夢みたい…
(; ∀;)

  • ℃-ute 公式ブログ/夢みたい…(; ∀;) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/夢みたい…(; ∀;) 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/夢みたい…(; ∀;) 画像3
こんにちは

舞美です



今日はお天気がいいですね〜(~▽~@)♪♪♪


愛犬ルーキーくんも、お日様にあたって昼寝してます



さてさて

昨日、ブログに書いた
楽しみな事……



メンバーのブログで、もぅご存知の方もいると思いますが


矢島、生まれて初めて
森高千里さんのライブに行きましたー




いやー

まさか、こんな日が来るなんて…



私、『この先、生で森高さんのコンサートを観られる事はないんだろうな…』って、ずっと思ってたもん…




だから、これまでは、アルバムを聴いたり、コンサート映像を見たりしてきました…



私が観てきた映像は何年も前のものだけど…


実際にステージに立つ森高さんは、本当にキレイで、歌声も含めて


私が観ていた映像の森高さんと全然変わらず当時のままで、感動してしまいました…( ;∀;)



なんであんなに若々しいのでしょうか…
( ; ゜Д゜)


考えてみれば…年齢的には、私の母がステージに立ってコンサートをしている感じですよ…??



……まぁ、私の母の方が、もぅ少し歳は上ですけど…



でも、あの若さは本当に信じられないくらいです



楽屋でご挨拶させて頂いた時に、間近で見ても美しくて…



お子さんにとっても、本当に自慢のお母様だろうな〜ヽ(´ー`)ノ


って思って見ていました




ライブは、もぅ色んな事を考えちゃって…



そもそも、25周年記念ライブってことは


25年前のデビューの頃は、まだ私はこの世に存在していなくて、この世界を知りませんでした



そんな時から
森高さんは、ご自分で詞を作って、こんな風にコンサートでたくさんの方に幸せを届けていらしたんだな〜


っと…



会場には当時から森高さんを応援されていた方もたくさんいらっしゃったようで

これだけ長い月日が経っても、その頃と同じように、一緒の時間を過ごせる
って素敵だな〜


と思いました



当時にタイムスリップしたような感覚を味わった方もいらっしゃったんじゃないでしょうか…



そして、初めてライブを観ることができた私たちにも

知っている曲や
聴いた事のある曲がたくさんあって


森高さんの偉大さを改めて実感しました



それに、知らなかった曲も

『うわぁ〜
この曲凄い好きです
なんていうタイトルですか
('∇')』


って、周りのスタッフさんに聞いちゃいましたもん



一緒にフリ真似ができる曲もあって、とっても楽しかったです



生まれる前や私がまだ物心つく前の世界を体験できたような、本当に貴重な時間でし



そして、そんな偉大な大先輩がいて、今のハロー!プロジェクトや℃-uteがあるんだな…


と、改めて感謝の気持ちでいっぱいになりました



℃-uteがカバーさせて頂いている『この街』や『ハエ男』

そして、私自身がカバーさせて頂いている『雨』…


森高さんの想いによって生まれた名曲を、今私たちが歌わせて頂けている事にも感謝して、大切に歌って行きたいです




本当に昨日は素敵な1日でした



今日のこの後も素敵な1日にしましょうね



また明日〜
(^o^)/~~


p.s.
今日の写真は
ライブ前に、なっきぃと行ったハンバーグ・ステーキ屋さん


(
1)


そして、食べ物繋がりで
おまけ


(
2)
福岡に行った時の水炊き屋さんにて


(
3)
仙台のレストランにて

□■□■□■□■□■□

4月27日 (土)
11:00〜14:00

幕張メッセ全館にて行われる『ニコニコ超会議2』の"ニコニコ超アイドルステージ"に℃-uteが出演します



会場は幕張メッセ国際展示ホール RED STAGE


そして

ニコニコ動画で当日、生放送予定の
『西川貴教の超イエノミ!!』にも℃-uteが登場しちゃいます



普段はニコ生でしか見られない『イエノミ!!』の生配信の様子を

実際に会場でご覧頂けるとチャンスですので、是非お時間があったら遊びに来て下さ



チケットの詳細他、
全ての情報はニコニコ超会議2公式サイトをチェック

http://www.chokaigi.jp/

たくさんのご来場、お待ちしています

 
  • コメント(全277件)
  • middle age hiro 
    4/24 06:34



    早う


    森高のコンサートを見に行ってくれたんだね!

