初日&Mion
千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/初日&Mion千聖 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/初日&Mion千聖 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/初日&Mion千聖 画像3

皆さんこんばんはっ

1『終演後ちさまい



無事に初日迎えられました
!
めちゃくちゃ盛り上がり、
本当にteam℃-uteを改めて
好きだと感じた1日でした

本当にありがとう

どうでしたか??
ネタバレし過ぎない程度に
感想求めます
(笑)


そんでもって、
私、今日の公演でダイエットの成果を発表します

って言ってたんですが、、、
まだまだ納得行かず………
もうちょっとお待ちください
頑張るね( ̄▽ ̄;)



明日も座間でLIVEあります

盛り上がりましょー

わくわく(≧ε≦)




そんでもって

今日は岡井家の可愛い
かわいーーーー

妹、海夕音(みおん)の
6歳のお誕生日ーっ

只今、
もう一人の妹(明日菜)が
ケーキを用意し忘れたらしく
怒りMAXの海夕音ちゃん

らしいです(^皿^)笑

お姉ちゃんは今日は
家に帰れないので心配ですが
なかなか生意気な海夕音ですが可愛い妹です

先ほど電話
したら、
キッチンセットが欲しい!
との事…………( ̄▽ ̄;)

お姉ちゃん頑張る



とにかく、6月には
弟が産まれてお姉ちゃんに

なるんだし!
3『抱っこはきついよ姉ちゃん(笑)』
もうちょっとおしとやかになってなぁ

産まれてきてくれてありがとう




では皆さんまたね!
バイバーイ( ̄∀ ̄)


 
  • コメント(全290件)
  • おトメの祈り 
    4/21 10:21

    えー(´Д`;)ノ ダイエットの途中経過でいいから発表すればいいのに
    結果ではなく経過が大事、とも言いますよー。

  • ななちょ 
    4/21 10:38

    ちっさーおはよう


    ちっさーの2枚目の画像やばい(//∀//)

    めっちゃ可愛いー



    なんか元気もらえた
    (笑)
    今日も1日頑張ろう


    じゃ、またね

  • けいご☆ 
    4/21 10:44

    みおんちゃんお誕生日おめでとう☆ちさとは、みおんちゃんのスーパーお姉ちゃんだな!ちさと、スーパーマンみたいだもん。なんでもできるヒーロー☆あ、ヒロインか(笑)
  • まっきぃ 
    4/21 10:49

    可愛い
  • くれぱす。岡井しか愛せないぜ 
    4/21 10:55

    千聖おはよー
    今回のツアーではアレをやるんだってね!!!!!
    新曲もあるんでしょ??
    楽しみ(*°∀°)=3
    早く聞きたいなー♪
    中2 くれは
  • くれぱす。岡井しか愛せないぜ 
    4/21 11:02

    海夕音ちゃん誕生日おめでとう(o´艸`)
    生意気な妹...可愛いじゃないか(〃ω〃)
    大きくなったらハロプロに入って欲しいな笑
    その時は全面的に推します

    みんな産まれてきてありがとう(o>ω<o)

    中2 くれは
  • ぷに 
    4/21 11:03

    おはよ〜。今日も朝から雨、しかも昨日より寒いんだけど。風邪ひかないようにね。
  • こうた 
    4/21 11:12

    おはー
    昨日のツアー初日楽しかったー
    今日は昨日よりも全力で盛り上がってくよー!
  • ちーちゃん 
    4/21 11:16

    海夕音ちゃんお誕生日おめでとう
    抱っこキツいだろうけど…甘えてくれるのは、今だけかもよ(笑)小学校行ったり、思春期になったら…ウザがられるかも


    誕生日のケーキ忘れは、ショックだよね(笑)
    あっすー、ドンマイ!
    海夕音ちゃんに、許して貰えたのかな?
  • ファラ 
    4/21 11:17

    ちっさー、おはよっ


    昨日行きたかったな



    自分が行く公演の日まで、一生懸命脳内イメージ膨らませとこっ


    ってなわけで、初日参戦した方のblog訪問してきます


    バーイ

  • ℃-ute 7WEST 
    4/21 11:29

    可愛いー!妹やね!千聖の妹、うらやましーわ(笑)
    千聖のように可愛くなるとおもうよー!
  • いとぅー 
    4/21 11:32

    ツアー初日お疲れさま!!ちっさーダイエット成果ありまくりで驚いたけど満足していないとは…ヘロヘロにならない程度にね!演出含めてかなり楽しいライブでした!
  • かぇら 
    4/21 12:26

