-中-

  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像3

中島早貴です。




今日も座間での

トレジャーボックスでした!

来てくださった方ありがとうございます!

最高に楽しかったですっ


けども!

ファイナル、パシフィコ横浜国立大ホールに向けて

もっと楽しいライブになるよう頑張らなきゃね!

トレジャーボックス、いいツアーにするぞ!

って事で終演後の℃-ute。

-写真1-

あとね?

昨日メンバーそれぞれ大好きなお菓子をいただたの!

しかも…

-写真2-

BIGサイズ!!!

舞はハリボー、後ろにブレブレで愛理が写ってます。

見えますか?笑


私は

-写真3-

リッツ!

皆に配ってもまだあったので

中島家の皆さんにもって帰ります!笑

みんな大好きなのでねっ



<告知>

中島早貴・萩原舞のトレジャーなグッズ紹介
http://www.youtube.com/watch?v=bU1...

まだの方は是非!


それではまた明日〜




-ナカジマサキ-

 
  • コメント(全234件)
  • ファラ 
    4/22 08:40

    羨ましい(≧ε≦)

    いいな
    もしかして、中に入ってるリッツも大きかったりして

    バーイ

  • くまいぬ 
    4/22 08:43

    座間行きたかったなあ(=´∀`)人(´∀`=)
  • キノピオ(クマのタケ) 
    4/22 08:48




    なっき


    おはよ〜(≧▽≦)/


    トレジャーボックスIN座間2日目お疲れ様〜


    昨日もお足元の悪い中たくさんの方が見にきてくれたみたいで!

    千穐楽までもっともっと熱いライブにしてこうねっ(^-^)/


  • キノピオ(クマのタケ) 
    4/22 08:48



    -写真1-

    恒例の終演後の℃-uteちゃんだねっ!

    これからツアーが続くから終演後の℃-uteちゃんが見れるの楽しみにしてるね


    -写真2-

    でかっ!?

    でも、舞ちゃんハリボー好きだか

    すぐなくなりそうっ!笑

    愛理、ブレブレ写ってるの見えるよ!笑


    -写真3-

    これまたBIGなリッツだこと!?

    リッツ美味しいもんねっ(*´▽`*)

    でも、俺はチーズよりノーマル派だな!



    ではでは、今日も1日頑張ろうね(^-^)/


    P.S.
    今日で俺、三十路になっちまったよ〜






  • KUMA-P(ふとっちょ) 
    4/22 08:53

    お菓子いっぱいです

  • ブロンコ 
    4/22 09:04

    座間2Daysめっちゃ楽しかったO(≧∇≦)o

    たくさんトレジャー見つかった


    ラストまで弾けてこ

  • ブロンコ 
    4/22 09:04

    座間2Daysめっちゃ楽しかったO(≧∇≦)o

    たくさんトレジャー見つかった


    ラストまで弾けてこ

  • ヒデ 
    4/22 09:08

    なっきぃおはよう(^O^)/
    眠って疲れ取れたかな?
    激しいステージで消耗激しいだろうから身体のケアしてね‼
    今からお仕事です‼
  • うとだい 
    4/22 09:13

    コーンスープに浸して食べるリッツもおいしいよ(*^^*)おはよう★
    座間2daysお疲れ様でした。
    次は中野だね
    遊びいくよー\(^o^)/ひゃっほーぃ
  • スカグル 
    4/22 09:36

    トレジャーなグッズほしい
  • ゴラッソ(Los Goles) 
    4/22 09:40

    はようございます
    間公演お疲れ様でした来てくれてありがとうございました
  • のりん村長(キュートな時間投稿中) 
    4/22 10:23

    なっきぃ☆こんにちは!
    今日もBlog更新ありがとうございます!
    いよいよ幕が開けましたね。福岡のチケット入手済みなのでホントにホントに楽しみです!
  • くれーむぶりゅれ 
    4/22 10:44



    2日間の座間公演おつかれさま
    グッズ売場にあるなっきぃのメッセージが書いたポスターかっこ良かった
    横浜まで頑張ってね



  • めいりん@塩ピ 
    4/22 10:49

    おつかれさま
    2日間幸せいっぱい
    噛み締めたよ(*/∀\*)
    ステキな時間ありがとね!
    チーズリッツずるーい!
    ほしいやつや(((o(*゚▽゚*)o)))
    でもハリボもいーなー(((o(*゚▽゚*)o)))
  • しー 
    4/22 11:07

