幕開け
((o(^-^)o))

  • ℃-ute 公式ブログ/幕開け((o(^-^)o)) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/幕開け((o(^-^)o)) 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/幕開け((o(^-^)o)) 画像3
こんばんは〜

舞美です



ついに幕を開けた
『℃-ute コンサートツアー2013 春〜トレジャーボックス〜』


昨日・今日とハーモニーホール座間で行いました


もぉ〜(〃▽〃)



すーごく楽しかったぁぁぁ



今回は、本当に盛り沢山な構成になっていて


始まったと思ったらすぐに終わっちゃう感じがします( ;∀;)



やっぱライブは楽しいな〜
ヾ(^▽^)ノ


そして、みんなの笑顔はやじを幸せにさせるな〜


超幸せでしたよ



私たちも皆さんに
幸せな時間をお届けできていたらいいなぁ〜(〃▽〃)



そして、只今心地よい疲労感と共に、ライブの余韻に浸っています



しっかりケアして寝なくちゃね



やじの体、今日も1日ありがとう


しっかり労ってあげなくちゃ



参加して下さった皆さんもマッサージして寝た方がいいかもですよ



コンサートが終わったら、お腹が減っちゃって



みんなで食べ物にがっついていました



いっぱい動いて汗かいたもんねー



まだまだ改善点もあるけどm(._.)m
問題も解消して
このツアーを通して一回りも二回りも成長できたらな…


と思っています



℃-uteとスタッフさん
そして皆さんとでつくりあげるコンサートがやじは大好き



参加できなかったけど、エールを送って下さった皆さんも、本当にありがとうございました



あー…(*´д`*)
いつかteam℃-ute、全員に会ってみたいな〜



まだ会った事のない人もたくさんいるんだろうな〜




あはは

なんだかライブ終わりでテンションも上がってて


全然まとまらないけど…


とにかく、今日はぐっすり眠れそうです




皆さんも素敵な夢を見て下さいね〜



おやすみなさい




ー写真ー

(
1)
海賊衣装で全員揃った写真



(
2)
初日の1回目、母が観に来てくれていたんですが、そんな母からの差し入れ〜


プチフルーツタルト


いや〜

動いた後って、フルーツ食べたくなるんですよね
…私だけかなぁ


だから凄く嬉しかったぁ〜


みーんなも食べてくれて、キレイに無くなりました〜



お母さん…ありがとう



(
3)
最後はトレジャーボックス


こちら、座間まで関係者の方が観に来て下さったんですが…その際に頂いたものです



ツアータイトルにちなんで、トレジャーボックス…



しかも、メンバーカラーでお揃いのものをみんなにくれました



それだけじゃないんです


この宝箱の中には、みんなの大好きなお菓子が入っていました



やじは、さくらんぼが大好きだから

さくらんぼの飴


確か、なっきぃはリッツのチーズが挟んであるやつだったような…


で、愛理は
抹茶のお菓子


千聖はルマンド


舞はハリボーのグミ…ってね…



お洒落なプレゼント

本当にありがとうございました


大事にします




□■□■□■□■□■□


YouTubeの℃-uteチャンネルにて、今回のツアーのグッズ紹介をご覧頂けます




まずは、なっきぃと舞の
グッズ紹介


http://www.youtube.com/watch?v=bU1...



続いて
千聖と私のグッズ紹介

http://www.youtube.com/watch?v=W_f...


愛理のは…( ´艸`)

これからかな〜

お楽しみに〜


p.s.

矢島、謝らなくてはいけない事があります。

今回のツアーでは
℃-uteの『この街』の台詞を

皆さんなりの台詞にアレンジして頂き、選ばれた方の台詞バージョンで『この街』をお届けしています。


たくさんのご応募があり、47都道府県からお寄せ頂きました。本当にどうもありがとうございます。


今日は、そのたくさんのご応募の中から
"みきちょさん"の台詞バージョンで『この街』を歌わせて頂きました。


『懐かしいなあ、この道。
いつもはバスで通学だったけど。
部活がない日はみんなでわいわい、歩いて帰ってたよね。
近所迷惑だっただろうなぁ。
そんなみんなも、今はそれぞれの道を歩いてるんだね。
うん。私も、がんばんなきゃ。』



