最高!!mai

  • ℃-ute 公式ブログ/最高!!mai 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/最高!!mai 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/最高!!mai 画像3

おつカレーライス!



座間公演終了しましたー!!

いやーー終わりました!


全力出し切った感満載(笑)


最高のライブでした!

最高の一日でした!


来てくれたみなさんありがとうございますっ!



終演後に℃-uteみんなでコンビニによって、アイスを買いました!!

なんて仲良し(笑)

今の℃-uteの雰囲気が大好きなあたし(笑)


ってか、まさかの愛理ちゃまがね、アイス舞におごってくれた

優しい愛理ちゃん。

美味しくいただきました!


愛理ちゃんごちそうさま(*^o^*)


ちなみに、まいはイチゴのアイス食べたよん!

美味しかった


あーーー。今日は幸せな一日でした!


みんなゆっくり休んでね


明日からがんばりましょうね!


今日の私服!
大人っぽい感じにしたよ!



お知らせ。

グッズ紹介アップされました。

中島早貴・萩原舞のトレジャーなグッズ紹介
http://www.youtube.com/watch?v=bU1...

矢島舞美・岡井千聖のトレジャーなグッズ紹介
http://www.youtube.com/watch?v=W_f...

次は中野サンプラザだよ!

さらばじゃー!


 
  • コメント(全217件)
  • ℃級戦艦 
    4/22 07:51

    舞ちゃん、おはヨーグルト

    週末は春ツアーライブin座間お疲れ様でした〜

    昨日のライブ見に行ったよ
    ライブ、すっごく楽しかったよー
    でもホント熱すぎるライブで昨日外はあんなに寒かったのにライブ中での半端なかった
    舞ちゃんのソロもよかったですね
    それに舞ちゃんのダンス、悲しきヘブンあたりでガッツリしてから今回なんか一つ抜けた感じがあってとってもよかったですね

    では、今日も1日元気にがんばりましょ

  • はちすか 
    4/22 07:57

    おはようございます
    ライブ2日目、お疲れさまでした

    自分も早く、その最高な1日を味わいたいです

    自由すぎるグッズ紹介。
    面白かったです。
    自由すぎるのに、自分グッズになると二人とも謙虚になるところが、また可愛らしかったです

    今日も頑張ってください。
  • 星空☆ミ(おさむ) 
    4/22 08:02

    舞ちゃん、おはよう

    グッズ紹介見たよ♪
    紹介の仕方が面白いわ〜(笑)ナイスコンビ!ナイスバディ!(≧∇≦)

    今回グッズもめっちゃよくて全部欲しくなるー♪o(*>▽<)y☆

    ではでは、また。バイバイ☆ミ
  • ゆー℃スター@萩原軍団 
    4/22 08:02

    おつカレーライス\(^o^)/昨日は声出しまくったぜ!ってか俺が行くときに元気君やるとか(((o(*゚▽゚*)o)))めっちゃ高まったわ\(^o^)/次は中野行くからね(*^^*)客席にハリボー投げ込んでくれ(笑)さらばじゃー\(^o^)
  • まっきぃ 
    4/22 08:11

    まいまい美しい!おつカレーライス!
  • TAKA 
    4/22 08:15

    おはよう。

    昨日は寒くなかったの?
    大阪寒いよ!
    なのにアイス

    よっぽどライヴが熱かったようだ(°□°;)

    お疲れさま。



  • からあげ 
    4/22 08:27



    萩ちゃ

    おはヨーグルト〜


    なんかちょー熟睡したからかパッと目が覚めた

    ただ腹筋痛くて一瞬起きれなかったけど
    でもなんか清々しい朝って感じで気持ちいいわ

    昨日やりきったからかな

    萩ちゃんも熟睡できたか〜??

