uteなんだ、ということを証明した曲だと思います。

    これからもどんどん新しいことに挑戦してほしいです

  • ゆいえりぽん♪ 
    4/25 08:50

    やっぱりちっさー誘われてなかったんだ

    そりゃ怒るよね〜

    まぁそんな時もある

    武道館ではいっぱい千聖コールするからね〜

  • みなあや 
    4/25 08:55

    おはよう\(^o^)/

    私は、岡井ちゃんの歌声大好き


    バースデーイベント絶対行くねー
  • まつじゅん 
    4/25 08:55

    3日も誕生日があるのか!

    たいへんだな、ちっさー
    プレゼントも3回渡さないといけないのか!

    ???あれ、なんか変だぞ???
    なんかJuice-Juiceのブログで、早速大塚ちゃんがちっさー尊敬してるとか書いてたらしいな。

    もてもてじゃんw
  • リ・ー・リ<もこですゎ〜 
    4/25 08:56

    千聖の声大好きだよヽ(・∀・)
    JUMPを初めて聴いたときにドキドキしたもん!
    千聖は℃-uteの中でも色んな歌いかたと声を持ってるけど、それはそれだけ色々悩んで試行錯誤してるんだろうけど、千聖にしか出せない雰囲気ってのを大切にね♪

    あと、バースデーイベントが3日間もあるのも快挙じゃない!?
    大阪は行けないけど、20、21日は何としても行きます!!
    毎年お誕生日を直接お祝い出来るのがすごく嬉しいですヽ(・∀・)ノありがとう。
  • ☆のりお☆ 
    4/25 09:00

    そうそう!
    ちさとにはちさとの歌い方がある
    そのアーティストさんのカヴァーとかやったときに自分の歌い方があるのは羨ましい(・∀・)

  • めいりん@塩ピ 
    4/25 09:42

    おはよー!
    千聖の歌ほど好きなものはないね
    いやーまじでないね!!!
    でもずっと聞いてた
    涙が出て来るからあれね←
    これからもステキな歌声
    きかせて下さいね( ̄∀ ̄)
  • トミー 
    4/25 10:44

    ちっさーこんにちは^^
    今日は午前中お休みを貰って、午後から外勤へ
    夜勤へ行ってくるねん^^

    ラジオの生放送お疲れ様〜
    今度聴けるといいなあ。
    色んな事情があったのかな
    あまり深く考えずにね。今度はいけますように

    森高千里さん素敵だよねえ^^
    いつまでも憧れだね^^
    高音をきれいに自然に喉に負担かけずに出すって難しいよね
    沢山沢山練習したからこそなんだろうね
    ちっさーもこれからまだまだ成長できるからね^^
    なはは^^不思議な感覚だよね^

    素敵な文章をありがとう^
    とても大切なことにまた気づくことが出来てほんとによかった^^
    僕はちっさーの全てが大好きだよ^^
    これからもお互い自分の中にある大切なものを見つけていこうね^
    うんうん、僕もいつまでもちっさーの歌聴きたいな^
    一緒に頑張っていこうね^

    おお、バースデイイベント楽しみすぎる^^
    どうか参加できますように
    今日のゴゴスマ、楽しい番組になってますように。

    可愛い写真ありがとう^^
    週4回夜勤というおかしな勤務に負けずに、
    しかし無理しすぎることなく頑張ってくるね^
    今日も素敵な笑顔の多い一日になりますように^^
  • りっくん 
    4/25 11:33

    BDイベ楽しみー!うひょー
  • まーらいおん 
    4/25 12:18

    ちっさーはもちろん、℃-uteメンバーにはずっと活動を続けて欲しいな

    女性版SMAPみたいな感じで

    ソロでもグループでも、結婚したメンバーがいてもずっと活動して欲しい
  • ソウシ 
    4/25 12:19

    お疲れ様!!千聖!

    なんか超やわらそうな舞ちゃんのほっぺ
    !ってか、結構つねってるみたいな感じだけど痛くないのかな(>_<)!?ってか、も〜!!今年イチのベストショットじゃあないの
    ?いやぁホント、ツアーグッズでその写真を出してくれ〜


    って、千聖も森高さんのライブに行ったんだ!!℃-ute全員行ったんだね!!いつ行ったのかなぁ?僕は中野公演2日目の23日に行ったよ!!あいりんも行ったって書いてあった!!

