-中-

  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像2

中島早貴です。




今日は

リーダーと一緒にガールズニュースのインタビューしてきました。

今回は「お芝居」をテーマに…

アイドルがお芝居の事話すのもあれですが

自分達が思うことを話してきました。

みれるかたはcheckしてみてくださいっ



その後はなんと!

森高千里さんのライブを見学させて頂きました!

森高さん綺麗すぎて…

知らない曲もあったんですが、めちゃくちゃ楽しかったです!

というか、名曲がありすぎて偉大だなと感じました。


℃-uteライブ頑張ろうと更に気合いが入りました。

大先輩からの刺激って大きいですねっ



<告知>

今日はこっちを…笑

矢島舞美・岡井千聖のトレジャーなグッズ紹介
http://www.youtube.com/watch?v=W_f...



では、また明日〜




-ナカジマサキ-

 
  • コメント(全189件)
  • あすか@セブンイレブン 
    4/23 10:16

    や!ほんま
    なっきぃと舞美ちゃんの演技だいすきやで!
    ほんまに!
  • チョコレート 
    4/23 10:20

    画像で拝見しましたが森高さんは綺麗な方ですね。なっきーも負けずに女子力磨いて下さいね
  • ゆー℃スター@萩原軍団 
    4/23 10:26

    (´-`).。oO(役者中島もなかなかだ
  • ヒデ 
    4/23 10:27

    なっきぃの演技、ダンス、歌全部大好きだよ‼
    ℃-ute なっきぃを知って日が浅い自分だけどCDやDVDでどっぷりなっきぃにはまってます(^ー^)
    生でなっきぃを早く見たい
    よ、名古屋公演楽しみだ‼
  • ゆっきー 
    4/23 10:32

    おはよー!!なっきぃかわいいぃーーー(^人^)
    昨日もなっきぃおだんごで過ごしてたよ
    !♪なっきぃ筋肉痛は大丈夫なんー?
  • みらけんさんば♪ 
    4/23 10:34

    おはようございます

    二人ともお芝居に対する思いは人一倍だと思います。

    森高さんは前に握手した時に本当美人でびっくりした
  • 千梨の道 
    4/23 10:37

    いやいやそんな事ゎ?!

    中さん、そこゎアイドルだからって気持ちでなく、

    女優ょ
    みたいな自身持って行きましょうょ!!(o^^o)

    もちろん、年中お芝居の勉強できるわけじゃないだろうけども。

    アイドルの殻を破って行きません?!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


    森高さんのLIVE行きたかったな!中野でやったんだょね^ - ^

    これゎ、往年のファンにもたまりませんな(^O^)
  • ポえ〜・・・。 
    4/23 10:43

    はろ〜


    やじちゃんと一緒|( ̄3 ̄)|お疲れ様でした


    ガールズニュースΣ( ̄。 ̄ノ)ノ💕

    森高さんのライブ見にいったにか


    なるほどなるほど_φ( ̄ー ̄ )(


    こっちをΣ( ̄。 ̄ノ)ノ💕(


    ばい

  • あゆみちゃん 
    4/23 10:55

    お疲れ様です。アイドルでも女優中島早貴!って勢いで胸張っちゃってください!今活躍してる女優さん達にもアイドルだった人がいっぱいいるし…なっきぃの演技大好きです。森高さん観に行ったんですね。偉大な先輩から刺激されるものがあったようで…どんどん吸収して、パワーアップしていってください。今日も応援しています。頑張ってください!
  • のりん村長(キュートな時間投稿中) 
    4/23 10:58

    なっきぃ☆こんにちは!
    今日もBlog更新ありがとうございます!
    森高さんLIVE完売してましたね!すごい!最早レジェンドですからね☆
  • のぞみ 
    4/23 11:13

    おはよらいす
    ガールズニュースのそれは興味ある!
    見なきゃ!

    そしてハリボでかくない?
  • ゆき 
    4/23 11:30

    なっきぃおはよ(*´∇`)ノお芝居について語るアイドル、素敵💕森高さんのライブ!!先輩のライブを見て一つでも多く℃-uteのライブにも活かせるといいね(*´ー`*人*´ー`*)♬*.°

    今回のグッズは女性が使えるものもたくさんあって嬉しい!!
    レディースサイズのTシャツにフェイスシールにバンダナ!!これにタオルも身につけてコンサート行こうと思います♡会場でグッズ買うのが楽しみ(*>ω<*)!!

