-中-

  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像2

中島早貴です。




トレジャーボックス幕があがりました!!

来てくださった方ありがとうございますっ

まだ来てない方、早くみてほしい!!

まだまだまだまだ

こっちも頑張らなきゃなんですけど

staffさんが作ってくださったこのライブの内容が素敵すぎます!


終演後の舞と!

-写真1-

そしてソロでも…

明日もガンバリマス!!

-写真2-


いや〜

ライブ本当に楽しかった!

やっぱライブだな!!

来てくださる方はもろもろ準備頼みますよ!

怪我だけはしないように

動きまくる方はストレッチをオススメします。笑



<告知>

トレジャーボックス、ツアーグッズの紹介してますっ

とりあえず自分が出演してる方の動画だけ貼りますね。笑

中島早貴・萩原舞のトレジャーなグッズ紹介

http://www.youtube.com/watch?v=bU1...

みーてね♪




-ナカジマサキ-

 
  • コメント(全240件)
  • 材木屋HP 
    4/21 09:18

    なっきぃ、おはよう

    初日楽しかっ

    いろいろ仕掛けがあったけど、やっぱり℃-uteのパフォーマンスが最高

    特になっきぃのダンスに目を奪われちゃうんだよね。
    今日はなっきぃのソロに期待してます


    からの、ラジオも面白かったよ

    後輩と仲良くしてあげてね(笑)。ななみんなら大丈夫じゃない?
  • スカグル 
    4/21 09:26

    ふははははは(笑)

    見てやる(笑)
  • まいける☆ 
    4/21 09:36

    なっきぃお疲れ様〜

    初日昼公演のみ参加できました。
    FCチケット外れまくってしまい一般でも確保できずだったけどTEAM℃-uteの仲間に感謝です。

    なっきぃのトリコーンが白で目立っていたね

    アクションシーンの映像は大宮の献血で2人組のダンスを思い出してしまった。
    懐かしい曲も多くて振りが結構忘れてました

    曲沢山聞けて嬉しいけど曲によってはフルで聞きたいな〜と思うのも有りどっちがいいのかなぁ。。

    今日は会社のバスケットチームが優勝に王手をかけたので代々木に行ってきます
    次回は来週中野昼に行きます。
    楽しみです

  • TAKA 
    4/21 09:44

    おはよう。

    ストレッチは大切だ

    いや〜
    んな感じだろ
    早く参加したいわ


    そうすればラジオ、昨日の回はどうしたの。カミカミ

  • ヒデ 
    4/21 09:49

    なっきぃ可愛いい‼
    2日目も張り切っていこ〜(^ー^)ノ
  • きみ 
    4/21 09:49

    久々にディスコよかった〜
    楽しすぎた
  • ガゼット 
    4/21 09:50

    なっきーライブお疲れ様ですー^
    スタッフさんが用意した映像とのシンクロ劇ものすごい感動しました!
    で、あの技は大変だね!昼よりも、夜の方がカッコ良かったょ!^
    今日はソロが当たるかな?男友達を見たいです
    それと、JJのようにOAやっていたクダリのMCはジーンときました><;

    なっきぃのそーゆーとこ好きw
    じゃあまたね^^


  • おトメの祈り 
    4/21 10:15

    おはようございます(°∀°)ノシ
    まずは初日無事終了おめでとうございます〜(´∀`)

    昨日のキュートな時間聴きましたよ〜♪
    岡井ちゃんとの掛け合いがホントに楽しい(°∀°)

    今日もケガにきおつけて(´Д`;)ノ

  • とっちゃん 
    4/21 10:18

    おはようっす
    ツアー初日お疲れ様

    早く見たい見たい(゚∀゚)ソロもあるの
    ヤバい 落ち着かなくなってきたやん・・・

    深呼吸してー ほなねー
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    4/21 10:22

    初日お疲れ様

    大阪に来るの楽しみにしてるよ

    なっきぃ可愛

  • てっちゃん 
    4/21 10:22

    なっき~、おはよう。昨日一緒に行った岡井ちゃん推し女子が、なっき~もいいなあ、青も買おうかなって。やったね、推し変ではないかもしれないけど(笑)、℃ーute愛は嬉しいね。昨日の写真ネタ、笑えた。自分が好きな愛ちゃんが結構まぢになったシーン、本当に笑えたよ。
  • 注)えーじ☆彡 
    4/21 10:42

    こんにちは

    初日おつかれ


    めっちゃ楽しかった
    特にあんなとこや、こんなとこが

    むふふ

    ネタバレしちゃうのでヒミ

    とにかく新しいこと盛りだくさんだね

    ありゃ〜見なきゃ損だゎ!!

    鼻の穴も人それぞれ個性がありますな…


    今日はどんな冒険が待ってるのかな!?