    つか久しぶりの行け!元気くんめっちゃ高まったー

    握手もできた

    あとディスコクイーンのアレンジがちょー俺好みw( ̄∀ ̄)
    また早く聴きたいぜo(^-^)o

    でわで

    今日はめっちゃいい天気だし、1日楽しんでこー(^o^)/

    俺も座間で貰ったパワーで仕事がんばります

    ほなまたねー

  • やまこしたかお 
    4/22 08:28

    アイスくいてぇーー!!!
  • ファラ 
    4/22 08:36

    舞ちゃん、おはよっ

    2日間おつカレーライス(激辛
    )
    あっ!辛さは、どのくらい疲れたかを、勝手に判断して設定
    してガオ〜


    愛理“ちゃま”って(笑)
    さすが萩姉さんε(; ̄▽ ̄)

    ライブの修正大変そうだけど、ガンバっ

  • ☆のりお☆ 
    4/22 08:41

    愛理って別にケチな訳じゃないよね(^^;)
    まさかのってwww
  • くまいぬ 
    4/22 08:42

    おつカレーライス☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆座間行きたかったなあ(=´∀`)人(´∀`=)
  • KUMA-P(ふとっちょ) 
    4/22 08:52

    おつカレーライス。
    会場から横浜町田IC県道51号→R16の間のコンビニに℃-uteメン全員で来たらビックリするよな
  • ブロンコ 
    4/22 09:11

    座間2Daysめっちゃ楽しかったO(≧∇≦)o

    海賊衣装もかわいい

    他の衣装もかわいいけどね


    昨日は会場内は熱くて暑かったけど、外は寒かったから、僕はアイスを食べる気持ちにはならなかったけど
    まいまいは元気だね

  • まいんこ 
    4/22 09:34

    おむカレーライス

    かなり盛り上がったようですなo(^o^)o
    オンオフのチームワークもバッチリです

    次回のライブも楽し

    グッズ紹介動画みた
    これはいいコンビ笑

    ではしっかり休んで
    パワーためてくださ
    おやすみっつ
  • ゴラッソ(Los Goles) 
    4/22 09:37

    はようございます
    間公演おつカレーライスでした来てくれてありがとうございました
  • スカグル 
    4/22 09:41

    早くライブいきたいな(^_-)
    今日寒かったね…
    舞ちゃん大丈夫かな
  • muoo 
    4/22 10:20

    こんにちは(*^^*)舞さん(*^^*)今日もお仕事ファイト\(^o^)/だお(*^^*)気を付けてね(*^.^*)
  • ポえ〜・・・。 
    4/22 10:39

    はろ〜


    座間公演おつカラーライス


    楽しかったに


    今の℃-uteの雰囲気めっちゃいいのかな|( ̄3 ̄)|
    |( ̄3 ̄)|
    |( ̄3 ̄)|


    優しいあいりちゃま
    だに


    がんばる|( ̄3 ̄)|


    なかのさんおひるなのねん(・ω・)ノ…。

    がんばりまほ
    (笑)

    ばいば

  • めいりん@塩ピ 
    4/22 10:52

    おつかれさま
    2日間幸せいっぱい
    噛み締めたよ(*/∀\*)
    ステキな時間ありがとね!
    びっくりーーー!!
    を連発でたのしかた(笑)
    アイスうちも2日間連続で
    イチゴいった(((o(*゚▽゚*)o)))
    あーからだがいたーいね!
  • しー 
    4/22 11:08

    舞ちゃんかわいすぎたー!
    史上最高に今の舞ちゃんのビジュアル大好き!
  • こま 
    4/22 11:18

    こんにちは


    座間での2日間お疲れさまでした

    楽しいライブをありがとう


    楽しすぎて帰り道分の体力もあやしかったから

    途中でミソラーメン(大盛)食べたよ

    …結構元気じゃんっていうのはアレね


    アンコール前の本編最後の曲の舞ちゃんの最後の表情イイね



    中野も楽しみだー


    今日はスゴくいいお天気で

    舞ちゃんの季節にちょっとだけ近づいた感じだ



    良い1日を(^∀^)
  • カズ☆ライダ〜。 
    4/22 12:10

    舞ちゃ



    こんにちは

    おつカレーライスちゃん


    座間公演二日間おつカレーライス!!
    全力で楽しんだみたいで良かった

    これからまだまだ楽しみだ

    早く最高!!な気分になりたい

    次は中野、楽しみだ


    その前に超会議2も行くよ

    今年は握手会ないかな??
    久々、握手したいな

    リリイベ落選でまだ凹みー℃気味だから
    (笑)

    愛理にアイスおごってもらえて良かった

    イチゴは安定だね



    私服可愛い

    大人っぽい感じだけど、上着がピンクスカジャ

    面白い組み合わせだ


    今日は気合い入れて髪切りに行こうっと
    (笑)


    またね☆彡舞ちゃん


    さらばじゃー!!


