座間
千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/座間千聖 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/座間千聖 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/座間千聖 画像3

皆さんこんばんはっ



今日は座間LIVE
二日目でした(≧≦)

只今車の中で
℃-uteで今日のLIVE映像を
見ながら帰宅中です(笑)
もっといいLIVEに
出来る様反省中です

来てくださった皆さん
ありがとうございました

楽しめましたか
??
また来週も楽しみましょ





昨日の夜も

皆でLIVEを見て沢山
修正しましたよーー



もっともっとも━━━━━━━━━━━━━と(≧ヘ≦)

成長して、、、
世界中の人に℃-ute

認めてもらえるように頑張ります

皆さんついて来てね━━━━━━━━━(≧ヘ≦)

そんでもって℃-uteを
もっともっと周りに知らせてね




私は来週までにニキロ
落とせるように頑張ります

3『アイス食べてるけどねーーーん



では皆さん筋肉痛に
ならんようにね(≧ε≦)

バイバーイ( ̄∀ ̄)


 
  • コメント(全242件)
  • TAKA 
    4/22 08:08

    おはよう。

    必要はないと思うけど、目標ならあと2kgはがんばれ
    でも健康第一



    ライヴお疲れさま。



  • まっきぃ 
    4/22 08:10

    可愛い
  • よっさん 
    4/22 08:11

    おはよう(^-^)/
    座間2daysお疲れさまでした!
    岡井さんいつもにも増してかっこよかったよ!
    ダイエット効果もあって動きもキレキレだった
    あとニキロか、大変だなー(>_<)
    体調にだけは気をつけて無理しない程度にファイトや


  • 4k2k 
    4/22 08:14

    んもー千聖


    誰からか知りませんが、ルマンド貰ったんっだ
    甘い誘惑だね


    昨日、釈迦に説法を釈迦に説教って書いたような?
    間違ってご免なさい

  • Help 
    4/22 08:21

    チッサー、おはよう(^-^*)/ございます


    座間のライブお疲れ様でし

    メチャメチャ楽しかったで

    筋肉痛…、もうすでになってます

    筋肉痛だけでなく、喉の調子もガラガラです。
    「誰にも内緒の恋している」と「青春ソング」で大きな声を出し過ぎました(笑

    終わったライブをすぐチェックして、修正していくところは流石です。
    どんどんパフォーマンスが良くなっていくのが楽しみです。

    今日はしっかり体のケアーをして、次のライブに向けて準備して下さい。
    ライブを観て感じたのですが、
    チッサー丁度いい位の体型になってます

    体重は、もう落とす必要ないと思うのですが…

    1週間で2Kgは落とし過ぎです。無理しないで


    それでは、今週も楽張っていきましょう
    Have a nice week!!

  • やまこしたかお 
    4/22 08:30

    岡井ちゃんがやせてしまう!!
  • Chissa-全面推し 
    4/22 08:38

    岡井ちゃんが書いているように、世界に向かって頑張ってほしいな
    フランス以外にもいろんな国で公演できると良いね

  • 洲´・v・)やまみー@抹茶推し 
    4/22 08:39

    1週間で2キロ!?ちっさー頑張るね、わたしも来週の個別までに頑張ろっと。ちっさーのレーンにも行くからね

  • くまいぬ 
    4/22 08:41

    座間行きたかったなあ(=´∀`)人(´∀`=)
  • ☆のりお☆ 
    4/22 08:43

    アイスだめでしょwww
    とかいいながらもたまにはいいと思う( ´艸`)
  • jupiter 
    4/22 08:44

    ちっさー、おはよーっ❗

    座間でのライブ、楽し過ぎたよーっ❗


    これまでの℃-uteライブで最高級の楽しさかも


    たくさん踊ったおかげで全身筋肉痛になってま


    ちっさーは大丈夫かな?

