今日!mai

  • ℃-ute 公式ブログ/今日!mai 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/今日!mai 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/今日!mai 画像3

おつカレーライス!


今日は、風か強くて大変でしたね(ー ー;)

寒いのは苦手です。(T_T)


さてさて、今日はのんびりして
℃-uteのツアーの映像をみました!

やっば、ライブをみるとやりたくなります。。

はやく、日曜日になってほしいです!

みんなと一緒に騒ぎたいです(笑)


でね、今日は
ちさととON8に出させてもらいました!

何回も出させてもらってます!

ありがとうございます。

今日も盛り上がって楽しかった

聞いてくれたみなさん、メッセージくれたみなさんありがとうございました(^-^)


いま帰宅中ーー。


サラリーマンのみなさんに混じってます。(笑)

みなさん、今日も一日おつかれさまですm(__)m(笑)



でわ、今日の私服!

シンプルに少しかっこかわいくしたよ!


お知らせ。

★「ニコニコ超アイドルステージ」に出演します!
【開催日】2013年4月27日 (土)11:00~14:00
【会場】幕張メッセ国際展示ホール RED STAGE
詳しくは
【超会議2サイトURL】http://www.chokaigi.jp/


さらばじゃー!!



 
  • コメント(全183件)
  • と っ し ー 
    4/25 06:10



    風が強すぎて俺のヅラが飛んでったよ!!!

    ハズカチィ!!(*´д`*)



  • KUMA-P(ふとっちょ) 
    4/25 06:19

    お疲れ様。
  • ナオキ 
    4/25 06:26

    舞ちゃんおはヨーグルト


    昨日は雨も降ってたからね


    本当早く日曜日になってほしいまた℃-uteLIVEで盛り上がりたい


    ON8にちっさーと出たんだ


    今日も一日頑張ろう

  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    4/25 06:30

    いいな 海賊
    だって世の中に出てない映像だか
    市販はペンタグラム がやっと来月15日発売だか

    11月渋公収録を辞めて2月の渋公にしたからな 遅くなり ジュリエット2さえ初日間に合ってたら 早く出たのに
    涙の色じゃ出せなかった事

    ペンタツアーの時は春夏美しくってはもう出てたからさON8とか どこって話 (笑) ローカル?
  • しゅう 
    4/25 06:42

    お疲れさま

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    4/25 06:44

    おつカレーライス‼カレーライス、美味しそう〜(^-^)うん、雨だったね(>_<)℃-uteのコンサート、マジで楽しいな(^-^)今週も℃-uteに会える‼‼ルンルン(^-^)またね

  • チキンライス 
    4/25 06:49

    ラジオは後半だけだけど聴く事が出来ました。
    お疲れ様です
  • さつき(奈子ちゃん神推し) 
    4/25 06:50

    まいまいおはよう(o^^o)おつカレーライス(*^o^*)昨日風強かったね(~_~;)可愛い写真アップしてくれてありがとう(*^o^*)毎日可愛いね(≧∇≦)日曜は行けないんだ(~_~;)ゴメンね(>_<)チェキ会までまいまいに会えないからさ(>_<)さつきより(o^^o)
  • あまのちゃん 
    4/25 06:57

    お疲れ様(^o^)
    ふたりともかわいい
    ライブ楽しみ♪今日もがんばってね\(^o^)/
  • king◎ 
    4/25 06:58

    おはようございます
    昨日の天気は不安定でした〜^^;
    今日は一日暖かいといいですね!o(^▽^)o
  • 正純 
    4/25 07:06

    ☆まいまい*おちゅかれーらいちゅーおっはー

    〜ちっさーいけめんだねん♪でもおぱいおおきそー♪

    ぢゃあーきょうもガンバッテちょ

    さらばぢゃー
    V(´∇`)


  • ただ 
    4/25 07:06

    おはヨーグル


    関東は風が強かったのか
    寒いし髪とかバーってなるし大変だった


    おれも早くライブ行きたい
    はしゃぎたいね!笑

    てかリーマンの集団と電車かー
    辛いね
    夏とかは特にね笑

    私服カッコいいね
    シャンパンとか似合いそう

    まー今日も1日がんばるか
    じゃー、また
  • ハル 
    4/25 07:09

    まいちゃん、おはよう。
    ラジオお疲れさま。
    週末楽しみにしてるね。
  • 注)えーじ☆彡 
    4/25 07:15

    おはよ


    今日は暖かくて過ごしやすそう


    おれも週末のライブが待ち遠しい



    あとあと…
    千聖もディズニー誘ってあげて〜

    お願いしまーす(^∧^)