    今日も一日頑張ろう〜(*´ー`*)♡♡♡
  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    4/23 11:37

    なっき


    おはよ〜 (^o^)/

    ガールズニュースインタビューお疲れ様
    みれるかわかりませんごめんね

    森高千里の何曲か知ってる
    昔ビールのCM放送してた


  • 月のカノン 
    4/23 11:47

    なっきぃ、おはよう( ´ ▽ ` )ノ
    ガールズニュースって無料で見られるのかな?
    調べてチェックしてみるね
    なっきぃと舞美ちゃんならお芝居のことを語ってもおかしくないと思うよ
    森高さんは結構名曲を残しているよね。渡良瀬橋とか好きだな…。
    でも何より今も現役で歌い続けていることが素敵だね

    ℃-uteもずっと今みたいなスタイルは難しいとしても、歌い続けて欲しいな。
    最近のなっきぃの歌声がほんと好きだよ

    それじゃ、今日もいい一日を過ごしてね(^o^)/
  • しー 
    4/23 11:56

    森高さんいいねー

    セットリスト名曲多いんだろーなー!
  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    4/23 11:58

    なっき


    森高千里さん俺より年上綺麗 昔ビールの曲歌った

    気分爽

    勉強の
    知って

  • よっしー 
    4/23 12:16

    なっきぃ可愛い(≧∇≦)
  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    4/23 12:17

    なっき


    俺舞台お芝居大好き

    なっき
    界一のアイドル目指して下さい

    森高千里さん俺より大人綺麗昔憧れてました 勉強の歌知ってる
    良瀬橋
    ラオケ歌ってるよ


  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    4/23 12:34

    なっき


    こんにちは(^-^*)/
    ガールズニュース
    どこでみれるかわかりませんごめんね

    森高千里さん俺より大人綺麗昔ビールの
    気分爽

    買いました

    渡良瀬橋カラオケ歌ってる

    勉強の

    作詞してる凄
    憧れてましたごめんね浮気でわありませんすいません


  • ろぼいち 
    4/23 12:50

    大先輩のライブに!
    『この街』も歌ったんだろうか・・💓
    好きな人が歌った曲を、
    好きなグループがカバーするって
    あらためてだけど、
    幸せな時間を過ごしてて、
    まさしく、俺得だし
    そして
    スペシャルな体験をリアルに体験出来て
    ほんと、最高です✨
  • 将. 
    4/23 12:53


    元気はつらつ〜♪
  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    4/23 12:54

    なっき


    俺舞台お芝居大好き
    次の舞台いつかわかりませんけど見に行きます

    小学生から〜大人まで森高千里さん憧れてましたごめんね

    ビールの曲
    分爽快知って

    勉強の
    知って
    昔ヲタでしたごめん
    許して下さいすいません


  • KUMA-P(ふとっちょ) 
    4/23 15:08

    お疲れ様。
    森高さんは本当に凄い人でした。今の℃-uteの5人には当時の森高さんを超えられるだけの底力はあると思ってま

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    4/23 16:01

    中野公演、夜なっキ
    のソロ、聴けるといいな〜\(^o^)/♪楽しみ‼‼またね(^-^)
  • おたまろーん@KANA:-)? 
    4/23 16:56

    お疲れ様ー^^

    写真かわいい?
    はやくライブで 私は天才 が見たいです!
  • もりゆいヽ(´ω)ノ@中 
    4/23 17:40

    やほヽ(´ω)ノ♪完全に風邪引いてるうなちゃんです。笑 東京行く時引いたらどうしよって思ってたら引いてしまったー!5日目!そろそろ治るかな?なっきぃに会うまでに治さねば(T_T)
  • ゆいちゃん 
    4/23 17:42

    なっきぃ可愛い><
    森高さんのライブは行ったことないけど、現代のアイドルだと℃-uteが一番だよ〜!!!


  • もりゆいヽ(´ω)ノ@中 
    4/23 17:43

    早く治してやることやってから℃-uteちゃんに会いに行かねばー!それもファンとしての1つの応援!って℃-ute友達に教えてもらったのよ。笑 やるきゃない(Z)!ではでは!
  • くまいぬ 
    4/23 17:50

    森高さんライブ刺激になったみたいだね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
  • みみ☆彡猫生ハロプロ☆彡 
    4/23 19:57

    かわゅぃ〜(=゚ω゚)ノ☆彡☆彡
  • スナガ 
    4/23 20:07

    初めて、「Pリーグ」を見させていただきました。我が家はBSは見られませんが、ケーブルテレビでテレビ神奈川を見られるために今回初めて見させていただきました。非常に白熱した戦いが繰り広げられ、大変面白かったです。これからも機会があれば、見たいと思います。
  • ぷに 
    4/23 20:24