    ライブ終わりにすぐにチェックして修正してくるなんて、すごいなぁ…
    だから回を重ねる毎に更に良くなっていくんだ


    これは武道館でやる頃にはどんな素敵なことになっちゃうんだろう


    来週の中野も参加します

    また来週楽しみましょう



    それではまたね。
    ばいばーい



  • KUMA-P(ふとっちょ) 
    4/22 08:49

    お疲れ様。
  • ブロンコ 
    4/22 09:15

    座間2Daysめっちゃ楽しかったO(≧∇≦)o

    これからどんどん完熟されていく様をじっくり観させてもらいます


    楽しみにしています

  • ゴラッソ(Los Goles) 
    4/22 09:34

    おはようございます
    間公演お疲れ様でした来てくれてありがとうございました
  • スカグル 
    4/22 09:44

    いやい
    千聖の活躍が
    もっと見たいぜ(^_-)
  • Monkuma 
    4/22 10:20

    おはよー!!千聖(^o^)
    座間公演お疲れ様でした!
    自分は行けなかったけど、みんなのコメント見てるとやっぱり楽しそう(^o^)v
    中野は行くぞー!!
    進化し続ける℃-uteに乾杯(^^)/\(^^)
  • ポえ〜・・・。 
    4/22 10:42

    えーと


    間違えてふたつまえのぶろぐにこめんとします
    笑)


  • はなべあ 
    4/22 10:50

    おはよー☆昨日初参戦だったよー!すごい楽しかった!!中野も楽しみ(^-^)
  • じゅん【Hokke】 
    4/22 11:01

    座間行きたかったなぁ…
    27、28見に行くから休めなかった…
    楽しみにしてる(o^^o)
  • しー 
    4/22 11:09

    岡井ちゃんすごい痩せててすごいえらい
  • てっちゃん 
    4/22 12:00

    ち〜ちゃん、おはよう。大丈夫だよ。もっともっとチーム℃-ute増員させる、宣伝するからね

  • 4k2k 
    4/22 12:14

    お昼るるるるるやで

    今日はゆっくりな朝ですか
    お弁当、朝御飯作ってるんかな。

    土曜からの冷え込むなか、
    いろいろやらないことがあって、
    体調やばし。持ちこたえんとね!!


  • 近江千秋 
    4/22 12:33

    昨日は楽しかったよ


    しかし、ライブ後半の怒涛のセトリは激しかったよ


    中野まで体力回復するかなぁ(笑)。
  • グリーンピース 
    4/22 12:34

    ちっさーこんにちは

    座間公演お疲れ様でした

    時にはアイスとか食べ
    リフレッシュも必要です

  • ハル 
    4/22 12:57

    ちっさー、こんにちは。
    座間お疲れさま。
    次回楽しみにしてるね。
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    4/22 12:59

    おちか
    アイスは脂肪にならなきゃいいけど 氷のアイスなら大丈夫 みぞれみたいの
    ちさがXLシャツ体にあてた画像みたら あんなデカイんだ 普通に着てるけどおいら みんな小さいんだね(笑) 顔シールオンライン品切れだよ 写真しか違わないの
    ちさのも品切
    あと6日目にはもう東京行きだよ 3回目だけどそわそわ (笑)


  • onちゃん! 
    4/22 13:01

    岡井ちゃん、おはよう〜
     

    座間公演お疲れさま
     
    私も久しぶりに動いていい汗かけたよ
     
    ちょっと筋肉痛になったけど・・・ 
    岡井ちゃんは大丈夫かな?
     


    で週末まで2疏蕕るとかって・・・普通に細くなってたから痩せなくてもいい
     
    まあ、でもあんまり無理しない程度にね
     


    今日からまた1週間頑張っていこうね

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    4/22 13:17

    おつかれさま
    りがとう‼‼℃-uteずっと応援ね‼℃-uteのグループはNo.1だからね
    週の中野公演も、夜公演に行くよ〜楽しみでルンルン(^-^)またね

  • 代表 
    4/22 14:13

    こんち

    ふぁいふぁいです

    ふぁいてぃん(*⌒▽⌒*)


    座間お疲れちゃんこ鍋食べちゃうと2キロ減は厳しいかも(笑)


    (どっひゃ〜どこで、ちゃんこ食べるんだよっ〜てか)


    でもアイスを愛す〜ちっさ好きだなぁ



    (どんだけ〜てか)


    日曜日楽しみにしてるよ〜



    さあ今日も明日も1日ふぁいてぃん!
  • ヒロ君サッカー好き 
    4/22 15:46

    お疲れ様 皆楽しそう 
  • king◎ 
    4/22 17:41

    こんばんは!
    輪が広まることを願ってま

  • リ ・?・リ<ありんこ! 
    4/22 18:47

    コメント遅くなってしまった(;_;)昨日初めてコンサートに行きました!イベントはあったけどコンサートは初めてで!本当改めて℃-uteのパフォーマンス力すごいなぁっておもったよ♡めっちゃパワフルで元気もらいました!ありがとう((o(´∀`)o))また行くよー!
  • たぁーっはっはっは〜! 
    4/22 18:58

