にゅ(あいり)

  • ℃-ute 公式ブログ/にゅ(あいり) 画像1

こんばんは(ノ∀\*)
鈴木愛理です



昨日は応援コメントありがとう!!
わたしがんばるよー!!

みんな、前向きなコメントばかりで
元気でましたっ(´・∀・`)


にしてもすごいね。
ブラインドタッチできる人
たくさんいてびっくり。。。Σ(゜∀゜ノ)ノ

でも、そうなりますよね。
みなさん仕事で使ったりするもんね!


うちの家族には
PCを普段から使ってる人がいないから

だれもわからない感じなんです。笑

トホホ(-∀-`;)



やるしかないのだ。笑

最近、改めて
ほんっっとうに頑張れば
結果がでるってことに気づいた私。


まさに、
『努力は報われる』ってやつです


やって損はないから(`・∀・´)

がんばっちゃおうじゃないのっ!!


へへへ〜...(。-∀-。)



さあて、そんな今日は
事務所の先輩の
森高千里さんのライブの見学をしてきましたーーー(ノ∀\*)



私が映像などで見てきた
昔の森高さんと
同じ声をしていらっしゃって(ノ∀\*)


なんだか
タイムスリップしたようでした



ファンのみなさんの年齢層を調べる
コーナーがあったんですが、、、


幅広い年齢層から応援されていて
しかも昔からのファンの方がみんな集っていて(*u_u)


なんだか素敵だなあと思いました!


聴いたことある曲もたっくさんあって
すごく素敵なライブでした



カバーさせていただいてる曲も
大切にしなくちゃ(ノv`*)


明日は朝5時に
お子さんのお弁当作るとおっしゃってました(ノ∀\*)



すてきーーーーー(*u_u)



私も、森高さんみたいな
40歳代を迎えれるようにがんばろっ!!


ほんとにお疲れ様でした!!




よし!

明日もがんばろーっ




おやすみ(*u_u)

 
  • コメント(全346件)
  • まーちゃん☆彡@そ 
    4/24 13:08

    愛理、おつかれさまーちゃん( ̄∇ ̄)!ブラインドタッチ、ふぁいとだー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
    ソコンとかキーボードとか、慣れるまでは本当大変だよね(T_T)
    日コツコツ頑張ってれば絶対に出来る日がくるから愛理には頑張ってほしいな(*^^*)♪努力は必ず報われる。それな!!!← 本当にそうだと思う(´・_・`)諦めたらなにも進めないもんね。うちも頑張らなくちゃ!!今日、少し寒いけど体調に気をつけてね(;_;)!ふぁいと!アイシテマース
     まーちゃん☆
  • 代表 
    4/24 13:55

    こんちは(ノ∀\*)
    ふぁいふぁいです

    ふぁいてぃん



    ふぁいふぁいの夢は、偶然街中で、あいちゃんを見かけて、あいちゃんの背中にポンッとフライングタッチする事かな



    (随分ギリギリのダジャレですね〜てか)


    どっひゃ〜
    (笑)


    努力は報われるから


    がんばっちゃおうじゃないのっ!


    まぁ偶然あいちゃんを見かけなきゃならないけ



    (私は、ふぁいふぁいを見かけたら速攻で逃げます〜てか)


    そんな
    いちゃん〜



    でも実際あいちゃんを見かけたら、ゴールデンボンバー金爆〜心臓バクバク必至で声かけられないかもなぁ〜σ(^_^;)?


    舞美ちゃんと、まいちゃんと、あいちゃんも、半蔵門で、ちっさの踊ってみたライブに行ったんだねっ(゜o゜;)


    (て・・・・おーい、千聖じゃなくて千里さんだぁ〜てか)


    森高千里ちゃん、浅香唯ちゃん、南野陽子ちゃんのコンサートに何十回も昔行ってたな



    千里ちゃんは今やママやってるんのか〜



    ふぁいふぁいは今もアイドルヲタやってるけどねっ(笑)(笑)


    あいちゃんに手取り足取りブラインドタッチ教えてあげたいなぁ



    (足取りは要りません〜てか)


    あははっ〜そりゃそうだね(o^_^o)


    さあ今日も明日も1日ふぁいてぃん!
  • ゆうちん。 
    4/24 14:05

    愛理ちゃん!コメント遅くなってごめんなさい…(c_c)
    今はカラオケで℃-ute歌いまくってます♡
    Crazy完全な大人歌ったら
    最後に℃-uteがでてきて、嬉しかった
    これからも歌いまくる〜!
  • おたまろーん@KANA:-)? 
    4/24 15:10

    努力は報われ
    今回の武道館がまさにこれだよね!