    感想ありがとな!!

    随分誉めちぎってくれるじゃない


    本人に代わってお礼を言います



    『私が観ていた映像の森高さんと全然変わらず当時のままで』かあ

    いやいや、当時を知る者としては、それはいささか言い過ぎだと思うな


    でも、そんなことは十分承知の折り込み住みで今の森高も好きだな、俺は


    実は、ここだけの話、大阪で℃-uteのチェキ会と個別握手会がある日、℃-uteじゃなく名古屋の森高コンを選んだことは舞美と℃-uteには内緒なんだ



  • L★る 
    4/24 06:36

    やじるんるん♪(^ε^)ルーキーの写真あるのかと思ったらなかった(笑)森高さんてホント若々しいよね?やじも自分で詞を書いて歌ってほしいな
    係ないけどやじは『宅八郎』って知ってる?ちょっとググッてみたら強烈やったわ(笑)ああ
    西川さんのファンやから行きたいけどまだわからん
    西川さんの曲カラオケ十八番
    日は雨だけどお互い頑張りましょ
    (*^^*)


    じゃまたねー
    (^3^)-

  • しゅう 
    4/24 06:41

    お疲れさま

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    4/24 06:45

    ℃-uteずっと〜応援する‼‼今週の中野公演の夜に℃-uteコンサート、行くよ〜めっちゃ〜楽しみにしてるからね

  •  
    4/24 06:50

    森高さんのライブ、初めてってのが意外でした。まあ、20年以上前だからそういうものかもしれませんね、久々のルーキーくん元気だね。

  • ☆EM0411☆ 
    4/24 07:01

    年相応に見えないよね!
    あの美しさやばいよね(*^^*)
  • まーらいおん 
    4/24 07:12

    おはよ


    ライブの時の筋肉痛はもう来たのかな?
    花粉症とかと重なってると大変そうだなぁ。
    でも、ライブが凄く楽しそうだから、ツアー中は楽しさが勝って乗り越えられそうだね
    今週末はニコニコ超会議もあるし℃-uteみんなより気合いが入ってそうだね!!
    ハローの聖地と言われる中野サンプラザでのライブもあるしたのばってください


    ではでは、今日も素敵な1日になりますように

  • 打たれ弱いヒーロー 
    4/24 07:17

    舞美ちゃんタクラマカンの稽古頑張ってね♪p(^-^)q
  • じゅん【Hokke】 
    4/24 07:22

    バイト終わって帰宅しましたー!
    森高さんは℃-uteがこの街をカバーして初めて知った
    知ってる曲もあったけどその後で
    あ、この曲のひとやったんや!て思ったりしてました♪ヽ(´▽`)/
    とりあえず超会議を楽しみに日々過ごしてる(-_-)

  • れなれな 
    4/24 07:36

    舞美ちゃん(σ・ω・)σ
    はよお(p_-)
    高さんのLIVEか〜っ(。>ω<。)
    らやましい!私も舞美ちゃんの影響で最近森高さんの歌とかカラオケで歌うようになって…♪!だから行きたかったあああ(´・ω・`)
    美ちゃんがおばさんになっても大好きだよっ
    (笑) 恋

  • ウッチー@舞美の番犬 
    4/24 07:37

    まいみぃおはよー( ´ ▽ ` )ノ

    まいみぃ、森高さんのライブを観に行ってたのかぁ

    「楽しみな事ってなんだろう?」って考えてたけど、生まれて初めて森高さんのライブに行くんだから楽しみだよ

    まいみぃ、森高さんのライブ観に行けて良かったね♪( ´▽`)

    俺も行ければ行きたかったなぁ(っд=)

    森高さんは今も、まいみぃ生まれる前にデビューしてからずーっと変わらない美貌と若々しさがあるよね

    まいみぃ、森高さんって今さCMに出てるじゃん、昔と全然変わらないよね(・∀・)
    お子さんも自慢のお母さんだろうなぁ(●´ー`●)

