初日!(あいり)

  • ℃-ute 公式ブログ/初日!(あいり) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/初日!(あいり) 画像2

こんばんは(ノ∀\*)
鈴木愛理です




今日は℃-uteツアー初日でした!!

待ちに待った初日ーーーーー



来てくださった皆さん
ありがとうございましたヽ(・∀・)ノ



めーーっちゃ
楽しかったよーーーーーー(ノ∀\*)



はやく明日になってほしい!!
ライブしたいーーっ



来てくれた皆さんどうでしたか?




今回めっちゃ汗かきます(ノ∀\*)

タオルと水分お忘れなくね




髪型、
最初はおろしてるけど
途中からハーフアップにしてます



にゃにゃにゃ(ノ∀\*)

その辺もお楽しみにしててもらいたいなーと思います




それにしても
℃-uteは本当にたくさんの方に支えられてることを日々実感してます。


周りの方々に感謝して
明日からも頑張りたいと思います



お時間あるかたは
一緒に宝探しの旅をしよーね!!

(ノ∀\*)



そんな、きゅーとちゃん。
こんな時間になっても
今日のライブのVTR見ながら
振り返りをしてます。



今やっとラストの曲だよーー(*u_u)


こうやって、
みんなで作り上げていくかんじとか
幸せだなーっておもう。(ノ∀\*)


みんな大好きだー(*u_u)






よし!
明日もがんばろーっ(ノ∀\*)


おやすみ(ノv`*)

 
  • コメント(全375件)
  • りょうちゃん 
    4/21 19:40

    愛理ちゃん初日お疲れ様(*^^*)
    早く18日にならないかなぁ(*^^*)
    明日も頑張ってね♪
  • けんたろー 
    4/21 19:46

    遅くなってしまった( ノД`)愛理、初日お疲れさま!今は2日目夜公演中だね!公演終わりにみんなで反省会なんて、℃-uteの意識の高さを感じれてすごく嬉しいヽ(・∀・)ノみんなでツアー成功させようねー!
  • 洲´・v・)やまみー@抹茶推し 
    4/21 20:38

    愛理ちゃんきのう最高でした!本当に毎回パワーアップしてて℃-uteってすごい!トレジャーボックスのかっこよさはんぱなかった!昼だったから通学ベクトル聞けたのも嬉しかった!最後のMCもかわいかったよ!今日もおつかれさま(*^^)v
  • ともちん 
    4/21 21:33

    初日お疲れ様でした


    本当に待ちに待ったツアーが始まったね


    僕が参加するのは名古屋公演なので1ヶ月程先の事だけども、今からすごく楽しみだよ

  • りゅうな理由 
    4/21 21:34

    初日お疲れ様でした^ ^
  • ヒロ君サッカー好き 
    4/21 21:34

    コンサートお疲れ様 皆幸せそうで嬉しい 会場に居ないのが悔しい 自力で行ける様に頑張る いつか生で観る
     
  • まーちゃん(岐阜)愛理(〃⌒ー⌒〃) 
    4/21 21:34

    お疲れ様!名古屋までたのしみにしてるね!
  • げんごろう 
    4/21 21:37

    やっぱりコンサートはいいね☆
  • *ちさと* 
    4/21 21:37

    愛理ちゃん☆
    初日、、そして2日目。
    お疲れ様でした(*´∀`)♪

    早くライブに行きたくて、、来週
    すっごくすっごく待ち遠しいです(*´∇`*)

    愛理ちゃんの歌、早く聴きたいな

    また髪型まねっこして会いに行きます(*´∀`)
    ・・・できたら。。。笑
  • ジャニーズ&ハロプロ超大好き 
    4/21 21:44

    初日お疲れさ


    Live DVD見ると行きたいって思うから行きたいな

  • こう一 
    4/21 22:04

    こんばんは

    初日の昼公演に行きました

    演出が本当にすごかったで

    映像とのバトルやレーザービームとか感動しました(o^∀^o)
    衣装も可愛らしくてとっても似合ってました!(b^ー°)
    特にドレスみたいな衣装がとっても素敵でした