    千聖

    昨日はお疲れ


    初日、昼夜参戦したよー


    改めて℃-uteが大好きって再確認した

    何かね、オープニングとかリアルにうるうるしちゃったよ

    かっこよすぎ


    セトリも新しい曲はもちろん懐かしい曲もあって嬉しすぎたな


    あと千聖が痩せすぎててうらやましい

    私も女の子として℃-uteみたいなスタイルになりたい

    特に私は背が低いし千聖の体型目指して


    だからダイエットの秘訣をどんどん教えてほし


    みおんちゃんお誕生日おめでとう

    キッチンセッ
    頑張っ

    昼公演でつばさくんのお弁当のVTRとか出て千聖のいいお姉ちゃんぶりにきゅんきゅんした



  • kiyo 
    4/21 12:33

    ちっさーおはよう
    間に向かってるよ〜
    日行けなかった分、今日は弾けるぞーい
    はでは、会場で。ばいちゃーこ

  • Joy To Sing♪ 
    4/21 12:34

    おはよ〜。
    初日1番の驚きは
    千聖が細くなりすぎててビックリ!
    ダイエット頑張りすぎないように頑張るんだよ。( ´ ▽ ` )ノ

    【地球からの三重奏】のライブバージョンいいよね〜
    すごく幸せな空間でした!
    これからも楽しみだよ。

    あと、千聖も言ってたけどレーザーの演出カッコいいね!
    特に紫色になってる時のステージがカッコいい。x)

    そして、みおんちゃんバースデーおめでとう!
    千聖の姉ちゃんっぷり観てるのホントに楽しいよ♪( ´▽`)

    んじゃ、今日のライブも楽しみにしてますね!
  • ばっち 
    4/21 12:44

    千聖が小さいからな
    子供でも抱っこするのは大変だろうね
  • yossy 
    4/21 13:04

    ちっさーの引きの強さとその後のソロの盛り上がりは、さすがでした。朝食を含め、長女のお勤め御苦労様です。また見に行きます。
  • 田舎っ子 純情 
    4/21 13:25

    岡井ちゃんこんにちはー


    昨日は夜公演入ったけどすごい楽しかったよー

    久々に岡井ちゃん、そして℃-uteの姿が見れて嬉しかったなー

    特に後半の怒涛の神セトリは当時の記憶が蘇ってきて泣きそうになったわ

    まぁそれぐらい感動したって事

    んで岡井ちゃんのソロも聴けて本当に言う事なしだったね

    ダイエットも程ほどにねー


    海夕音ちゃんの早速のおねだり…お姉ちゃん辛いね

    でも本当に仲良くていい家族だと思うわ


    これから今日の2公演も頑張って


    んじゃまた

  • C-E 
    4/21 13:42

    ツアー初日お疲れさま♪

    めっちゃ楽しかった

    やっぱり℃-ute単独コンサートだなぁ


    久しぶりに生で見た岡井ちゃんが
    更に小っちゃくなっていてビック


    ちょっと心配してたけれど
    ステージでは変わらずパワフルな岡井ちゃんで
    ちょっと安心しまし

    千秋楽のパシフィコに向け
    更に完成度と熱量を上げて
    全開で突っ走って行きましょう


    海夕音ちゃん誕生日おめでとう


    優しいお姉ちゃんと
    暖かい家族に見守られて
    伸び伸びと元気に成長してくださ


    今日も座間楽しみにしてる

  • まつじゅん 
    4/21 13:42

    そっか、ついにみおんちゃんもお姉ちゃんか。
    一番上のちっさーも気合いはいるけど、
    あんまり無理するなよw

    ダイエットより家で頑張りすぎて倒れないか心配だよ
  • カルダモン 
    4/21 13:59

    コンコ



    ダイエット
    納得いくまで頑張っ

    あんま無理しすぎは禁物だけど


    あ!そうそう

    弟くんの名前そのうち発表お願いしましゅ。(ハム風に言ってみた
    )

    ちさと、しゅき(−へ−V


    ちなみに、
    鈴木の体重もそのうち暴露お願いしましゅ(>人<)

    ほな、またな

  • est=est 
    4/21 13:59

    遅くなったけど・・
    海夕音ちゃん誕生日おめでとう♪
    そしてトレジャーボックス初日おめでとう♪

    またまた℃-uteはやってくれますなぁ
    初披露の曲もあれば懐かしい曲もあったり、終盤からラストまでの怒濤のセットリストとかめっちゃ油断ならないぜw
    今回のツアーはよりステージを見せる(魅せる)構成なのかな?って感じるよね
    モニターを使ってのアレとかレーザー効果とかとにかく派手な効果が多いよね