    ずっと頑張ってきた℃-ute
    学業との両立を頑張ってる愛理
    ほんと尊敬してます!

    私も頑張らなくちゃ
    うだうだしてられないってほんと思った

    私は今国家資格をとるため
    専門学校に通ってるんですけど
    やっぱり難しくて
    頑張らなきゃって改めて思ってる

    お互いにいろいろ頑張りましょう

    私はずっと愛理が℃-uteが大好きです\(^0^)
  • ポえ〜・・・。 
    4/24 15:13

    はろ〜


    うしろまえ(σ・∀・)σ💕


    そーなのー(・ω・)ノ
    笑)

    あらまΣ( ̄。 ̄ノ)ノ💕

    でもあいり
    ゃんは使ってるイメージ(σ・∀・)σ
    💕(


    がんばっちゃうのー|( ̄3 ̄)|
    笑)


    あいり
    ゃんも森高さんΣ( ̄。 ̄ノ)ノ💕

    ふむふ


    きー|( ̄3 ̄)|


    迎えられるに


    がんばろ(σ・∀・)σ💕

    ばい

  • コーキ 
    4/24 15:23

    俺大学3年生なんだけどパソコンうつ速さは、だいぶ早くなったよ!こんな俺でも…笑。だから焦らないでいいと思うよ!愛理ちゃんの頑張ってる所見てると頑張れるし、努力できる!このブログでもそう思えた!いつもありがとう!一緒に頑張ろう!
  • りゅう 
    4/24 15:29

    お疲れ


    愛理は40代までまだまだだろ(笑)

    40代になっても、元気でいてね

  • タント 
    4/24 15:45

    「努力は絶対報われる」というよりは「努力は絶対裏切らない」の方が正しいかも。やった分だけ蓄積されるし、生まれ変わっても消えないらしい。センスは前世からの相棒なんだって。
  • タント 
    4/24 15:45

    「努力は絶対報われる」というよりは「努力は絶対裏切らない」の方が正しいかも。やった分だけ蓄積されるし、生まれ変わっても消えないらしい。センスは前世からの相棒なんだって。
  • カズ☆ライダ〜。 
    4/24 16:26

    愛理こんにち



    前のブログ、応援コメント的なのはしなかったかな
    (笑)
    愛理の心掴んでないな俺
    (笑)

    パソコ
    出来たら便利やろな

    未だローテクな俺(笑)


    昨日、森高さんのLIVE行ったん
    て事はメンバーと一緒じゃなかったのかな?
    美脚美人で素敵だよ

    私がオバサンになっても‥
    て歌ってるくらいだから若い(笑)
    愛理も素敵な大人になって



    またね☆彡愛



  • 名古屋のとも〜か←名付け親愛理 
    4/24 16:43

    今、すごく仕事行きたくなくてくよくよしてたけど愛理ちゃんのブログみて頑張ろうって思っ
    ありがとう
    力は必ず報われる。頑張らなきゃ

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    4/24 17:13

    ℃-uteはずっと最高なグループだよ〜(^-^)いつも℃-uteは5人、居ると安心する‼‼今週の℃-uteのコンサート、本当に楽しみ(^-^)またね(^-^)
  • かなりん@この街 
    4/24 18:00

    愛理おつかれ
    ブラインドタッチ80%くらいできる!(つω・`)あれね、いっぱい打ってれば自然と手が動くよ!!愛理ならきっとすぐできるっ
    努力は報われる」愛理が現実にしてるの見てる
    たしも愛理みたく検定とかがんばるっヽ(・∀・)ノ!!電卓検定とかワープロ検定とか漢検とかあるんだ
    日もがんばってね

  • アイリンファンファン 
    4/24 18:05

    愛理ちゃんこんばん

    森高さんのライブに行ったんだね
    ボクも愛理ちゃんには森高さんみたいに
    いつまでもきれいでかわいくてかっこよくて
    ステキな歌手でい続けてほしい。
    と思っていま

  • かなちい@ぶちょお 
    4/24 18:14



    愛理ちゃんこんばんわ!

    今朝はコメントできなくてごめんね(>_<)

    今日かなの学校は運動会でした


    かなの学校は学年対抗で

    去年は高2で高3に下克上して優勝することができたんだけど、

    今年も無事優勝できました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

    二連覇*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

    みんなで頑張って練習した成果がでたから

    本当嬉しい*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

    今週末には℃-uteのライヴと個別もあるし

    本当良いことばっかりや*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

    愛理ちゃんもタイピング頑張ってね!