    一緒に楽しみましょ!!
  • Franztvontutu 
    4/21 10:50

    大好き
    っきぃ

    初日、お疲れ

    聞くところによると、リーダーの天然が炸裂してたとか?

    今日も楽しんでね

    ーフランツフォンツーツーー

  • こうた 
    4/21 11:13

    おはよー。初日めっちゃ楽しかったよー♪今日も楽しませて下さい!全力で盛り上げるからね
  • ジミに全力バンザーイ! 
    4/21 11:16

    おはよ〜&日おつかれさまですっナカジマちゃん!

    お互いにケガなくたのばって盛り上がって行きましょ
    ストレッチしときま

    昨日もコメしたけど今日の昼公演は1人で2階席でみるけど、夜公演は仕事の先輩(先輩は初生&℃-uteライブ&いみぃ推しらしい)と1階席のB席でみるので
    っとゆーことでぜひぜひ先輩をチーム℃-uteの一員にしたいのでよろしくお願いいたしますねナカさ

    んじゃ
    そーゆーこと
    ジブンはもち中さん推しだぁ〜

  • いとぅー 
    4/21 11:29

    ツアー初日お疲れさまでした!なっきぃのダンスとドヤ顔サイコーでした!ケガには気を付けて千秋楽まで楽しんで下さ
  • ℃-ute 7WEST 
    4/21 11:35

    なっきぃー。LIVEお疲れちゃん!
    これからのLIVEも頑張ってねー
    応援してんでー!
  • シカ 
    4/21 11:46

    コンサート初日、お疲れ様でした。なっきぃのトレジャーボックスの歌声カッコ良かったです。今日も見に行くよ
  • もりゆいヽ(´ω)ノ@中 
    4/21 11:49

    おはよヽ(´ω)ノ♪セトリ見ないようにしてるから何も知らない!し、めっちゃ好評やから楽しみ
    トレッチちゃんとするね!笑 あ、グッズ見た!バンダナアレンジあったら教えて♪ではでは!今日もたのばってねーんヽ(´ω)ノ♪
  • b 
    4/21 12:00

    初日お疲れ様でした。今までのライブには無かった演出が加わり℃-uteが更にカッコ良くみえましたよ!スタッフさんの本気(攻めてる)を感じました。お宝紹介コーナーでメンバーの鼻のアップとかアイドルギリギリのネタを持って来たなっきぃは流石だと思いました笑笑 ではでは〜
  • 桃太郎 
    4/21 12:40

    初日、お疲れ様でしたo(^-^)o いゃあ、最初から最後までエンジン全開なライブで確かにストレッチしといた方がいいかもねo(^-^)o 来週の中野やリリイベが今から楽しみですo(^-^)o 今日もエンジン全開頑張って下さい\(^o^)/
  • yossy 
    4/21 13:18

    ライブ初日ご苦労様でした。今回の前回よりも素晴らしライブでした。スタッフの力の入り方が凄くてびっくりしました
    今迄は旗でしたが、今年は武道館ですので何出てくるのか?今から楽しみです。
    体調に留意して、全員無事で、最終日を迎えて下さい
  • まつじゅん 
    4/21 13:41

    ライブ目の前になっきぃ来たとき、ついついなっきぃ見ちゃったよ
    紹介動画みたよ。
    二人らしくていいんじゃね?ピアスもかわいかったし
  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    4/21 13:46

    なっき


    おはよ〜 (^o^)/
    トレジャーボックス初日お疲れ様

    俺 知り合いから電話あってチケット譲って貰います

    夜公演参戦するよ
    っきぃ

    トレジャーボックスTシャツ着てタオル持ってバンダナ着けて青のサイリュムで応援するよ

    ハーモニーホール座間近くに住んでるから自転車で行きます

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    4/21 13:51

    なっキ
    今日は座間公演に行けないけど、頑張ってね(^-^)告知、ありがと
    じゃ、またね

  • kenken76 
    4/21 14:21

    なっきぃ、こんにちは!
    トレジャーボックス初日、お疲れさま。

    初日の夜公演に参加したんだけど、なんか初日って感じがしなくてさ。
    客席も「ん、何でこんなに揃ってるんだ?^^;」みたいな感じで。

    初日から飛ばしてる感満載だったぜ!
    演出もビジョンを使ってすごく効果的だったし、満足度高いよ。

    21公演のこのツアーが終わる頃には、みんなどうなっているのかなって思っちゃった。
    ツアー中にもぐんぐん成長する℃-uteだから、楽しみも大きいんだ

    もうすぐ2日目のライブが始まるね。
    今日も最高のステージが展開されますように…

    あたくし、欠席でございますが(笑)
    座間に向かって気持ちだけは飛ばしておきます

    -kenken76-
  • カルダモン 
    4/21 14:22

    コンコ



    わ〜お
    天才コンビでの2ショット最近多いな


    うん。二人ともかわい(〃ω〃)