『みんな最近、元気にしてるかな?
もう結婚してるのかなあ?でも、またみんなで集まって部活してた時みたいにハンドしたいな。
あんなに輝いてた日々、彼氏はいなかったけど充実してたよね!
恥ずかしいから言えないけど、感謝してるよ!
この街大好きだよ!』


素敵な台詞を送って頂いたのに、矢島台詞部分を間違えてしまいました。


せっかく、考えて送って下さったのに本当にごめんなさい

そして、会場の皆さんも申し訳ありませんでした


まだまだツアーは続きます。同じ失敗をしないように、頑張ります(・ー・´)

 
  • コメント(全316件)
  • さださんさん 
    4/22 08:31

    舞美ちゃんおはよう。コンサート初日、二日目お疲れ様です。最初は覚える事、沢山だから大変だよね。歌やダンスやMCやら。こんなに色々な事同時に出来て 僕は いつも凄いなって思います。これから長いツアー、一日一日 少しづつ良くなってくるはずだから 来週も元気に頑張って。(^_-)。盛りだくさんなコンサート早く見たいな。(^o^)。なっきーや舞ちゃんが紹介してたクッキーも面白そう。コンサートグッズも楽しみだ。(^_^)。じゃあ、今日も一日、素敵な笑顔で過ごしてくださいね。僕もお仕事頑張ります。舞美ファイト。(^-^)/
  • しょう 
    4/22 08:37

    まいみぃ、おはよう


    座間2Days、お疲れさまでした


    参戦したteam℃-uteメンバーのコメントを読んでも、とびっきり素敵なコンサートだったことが伝わってきましたよ


    疲れていると思うので、今日くらいはのんびりできるといいんだけど……



    まだまだコメントしたいことが山ほどあるのですが、そろそろ出かけなければならないので、また今夜ゆっくりコメさせてもらおうと思いま


    じゃあ行ってきます

  • ☆のりお☆ 
    4/22 08:39

    でも台詞をこうやって書いてもらえるっていいね(^^;)
    なんか青春されてたんだなぁーって感じる(≧Д≦)
  • くまいぬ 
    4/22 08:44

    座間すごい盛り上がりだったんだろうなあ(=´∀`)人(´∀`=)お疲れ様☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆まいみぃ\(//∇//)\

  • masamune 
    4/22 08:45

    舞美ちゃん!おはようございます。座間ライブお疲れさまでした。昨日の2公演、とても楽しませていただきました。中野が今から待ち遠しい!今日も1日頑張ろう〜
  • KUMA-P(ふとっちょ) 
    4/22 08:57

    ℃-ute愛されてますね

    台詞は間違えると意味なくなってしまうから、モニター見ながら歌っても問題ないと思うけどNGなのかな

  • 焼豆 
    4/22 08:58

    みんな海賊似合いすぎ( ´艸`)
    いいね!( ´ー`)
  • おうじぃ 
    4/22 08:59

    まいみちゃんおはよう。
    昨日の続きね

    昨日夜のエブ絶焦ったねー😅
    袖を見ながら割とそわそわしてる愛理が見れてこちらとしては貴重だったよ( ̄▽ ̄)
    岡井ちゃん輝きーのくだりもその前に紹介するなっきぃの歌が輝けーだからだよね、しょうがないよー(ヘラヘラって思う自分だけだけかな?\(^o^)/
    まいみちゃんのMCや進行を心配そうに見守るなっきぃ、突っ込みどころを待ち構えてるちさまい、優しいヲタ眼差しで見つめる愛理、みんな個性が出てて面白いよ(笑

    あとさ。一昨日一番言いたかったんだけど、夢があるからのハケる時あれ後ろから見るとまるでふぁーっと消えるように一人一人いなくなるんだよ。あの綺麗な演出は是非ね、BDにも引きで残して頂きたいと思います。

    レーザーも2階から見ると綺麗なんだろうなー

    昔ねまいみちゃんも好きであろうとあるなんちゃらさんを座間に見に行った時に2階から見たレーザ光線にうわ、めっちゃすげー(≧∇≦)って感動したもんです。
    あの時より今回は多そうだから、ツアーの中で一度は上から見ようと思いますわ