    応援してるよー!(*>ω<*)


    でわでわ(・ω・)ノシ


    byかなちい



  • king◎ 
    4/24 19:01

    こんばんは!
    森高さんみたいになれれば素敵でしょうね!
    ふぁいとです!笑
  • Metalschmitt0412 
    4/24 19:02

    あいちゃん、こんばんはヾ(*・▽・`)
    んなお母さんになれたら素敵だね☆なんか画像のあいちゃん、大人な雰囲気だね。心から欲するものは運命や奇跡を待ってても手に入らないよ。自分から奪い取りに行かなきゃ!これ、おれのモットーね爆っ笑 きょうは何してたのかな??おやすみー(人´・∀・*)

  • くまいぬ 
    4/24 19:14

    森高さんのライブ参考になったかな(o^^o)あいりんファイト☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆\(//∇//)\

  • XjumpKai 
    4/24 20:36

    (*´∇`)ノ おやすみ〜
  • はーちゃん* 
    4/24 21:31

    愛理た〜ん
    んだだけ〜
    笑)眠たいよぉぉぉおおおおおおぉぉ。・°°・(>_<)・°°・。←
  • こう一 
    4/24 21:34

    こんばんは

    ブラインドタッチできるように応援してます!(b^ー°)
    ひたする文字打って覚えるしかなさそうですよ

    俺もちょっと挑戦してみようかな〜なんて思います


    本当に森高さんってお若いですよね〜
    全然年を感じませんもん

    いつか℃-uteとコラボでこの街歌ってくれたらいいななんて思います(o^∀^o)
  • カズ☆ 
    4/24 21:49

    こんばんは〜愛理ちゃん!
    森高千里さんはね〜お母さんの世代で大ファンなんだ
    ℃-uteのカバー曲聞いて懐かしんでいたよ。しかも「この街」の発売日が誕生日だったからプレゼントしたら泣き出して泣き出して呆れた

    大学ではがんばっているみたいだね〜。
    ぼくは両立なんてできない。そんな君を尊敬してしまうよ。
    次は中野のコンサートで待っているよ。かなり楽しみだからね。なぜなら…それはその日にわかるさ

  • なつ * 静岡 
    4/24 22:01

    愛理ちゃん(ノ゚∀゚)ノブラインドタッチできるようになったら教えてね♡でも努力は本当に報われると思う!大丈夫愛理ちゃんならできる♡!森高さんの歌声、お恥ずかしいですけど、℃-uteがカバーするって聴いて初めて聴いたんですけど、癒される曲でほんと素敵な歌声だと思いました!40代になっても歌を歌っていて欲しいです、愛理ちゃんに(´・ω・`)あたしも愛理ちゃんと同じ40代になってるだろうけど、子供をライブに連れてってあげたい笑
  • 抹茶ーずNo.3 
    4/24 22:07

    森高さんのライブ見に行ったのですか。
    ℃-uteがカバーしているだけじゃなく他の歌も結構知っているので、自分もちょっとだけ見に行きたいと思ったのですが断念しちゃいました。
    森高さんも素敵なお母さんなのですね。
    愛理もきっと素敵な40代になることでしょう。
  • カメレオン@スーパーのかぼちゃ 
    4/24 22:34

    愛理ちゃん、森高さんのライブ行ったんだね。
    おいらも実は昨日の公演行ってました(笑)
    素敵な歌、ステキなママですよね。お弁当作るMC聞いてそう思いました^

    愛理ちゃんも森高さんに負けないステキな美魔女になるんだろうなぁ…^

    おいらもブラインドタッチ出来ないから安心して下さい(笑)
    これでもパソコン20年くらい使ってるんだけどね(笑)
  • たくてぃ 
    4/24 22:39

    鈴さん こんばんは 

    今日も1日 お疲れ

    おばさんになっても
    泳ぎに連れてってもらえるような
    女性でいて下さい 

    でぇは また

    ばいばーい 

  • MoMo先生 
    4/24 22:48

    愛理も森高さんみたいに、いくつになっても歌い続けていて欲しいなw
  • 打撃天使 
    4/24 22:50

    愛理なら、きっとなれるよ(#^.^#)
  • きょも(*´ω`*)つ☆ 
    4/24 23:05

    愛理ちゃん〜
    のコメント見てくれたかなん??(^o^)
    日も愛理ちゃんがだーいーすきだよー♪

  • かぶ 
    4/24 23:18

    最近一段と大人っぽくなったね。
    やっぱ大学生になったからかな?