    通学トラベルよかったです

    みんな本当に楽しそうに歌って踊ってるな〜って見てて思いました

    あと後半のセットリストがすごいですね

    あんなに踊って歌えるなんて改めてすごさを感じまし

    ちゃんと振り返りしてるのは流石ですね!(b^ー°)次は中野行くのでめっちゃ楽しみで


  • ひかちゅう 
    4/21 22:10

    お疲れ様♪久々こめんとです!
    愛理に会いたいー
    ふくおか楽しみにしてるけん♪

  • 早乙女教授 「Bu☆no!同盟No.7」 
    4/21 22:11

    5末の名古屋で待ってるぜん〜ヾ(≧∀≦*)〃楽しみだなぁ!
  • ★ケイタ★ 
    4/21 22:13

    コメント第411回目ですρ( ^o^)b_♪♪お疲れ〜(〃^ー^〃)今日もライブちゃんだったよね♪お疲れ〜Σ(ノд<)それじゃあ明日もがんばあいりー(^-^)(^-^)♪☆ケイタ☆より
  • きょも(*´ω`*)つ☆ 
    4/21 22:15

    愛理ちゃんおつかれ
    んか今回すごい良いってみんなから聞いたから早く行きたすぎて( i _ i )
    チキレナイゾウ。それゆけマチキレナイゾウ。海賊愛理ちゃんさ、可愛すぎてさ、なんなん( ̄^ ̄)
    賊鈴木愛理にわたしの心が盗まれたぜええええええ。
  • きょも(*´ω`*)つ☆ 
    4/21 22:16

    明日からまたお仕事だぁぁぁぁぁ。頑張る頑張る。愛理ちゃんが頑張れゆってくれたから余計頑張れ
    理ちゃんの頑張れ無限ループ。
  • ★ガンガン推し野郎ZZ★ 
    4/21 22:17




    愛理さん本日もお疲れさまです
    日も楽しまれたことと思います



    愛知は昨日がタモリ倶楽部の日でした

    愛理さんが観れてうれぴ〜



    皆様にもよろしくお伝えください
    休みなさい
    ぶゆ
    。。

  • ☆のりお☆ 
    4/21 22:17

    いいねぇ(●´ω`●)
    なんかそうゆうチームワークが良いよね(≧Д≦)
  • 千梨の道 
    4/21 22:21

    かなりハードなセトリだと、知り合いから聞きましたd( ̄  ̄)

    それゎ、かなり楽しみ。

    疲れてもう立てないみたいなあの感じ好きなんです^_^
  • まさぴー 
    4/21 22:38

    愛理ちゃんお疲れ様です。
    早くLIVEに参戦したいです〜セトリまだ聞いてないんで楽しみにしてまーす

    愛理ちゃんの髪型も楽しみにしてまーす
    後に写真の舞美ちゃんの前髪の汗が激しいのが伝わってきますね(笑)ではでは明日も頑張ってください!!!!バイバイキーン

  • てっちゃん 
    4/21 22:41

    あいりん、おつカレーライス(´∀`)


    今日も笑顔一杯だったね。ツアー初めて近くで、あいりんが見えて良かった良かった

  • SORA♪ 
    4/21 22:48

    いつもオーエンしてます(^○^)
  • ☆EM0411☆ 
    4/21 23:08

    初日お疲れ様
    今日のライブも大成功で終わったのかな
    中野行くから今からたのしみだよー(*´艸`)
  • あーびん 
    4/21 23:11

    ライブ初日、おつかれやまー。℃-uteはみんなで意見を出して、コンサートを創り上げてるところがいいよね。五反田で待ってるよー

  • パンダ 
    4/21 23:13

    愛理ちゃん、課題が終わりませーん!(ToT)なぜ私はここまで溜めてしまったのだろうか‥‥
  • まさ 
    4/21 23:19

    ℃-uteの未発表曲が聞きたい。切に。
  • のん*momo* 
    4/21 23:21

    愛理
    つかれ


    キューちゃん大好きだぁ(/ω\*)

  • toshi 
    4/21 23:25

    こんばんは、愛理


    毎日℃-ute充実してるみたいね。
    頑張ってね〜


    お休み


  • ヒデリン 
    4/21 23:26

    こんばんは
    ツアー2日目もお疲れ様で
    。・・ライブの振り返り、随分夜遅くまで行うんです
    ・・愛理ちゃん達の意気込みが感じられ、素敵です
    ・・私の場合、連休後なので、まだまだ先なのですが
    トレジャーボックスを楽しみにしております
    ま、その前に、イベントには行かせて頂きますけど
    それでは、ま