    あー飛びたい欲と笑顔になりたい欲が止まらんですよ。欲望の塊\(^o^)
    今ディズニーランドで30周年で高まってる人より笑顔になってる自信あるからね
    がアレなのはさておき。

    やっぱライブあっての℃-uteだね。
    最近は接触機会が増えてそれもいいことなんだけれど、こうやってライブ楽しんで高まって、整理も出来ないパンク寸前の頭でネタ考えて、でも握手言いたいこと忘れて凹む(笑)いい流れです(T ^ T)
    そんな自分の個別の只今のネタ帳は全くの空白です…あと1週間\(^o^)

    あ、今家に帰る途中なんだけど富士山が見えたよ!
    いつか富士山でもライブやろうねー←それはな
    まいみちゃん好きでマジ楽しい!
    決して土日暇だから来てるんじゃないからね!(震え
    そう、岡井ちゃんにお伝え下さい
    という長文迷惑コメでした(≧∇≦)
  • やまこう 
    4/22 09:27

    舞美お疲れさ舞美。
    トレジャーボックス開幕おめでとう!
    座間公演は行けなかったけど…(´・ω・`)
    理由は、2度目のフルマラソンに挑戦していたからなのです
    天候は雪で大変だったけど、目標の4時間切りを達成する事が出来ました!来週の中野サンプラザには胸を張って舞美ちゃんや℃-uteの皆に会いに行く事が出来ます。2ショットも撮る予定だからよろしくね。
    それでは、来週のトレジャーボックス、僕にとっての開幕公演楽しみにしています!
  • スカグル 
    4/22 09:35

    セリフなら暗記じゃない方
    良いかもしれない…
    プレッシャーにもなるし
    応募してくれたかた
    申し訳ないしね(^_-)

    舞美ちゃんが
    悪いわけじゃないんだから
    謝らないで(>_<)

    一生懸命やってるんだから
    自信もって行こう(^O^)
  • かぉる 
    4/22 09:39

    コメント朝になってゴメンね(´・ω・`)


    土日の座間でのコンサート、ホントお疲れ様(*^^*)


    座間に行ってた友達にね、コンサートどんな感じやったか聞いたよー(・ε・`*)


    何かねぇ…テンション高すぎて電話口からギャーギャー声しか聞こえんくて、何を言ってるのかさっぱり(・∀・)笑

    でもそれぐらい楽しかった時間やったんやろうなぁ…って思ったらスゴイ嬉しくなって、私もスゴイ笑顔になった(´ー`)


    仕事でクタ〜ってなってたけど、舞美と会場に駆け付けてた友達がホントに幸せいっぱいそうやけん、私もホント幸せな気持ちです(*・ε・*)


    舞美も幸せいっぱいの疲労感、しっかり身体を労わってケアして、次のライブも舞美らしくたのばってね(*^^*)



    分かる!!
    私はたまにやけど、動いた後にフルーツ食べたくなる(。・ω・。)


    やけん、差し入れでフルーツがあったら仕事終わった後にフルーツを噛み締めて、幸せも噛み締めてます(´ー`)


    舞美の事、誰よりも知ってるお母さんやから、プチフルーツタルトを差し入れてくれたんやと思うけん、ホントお母さんに感謝やんね(*^^*)


    それにトレジャーボックス!!
    いつも関係者の方も、こういった愛ある差し入れをして下さるけん、ホント℃-uteはみんなに愛されてるって思う\(^o^)/



    P.S
    間違ってしまってたとして、その台詞を心を込めて言っていた事、そしてその事をしっかり反省して、繰り返さん事が大事やって私は思うよ(*^^*)

    舞美はいつも歌にしてもダンスにしても心を込めて一つ一つ動きよるん私は知っとるけん、例え台詞を間違ってたとしても心はめっちゃ込もっとったと思う!