    森高さんがメチャクチャ人気だった当時、僕は特に興味がなかったからCDとかも買った事がなかったんだけど、そんな僕なのにライブで歌われたほとんどの曲のサビを知っていた自分にビックリした!!しかもサビを聴くと当時のCMを思い出すんだよ!!それだけいろんなCMに使われていたんだなぁ!!改めてその偉大さに感動したよ!!

    千里コールは僕もそう思った!!『はっはっは!!ちさとコールは℃-ute推しの僕にとっては超絶得意だぜ!!』って思いながらコールしてたよ!!(笑)コンサート終わりはさぁ、℃-uteだと『℃-ute最高!!』ってコールになるけど、森高さんのは3本締めなんだね!!なんか新鮮だった!!

    あと、森高さんが『明日も5時に起きてお弁当作らなきゃ!!』って言ってた時に、うちの千聖もそうですよ〜!!って思った!!(笑)

    僕は千聖の歌が大好き!!パワフルでちょっとくらいのブレなんて吹き飛ばしちゃう勢いのある歌声が超大好き!!悲しきヘブンとか千聖ばっか観てるもん!!あいりんの歌声を日本刀に例えるなら、千聖は斧ってイメージなんだけど…質は違うけどどっちも抜群の切れ味ってな感じ!!…伝わるかな!?


    誕生日イベントは3日間とかスゲェ!!さすがに大阪は厳しくて、東京も2公演目じゃあないと参加できそうにないけど…応募してみた!!当たったら…ガチ推しの方にはちょっと申し訳ない気持ちもあるけど、僕だって全力で千聖のお誕生日をお祝いしたいんだぁ〜


    ってな訳で当たりますように!!

    なっ

    79.5
  • 近江千秋 
    4/25 12:33

    ちっさのオコもキャワいい
    のホッぺもつねって欲しい(笑)。


    いつかちっさもソロコンサートをする日がくるのかなぁ。その時はきっと見に行くよ

  • ホーマー 
    4/25 13:06

    ちさとON8聴いたぞ
    聴きながら電車でニヤニヤしてしまった😅いつも思うんだけどその時ちさとは幕張にいるんだよね??俺の家そこから近いから会えないかなぁ〜なんて

    BDはもちろん申込みました!毎年申込むけど、最後だけ当たらないんだよね💧今年は当たります様に
    回言ってるけど、ちさとの歌声好きだよ
    もらいます
    年も極上のバラードが聴きたいな

    今日も頑張ってねー。ばいちゃー

  •  
    4/25 13:29




    スタンバってますか

    今日はまだ観れます
    愛いカッコしてるかな?

  • 代表 
    4/25 13:39

    こんち

    ふぁいふぁいですヾ(^▽^)ノ
    ふぁいてぃん(*⌒▽⌒*)


    ちっさも、ちっさのライブに行ってたんだねっ



    ふぁいふぁいは千里ちゃんや浅香唯ちゃんや南野陽子ちゃんのライブに何十回も行ったなあ



    美脚千里ちゃんは、今やママやってるね



    ふぁいふぁいは今もなおアイドリヲタやってるけど(笑)(笑)


    ふぁいふぁいも歌好きだなぁ〜ビブラートとかいい感じで出ると、自分でワォッ〜となるし



    ところで、ちっさ〜胸デカい〜



    嬉しきタップンタップン



    (どんだけ〜てか)


    まいちゃんの顔の表情見る限り・・・・・・・・・・・・・・・・


    たぶん・・・まいちゃんも、なっきいも、ちっさが朝ご飯作ったりしてて大変だから、あえてディズニーに誘わなかった〜て顔してるね



    で、ちっさの事を思って誘わなかったのに、なんでその事をわからないの
    、なんで、まいがオコされなきゃなんないのよ〜私達って、そんな薄い付き合いだった
    顔してるよ




