-中-

  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像3

中島早貴です。




今日は舞とディズニーシーに行ってきました〜!

-写真1-

いやー、久々ディズニーは最高でした!

アトラクションもたくさん乗れましたよ♪

楽しそうな顔してるでしょ?笑

-写真2-

まさかのタワー・オブ・テラーにも乗りました。

どっちもビビりながら…

結果、もう乗らない事を決意。

楽しめれる方の感覚が羨ましいです。


ディズニーで癒されたので明日からも頑張らなくちゃね!

-写真3-



<告知>

矢島舞美・岡井千聖のトレジャーなグッズ紹介
http://www.youtube.com/watch?v=W_f...

まだの方は是非!!




-ナカジマサキ-

 
  • コメント(全202件)
  • ほなみ@2/14:個別 
    4/24 09:28


    おおお!楽しそう

    お仕事が続いてたから楽しめて良かった


    →ほな
  • キノピオ(クマのタケ) 
    4/24 09:34




    なっき


    おはよ〜(≧▽≦)/


    -写真1-

    昨日、舞ちゃんと一緒にディズニーシーに行ったのか〜!?

    いいな〜いいな〜ヾ(≧△≦)ノシ

    ディズニー超行きた〜い!

    けど、なかなか行ける機会がなくてね…

    今年こそは行きたいな〜


  • キノピオ(クマのタケ) 
    4/24 09:34



    -写真2-

    天気も良かったし、平日で意外と空いてたみたいで、たくさんアトラクション乗れてよかったね!

    たしかにめっちゃ楽しそうな顔してる〜


    羨ましいな〜


  • キノピオ(クマのタケ) 
    4/24 09:34



    -写真3-

    なっき
    達可愛いな〜


    なっき
    、絶叫系のアトラクション苦手だもんねっ(^_^;)

    ちなみに俺は絶叫系のアトラクションはめっちゃ好き〜(・∀・)



    ではでは、今日からまたお仕事頑張ってね(^-^)/






  • しほ。 
    4/24 09:41


    いいな〜( *`ω´)
    わたしも行きたい。タワー・オブ・テラーとか絶対乗れないけど(笑)

    GWのお休み長いから、その時に行けたらなあ‥って感じ(^^)
    カフェリサーチとか、課題は出されてるんだけどさー
    お休みの日も自主勉強ですよー(´・_・`)
    あ、でもね、中野公演の日は勉強やめて、LIVE行くことにしたからo(`ω´ )o
    お姉ちゃんが行こうってしつこくて(笑)

    楽しみにしてるね☆〜(ゝ。∂)

  • ヒロ君 
    4/24 10:05

    おはよ

    昨日は萩ちゃんとディズニーシーデートやったんやね

    なんか色々と裏山すぃいですわ

    めっちゃ満喫してますやん(笑)充実したOFFを過ごせてよかたね

    てか、タワー・オブ・テラーでテンションガタ落ちの写真も欲しかったわ
    (笑)
    ほな、しっかりパワーも充電できたっちゅうことで、今日も頑張ってな〜

  • まつじゅん 
    4/24 10:18

    なっきぃはジェットコースターとか、落下系は苦手だものね

    へたれーへたれーといわれても無理なものは無理でいいとおもうよ
    まあ、楽しそうで何より!
  • のりん村長(キュートな時間投稿中) 
    4/24 10:19

    なっきぃ☆こんにちは!
    今日もBlog更新ありがとうございます!
    ディズニー行ったここと無い…(-_-#)羨ましいなぁ。お仕事でもお休みでも℃-uteは一緒に居るんですね
  • kasumi 
    4/24 10:33

    うわあー!ディズニーうらやましい♡♡ ディズニーの隣の駅に住んでるのに全然行ってない(´;ω;`) ふたりともかわいい♡♡ タワテラ楽しいよー!!!1人で乗ったことある!!
  • MATSU 
    4/24 10:44

    ナカジマ!写真が微妙だよ


    昨日オレもディズニーランドの方に行ってた



    いい天気で空いてて良かったよな

  • 月のカノン 
    4/24 10:49

    U>ω<)ノなっきぃ、おはよう♪
    二人の写真めっちゃ楽しそ

    ずっと行きたいと言ってたディズニーリゾートに行けてよかったねヽ(´▽`)/
    なっきぃはジェットコースターとか苦手なイメージがあったけど、よくチャレンジする気になったじゃん?
    3枚目の写真、なっきぃの脚長くて綺麗

