ジュワジュワ〜(~ ー~;)

  • ℃-ute 公式ブログ/ジュワジュワ〜(~ ー~;) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/ジュワジュワ〜(~ ー~;) 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/ジュワジュワ〜(~ ー~;) 画像3

おはようございます

舞美です




一昨日・昨日と℃-uteライブに参加して下さった皆さん…筋肉痛は大丈夫ですか〜



やじは筋肉痛というよりも、体がジュワジュワしています


筋肉痛はもうちょっとしてから来るのかな

…最近、来るのが遅いんですよね…(;´д`)


あ〜

今、電車の乗り換えで全力ダッシュしたら足がジワ〜〜って……(゜_゜)



やっぱ℃-uteのライブは激しいんだなぁ〜ヽ(≧▽≦)/
(笑)



筋肉痛の皆さん

今日1日、お互い頑張りましょうね


(
1.2)
昨日の楽屋での写真





さて、話は変わるんですが
昨日、5月27日に発売になる矢島舞美作品集
『マイミュージアム』の"色校"というものを見させて頂きました



色校とは、写真が全て印刷された状態で、色味をチェックする最終段階



写真に
綿だったり毛糸だったりストーンだったり…色んなものを貼り付けて、それをまた印刷しているので、写真の中が立体的に見えて、面白かったです(^-^)



作品集自体は、これまでの写真集よりも小さいサイズで…


持ち運びにも便利なサイズでしたよっ
\(^-^)/


(
3)
そんな写真集撮影の時の写真




さーて

今日はとってもいい天気ですね



朝から、沖縄名物
"海ぶどう"を食べました


プチプチプチ…

って、めっちゃ美味しかったよ〜ぅヽ(´ー`)ノ



そして本日は、すーっごく楽しみな事もあります



ワクワク((o(^-^)o))



今日からまた1週間が始まるけど、頑張って行きましょうね



また明日〜


 
  • コメント(全300件)
  • かりちゃん 
    4/23 01:49



    か、体がジュワジュワ…だと…?!(゜Д゜)


    また舞美ちゃんの新語録、来たぞーっΣ(゜Д゜;)


    …と思ったのですが、改めて思い返してみると
    うん、何か分かるか


    私もライブの翌朝、
    よく足の裏の方がジーンってなってることがあるんですよね


    それと同じような感覚かな



    ジュワジュワ…とは…ちょっと違うかもしれないけど…(^_^;)

    でもっ
    かりますよなんとなくっ
    (゜∀゜;)


    何はともあれ
    これから来るであろう筋肉痛に備えてマッサージしたりして
    体ほぐしてあげてください



    今日の楽しみなことって何だったのかな


    また教えてもらえたら嬉しいです



    私は作品集が楽しみだーっ



    では、明日もお互いたのばりましょう

  • きみきみ 
    4/23 01:50

    自分は、腕がプチ筋肉痛(疲労感)ですね。

    ライブで盛り上がって、楽しかった結果ということで、嫌いじゃないです、この疲労感

    ℃-uteコンが楽しすぎてしょうがないので、それに、ツアーが始まった嬉しさが、この心地よい疲労に集約されてます

    週末の中野が待ち遠しい〜

    今日もお疲れ様でした、舞美ちゃん♪


  • さよなライオン 
    4/23 01:57

    モーニング娘。がハッピーサマーウェディング〜I WiSH
    以来の2作連続ウィークリー1位という話しが入って来てるんだけど、まだ決まってないらしいんだけど、
    もう決まるのも目前らしいね〜!
    俺1歳とか以来だよね!?これ そうだよね!? 凄いよ
    ℃-uteのライブは激しいのかね
    筋肉痛になったりするの!? マッサージ行ったりとかね?笑
    マイミュージアムか〜、これはどうなんだろう
    これはちょっと、ドラえもんっぽいタイトルですな〜
  • さよなライオン 
    4/23 01:58

    ↑森繁さん生誕百年の直前にこういうことが起きてるわけですよ
    後藤さんがいた時以来だよね〜〜
    写真集はまいみさんクラスになるといいよね〜
    ページめくる度にいいと思うよ〜!持ち運びにも便利なサイズなんだね〜、その写真見た限りでも
    楽しそうだよ
  • ゴラッソ(Los Goles) 
    4/23 02:02

