ぶるぶるどっぐ(あいり)

  • ℃-ute 公式ブログ/ぶるぶるどっぐ(あいり) 画像1

こんばんは(ノ∀\*)
鈴木愛理です



ここ最近、連日の深夜更新で
すみません、(ノ・Д・)ノ

読んでくれてるみなさん
ありがとうヽ(´□`。)ノ・゜


今日はすこし早めの更新です!!



さて。

昨日のライブの余韻たっぷりなまま
起きてヽ(・∀・)ノ


メンバーのブログを読んで幸せをかんじていた今朝。(* ̄∀ ̄)



気づいたら膝に
アザが2つできていたよ


いつの間にできたのかな


おすと痛いよ
笑笑

みなさんは怪我とかしてないかな??


あーーーーヾ(´・∀・)ノ
はやく週末にならないかな。笑




今朝は
卵焼きとウインナーとおにぎりという
いかにも朝ごはんなメニューを食べて

家を出発ヽ(・∀・)ノ



学校いってきたよー(・∀・)




私服の毎日に悩むとか以前に
最近のお天気、、、
おかしいぞぉ(・ε・`*)



ワンピースにパーカーきて
一応レザーも羽織って出たけど、

これでも寒いっΣ(゜∀゜ノ)ノ




友達なんかは、

『朝風呂で身体ポカポカで、空もなんか晴天だから



っていって

サマーワンピースきてきたの。笑

しかも素足!!Σ(゜∀゜ノ)ノ


計算ミスで震えてましたー、


寒いってそれは。笑笑



みなさんも、
天気予報はしっかりと確認して
元気な毎日を過ごしましょう。
(* ̄∀ ̄)




ちなみに私は元気です!
今日売店で、こんなものを発見!!

こんにゃくゼリー飲料。



デザート感覚で美味しかったー(ノv`*)


むかし、
杏仁豆腐の似たやつがあって
それが、、、(´・∀・`)!!
すっっっごく美味しかったんだけど



知ってる人いるかなあ、、、

確か豆乳とブレンドされてるんだけど

ほんとに杏仁豆腐好きな人には
かならず飲んで欲しいくらいなの



今度飲んだらまたUPするね!!


さあてと。
今日は課題をやらねばいけないぞ。

あとタイピング練習Σ(゜∀゜ノ)ノ

ブラインドタッチできる人って
頭の中どうなっているんですか?泣



theとかが打てなくて悩み中…

がんばろっ(´・∀・`)



新生活が始まったみなさん、

どうですか?
だいぶ慣れてきましたか??


悩むこととか迷うこととか
たくさんでてくるだろうけど、、、

周りへの感謝を忘れずに
辛い時こそ笑顔で
自分を信じてがんばろうね!!




よし!
明日もがんばろーっ(ノ∀\*)



写真は、
友達が誕生日祝ってくれた時の写真!




ばいばーい(´・∀・`)


 
  • コメント(全438件)
  • トシキ(としくん) 
    4/23 10:33

    寒いから最近はとにかくあったかめで出かけてる(*・ω・)脱いで体温調整d(*・ω・*)b豆乳も杏仁豆腐も好きだからなんかそれ気になる(・∀・)σブラインドタッチは昔できたなー−ω−)なんか手の置く位置とどこのボタンはどっちの手のどの指で押すか決まってるって教わったけど全然みんな自分流だったよ(笑)慣れればいけるさd(*・ω・*)b頑張れd(*・ω・*)b
  • ええな\(^o^)/ 
    4/23 10:40


    愛理ー(^O^)
    昨日もおつかれー


    ここ連日夜までみたいで体調はだいじょぶ?
    夜遅くても更新してくれることだけでうれしいよ\(^o^)/

    むしろうち夜遅くまで起きれんく
    寝てしまってごめんね(T ^ T)笑
    朝起きて速攻読んでたw

    ほんと最近の天気はね(ーー;)
    うちも昨日あったかいと思ってたら、
    結構寒かったから上着着たもん( ̄▽ ̄)
    風邪ひかんようにしなきゃねっ

    こんにゃくゼリー飲料とかあるんだ!
    うちは杏仁豆腐みたいのじゃないやつなら飲んだことある!
    今度写メのっけてね

    愛理は新生活慣れたかな?
    うちは新年度、春休みなまけすぎてて辛いです(T ^ T)笑
    早く学校のある生活に戻さねば(ノ`・∀・)
    なれるまで大変だけど一緒にがんばろっ