    今日もいい一日になるといいね!
    お互いがんばろう♪(*'-')v
  • し ん や 
    4/24 10:52

    一緒に行きたい(T_T)
  • アムネ 
    4/24 10:54

    ディズニーシー行けて良かったね

    めちゃ楽しそうな顔してるわw

    一番下の写真の、真ん中の方はどなたか存じ上げませんがw
    両手に花で羨ましいですw
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    4/24 10:59

    ふふふ(*^pq^)


    ホント楽しそ


  • アベベ 
    4/24 11:00

    こんにちは(^^)/ディズニー今年で三十周年だっけ
    の友達にもめっちゃ行きたいって言ってるやつがいて、俺も行きたくなっちゃったf(^^;小6の時以来行ってないから結構変わってるんだろうなぁ(*^^*)
  • 千梨の道 
    4/24 11:10

    ディズニーゎ、癒しだねっ


    良かったね晴れてて!今日だと。雨が降っていて…>_<…だもんね

    今回30周年企画って。普段と何が違うのかな?!
  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    4/24 11:17

    なっき


    おはよ〜 (^o^)/

    ディズニーシーお疲れ様
    乗り物苦手
    ヘタレだけど
    緒に遊びに行きたいよドキドキ

    なっき
    レジャーボックスグッズ買いまし


  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    4/24 11:27

    なっき


    俺ディズニーシー行ったことありません
    アトラクション何あるの
    乗り物苦手だけど、一緒に行きたい遊びたいよドキド

    俺ヘタレです(>_<)
    羨まし

  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    4/24 11:35

    なっき


    俺ディズニーシー
    ディズニーランド行ったことありません
    1回遊びに行きたいよアトラクション何あるの
    乗り物苦手だけど
    緒に遊びに行きたいよドキドキ
    ヘタレです恥ずかしい(//△//)
  • バッカニア 
    4/24 12:05

    ディズニーいけていいな(^_^)
    舞ちゃんと行っててホントに楽しそう(^O^)/
    日頃のストレスとか飛んだかな?ライブで最高のパフォーマンスをできるように癒されてまた頑張ろう!
  • L★る 
    4/24 12:09

    2枚目と3枚目の表情の違いワロタ(笑)

    それほど怖かったってことか( ̄▽ ̄)
  • ろぼいち 
    4/24 12:37

    まさかの・・
    もう、乗らない宣言(笑)
    そっちか(笑
    でも、
    恐怖よりかは、楽しめた方が良いよね!
    (📷1、2、3)
    楽しんでて、近さのある写真が、
    より、エンジョイ感出てて楽しそうだよ
  • ポえ〜・・・。 
    4/24 13:58

    はろ〜


    舞ちゃんとディズニー|( ̄3 ̄)|ーお疲れ様でした


    さきちゃん好きね|( ̄3 ̄)|
    笑)

    たのしそうだがね( ̄Д ̄)ノ(笑

    ビビりながらΣ( ̄。 ̄ノ)ノ💕

    なにその決意


    癒されてないやんヾ( ゚∀゚ )(


    ミタ(σ・∀・)σ💕

    ばい

  • ☆虹空鯨座℃  
    4/24 14:11

    こんにちは



    良かったね
    萩さんが乗るって言ったら 一人だから乗るしかないよね笑れって全部 これって全部
    ギの戦法笑 頑張ったね お疲れ


    3画 あれ このキャラチップでもデールでもないよね? あんまりキャラクター知らないけど こんなリスキャラいるんだ〜

    雨降ってないみたいだし 楽しそうで良かったね


  • おたまろーん@KANA:-)? 
    4/24 15:13

    写真だけでもすごく楽しそう\(^0^)/
    私も行きたいなー

    タワーオブテラーは乗ったことないけど
    500%無理だと思うから絶対乗らない(笑)
    たとえ友達が乗ると言って
    私はおとなしく待ってると思う(笑)

    エンジョイできて良かったね!
  • もりゆいヽ(´ω)ノ@中 
    4/24 16:24

    あ〜め〜の〜日〜は〜♪憂鬱!いいなっ!ディズニーヽ(´ω)ノ♪ディズニー特集見過ぎてユニバつまらないのよ。笑 でも怖いのムリ。前行った時ダンボ乗った!笑 さ!もうすぐなっきぃ!それまで頑張るよ
    はでは
  • ヒデ 
    4/24 16:26

    自分絶叫系とか怖い系苦手だけど何故か完全制覇してしまう(−_−;)
    Mですかな⁇(^_^;)
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    4/24 16:27

    告知、見たよ〜(^-^)自分、なっキュ
    ソログッズを購入したよ〜
    週の中野公演の夜の℃-uteのコンサートが楽しみ‼‼20列あたりで遠いけど、なっキュ
    力で応援するよ〜\(^o^)/またね(^-^)
  • しー 
    4/24 17:02

    TDSうらやま!!