    お疲れ様です
    愛いですね
    やすみなさい

  • 島田 雅紀@エイミー 
    4/23 02:26

    お疲れ様です



    私も℃-uteのライブの帰りの電車では確実に筋肉痛になってるなぁ


    ライブに参戦してるときは明日のことを忘れて、ついつい夢中になるんだよ




    そして写真集めっちゃ楽しみに待ってる


    もちろんDVDもね




    ってことで明日も1日お互い仕事

    たのばって行きましょう

  • 原ちゃん 
    4/23 02:43

    舞美ちゃんこんばんは(^-^)今日も1日お疲れさま〜♪ヽ(´▽`)/あんま筋肉痛がきてないけど、俺頑張り足りなかったかな(笑)今週も頑張ります(。・ω・。)ゞ
  • ゆう 
    4/23 02:51

    こんばんは


    1の岡井ちゃんがイケメンです

    舞美ちゃんも美人だし、
    2のなっきぃとまいまいもかわいいし、℃-uteのルックスが完璧すぎますね


    体がジュワっとなる感覚がいまいち分からないのですが(ここ何年も筋肉痛になるくらい激しく動いてないせいかも…
    、今回の春ツアーは筋肉痛になるくらい全力で動いてみます
    今のうちから体力作りをしておかなきゃいけませんね

    昨日の楽しみだったこと、何だったのでしょうか。
    写真集は発売日が待ち遠しいです


    では今日もお互いがんばりましょうね

  • 終われない夏休み 
    4/23 02:54

    尊敬する℃-uteのリーダ
    舞美ちゃん
    んばん
      

    座間での2日間のライブおつカレーライスでし
      素晴らしいライブになった事と思いま
      まぁ歌詞間違いはアレですけどね
      早く大阪と福岡の公演日にならないかな〜待ち遠しいです
      

    そして今日は良い事
    高さんのライブに行かれたみたですね
      明日
    舞美ちゃん
    『長文』ブログでの感想を楽しみにしてます
      

    マイミュージアム予約しました
      こちらも今から楽しみで
      特
    舞美ちゃん
    写真に合う飾りつけとか
    んな感じに仕上がってくるのかな

  • さよなライオン 
    4/23 02:59

    桃子ちゃんのねブログでは普通だって言ったけどね、桃子ちゃんがもしね、動物を舐めるような発言をしたら、話しはかわってきますよ。
    必殺技をくり出さなくちゃいけなくなる
    例えば、「何だあの動物!みったぐねぇな〜」
    とか言ったら「動物を舐めたな!」ってくらえ!必殺技!

    さよなライオン「ひっぱタッチ!(調度、パーの手をしているから

    さよなライオンは、桃子ちゃんにタッチした。

    ↑これはをやるからね。これをやるから
    ℃-uteライブお疲れ様〜、筋肉痛大丈夫かな
    筋肉痛治すようがんばってね〜
  • ひろゆき 
    4/23 03:16

    座間4公演お疲れさまでした。
    すっごい楽しかった

    自分は今全身筋肉痛に襲われてて辛い(笑)
    特に足回りが酷くロボット化してる(笑
    けど自分の場合、明日明後日が筋肉痛のピークなので
    更に辛くなると思うと憂鬱(泣)
    おっさん辛い(泣)

    ジュワジュワって感覚は全くわからないけど、
    筋肉痛が来るのが遅くなってきてるとか言わないで〜(>_<)
    そんな舞美ちゃんは想像したくない(笑

    けど怪我だけはしないようにしっかりケアして下さいね。
  • 黒ポロ 
    4/23 03:33

    グワシッ!舞美ちゃん。今日もお疲れ様です。3枚目画像の衣装が楳図かずお先生っぽいですが、とっても素敵です(笑)←楳図先生分からなかったら飯窪さんあたりに聞いて下さいw
    色校という言葉の意味知らなかったので、勉強になりました。舞美ちゃんはほんと説明が上手いね。
    >体がジュワジュワ
    舞美ちゃんらしい表現ですね(笑)意味は分かりますよ。筋肉疲労で、体がちょっと重たい感じですかね。

    "海ぶどう"は、お腹に溜まるワケじゃないけど、なんか癖になりますよね。僕も好きです。
  • わじゅ 
    4/23 03:43

    やじおつかれー!! 筋肉痛は歳とるほどあとからあとからくるらしいよー!あれれ( ̄▽ ̄)?笑 僕は筋肉痛でなくのどがガラガラです。ちっさーよりハスキーな声仕様でお届けしておりますw マイミュージアムよさげだね。買おうかなー^ ^ 明日もふぁいてぃんです^o^
  • ヒロ君 
    4/23 04:32