    ライブ楽しかったよー!
  • てっちゃん 
    4/22 11:57

    ナッキ〜、おつカレーライス(´∀`)


    ナッキ〜が言ってた前回のツアー終了後、スタッフさんから、『次はもっと良くしないとお客様が満足してくれないよ、頑張ろうね』。これに相当なプレッシャーがあったって。ハイ、ステージ見て、充分過ぎるパフォーマンス、魅せてると思いま
    。工夫してるよ、凄いよ℃-ut
    。カッコイいに尽きます。冬が終わり短期間によくここまで。メンバー頑張ってるね。本当にありがとう。まだまだチーム℃-uteと一緒に進化、成長させようね。
  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    4/22 12:17

    なっき


    おはよ〜 (^o^)/

    俺知り合いからチケット譲って貰って参戦した

    トレジャーボックス
    最高に楽しかったO(≧∇≦)oなっきぃ
    ロTシャツ着てタオル持ってバンダナ着けて青のサイリュムで応援したよ
    ィスコクィー
    聞けて嬉しいO(≧∇≦)o

  • ヒデ 
    4/22 12:19

    どうしてもなっきぃと同じリッツが食べたくなって休憩中に食べました(^ー^)
  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    4/22 12:28

    なっき


    俺 なっきぃ
    日Tシャツタオルバンダナ日替わり写真買いました

    ハーモニーホール座間2日マイクロフェーバタオル、フェースシール買いました
    替わり写真買いまし

    コンサートアンコールツアーTシャツ着てるからツアーTシャツ買いまし

    なっき
    ロ聞きたかった残念(>_<)なっき
    愛い口大好き

  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    4/22 12:54

    なっき


    俺 なっきぃ
    Tシャツ着てタオル持ってバンダナ着けて青のサイリュムで参戦したよ!トレジャーボックス最高に楽しかったO(≧∇≦)o俺
    筋肉痛痛い(>_<)
    いざ!進めSteago
    ディスコクィーン聞けてよかった(v^-゚)
    なっき
    ロ曲聞きたかった残念(>_<)アンコールのツアーTシャツ買いまし

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    4/22 12:55

    なっキ
    今週は中野公演だね(^-^)仕事が終了してから、新幹線で中野に行くよ〜
    公演、楽しみにしてるよ〜\(^o^)/なっキュ
    力で応援するからね

  • ハル 
    4/22 13:01

    なっきー、こんにちは。
    お疲れさま。
    そんな大きいリッツあるんだね。
    次も頑張ってね。
  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    4/22 13:14

    なっき


    俺 なっきぃ
    ッズ買いまし

    トレジャーボックス
    お菓子買いました

    最高に楽しかったO(≧∇≦)o俺、ディスコクィーン聞けて嬉しいO(≧∇≦)oそれ以上ネタばれするから言いません 笑
    疲れました!
    家帰ってビール飲みました

  • キムー 
    4/22 14:42

    お疲れ


  • ポえ〜・・・。 
    4/22 14:51

    はろ〜


    座間でのトレジャーボックスお疲れ様でした


    楽しいんですけどー|( ̄3 ̄)|


    見えるーヽ( ´ー`)ノ💕(



    さきちゃんだ


    岡井ちゃんのルマンドもBIGサイズですか( ̄Д ̄)ノ?💕(


    キャッシュにいれてあるー|( ̄3 ̄)|
    笑)

    ばい

  • あにちぃ 
    4/22 15:29

    2Daysお疲れ様でした。とうとう始まりましたね!
    毎回期待を上回ってくる℃-ute、でも最近の完成度の高さに
    そろそろ成長曲線もゆるくなってくるのかなぁなんて
    思っていたことをお詫びいたします!とんでもなかった!
    ペンタグラムからそれほど経ってなくDVDも出てないくらいなのに
    あんなにすごいことになってるなんて。
    特になっきぃの歌の進化、はんぱなかった!しびれました。
    トレジャーボックス2番の歌い出し、パワフルで超格好良かったです。
    舞台演出や構成、セトリ、衣装、すべてが今までで一番凝ってたし
    ℃-uteちゃんみんな可愛くてキレイでクールでキレキレで
    本当に最初から最後まで魅了されたままあっという間でした
    メンバー&スタッフさんの気合いMAXなのがよくわかりました。
    最高に楽しかった☆楽しすぎて涙出ました。℃-ute最高です
    今から言うのもなんだけど、きっとツアー終わるのあっという間
    なんだろうなー終わって欲しくないー(>_<)って感じ
    とにかく次の公演、ますます楽しみです
  • ヒロ君サッカー好き 
    4/22 15:53

