2日目(あいり)

  • ℃-ute 公式ブログ/2日目(あいり) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/2日目(あいり) 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/2日目(あいり) 画像3

こんばんは(ノ∀\*)
鈴木愛理です




昨日の夜コンビニで

45円のカットレタスと
25円のドレッシングと、、、
トマトを買って(ノ∀\*)



朝ごはんに食べたよん


なんとも、安上がりな朝ごはん!笑


しかも、
カットレタスにドレッシングをかけて
いざ食べようとしたらー、、、


おはしがないっΣ(゜∀゜ノ)ノ




うむー、、、。
でも食べたい。(*u_u)
よし!インド方式でいこう(ノ∀\*)



ってことで
朝から手でちぎってレタスを食べました。笑

なかなか美味しかったです(ノ∀\*)


トマトもねー!新鮮で

幸せだったーーーー(ノ∀\*)





そんな流れで、
℃-uteライブ2日目でしたーー(ノv`*)



いやー、2DAYS続くと
しんどいかなーって思ってたけど

アドレナリン効果全開で


楽しかった!

しか残ってません
(ノ∀\*)


みなさんの笑顔とかが
頭に残ってて、
余韻にひたっておりますー、、、。

(*u_u)



優しいマネージャーさんが
2回目の前にオロナミンCをくれて!!


パワー全開で燃え尽きました(ノ∀\*)


ありがとうございました!!


メンバーもスタッフさんも
もちろんファンのみなさんも

だいすき(*u_u)



毎日毎日幸せを感じてます!!


来週まで待ちきれないよお(ノ∀\*)


でも、改善点をしっかり直して
どんどんライブのレベルをあげていきたいと思いますヽ(・∀・)ノ


みなさん、お楽しみに




よし!
明日もがんばろーっ(ノ∀\*)


おやすみ(ノv`*)

 
  • コメント(全329件)
  • まーちゃん☆彡@そ 
    4/22 13:17

    愛理、おつかれさまーちゃん( ̄∇ ̄)昨日は昼と夜入ったよ〜(((o(*゚▽゚*)o)))
    階で騒いだんだけど、分かったかな?(笑)ひっさびさに℃-uteちゃんの歌聞けて、愛理の歌も聞けてダンスもみれて(T_T)(T_T)
    ー愛理さーん、可愛すぎましたわほんと。途中からのハーフアップも可愛すぎて騒いだ。・°°・(>_<)・°°・。
    々の℃-uteコンサート、本当に楽しくてあっという間だったよ(;_;)!!でもそのおかげで元気貰えて、なにより愛理の歌ったり踊ったりしてる姿見れただけで幸せだよーん(T_T)
    しい時間をありがとう(*´ω`*)
    は中野行くからね( ̄∇ ̄)♪楽しみだな!あ!海賊の衣装で敵を倒していくところすっごくかっこよかったよ(*^^*)てことで。←今日も一日頑張ってね!愛理だーいーすーきー(;_;)
    イシテマース まーちゃん☆彡
  • ハル 
    4/22 13:25

    愛理ちゃん、こんにちは。
    差し入れありの元気に終わってよかったね。
    次楽しみにしてるね
  • ラン 
    4/22 13:43

    こんにちは

    ライブおつかれー


    はしがなかったんだ


    でもたべれてよかったね

  • みみ☆彡猫生ハロプロ☆彡 
    4/22 13:45

    想像つかなぃ〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ(=゚ω゚)ノ☆彡楽しみ〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ(=゚ω゚)ノ☆
  • 代表 
    4/22 13:52

    こんちは(ノ∀\*
    ふぁいふぁいです

    ふぁいてぃん(*⌒▽⌒*)


    2日目〜お疲れちゃんこ鍋



    ふぁいふぁいは箸がない時は、容器の蓋を2つに折り曲げて食べ物を挟んだりしてるよ〜ん



    (そんな器用な事・・・・・・・やったら、奇妙な事にならんか
    か)


    あははっ〜



    しかし、このトマト〜いい色してるなぁ



    フルーツトマトみたいねっ(*^_^*)



    宝探し〜宝は・・・ドレジャ
    曜日楽しみだよ〜んヾ(^▽^)ノ


    そうそうそう〜イレブンの抹茶あんの宇治抹茶プリン〜イレブン史上最高の出来だと思ってるから食べてみてねっ



    でも2週間くらい前だったから、今売ってるかわからないけど(^^)ノシ



    (このやろっ〜もっと早く教えろ〜エロ野郎〜てか)


    ひぇ〜
    (笑)


    さあ今日も明日も1日ふぁいてぃん!
  • キング 
    4/22 14:14

    おいーっす!