  • なは@チーム白髪 
    4/22 12:10

    おはよぉおぉぉございますm(_ _)m

    やっぱ単独ですな!

    今回は「まいまい同好会」の活動もチョイチョイ入れてきますよぉ

    あ〜早く日曜になれ
  • ポワロ 
    4/22 12:38

    おつカレーライス
    日目にして、やっとコンサート行けました。
    ヤー楽しかっ
    昼公演は、2階席だったけど、レーザービームがめちゃくちゃ格好良かっ
    あと、マイマイvs

  • ハル 
    4/22 12:59

    まいちゃん、こんにちは。
    愛理ちゃんにおごってもらえてよかったね。
    中野楽しみにしてるね。
  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    4/22 13:42

    舞ちゃんおつカレ〜ライス(^o^ゞ


    いや〜℃-ute春ツアー攻めて来ますね

    今回はいつも以上にteam℃-uteの声援の大きさにビックリしましたしライブ自体の構成の高さに驚かされました

    自分自身もテンション高かったから昼公演の時点で体力使いきった感じでしたが舞ちゃんの笑顔や様々な表情を観ることが出来て最高な時間を過ごせましたよo(^o^)o

    本当にありがとうございました


    次の中野も楽しみで



    今日も舞ちゃんに笑顔の花が咲きますように

  • L★る 
    4/22 15:09

    はぎるんるん♪(^ε^)

    「まさか」ってことは普段よっぽど奢ってくれないんやね(T_T)←
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    4/22 15:34

    おつかれさま(^-^)ありがとう
    -uteのコンサート、中野公演の夜公演に行くよ〜(^-^)めっちゃ〜楽しみ‼‼美味しそう〜😀℃-ute、最高〜またね(^-^)
  • ヒロ君サッカー好き 
    4/22 15:50

    おつカレーライス〜 愛理ちゃん優しくて良い
     いつまでも皆仲良しでいてほし
  • さよなライオン 
    4/22 17:25

    おつカレ〜 アイス買ってくれたんだ〜
    イチゴのアイスをね
    今日も幸せな一日で良かったね〜
  • さよなライオン 
    4/22 17:26

    僕もアイスやらドーナツやら買いこんで食べたいよ〜
    ライオンだけどさ、ライオンやってるんやけど、僕
    かれこれ1年半ぐらい、ライオンはクマみたいに冬眠しないからな
    冬眠したらお菓子買いこんで食べるんだけどな
  • さよなライオン 
    4/22 17:34

    1930年代に最近興味持ってるね。まいみちゃんやさきちゃんのとこでも書いてるけど。今までは1980年代に興味持ってたけど。それで岡井さんと被ってましたけどね
    今度は1930年代に興味持ってる。この年代は何かあるよ。80年代は00年代に似てると思うんだけどね、80年と00年を比べても似てると思うし、89年と09年を見ても似てると思う、歴史は繰り返すっていうからさ〜、どこかの年代と年代が似るってことはあると思うんだよね、それで色々と過去の方へ遡ってみると、1930年代が怪しいと。この年代が。2010年代はどこの年代と似るのかね。過去じゃなくて未来かもしれないよ、2030年代とか
    神年は80年代に似てる気がしてる、95年は神年だと思ってるんだけど、80年代に似ていない!? 95年じゃなくて95年度ね。
    あなたの生まれた年ですよ
    舞ちゃんは普段どんなおやつ食べてんの!?
    やっぱりアイスとか!?モナカとか!?ハーゲンダーツとか食べてそうだよね〜?ソフトクリームとか買って食べてるとか!?
  • さよなライオン 
    4/22 17:41

    30年代で特に興味持ってるのが19「36」年ね。
    なぜこの年かは言わなくても分かるよね!?
    また今度この話はするとして、じゃあ僕はこれから桃子ちゃんの所へペットにならせて!といってくるか!毎回こうれいの!(笑)
    さよなライオンが。
    さよなライオン「桃子ちゃん、ペットにならせてくれよ!」
    さよなライオン「なぁ、いいだろう?」
    さよなライオン「なぁ、一回でいいから、一回でいいからさぁ〜」
    ↑(笑)(笑)(笑
    中島早貴・萩原舞のトレジャーなグッズ紹介〜
    グッズ紹介がうpされてるのか〜
    こりゃぁ〜楽しそうだね〜、これ毎回たのしいんだよ、テンションが異常な人とかいるから笑笑 キュートさんじゃないけど笑
  • king◎ 
    4/22 17:42