    それに失敗があるからこそ、次の成功に繋がる鍵を得る!って私は思うよ(*^^*)

    気にせんで良いよ…って言うんは舞美も納得せんかもしれんけど…きっと会場にいた方も『みきちょさん』も、全然気にしなくて良いよって思ってると思うよ(*^^*)

    『この街』の台詞部分は毎公演違って覚えるの大変やと思うし、方言が入って来るとより一層難しくなると思うけど…間違えないように…って思わないよう、あまり気負いせず、たのばってね(`・ω・´)

    舞美なら大丈夫!!
    私が言うから絶対だー\(^o^)/


  • まつじゅん 
    4/22 09:41

    覚え間違えというと
    都会のネオンが驚くくらいの美しさがほしい
    を覚えないと
    「雨」が「汗」の替え歌になっちゃうよ><

    舞美ちゃん、不器用だから一度覚え間違えしちゃうとなかなか修正できないものなぁ。
    そこはがんばるしかないけど、大変だよね。

    それにしても、舞美ちゃんのお母さん、いつも舞美ちゃんのコンサートや舞台を見に来てやさしいよね。

  • ゴラッソ(Los Goles) 
    4/22 09:45

    はようございます
    間公演お疲れ様でした来てくれてありがとうございました
  • Green抹茶 
    4/22 09:48

    舞美ちゃんツアーお疲れ様です!!自分は見に行けなかったんですが!、応援してました!!
    これからも応援しかできませんが、が頑張ってください!!

  • なつみ 
    4/22 09:49



    2日間お疲れさま☆

    ライブたのしかったよー!
    なんか℃-uteちゃんすごいなって思った(T-T)(T-T)

    冬ツアー行けなかったから初日2公演入れただけで私はもう満足です←
    久しぶりにライブ中のしあわせそうな舞美ちゃんも見れたし(*^_^*)
    相変わらずどこ見てるんだろ〜って感じだったけど笑

    そろそろ舞台のお稽古にも参加するのかな(..)
    並行してやるの大変だと思うけど、ツアーも舞台もがんばってね♪

  • シャン 
    4/22 10:03

    お疲れ様でした♪ヽ(・∀・)ノ
    間違えても問題無いでしょ!!何が起こるか分からないそれもliveの醍醐味でしょう♪o(*⌒―⌒*)o
  • muoo 
    4/22 10:19

    こんにちは(*^^*)舞美さん(^_^)お仕事ファイト\(^o^)/気を付けてね(*^.^*)
  • くれーむぶりゅれ 
    4/22 10:30



    おはようございます
    2日間の座間公演お疲れさ
    ぐっすり眠れたのか

    すーごく楽しかったぁぁぁ
    嬉しいプチフルーツタルトの差し入れ良かった
    海賊衣装の舞美ちゃんカッコ良かったよ
    その帽子で歌って踊るのは大変そうでしたけど
    舞美ちゃんのソロも観れて良かったです(´ー`)ノ
    岡井ちゃんの曲名も覚えてあげてね(^_^;)
    小さなミスも舞美ちゃんらしいけどw

    横浜まで沢山のお宝を見つけてね



  • レオくん 
    4/22 10:30

    『この街』のセリフの言い間違いは僕も気づいたよ。きっと舞美ちゃんは、「自分が部活のあった日はみんなと一緒に帰ってた」って言ってたから自分のこととごっちゃになっちゃったんだろう

    でも、そういう所が舞美ちゃんらしいよねって、ライブの帰り道に友達とワイワイ話してたよ
    所迷惑だったかな?
    とにかく、間違えたことは気にしなさん
    ドンマ

  • Aya♪Smile 
    4/22 10:34


    全力プレーの中での間違いだから


    送ってくれたファンも現場にいたファンも何も気にしてないと思う



    むしろ、台詞を送って舞美ちゃんに読まれた事の方が絶対嬉しかったと思います



    舞美ちゃの真面目で謙虚な心使い、素晴らしいし感動しまし



  • めいりん@塩ピ 
    4/22 10:47

    舞美ちゃんおつかれさま!
    2日間幸せいっぱい
    噛み締めたよ(*/∀\*)
    ステキな時間ありがとね!
    あとは千聖のソロ曲
    覚えてあげてね!(笑)