    今日もがんばろっ!!
  • バッカニア 
    4/25 07:19

    ライブ映像で復習してたのかな?リハとかしてないとやっぱり不安な所とかは映像で復習して頑張って(^O^)/
    サラリーマンに混じってってホントに遅くまで頑張ってますやん\(^o^)/毎日早く寝て疲れを取って毎日頑張ってね(^O^)/
  • ℃級戦艦 
    4/25 07:49

    舞ちゃん、おはヨーグルト

    昨日はラジオの出演お疲れ様でした〜
    そっか〜昨日はON8だったんですね〜
    昨日は残業しちゃったので地元局のラジオなのに聴かなかったよー
    MCの方はいつも通りハイテンションだったんですかね

    私服は赤と黒の組み合わせがカッコいいですね

    今日は暖かくなりそうですね〜
    では、今日も1日元気にがんばりましょ

  • ゆー℃スター@萩原軍団 
    4/25 08:12

    ON8すっかり忘れててラストのトレジャーボックスしか聴けなかった(´Д` )マジやらかしたわ(ーー;)ってか写真可愛すぎだわwww可愛いすぎてニヤニヤしちゃう(笑)
    土曜は仕事だから日月ね(*^^*)めっちゃ楽しみ\(^o^)/
    さらばじゃー
  • ヒロ君 
    4/25 08:21

    おはヨーグル

    とりあえず昨日は雨で落ち込みーどでしたわ

    今日は暖かくなりそうでよかたで

    ON8おつカレーライスでし
    回もさなさんとの絡みおもろかったよ
    (笑)
    まぁでも今度ディズニー行くときとかあったら千聖誘ってあげてな(笑)
    今日の私服、なんかジャケットのしたのやつ、千聖とオソロッチ
    てるよ

    それとワインレッドな感じと黒のコラボがカッコいいし、袖と襟の部分が超℃-ute

    ほな今日も頑張ってな〜

  • masa 
    4/25 08:29

    おはよ〜、舞ちゃん

    ただいま通勤電車の中です
    こういう中で舞ちゃんとか見かけたらビックリするだろうなぁ…
    でも方角違うんで、まずないけど(笑)

    そういや昨日はON8おつカレーライスです
    聞いてましたよ〜

    私服はカッコいい感じすな

    この上にちっさーとの写真のジージャン羽織ってたってことだよね(^_-)

    あと、4コマの写真はいろんな表情の舞ちゃんが見れて好きかも


    ではでは、今日も1日頑張ってね(p^-^)p
    こちらもお仕事頑張ってきま〜す(^o^)/
  • おっちゃんエース 
    4/25 08:34

    おはヨーグルト\(^o^)/
    昨日も一日おつカレーライ

    昨日は風が強かったよね

    気温の差も激しいけど、体調は大丈夫かな?

    ライブ映像見て、早く日曜日になってほしいって思ってるみたいだけど、自分も先週の日曜日にライブに行ってからずっと「早く来週にならないかなぁ」ってずっと思ってる



    私服はやっぱり可愛いよ

    色んな雰囲気の洋服を持っててオシャレさんだね!
  • なおっち 
    4/25 08:37

    まいまいー、おつカレーライス♪昨日はめずらしくはやく寝ちゃったからラジオききのがしたわ( TДT)しょっく(´;ω;`)
  • なおっち 
    4/25 08:39

    おれもはやくライブ行きたい!!ライブで騒ぎたくてしかたない(笑)まいまい、中野で一緒に騒ごうな(笑)
  • からあげ 
    4/25 08:40



    萩ちゃ

    おはヨーグルトー


    ん〜、晴天

    今日は暖かくなりそうだー

    風はまだ強めだけど


    つか今めっちゃラッシュだったw
    遅延でいつもより混み混みっていうね〜(>_<)
    運転間隔調整でめっちゃ停まるし〜(T_T)
    いやー、すでに一仕事終えた気分だぜ(笑)( ̄∀ ̄)

    ま、しゃーないやね

    とりま1日頑張りまーすo(^-^)o
    萩ちゃんも楽しい1日にしよー

    ほなまたねー

    今週もあと2日だー


  • なおっち 
    4/25 08:40

    ライブのとき、私は天才が楽しすぎる♪(o・ω・)ノ))
  • Dボゥイ 
    4/25 08:46

    舞ちゃん、おつカレーライスです❗❗ ラジオ聞きましたよ。とっても盛り上がってましたね
    白かったです。 あ、ちょっと久しぶりの4連
    か〜わいい〜
    は今日も頑張っていきましょう(・ω・)ノ
  • ゆいえりぽん♪ 
    4/25 08:52

    舞ちゃん可愛い〜
    ちゃんと同じ電車に乗れるとか幸せすぎるでしょ〜

  • まつじゅん 
    4/25 08:57

    舞ちゃんおは
    舞ちゃんは、サムイのだめーって騒ぐタイプだけど、
    なっきぃは本当に凍っちゃうからなw

    私服、これ好きだわ
    舞ちゃんのいいところが全部アピールできる感
  • まいんこ 
    4/25 08:57

    おむカレー

    地元は雨っぽかたし
    すこし寒かったかも

    あとすこし辛抱した
    暖かくなりますな

    ラジオはどこかで
    聴けるかな〜(´・ω・`)
    おやすみっつ
  • ☆のりお☆ 
    4/25 09:00

    舞ちゃんこそお疲れー(●´ω`●)
  • チ ャ ー リ ー 
    4/25 09:23

    おつカレーライス!