    さあ今日も明日も1日ふぁいてぃん!
  • Joy To Sing♪ 
    4/25 14:27

    つねった写真可愛いね。笑
    舞ちゃんのほっぺた、めっちゃ柔らかそう…。

    うん、blogみてたら
    千聖は一緒に行かなかったの?って気になったよ。笑
    また今度行けるとイイね♪

    千聖の歌声好きだよ!
    そもそも千聖の声自体も大好きだし!
    ソロライブやってくれるなら行きたいな。;)

    いまコゴスマ録画してるよ
    仕事から帰ったら見るのが最近の楽しみだよ♪( ´▽`)
    生放送楽しんでね!
  • うサターン。 
    4/25 14:33

    新しいDマガみたよー(=´∀`)
    思ったより金髪似合ってるね!すごく好きだったー♪
  • ポえ〜・・・。 
    4/25 14:34

    はろ〜


    ひるまのんびり|( ̄3 ̄)|ーよる舞ちゃんと|( ̄3 ̄)|
    ーお疲れ様でした
    笑)

    聞いてなーい( ̄Д ̄)ノ(


    告知しなきゃ|( ̄3 ̄)|ー


    誘われなかったのね


    つねられたはぎちゃんも可愛いに


    岡井ちゃんも森高さん行ってたのねΣ( ̄。 ̄ノ)ノ💕

    ほほ〜


    岡井ママΣ( ̄。 ̄ノ)ノ💕(


    そーゆーひーがーくーるーのーかーなー
    笑)

    ( ̄皿 ̄)
    あらら
    笑)

    かいしじかんおそくなりましたに
    お祝いできたらいい


    ゴゴスマたのばるん


    ばいちゃーこ( ̄∀ ̄)
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    4/25 16:19

    いいね(^-^)千聖、自分の家は大阪だから、大阪に行って〜みようかな(^-^)⁇℃-uteはずっと〜℃-uteだよ
    -uteのメンバー全員の歌声がステキだよ
    ℃-uteのコンサートが楽しみ(^-^)またね(^-^)
  • まあちゃん 
    4/25 17:50

    ラジオ聞きました。皆さん仲良くしてね
  • 王子V*´ −W)たいむりー◆梢(こずえ)◆ 
    4/25 17:50

    3日間全部は行かれへんけど、大阪と誕生日当日は行けるように頑張るわ(*´∀`)
  • おトメの祈り 
    4/25 18:07

    コニチハ(゚∀゚)ノ
    けふは名古屋ですかぁ…名古屋のテレビ見たいなぁ(´Д`)ノ

    ON8はチェックしてなかったですねぇヽ(´Д`;)ノ

    デズニー海に誘われなかったのは、最近家事やら名古屋仕事やらでお疲れの岡井ちゃんを気遣ったのでは?( ´∀`)ノ

    森高さんと言えば・・・
    岡井ちゃんと同じ名前のギタリストの千聖さんの芸名の由来
    森高さんだそうな(゚∀゚)
    あ、岡井ソロライブをまたやってほしいんですが・・
    今度のお誕生日会がそういう感じになるですか・・・
    ・・・わしは実はファンクラブ会員ではないので行けないorz
  • せーじ 
    4/25 18:17

    千聖へ

    歌でもルックスでも性格でも千聖を応援したいと思うから応援してるんだよ。
    迷っても悩んでも何年も千聖を応援してるって事は嫌いな部分より好きな部分の方が多いってこと。


  • やまちゃん♪ 
    4/25 19:01


    千聖ちゃん
    ログ更新ありがと〜( ´▽`)

    実は僕も℃-uteツアー初日の4/20、大阪で森高千里さんのライブ行ってきたのです
    初めて生で歌声聴けて感動しまし
    (*^ω^*)


    『この街』はアップテンポでノリノリで
    ℃-uteだけでなく森高さんの『この街』も大好きになりました
    (^^*)

    あと個人的にツボだったのは最近できた?「くまモン」のイメージソング。あれは愉快な歌だった



    森高さん綺麗で年齢を感じさせない素敵な女性でした
    (*´ω`*)


    すごく気が早いけど、20年後の千聖ちゃ
    も期待してますよん


    千聖ちゃんがオバさんになっても(笑)歌を歌ってるといいなぁ
    ´▽`)ノ


    バースデーイベント大阪でやってくれるのね
    参加しますよ
    (ノ`・∀・)