    森高さんの曲も、まいみぃが知らない曲があるくらいだから、俺なんかが知らない曲はいっぱいあるんだろうなぁ(・・;)
    これからは、森高さんの曲聴いてみるね


    では、今日もまいみぃらしく全力投球でたのばってね(^O^)
    舞美、愛してるぜ!\(^o^)/

    p.s.
    今日から、『タクラマカン』の舞台稽古みたいだけど頑張れ(`・∀・´)

    んじゃ、仕事にイッテクルネェ☆*゜¨゜゜・*:..(っ´∀`o)っ
  • ☆のりお☆ 
    4/24 07:39

    たぶん夢みたいじゃなくて夢だったんだよ(´・ω・`)←えww
  • ℃級戦艦 
    4/24 07:46

    舞美ちゃん、おはようございます

    森高さんのライブ見に行けてよかったですねっ
    舞美ちゃんが森高さんに憧れてるのは歌の選曲とかでもわかるから生でライブ見れたのは感激ひとしおでしょうね

    ライブでいろいろ森高さんのいい曲見つけられたみたいだからまたどこかでその曲を歌う舞美ちゃんの姿が見れることもありますかね
    先日の℃-uteライブでの"雨"もよかったですからね
    また次聴ける機会が楽しみですね

    では、今日も1日元気にがんばりましょ

  • piro 
    4/24 07:53

    おはこんばんみぃ〜たん



    昨日は、いいお天気
    したね


    ルーキー君もひなたぼっこしてお昼寝ですかぁ

    近所に居る、柴犬も天気がいい日は、ひなたぼっこしながら、お昼寝しているんですが


    その姿がなんとも気持ち良さそうで…
    時々羨ましく感じますねぇ


    だけど、今日は朝から雨
    降ってます



    そして、一昨日の楽しみな事って、緑あふれる大自然の中でのロケでも有るのかなぁ?っと勝手に想像してましたがぁ…


    舞美ちゃんも森高千里さんのライブを観に行ったんだねぇ(*^o^*)



    僕は、森高さんのライブには行った事がないけど、幼なじみの友達が森高さんのファンで、よく曲を聴かせてもらってたなぁ〜

    そして、何度かライブに一緒に行こうって誘われたけど…

    当時は、忙しくて行けなかったんだよね


    あぁ〜今、思えば後悔…



    だけど、当時の森高さんは本当に人気が凄かったよぅ


    ちょっと、今までのアイドルの可愛らしいだけのルックスだけじゃなくて、ピアノやギターそれに…ドラムまでも演奏しちゃうんだも


    しかも、自分で曲まで作る


    それに、なによりも森高さんの作った曲は、名曲がたくさんあるよねぇ


    こうやって、森高さんの曲を松浦亜弥さんや℃-uteのみんなが受け継いで、その時代にあった作品に歌い上げてるのは、素敵な事だよねぇ(*^ー^*)


    舞美ちゃんのカバーしている森高さんの『雨』は、昔に舞美ちゃんへの手紙で書いたけど、ピアノの弾き語りで歌って欲しいっていう夢の曲だったから、それが実現して本当に嬉しかったよぅ(´∀`人)



    ところで、今回森高さんのライブで出逢った、舞美ちゃんが好きになった曲は、何だったのかなぁ


    次は、森高さんの素敵なところをたくさん吸収して、その曲をカバーして歌って欲しいなぁ〜(^ー^*).。oO(
    )

    あっ
    しかして…
    くまモンのイメージソングの『くまモンもん』じゃないよねぇ( ´艸`)


    (
    1)あらまぁ
    ールズニュースのインタビューの後に行ったの

    ハンバーグ・ステーキ屋さんって『ガスト』かなぁ



    (
    2、3)何だか、なっきぃとは、ご飯の時の写真が多いね



    あと…ニコニコ超会議2のチケットまだ買ってなかっ



    今日は、お天気がよくなさそうだけど
    持ちは晴れやかに頑張ろうねぇ



    みぃたん、ほなぁ〜またねぇ〜

  • 大雅 
    4/24 08:15

    おつかれ〜森高千里さんに会えて良かったね
    -uteとはカバーしたりとかでつながりがたくさんあるもんね
    も森高千里さんはすごいな〜〜って思う
  • ダンプっぷ 
    4/24 08:30

    おはようございます

    昨日は森高さんのライブに行ってたんですか。
    たしか40歳超えられてましたよね?
    以前テレビでチラッと見たことあるんですけど、年齢以上に若々しいですよね
    年齢表示みて思わず「えっ!?」って言ったのを覚えていま
    今後「雨」や「ハエ男」を歌うときにはこれまでとは違った感情で歌うことになるのかな?