    風強いのやだよねー(>_<)
    テンション上がらなくなる

    サラリーマンの中に混じってるとかなんかシュール(笑)


    早く日曜日になってほしいねー!
    中野はやっとライブ見に行ける(((o(*゚▽゚*)o)))
    楽しみにしてる!

    そんな中おれは風邪引きました。
  • ファラ 
    4/25 09:39

    舞ちゃん、おつカレーライ

    ラジオ楽しかった?
    あんま、リアルタイムで聴けたことないから、聴けるよう努力しないとな

    うわっ!めっちゃかっこい
    惚れる

    このかっこよさを踊りで表現できたら、右に出るものなしだ

    ガンバ

  • アリエナイザー 
    4/25 10:15

    ON8お疲れ様でした
    さな?さん凄いなと思います。
    テンションの、コントロール?が凄い。

  • ポえ〜・・・。 
    4/25 10:22

    はろ〜


    のんびりおつカレーライス


    はやく日曜日|( ̄3 ̄)|
    笑)

    ちさととON8おつカレーライス


    あらまΣ( ̄。 ̄ノ)ノ💕

    はぎちゃん混ざってたらびっくりするね(`・ω・´)




    ばいば

  • なおっち 
    4/25 11:37

    まいまいー、おはよー♪(o・ω・)ノ))最近よくあんだけどたまたま時計みた瞬間に9じ10分だとちょっとテンションあがる(*´∇`*)(笑)今日も1日がんばろーーーーー(*≧∀≦*)
  • L★る 
    4/25 12:16

    はぎるんるん♪(^ε^)今日はぽかぽかで暖かい
    ON8あとで聴くね
    か可哀想だから今度は千聖も誘ってあげて(T_T)
  • ソウシ 
    4/25 12:24

    おつカレーライス!!舞ちゃん!

    サラリーマンに混じってるとか、電車内をキョロキョロ探しちゃったじゃあないかぁ!!…って、いる訳ないか…もぉ!!たまには僕の使う電車に混じれし〜(T ^ T)!!

    っていうかね、僕はいつも朝起きてから舞ちゃんのブログをチェックして、コメントしてから会社に行くんだよ!!10分あればコメントできるからね!!そしたらさぁ!!なんだよその4分割の写真
    !?いつもは4枚中1枚しかとんがりくちびるがないのに今回は3枚も
    ?しかも3枚ともバージョンがちがうとんがりくちびるとか
    ?無理でしょ
    ?10分でコメントとか無理でし
    !?とんがりくちびる写真3枚って、朝から焼肉食べるくらいの超ボリュームでしょ
    !まぁ全然余裕で食べられるけど
    !!ってか、順位をつけるなら1位左上のとんがり99.9ポイント
    2位左下のとんがり99.8ポイント
    3位右下のとんがり99.7ポイント
    !でもそのウインクしてる舞ちゃんも超絶可愛
    !!99.6ポイントあげちゃう
    !できればさぁ両目ウインクしながらとんがりくちびるだと100ポイントなんだけどなぁ…ん?両目つぶって…とんがりとか…もはや趣旨が変わっちゃう
    !もぉ
    !そんなん載せられたらもうね10000000000000000000000000ポイントだわ
    !ってか、やっぱりとんがりくちびるとショートの舞ちゃんとかもうホント可愛
    !…でもなんかちょっとずつ髪が伸びているような
    いや、ロングの舞ちゃんも超絶可愛いんだけど…できれば今くらいを維持してくれると嬉しいかなっていうイチファンの戯言でした〜!!


    ね、とんがりくちびる3連発だとこんなんコメントになっちゃうでしょ!
    舞ちゃんのせいだからなぁ〜(>_<)!!

    そんじゃあ舞ちゃん!!今日も1日目いっぱいとんがって行こう
    !(もはや書いてる僕も意味不明!!