    お疲れ様 お菓子デカイな〜 愛理ちゃんが写ってるのわかるよ
     その前は舞美ちゃんかな
  • さよなライオン 
    4/22 17:10

    桃子ちゃんさゆみちゃんでもね、動物を舐めたような発言をしたら僕も容赦しませんよ
    そりゃ動物を舐められたらそれはアカンからね ブログで普通だとこの前言ったけど関係ないからね、そのような発言をしたら僕も必殺技をくり出しますからね!
    さよなライオンの必殺技!

    さよなライオン「ひっぱタッチ!(調度パーの手をしているから)

    さよなライオンはさゆみちゃんをひっぱたいた

    バチン
    BIGなお菓子、ハリボーっていうの!?へぇ〜
  • さよなライオン 
    4/22 17:11

    BIGなお菓子はあれですか、これで今日一日これだけでしのげるぞ!とかいう目的で持ってるわけじゃないよね!?そんな訳はない!?!?
  • さよなライオン 
    4/22 17:15

    1936年に興味持ってるといったけど、後藤さんが森繁さんのことを話してたいたのを知ったのはテイク2の東さん、東たかひろさんのラジオで後藤さんが話してたことからなんだよ
    それを誰かが書き起こししてて知ったんだよね。で、東さんのお父さん、東八郎さん、この人が1936年生まれだったというね
    19「36」年生まれだったというね!また1936年は、1937年に日中戦争が始まってるから、最後の「戦前」でもあるわけなんだよね。
    次回へ続く。
    ハリボーって聞いたことあるけど、何となく僕っぽいようなキャラが出て来そうなあれだよね!?
    ま〜たライバルか!!いや〜、困ったね
  • king◎ 
    4/22 17:44

    こんにちは!
    さらに上をいくのは簡単じゃないと思いますが、頑張ってください
  • ぶーすか 
    4/22 18:11

    お疲れ様。

    なっきぃのドヤ顔凛としていて素敵でしたよ。
    かっこよくてかわいくってハード凄かったです

    中野ではなっきぃソロだよね当然、楽しみー。

    なっきぃkawaii :D
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    4/22 18:42

    中島早貴・萩原舞のトレジャーなグッズ紹介、見たよ
    なっキ
    可愛いかった(^-^)なっき
    のソログッズを購入したよ〜(^-^)
  • なおっち 
    4/22 19:41

    なっきいー、おつかれー(・∀・)ノ2日間めっちゃ楽しかったよーーーーー(*≧∀≦*)おかげで今日は筋肉痛だよ、、、今週の中野も楽しみにしてるよーーーーー(*≧∀≦*)
  • b 
    4/22 20:31

    トレジャーなグッズ紹介みました!たまごボーロ分かり易い例えw なっきぃタオル買おうか迷い中...迷ってるなら買えと言われた気がしたので今度買います^^あっ!リッツも買おう
  • さよなライオン 
    4/22 20:43

    1936年は凄い年だと思うね、だんしさんちんぺいさんのだんしちんぺいの言いたい放題というのがやってたけど、あの二人も1932年生まれと1936年生まれ、4年ズラしたら1936年生まれと1940年生まれ
    どちらも1936年が入るわけだよ
    4年ズラしたら生年月日が同じになる二人ね、待って、キュートの二人もそうだけど、キュートの二人は92年と96年だから
    60年離れてるんだね、調度60年離れてたんだ!!舞ちゃんは2000年にちょっとかかってるけど
    整理すると

    のずえちんぺいさん1932年1月2日生まれ(4年ズラしたら1936年
    たてかわだんしさん1936年1月2日生まれ(4年ズラしたら1940年

    やじままいみちゃん1992年2月7日生まれ(4年ズラしたら1996年
    はぎわらまいちゃん1996年2月7日生まれ(4年ズラしたら2000年

    これは凄いね
    ファイナル、パシフィコ横浜国立大ホールでやるんだ
    トレジャーボックス、いいツアーにしてね〜!
  • アムネ 
    4/22 21:04

    2日間4公演のライブ、お疲れ様でした

    相当激しいライブだったみたいで、しかも大好

    名古屋公演がますます楽しみになりまし


    ファイナルに向けて、どんどん進化するパフォーマンス期待してま


    なんだか、変な天候が続きますが、体調には気をつけてくださいね

  • ソウシ 
    4/22 21:45

    おつカレーライス!!なっきぃ!