    お疲れ様です
    明日も頑張です〜
    (^○^)/
  • くれぱす。岡井しか愛せないぜ 
    4/22 19:36

    千聖!コメ遅れてごめん!
    ℃-uteがもっと凄くなったら、
    どーしましょー笑
    ℃-ute好きだああああ
    中2 くれは
  • そぅちゃん 
    4/22 19:48

    お疲れ様ー


    早くライブ行きたいよおお


    私もダイエット中

    一緒にがんばろっ

  • なおっち 
    4/22 20:05

    ちさとー、おつかれー(・∀・)ノ2日間めっちゃ楽しかったよーーーーー(*≧∀≦*)なおっちさんはひとりじめしたかっただけなのにのときのちさとの横顔めっちゃ好き♪(/ω\*)
  • fish 
    4/22 21:16

    こんばんちっさー!!
    座間2日間、楽し過ぎで弾け過ぎで足が痛い

    今めっちゃいい感じだから「あと2キロ」とか無理しなくても・・
    でもまぁコンサートでの姿を見てると元気だし
    大丈夫かな

    次は中野、早く来い来い日曜日!!

  • フローズンシェイク 
    4/22 21:21

    こんばんは。お疲れさまです。ダイエット!ここまできたら頑張るしかない!でも、ムリしないで
  • ソウシ 
    4/22 21:25

    お疲れ様!!千聖!

    楽しめましたとか愚問〜!!あのライブで楽しめない訳がない!!超楽しかったよ!!早く来週にならんもんかね!!

    って、僕も来週までには2キロくらい痩せたい!!ってか、もうマジで千聖に負けないようにがんばるんだから!!昨日計ったら79.5kgだった…相当がんばんないとなぁ…物販TシャツのLサイズが着られるくらいにならないと…


    僕は始めたばっかりだから(って言ってもダイエット歴10年
    回リメイクしてるんだって話…
    、今は結構食事減らしても平気だけど、突然やってくる猛烈な食欲が強敵なんだよなぁ!!こいつにだけは負けないようにしないと!!辛い時は千聖を想い出せば大丈夫!!思い出しすぎて推し変しないように気をつけなきゃ


    なっ

    79.5
  • たくてぃ 
    4/22 21:36

    ちっさー こんばんは 

    トレジャーボックス 座間公演 お疲れ

    なんか今日もまだ寒いね
    風邪ひかんようにネ

    ばいばーい 

  • 金ちゃん 
    4/22 22:24

    最近の℃ーuteは知り合いのパンピーも知っていましたので…
    知名度が上がったみたいですよ?

    ファンとしては悲しくもあり嬉しいですわ(^_^)
  • カルダモン 
    4/22 22:25

    おやーすみ(σω-)。о゚
  • 田中れいな 
    4/22 23:01

    岡井ちゃんお疲れ様
    週末までに1キロはやせたい気分 なのに、2キロ?
    応援してるからねー^v^bがんばれぇ

    周りの人にはもう皆℃-ute覚えてもらったよ^v^
    俺もライブの日まで体のコンディション整えなきゃね
    明日もお互い頑張ろう! おやすみ。。。 
  • 山下 守 
    4/22 23:07

    ほんといい奥さんになるよ

    未来の旦那様羨ましい。
  • うっちー 
    4/22 23:46

    岡井ちゃん こんばんわ


    無理なダイエットはダメだ


    でも、いろんな事にがんばっている岡井ちゃんはすごく素敵
    と思います

    また、マニキュアの写真とかみたいなっ
    では、おやすみなさ

  • toshi 
    4/23 00:10

    お休み

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    4/23 00:36

    週末までに一キロは痩せたい気分じゃないんだ

    ちさまい可愛

  • のぞみ 
    4/23 11:33

    アイス食べてるけどねーん
  • BAT 
    4/23 21:34

    すでに良い評判が聞こえてきてるけど反省会してますます良くなるなら
    来週は本当に楽しみになってきた

  • ともちゃん。 
    4/24 22:45

    二日間お疲れ様!
    熱いときはアイス食べたくなるしいいんじゃない?(笑)
    筋肉痛はもう治った

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)