    ℃-uteも25周年を迎えられるようにできたらいい


    では、行ってきま〜

    ばいば

  • 梶たろう@伝吾郎 
    4/24 08:30

    舞美お姉さんは愛犬コロンChanを毎日、ブラシングしてらしゃいますか?

  • こみー 
    4/24 08:41

    まいみぃ、おはまいみぃ〜




    森高さん、本当に若いよね

    25年前…まぁ、生まれてはいたけ


    まだ小学校に入るかどうかだったしライブももちろん、僕も映像でしか見たことなかったな…

    前に山下公園のチャリティーイベントで見たのが初めてなくらいだけど、年齢を聞いてえっ
    てなりそうだよね


    森高さんのカバーもさせてもらえたり、これからもまいみぃが歌うのは聴いてみたいか




    ニコニコ超会議2は行く予


    まだ確定とは言えないんだけどね


    仕事頑張って進めないと3連休が際どくなる


    早くまいみぃに会いたいよ(>_<。)



    ではでは、今日はあんまり天気良くないけど雲を散らすくらいの元気で乗り切って過ごしてね


    まいみぃと一緒にご飯食べたいな

    美味しそうに食べてるの見てるだけで幸せになれると思う


    また今日の更新楽しみにしてるね



  • さださんさん 
    4/24 08:47

    舞美ちゃんおはよう。今日は雨だよ。ルーキー君はお部屋にこもって 空を見上げてるかな?(^_^) 楽しみな事って森高さんのコンサートだったんだね。(^ ^)。森高さんって本当に若いよね。最近また、CMやテレビ番組で見る事が増えたけど本当に変わらないなあって思います。フリフリのスカート履いて踊っていた時と変わらない 可愛く美人な森高さん。きっと心も若々しくイキイキした毎日を送ってるんだろうなって思うし。男女違うけど、僕もそう言う歳の取り方したいなって思います。(^_^)。森高さんに舞美ちゃんの雨は聞いてもらえたかな?一度℃-uteのコンサートに来て聴いてもらいたいよね。多分、メンバーはめっちゃ緊張すると思うけど(笑)舞美ちゃんの雨は心に すっと入ってくる歌声だから僕は大好きです。森高さんより少し優しい雨だけどね。(^_-)。今日も一日元気に頑張って行こう。舞美ファイト。
  • かぉる 
    4/24 09:07

    コメント一日遅れてゴメンね(´・ω・`)

    仕事終わってすぐバタンキューしてしまってた



    楽しみにしてた事って森高千里さんのライブに行く事やったんやね(*^^*)


    森高さんってホントにスゴイ若々しいよね(゚Д゚)


    森高さんの事はホント小さい頃から知ってるけど、ホント小さい頃見てた森高さんは当時のままホントに綺麗だよね(・ω・)


    それに幼稚園のお遊戯会で森高さんのロックンオムレツを踊ったし、小学生の頃はロックンロール県庁所在地で日本の地名を覚えたん(´ー`)


    やけん森高さんの曲は私の中でスゴイ思い出深い曲ばかりなんよ\(^o^)

    『寝る子は℃-ute』の舞台を観た時、舞美が『私がオバさんになっても』を歌いよった時は懐かしい!!って思ってたけなぁ…(´ー`)笑

    ホント一昨日は念願だった森高さんのライブに行く事が出来てホントに良かったね(*^^*)

  • かるかる 
    4/24 09:22


    え、やじのお母さんってそんなに若いの?wwww
  • stac 
    4/24 09:28

    おはょ


    今日も天気悪いです


    (笑)

    まぁ、天気が毎日代わる代わる…


    今週の土日がどうなるやらね。


    25周年かぁ…
    25年前は…普通に学生してたかな
    会社入ってたな。(笑)