    2日間お疲れ様(^_^)

    スタッフさんも支えてくれとるし頑張らなね(≧∇≦)b

    イェイ(^_^)v

  • キング 
    4/22 14:15

    おいーっす!

    手でっていうけん鷲掴みかと思たらちぎったのね(^^;)笑

    てかめっちゃ安いな(゜∀゜)

    イェイ(^_^)v

  • みらけんさんば♪ 
    4/22 14:30

    2日間おつかれさまです!

    ファンもメンバーもアドレナリンで振り切れちゃうのがライブだよね♪
  • キムー 
    4/22 14:43

    お疲れ


  • 味噌 
    4/22 14:56

    土日はバタバタしてたから
    2日分の℃-uteブログを今読んだよ。
    みんなテンション高いし幸せそうだし、最高だね。

    次のステージを更に良いものにしようとするその姿勢に感動
    飽くなき向上心ってやつが
    ℃-uteを更なる高みに連れて行ってくれるはず。

    ℃-uteが上を向いてどんどんどんどん歩いて行くか
    置いて行かれないようについて行くのが大変だ
    まぁね、どんな距離でも、どんな角度で
    その姿を見ていられれば幸せなんだけどね。
    応援の形も声援の種類もひとつじゃないから。

    自分なりに楽しみながら、
    幸せ感じながら、
    これからも愛理ちゃんのファンでいたいと思います。

    インド方式ね、うん、よくやる。
    そこに手を洗えるお水があるなら問題ないよ。
    そして美味しかったのなら尚更問題ないよ。

    「トマトもねー!新鮮で」
    愛理ちゃんの声がそのまま話し声として聞こえてきそうで、
    嬉しくてニヤニヤしちゃうわ。
    うん、ゾッコン。笑
  • ★まさとさま★ 
    4/22 15:31

    ツアー開幕おつかれさま!初日の夜に参加したよ!なんと、地元の友達2人を連れてったんだよ(^O^)!めちゃくちゃ楽しかったってさ〜♪(´ε` ) 俺も久々にガッツリ中身のある℃-uteのLIVEを見れてメチャ燃えたよー‼
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    4/22 15:44

    美味しそう〜(^-^)いいね‼℃-uteのコンサート、中野公演の夜に行くよ〜\(^o^)/ヤバイ〜楽しみだ‼‼℃-uteに会えるし、ルンルン(^-^)それまで、頑張ろう(^-^)℃-ute最
    またね(^-^)
  • まっちゃ 
    4/22 15:58

    LIVEお疲れ様( ´ ▽ ` )ノ
  • ひでお 
    4/22 16:02

    愛理ちゃん( ´ ▽ ` )ノやほ

    トマトの値段が気になる〜(^◇^;)未表

    朝ごはん少なΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
    大丈夫
    ぶっ倒れないでよ

    楽しめたようで良かった

    参加出来てないのでイマイチ共感出来ないけどf^_^;)

    これを機会に℃-uteにオロナミンCのCMオファーくるかもね( ̄▽ ̄)元気はつらつ


  • ヒロ君サッカー好き 
    4/22 16:03

    お疲れ様 食べたいから手で食べるの面白いな
     優しいマネージャーさんで最高だね 
  • 疾風ウォルフ†SNI† 
    4/22 16:09

    座間2日間お疲れ様でした


    昨日からの参戦だったけど、楽しかったよ〜


    夜公演は実質2列目
    ℃-ute単独では久々に近い席で、みんな可愛すぎて少し緊張しちゃった


    愛理が真正面のポジションも結構あって、しあわせでした〜


    昨日は疲れはなかったけど、今日になってジワジワ右腕の筋肉痛がきてます(笑)

    中野も行くので楽しみにしてます



  • おたまろーん@KANA:-)? 
    4/22 16:23

    お疲れ様ー

    手で食べたんかいっ豪快(笑)
    でも朝はちゃんと炭水化物食べた方がいいよー
    特に今はツアー中だから動くだろうし

    6日のライブが楽しみすぎ
    ライブ動画見まくってます?
    はやく行きたいなー るんるん
  • 山下 守 
    4/22 16:39

    コンビニってあそこ
    たまに遊びに行くから今度言っとく。
  • スカーレット 
    4/22 16:45

    きっと、それをインド方式と呼ぶと、インド人が怒ると思いますね(笑

    それにしても、45円のカットレタスがコンビニで売っているとは・・・本当に最近は、コンビニでゲットできないものがなくらいに充実していますね
    あっ、でも℃-uteを愛する心とかは売っていないか・・・あぁ、ダメだ、あまりうまくないや(笑