    ブランドタッチは慣れかな
    何度も打ってる内にキーボードの配置覚えるから余裕だってd( ̄  ̄)

    森高さんと言えば私がおばさんになってもだなー。
    愛理ちゃんがおばさんになってもずっとファンでいたい!
    歳を重ねるごとに深みを増していく歌声をずっと聞いていたいです
  • あーびん 
    4/24 23:19

    森高さんはいつまでも若々しいよねー
    江口さんがうらやましい
    愛理ちゃんも各年代で一番かわいい人でいてね。90代は、この前のイベントのグッズ紹介VTRで扮装してくれてたのでバッチリだよ

  • りゅうな理由 
    4/24 23:19

    がんばー!
  • ★ガンガン推し野郎ZZ★ 
    4/24 23:34




    さっきまでお昼寝してました〜

    土曜日にニコ生であえる
    が今から楽しみです



    新しい生活に入るといろいろあるだろうし、何かあったらブログに書いて

    らびゅらびゅ
    やすみ

  • ふくちゃん 
    4/24 23:34

    愛理ちゃん
    んばん



    この後のラジオ聞くからね



    夜中に生放送とか、愛理ちゃんの身体が心配だ



    雨降って寒いけどがんばってね



    ばいば

  • ジクサーヌ 
    4/24 23:41

    ブラインドタッチの練習で新聞の記事をひたすら打ち続けたなぁ
    あと最初はひたすら自分の名前を繰り返し打ってスピード上げたり
    矢島舞
    中島早
    鈴木愛
    岡井千
    萩原舞
    を繰り返し打てばかなりの文字を網羅するんじゃない
  • ともちゃん。 
    4/24 23:58

    愛理を見てると『努力は報われる』って言葉を信じたくなるよね。
    だからこそ無駄だと思うような努力もし続けられるし
    愛理にいっぱい希望をもらってるわけです。
    ありがとう。

    『この街』も『ハエ男』もそうだけど、森高さんといったら私の中ではやっぱり『私がオバさんになっても』かな
    昔寝る子は℃-uteで歌ってたのもあるし
    25周年って長いよね
    キッズから考えてもあと約14年あるし(笑)
    でもあと14年後も愛理の歌を聞いていたいなって思う
  • ゆっぴー 
    4/25 00:01

    やほー( ´ ▽ ` )ノ

    今からラジオ生放送なんだ

    iPhoneアプリで聞こうと思ったけど
    むりみたいなんだ〜(ノ_・。)

    ごめんね>_<



    今日も遅くまでお仕事おつかれさまっ

    気をつけて家帰って
    ゆっくり休むんだぞ〜っ(。-∀-。)


    あしたもふぁいとヽ(・∀・)ノ

    またブログ更新前に寝ちゃってごめんね

    また朝コメントします♪
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    4/25 00:03

    ℃-uteを見てたら努力すれば報われるって思える

    愛理可愛い

  • ふーさん。 
    4/25 00:12

    ひゃ?ブラインドタッチがんば‥!
    懐かしい音楽って人それぞれ違うと思うけど心が落ち着く音楽だと思います!!
  • みずな 
    4/25 00:26

    愛理ちゃん、コメント遅くなってごめんね(´・_・`)
    ブラインドタッチ最初はわたしも絶対無理でしょと思ったけ
    使ってるうちにできるようになってたか
    あんまり気にせずに気楽に使ってれば大丈夫だよー(*゚▽゚*)!

    愛理ちゃん見てるとほんと思う!(´・_・`)

    努力ってちゃんと報われるんだなーって、、、
    わたしまじで根性なしだからなあ(;▽;)
    愛理ちゃん見習って頑張んなきゃね!!

    大変さは全然違うけどお互い頑張ろーね(`´)

    世界1だいすきー

  • ヒデリン 
    4/25 00:58

    こんばんは
    愛理ちゃんが40歳代になってコンサートを開いた時に、同じような、あるいは、それ以上の状況になっているであろうことが、今から楽しみです
    まあ、その頃、自分が何歳になっているかは、あんまり考えないようにして・・っと
    それでは、ま

  • さよなライオン 
    4/25 02:02

    桃子ちゃんのねブログでは普通だって言ったけどね、桃子ちゃんがもしね、動物を舐めるような発言をしたら、話しはかわってきますよ。
    必殺技をくり出さなくちゃいけなくなる
    例えば、「何だあの動物!みったぐねぇな〜」
    とか言ったら「動物を舐めたな!」ってくらえ!必殺技!