  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    4/21 23:29

    いいな DV
    見たい 販売用じゃないから画質悪いか
    昨日コメント出来ず 今書いてる
    goods買うのまとめたよ
    画面メモや 画像や
    愛理Birthdayシャツは定数越えたら会場は終了って書いてた 中野あるか
    日替わりって各メンバー置いてるかな 写真変わるだけ!? 去年もやじかな思ってたら愛理もあったから 愛理goods頑張ってな
    顔シール愛理だけ残っててかわいそう
    萩も売り切れなのに
    マイクロはまいみとあいりが売上競ってるんだよねいつもBirthdaygoodsのマイクロ買わないからtourのマイクロは買う愛理アイスおごってくれたん
    萩に(笑)
    リッチやな


  • はげ 
    4/21 23:32

    愛理ちゃん好

  • はるるん 
    4/21 23:34

    愛理ちゃんお疲れ様!(^o^)v

    live見に行きたいよー(;´д`)
  • ウマツネ^o^キュパ〔ウ・マーツネ〕 
    4/22 00:22

    愛理ぃ



    ツアー初日お疲れ様



    ふぁいなるまで、怪我なく楽しいコンサートにしてね


    大阪で待ってます

  • チーム℃-B!Amour Cestion(σω-)。o° 
    4/22 00:23

    行きたい〜(>.<)
  • ともちゃん。 
    4/22 00:43

    初日楽しかったー!
    タオルと水分忘れずに持っていったよ!
    早く次の中野にならないかなー。
    ライブ楽しい!めっちゃ楽しい


    髪型は初日の昼はアンコールで二つ結びにもしてたよね。
    あの愛理も可愛かったよー
    今回は3人で歌ってるときの衣装と、海賊衣装が一番好きか

    途中の目玉のコーナー部分も視覚でも楽しめてアトラクションみたいで楽しい!

    初日は良い宝をゲットすることができました

    今後の宝探しの旅も一緒に楽しんでいきたいな

  • 舞ちゃん@なぁつぁん 
    4/22 01:10

    あいりちゃー
    おつかれさま!2日間たのしかったー!今度五反田とパシフィコいくからねー!!!あとそのまえに個別もいくね
    ぁつぁんより
  • さよなライオン 
    4/22 01:25

    ぽぽぽぽ〜ん
  • こうた 
    4/22 01:32

    座間公演おつかれー!楽しかったよー 俺も終演後にアイス食べたいなー おごってあげるよー(笑) 今日は疲れてるだろうからゆっくり寝て明日からの大学お互い頑張ろー!
    おやす
  • ちっちゃいゆーくん(147cm) 
    4/22 01:47

    お疲れ様!
    家着いて風呂入ったらどわっと疲れが出たかー?でも幸せな疲労感やんな^^
    今日も楽しく幸せに歌いよったみたいでよかった!
    今日も朝早いんやろうし、ちゃんと寝れてますように
    また平日が始まるけど、週末のライブ目指して毎日がんばれな^^

    俺も頑張る!

    ゆっくり休めよー
    おやすみ!

  • I would like to die. 
    4/22 02:04

    あいり(o^−^o)今日も1日お疲れさまでした♪ゆっくり休んで、明日もがんばろっ♪おやすみ(-.-)Zzz・・・・あいちゃん!本当に無理だけはしないでよ…
  • 抹茶ーずNo.3 
    4/22 02:49

    ツアー初日お疲れ様です。
    楽しかったですか。自分は中野までおあずけなので待ち遠しいです
    髪型も変化があるのですね。これはしっかりチェックしなくては。
  • みずき(白玉) 
    4/22 08:24

    愛理!初日お疲れ様。・°°・(>_<)・°°・。どんな感じか早く見たいなー!気になるー!五反田までワクワクだよっ!!最近コメント遅くてごめんね。・°°・(>_<)・°°・。どこからしてないかとか曖昧←けどこのブログにしてない!はず!←愛理大好きだよーーー
    ーちゃ
  • やまこしたかお 
    4/22 08:31

    宝探ししたい
  • ハロプロマ 
    4/22 10:20

    愛理初日座間に行きました。あいにくの雨にもかからわず昼かいて夜をみましたジュウスジュウスもでてたね先輩のキュートの好きな曲を言ってました。あと今回はクッズでもあったけど海賊だったねかっこいいと思いました、あとほかのアイドルの方でキュートのまっさらブルージーンズをカバーしているアイドルがいましたある音楽番組で見てキュートもカバーされる立場になったのかと思いました。
  • 四国はココ。(旧:道重親方のちゃんこ番) 
    4/22 18:14

