今日!mai

  • ℃-ute 公式ブログ/今日!mai 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/今日!mai 画像2

おつカレーライス!



今日少し風が冷たかったねー。

雨ふったり、風つよかったり大変ですねー。

はやく天気が安定してほしいですね。



さてさて、今日は久々に昼寝したの!

ぐっすり(´-ω-`)


まいが寝てたらショコラも来て一緒に寝たよん!


なんてかわいいの〜〜。

癒される(T_T)(T_T)



さてさて、今日は森高千里さんのライブを見学させてもらいました!

とてもスタイルよくて、
とても綺麗で尊敬しました。

歌詞がとても可愛かったり、共感すごくできたりしてとても楽しかったです!



℃-uteも森高千里さんの曲を歌わせていただいているので、光栄だなと思いました。

とても勉強になるライブでした!



℃-uteもがんばります!!!



んでわ、今日の私服!

シンプルなかんじにしました!


んでわ、明日もがんばりましょ。




さらばじゃー!

 
  • コメント(全173件)
  • なっちゃん 
    4/23 08:54


    おつかれーらいす!

    昨日気付いた
    寝てもーてた\(^o^)/笑
    今日も一日がんばろーかぁぁ!!

    にしてもショコラ可愛いね( ^ω^ )笑
    私もそーゆうペット
    ほしかったなー←


  • ましゅ 
    4/23 08:54

    森高さんって、最初から少し変わった立ち位置でした
    純粋なアイドルでもないし、アーティストにしては爽やかすぎるし

    ℃-uteもそろそろ20代が増えてくるので、立ち位置が変わってくるかもしれませんが、森高さんが森高さんらしくあったように、℃-uteらしくあってほしいな、と思います。

    舞美ちゃんのブログに舞ちゃんがピタッとくっついてる写真が載ってました。ホントに好きなのね。(笑)

  • ほなみ@2/14:個別 
    4/23 09:21


    舞ちゃんおはよう\(・o・)/
    森高さんのライブ行ったんだ〜

    ℃-uteも森高さんくらい…いやそれ以上大きな存在になるといい

    いやなれる…


    →ほな
  • まいんこ 
    4/23 09:34

    おむカレーライス

    たしかに寒かったですなー
    体調に気をつけてくだされ

    森高さんて
    いくつになっても素敵ですよね

    ℃-uteも長く愛されるグループになってほしいo(^o^)o

    おやすみっつ

  • HBK! 
    4/23 09:56

    おはヨーグルトー!^^
  • あんちやそ 
    4/23 10:01

    舞ちゃんおは

    おつかれーらいす(((o(*゚▽゚*)o)))
    ライブ見に行ったのね!舞ちゃん筋肉痛とかないのー?(笑)うち足めっちゃ筋肉痛なんだが!(笑)今日も頑張ってね
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    4/23 10:07

    おお!森高千里さんのLIVE行ったんだ(((o(*゚▽゚*)o)))
    この街コラボとかないのかな?(((o(*゚▽゚*)o)))
  • ヘブン 
    4/23 10:11


    新潟も雨降ったり晴れたり、安定しないよ(^^;;
    昨日なんて雪降ったらしい


    雨かと思ったら雪だったらしくてびっくり😅


    森高千里さんのライブ見たんだ



    今日も1日頑張ろうねっ😋

  • チョコレート 
    4/23 10:16

    まだまだライブはこれからですから体調気を付けて下さいね
  • みらけんさんば♪ 
    4/23 10:35

    おはよーございます

    森高さんのLIVEは映像でしか見たことないけ
    ℃-uteもあんなふうに世代を超えてを愛される存在になったらいいな
  • 千梨の道 
    4/23 10:39

    本当、天気安定して欲しいょね!

    あっ、もうすぐお仕事…

    短いけどほな( ̄Д ̄)ノ
  • のぞみ 
    4/23 11:10

    おはよらいす
    がんばらいす

    森高さんのライブいいなー
  • 月のカノン 
    4/23 11:53

    まいちゃん、おはよう( ´ ▽ ` )ノ
    ショコラちゃんとお昼寝いいね♪
    どちらも癒される〜

    久しぶりにショコラちゃんの写真見てみたいな
    森高さんのLIVEはまいちゃんも行ったんだね。あとなっきぃと誰が行ったんだろう?
    身近にお手本となる先輩がいるのは幸せなことだね。
    ℃-uteもいつまでも歌い続けて欲しいな(^^)
  • チ ャ ー リ ー 
    4/23 12:03

    おつカレーライス!