  • うたか 
    4/22 10:51

    舞美さんの顔、久々に見られてうれしかった…いい意味でみんな変わってないね
    また機会があったら会いに行くよ
  • Monkuma 
    4/22 11:01

    こんにちは!!
    座間公演お疲れ様でした(^○^)
    セリフ間違えちゃったんだぁ…
    そんな事もある!!
    そしてそれを糧に次に挑む!!
    前向きにいこう(^o^)v
    中野は行くぞ\(^^)/
  • じゅん【Hokke】 
    4/22 11:06

    お疲れー!
    めっちゃ見に行きたすぎた
    27、28見に行くのが楽しみ過ぎるぅぅぅ!
    一週間大学とバイト頑張っとくー!笑
  • さ湯 
    4/22 11:27

    台詞選ばれた人嬉しいだろうなぁ

  • こま 
    4/22 11:32

    こんにちは


    座間での2日間お疲れさまでした

    楽しいライブをありがとうございました



    今さっきも仕事の関係でハーモニーホール座間の前の道を通ってきました

    思い返してみても2日間4公演は夢のような特別な時間でし


    中野も2公演とも楽しみにしてます♪


    そして今日のお天気


    さわやかな風に揺れる藤の花の紫色が青空に良く映え

    今日もなにか素敵な事が起きそうで心が踊ります…


    …とまぁ温厚そうなお年寄りのようなコメントになってしまいましたが


    …わたくし実は結構若いです(笑)



    やじさんはいっつもまっすぐにがんばってるか

    今日みたいな日は多忙な合間にで

    のんびりしてほしいなって思ってます


    今日も良い1日を
    (^∀^)ノ
  • てっちゃん 
    4/22 11:51

    舞美ちゃん、おつカレーライス(´∀`)


    4公演、こちらもヤバい位、体力使い疲れました(笑)。昨日昼は、かなり前だったから、腹筋割れ、ちゃんと見たよん。ヤッパリ、割れてるじゃん(笑)。舞美モード全開、こんばんはから始まり、岡井ちゃんの曲案内連発、愛理とアタマ二人でスタートの後半スタートは慌てて出てくる、もう凄いの一言です
    舞美ちゃんらしい、みんなマイペースに笑ってました。そんなリーダーが好きで
    。ライブの感想、伝えたいから、手紙書きますね。チーム℃-ute、二名増員させましたよ(笑)。
  • アカさえあれば良い@アプリ放置 
    4/22 12:01

    お疲れ様でした。m(_ _)m
    衣装は、紹介するだけあって、良いと思います
    さて、一段上と言いましても、「いかに初見さんを魅了するか」といった辺りが、戦略的には効率の良い方向性。
    長年のTeam℃-uteなら、その方向性を察して応援する寛容さも、あるでしょうから。
    感覚的な言葉ですが、引き込む空気を作れたら勝ち。ってな感。
  • piro 
    4/22 12:24

    おはこんばんみぃ〜たん



    お昼だけど



    いや〜2Days4公演のトレジャーハンティングの旅は、ホントに楽しかったなぁ〜(≧∇≦)


    また中野で、℃-uteのみんなと一緒にお宝探しの冒険に旅立とうねぇ



    そして、舞美ちゃんお疲れ様でし


    初日のライブ終わりに、℃-uteみんなでライブの映像を見ながら、夜遅くまでの反省会


    それに、2日目には帰りの車の中で…っ


    ℃-uteって、武道館と海外公演が決まったから、って気を抜いてるんじゃなくて、更に高みを目指して向上する気持ち


    イヤ
    当の本物やわ


    でも‥℃-uteのみんなは、ライブだけじゃなくて、学校や他の仕事もあるし…
    特に舞美ちゃんは、舞台の稽古を両立しないとイケないから、睡眠取って体調を崩さないで頑張って欲しいなぁ。

    ちょっと、昨日の夜公演では、舞美ちゃんのドジっ子っぷりが目立ってたので、疲れてるのかなぁ
    心配しちゃいましたから


    あと、都会のネオンは、驚かないから、輝くと思っても仕方ないけ


    やっぱり、ちゃんと曲名を間違わないようにしないとねぇ



    (
    1)海賊の衣装は、昨日改めてマイクロファイバータオルや写真を見て、カッコイイなぁ
    て思ったよぅ(*^^*)