    自分はなっきぃが生まれる前から森高千里さんのファンだよ。漢字は違うけど千聖もちさとだね〜。この頃から千聖とは運命の繋がりだったのかも
  • ヒロ君サッカー好き 
    4/23 20:27

    お疲れ様 大先輩から沢山学べて良かったね
     常に向上心もっててほしい 頑張ってね 無理しちゃダメだよ
  • たくてぃ 
    4/23 20:55

    中さん こんばんは 

    ガールズニュースのインタビュー お疲れ様っ

    森高千里さんのライブ見れてよかったね


    ℃-uteもたくさんの人に愛される名曲
    残せたらいいね 

    じゃ また〜

    ばいばーい 

  • ぶーすか 
    4/23 21:08

    お疲れ様。

    オロナミンCの強い炭酸は元気出るよね

    中野公演1日2公演だけというのがちょっと寂しいけ
    全力でコールするからね〜楽しみ

    個別握手会も楽しみ
    なっきぃを近くで見られれば満足派なの
    たぶん何も話しかけないけ
    気にしないでね〜

    あと4/27のニコニコ超会議も楽しみです。

    なっきぃkawaii :D
  • kogonil 
    4/23 21:27

    中島さんも、もう十分、後輩に影響を与えてると思いますよ
    最高に可愛いし、ダンス最強ですからね
  • BAT 
    4/23 21:51

    そういえば森高さんも復活ライブ行ってるんだ

    一度見に行ってみたいなあ

    もしかしたら℃-uteがゲストで一緒にステージに上ったりしないかな

  • さよなライオン 
    4/23 22:36

    ガールズニュースは楽しみだね〜
    毎回、俺が一番好きなのはゲスト呼んでインタビューするコーナー
    一人一人に焦点が当たるからいいね〜
  • さよなライオン 
    4/23 22:41

    キュートライブ頑張ってね〜!!
    応援しているよ!!
  • 白いペンライト 
    4/23 23:13

    ライブを見に行けて良かったね。


    ハエ男は楽しい曲だね。

  • のん*momo* 
    4/23 23:22

    ナカジ
    おつか

  • toshi 
    4/23 23:37

    こんばんは、なっき


    なっきぃは相変わらずかわいいね

    舞ちゃんがなっきぃのモノマネしてたのがうけた。

    「そうそう!!わかる!!じゃね〜!!」ってなんで声を張ってしゃべるんだろう。

    昔の動画を見たら、なっきぃ昔は優しそうにしゃべっていたのにね

    お休み


  • りゅうな理由 
    4/23 23:53

    オロナミンC
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    4/24 00:19

    更新なし(*゜ー゜)ゞ⌒☆(*゜ー゜)ゞ⌒☆(*゜ー゜)ゞ⌒☆(*゜ー゜)ゞ⌒☆(*゜ー゜)ゞ⌒☆(*゜ー゜)ゞ⌒☆(´ー`)ノ
  • 彩の国 
    4/24 00:19

    森高さんってこの事務所では神格化されてるけ
    全体に見ると大して大物じゃなかった
    むしろこの事務所なら相田翔子さんの方が全世代で上
    ただオタク間では純正アイドルのりピーと何故か人気2分してた
    大物度は比べ物にならないくらい劣ってたけど
    一種身体的パロディーでオタでなくヲタ受けしたらし

  • アベベ 
    4/24 00:55

    こんばんは(^^)/ガールズニュース全然見れてないんだよね(-_-;)頑張って時間作って見なきゃ( ̄^ ̄)森高千里さんは実際スゴいわ(・・;)えっ(゜д゜)この曲も森高千里さんの曲なのって曲が多いんだよね(^^)(^-^)/
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    4/24 01:56

    大先輩を越えなきゃ

    なっきぃ可愛

  • ☆のりお☆ 
    4/24 07:42

    大先輩を越えられるように1日1日大切に頑張っていこうね
  • king◎ 
    4/24 18:28

    大先輩ですね
    追いつけ追い越せですね(((o(*゚▽゚*)o)))
  • ともちゃん。 
    4/24 23:40

    ℃-uteも今後そういうライブができるように頑張ってこう
    そしたらきっとまたたくさんの名曲が生まれると思うよ。
    先輩から学ぶことってたくさんあるよね><
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)