    おはよ

    ジュワジュワって(笑)
    現が若干怖いんです
    (笑)
    やじと同い年やけど、最近筋肉痛は2日後ぐらいに来ちゃうんよね
    るわ〜
    『マイミュージアム』のサイズ的にはこの間のライブ写真集くらいかな

    なんか面白そうなことやってるみたいで、めっちゃ楽しみっすわ

    ほな今日も頑張ってな〜

  • piro 
    4/23 04:57

    おはこんばんみぃ〜たん



    いいお天気
    ったけど、ちょっと寒かったよぅ((>_<))ブルブル


    筋肉痛は、意外に体全身じゃなくて、部分的に痛いよ


    やっぱり、久しぶりの2日間の4公演フル参戦は、体が悲鳴を叫びますなぁ〜
    キャ


    正直、筋肉痛よりもライブ後、大阪へ帰宅するのに、夜行バスでの睡眠だから疲れが取れないまま朝から、仕事をするのがしんどいです(^_^;)

    筋肉痛は、なんて言うのかライブを楽しんだ"証(あかし)"って感じで、痛さが心地よいんだなぁ(*^ー^*)



    舞美ちゃんは、ジュワジュワってどんな感じな


    痛いとかじゃなくて、体が重い感じかな


    あと、筋肉痛が遅く来るのは、年齢を重ねるとそうなるらしいけど
    舞美ちゃんは、違うよねぇ(-.-;)


    って言うか、全力ダッシュしないと乗り換えられない電車に乗らずにぃ

    時間には余裕を持って、家を出掛けて下さいましなぁ



    それから、昨日の1日はなんとか、心地よいながらも筋肉痛を乗り越えられたけど、まだ暫くは痛いのが続くけど、頑張るよ



    (
    1、2)舞美ちゃん、スピリッツで頂いた、パーカーお気に入りなのかなぁ



    そして、『マイミュージアム』の"色校"って言うのを見て確認したんだ


    写真に飾り付けたデコレーションの影が写し出されて、立体的に見えるんだねぇ


    舞美ちゃんもチェック段階で満足な出来みたいなので期待度がUP
    ますなぁo(*^O^*)o


    持ち運びが便利なら、僕のバイブルとして常備しょうかなぁ
    ( ´艸`)


    (
    3)なんだか、マンガ家の"楳図かずお"さんみたいな衣装だよねぇ

    でも、芝生や木の上で嬉しそうな舞美ちゃんが可愛くて印象的でしたよ(^ー^)



    ほぅ(^O^)

    朝から、海ぶどう食べたんだぁ

    どなたか、沖縄へ旅行でも行かれたのかなぁ


    そう言えば、この前テレビでやってたけど、"もずく"の天ぷらが美味しそうだったので、食べたいんだよねぇ(´∀`人)


    よし
    た、中野のライブを楽しみに1週間頑張るよぅ(`・ω・´)


    舞美ちゃんも舞台稽古頑張ってねぇ(*^ー゚)b



    ほなぁ〜おやすみぃたん



    p.s. 舞美ちゃんの『雨』を2階席から聞き入りながら見てたけど、1階のみんなが振ってる赤いペンライトがキレイ
    演出をしていて、舞美ちゃんがとっても素敵だったよ(ノω`*)ノ"

  • す〜さんver.3.2 
    4/23 05:03

    舞美ちゃん こんばんは

    座間での2日間のライブお疲れ様でした


    座間公演2日目に参加しました


    そして今日、全身筋肉痛に襲われました!(*´▽`*)ゞ

    足がピキッとなったりもしましたけど、風呂入ったら大分よくなりました! (d ̄▽ ̄)

    昨日は久しぶりに舞美ちゃんに会えて、笑顔もいっぱい見られてめちゃめちゃ楽しかったし、めちゃめちゃ幸せでした

    (*´▽`*)ノ

    ℃-uteのライブは激しいけど、楽しさの方が勝って全然疲れず、ライブが終わった後もすごい元気でした


    でも次の日、筋肉痛でしたけどね・・・。Σ(ノ∀`*)

