へへっ
!千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/へへっ!千聖 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/へへっ!千聖 画像2

皆さんこんばんはっ



聞いてよ聞いてよ!
LIVEやったのに体重
増えてたあーーー(>_<)

なんでよー(>_<)

shockでした岡井千聖です

今日もご飯沢山食べちゃったし(笑)てへ!
調節します(笑)



今日朝ご飯作ったよ!

野菜炒め
チーズ入り卵焼き
ワカメ玉ねぎお味噌汁
フレンチトースト


弟のお弁当も作りました

朝ご飯をつめただけですが



なんと

今回のLIVEのグッズで
お弁当を包みました(笑)
可愛いでしょ




体が筋肉痛で痛いけど、
徐々にケアします(`∇´ゞ



ではバイバーイ( ̄∀ ̄)



 
  • コメント(全219件)
  • のぞみ 
    4/23 11:15

    おはよらいす
    バンダナ使えるね!
  • なは@チーム白髪 
    4/23 11:15

    てへじゃない
  • ゆき 
    4/23 11:23

    ちっさーおはよう!!💕体重増えてたんだ、それはショックだね
    もツアー中はすごく体力使うだろうからしっかり食べてね!!げっそりのちっさーはみんな見たくないよ(>_<)

    今日も一日頑張ろうね(*´∇`)ノ♬*.°
  • 月のカノン 
    4/23 11:35

    ちっさー、おはよう( ´ ▽ ` )ノ
    朝食はバランスも良くて美味しそうだね

    お弁当はバンダナで包んだんだ?
    確かグッズ紹介の動画でその使い方を言ってたね?(o^^o)
    弟くんの反応が気になるな。笑
    週末までに疲労を回復して思いっきり盛り上がろうね
  • アカさえあれば良い@アプリ放置 
    4/23 11:44

    体重が増えたのは、筋トレの効果が大きかったからで

    脂肪や水分を減らすより、身体が出来る割合が高かった可能性が。
    顔も締まっているし、一時的なダイエットとしては、既に成功している感が強いと感じます。(^_^)b
    残された箇所が、落としづらい場所だったら、それこそ長期戦で身体を造っていく他ないかも

  • しー 
    4/23 11:57

    バンダナそーゆー使い方があったか!
  • くれぱす。岡井しか愛せないぜ 
    4/23 11:58

    千聖おはよー...。
    学校なのに今起きた...。
    ってことで今日は勉強の一日にする!
    中2 くれは
  • くれぱす。岡井しか愛せないぜ 
    4/23 11:59

    千聖体重増えちゃったんだ...
    けど、千聖は十分痩せた!!
    痩せすぎ厳禁だよ((((;゚Д゚))))
    中2 くれは
  • くれぱす。岡井しか愛せないぜ 
    4/23 12:03

    千聖また朝ごはんつくったんだ♪
    凄いね(*°∀°)=3
    あたしは昨日自分の分の夜ご飯一食作ったったー。
    めっちゃ不味く出来た...
    あれは大失敗だった...笑
    中2 くれは
  • くれぱす。岡井しか愛せないぜ 
    4/23 12:07

    空翼くんのお弁当つくったんだ!
    疲れてるのに偉いね(o>ω<o)
    バンダナ本当に使ったんだ
    空翼くん気づくかな((笑
    中2 くれは
  • くれぱす。岡井しか愛せないぜ 
    4/23 12:10

    今回のツアーグッズ本当に欲しい
    まぢ可愛いね(o´艸`)
    カッコカワイイ!
    欲しい(*´・ω・)(・ω・`*)
    千聖今日も頑張ろうね!!!!!
    中2 くれは
  • 4k2k 
    4/23 12:24

    お昼やでぇ♪

    大阪寒すぎて不思議
    桜も散ってるのにw
    家のさくらんぼは今週末食べ頃かな♪
    あげたいけど無理だよね…



  • 四国はココ。(旧:道重親方のちゃんこ番) 
    4/23 12:33

    筋肉質になったら体重が増えるもんだぜ
    だから体重が増えたからっ
    悲観するのは早合点かもしれないよ。

    しかしよく考えたら弟さんのクラスメイトは
    「つばさー、その玉子焼きと俺の唐揚げ
    トレードして」とかってふうに
    交渉次第では千聖の料理を食えるワケだ
    いやあ、ホント羨ましい限り。
  • 近江千秋 
    4/23 12:36

    ライブやったのに体重増えてたと
    残念だ


    まぁ、見た目はかなり痩せた気がするよ

  • middle age hiro 
    4/23 12:36

    ライブしても体重が増えた

    飯を沢山食べ

    ライブグッズのバンダナで弟の弁当箱を包んだ

    岡井、それでいいの

  • ろぼいち 
    4/23 12:50

    えー🌀
    増えた・・だと?!
    \(-___________-;)/ナゼダ
    減りそうなもんなのにね😅
    LIVE中は体調管理大変だと思うけど、
    調節、がんばって✊