    辛いときこそ笑顔ね

    それな

    よし、今日もがんばろ!
    んじゃまたねー^^
  • のぞみ 
    4/23 11:21

    おぱょ
    たいぴんぐは、ネットサーフィンしてると自然と出来るようになるよ。
    でも愛理忙しいからなー

    練習ソフト!
  • king◎ 
    4/23 11:49

    こんにちは!
    昨日もお疲れ様でし

    送ったつもりが送ってないようで
    って言っても何か言いたいわけじゃないんですけど笑
    今日もふぁいとです!(((o(*゚▽゚*)o)))笑
  • king◎ 
    4/23 11:49

    ぶるぶるどっぐ笑
  • Joy To Sing♪ 
    4/23 12:05

    こんにちは。
    何時の更新でも大丈夫だよ
    愛理の一日の様子がわかる事が嬉しいのです。=)

    アザを押して痛がってる愛理を想像したら笑えたよ。
    せっかくの綺麗な身体なんだし気をつけてね!

    タイピング練習してるんだ?
    懐かしい〜高校生の時にがっつりやったよ!
    考えるんじゃない、感じるんだ的なノリで。
    タイピング練習するソフト使って身体で覚えたよ♪( ´▽`)
    もしかしたら、ダンスとか覚える感覚に似ているかもしれないよ? :P
    一度覚えたらずっと楽だし
    愛理ならすぐできるようになるでしょ!
    自信もって頑張ろっ
  • stac 
    4/23 12:10

    やほ


    また、娘。ちゃん達、オリコンウィークリー1位取ったね。(^_^)v
    頑張ってるねぇ♪

    ℃-uteちゃんもガンバレ〜♪
    o(`∀')○☆


  • 州´・v・)<まりな 
    4/23 12:18

    愛理ちゃんおはよお
    LIVEの次の日に学校( i _ i )ううお疲れ様
    ソコンあたしは全然だから少しでも出来る愛理が羨ましいよう|ω・`)愛理は打つのはやい?♡さぁあてこれからランチしてく
    理ちゃんもご飯たくさん食べて午後も乗り切ってね(´ω`)愛理がいるから毎日頑張れる( i _ i )
    いすきっ!
  • こう一 
    4/23 12:18

    こんにちは

    愛理さんのペースで更新していただければいいと思いますよ

    あざ大丈夫ですか

    いつの間にかできてる時ってありますよ


    天気安定しないですよね〜

    ストーブいらないかと思ったら寒くてつけちゃいましたもん

    お友達は夏のワンピースでよく途中まで大丈夫でしたね(笑)
    杏仁豆腐好きなのでめっちゃきになりますね

    コンビニとかで売ってたんですか

    ブラインドタッチ難しいですよね

    俺はちゃんと習わなかったので、指置くとことか全部自己流です(笑)
    愛理さんは大学生活は慣れました

    では今日も1日ファイトで


  • たっくん☆ピンキッス 
    4/23 12:34

    愛理〜❗よっすーさん❗ヾ(@⌒ー⌒@)ノぶるぶるどっぐwwΣ(゚д゚lll)さぶい❗さぶい❗さぶいね❗今日も❗…あーのど痛いよ…愛理たすけて…(・ω・)ノ(笑)土日のLIVEの筋肉痛が今日来るいかちぃおっさんれす❗( ̄^ ̄)ゞ確かにね〜新生活とかみんな大変らよね〜❗^_^;大変な時こそ周りへの感謝を忘れずに笑顔で…愛理の笑顔でどれだけの人が癒される事か
    理のその姿勢…上にみます…さてお昼きゅーけいもうすぐ終わりださ〜❗愛理もお昼しっかり食べて午後も頑張ってね❗ほな(・ω・)ノ
  • 近江千秋 
    4/23 12:40

    ブラインドタッチはいまだに無理だわ


    まぁ、家でPC使う時は早く打つ必要ないから

  • カズ☆ライダ〜。 
    4/23 12:42

    愛理こんにち



    昨日は早い更新だったんだ

    ゆっくり身体休めたかな

    愛理が元気そうで良かった


    膝にアザとかいつの間にか出来てる時あ

    押してみたくなる?(笑)
    痛いかどうかの確認でね(笑)