    『マイミュージアム』は予約完了して、あとは発売されるのを待つばかりです


    こちらもめちゃめちゃ楽しみです


    では今日も1日たのばっていきましょう

  • けいご☆ 
    4/23 05:04

    ジュワジュワって(笑)やじー、なんかキモいよ(笑)
  • 原田皓正 
    4/23 05:23

    お疲れ様です
  • GK:mar. ジーケー 
    4/23 06:36



    舞美ちゃんおはようございま〜す



    ジュワジュワとか



    れる様な心地好い疲労感と
    めやらぬ熱〜い余韻が入り混じってる不思議な感覚なんやろかね



    しっかり身体ケアし
    週末また特上のライヴお願いしますよっ



    て昨日はあの大先輩のところへ…らしい
    感激のレポ待ってますよ

    では仕事行ってきま
    今日もお互い頑張りましょ




  • まいける☆ 
    4/23 06:44

    ライブお疲れ様です


    土曜の初日昼公演のみ参加でしたが楽しかったです!
    その後赤坂見附のかつ〜んに行ってきました。
    美味しい串揚げでした♪
    舞美ちゃんが座ったと思われる場所の椅子に座ったのですが、お店の方に「何でそこに座ったのか分かった(笑)」とも言われました

    ライブも楽しかったし美味しい串揚げで反省会も出来たし楽しい時間をありがとうございまし

  • middle age hiro 
    4/23 06:53



    はよう


    今朝も寒くないですか((+_+))?

    さて、筋肉痛はどうかな?
    結局筋肉痛にはならなかったというオチでは(^^)?

    写真集からのショット、可愛らし過ぎ

    こりゃ見るのが楽しみだ


    じゃあ、今日も一日楽しんで頑張って(^ー^)
  • たつ 
    4/23 07:00

    御疲レーショ

    御早う御座居舞美〜


    二投稿目です

    楽しみな事って、森高千里さんのライブの事だったのかな

  • しゅう 
    4/23 07:07

    お疲れさま

  • ☆EM0411☆ 
    4/23 07:08

    じゅわじゅわってどーゆーこと?(>_<)
    理解力ないから説明お願いします
  •  
    4/23 07:11

    筋肉痛が、ひどくないのは、トレーニングの成果ですよね♪
  • ダンプっぷ 
    4/23 07:31

    おはようございます

    土日お疲れ様でした
    実際に開演してみてどうでしたか
    何かしらの手ごたえはありましたか?

    一年近くブログを毎日読んでましたけど今回の筋肉痛でジュワジュワはさすがにちょっと分かんなかったで

    でも楽しいライブにしようと頑張ろうとしてくれたのは伝わったので大丈夫です

    舞美ちゃんと同い年だけどたまに筋肉痛が遅れてやってくるよね?
    次の日に来るんじゃなくて二日後とかさ(笑)
    年齢感じるよ


    更新待ってま〜す

    ばいば

  • ソウシ 
    4/23 07:32

    お疲れ様!!舞美ちゃん!

    ジュワジュワの意味がまったくわかんない…舞美ちゃんのブログ推しなのに、すぐに内容を解析できないとは…我ながら情けない…やっぱり舞美ちゃんのブログは奥が深いな
    !!超大好き!!

    持ち運びに便利な写真集って一体!?それは普段から持ち運べっていう暗黙のプレッシャーなのかな!?まぁ舞美ちゃんが言うなら持ち運ぶよ!!舞美ちゃんの写真集を持ちながら通勤とか…うわっ!?超高まる
    !って、いつもの写真集より価格的に抑えられているから、アイリアルみたいなサイズって事なのかな?メッチャ楽しみにしてるね!

    あ、あと、タクラマカン!!土日のライブの時に入り口で配っているチラシをもらったら、その中にタクラマカンのチラシも入ってたよ!!僕は劇はあらすじも観ないで行くのが好きだから、文面は読まなかったけど、なんかかなりシリアスな感じの写真だから、どんな舞台なのかドキドキする…でも楽しみにしてるね!

