あははmai

  • ℃-ute 公式ブログ/あははmai 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/あははmai 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/あははmai 画像3
おつカレーライス!



今日は、なかじまちゃんと
ディズニーシーにいってきました!




きゃーーー。

楽しかった!楽しかった!





行きたい!行きたい!っていってたからほんと行けて嬉しかった(笑)


しかも、平日ってゆーのもあってすごく空いてて、たくさん乗り物にも乗れました!( ^ω^ )


あ、しかも初めてシーのトイストーリーの乗り物にのれまして、、、
ほんと楽しかったよ

あれは、長時間並んでもとても価値のある乗り物ですな。(笑)

っていっても、今回そんなに並ばないでたくさん乗れましたが。


いやー今日は、たくさん笑ったしたくさん喋りましたね。



楽しかった!


てか、ディズニー旅行早くしたいね!ってなりました。(笑)



でわ、今日の私服!

今日は、ディズニーシーの風景をバックに!

テンション高い。(笑)


お知らせ。


℃-uteDVDマガジンVol.31 CM公開してます
http://www.youtube.com/watch?v=a9r...

お買い求めはコンサート会場か、U/F ONLINEで!

みてね!

んでわ、さらばじゃー!

 
  • コメント(全207件)
  • 月のカノン 
    4/24 11:11

    U>ω<)ノまいちゃん、おつカレーライス♪
    ずっと行きたいと言ってたから行けてよかったね!
    次のLIVEへ向けて、いいリフレッシュできたんじゃない?
    今度は泊まりで行けたらいいね('▽')
    Dマガ、大人しいなっきぃが楽しみだ。
  • 千梨の道 
    4/24 11:16

    え〜っ、トイストーリー見れたの?!

    おれがいった時ゎ、オープンしたてで、数時間街で…>_<…

    いいなっ(^o^)いいなっ(^o^)
  • 毒ぐも魔咲斗 
    4/24 11:46

    まいがギャハハ出来てよかた
  • バッカニア 
    4/24 12:01

    ディズニーいけていいな(^_^)なっきぃと楽しそうにしてて(>_<)俺も行きたい

    ライブの疲れや日頃のストレスとか飛んだかな
  • ☆ほし 
    4/24 12:17

    なぜシーなの
  • キング 
    4/24 12:28

    おいーっす!

    なっきぃとディズニーシーデートいいなぁ( ´艸`)

    イェイ(^_^)v

  • キング 
    4/24 12:29

    おいーっす!

    めっちゃ楽しかったんが伝わってきた(^_^)

    今度は全員で行けるといいね(≧∇≦)b

    イェイ(^_^)v

  • TAKA 
    4/24 12:37

    こんにちは。

    昨日遊びに行けて正解だね( ̄∀ ̄)
    今日の雨じゃディズニーを満喫難しい、晴れた日で正


    ディズニー旅行(・◇・)
    本番アメリカにでも行くのかな



  • ろぼいち 
    4/24 12:38

    ノビノビと楽しんでるね〜
    (📷1
    いとこや友達の写真によく見かける構図
    だから
    その構図に舞ちゃんが居て
    なんか不思議な感じだわ(笑)

    (📷2
    キター
    もう・・・めっちゃ・・行きたい・✈

    (📷3
    もうね・・・
    お手本のような楽しみ方ですわ✨
  • ラン 
    4/24 13:46

    こんにちは

    ディズニーいってきたんだ


    いいなぁいいなぁ

  • Joy To Sing♪ 
    4/24 14:26

    なっきぃちゃんとのディズニーデート羨ましい
    舞ちゃん、なっきぃちゃんを幸せにしてあげてね。笑
    て、2人とも幸せそうだね。=)

    平日の遊園地って最高だよね〜‼
    わりと近くにナガシマスパーランドがあるんだけど
    平日行ったら待ち時間ゼロで貸し切りみたいだった♪( ´▽`)
    あの快適さは休日行けなくなるよね。=P
  • ☆虹空鯨座℃  
    4/24 14:28

    こんにちは



    すごい楽しそうだね いいな〜
    ℃-uteは、優しいお姉さんばかりで 良かったね



    タオル見た感じ萩さん海賊1番似合ってるんじゃない

    じゃ さらばじゃ〜
  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    4/24 14:40

    萩ちゃ


    ディズニーシ

    おつカレーライス

    俺ディズニーシー

    ディズニーランド
    ったことありませんアトラクション何あるの

    俺乗り物苦手ヘタレです恥ずかしい(//△//)羨ましい(`∇´ゞ
  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    4/24 14:47