    ってか、写真のなっきぃとあいりんがおんなじ顔に見えた!!目線も口も前髪もそっくりだ


    座間公演、2日間ともメチャクチャ楽しかったよ!!少々あんよが痛いけど、でもまぁホント楽しいったらありゃあしないよ!!中野公演が早くも待ち遠しいもん!!

    リッツ食べてぇ〜!!…が、我慢我慢…ちっさーに負けずに僕もダイエットしないと!!来週までに2キロとかゆってるから負けずに僕も2.5キロやせたるぅ
    !!

    まぁなんていうか、℃-ute最高って事
    !!
  • たくてぃ 
    4/22 21:56

    中さん こんばんは 

    トレジャーボックス 座間公演 お疲れ様っ

    ビッグサイズのリッツ抱えてる
    中さんが可愛いい 


    じゃ また

    ばいばーい 

  • さよなライオン 
    4/22 22:03

    ヴァンパイアヘヴンだけど
    前回、人間の格好をしてたけど、あんな派手な格好してたら、人間じゃないってバレるがな笑
    ところでこの人達は仕事してるの!? ダメだよ、いくらヴァンパイアだからって、人間かいにきたらなにもしない、とか笑 ヴァンパイアという職業はないんだから笑 人間かいにきただけ何もしなかったら無職になるからね笑 ただの無職の人だからね、歩き回ってて笑
    と書いてたら
    ミッドナイトカフェで働き出してんだね、よく見たら
    じゃあ一応働いてるのか〜 じゃああとは自由にしてていいよ 血吸ってもいい
    おっと
    タイプミスで
    いただたの!になってるよ
    頂いたの!が。言っておきました!一応
    メンバーで頂いたのかぁ〜、てことはさきさん以外の四人もいいお菓子ゲットできたんだろうね〜
  • カルダモン 
    4/22 22:22

    あいりにまたいじめられた(┬_┬)
  • たけぽん 
    4/22 23:13

    お疲れ様です
    なっきぃさん青い衣装が凄く似合ってましたね
    ピンク、黄色、緑は薄い色でしたが、赤と青は濃い色
    その中でなんで青色は映えるのかなって考えてみたんですけど、多分、なっきぃさんが色白だからですね。新曲の中でも色白って歌ってますもんね
  • toshi 
    4/23 00:10

    お休み

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    4/23 00:44

    お疲れ

    ℃-ute最高だね

  • 彩の国 
    4/23 00:59

    寒いね!まだスマイレージの旧曲の季節とか!
    桜の花束の時は春ジャンや春スーツもあったの
    座間は自然公園魅力なんだけど
    昼終わって公園で朝買って来たお弁当食べたら
    冷えたご飯がパラパラでちっとも美味しくなかった
    お茶も当然クールだし、ナニやってんだろ(笑
    Tシャツの下にヒートテックか長袖ポロシャツ着たかったけ
    もう仕舞って見つからなかった
    他にブルー無いんだよね

    なっきぃは寒がりだそうですがホテルで
    十分暖まり出来たようですから好かったですね
    4回でなっきぃソロだけハズレ!
    でも舞ちゃんとのデュォ2曲ある
    剣劇主題歌が
  • 彩の国 
    4/23 01:16

    (追加
    steady go!となっきぃ歌割り
    スクリーン割り多かったので満足でした
    いつもやってた即席寸劇なんか詰まらなかったから
    今回は全体に豪華ギッシリ感が強かった
    もし五反田2回買い増せば関東2都県全回コン
    私的に画期的、桜の花束BASE11回の流れかな
    もうなっきぃへの病膏肓(こうこう)ヤバイな(笑)

  • のぞみ 
    4/23 11:28

    私は天才良かった
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    4/23 12:42

    さすがなっきぃ!
    浮かれてないと言うか、足が地にしっかりついてる感じがするね(^_−)−☆
    やっぱなっきぃすごいわー(((o(*゚▽゚*)o)))
  • BAT 
    4/23 21:37

    こんなおっきいお菓子があるんだ

    こんなの貰ったら疲れも吹き飛んじゃう

  • ともちゃん。 
    4/24 23:21

    BIGサイズって食べたことないから一度は食べてみたいな(笑)
    座間二日間お疲れ様
    パシフィコ横浜まで全力で突っ走ってこ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)