    あぁ〜そう言えば、やじー船長

    俺たちへのお宝の分け前は頂けるんですかぃ?( ̄ー ̄)フフフ…


    (
    2)それに、舞美ちゃんのお母さんからのプチフルーツタルト
    イねぇ(o^∀^o)


    昨日、確か愛理ちゃんのブログ写真で、舞美ちゃんと愛理ちゃんが手に何を持ってるのかと思ってたら、コレだったのね


    さすが、舞美ちゃんのお母さんだねぇ

    フルーツの優しい甘さのような、気が利くねぇ


    あっ
    なみに、僕たちも初日終わりのホテルで、愛理ちゃんのお誕生日を祝う為に友達がケーキを買って、その上にあったフルーツを食べましたよ(*^▽^)v



    (
    3)こりゃまたΣ(°□°;)立派なトレジャーボックスだね


    こんな洒落てる物を贈る関係者の方って気になるけど…中身と外のギャップ(GAP)がぁ〜イキだねぇ(*^ー゚)b


    あと、謝る事だけど

    "みきちょさん"も分かってくれると思うよ


    僕のが読まれたとして、こうやって謝られたら、逆に恐縮しちゃって、申し訳ない気持ちになるけど


    次は、もっと主人公に成りきって頑張っ



    みぃたん、ほなぁ〜ねぇ〜

  • ☆ほし 
    4/22 12:31

    凄いね♪・・初日に家族が来ちゃうんだ♪・・めっちゃファンじゃないですか♪・・負けたぁ
  • ハル 
    4/22 13:23

    舞美ちゃん、こんにちは。
    台詞次は頑張ってね
    中野楽しみにしてるね。
  • キムー 
    4/22 14:43

    お疲れ


  • ビックマック Bic Mac 
    4/22 15:08

    頑張ってくださいね!応援してるんで!
  • としまき。 
    4/22 15:52

    ライブ楽しかったよ
    ステキな演出もあったし♪
    また遊びに行きます
  • ヒロ君サッカー好き 
    4/22 16:01

    お疲れ様 次はセリフ間違えないように頑張ってね
     オシャレなプレゼントで最高だね お母さんからのプレゼント良いね
  • ポえ〜・・・。 
    4/22 16:38

    はろ〜


    ハーモニーホール座間お疲れ様でした


    どにっち早かった
    笑)

    届いてますよーヽ( ´ー`)ノ💕

    ぜんぜんだいじょ
    |( ̄3 ̄)|
    ー(


    いやー℃-uteちゃんは大変だと思いますヾ(・ε・)


    あいにこれてないちゃんいるもんにね


    プチフルーツタルト|( ̄3 ̄)|
    笑)

    お母さんありが😙だ


    ルマン
    笑)

    これからなのかな
    笑)

    あらら

    やじちゃんどんまいまいヾ( ´ε`)(


    ばい

  • king◎ 
    4/22 17:57

    こんにちは!
    充実感ハンパじゃなさそうですね!笑
    全力を尽くしてやってたら間違いぐらいでると思います。矢島さんのプロ意識もあると思うし、そのファンの人の気持ちもあるとおもいます。でも、team ℃-uteは舞美さんが頑張っていることを知っているので誰も攻めたりしないと思います(*^^*)
    これからも応援してます

  • かなこ 
    4/22 18:09



    お疲れ様ー!
    おお、あんまり落ち込まないで(ノ><)
    次はしっかり…、ね!笑

    ライブ楽しみ


    かなこ
  • なおっち 
    4/22 19:34

    ちさとのソロ曲いい間違えたりいろいろあったね(笑)でもそおいうところまいみちゃんらしくて好きだよ(*´∇`*)
  • たくてぃ 
    4/22 21:58

    舞美ちゃん こんばんは 


    トレジャーボックス 初日お疲れ様でし
  • UNA 
    4/22 22:06

    「この街」のセリフ,舞美ちゃんのパートは「部活のない日」と「部活してた時」と両方あるし,舞美ちゃん自身の思い出として,部活をした帰りにみんなと一緒に帰ったとお話ししていましたから,ちょっとこんがらがってしまったようですね。
    その時は気付いていなくても,あとで指摘をうければきちんとこうして謝る,舞美ちゃんは本当に誠実な人だと思います。きっとその気持ちは作者の方にも伝わっていると思いますよ。
    口はばったいかもしれないけど,セリフを言う前に,その場面を想像してみるといいかもしれませんね。例えば今回のセリフだったら,運動部の人が雨で部活が中止になって,みんなで帰るシーンをイメージしてみるとか。一度やってみてください
  • ざし 
    4/22 23:52