    2日間、お疲れ様でした
    きっと今頃は℃-uteメンバーも、観客の皆さんもぎこちない動きなのでしょう

    楽しいのはいいけど、その後がね・・・これがなければ、もっといいのに

  • たかはC 
    4/22 17:10

    いいね〜♪
  • たかはC 
    4/22 17:11

    北海道にもきて!
  • 松戸のまお〜 
    4/22 17:17

    お疲れ


    野菜は大事よねー
    いっつも僕も親から
    「ちゃんと野菜食べてるの!?ちゃんとたべなさいョ!」
    って言われる

    野菜を食べやさい、、、
    だね


    ではでは、またネー


    あー早くライブ行きたい
  • みずな 
    4/22 17:32

    愛理ちゃーん(n´v`n)

    2日間ライブおつかれさま
    朝から庶民的な愛理ちゃん愛しい、、、ヽ(;▽;)

    トマトが新鮮で幸せとか!!もう!!
    そんなこと言えちゃう愛理ちゃんに出会えたわたしが
    1番幸せや!!!!← 
    まあそんなことは置いといてー(*゚▽゚*)
    愛理ちゃんのライブへの愛が伝わってきました(T_T)

    わたしも早くライブ行きたいー!
    愛理ちゃんに会いたいよー、、、
    枯れそう(T_T)あと11日ぐらいで会えるから耐えるね!!
    愛理ちゃんだいすきでだいすきでだいすき!(T_T)

  • パンダ 
    4/22 17:33

    愛理ちゃんお疲れ様です!朝ご飯、少なくないですか?(笑)あ、私が大食いだけなのかもですが(笑)
  • パンダ 
    4/22 17:34

    明後日数学のテストです〜(ToT)今からちょっとやりま〜す

  • king◎ 
    4/22 17:59

    こんにちは!
    ほんとに安いですね!笑
    体調管理第一で頑張って下さい!o(^▽^)o
  • 四国はココ。(旧:道重親方のちゃんこ番) 
    4/22 18:02

    いやあ、サラダ類でよかったよ。
    これが中華丼とかだったら
    手で食べようとしたら悲惨なことになりそうだ
  • ポえ〜・・・。 
    4/22 18:17

    はろ〜


    なにそのコンビニ|( ̄3 ̄)|


    さいきんのコンビニはそんなかんじなんですか( ̄Д ̄)ノ?
    笑)

    インド方式Σ( ̄。 ̄ノ)ノ💕(


    いり
    ゃんそこおくちぢゃないですよヾ(・ε・)


    なんつって|( ̄3 ̄)|
    ー(


    ℃-uteライブ2日目お疲れ様でした


    良かっ


    あぴーる|( ̄3 ̄)|
    あぴーる|( ̄3 ̄)|




    あー待ちきれない(σ・∀・)σ
    💕

    はーい(・ω・)ノ


    ばい

  • なおっち 
    4/22 19:11

    あいりー、おつかれー(・∀・)ノ昨日は最高に楽しかったよーーーーー(*≧∀≦*)もう今日は1日筋肉痛でつらかったわ(笑)次の中野も楽しみだーーーーー(*≧∀≦*)
  • なおっち 
    4/22 19:13

    なおっちさん、昨日も上手の前のほうだったんだけど地球からの三重奏のときのあいりがくらっぷしてるときの笑顔がめっちゃ好き♪(/ω\*)
  • イーライ 
    4/22 21:02

    ヒンドゥーへの改宗おめでとうございますm(__)m
  • みーさん。 
    4/22 21:47

    そりゃ大変だったね。今日学校でお箸忘れて来た子がいて、好きな男の子から割りばしもらってました(笑)
  • たくてぃ 
    4/22 22:01

    鈴さん こんばんは 

    トレジャーボックス 座間公演 初日
    お疲れ様でし

    安上がりな朝食はいいけど
    ハードなLIVEだからちゃんと食べない
    倒れるよ 


    ではま

    ばいばーい 

  • 金ちゃん 
    4/22 22:02

    こないだカツカレーを買ったら箸だけもらいました
    (  ̄ー ̄)

    渡したヤツに食べさせたかったw

    あいりんワイルドだねw
  • カルダモン 
    4/22 22:26

    おやす

  • のん*momo* 
    4/22 22:33

    あいり
    おつか

  • たけぽん 
    4/22 22:47

    2日目お疲れ様です
    4公演目はさすがに僕はおっさんなんでぐったりしてしまいました
    前の方がマサイ族だったのでやる気が一気に萎えてしまったのもありますけど。座席運が悪かったということで中野に期待です
    ファンの皆さんは一喜一憂して帰路につくのでしょうね。アイドルがこっちを見てくれた気がするとかしないとか、手を振ってくれたとか、何もなかったとかね。鈴木さんもファン一人一人にできるだけ配慮してみえる感じがしました。アイドルは大変だ
  • あーびん 
    4/22 22:57

    あ、愛理ちゃんがそんなことを
    そのことに気づいたときの絶望感ったらないよ

  • エビス 
    4/22 22:57

    手で食べるの
    つらいんど〜
  • ともちゃん。 
    4/22 23:24

    野菜だけで朝足りるの!?
    そして朝から野菜を食べれることがすごい…
    まあただ単に野菜が嫌いなだけだけど(笑)

    2日目お疲れ様ー。
    オロナミンCで元気ハツラツだったのかな?