    それと千聖めっちゃスリムになってて見とれちゃったぜぇ
    あれでも満足してないって怖いぜ
  • king◎ 
    4/21 16:27

    こんにちは!
    実際にみて、それ以上のダイエットが必要なのかなーって思います( ´ ▽ ` )ノ笑
    細かったですもん笑
    キッチンセット頑張って買ってあげてください!笑
  • BAT 
    4/21 16:39

    無理してダイエットしなくてもツアーが始まれ
    健康的に引き締まっていくんじゃないか

    もしかしたら引き締まり過ぎちゃうかもしれないね

  • めーちゃん 
    4/21 17:15

    いま会場向かってるよー!
    家が近いからって調子乗って開場時間に家でた(笑)
    ちょー楽しみぃ(*´ω`*)
  • ハル 
    4/21 17:24

    ちっさー、こんばんは。
    初日お疲れさま。
    頑張ってね。
  • nick(ニック) 
    4/21 18:22

    岡井ちゃん、初日楽しかったよyV!

    所々の岡井ちゃんの、動き(フリーな時)に可愛らしい箇所

    がポロポロ見れて思わず微笑んでしまいました


    格好良い部分と可愛い部分をふんだん盛り込んだライブでした。

    武道館へ向けてもう試行錯誤している部分が透けて見える。

    ℃-uteが大きく見えるステージでした

    妹ちゃん6歳おめでとうございます。

  • 田中れいな 
    4/21 19:18

    岡井ちゃんお疲れ様
    明日菜ちゃん・・・(笑
    みおんちゃん6歳だもんね
    ぷんぷんが想像できるお年頃だね
    岡井ちゃんが妹ちゃんと写真写ってるときの顔は凄く優しい顔で、こっちまで優しい気分なれるくらいいい顔してるよね!!!

    岡井ちゃんのもってる魅力かな。。。
  • ななみん(°_°)(歯) 
    4/21 19:59

    千聖おつかれさま

    写メとプリクラ全部可愛すぎる!!!千聖のせいで彼氏いつまでたっても出来ひんー!!!!
    ななみ一人っ子やから兄弟とか姉妹とかめっちゃ羨ましい。゚(゚´Д`゚)゚。

    千聖に会う大阪の個別握手とチェキまでにダイエットがんばる!から千聖はそれ以上痩せないでw

    ななみんより
  • ゆいえりぽん♪ 
    4/21 20:29

    最近ちさまいがまた仲良くてあたしゃ嬉しいよ

  • 洲´・v・)やまみー@抹茶推し 
    4/21 20:43

    ちっさーかわいい!!きのうのコンサート楽しかった!デミ・・・のところ面白かったよ!あと岡井家の家族エピソードは本当に和む!みおんちゃんおめでとう

  • ・・・・・ 
    4/21 21:03

    ちっさー、お疲れさ


    ライブはやっぱり盛り上がるよね。自分は5月12日の横須賀まで
    お預けだけど、今から凄い楽しみだよ


    そして海夕音ちゃん、遅くなったけどお誕生日おめでとう

    もう6歳になるんだね。そして6月には海夕音ちゃんもお姉ちゃん
    になるのかぁ。面倒見のいいお姉ちゃんになるといい

    3はいつだか海夕音ちゃんを抱っこしてお買い物した時の写真
    だよね。周りの人はヤンママだと思ったんじゃないか

  • ヒロ君サッカー好き 
    4/21 21:32

    コンサートお疲れ様 海夕音ちゃん誕生日おめでとう 赤ちゃんが産まれたらきっと自分の事はちゃんとやると思う。 
     信じよう ケーキ忘れられたら怒るのしょうがない
     海夕音ちゃんの要求が実現するように頑張ってね
     
  • りゅうな理由 
    4/21 21:33

    いいお姉ちゃんだ!
  • ジャニーズ&ハロプロ超大好き 
    4/21 21:36

    妹さん可愛い

    ちっさーも可愛い
  • AM夢時 
    4/21 21:37

    がんば
    ちっさーおねいちゃ

  • たつ 
    4/21 21:52

    御疲レーショ

    今晩和〜ル℃


    初日の昼夜両公演共に参加しました。

    『ひとり占めしたかっただけなのに』の最後、昼公演で聴いた時に、「音間違い
    」と思いましたが、夜公演もキーが高かったので、わざとなんだと分かりました。

    夜公演のソロコーナーは盛り上がったね


    でも、昼公演の時点で気付いたんだけどさ、お宝を紹介する人は最初から決まってるよ


    で、その人がソロが当たると紹介出来無くて困るから、お宝を紹介する人は最初からボックスに入ってないよね


    其れか巻物を引く前からソロを誰が歌うか決まってるか…だよね


    つまりボックスの中には其の公演でお宝を紹介する人は最初から名前が入ってないか、其の公演でソロを歌う人が引く前から決まってて、其の人しか出ない…後者の方が有利かな


    今日は参加してないけど、情報によると順番に当たってるみたいだし。

    おかしいと思ったんだよね
    昨日の昼公演でさ、まるで自分は最初から当たらないの分かってて、其の後の4人のコーナーで、示し合わせたかの様にお宝VTRを紹介してたからさ、「最初から知ってたんだな」と分かりました