    昨日の楽しみな事って、森高さんのライブでしょ!!すぐにわかっちゃうよ!!僕は今日、行くんだよ!!僕にとっては『森高さんの曲=舞美ちゃんの曲』ってイメージだから、舞美ちゃんTシャツを着て行きたいくらい!!あ、いや、さすがにそれはしないけ
    森高さんのライブは初だから楽しみ!!あ、次のブログでネタバレとかしないでよぉ〜!!(笑)
  • ウッチー@舞美の番犬 
    4/23 07:34

    まいみぃおはよー( ´ ▽ ` )ノ

    昨日は、お仕事お疲れさま

    そして、土日のライブお疲れさま

    まいみぃ、筋肉痛が来ないで体ジュワジュワっとしてるのかぁΣ(・ω・」)」
    たぶん、その状態だと筋肉痛にはならないと思うよ(・∀・)
    だって、そのジュワジュワって状態に俺もなる事あるもん♪( ´▽`)
    ちなみに、俺は筋肉痛来てない(´;ω;`)
    あれ
    んで筋肉痛来ないんだろう(・_・?)
    ライブを目一杯楽しんでるのになぁ( ̄〜 ̄;
    あ⁉わかった
    ダンスのフリコピがまだまだだからだな(・∇・)
    頑張ってダンスのフリ覚えなくっちゃ(`・∀・´)


    んで、まいみぃ『マイミュージアム』楽しみにしてるよヽ(´ー`)ノ

    では、今日もまいみぃらしく全力投球でたのばってね(^O^)
    舞美、愛してるぜ!\(^o^)/
    んじゃ、仕事にイッテクルネェ☆*゜¨゜゜・*:..(っ´∀`o)っ
  • ℃級戦艦 
    4/23 07:44

    舞美ちゃん、おはようございます

    ライブでの筋肉痛きてますかね〜
    私は筋肉痛までは大丈夫でしたね
    昨日は汗かきすぎてのだるさありましたが、今日はスッキリした感じです

    写真集も最終段階のもの見せてもらったんですねー
    今回はいつもと違った感じなのでどんな手作り感があるものが見れるのか楽しみですね
    YouTubeでも流れてた作成風景も舞美ちゃんが一生懸命細かい作業してたのがどんな作品になるのか楽しみになる感じでしたね

    昨日の楽しみなことは楽しかったですか

    では、今日も1日元気にがんばりましょ

  • stac 
    4/23 07:47

    おっはよ〜


    なるほど…

    楽しみなことって…

    なっきぃのブログ見てわかったよ


    いいねいいね


    おれも行きたかったね。


    しかし、GW前の月曜日に休みづらい。f^_^;

    では、今日も元気にいってらっしゃい

    ('◇')ゞ


  • まーらいおん 
    4/23 07:49

    おはよ


    昨日言ってた楽しみな事の報告楽しみにしてます♪

    舞美が乗り継ぎでダッシュしなくてすみますように…ww

    ではでは、今日も素敵な1日になりますように

  • やまこしたかお 
    4/23 07:56

    写真集たのしみやーー!!
  • らいなす 
    4/23 08:04

    舞美ちゃんの擬音やっぱりおもしろい(笑)
  • こみー 
    4/23 08:23

    まいみぃ、おはまいみぃ〜




    筋肉痛はまだ治ってないよ


    全身が痛いけど、足と肩が特に痛いかな


    まいみぃもそろそろ筋肉痛が来てる頃かな?


    てか、乗り換えで全力ダッシュしてるの


    その時も猪のようにタッタッと走ってるんだろうか…




    写真が立体的に見えるのは面白そ


    立体的な写真集もあんまりないし


    持ち運びが楽なら毎日持ち運べる


    ツアーの遠征に持っていけそう




    海ぶどう、未だに食べたことないんだけどどんな食感なんだろ?

    やっぱりプチプチするのかな…

    なかなか食べる機会がないから食べてみたいけ


    まいみぃと食べに行きたいなヾ(^▽^)

    すごく楽しみな事って何だろ…気になる



    ではでは、今日も天気いいから、眠くならないようにしながら1日たのばって過ごして


    僕はまだ眠いけど…

    また今日の更新楽しみにしてるね



  • まつじゅん 
    4/23 08:27

    とりあえず、写真集とDVDを予約っと

    今日は筋肉痛よくなったかな?
    ふくらはぎを足首の方から太ももの方に向かっておしていくと、
    悪い血が出ていって早く筋肉痛が治るってきいたんだけどどうなんだろう
    自分は割と、うまくいったけど。。。
  • さださんさん 
    4/23 08:28