    それにしても天気は相変わらず安定しないね

    朝めっちゃ寒

    暖房器具片付けちゃったから勘弁して欲しい

    GWは暖かく行楽日和になるて予報だった

    週末の幕張と中野、暖かいといい


    ブラインドタッチどころかパソコン早打ち出来ない

    というかパソコン持ってない(笑)
    頭がキーの位置記憶してるんだろ

    俺はギターだったら見ないで弾ける事もある

    ま、簡単な曲ならね
    (笑)


    またね☆彡愛



  • じゃっく 
    4/23 12:58

    愛理ー!!
    毎日遅くまでお疲れ様。。

    ひとつ気にになったのですが、
    「ブラインド・タッチ」は、和製英語で
    英語では、「タッチ・タイピング」と言います
    文科省でも今は、「タッチ・タイピング」と
    教えているはずです(たぶん)

    あと、「ブラインド・タッチ」は
    差別用語と捉えられることもあるそうなので、
    (今はあまりないかもしれませんが)
    取り扱い注意です。。。

    ライブ見に行くから頑張ってねん
  • カルダモン 
    4/23 14:00

    コンコ



    ちょいと前に
    友達に見せてもろた
    で!
    とあるキャラクターが言ってた、、、

    『私の知る限り何周回っても○○(木村)の出番はねぇー』
    って名言?にはまり中なカルダモンです。笑



    ただいま、
    おやつターイム満喫ちゅう(−ω−V

    なんか午後ティー(レモン)にクマのプーサン描かれてるぞぉ。

    クマのプーサンってかわいくてもう癒されまく


    ちなみに!
    お菓子はブルボンの『ふんわりチョコバーム・チョコ』ってやつ


    コンパクトサイズで結構な数を持ち歩くことができるしホント魅力的ですなあ。

    、、、
    で!全く逆の話になるんだけど

    深夜番組で
    『イージー・ドゥ・ダンササイズ』って商品の紹介してて…

    なんか興味アリアリ〜。笑



    それはそうと
    自分は割り箸をつねにカバンに入れて持ち歩いてるよん。

    なんか高校の時からやって


    コンビニの店員さんが入れ忘れることがあるかもだし
    高校の時よく弁当に箸が入ってなかった事件多々あったもので。

    それ以来入れる癖が

    まあマイナスにはなんないからいいしょ



    ではでは、
    後半も笑顔で頑張ろ


    ほな、まったな〜

    ブルブルドックって変なやつ。笑
  • 代表 
    4/23 14:13

    こんちは(ノ∀\*)
    ふぁいふぁいです

    ふぁいてぃん



    ふぁいふぁいも、この間ベリーズ渋谷参戦した次の日に風呂入ってたらアザができてた



    ライブ中は楽しいから、ぶつけても痛さを感じないのかな(笑)(笑)


    日曜日も楽しくてアザだらけになるんだろなっ



    (そんなにトレジャーを楽しみにしていてくれてあざーす・・・て、あたしゃお笑い芸人かい〜てか)


    あははっ〜



    あいちゃん〜友達をブルブルブルドックなんて言っちゃダメだよ〜



    薄着の友達が、ブログ見たら〜


    ねぇ愛理〜どういう



    私が薄着着てブルブルしてるから、そして私が小太りだから、ブルドックって事



    て言われちゃうよ



    (そんな展開になるかぁ〜てか)


    そんな展開になったら、


    ふぁいふぁいって野郎がいてさ〜いつもダジャレ言っててさ〜私も少しブログ面白くしないといけないのかな〜と思って、ただ面白くしただけだから○○ちゃんとは一切関係ないのよね〜て言ってもオッケーだよ('-^*)ok


    (どっひゃ〜
    か)


    ところで友達って、あいちゃんならどう思う



    以心伝心じゃないけど、全てをさらけ出して分かち合えてこそ友達だよね



    相手に謎が多いと誤解が5回生じて(笑)


    友達とは言えないよ


    まぁ色々な形があるけど



    あいちゃんもブログで全ての変顔をさらけ出してほしいなぁ〜ヾ(^▽^)


    (私の場合はマネージャーさんにカットされます〜てか)


    ごもっとも(笑)(笑)


    杏仁ゼリーか〜かなり前の商品だよね



    うっすらと記憶があるけど


    記憶が・・・うっ・・すらすら出てこない〜(笑)(笑)