    こんにちは!
    ほんとに仲良し(OvO)笑
  • なおっち 
    4/22 19:43

    まいまいー、おつカレーライス♪2日間めっちゃ楽しかったよーーーーー(*≧∀≦*)もう騒ぎすぎて今日は1日筋肉痛だわ(笑)
  • なおっち 
    4/22 19:46

    夜はちゃんとはいったんだけど昼公演、まさかの開演時間間違えてはいれなかった(´;ω;`)まいまいほんとごめん(´;ω;`)しかもおれがはいらなかったときにかぎってまいまいソロ歌ったとかしょっくすぎる(泣)
  • なおっち 
    4/22 19:59

    昨日の夜公演、また上手の前のほうではいれて楽しすぎた♪(o・ω・)ノ))G烈だったからちょうどまいまいと同じ目線だったから何回も目あった気がして幸せだった(*´∇`*)まじまいまいかわいすぎてやばかった♪(/ω\*)
  • なおっち 
    4/22 20:00

    中野ももちろん行くよーーーーー(*≧∀≦*)はやくまたまいまいに会いたいなo(^o^)o
  • たくてぃ 
    4/22 21:44

    舞ちゃん こんばんは 

    座間公演 おつカレーライ

    ℃-uteさんチームワークいいね
    トレジャーボックス 
    次見る時はもっとパワーアップしてる事
    期待してるよ

    んじゃ またねん

    ばいばーい   

  • さよなライオン 
    4/22 21:46

    36年というとドイツでオリンピックが開かれていて
    初めてオリンピックの映像がカラーで撮られた年でもあるんだね
    youtubeとか見ればあるけども、で、日本で4年ごの1940年にオリンピックが開かれる予定だった、日中戦争のため中止になったけど
    youtubeに1935年の日本のカラーのやつがあるけどこれの次の年だね
    アイスいいね
    僕は抹茶味のアイスが好きだよー
  • さよなライオン 
    4/22 21:59

    ヴァンパイアヘヴンだけど
    前回、人間の格好をしてたけど、あんな派手な格好してたら、人間じゃないってバレるがな笑
    ところでこの人達は仕事してるの!? ダメだよ、いくらヴァンパイアだからって、人間かいにきたらなにもしない、とか笑 ヴァンパイアという職業はないんだから笑 人間かいにきただけ何もしなかったら無職になるからね笑 ただの無職の人だからね、歩き回ってて笑
    と書いてたら
    ミッドナイトカフェで働き出してんだね、よく見たら
    じゃあ一応働いてるのか〜 じゃああとは自由にしてていいよ 血吸ってもいい
    舞ちゃんはイチゴのアイスが好きなのか
    ね〜、俺はメロンかな〜
    メロンとかマンゴーが好きだね〜
  • 金ちゃん 
    4/22 22:08

    前から思っていたんですが
    【おつカレーライス
    使っていいですか?(^_^)

  • カルダモン 
    4/22 22:24

    おーやすみ(σω-)。о゚

  • toshi 
    4/23 00:10

    お休み

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    4/23 00:39

    おつカレーライス

    優しい

    舞可愛

  • カズ☆ライダ〜。 
    4/23 00:40

    舞ちゃん



    おつカレーライス


    おやすみ☆彡舞ちゃ



  • のぞみ 
    4/23 11:30

    座間ありがとう!中野よろしく!
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    4/23 12:45

    オレも℃-uteの雰囲気大好き!
    ゆーても、裏知らないけど、まぁだいたいわかるよねww


    そこも含めて好きなの!
  • BAT 
    4/23 21:35

    帰りにアイス食べてくわ
    んな℃-uteに出くわしたい

  • ともちゃん。 
    4/24 23:13

    いいなー。アイスいいなー
    私もおごってもらいたい!
    超幸せだった(*´ω`*
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)