    千里ちゃん可愛かったす。


    さ、今日も元気にいってらっしゃ

    (^_-)-☆


  • ヒロ君 
    4/24 09:40

    おはよ

    森高さんのライブ
    行けてよかったね

    森高さんだけデビュー当時から時間が止まってんじゃないかってくらい変わらず美しいし、素敵ですよね

    やじさんも森高さんのような偉大な先輩を目指そうぜ

    ほな今日も頑張ってな〜

  • ざし 
    4/24 10:06

    舞美ちゃん、おはよう〜

    今日は雨だね〜。暖かくはなったけどね

    森高千里さんのコンサートにいったんだ
    ボクももう相当前だけど、行ったことあるよ!その時、初めて中野サンプラザに入ったのも覚えてる

    名曲もいっぱいあるし、とっても素敵だったなあ。今でも変わらないんだろうね。凄いよね
    今回はドラム演奏はあったのかな?森高さんは、作詞作曲もして、しかもドラムもできるっていう、凄い人だよね
    そういう先輩がいて、舞美ちゃんは幸せだと思うよ〜

    結婚して子供ができてママになっても、みんな変わらず応援するし、コンサートは変わらず楽しいんだよ!
    その楽しさってのは、他に変え難いものだから

    ミキティーだって、最近ライブやったみたいだけど、凄い盛り上がりだったみたいだよ。旦那さんもきてて、一緒に盛り上がったみたいだし(笑

    ℃-uteもいずれそういう時期がくるかもね〜。5人、どうなって行くんだろうな〜。暖かい目で見てるからね!
  • choko 
    4/24 10:15

    森高さんのライブ、観に行けて良かった


    ライブって本当に本当に素敵な空間で、舞美ちゃんが言うように、
    昔からずっと応援してるファンって、
    そのライブが始まると当時にタイムスリップするんですよ

    私も20年くらいずっとファンの人がいるけれど、
    その人達のコンサートに行くと心だけは少女時代に戻って
    その時間だけは完全に恋する乙女になりますもん(笑)
    アイドルってやっぱり本当にスゴイです


    長くなっちゃった

    今日はお天気が悪いけど、1日頑張りましょう

  • まつじゅん 
    4/24 10:20

    そういえば、そろそろ舞台の稽古も始まってくるんじゃない

    二つ同時は舞美ちゃんにとって大変だと思うけど、
    上手く切り替えてがんばってねー
  • 千梨の道 
    4/24 10:58

    森高さんのLIVEに行ってきたんだね(*^^*)

    25周年なんだねっ。おれが小学生の頃にデビューされて…

    だから、中学高校時代に森高さんの曲を聴いたり、テレビでみていたりしたもん


    記憶に今も残るアーティストの一人だなと思うな(*^^*)

    ℃-uteも、何年、何十年経っても、語り継がれる

    森高さんのようなアーティストになって

  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    4/24 11:08

    舞美ちゃんおつかれさま


    ℃-uteデビュー25周年の時も、絶対駆けつけさせてほしいな


  • 北村 愛果 
    4/24 11:18

    森高千里さんのライブに行ったんですね。森高さん凄くキレイで素敵な人ですよ
    私も森高さんの曲は大好きですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    舞美ちゃんのうたう雨も大好きなので、これからも歌い続けて下さい( ´ ▽ ` )ノ
    よろしくお願いします!!
    いつも、忙しい中ブログの更新どうもありがとうございます♪( ´▽`)北村 愛果 (きたむら あいか)
  • いたる(いたっち) 
    4/24 11:25

    舞美!
    森高さん…すてきですね!
    僕らは世代じゃないから詳しくは知らないんだけど…
    でも、℃-uteがカバーするって知ってから何曲か聞いたよ

    森高さん、年を重ねても美しいね
    舞美がオバサンになってもきっと綺麗だよ!笑
    今日もたのばろー!
  • くれーむぶりゅれ 
    4/24 11:36



    こんにちは

    森高千里さんのLIVEに行けて良かったですね
    今回のLIVEで好きになった曲は舞美ちゃんの新しいレパートリーになったりするのかな
    いつか舞美ちゃんバージョンで聴いてみたいで

    『Up to boy』に装飾前の『マイミュージアム』が載ってました
    舞美ちゃんが装飾すると
    どんな風に変わるのか楽しみです(´ー`)ノ

    素敵な一日を



  • ハロ鷹 
    4/24 12:28

    森高千里は今でもきれいですよね(*^^*)
    20年前は本当にアイドル的な扱いされてましたよ。
  • middle age hiro 
    4/24 12:54



    日は


    昨夜から舞美の雨です!!