    (どんだけ〜てか)


    パソコンは・・・慣れしかないよ



    そのうち、指が勝手に動く様になると思うよ〜



    あいちゃんが、ふぁいふぁいのダジャレに慣れた様に



    (ひぇ
    か)


    さあ今日も明日も1日ふぁいてぃん!
  • KUMA-P(ふとっちょ) 
    4/23 14:56

    お疲れ様。
    痣が出来ても気づかないとか、相当な集中力ですね。
  • てっちゃん 
    4/23 15:08

    愛理〜、今、仕事ハマり絶好調
    。誕生日の日でなく良かったよ。てっちゃんは強運かもね
    GW予定通り休みたいよ〜
  • 味噌 
    4/23 15:17

    せっかく愛理ちゃんが早めの更新をして
    ほぼ丸一日経った頃にコメントしてる私が「更新遅くても気にしないでにゃ」なんて言っても説得力ないだろうけど。

    みんなそれぞれ毎日を生きているように
    愛理ちゃんもたくさんのものと向き合っ
    努力を重ねて日々を過ごしているわけだから。
    そんな多忙な中で
    1日1回の更新を欠かさずにしてくれていることが嬉しい。

    こんにゃくゼリー飲料の写真はないのね
    杏仁豆腐バージョン飲んでみたい
    豆乳は苦手だけど、
    杏仁豆腐大好きだから是非飲みたいねぇ

    そしてお友達
    ドンマイ。笑
    風邪ひかなかったかな?

    天気も大事だけど、やっぱり気温だよね
    朝の気温、昼間の気温、夜の気温
    その日の予定によって把握しておきたいよね。

    そのお友達が今回のことを教訓にして
    毎日天気予報を見るようになるかは微妙だけど
    天気予報を見るのは習慣って言うのもあるけど
    結局のところ性格だからね
    気にしない人は気にしないから。

    お友達の変化が気になるね
    報告よろしくね。笑
  • しば 
    4/23 15:19

    ブラインドタッチは慣れだからいっぱい練習したらできるよ(^_^)仕事とか色々忙しいと思うけどがんば!応援してまーす!
  • りゅう 
    4/23 16:54

    お疲れ


    ブラインドタッチは、何回もうっているうちに覚えるものか


    あとは、どの指でどのボタンを押すのかだな

  • おたまろーん@KANA:-)? 
    4/23 17:01

    お疲れ様ー

    外は寒いけど教室はわりと暖かいから
    温度調節が困るよね(笑)
    衣替えしようかしまいか悩むところ!

    私ブラインドタッチだけは結構速いよw
    他のパソコンの操作は全然できないけどww
    パソコンの授業で打つのはクラスで速い方なの
    終わるのは最後に近いんだよねw
  • tiger0723 
    4/23 17:14

    友達とのLINEとかパソコンでやって練習するべし!
  • あんにゃ(。・ω・。)福岡 
    4/23 18:00

    理〜おつかれさま(^o^)/
    天気、バラバラやけん大変よね〜(泣)愛理も体調くずさんよぉに気をつけてねっ。゚(゚´Д`゚)゚
    んにゃ∩^ω^∩

  • あんにゃ(。・ω・。)福岡 
    4/23 18:03

    くなったけど、℃-uteライブはじまったね〜( ´ >ω<`)
    ばいよ
    💕楽しみすぎて、6月30日まで待てん〜。゚(゚´Д`゚)゚。笑 はやく℃-uteに会いたいなぁ〜はやく愛理に会いたいな〜(;_;)
    理の歌声が聞きたすぎて、(泣)まぁ、毎日愛理の歌声わ聞きよるんやけどね〜(^o^)/
    んっっとに、愛理の歌声だいすき。゚(゚´Д`゚)゚。ありがとうね、愛理っ
    💕
    ーもう
    理だいすきっ。・゚゚・(>_<)・゚゚・。わらわら あんにゃ∩^ω^∩

  • あんにゃ(。・ω・。)福岡 
    4/23 18:05

    校のとき、ブラインドタッチの練習たあくさんしたよ〜(泣)なんかね、最初わゆ〜っくりでもいいけん、見らんでしていこ〜
    て習ったよ。゚(゚´Д`゚)゚。
    わ、なんかの本とか雑誌とか、なんでもいいけん、みながらWordとかでたくさん打ったりしたょ〜( ´ >ω<`)
    理のことゃけん、ものにするためにすっごい努力するんやろぉな〜。・゚゚・(>_<)・゚゚・。尊敬!!!
    理、学校がんばってね〜😵
    いすき
    んにゃ∩^ω^∩