    夜公演の自分が引いたら自分が当たるってさ、自分を当ててたけど、あれもヤラ


    まぁ、どっちでも良いけど


    朝御飯準備のVTR見てて思ったけどさ、デミグラスソースの名前も分からない人がデミグラスソース使う料理って怖いわ〜


    あれは覚えとかんと


    あと、爪はマニキュアしたままで料理やったりはしないよね


    マニキュアしたままとか、付け爪したまま料理する人とか居るけどさ、あれ無理だわ〜


    食欲削がれる


    まぁ、僕が千聖ちゃんの料理を食べる事は一生無いから、関係無いんだけどね…

    では、昨日も今日も一日御苦労様でした


    岡すみなさ井ま聖〜

  • 千梨の道 
    4/21 22:18

    ℃-ute愛いっぱいの会場だったんだろうな!

    初日にいった知り合いから話しゎきいたょ!

    さっき…大阪で。

    ℃-ute早くいけや?!みたいな雰囲気で言われたけどもd( ̄  ̄)

    なに、娘。行こうとしてんねん!みたいなo(`ω´ )o

    ベリゎ四月まつまで

    娘。ゎ、五月までじゃないですか…LIVE

    ℃-uteゎ、六月まである


    ダメ…そういう考え方…m(_ _)m
  • ☆のりお☆ 
    4/21 22:19

    みおんちゃん誕生日おめでとう( ´艸`)
    あれ?こないだも言ったような←
  • やうこ 
    4/21 22:25

    岡井さん完全にヤンママじゃないですかwww

    今、ビッグダディを見てるけど、岡井家もこんな風ににぎやかなんだろうなー。
    ビッグダディの次は、リトル姉ちゃんの岡井家もやってほしいです^^
  • ☆EM0411☆ 
    4/21 23:10

    おつかれさまー!
    そしてみおんちゃん誕生日おめでとう!
  • ミシンライダー@アベカワ餅仮縫い中 
    4/22 01:32

    お疲れさまでした!
    みおんちゃんお誕生日おめでとうございます

    健康な一年になりますよう

  • ふじくん 
    4/22 02:09

    この記事のコメント1日遅れた


    改めて、みおんちゃん誕生日おめでとう


    そして℃-uteのツアーも無事に初日を終えたみたいで良かった(*´∀`*)


  • みわわん 
    4/22 03:21

    今更だけどみおんちゃんお誕生日おめでとうございます(*^_^*)

    いつも千聖に愛情注がれまくってるみおんちゃんがうらやましいよ〜!!
    これからもみおんちゃんの画像たくさん見れるの期待します
    笑)
  • やまこしたかお 
    4/22 08:31

    マジか!!
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    4/22 13:06

    あすな
    出してたけど出さない系(笑)
    キッチンセットてがちなやつ? オモチャじゃなく
    ケーキかわいそうに
    ネタバレやだからコメント見ないネットにはよくこれもんでセトリ書くやついるけどさ


  • 四国はココ。(旧:道重親方のちゃんこ番) 
    4/22 18:18

    お姉ちゃん、自転車にひかれないように気をつけてね
    (去年の博多ライブのネタね)。

    ダイエットのことだけど、萩ちゃんのブログに
    「千聖にダイエットやめさせて」って
    書かれない程度に健康に気を付けて程々にね。
    健康のためのダイエットが体調崩したら本末転倒だからさ。
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    4/22 23:20

    お姉ちゃん頑張れ

    ちっさー可愛

  • ともちゃん。 
    4/24 22:41

    ケーキ忘れちゃったのか(ノ∀`
    何はともあれみおんちゃんおめでとー

    ダイエットあまり無理しないようにね

  • まな 
    4/29 12:58

    とってもおそくなったけど……みおちゃんおたんじょうびおめでと

    みおんひめがおねえちゃんになる!ということでしんぱいもあるかもだけ
    ベテランおねえちゃんたちがついてるもんね

    ますますかわいくげんきにおおきくなってください

    4/20はわたしにとってもだいじなひだよ☆おたがいまいとししあわせいっぱいでありますように!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)