    あ!
    なっきぃ。またなんか美味しいお菓子とかあったら教えてね


    まずい(≧ω≦)場合はハッキリ言っちゃうんで…

    そこんとこヨロシク。笑


    なっきぃも
    す、スリ……す、スミ(┬_┬)

    すすす、好きじゃあ
  • カルダモン 
    4/21 14:30

    ちさとの弟くん21日にうまれるといいな〜なななななっき
  • こう一 
    4/21 15:31

    こんにちは

    初日の昼公演行きましたよ

    メンバーの皆さんが言うように前回より良い物をってことで本当にすごかったで

    特にいざ進めからの映像に合わせて戦ったりカッコ良かったですよ!(b^ー°)
    演出が最高でした

    あと後半のセットリストがすごいですね

    連続で良く踊って歌えるな〜って改めて℃-uteのすごさを感じました

    みんな本当に楽しそうで見てるとすごい元気もらえました(o^∀^o)
    今日は残念ながらいけないどたくさん元気もらえたから来週からまた頑張れそうです!(b^ー°)
    今日は冬みたいに寒いから早貴さんも体調に気をつけてくださいね


  • まあちゃん 
    4/21 16:21

    なっきーお疲れ様でした

    最高だった

    絶対にパシフィコ、武道館いきますね
  • king◎ 
    4/21 16:25

    こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
    怪我には気をつけてください!
  • BAT 
    4/21 16:38

    なにか噂じゃステージ演出も素晴らしいようで
    ステキな℃-uteがますますステキに見えちゃいそうだね

    早く来週にならないかな

  • ジャムジャム 
    4/21 16:43

    こんにちは
    日の昼に行きました。これが℃‐ute初Liveになりま
    サイコーにカッコ良かったし、メチャクチャ可愛かったデス
    貴さんの言うように演出もステキでした
    てヨカッタってホントに思いまし
    激しい演出なので、熱演するあまり、怪我だけは気を付けて下さい

  • らいなす 
    4/21 16:59

    ライブ初日見に行ったよ!めっちゃ楽しかった

    今回の新しい試みもなかなか。まだ完成度は高くないけど、これからに期待できるものを感じたよ。リーダーはもっとできるような・・・

    今日の公演も素敵な時間になりますように。
  • ハル 
    4/21 17:22

    なっきー、こんばんは。
    初日お疲れさま。
    なっきーも怪我気を付けてね。
  • ヒデ 
    4/21 17:49

    なっきぃ夜公演も頑張ってね(^ー^)ノ
    ここに来てる皆さんのコメント見て俄然期待が高まってます
    名古屋で首を長くして待ってます(^O^)
  • aiko@℃-ute 
    4/21 18:35

    名古屋行きます!初のSOLDOUTになりますように(>人<;)
  • ジャニーズ&ハロプロ超大好き 
    4/21 21:25

    なっきぃお疲れさま


    日記もブログも楽し

  • ヒロ君サッカー好き 
    4/21 21:26

    コンサートお疲れ様 観に行けるように頑張る

  • りゅうな理由 
    4/21 21:32

    盛り上がりハンパねー!
  • 千梨の道 
    4/21 22:14

    もちろん!行きますょ!

    楽しみに待ってるょ。なかやか、都合が合わないけれども…(^人^)
  • ☆のりお☆ 
    4/21 22:20

    ストレッチ(;´Д`)
    いつもしてないけど今回は必要なんだね。゚(゚´Д`゚)゚。
  • ☆EM0411☆ 
    4/21 23:11

    お疲れさまー
  • やまこしたかお 
    4/22 08:32

    自分の方だけ貼る!それな
  • ☆ほし 
    4/22 12:15

    ℃-uteライブの準備って傘?・・やじをイジメすぎないでねwww
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    4/22 13:10

    見て欲しいっても 中野まで空くから(笑)
    売り上げ1位2位とか さき言ってたけど さきは3位かな
    なんか切ないな メンバー間で 売り上げ1位とかビリとか


  • 四国はココ。(旧:道重親方のちゃんこ番) 
    4/22 18:24

    「私は天才」ってホント楽しい曲だね。
    なっきぃと萩ちゃんが楽しそうに
    活き活き歌ってるのを観てそう思いました。
  • ハロプロマ 
    4/23 10:22

    とてものっけから素晴らしいライブでした座間は本当に近かったですクッズもよくできてるなと思ったです長いから体調に気を付けてくださいそれではまたライブやイベントで会いましょ
  • のぞみ 
    4/23 11:44

    やっぱライブだな!
  • ともちゃん。 
    4/24 22:38

    毎回ちゃんと準備運動してるよ(`・ω・´)
    グッズ紹介の動画面白かった!
    なっきぃの海賊姿かっこい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)