休みなのに
笑!千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/休みなのに笑!千聖 画像1

皆さんこんにちは




今日は久々に
お仕事おやすみっ!!!
わ━━━( ̄∀ ̄)━━━い
どこいこいこーっっ
って普通なるじゃん!……



岡井……………
家で座間公演のLIVEを見て
一人反省会ちうっ
笑笑笑
やっばい!
もうLIVEやりたいなうっ

なんかとても嬉しいよー

こんな千聖を℃-uteを応援しに駆けつけてくれる人がいるんだものっ(>_<)

ありがたき幸せ




スクリーン映像見ると

メンバー汗だく

千聖すっきりしてるなあ

全力で歌って踊っているのになぜでしょーか。笑
汗かきたいわ━━━(`∇´!


LIVEの確認をして、
次の公演までに歌の安定感ない部分をなおしたいと思います!



にしても、
自分で言うのもあれだけど…
℃-uteって可愛い(笑)

自分がいれる事を幸せに思います( ̄・・ ̄)




バイバーイ( ̄▽ ̄

 
  • コメント(全231件)
  • ちーちゃん 
    4/24 10:02

    えらい 因みに…海夕音ちゃん、誕生日に怒りMAXだったみたいだけど、どうやって納得したの?
  • まつじゅん 
    4/24 10:19

    家のこともあるしお留守番お疲れー。

    まあ、歌の安定性はやっぱり愛理はすごいよねぇ。
    ちっさーは勢いで攻めるタイプだから個性が違うというのもあると思うけど、

    うん、落ち着いて少しずつ安定性高めてねー
  • 月のカノン 
    4/24 10:32

    U>ω<)ノちっさー、おはよう♪
    休日なのに次のLIVEへ向けて準備するなんて偉いな

    ほんとLIVEが好きなんだね
    そういえばちっさーってあまり汗だくになるイメージがないね?
    汗をかきたいってところがアイドルっぽくなくて面白いな。
    今日は名古屋だっけ?がんばってね!
  • MATSU 
    4/24 10:47

    くそー千聖ぉ〜痩せたな〜(笑)


    チビになったな←

  • おーおすずき 
    4/24 10:52

    君が一番可愛いにょ

  • アムネ 
    4/24 10:57

    ℃-uteはみんな可愛い

    応援できる幸せをかみしめてます

  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    4/24 11:03

    千聖お疲れっ


    なに言ってんだよ・

    千聖がいなくちゃ始まんないっつーの!

    千聖に会えるならどこまででも行っちゃうぜ


    オレも、千聖に、℃-uteに会えて幸せだ


    でもホント℃-uteみんな可愛いとか何なの?
    ℃-uteDDおつ
  • 千梨の道 
    4/24 11:05

    普段から汗をかくようにしてるから、

    LIVEでゎ、汗かかなくなったとか

    反対に、代謝がよくない?

    水分ちゃんととってるのかな。取らないと汗も出ないんじゃない?(^-^)

    かなり激しいセトリだと聴いたから、歌がぶれてしまうのゎしょうがないのかもしれないけども…

    あと、千聖バースデーイベント申込んどいたょ

    当たるかゎわからないけども( ̄▽ ̄)
  • さいかむ cyberkam 
    4/24 11:48

    そう、℃-uteは可愛い。
    ちっさーも可愛い( ^ω^ )
    汗あんまりかかないのは、ダイエットしてるからじゃない?
  • バッカニア 
    4/24 11:59

    みんな座間公演の復習してるよ!
    一回一回変わっていこうと努力してるみんなさすがだね!
  • 4k2k 
    4/24 12:15

    お昼やでぇ!!

    Liveで汗かかなかったのは
    事前の調整が十分やったからかな
    Liveをこなすレベルが上がった?
    基礎代謝も良さそうだしね

    良いことだと信じよう。

    自分がLiveに耐えれるようにo(`^´*)
  • jupiter 
    4/24 12:19

    ちっさー、こんにちは❗

    久しぶりのお休み、疲れはとれたかな?

    座間公演映像を観ての反省会…
    もう今回のライブ映像が観られるなんて
    いいなー… って、チガウカー


    座間公演での千聖は完璧だと思ったけど、まだ直すところがあるんだね

    すごい

    こりゃあ、中野公演も期待せざるをえない❗



    千聖のいるところ、℃-uteのいるところ、できるなら何処へでも駆けつけたい


    本当に千聖・℃-ute大好きだ❗


    ℃-uteちゃん、本当に可愛いよ


    そのなかでも特に、『岡井千聖』っていう娘が最高に可愛い
    💕💕


    それではまたね。
    ばいばーい

  • 近江千秋 
    4/24 12:29

    ℃-uteで一番ちっさが可愛いよ


    舞ちゃんとなっきーはディズニーシー行ったみたいだね。

    一人反省会のちっさは偉い
    野では一緒にいっぱい汗かこうね

  • てっちゃん 
    4/24 13:01

    ち〜ちゃん、オッス
    。ポケモの日記、超笑えたんだけ
    。本当に何してるのって感じ、今だよ今、ね。全く同感だよ。℃-uteはひいき目なく、実力派、ハローでは勿論、アイドルでもトップクラスのパフォーマンスを出してるユニットだよ