    久々に昼寝できたみたいでよかったね(((o(*゚▽゚*)o)))
    最近ハードな生活だったから疲れたよね。。。

    今日もがんばろー!
  • 州´・v・)<まりな 
    4/23 12:12

    まいちゃーん(´ω`)おはよおおお!この街口ずさんだ〜

  • L★る 
    4/23 12:13

    はぎるんるん♪(^ε^)

    写真の萩めっさイケメン


    ショコラの写真ないの?
  • middle age hiro 
    4/23 12:46

    今日の私服は部屋着っぽいと言えば失礼か?

    あくまでもまいまい的には部屋着っぽいってことだけどな


    森高のライブに行ってあげたのか
    そりゃあ〜森高も嬉しかったと思うぜ!!

    なになに、可愛い歌詞が多いってか!!
    うん、うん、℃-uteの弱点は歌詞だからね(T0T)

    ℃-uteが森高の曲をオリジナルアレンジで歌えば素晴らしいと思うよ

  • ろぼいち 
    4/23 12:49

    もう、
    右肩上がりでも良いよね、
    気温💦
    荒れたこの天気たちも、
    もうそろそろ落ち着いて欲しいわ😭

    好きな曲を、
    好きなグループがカバーしてる、
    まさに俺得な時間を
    じっくり味わってる
    この『今』幸せの真っ只中ですわ😌💓
    感謝感謝です
  • みわわん 
    4/23 12:53

    舞ちゃーん☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

    ショコラに癒されるって言ってる舞ちゃんがなんてかわいいの(T_T)(T_T)って感じです。
  • カズ☆ライダ〜。 
    4/23 12:57

    舞ちゃ



    こんにちは

    おつカレーライスちゃん


    最近天気安定しなくて服選びに迷う毎日だね

    春は何処行っ

    いつの間にか夏になっちゃうかも
    (笑)
    早く夏来い


    森高千里さんのLIVEに行って来たんだ

    スタイルいいよね
    脚美人

    素敵な大人の女性だよね

    舞ちゃん、またまた女子力高まっちゃう
    (笑)


    私服可愛い

    シンプル、シンプル

    落ち着いた感



    またね☆彡舞ちゃん


    さらばじゃー


  • よこかる 
    4/23 13:15

    こんにちは舞ちゃん
    森高千里さんのライブ、楽しかったんだね。
    ℃-uteの皆も負けないようにね

  • ゆー℃スター@萩原軍団 
    4/23 13:46

    ハリボー余ってたらください(笑)
  • 代表 
    4/23 14:25

    こんち

    ふぁいふぁいですヾ(^▽^)ノ
    ふぁいてぃん(*⌒▽⌒*)


    久しぶりっす



    あの美脚の千聖のライブに行ったのか〜



    まいちゃんは美ボディーだよね



    ふぁいふぁいも千聖の全盛期の時に何十回もライブに行ったなぁ



    いまでもライブパンフレット保管してあるよ〜



    (あの〜・・・・ちっさじゃなくて千里さんなんですけど〜てか)


    えっええ〜ちっさの半蔵門で・・・・じゃないの



    (どっひゃ〜
    うか〜古ってか)


    あははっ〜



    でも森高ちゃんの曲って、アイドル調でもないし、ロック調でもないし、独特なメロディーで面白いよね



    日曜日楽しみーず、さきっちょも来るのかな



    さあ今日も明日も1日ふぁいてぃん!
  • ポえ〜・・・。 
    4/23 14:55

    はろ〜


    昼寝おつカラーライス|( ̄3 ̄)|ー(


    ショコラっち(σ・∀・)σ
    💕

    はぎちゃんも森高さ


    良かったに


    がんばりまほー(・ω・)

    ばいば

  • ☆ミ(完全放置) 
    4/23 14:57

    まいちゃん最近すっごく可愛さに磨きがかかってるよね!!すごいかわいい…見とれてしまう
    しゃれ番長ファイト
  • KUMA-P(ふとっちょ) 
    4/23 15:09

    私服シックですね

  • ゆうかっち★ 
    4/23 16:35

    おつかれーらいす


    最近コメなかなか出来てなくてごめん(;_;)

    学校の後疲れてなかなか出来ないから、帰りの電車でコメしてる(笑)

    てか、犬と寝るとか舞ちゃんかわええ(;_;)


    はやくゴールデンウィークなって℃-ute現行きたい
    (;_;)
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    4/23 16:40

    ショコラちゃ
    自分、℃-uteに癒されるよ〜(^-^)元気になるんだ\(^o^)/今週の℃-uteのコンサートの夜、楽しみ
    たね(^-^)
  • くまいぬ 
    4/23 17:49

    おつカレーライス☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆森高さんライブ参考になったかな(o^^o)
  • みみ☆彡猫生ハロプロ☆彡 
    4/23 19:56

    かっこぃ〜(=゚ω゚)ノ☆彡
  • 萩原舞ちゃん一途(*^^*)藍華 
    4/23 19:59

    高1の女子ですっ!