  • はるちゃ 
    4/23 18:58

    おつかれさま(`ヽ´)新生活慣れたよ〜!けど、はるくらは1人暮らししてるから実家&地元にものすっごく帰りたいって思ってる(笑)
  • Metalschmitt0412 
    4/23 19:55

    あいちゃん、こんばんは(n´-ε-`n)
    と残らないといいね。ブラインドタッチねー(n´-0-`n)
    ログラミングとかでコード打ち込むだけなら速いにこしたことはないけど、ときには高速タイピングも必須ですからなー😆
    れは状況に応じてブラインドタッチの改良版とShiftAタッピングを使い分けてるよ
    か、ShiftAタッピングなんて知らねえか爆笑 国内最速タイパーアイドルとかいいね。次はアルゴリズム辺りで壁にぶつかるのかな??がんばれ😆!!そう言えばさー、おれのいまの仕事が1分作業したら1分待機してそれを200回くらい繰り返すんだけど😆!昨日と今日とまじ眠くて、1分作業したら1分寝ての200回繰り返しだったし爆爆笑 じゃ、おやすみー(人´ω`)

  • 田中れいな 
    4/23 20:12

    愛理おつかれ様。
    毎回愛理のつけるブログタイトルがどんな気分?wってききたくなるなー
    ブラインドタッチは俺は、周り皆早い人たちで、チャットしてたら長く掛かったけど出来るようになってたよー。 やっぱり皆早いから話はいっていくため必死だったんだと思うけどw
    まあそんな思い出w

    おすと痛いよ笑笑
    愛理らしいねw 普通おさないよ

    愛理は蚊に刺されたらバッテンつくってそう(

    んじゃーまたねw
  • ヒロ君サッカー好き 
    4/23 20:24

    新生活楽しくて良い
  • C-E 
    4/23 20:28

    熱い熱いライブの翌日に学校お疲れさま


    あんなに激しいステージなんだも
    アザやスリ傷が絶えないよ
    綺麗に治るといいね

    この時期気温がコロコロ変わるから着るもの難しいね
    たしかに朝風呂入ると体感温度が麻痺し
    朝はポカポカ帰りはブルブルってなること多い


    多少お洒落に目を瞑っても
    愛理ちゃんは厚着厚着でお体大事にしてくださ


    ブラインドタッチか
    愛理ちゃんならゴールデンウィーク明けにはもうマスターしてるよ


    愛理ちゃんこそまさ
    頭の中どうなってるんだ

    ていうような日々を過ごしてるんだから

    愛理ちゃんの華麗なブラインドタッチ姿もいつか見てみたいです



    今まさにその姿勢で新生活を過ごしてい
    愛理ちゃんのその言葉には重みがあるね

    感謝の気持ちを忘れ
    辛い時こそ笑顔で
    肝に銘じます

    コメント遅くなっちゃったけど
    今晩の更新も楽しみにしています


    それで
  • すーーーーーさん 
    4/23 20:37

    コメント遅くなりましたーー ブラインドタッチできないですよねー(°_°)
    あと自分は高校の勉強に追われています、笑 ほんと難しいー(^^) 愛理んの歌聞きながら頑張りまーす
    れでは
  • なつ * 静岡 
    4/23 20:49

    ブラインドタッチはね、あたしも最初苦戦したよ(´;ω;`)でもね、打ってると手が慣れてくる(`・ω・´)ゞ早く慣れるためには隠すしかないかと!笑、キーボードを見ずに画面だけをみて、打つ。(´;ω;`)って難しいかな?笑、愛理ちゃんならできるよ♡!でもほんと慣れればできるから、打つしかないですね!
  • カルダモン 
    4/23 20:59

    コンコ



    夜ご飯トンカツだったんだけどさ…我が家特製ソースが美味しすぎて、、
    ついつい食べすーぎちゃった。


    お腹パンパンなう。


    刺激すると
    ですのでくれぐれも、くれぐれも、慎重




    はい、とゆうわけで
    今日も一日お疲れさ


    明日も頑張ろ



    ゲップ(ー∩ー;