  • よ→すけ@Juice=Juiceの推しは佳林&愛菜 
    4/24 14:02

    おはよ

    今回のツアーはセットリスト激しいから
    出演者が汗だく 仕方ないよ^^;

    すげー楽しい
    久しぶりに( ̄∀ ̄)
  • 代表 
    4/24 14:03

    こんち

    ふぁいふぁいですヾ(^▽^)ノ
    ふぁいてぃん(*⌒▽⌒*)


    ふぁいふぁいも思うけど本当に℃ーuteって可愛いよね



    て事は、ちっさも可愛いって事だよ〜ん



    昨日、まいちゃんと、なっきいでディズニー行ってきたみたいね



    ちっさ〜はぶんちょされた



    (どっひゃ〜
    か)


    また最近、可愛くなった、ちっさ〜バイヤー状態〜グッズ代ぎゃ〜どうしよっ



    さあ今日も明日も1日ふぁいてぃん!
  • なお 
    4/24 14:21

    千聖お疲れ〜

    ほんと私も千聖と℃-uteに出会えて幸せだよー

    これからもずっとついていくよーっ(*^^*)
  • ゆみぴよ 
    4/24 15:09

    休みなのに偉いなぁちっさー(・ω・)
    ちっさー本当に見た目スッキリしたね!痩せたら更に可愛くなった
    くらいでキープできたらいいね(°_°)ライブカッコ良かったよ!℃-uteは本当に可愛いしカッコいいグループだと思う

  • レオくん 
    4/24 15:18

    千聖もディズニー行けば良かったのにー

  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    4/24 15:29

    千聖


    こんにちは(^-^*)/
    俺ハーモニーホール座間2日目行きまし
    Kiss写真ありがとうございます俺妄想するよドキド

  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    4/24 15:37

    千聖


    俺ハーモニーホール座間2日目近くに住んでるから自転車で行きました

    トレジャーボックス
    宝物知りまし

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    4/24 16:18

    千聖、ずっと〜℃-uteを応援するよ〜
    -uteは5人で℃-uteだからね〜\(^o^)/℃-uteのメンバー全員が居ると嬉しいし安心する‼‼今週が楽しみ〜

  • まいまい美しい! 
    4/24 16:27

    ちっさー可愛い!
  • しー 
    4/24 17:03

    ℃-uteちゃんはほんとにかわいいよね

    全員かわいいグループってすごいよね!
  • king◎ 
    4/24 18:35

    こんばんは!
    汗をかけば痩せるわけではないらしいですよ?
    でもLIVEでのカロリーの消費量は過ごそうだし…
    なんででしょうね笑
    てか、痩せてますよ!?
    ℃-ute大好き!

  • そぅちゃん 
    4/24 18:39

    ちさとやっほー♪

    5月名古屋に行くよ\(^^)/
    ずっと楽しみにしてるんだぁ♪

    ちさと大好きっ(*^^*)

  • くれぱす。岡井しか愛せないぜ 
    4/24 19:04

    千聖やほー
    千聖って髪伸ばすー
    中2 くれは
  • くまいぬ 
    4/24 19:12

    ℃-uteの海賊衣装カッコ良かったよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
  • 田中れいな 
    4/24 19:18

    岡井ちゃんお疲れ様
    休日一人反省会に感慨。。
    岡井ちゃんのその久々の休日1日分の反省がファンの皆に今日岡井ちゃんいいね!っていう気持ち生むといいね!

    でもお家にいたなら疲れは取れそうだから、少しほっとしたかなー

    最近久々に聴いたKREVAの音色がやたら心に来るよ。。。
    ↑時間あれば是非聴いてみてほしいなー。。。

    舞美 早貴 愛理 千聖 
    みんな可愛くて、みんな違ういいものを持ち合わせていて、そしてそして、℃-uteってかわいいグループ名! そのバランスは無限大で、たくさんの人をチーム℃-uteに変えていく。

    なんか理想を語っているかのような、それだけ素晴らしいグループなんだよね。

    28日夜は、岡井ちゃんのため鼻に千聖シールはるかな(笑

    次の休みの日のブログは楽しそうな笑顔見せてね!!
    ライブ楽しみ。。。 またねー





  • ましゅ 
    4/24 19:44

    なっきぃ・まいまいはディズニーシーに行ったみたいだけど、弟妹が多いと自分だけでは行きづらいというのもあるのかな?