    ではまた。イベントやライブで会えるのを楽しみにしております(^^)ノシ

  • かな(●´ω`●) 
    4/25 19:06

    お疲れ様♡誕生日イベントいきたいなぁ(T_T)♡予定空けておくっ!!←★千聖がダイエット頑張ってるからわたしもダイエット始めたら2キロ痩せた(*'▽'*)無理しないダイエット頑張ろうねん♡♡
  • グリーンピース 
    4/25 19:38

    ちっさーお疲れ様


    もっと自信を持っていいですよ

    僕もちっさーの歌大好きで
    聴いて元気もらってます


    バースデイイベント楽しみにしてます

  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    4/25 19:45

    おんぱち聞いたよ(^▽≦)☆

    めっちゃおもろかったぁ(*/)▽(\*)


    そしてキュンキュンしたぁ(*/ω\*)

  • ゆいなU・x・U 
    4/25 19:46

    生放送お疲れさま☆ディズニー残念やったね(・・;)その分反省会したなら成長出来るし良いと思う
    っさーの歌声本当に大好き
    ァンになったのもたまたま見たLOVE涙色を歌ってみたを見て歌声と顔に惚れた
    特に高音部分が好き♪聴いてて気持ちい感じ!心地良い☆ずっと歌い続けてね

  • 金ちゃん 
    4/25 19:48

    行く行かないは別として誘って欲しいよ


    マイマイと仲良くね


  • ガゼット 
    4/25 20:11

    今晩は!DVDマガジンvol.31見ました〜千聖と舞まぃのちさまぃコンビやっぱ面白いですね
    っさーの明るさが目立ってて寒さに弱いなっきぃにも元気付けてて、良いなぁと思った
    ちっさー自身大変な時も有るだろうけど、その性格は素晴らしいもんだと思います、少しわけて下さいw悲しきヘブン、高音と低音域が入り乱れて難しいね。それが愛理とのハーモニーとなってカッコイいです。地球からの三重奏も♪
    ℃-uteの中ってか、ハロプロの中でも、それ以外でも上手いと思いますよ!
  • FlyingManta 
    4/25 20:37

    岡さん!歌は力です
    私、50年の人生で歌に救われた事が何度かあります
    その中の1曲に、僕らの輝き!があります。
    あの曲聴いて、歯をクイシバッテ
    のり越えられた事があります。
    感謝してます

  • はるか@マイマイ 
    4/25 21:30

    ちさまいかわいすぎる〜
  • ヒロ君サッカー好き 
    4/25 21:51

    ちさまい最高 ディズニーに誘われなくて残念だね
     今度は誘うようにお願いすれば大丈夫だろうな〜
     これからどんな事があっても皆を幸せにしてほしい
  • そぅちゃん 
    4/25 22:00

    ちさとの歌声好きだよ(*^^*)
    ちさとのこと好きになったきっかけは歌声聴いてからなんだぁ(*^^*)
    いつまでも歌い続けてね

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    4/25 22:21

    寝てたから誘われなかったんじゃないの?

    千聖の歌声好きだよ

    バースデーイベント行く予定です

    ちさまい可愛

  • ともちゃん。 
    4/25 22:47

    千聖の歌好きだよ。
    力強いけど可愛らしい声。
    これは千聖だけのものなので大事に歌っていって欲しいなってずっと思ってます
  • ゆっきぃ.N 
    4/26 01:14

    今年の冬ハロコンで、悲しきヘブンを歌ってる千聖がかっこよすぎて、やじすず推しなのにいつの間にかずっと千聖ばっかり見てた。この街の発売記念ミニライブ&手会で大阪の千里セルシーに来てくれた時、千聖に「ハロコンの悲しきヘブンかっこよかったです(*≧∀≦*)」って伝えたら「ほんと?よかったぁ、ありがとう!!」って答えてくれたの覚えてるかな?あのハロコンと握手会から完全に千聖の虜です(笑)
  • 島田 雅紀@エイミー 
    4/26 02:01

    お疲れ


    何十年後、お母さんになった℃-uteも楽しみにしてるよ



    ライブがあったら無論、行くからね

  • ☆EM0411☆ 
    4/26 07:26

    そーゆー人になれるといいね(*^^*)
    私はちっさーの歌声好きだよーU+2661
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)