    あ!そろそろ
    21時ではまりませんか…
    『ロンハー』観ねば



    ほんじゃあまあ!
    おやすみなさい(ρωー)
    いり


    チュッ


  • Metalschmitt0412 
    4/23 21:42

    あいちゃんあいちゃん😆
    ラインドタッチでだけ使うってんならMicrosoftのSideWinder X4っての指ざわりがそこそこいいよ。じゃねー(ヾノ・∀・`)

  • BAT 
    4/23 21:48

    アザができてるのを気づかないぐらいアドレナリンが出まくってたんだね

    でもくれぐれも無理はしないでね

    ちなみにブラインドタッチはピッチの大きいキーボードで練習した方がいいよ

  •  
    4/23 21:51

    今日はぶるぶるドッグにはあまりならんかったね〜良かった良かっ

    深夜投稿だろうがばっちりチェックしとるよ!!

    押すと痛いよとか当たり前やん!それを自ら押すって事は実は愛理…ってこっから先はいわんどこwww

    因みに私も元気です!

    更にブラインドタッチができる私の頭の中は愛
    と℃-ute
    かないけど 何か


    新生活=一人暮らし始まって3週間ぐらいたつけど慣れてきましたよ〜。逆に愛理は慣れたかな??実は愛理のその感謝を忘れないで笑顔でいようとしてる事が凄い素敵だと思うし、愛理ちゃんは年下だけど凄い尊敬してるしそういう所も好きなんだ〜( ̄∀ ̄)

    って事でねます。おやすみなさいm(_ _)m
  • 海翔 
    4/23 21:59


    新生活、慣れだしてきたものの
    課題に追われる日々にあたふたです。。
    一人だと自分しか頼れないんですよね(泣)僕も頑張ります!!


    タイピング練習か〜
    僕、高校のワープロの授業でやってました^^
    ブラインドタッチは繰り返しの練習だと思います。
    そしたら次第に感覚で覚えてくるようになるから、それまではひたすら練習あるのみです!w
    あとは姿勢を良くしてキーボードの位置は一番手前まで近づける(笑)そしてイスを一番低くするのが早く打てるコツってめっちゃ先生に言われてたの思い出しました!w


    愛理ちゃんから良い報告待ってます★


  • ゆいゆい 
    4/23 22:12

    あいりんの毎日が幸せでありますように!!新生活お互いがんばろう!
  • たまちゃん。 
    4/23 22:34

    りに感謝をしながら大事に生きていきましょう〜(*´∀`)♪私の毎日のテーマですな!あとは、毎日1笑い
    !これも大事
    く愛理ちゃんに会いたい会いたい会いたいな♪(*´∇`*)んじゃ、またね〜たまちゃんより

  • ★ガンガン推し野郎ZZ★ 
    4/23 22:47




    ぶるぶるどっぐが頭を離れません。。



    愛理さんは罪なおひとや〜

  • ☆数学愛リーニャ☆ 
    4/23 23:33

    お疲れ(^0^)/いやー寒いね(>_<)
    最近寒くてまいるね(>_<)

    杏仁豆腐のやつ飲んだことあるよ
    種類が確か沢山あるやつじゃないかな?

    愛理がいつも元気だから俺は頑張れるから☆明日もいい一日になるように☆祈ってます
  • toshi 
    4/23 23:40

    こんばんは、愛理。


    昨日は俺、よく知らないくせに変なこと書いちゃったと反省してる

    ブラインドタッチ勉強してるからといって情報処理学科とは限らないよね
    理系と文系の中間みたいな学科が最近はあるんだね。

    よく調べずに書くもんじゃないと反省してる。
    ごめんちゃい


    明日も頑張ってね〜

    お休み


  • パンダ 
    4/23 23:59

    愛理ちゃんこんばんは。明日数学のテストがあります(ToT)高2の授業の初めてのテスト。やばいーっ!
  • みずき(白玉) 
    4/24 00:59

    あいりー!これコメントしたっけ?wwwしてないよねたぶんwwwごめんね(´・ω・`)もう忙しくてやばいけどレッスン楽しいの!友達増えた〜U+2661U+2661私も友達にサプライズで祝ってもらったの!3月だけどね!嬉しかった(((o(*゚▽゚*)o))) みーちゃ
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    4/24 01:52