    萩ちゃ


    おつカレーライス

    俺 苗字 大塚です
    なっき
    ィズニーシー
    ート羨ましい
    緒に行きたいよ乗り物苦手だけど遊びたいよ〜

    俺ヘタレです恥ずかしい(//△//)
  • おたまろーん@KANA:-)? 
    4/24 15:04

    わーいいなあ\(^0^)/?
    シーって1回しか行ったことないんだよ
    トイストーリーマニア面白いんだ
    いいなあ乗りたい?
    てか、なきまいと行きたい(笑)
    めちゃくちゃエンジョイできたみたいで
    良かったね?
  • コーキ 
    4/24 15:13

    俺も行きたいなと思ってたんだよ〜!
    夏に行けたら行こうかな!
    空いてて良かったね!俺も空いてる時に行きたいな^_^

    んじゃ今日も頑張ろう!
  • まいまい美しい! 
    4/24 16:24

    キター
  • なおっち 
    4/24 16:28

    まいまいー、(。・ω・。)ゞやっとめんどくさい実習全部終わったったー、♪(o・ω・)ノ))幸せ(*´∇`*)あ、そおいえば土曜日のニコニコ超会議行くよ♪今週3日連続でまいまいに会えるとか幸せすぎる(*´∇`*)はやく土曜日になんないかな
  • カズ☆ライダ〜。 
    4/24 16:41

    舞ちゃ



    コンニ

    おつカレーライスちゃん


    なっきぃちゃんとディズニーシー行けて良かったね

    シーとかちょっと大人だね


    空いてて沢山乗り物のれて良かったね

    ディズニー何十年も行ってないけどトイストーリーは興味あるな



    私服可愛い

    つけて可愛い

    舞ちゃん楽しそう



    またね☆彡舞ちゃん


    さらばじゃー


  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    4/24 17:17

    なっキ
    とディズニーシーは羨ましいよ〜いいな
    自分も参加したいよ(^-^)楽しそう\(^o^)/℃-uteのコンサートが楽しみ‼‼またね(^-^)
  • ちなちゅん 
    4/24 17:19

    ディズニーシーたのしそう((o(´∀`)o))いいなー

    関西だからUSJはよくいくけど…ディズニーシーとかはあんまり行けない(*´∇`)ノ 
    コンサートツアーがんばってください!
  • よこかる 
    4/24 17:27

    こんばんは舞ちゃん
    ディズニーシー行けていいねぇ。
    自分も行きたい!
  • 萩原舞ちゃん一途(*^^*)藍華 
    4/24 17:51

    高1の女子ですっ!


    いいなぁ!
    あれ?ちっさぁーゎ?ρ(・・、)


    ぶーちゃんの親友よ
  • レオくん 
    4/24 17:52

    舞ちゃん、トイストーリーは何万点だった?僕は168000点だった

    なかじまちゃんとディズニーとかマジ羨ましい
    と代わってよ

  • りーちゃん。 
    4/24 18:12

    やっと行けたのねU+2661あれ?千聖もいきたいって、、(笑)
  • ポえ〜・・・。 
    4/24 18:28

    はろ〜


    なかじまちゃんとディズニーシーおつカラーライス


    ディズニー旅


    どーゆーこと
    笑)

    お休み楽しめて良かったに


    買った|( ̄3 ̄)|ー

    でもまだ見てなーい
    笑)

    ( ̄^ ̄)ゞ。

    ばいば

  • 山に田あり 
    4/24 18:52

    マイマイおつカレーライス!!(´ー`)ノ俺千葉に住んでるから行けるんだけども、未だに高校生でランドしか行ったことないんだ〜(;´д`)今度一緒にシー行こう〜v(・∀・*)笑笑
    い〜なぁ〜楽しそうで…(・_・;最近部活でコメントできないかも……・・・(;´Д`)そのときはごめん…
  • king◎ 
    4/24 19:02

    うらやま笑
  • くまいぬ 
    4/24 19:14

    ディズニーシー楽しめたみたいだね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*
  • こじはる 
    4/24 20:19

    いいな〜ディズニーシー!!行きたいよ〜でも、絶叫系は無理…
  • XjumpKai 
    4/24 20:35

    いいねっ付き合ってくれる
    友達がいて(*´∀`)アハハン♪
  • ・・・・・ 
    4/24 21:02

    舞ちゃん、おつカレーライ

    ディズニーシーに行ってきたんだね。なっきぃもディズニー
    好きだから良かった
    タワー・オブ・テラーにも
    乗ったみたいだけど大丈夫だった
    っきぃはもう
    乗らないって行ってたね(笑)
    自分はディズニーリゾート行ったことないんだよね
    ぁ絶叫系が
    好きだから富士急とか行ってみたい気分だけどね(笑
  • トート(こんちわーすっVer.) 
    4/24 21:06

    おつカレーライス


    何か二人、埼玉でタンデムしているみたいですね。

  • b 
    4/24 21:12

    トイストーリーめっちゃ並ぶってきいた事あるけど乗れたんですね〜貴重なオフショットありがとうございます!^^
  • なつ * 静岡 
    4/24 22:06