    森高千里が若かりし頃のライブは、とても℃-uteで可愛かったり格好良かったり、振り付けが楽しかったり一転して狂った様に踊りまくったりと、とても楽しいステージでした


    それに曲調とアンバランスなユニークな歌詞が面白かった♪

    今の森高、考えて見れば俺がライブするようなもんだからな
    やっぱ若いね、凄いねー


    舞美には、『この街(オリジナルで)』『今度わたしどこか連れていってくださいよ』みたいな可愛らしい歌や、『勉強の歌』『うちに限って』みたいな変な歌や、『やっちまいな』『夜の煙突』『ゲットスマイル』みたいな格好良い曲とか色々歌って欲しい曲が山程あるぜ


    ところで、森高とツーショットは撮れなかったのかい???

    では、午後も雨にもメゲズ、楽しく頑張って


  • ソウシ 
    4/24 12:56

    お疲れ様!!舞美ちゃん!

    昨日は僕も森高さんのライブに行ったよ!!初参加!!あいりんも観に行ってたんだね!!

    森高さんが大活躍していた当時、僕は特にファンとかじゃあなかったからコンサートにも行った事がないし、CDとかも持ってなかったよ。

    そういう中で参加したライブだったんだけど、曲が始まっても何の曲だかわからないのが結構あって、こりゃあ困っちゃうかな?って思っていたけど、どの曲もサビを聴くとCMを思い出しちゃうんだよ!!僕みたいに特にファンではなかった人にもこれだけ記憶に残っているなんて本当に偉大な方だなぁって思った!!

    僕がどうしても聴きたかった曲は、『この街』と『雨』!!会社終わりに地元から会場に向かうから遅刻しちゃって、最初の数曲を聴き逃しちゃったんだけど、それでもこの2曲はちゃんと聴く事ができたよ!!

    『この街』はさ、火曜日に森高さんの歌を聴いて、日曜日には℃-uteの歌声で聴く訳でしょ!!しかも同じ中野サンプラザで!!そして『雨』は、会場こそ違うけど日曜日に舞美ちゃんのカバーを聴いて、火曜日に森高さんのオリジナルを聴く事ができた!!これってすごい奇跡でしょ!!こんな事ってあるんだね!!特にソロは抽選だから、舞美ちゃんの『雨』を聴けなかったかもしれないじゃあない?舞美ちゃんが歌ってくれたからこそ、鳥肌立つくらいに森高さんの『雨』を感慨深く聴けたよ!!ん〜2度とないこの空間にいられた事にホントに感謝!!℃-ute推しとしてホントに楽しい森高さんのライブになったよ!!

    森高さんがね、『女は40代から!!』って言ってたよ!!舞美ちゃんもその歳になった時にステージ上でそう言えるようにがんばってね!!僕もその時には会場にいて『舞美ちゃん!!それなぁ〜!!』って叫ぶから!!まぁ僕はもう推しジャンもできないおじいちゃんになってると思うけどね!!(笑)

    なんか僕より年上の森高さんが今も現役でがんばっている姿を観て、メッチャ元気が出た!!いつも℃-uteからもらっている元気とはまた違う刺激だったよ!
    舞美ちゃんの気持ちがメチャクチャわかる2時間半だったよ
    !!
  • かりちゃん 
    4/24 12:57


    森高千里さんのライブに行ってたんです

    良かったね



    リアルタイムではよく知らなくて
    何かのキッカケで知って好きになった時には、すでに解散や引退していて
    見たくても見られなくて、悔しくて切ない気持ちになること、私、よくあるんです。

    『一度でいいから生で見てみたい
    とか、
    『リアルタイムで見られてた人いいなぁ
    って思ったりして。

    (↑岡井ちゃんにとってのBOΦWYもこんな感じかな?)