    舞美ちゃんおはよう。やっぱりコンサートの後は筋肉痛になるんだね。お疲れ様。全力で頑張った証拠です。(^_^)。昨日、ジムで運動しながらテレビ見てたら ダンスのダイエットDVDが紹介されてたけとダンスって短い時間で沢山カロリーを消費するんだね。そんな中歌ったり喋ったりして℃-uteやハロプロのグループは凄いパワーだなあって思った。僕は運動苦手なので尊敬します。(>_<)。そんな舞美ちゃんでも筋肉痛が遅れてくるんだね。若いからそんな事無いかと思ってたから、そこんとこ ちょっと心配です。(;^_^A 写真集の完成が近づいてるみたいですね。(^ ^)。三枚目の写真は その一枚かあ。可愛いバージョンな舞美ちゃんですね。(^_^)。完成が待ち遠しいです。 昨日はどんなお仕事だったのかな?それともプライベート?また報告お待ちしております。(^o^)。じゃあ、今日も舞美ファイト。元気でね。
  • 千梨の道 
    4/23 10:18

    その年齢で筋肉痛が遅れてくるって?!( ̄▽ ̄)

    でも、反対に普段から運動してるから、筋肉痛になりにくいとかなのかな?^_^

    マイミュージアムゎ、持ち運びに便利なサイズなんだね。

    内容が面白そうな本だから、是非チェックするね(^O^)


  • のぞみ 
    4/23 11:23

    たのばろう!
  • 四国はココ。(旧:道重親方のちゃんこ番) 
    4/23 12:41

    グッズで売ってるあの肌に貼るシール、
    サ○ンパスとかみたいな筋肉痛を和らげ
    効果があったら なお良いかも。
  • middle age hiro 
    4/23 12:53



    んにち


    もしかして昨夜は千里のコンサートを観に行ったのかな?

    もし行ってきたのなら感想を教えてね


    さすがの森高も若い頃みたいなステージは無理だろうけど、舞美の年齢の頃は本当に楽しいステージをやってたんだぜ

  • よこかる 
    4/23 13:03

    舞美ちゃんこんにちは。
    筋肉痛大丈夫
    あれだけ激しいダンスをしていたら無理ないよね。
    くれぐれも怪我だけには気をつけて下さい。
  • いたる(いたっち) 
    4/23 13:55

    舞美!
    春ツアーは舞美も筋肉痛になるんだね!
    俺はまだ入れてないんだけど、早く入りたい!
    マイミュージアムのメイキングDVDの宣伝YouTubeで観たよ

    とても楽しみ
    今日も頑張ってね

    俺も学校がんばるー
  • ☆ミ(完全放置) 
    4/23 15:02

    あ、やばいマイミュージアム絶対買うわ
    美ちゃんと早く握手してみたい!まだ一度も℃-uteに会ったことないから

  • ざし 
    4/23 15:11

    舞美ちゃん、こんにちは!
    今回のツアーも相当ハードみたいだね!℃-uteじゃないとできないようなパフォーマンスなんだろうなあ

    それにしても、電車の乗換えで全力ダッシュ。。。どこでも全力なんだね(笑

    お、写真集ももうすぐ完成かな?自分の手がたくさん入った作品だから、思い入れも強くなりそうだね(・∀・)

    3枚目の写真、ウォーリーを探せみたいな洋服だね(

    海ぶどう、食べたことなーーーー
    食感が気になるぅ〜

    楽しみなことってなんだろう?
    今日のブログで教えてくれるのかな?
  • BAT 
    4/23 21:45

    『マイミュージアム』注文したよ

    舞美ちゃんの渾身の力作たのしみだなあ

    一生ものの宝物になりそう

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    4/24 01:47

    写真集買うよ

    舞美可愛い

  • ☆のりお☆ 
    4/24 07:47

    お疲れ
    大先輩を越えられるように頑張ってね(●´ω`●)
  • 北村 愛果 
    4/24 08:07

    コメント遅くなってごめんなさい( ;´Д`)
    作品集絶対買います

    楽しみですヾ(@⌒ー⌒@)ノいつも、忙しい中ブログの更新どうもありがとうございます♪( ´▽`)北村 愛果(きたむら あいか)
  • ともちゃん。 
    4/24 23:35

    私は当日と翌日は軽い筋肉痛でし

    でも今はばっちり治ってるよー!
    作品集楽しみ

  • ラッキーストライキ 
    4/25 16:42

    ライブも写真集も楽しみだ(^-^ゞ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)