    TDSだああああ(ノ゚∀゚)ノあたし3月に人生初めてのシー行ったけど、楽シーかった笑。トイストーリー乗れなくて(´;ω;`)それだけは後悔してるけど、タワーオブテラーは乗ったよ!てかなっきぃまいまい可愛い♡君たちは天才!え
  • スカル 
    4/24 22:28

    いいね

  • カメレオン@スーパーのかぼちゃ 
    4/24 22:35

    なっきぃとの夢の海デート、楽しかったみたいだね^

    うらやましい
  • MoMo先生 
    4/24 22:44

    ディズニーシー行ったことがないんだよね・・
    いいな〜行ってみたいなw
  • のん*momo* 
    4/24 22:44

    舞ちゃ
    おつカレーライス(´艸`*)

    うらやま(笑)
  • さよなライオン 
    4/24 23:02

    今日のちびまる子ちゃんは
    交換日記をしよう!という内容だったね
    驚いたのは永沢君と藤木君が交換日記やってるということだよ笑
    もう一ヶ月間ぐらいやってたらしいね笑
    見てみたいんだけど、中身
    まる子ちゃんは中身見せてもらってたらしいけ
    交換日記やったことある?舞さん
    俺は交換漫画ならやったことある。4コマ漫画をかいてまわして
    次の人の4コマ漫画をかいて、返して、それを永遠繰り返して行くというやつをやっていたね!笑
    その「ですな〜」ていうの
    物が立っていますな
    しみじみという感じが伝わってくるね〜
  • りゅうな理由 
    4/24 23:20

    いいなー!
  • さよなライオン 
    4/24 23:24

    俺がこんなに森繁さんのことを話すのも
    ひぃお爺ちゃんがね、森繁さんのファンでね、グッズとか持ってたんで俺も小さい頃から知ってた訳ですよ
    森繁さんが亡くなった時、ひぃお爺ちゃんは凄く悲しんでいたんですよ。だから、ここでね、森繁さんの名前を広めてあげよう!と思ってね
    ひぃお爺ちゃんは今でも生きてるよ。90前半だね
    森繁さん越えするんじゃないかって言われてるんだよ。森繁さんと同じ1910年代の生まれだからね だけどいつもいってる4年ズラしたらとだと言えなくなって来ちゃうん
    こうしよう
    同じ大正一桁生まれだから、大正はかわらないからね
    100歳まで生きたらテレビの人来るんじゃないかな そうでしょ?
    100歳まで生きたらテレビの人来るぐらいだよね? もうすぐでそうなるかもね そしたら僕もテレビに出れるよ
    トイストーリーのやつはかんでね
    おもちゃにされるのかな、われわれが
    入った瞬間、光線を浴びせられて、そんで夜中しか動けなくなるんじゃない?違うか
    実際に現実で日がかげって夜中になるま
  • さよなライオン 
    4/24 23:30

    さくらももこさんはそういえばダウンタウンと年齢近いぐらいだよね〜
    ガキの使いと始まった年度も同じだし
    1936年の話しね。1936年といえばドイツでオリンピックが行われた年なんだわ、で、初めてカラーでオリンピックの映像がとられた年でもあるわけだ
    4年後の1940年に日本で開催が決定されていたんだけど日中戦争の影響で中止、で、その日中戦争が始まったのが1937年だから
    最後の戦前の年でもあるわけだよ、1936年は
    桃子ちゃんが3月6日生まれで36で1936年何かないかなって調べてるわけだけども
    三枚目、グラサンがカッコイイね
    そのグラサンはディズニーで買ったグラサンかね〜?
    平日で空いてんのいいね〜、最高だよね〜、平日に何として行きたいね〜
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    4/25 00:04

    ディズニーいいなー

  • 天地@teamはぎまい(o・齬・) 
    4/25 01:17

    おつかれーらいす\(~o~)/!!
    なっきぃとのデートまた近々できるといいね

  • はるか@マイマイ 
    4/25 21:32

    わたしも、この前ディズニーシーいった\(^o^)/
    トイマニたのしいよね!
  • ヒロ君サッカー好き 
    4/25 21:48

    私服可愛い〜 楽しめて良かった
  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    4/25 22:21

    舞ちゃん今日もおつカレ〜ライスでした(^o^ゞ


    なっきぃとのディズニーシーデート楽しそうですねo(^o^)o
    沢山笑って沢山喋って良い休日になりましたね


    次は℃-ute皆で行けると良いね(^o^)v


    明日も舞ちゃんに笑顔の花が咲きますように

  • ともちゃん。 
    4/25 22:42

    平日だからあまり並ばなかったのかな?
    トイストーリー乗ったことないから乗ってみたい!
    ディズニー旅行連れてって(笑)
  • 島田 雅紀@エイミー 
    4/26 01:55

    お疲れ



    もしも「℃-uteと行くディズニーランド旅行」

    みたいのがあったら行きたいなぁ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)