    学校頑張れ

    愛理可愛い

  • ☆のりお☆ 
    4/24 07:45

    こんにゃくゼリー飲料の写メは…ヽ(゚Д゚)ノ
  • 大犬人 
    4/24 16:10

    愛理ちゃんこんにち


    膝のアザ大丈夫?
    気が付かないうちになってることあるから気をつけないとね


    なんか℃-uteのライブに行くと絶対アザできるんだよね〜(笑)
    多分跳んで前の座席にぶつけるからだと思うんだけど、ライブ中はそんなこときにしないから


    綺麗な足にアザがあるのは忍びないから早く治りますように

    杏仁豆腐の知ってるよ〜

    アレ美味しかった


    最近天気がおかしいよね…
    大体4月になっても東北で雪とか


    友達はサマーパーティーしたかったのかな(笑)
    こういう時に活躍するのがteam℃-uteのパーカーだと思うけど、さすがに大学には着ていけないよね


    ブラインドタッチは一応できるけど、ちょっと遅いかも〜
    打つことになれるのはもちろん、指の置き方もあるみたいだからそれも参考にしてみると良いかもね


    新生活が始まって今が一番大変だと思うけど、辛い時はブログに書いていいからね?

    一人で溜め込んでたらダメよ〜


    いつでも愛理ちゃんの味方だから

  • むっぴー 
    4/24 22:43

    愛理ちゃん、こんばんは♪

    いつも疲れているのに更新ありがとうです。
    愛理ちゃんのブログで元気もらってますよ。
    無理せずマイペースに更新してくださいね。
    自分もマイペースにコメントします。
    とかいいつつコメントが遅い言い訳ですね。すみません。

    ライブから3日が経過しましたがあの時の楽しさがふとした瞬間に蘇ります。
    最近ライブで筋肉痛になることはあまりなかったのですが今回ははしゃぎました
    とにかくテンションが上がりまくりましたね。
    ようやく筋肉痛もおさまりつつあります

    愛理ちゃんの方はアザができたのですか
    知らないうちにどこかにぶつけてしまったのかもしれませんね。
    今は大丈夫ですか?心配ではありますね
    特に剣のパフォーマンスの時には怪我には十分注意してくださいね

    今週末はニコニコ超会議とライブと個別握手がありますね。
    タイプの違ういろんな愛理ちゃんが見れそうで心待ちにしています
    中野ではライブの他に一大イベントがあるので緊張しています。

    学校お疲れ様でした
    きっちり朝ごはんも食べて健康的な朝でしたね
    自分はどちらかと言えばパン派ですが朝少しでも食べないと調子が出ないタイプです。

    天気も暖かくなったり寒くなったりで難しいですよね
    先週末はかなり寒かったですが今日は暖かいですね。
    でもまだ朝晩は油断できないので注意してください。

    こんにゃくゼリー飲料も杏仁豆腐ドリンクも飲んだことが無いです
    杏仁豆腐好きなんでかなり興味がありますね。
    今度飲んだ際はブログにアップお願いします。

    タイピングは最初は難しいと思います。
    まずは良く使うキーの配置を覚えて後は覚えるキーを徐々に増やしていけばいいのでは
    自分は仕事で常にパソコンを使っているのでそれなりに打てますが慣れが大きいです。
    ブラインドタッチをマスターしたあかつきにはイベントで披露してください。

    大学との両立は大変だと思いますが応援しています。
    でも決して無理せずたまには休むことも大切ですよ。

    写真の髪の毛にかかっているのはクラッカーでしょうか。
    オシャレの一つに見えなくもないですね

    ではでは。
  • ささえさん 
    4/25 15:46

    やほ。あいり
    頃コメントです( ^^)♪うん。頑張るよ!出逢えたことへの感謝はきっと忘れないよ
    てか今日は仕事休みなのでうだうだしちゃったけど(^^;)また明日からも頑張って♪♪次会える日は来月になってからなんだけど、笑顔で会いたい(≧∀≦)大好きだよぉぉ〜〜〜っ!!!って叫ぼうかどうかは迷い中だけどそういう気持ちってこと
    Love

  • ☆JUMP★ 
    4/25 21:58

    タイピングの速さが
    がち自

    高校の時毎日のよう
    練習してたからね

    パソコンしきらんくせに
    タイピングだけ速いってゆー(-.-;)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)