  • ぶーすか 
    4/24 18:14

    お疲れ様。

    行けるときは即実行、行動力あるわーサスガ
    パリでも行けるといいね

    なっきぃ kawaii :D


  • king◎ 
    4/24 19:00

    うらやま笑
  • くまいぬ 
    4/24 19:12

    ディズニーシー楽しめたみたいだね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*
  • ノヴァうさぎ 
    4/24 20:27

    なっきぃ、よっ!(^^)/

    ディズニーシーでチャージしたパワー発揮できてるかな?

    写真ではなっきぃと舞ちゃんもディズニーキャラなんじゃないかと思うくらいとけこんでますね。笑

    俺も一回シーに行ってみたいけど、男は彼女がいないとディズニーにはなかなか近寄れないな〜(^^;)
  • XjumpKai 
    4/24 20:37

    キグルミさん
    ウラヤマシイw(ノw`*)
  • b 
    4/24 21:03

    タワー・オブ・テラー調べてみたら「ディズニーシー史上最恐」らしいですね...ガクガクブルブル もう乗らない事を決意←いやいやまたチャレンジしてください笑 萩ちゃんとのシーデート楽しそうで何よりです。二人の写真に癒されました〜
  • nick(ニック) 
    4/24 21:31

    いいなあ(@ ̄ρ ̄@)

    久しぶりのお休みの行けて良かったね。

    本当に心の底から笑ってやるー(泣いてやるーではなく)w

    って感じですね。


  • みーき? 
    4/24 21:33

    ディズニー行きたい
    っきーとまいちゃんいたらすぐに気付くな(笑)


  • なつ * 静岡 
    4/24 22:09

    ディズニー(〃ノωノ)あたし3月に人生初めてのシー行った(ノ゚∀゚)ノ♡タワーオブテラーほんと怖いよね。あれもうほんとやばい!←なぬ。なっきぃとまいまいとディズニーで会えたら声かけていいですか?←こら。もお、すきなっきぃ(*´д`*)まいまいも←
  • たくてぃ 
    4/24 22:31

    中さん こんばんは 

    舞ちゃんとTDSお疲れ様

    休日 夢の国で癒されたようで
    LIVEとか忙しいなか気分転換も必要だね

    またリフレッシュしていいLIVE見せてち

    じゃ またね

    ばいばーい 

  • ヒデ 
    4/24 22:46

    何度見に来てもなっきぃはかわいいな\(//∇//)\
  • MoMo先生 
    4/24 22:50

    ディズニーシー、羨ましいなww
    是非中野で、今回の感想を話して欲しいなww
  • なんだろう君 
    4/24 22:53

    ほんと 楽しそう☆

  • ソウシ 
    4/24 23:12

    おつカレーライス!!なっきぃ!

    あ〜もう!!そのリス?の中に入りたい!!その3ショットに納まりたい!!え?ぬいぐるみじゃあないの?本物なの?夢の国だから?あ〜そうすか〜!!(笑

    ってか、ホントに楽しそう!!やっぱりなきまいだな!!ってか、どっちも絶叫系嫌いなのに、わざわざ乗って苦手具合を再確認したの?ま、僕も絶叫系は苦手だなぁ…絶対に再確認したくないもん…まぁ2人が一緒に乗ってくれるなら…いや、やっぱダメかも


    GWはメッチャクチャ忙しい℃-uteだから、その前の気分転換になったかな

  • りゅうな理由 
    4/24 23:19

    3shot。中の着ぐるみの人に嫉妬ww
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    4/24 23:59

    ディズニー楽しそう

  • AM夢時 
    4/25 18:28

    たのしそーう
    りの人とか、着ぐるみとか2人にきがつかない
    いや、でも可愛い子がいる
    って思っただろうなぁー
    いなぁー!いいな

  • ガゼット 
    4/25 20:29

    なっきぃ今晩は!すっごい楽しかったみたいだね♪寒くはなかったようで良かったですね(笑)DVDマガジン31のなっきぃは凍えてたから(( ´艸`)まぁ寒いのは自分も苦手だから良く分かるのですwランドは30周年だから混んでたと思うからシーの方で良かったね!
  • ヒロ君サッカー好き 
    4/25 21:45

    舞ちゃんと楽しんで良かったね 2人の笑顔最
  • ともちゃん。 
    4/25 22:36

    ディズニーシー行きたい>
    タワーオブテラーは未だに乗ったことないなぁ
    あれめっちゃ怖そうだもん\(^o^)/
  • 島田 雅紀@エイミー 
    4/26 01:46

    お疲れ


    ℃-uteと行くディズニーランド


    的なツアーやってほしいなぁ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)