きゃー!たのしい!mai

  • ℃-ute 公式ブログ/きゃー!たのしい!mai 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/きゃー!たのしい!mai 画像2

おつカレーライス!



今日は、℃-uteライブ初日!!


きゃーーはじまってしまった。(>_<)

楽しすぎましたー!!



やばい。やばい。緊張しすぎた。


でも、すごく楽しかった!!!


一体感半端なかった!!


最高すぎた


来てくれたみなさん、ありがとうございました!


にしても、萩原舞の汗が半端ない(笑)


まいみちゃん越してますよ!(笑)

前髪とか特に!(笑)

でも、最高の汗だからいいでしょう!


とにかく楽しかった!




んでわ、今日の私服!
私服は、なーし!

でも、今回の℃-uteのスタッフTシャツを見せちゃうよん!

後ろはスタッフさん、℃-uteのメンバーの名前が書いてあるんですよ!
なんか、一緒に作ってる感があってすごくいいな。



んでわ、明日も楽しみしましょ



さらばじゃー!


来てくれたみんなちゃんと足とかマッサージしてね。

 
  • コメント(全223件)
  • ネゲレ~ション 
    4/21 08:25

    おつカレーライス。
    あ、昨日のコンサートではこの挨拶なかったね

    舞ちゃん連続の側転かっこ良かったよ。
    笑顔も可愛かった。

    え〜汗の量が舞美ちゃんを越しただって
    それは大変だ
    よもぎ蒸し効果かな
  • 凸(でこ) 
    4/21 08:26

    おつカレーライス。
    初日楽しかったよ〜

    うん。最初の昼みたとき、最初は緊張してる??って思う部分を
    感じたかな。
    後半辺り〜夜公演なんかはいい感じだったけど

    でも、まだ初回だからね。
    あんまり絶賛しすぎるとだめだから控えめにする(笑)

    まあ、いつものツアー通りだったら回を重ねるたびに内容も
    良くなってくるだろうから、細かいところ修正してくるだろうね。
    期待してるよ

    さて、今日も昼夜行くのでよろしくね。

  • ドレイン 
    4/21 08:34

    ℃-uteライブ初日おつカレーライス
    ほんとすごい楽しかったよー 熱いライブだね
    スタッフTシャツカッコいいね〜
  • MATSU 
    4/21 08:46

    舞ちゃんくそカワイ
    ←( ̄∀ ̄)


    2日目がんばってね

  • こま 
    4/21 08:48

    おはようございます


    昨日は1日お疲れさまでした♪

    楽しいライブをありがとう


    演出スゴいね

    レーザーはホントに家族に自慢レベルだったね

    あれを二階からみるとホントにスゴいね

    食べれるかなって思った思った



    いやー
    甘く見てたわけじゃないけ

    日課だから朝にジム行ってからの

    2公演参戦したのね



    …体が自分のものじゃない感じだよ(笑)

    でも今日も行くよ


    ケガとかなく楽しく盛り上がろうね♪

    良い1日を(^∀^)
  • ちょっと暇やし世界救ってくるわ( ̄ー ̄) 
    4/21 09:01


    お疲れ!行きたい
  • おっちゃんエース 
    4/21 09:11

    おはヨーグル

    昨日の初日おつカレーライ

    すごく楽しめたみたいだね
    それにしても、舞美ちゃんを超えるほどの汗とは相当だね

    頑張った証だ

    今日参戦するから楽しみだなぁ\(^o^)


    ツアースタッフTシャツなんかイイね

    少し欲しいかも(笑)
  • 材木屋HP 
    4/21 09:12

    舞ちゃん、おはよう

    ツアー始まったね

    初日初回からすごい盛り上がりで楽しかった

    本当に一体感すごい

    昼は舞ちゃんの声の調子が悪そうだったけど、夜は復活してたね。
    緊張したのかな?

    スタッフTシャツ素晴らし

    このスタッフさんたちがツアーを支えてくれているんだね。
  • くまいぬ 
    4/21 09:16

    ツアー始まりましたね(o^^o)勢いついて欲しいと思います☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
  • スカグル 
    4/21 09:27

    舞美ちゃんを超したって?