    後半になればなるほどどんどん盛り上がってどんどん楽しくなって
    非常に楽しいライブでした

    次の中野が早く来ないかなー。
  • りゅうな理由 
    4/22 23:34

    愛理さんらしい笑
  • ★ケイタ★ 
    4/22 23:47

    コメント第412回目ですρ( ^o^)b_♪♪お疲れ〜(〃^ー^〃)☆ケイタ☆より
  • アベベ 
    4/22 23:49

    こんばんは(^^)/座間公演お疲れ様(^-^)朝御飯100円以内ってスゴいね(゜д゜)だけどその食材買えるコンビニはもっとスゴいわ〜(゜д゜)来週までしっかり身体休めてね(*^^*)
  • ゆうら 彩ノ為ノ此ノ命 
    4/22 23:56

    愛理ちゃんおつかれ
  • クゥ 
    4/23 00:56

    あいちゃん2日間ライブお疲れ様

     
    ライブ激しくて熱いね、ライブが楽しくてあっという間だったよ
    メンバーはあれだけの公演を4公演もやるんだからホント尊敬する

    コンサート凄い演出だよね魅入ってまし



    あとあとーお宝コーナーでスーザンの歌が聞けてほんと嬉しかった
    ピンクのワニでちょっと笑ったけどね

    唇のUPすぐ分かっ
     

    朝、トマトとレタスだけだったんだね、ライブで体力使うから栄養いっぱいとってしっかり休んでね

  • はげ 
    4/23 07:39

    愛理ちゃん好

  • ☆ミ(完全放置) 
    4/23 15:06

    愛理ちゃん一人暮らしなの
    お箸家にないのかー

  • BAT 
    4/23 21:44

    ツアーしょっぱなから全開モードみたいだね

    自分も早くアドレナリン全開で楽しみたいよ〜

  • むっぴー 
    4/23 23:40

    愛理ちゃん、こんばんは♪

    朝ごはん安くてヘルシーでしたね
    しかし45円は安すぎです。
    ぼくも時々コンビニで100円のカット野菜を買って食べますがその安さ見習わなくちゃ
    プチトマトも美味しそうです。

    手でちぎって食べる愛理ちゃんもなかなか想像できませんが
    意外とやる時はやるんですね。笑
    自分箸はほとんどないですがヨーグルト買ってスプーンを入れ忘れられることがたまにあります。
    まぁ何とかして食べますが

    ライブ2日目もお疲れ様でした。
    やっぱ4公演続くと体力的になかなか辛いですね。
    ライブ中は愛理ちゃんに会っているせいかまだ元気なのですが帰ってきたらどっと疲れと筋肉痛が。
    でも楽しかったライブを思い出すと疲れは吹っ飛びます。

    愛理ちゃんの宝物紹介での台本と歌はとても貴重でした。
    小さいころから付箋で印をつけるところは変わって無くて几帳面さが垣間見えました。
    あの頃の歌えなかった歌をまだ覚えているなんて本当に歌が好きなんだなぁと感心しきりでした。
    今愛理ちゃんが演じるスーザンを見てみたいですね。

    宝物と言えば鼻と唇のアップの写真はなかなか見る機会が無くて本当にお宝映像でした
    唇はすぐ分かりましたが鼻は難しかったです。
    まだまだ勉強が足りないですね。

    ソロ曲は初日に通学ベクトルが当たってもちろん嬉しかったですがMemory青春の光をまた聞いてみたいです。
    次中野あたりで期待してますね。
    ちなみにSHOCKの曲中にメンバー紹介があったのをこの日ようやく知りました。
    なんかパート割が変だなとは思ってましたが。
    海賊衣装でのパフォーマンス以外にもモニターにも注目しなきゃですね。

    宝探しの旅は残り17公演、1回1回を思いっきり楽しみますね。
    ますますのレベルアップで取り残されないようにしっかりついていきます
    それまでにまずは筋肉痛直しますね。
    今週末のライブやイベントが待ち遠しいですが愛理ちゃんに会えるのを楽しみにGWまで残り数日頑張ります

    ではでは。
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    4/23 23:45

    大阪に来るの楽しみにしてるよ

    愛理可愛い

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)