    きゃわ(* ̄∇ ̄)ノ

    やばたん。


    ちさまい神っ

    ぶーちゃんの親友よ
  • トート(こんちわーすっVer.) 
    4/23 20:13

    おつカレーライス


    春ツアー、とても良かったです。

    今度は中野いきます、楽しみにしています。

    ただ、右腕が痛いのでしばらくコメント控えます。

  • ヒロ君サッカー好き 
    4/23 20:29

    おつカレーライス〜  私服可愛い  大先輩から沢山学べて良かったね 無理しちゃダメだよ ショコラちゃんに癒されて最高だね
  • たくてぃ 
    4/23 21:05

    舞ちゃん こんばんは 

    今日も1日 おつカレーライス

    昨日はゆっくり出来たみたいでよかった
    ハードなLIVEの後だから体も休めないとね

    ショコラ可愛いね

    んじゃ 明日もがんばりましょ

    ばいばーい 

  • BAT 
    4/23 21:53

    ツアーの疲れを癒せるリフレッシュタイムが出来て良かった

  • さよなライオン 
    4/23 22:10

    森高さんのライブいいね〜
    俺も行きたい
    俺も行きたかったよ
  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    4/23 22:37

    舞ちゃん今日もおつカレ〜ライスでした(^o^ゞ


    舞ちゃんゆっくりお昼寝することが出来て良かったね

    ショコラも一緒に添い寝するなんて羨ましいとか言ってみる


    舞ちゃん森高千里さんのライブ観に行ったんですね

    【この街】や【ハエ男】と舞ちゃんも℃-uteとしてカバーしているから色々と学ぶ事も多かったんじゃないかな


    様々な刺激を受けて大きくなっていく舞ちゃんと℃-uteをこれからも応援して行きますよ



    明日も舞ちゃんに笑顔の花が咲きますように

  • さよなライオン 
    4/23 22:41

    キュートライブ頑張ってね〜!!
    応援しているよ!!
  • さよなライオン 
    4/23 22:42

    松浦さんもあっちの道に進むのかね〜?
    あの人はデビュー13年?か12年ぐらいだけど
    やっぱり40になってもやったりするのかね?
  • 山に田あり 
    4/23 23:19

    マイマイおつカレーライス!!(´ー`)
    マイマイとショコラの2ショット今度のせて〜《*≧∀≦》やっぱり、先輩見てるとスゴい勉強になるよねぇ〜(*´ω`*)
    スッゴくシンプルだねッ!!( *・ω・)

    ンプルベストッ!!(o≧▽゜)o
  • のん*momo* 
    4/23 23:23

    舞ちゃ
    おつカレーライス(´艸`*)
  • toshi 
    4/23 23:36

    おつカレーライス


    こんばんは、舞ちゃん。


    ツアーグッズ紹介の動画見たよ。
    舞ちゃんは面白いね

    舞ちゃんも最近めきめき綺麗になって、前列の二人を追い上げて来てるよ

    お休み


  • ビスコ♂ 
    4/23 23:37

    まいまいはんぱねえ
  • りゅうな理由 
    4/23 23:54

    森高さん綺麗ですよね!
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    4/24 00:17

    更新なし (´ー`)ノ(´ー`)ノ(´ー`)ノ(´ー`)ノ(´ー`)ノ(´ー`)
  • アベベ 
    4/24 00:56

    おつカレーライス
    高千里さんはいくつになっても変わんないよね(^-^)/
    あの見た目をキープするには相当努力してるんだろうな〜( ̄▽ ̄;)

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    4/24 01:57

    ちさまい可愛

  • ☆のりお☆ 
    4/24 07:41

    ℃-uteももう誰も手をつけられないような高みに行っちゃうんじゃないかなぁーなんて(;´Д`)
  • king◎ 
    4/24 18:29

    頑張ってください!
  • ともちゃん。 
    4/24 23:42

    最近は天気が極端だからね
    夏みたいな日もあれば土日は雨で寒かったし>
    これからも森高さんに負けないくらい頑張ってこ!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)