  • ふみふみ 
    4/25 12:27


    舞ちゃ
    こんに


    今日は暖かいね(*^^*)
    黄色のTシャ
    パーカーはよく虫が寄ってくる(>_<)
    気がつくと…
    虫が止まってるし(゜ロ゜;

    以前、蜂が…(^^;)(;^^)
    前から突っ込んできた〜(笑)
    とっさ
    右にかわしたけど…(^^)v

    舞ちゃんだったら…


    昨日はなっきぃと
    ディズニーシーに行って
    ブラックペッパー味のポップコーン食べたのかな?


    でわでわ(^^


  • さきち@萩鈴 
    4/25 13:24

    まいまいおはよ♪
    今日は朝からまいまいずっとみてた( ̄ー ̄)(笑)
    かわいいし好きやーーーーーー!
    じゃ、働いてくるね

    みさきちより
  • 代表 
    4/25 13:48

    こんち

    ふぁいふぁいですヾ(^▽^)ノ
    ふぁいてぃん(*⌒▽⌒*)


    まいちゃんとなっきいが、ちっさをディズニーに誘わなかった理由・・・・・


    なんで、まいちゃんとなっきいが、ちっさを誘わなかったのかも、ちっさはわからない
    さまいなきは、そんな薄っぺらい仲じゃないでしょ
    、ちっさにコメしておいたよ〜ん



    (どっひゃ〜
    か)


    日曜日楽しみだぁ



    さあ今日も明日も1日ふぁいてぃん!
  • さよなライオン 
    4/25 16:36

    れいなちゃんなら奴隷になってもいいと思ってるんだけど
    さよなライオン「れいな様!なんなりとお申しつけくださいませ〜!」
    ペコペ
    ってね、やりたいね
    この間、雨、風という単語を舞さんブログで出されていたんでね
    宮沢けんじを思い出してしまったんだけど笑
    ディズニーまた行けるといいね〜
  • さよなライオン 
    4/25 16:50

    後藤さんがね森繁さんの誕生日会に中学一年のときに参加してんだよね
    で、モーニング娘が凄い知名度を得たのって翌年にあの人が入ったからでしょ?
    で、モーニング娘。が長寿グループになったの
    もしかしたら森繁さんと後藤さんがこの時であったからシンクロして凄いことになったのかもしれないね〜
    寒いの嫌だよね〜、寒いの苦手だからね、俺も
    寒いし風が吹いてるのが特に嫌だね、吹き飛ばされそうになるからね笑 だから気を付けて行かないと!
    寒いのが一切ないずっと暑い国に将来すみたいね、次のライブも頑張ってね〜
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    4/25 19:29

    舞ちゃんおつかれーらいすん(^▽≦)

    オンパチ聞いたよーp(・▽≦p)☆

    さなさんあいっかわらずてんそんたけーなー(*´▽`)〜

    でもめっちゃ楽しかったね(@≧▽≦)

    大人な言葉もめっちゃ萌えたー(*/)▽(\*)


    あれ、舞ちゃん達はイヤかもだけど、いつも楽しみなんだよねー(*/ω\*)きゃっぴー

  • 金ちゃん 
    4/25 19:44

    私服センスいいなー

    毎日の通勤ご苦労様ですw

  • ガゼット 
    4/25 20:17

    舞まぃ今晩は!ライブの方がCDよりも遥かに成長してる歌声が聴けて嬉しく思ってます(*^▽^*)んでマガジン31見終わって良いコメント残してるなぁとか思ったり(笑)凄く楽しかったです♪
    アトラクションの続き早くも観たいです
    の時も寒そうでしたね、寒暖差激しいから服装が難しいね。けど、シンプルな服装を本当にカッコ可愛いく着てるね♪自分みたく風邪気味にならないように気をつけてね(笑)
  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    4/25 21:58

    舞ちゃん今日もおつカレ〜ライスでした(^o^ゞ


    舞ちゃんゆっくり出来る時はひたすらノンビリすると思わぬ発見や考えが閃いたりして楽しかったりしますよね

    舞ちゃん達が見ているライブDVD自分も観てみたいな


    ちさまいの「ON8」聴けなかった

    次こそは確りチェックしますね



    明日も舞ちゃんに笑顔の花が咲きますように

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    4/25 22:17

    おつカレーライス

    ちさまい可愛

  • ともちゃん。 
    4/25 22:44

    映像見てるとライブ行きたくなる
    だからコンサートの前の日にはDVD見たりしてるよ

    ラジオお疲れ様ー!
  • 島田 雅紀@エイミー 
    4/26 01:57

    お疲れ


    俺も早くライブ行きたいよ



    でもライブに行ける予定はないけ


    ゴールデンウィーク中にイベントには行くから

  • ☆EM0411☆ 
    4/26 07:29

    おつかれさま
    風やら雨やら
    風なくて快晴な日ないかなーわら
  • みき(^o^) 
    4/26 07:35

    舞ちゃんかわいすぎ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)