    だから、『見られることはない』って思っていたステージを見ることのできた舞美ちゃんの喜び、すごくよく分かります


    本当、良かったね




    森高さんと言えば、
    今から10年以上前、東京に遊びに行った時、たまたま見かけたんですよね


    ショップに入って行かれたのですが、
    わざわざショップの中まで握手を求めに行ってしまって(おのぼりさん丸出しf^_^;)
    今思えば凄く失礼なことをしたなぁと思います


    それなのに、嫌な顔一つせず対応していただいて…


    とても素敵な方ですよね



    そういう方が先輩にいて、いいなぁと思います

  • ラン 
    4/24 13:51

    こんにちは
    昨日ライブいってきたんだ


    またいけたらいいね
  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    4/24 15:03

    リーダ


    森高千里さん俺より大人綺麗昔ヲタでしたごめんね
    ハーモニーホール座間2日
    ソロ曲よかったよ

    勉強の歌知ってる

    小学生から大人憧れてまし

  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    4/24 15:17

    リーダ


    森高千里さん
    ビールの曲気分爽快

    俺勉強の歌
    ってる
    俺より大人だけど綺麗 作詞してるよ凄
    ℃-ute
    界一のアイドル目指して下さい

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    4/24 17:23

    写真、なっキ
    ありがとうね(^-^)℃-uteはずっと〜5人だよ〜(^-^)またね(^-^)
  • ほろ☆あふろッチ。 
    4/24 17:32

    今日は昨日とは違っ
    あまり天気よくないですね(´・_・`)
    今日から舞美ちゃんは舞台の稽古みたいですね
    今Twitterで秦さんが稽古の風景の写真あげてましたよ(^^)
    今日雨なのは舞美ちゃんの稽古に対する気合いの表れ?笑
    あやちょたちは今日から舞台初日です(^^)
    応援してあげてください笑
    それじゃあ稽古がんばってね!
  • よこかる 
    4/24 17:38

    舞美ちゃんこんばんは。
    「この街」、何度聴いてもジンときます
    今度両親にも聴かせてみます。
    また森高さんの歌をカバーしてくれる事を楽しみにしているよ!
  • king◎ 
    4/24 18:32

    大先輩に追いつけ追い越せ、って感じでふぁいとです!o(^▽^)o
    三枚目の写真の日に舞美さんにあったんですよ〜笑
    思い出す(((o(*゚▽゚*)o)))
  • かなこ 
    4/24 19:32



    森高さんのライブ
    私も行きたいなあー(^O^)

    お父さんが昔ファンだったみたいで!笑

    かなこ
  • XjumpKai 
    4/24 20:42

    仲いいねっ。
    コチョコチョ(*≧∇)k"((ヾ(≧∇≦)〃))キャハハ!!
  • Char Aznable 
    4/24 21:00

    森高さん 内面が良い人だからね
    私達の青春時代や青年時代に共感できる唄や女性の気持ちを著した唄で素晴らしい唄、沢山作って今でも心に刻まれてるし、そういう唄は錆びれないね
    外見の綺麗さより唄が素晴らしかったよ
    生のライブみれて
    まいみぃやなっきぃ
    うらやましい

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    4/24 22:37

    大先輩を越えなきゃ

    舞美可愛い

  • MoMo先生 
    4/24 22:53

    今回の森高さんのライブで、新しく森高さんの曲のレパートリーが増えますねw
    是非、どこかで披露してくださいねww
  • ともちゃん。 
    4/24 23:49

    森高さんのライブ行けてよかったね!
    私は世代がちょっとずれるから特別な思い入れとかはないけれど、それでも知ってる曲いっぱいあるからなぁ…
    ℃-uteの25周年もこんな風になるといいな

  • たつ 
    4/24 23:59

    御疲レーショ

    今晩和〜ル℃


    では、今日も一日御苦労様でした


    御休み

  • 島田 雅紀@エイミー 
    4/26 01:40

    お疲れ様です



    もし自分の母親がアイドルだったら…。

    って考えられないや



    森高さんのお子さんたちは
    ステージに立ってる母親をどう思ってるんだろ



    もし何十年後、舞美ちゃんたちがお母さんになっても

    ライブに行くからね



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)