    まあ、たまにはゆっくりしてほしいと思いますし、ライブ映像を見て幸せ!って感じるのも素敵なことだと思います。


    にしても。
    やせましたね。写真見て改めてびっくり
    昨日たまたまDVDマガジンVol.30を見たんですけど、千聖ちゃん別人みたい。
    たかだか2ヶ月くらいのはずなんだけど、見た目が変わると性格も変わったように見えるから不思議。女の子って怖い。
    こんなにやせたことあるのかな?体調とリバウンドに気をつけてください

  • グリーンピース 
    4/24 19:53

    ちっさーお疲れ様


    お休みの日に一人反省会とは恐れ入りま

    相当な気合いで臨んでいるんです
    自分も今まで以上に応援したいと思いま


    バースデイイベント申込みまし
    当たって欲しいです
    の日の休みも


    あと、℃-uteやっぱ可愛いよ
    援できて自分も幸せです

  • くれぱす。岡井しか愛せないぜ 
    4/24 20:28

    千聖おおお
    ラジオ聴いてるよ♪
    中2 くれは
  • XjumpKai 
    4/24 20:40

    いざっ勝負の時がきたねっ
    ε===(っ≧ω≦)
  • みーき? 
    4/24 21:35

    ちっさー可愛
    痩せた

  • ℃-uteしかあああ!! 
    4/24 21:38

    ℃-uteかわいい♡♡ほんとそれな!
  • ℃-uteしかあああ!! 
    4/24 21:43

    てか休日返上でLiveのこととかちっさー尊敬!!℃-ute普通にファンから見たらもう最強なのに、こうやって努力惜しまないところとかさすがです!!だから今でもどんどんteam ℃-uteが増えてるんだよね。かっこいいなあ(>_<)

  • たくてぃ 
    4/24 22:23

    ちっさー こんばんは 

    一人反省会お疲れ様

    ℃-uteちゃんはいつも一生懸命だよ

    もっと大きくなるには悩んで考えるのも必要

    ℃-uteの成長を見守っていくよ

    じゃ また

    ばいばーい 

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    4/24 22:38

    大阪に来るの楽しみにしてるよ

    ちっさー可愛

  • MoMo先生 
    4/24 22:50

    一人反省会の成果を、是非、中野で見せてねw
  • たくみん@新潟 
    4/24 23:11

    千聖こんばんわ!
    休みはゆっくり出来たかな
    休みは家より出かけたい派なんだね、千聖(o^^o)
    たまには休みなさいよ!

    千聖が無理しすぎて
    心配すぎる(´・_・`)

    中野まであと4日。
    楽しみにしてるからね!

    じゃまたねー
  • りゅうな理由 
    4/24 23:18

    一人反省会、さすがちっさー。
  • ソウシ 
    4/24 23:22

    お疲れ様!!千聖!

    ってか、そのDVDを僕にも貸してくれ!!いつも思うけど、℃-uteだけずるい〜!!僕らは3ヶ月くらい待たないとライブDVDとか手に入らないもんなぁ


    僕が千聖のファンの方々を羨ましいと思うところは、その一言!!『こんな千聖を応援するために集まってくれて』ってところ!!他のメンバーってさぁ、そういうの言わないよね!!千聖ファンはもちろん千聖のためにライブに行く訳だから、それをわかってくれているってのがファンにとってはメチャクチャ嬉しい事だよ!!あ〜僕の推しメンもそういうの言ってくれればいいのにさぁ〜


    しっかり体を休めつつも復習をする千聖はカッコいい
    !こりゃあ中野公演がメッチャ楽しみだ


    なっ

    78.5
  • やすくん 
    4/25 10:54

    自分は、千聖がめちゃくちゃ可愛いし大好きやで('-^*)ok
  • PIZZA^_^ 
    4/25 21:28

    ℃-uteは世界一!
  • ヒロ君サッカー好き 
    4/25 21:44

    ℃-ute好き過ぎて大変だ(笑) 
  • ともちゃん。 
    4/25 22:23

    お仕事お休みなのに反省会やってるとか偉い!
    そういう向上心って大切だよね

    全力で歌って踊ってるからこそ気持ち良いんだろうね
  • 島田 雅紀@エイミー 
    4/26 01:43

    お疲れ


    OFF日なのに一人で反省会とは…


    真面目すぎる(T^T)
  • ファラミア 
    4/26 12:04

    おおおこの岡井ちゃんかわいい
    顔がスッキリしてる
  • つかっち 
    4/26 22:12

    ちっさ
    痩せた
    カワイイよ
  • はるか@マイマイ 
    4/27 09:36

    自己反省会
    えらいな(*^^*)
    でも、いつも素晴らしいLIVEで
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)