    まだまだ宝探しの旅は続く
    ツアーを重ねるごとに観客の目は肥えてくるか
    team ℃-uteという名の味方でありながらも
    ある意味最大の強敵かもしれない
    そんな「強敵」を満足させる旅は厳しいだろうけど
    最終日まで無事に航海してほしいと思います。
  • たけぽん 
    4/22 19:56

    初日お疲れ様でした
    わーい、鈴木さんがソロで通学ベクトル歌った
    わーい、わーい。
    12回鈴木さんの名前叫べたし。
    わーい、わーい。
    クララが立った。わーい。
    これだけでも参戦して良かったです。
    それに、Midnight Temptationも生で聞けた!
    あの足をパタパタさせる振り好きなんですよね
    あれ、かわいい。
    鈴木さんがやると格別にプリチーです。
    すべてがテンポよく、あっという間に1公演終わってしまいますね
    研修生をうまく使うからファンは休めない。
    映像の宝探しも良かった。
    海賊の格好もかっこいいし、かわいいし、でもかっこいいし、どっちなんだい!って、なかやまきんに君みたいな感じです。
    特に鈴木さんの海賊の格好はいいっ!
    一人チャンバラも良かったよ。
    僕のハートも斬られっぱなし。
    修復不可能です。
    ではでは。
  • むっぴー 
    4/22 22:28

    愛理ちゃん、こんばんは♪

    ツアー初日お疲れ様でした
    ついに、ついにツアーの幕が開けましたね。
    前回ツアーの千秋楽からは2ヶ月しか経ってませんがその割に長く感じました。
    それだけこのツアーを楽しみにしてたということです

    特に初回の昼公演はかつて無いほどの距離の近さで愛理ちゃんのパフォーマンスを堪能できました。
    夢のような時間を過ごすことができて本当に最高の2時間でした。
    とてもとても楽しかったです。
    ありきたりの言葉しか言えませんが本当にありがとうございました

    スクリーンを使った剣のパフォーマンスにはビックリでした
    冒険の物語を見ているようでとても面白かったです。
    美しくってごめんねのLEDパフォーマンスから進化してスクリーンと一体化した演技にドキドキわくわくでした。
    無事お宝ゲットできて良かったです。笑

    地球からの三重奏は生で聴けるのを楽しみにしてましたが美しいハーモニーに魅せられました
    何度聞いてもいいですね。
    夢があるからも久しぶりに聞けて嬉しかったです。
    聞くだけで勇気をもらえる気がして大好きな曲の一つです。

    後半の盛り上がり曲もひとり占め・ミドテン・超ワンダフルと個人的に好きな曲が並んで盛り上がりますね
    一緒に踊りたくなって一生懸命踊っちゃいました。
    その結果筋肉痛になっちゃいましたが。

    パフォーマンスに夢中で髪型に注目するの忘れてましたが途中で変わってましたね。
    ステージ上でも髪型を変えていたように見えたけどハプニングだったのかな。
    衣装も全部素敵ですが最後の衣装や海賊の衣装が個人的には好きです。
    ダンスや歌以外にも衣装や髪型など色々楽しませてくれてありがとうです

    メンバーの皆さんは夜遅くまでVTRをチェックしてるんですね。
    こういう日々の努力があるからこそますますステージが輝きを増すと思います。
    でも体調を崩さないよう気をつけてくださいね
    ぼくたちも土曜はホテルで愛理ちゃんの遅めのバースデーケーキを食べつつ反省会をしましたよ。

    お宝探しの旅は始まったばかりですね。
    いろんなお宝をゲットするためパイレーツオブ℃-uteにどこまでもついていきますよ

    ではでは。
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    4/22 23:21

    大阪に来るの楽しみにしてるよ

    愛理可愛い

  • クゥ 
    4/23 01:47

    ℃-uteちゃんと宝探し楽しかったよー

    幸せな航海だった


    ライブは中盤からのラッシュが激しすぎて汗かいた
    う笑うしかないよねってくらい楽しかっ


    セットも凝ってるよね、スクリーンが割れたりレーザービームだったり盛り沢山観ててワクワクした


    髪型変わったの分かったよ宝石着けてアップにしてるよね

    髪型も公演ごとに変わるのかな楽しみにしてるにゃ
  • ジャニーズ&ハロプロ超大好き 
    4/29 20:05

    初日お疲れさま(^o^)/


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)