    さよなライオン「ひっぱタッチ!(調度、パーの手をしているから

    さよなライオンは、桃子ちゃんにタッチした。

    ↑これをやるからね。これをやるから。
    PCとか勉強し
    マニアになったら凄いと思うけどね〜
  • たつ 
    4/25 03:02

    御疲レーショ

    今晩和〜ル℃


    『迎えれる』じゃ無くて『迎えられる』ね。

    最近℃-uteのブログ見てて思うけど、皆『“ら”抜け』が多いね


    僕も気付いたら訂正していきます

    正しい日本語を使える様にしましょうね、共に

    頑張り過ぎは良くないから、ペース配分は程々にね。
  • ささえさん 
    4/25 17:10

    森高さんの歌は、流行ってたときすんなりと入ってきたよね( ^^)テクニックじゃないなってやつ。鈴木愛理さん♪の歌もこれまでの色んなこともあっても培ってきたものだから大丈夫と信じているよ(^^)/
    くの好き( ̄∇ ̄)待ち遠しいね( ^^)

  • ガゼット 
    4/25 20:24

    あーブラインドタッチ!ソフトとかで学べるよね♪最初はキーボードの配置覚えるのは手探りだったよ!
    でもね、後は愛理ちゃん、℃-uteの歌詞を思い浮かべながらやれば素早く覚打ち込めるよ(笑)自分もそうだったから(^_^)
  • はるか@マイマイ 
    4/25 21:34

    ブラインドタッチわたしもできる\(^o^)/
  • ヒロ君サッカー好き 
    4/25 21:47

    ℃-uteは,何才になっても最高のグループになるだろうな
     皆美しくて
  • むっぴー 
    4/25 23:20

    愛理ちゃん、こんばんは♪

    パソコンのタイピングは慣れが一番大きいですね。
    普段からパソコンを使わない人にとってはハードルが高いと思いますが頑張ってください。
    短時間で上達するにはタイピング練習用の市販ソフトやフリーソフトがあるのでそれを使って練習してみては。
    携帯やスマホのキー入力と同じで慣れていけばブラインドタッチまでは行かなくても入力が早くなると思います。

    でも普段からパソコン使わないと練習しても忘れちゃいそうではありますね。
    まぁ早く打つだけが全てでは無いので焦らずマイペースに練習していきましょう
    ハロプロメンバーの中にパソコン得意な方がいればいいんですが。
    福田花音さんとか得意そうなイメージですが会う機会があればパソコン談議してみては

    「努力は報われる」っていい言葉ですね
    言いかえれば結果が出ている人は皆努力していると言えると思います。
    そう分かってはいても自分なんか努力を怠ってしまうんですね。
    愛理ちゃん見習って頑張らなきゃ

    森高さんのライブ見に行けて良かったですね。
    自分で作詞作曲も手がける森高さんは改めてすごい方だなぁと思います。
    独特の世界観を持ってて名曲もたくさんありますよね
    そんな森高さんも15年ぶりの単独ライブと聞いてかなり意外でした。
    生で森高さんの歌を聞けるなんて貴重な経験だし勉強になることもあったのでは

    ちなみに自分は15年前の森高さんのライブツアーに神戸で参加してました
    友達に誘われて行ったのですが今では懐かしい思い出です。
    その時もこの街や雨を歌ったみたいですが改めて森高さんVerを聞いてみたいですね。

    ℃-uteファンも年齢層は幅広いと思いますよ
    ただ年齢層を調べるコーナーはちょっぴり怖いですね。笑

    愛理ちゃんも森高さんのように素敵に年齢を重ねていってほしいです。
    もちろんその時まで応援し続けるつもりですのでよろしくお願いします。
    いつまでもミニスカートとセーラー服の似合う女性でいてくださいね。笑

    ではでは。
  • 島田 雅紀@エイミー 
    4/26 01:48

    お疲れ


    俺は未だにパソコン持ってないし
    ケータイだってまだガラケーだよ



    もしかしたら舞美ちゃんより機械オンチか

  • クゥ 
    5/2 02:52

    森高千里さんのライブ観に行ったんだね

    事務所の大先輩のライブ観て沢山勉強になっていろいろ吸収してきたんでしょ


    愛理ちゃんも森高さんみたいに誰からも愛される歌手になれると思うよ

    あいちゃんの40代はちょっと想像出来ないわ

    40歳になっても大好きな歌を歌ってライブ出来るといいね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)