    (📷2
    ツアーグッズ紹介のやつでも言ってたね
    有言実行ですわ!
    ちゃんと千聖のだし!!
    俺も昔は、緑色の包みでした(゚д゚)/

    (📷1
    今朝は朝食食べなかったから、
    味噌汁が恋しい💓💦
  • みわわん 
    4/23 12:51

    千聖♪───O(≧∇≦)O────♪

    ちょっとくらい気にしなくて大丈夫だよ〜すでに痩せてんだからさ(´・_・`)

    もうね、食べたいときに食べた方がいいよ!ストレスになるからさ
    私も暴飲暴食が止まらないんだけどどうしようか(^ω^)

    あ、それいいね〜!
    お弁当包むようにバンダナ買おうかなっ(((o(*゚▽゚*)o)))

  • こま 
    4/23 12:56

    ちっさーこんにちは


    昨日はいいお天気だったね〜♪


    そっかぁ…
    ライブしたのに増えてたんだぁ


    人体の不思議ってヤツだね



    わたくしも今鍛え中だけど思ったように減らないなぁ


    毎日のつみ重ねは裏切らないって信じて変わらず頑張り中だよ♪



    お弁当をつつむのがツアーのバンダナってかわいいよ



    なにより弟くんの名字もローマ字で入ってるから絶対なくさないね



    いつも完食してくるのかな


    今度弟くんがねーちゃんになにやら物申してきたら

    お弁当箱に300円だけいれとけばイイよ(笑)

    チャリンチャリンいわせながらの通学してもらいましょー



    わが家では
    わたくしが生意気盛りの中学生だった時
    お弁当のクオリティに物申したら


    翌日タッパー満タンのバタピー


    もはやお弁当じゃなくおつまみ


    さすがに帰ってソッコー土下座したよ



    朝ごはん写真ありがとう



    今日は少し風があるけど寒くならなくてよかったな〜

    良い1日を(^∀^)

  • ヒデマル 
    4/23 13:45

    千聖

    数字気にし過ぎだなww

    ライブ後に体重が増えるのは、落ちる脂肪が少なくなってるつーことで


    最前で観たケド、今がベストじゃ無いか


    もう写真集待ちだわ


  • 代表 
    4/23 14:36

    こんち

    ふぁいふぁいですヾ(^▽^)ノ
    ふぁいてぃん(*⌒▽⌒*)


    体が太りにくい体質に一度なっちゃえば、たまにドカ食いしても大丈夫だよねっ



    それまで辛抱強くやらねばーギブアップ



    バンダナに名前が入ってるのきゃ



    メンバーカラーだけかと思った



    今度は、ファイバータオルで弁当包んであげたらどうかな



    (そんな事したら弁当持っていってくれないし〜学校で友達に、この角のお姉ちゃん誰
    言われたら凹むわ〜てか)

    あははっ〜



    日曜日楽しみだなぁ



    さあ今日も明日も1日ふぁいてぃん!
  • Forbidden lover 
    4/23 14:44

    ダイエットには停滞期が存在します。あまりストレスを溜めないように、週に一度は解禁日などを設けて自分を許しちゃってください
  • KUMA-P(ふとっちょ) 
    4/23 15:05

    何気に「姉は℃-uteメンバー」とアピールしてます

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    4/23 16:32

    美味しそう〜(^-^)大丈夫(>_<)⁇今週、℃-uteのコンサート、中野公演の夜に行くよ〜
    っちゃ〜楽しみ\(^o^)/℃-ute応援するね(^-^)℃-uteに会える‼‼また

  • くまいぬ 
    4/23 17:48

    筋肉のが脂肪より重いからもしやそうなのでは?(o^^o)
  • みみ☆彡猫生ハロプロ☆彡 
    4/23 19:58

    かわゅぃ〜( ´ ▽ ` )ノ☆彡
  • 田中れいな 
    4/23 20:01

    岡井ちゃんお疲れ様
    体重増えたこと気にしてるみたいだけど、筋肉痛とのことで、筋肉量が増えただけで、見た目的には引き締まっているんじゃないかな?

    でもたくさん食べちゃったって言ってる岡井ちゃん和むよw
    俺も筋肉痛になるくらい頑張らないとね

    弟うらやまw 
    ww 今日もしっかり睡眠取ってね。 おやす
  • りりー 
    4/23 20:03

    岡井ちゃん
    まり急いで減らそうとすると、筋肉ばかりが減って痩せにくくなるし、すぐリバウンドしちゃうから気をつけてね!私もいまダイエット頑張ってる
    お弁当がっつりCHISATOって書いてあるじゃん(笑)グッズ、通販で買ってから来ていくね♪またねん
  • ヒロ君サッカー好き 
    4/23 20:26

    お疲れ様 料理頑張ってるね 体重よりも体脂肪を減らすのが良いと思う
  • たくてぃ 
    4/23 20:28

    ちっさー こんばんは 

    今日も1日 お疲れ

    ん 聞いてって? 体重増えてる

    体重減ってない言うんやったらわかるけ
    体重増えてるって そりゃただの食べ過ぎやん 
    0.5kg以内やったらいいと思うけど
    0.5kgづつ増やしていったらあかんで 笑