    舞美ちゃん、こんばんは!

    座間2日間お疲れ様!!
    なんかめっちゃ楽しそうだね〜。ボクは28日の中野サンプラザには行くから、いまからとても楽しみ!

    そうだよ〜、ちゃんとケアしてあげないとね。休息&癒しは必要だよ〜

    さくらんぼの飴!よかったね!へえ〜、そういう飴、あるんだね(・∀・
    そして千聖はルマンド(笑
    やっぱルマンドなんだ(笑

    セリフのミスかあ。。。
    まあ、毎公演違うの言うんでしょ?それってとんでもなく難しいことだよね。歌も歌って、ダンスの振りもあるのに、その間に毎回違うセリフを言う。これほど困難なことがあるだろうか。。。

    きっと、送ってくれたみきちょさんも納得してくれると思うよ。確かにがんばって考えて送ってくれたものだろうけど、舞美ちゃんの大変さに比べたら。。。。って思ってるはず!

    訛りが入ってきたら、もっと大変になるんもんなあ
    これはもう、あたってくだけろの精神でいくしかないよ!
  • ミシンライダー@アベカワ餅仮縫い中 
    4/23 00:11

    誤ちや失敗は誰にもあるけど結果にどう対応するかで分かる事もあるね。
    そして結果に対する対応が格を与える事も。
    それの積み重ねが人格だったり品格だったりを語るよね♪(^-^)
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    4/23 12:37

    舞美ちゃん、お疲れ様(o^^o)

    舞美ちゃんのさ、ある歌の途中で言ってくれた「愛してるよー!!!」が、舞美ちゃんの気持ちが本当にに伝わってきて、なんかそれがとても嬉しくて、泣きそうになりました(/ _ ; )
    ℃-uteのLIVEは、みんなの愛が集結してて、本当に素敵な空間ですよね!!
  • BAT 
    4/23 21:40

    ライブ終わったばかりなのに凄く長いブログだけど
    それこそ体をしっかり休めてね

    でも舞美ちゃんの愛はヒシヒシと感じる

  • AM夢時 
    4/23 21:52

    間違える事は誰にでもある
    は間違えないように

  • ハロプロマ 
    4/23 22:19

    舞美ちゃん座間行きました。タオルも持参しました。汗がすごいそしてアロマの話しが癒されますこれからもアロマの話しをお願いします
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    4/23 23:44

    次からは気をつけよ

    舞美可愛い

  • ともちゃん。 
    4/24 23:27

    トレジャーボックスの差し入れってすごい!
    中身もそれぞれに因んだものだし
    素敵な差し入れだね

  •  
    4/26 19:00

    今更ですがツアー初日お疲れ様でした


    舞台とか行けてなかったから凄い久し振りの現場だったけど、やっぱ凄い楽しかったし演出とかもいつもより手の込んだ感じがして良かったです。やっぱりこういうのって期待されて力入れてくれなきゃできないものだと思うので。そして何より舞美ちゃんの眩しすぎる笑顔が輝いてたな


    個人的に座間は毎回チャリで行ってる家から近い会場なので、毎回ツアーで座間がある度に嬉しい気持ちでいっぱいです。ただ、なるべく雨は降らないようにお願いします(笑)

    まだまだツアーは始まったばっかりですが、今回のツアーは仙台〜福岡まで全国各地でライブがあるので℃-uteのパフォーマンスで魅了してTeam ℃-uteを更にどんどん増やしていけるように頑張りましょ


    自分も行けるところなるべく行きます。怪我や体調には気をつけてくださ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)