    目標に到達するのだろうか 


    ばいばーい 

  • kogonil 
    4/23 21:26

    あんまり無理にダイエットしないでね。
    みんな、岡井さんの魅力は、そこじゃないってこと知ってますよ♪
  • みすけ氏。 
    4/23 21:35

    千聖〜( ・∇・)
    体重増えたのかーヽ(´o`;モチベーション下がるだろうけど、毎日ドカ食いしてなければ大丈夫でしょ!(笑)
    その分運動もしてるし、筋肉がついたのかもね

    お弁当おいしそうだね(灬ºωº灬)♥
    たべたーい(灬ºωº灬)

  • BAT 
    4/23 21:50

    なんでも筋肉は脂肪より重いらしいね

    でも大切なのは体脂肪率だから体重をきにせず引き締まれば良いと思うよ

  • ポラリス 
    4/23 21:58

    私、体重80キロあるの 50キロ減らしたい 私、よく食べるから 無理かも
  • nick(ニック) 
    4/23 21:58

    岡井ちゃん、ライブ中は食べても大丈夫だから

    無理してぶっ倒れるなよw

    最近、肌寒いから風邪ひかないように気をつけてくださな。


  • まなたろう 
    4/23 22:10

    わたしもライブ行きたいよおお(;_;)来週個別行くから、1年ぶりに会えるよ(;_;)♡楽しみにしてます(;_;)
  • 山に田あり 
    4/23 23:14

    ちっさお疲れ!!(*´ー`*)
    それは多分、筋肉が増えたってことじゃない?筋肉は脂肪より重いって言うし…(;´∀`)朝ごはん豪華でいいなぁ〜!Σ( ̄□ ̄;)
    トレジャーボックスのだねぇ〜(*´ω`*)
    それでわバイベ〜《*≧∀≦》(σ≧▽≦)σ
  • 白いペンライト 
    4/23 23:16

    お料理頑張っているね。


    ぼくも筋肉痛です。

  • のん*momo* 
    4/23 23:21

    ちーちゃん
    つカレーライス(´艸`*)

    大丈夫よ(笑)
  • ま〜くん 
    4/23 23:31

    昨夜気付いたらまた寝ちゃってて
    千聖ちゃん♪ 昨日わね♪ 千聖ちゃんの夢の実現に祈りを込めて☆
    -uteのヒット祈願に行ってきたよ
    本だけじゃなくて世界中の人たちに もっともっとも〜っと
    -uteを知ってもらえるよう
    ま〜くん千聖ちゃんのその言葉が叶うようにお祈りしてきたよ♪
    っ! ま〜くんの大好物を見つけちゃったから いつもよりもっとお腹空いちゃったよ♪
    弁当かわいいね♪

  • toshi 
    4/23 23:38

    こんばんは、ちっさ


    先週のゴゴスマの録画してあったの見たよ〜

    ワイプでも気を抜かずにしっかりリアクションとってたね。
    楽しそうだけど、「うわ〜おいしそう!」っていうリアクションが一番多くて、ダイエット中の身にはつらかったかな?

    手品のテクニックには感動したね

    今週も頑張ってね〜

    お休み


  • りゅうな理由 
    4/23 23:51

    ちっさーそんな太ってないから大丈夫だってー
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    4/24 00:20

    更新なし ( ̄▽ ̄;)( ̄▽ ̄;)( ̄▽ ̄;)( ̄▽ ̄;)( ̄▽ ̄;)( ̄▽ ̄;)( ̄▽ ̄;)( ̄▽ ̄;)( ̄▽ ̄;)
  • アベベ 
    4/24 00:52

    こんばんは(^^)/なんで体重増えちゃったんだろうね(・・;)筋肉付いたとか
    イブのグッズで弁当包むなんて弟君が羨ましい(>_<)
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    4/24 01:54

    体重が増える時期だっただけだよ

    それで包んだ弁当美味しい

  • ☆のりお☆ 
    4/24 07:43

    ちさとは俺も同じで太りやすい体質なんだよね(≧Д≦)
  • Monkuma 
    4/24 08:04

    おはよー!!千聖(^o^)
    体重ねぇ(^_^)
    無理せず頑張って(^^)v
  • king◎ 
    4/24 18:27

    お弁当美味しそう!
  • そぅちゃん 
    4/24 18:54

    YouTubeのグッズ紹介の見て会場で買うグッズ決めたよ\(^^)/
    鼻のとこにシール付けるっ♪笑
  • ともちゃん。 
    4/24 23:36

    私もお弁当は今度から今回のバンダナで包む予定!
    普通のお弁当もきっと美味しくなるはず

    今回の朝食は和風だね!
  • $hamra 
    4/25 00:50

    ちょ!岡井ちゃんめっちゃ痩せてるって思ったけど!(笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)