    こりゃますま
    舞ちゃんから
    目が離せませんね(^_-)
  • 藤@萩原軍団 
    4/21 09:31

    まいまいさん初日おつカレーライス!
    ふじさんなんと沖縄いまーす\(^o^)/
    THEシーパラダイスw
    今日も頑張ってね〜
  • TAKA 
    4/21 09:40

    おはよう。

    楽しそうだね( ̄∀ ̄)b
    早く参加したいわ


    汗が舞美ちゃん越え(°□°;)
    そらゃ一大事



  • きみ 
    4/21 09:51

    スタッフTの方が力入ってると毎回思う
  • ガゼット 
    4/21 10:02

    舞まぃライブお疲れ様ですー^^
    初日参戦しました!緊張からか、声がうわずってたね^^;
    でも1曲目だけであとは素敵でしたよ♪
    私は天才良かった!
    映像とのシンクロ劇での側転カッコ良かった!
    「心の中を 見抜いて欲しい!」キュンときた
    ℃-uteライブすごい楽しかった
    今日も雨だけど、昼見に行くからたのばろう^

  • 注)えーじ☆彡 
    4/21 10:04

    おはよ


    初日〜

    楽しすぎて楽しすぎて…

    どーしましょ〜σ( ̄∇ ̄ )


    新しいこといっぱいだ〜



    舞ちゃんの前髪がバーコードとか…笑

    おれも汗ハンパないんだけど…

    単髪すぎてバーコードにもなれず

    森林伐採した禿げ山の大豪雨状態で…


    滝のように汗



    今日もたっぷり汗かかせていただきやす!!


    寒さなんかぶっ飛ばせだ〜



    さてさて…
    今日もお宝探しの旅に出かけましょ!!
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    4/21 10:12

    おつカレーライス

    そのTシャツ販売して欲しいなぁ

    ちさまい可愛

  • てっちゃん 
    4/21 10:23

    まいちゃん、袖に下がるハプニングもありましたが、激しいステージだったね。最高だったよ!!
  • シロヤギ 
    4/21 10:33

    おはよ

    昨日のライブは盛り上がったみたいだね

    早く見たいよーっ


    今日も思いっきり楽しんでねっ

    ℃-uteのスタッフTシャツかっこいいなぁ


  • ぷに 
    4/21 11:07

    おはよ!今日も舞ちゃん見てるよ
    それと千聖はなんでそんなに痩せたがってるの〜。拒食症になって死んでしまうのではと心配だよ。アリスでカルボナーラを分けるとかしないで千聖にはたくさん食べさせてよ〜。
  • ファラ 
    4/21 11:11

    舞ちゃん、おはよ


    楽しすぎたみたいで、こっちも益々楽しみになってき

    初日お疲れ


    そんなに汗っかきだったっけ?
    ℃-uteファンのが移った?(笑)

    今日も風邪ひかないように、ガンバっ

  • こうた 
    4/21 11:15

    おはよ♪ ツアー初日おつかれ!めっちゃ楽しかったよー(*≧∀≦*)
    まいちゃん可愛すぎたし(笑)
    今日も全力で楽しみます!
  • いとぅー 
    4/21 11:26

    ツアー初日おつカレーライスでした!さすが℃-uteというライブでしたね!!とても楽しかったです!
  • ℃-ute 7WEST 
    4/21 11:37

    まいまい。LIVEおつカレーライス!
    まいまい可愛いーし頑張ってるし
    みんなも絶対応援してるとおもうよー!
  • かぇら 
    4/21 12:31

    舞ちゃん!
    お疲れ様(≧ω≦)

    昨日はめっちゃ楽しかったぁぁぁ
    昼公演は一番前で見せてもらったけど珍しく舞ちゃんが汗だくでびっくりした!

    私も汗だくだよー(^皿^)


    スタッフTシャツ見たよ〜!カメラさんが着てるの見てかっこいいなぁって思ったの(^ω^)

    いつかTeam℃-ute全員の名前で何かを作りたいなぁ(≧ω≦)
  • なおっち 
    4/21 12:34

    まいまいー、おはよー♪今、座間に向かってるよーーーーー(*≧∀≦*)今日も昼も夜もはいるよ♪楽しみ楽しみ♪(o・ω・)ノ))まいまいおれのこと探してね(笑)
  • からあげ 
    4/21 12:34



    萩ちゃ

    こんにちわー


    いや〜昨日の余韻(ダメージ)がヤバい(笑)(笑)(゜∇゜)
    ま、それだけ最高のステージだったって事だな


    予想通りザ・トレジャーボックスはキツかったわ〜w(>_<)
    でもそこから、まだ行くか!まだまだ行くか!!ってくらいのラッシュがさらにキツいっていうね

    これぞ℃-ute
    てのを感じたわー(^O^)
    二日目も思いっきり楽しむぞー


    ほな座間であおーう

  • なおっち 
    4/21 12:37

    昨日はちさととあいりだったけど今日こそはまいまいのソロ聞きたいな♪
  • yossy 
    4/21 13:27

    初日 オツカレーライス!最高にたのしかったでしたら。今日は『行け!元気君』を聞きたいです。
  • まつじゅん 
    4/21 13:39

    舞ちゃん今日わんこそば。
    確かに舞ちゃんの汗すごいけど、舞美ちゃんには負けるな。
    舞美ちゃんは最前まで汗が。。。これは本当でしょうか。。

    私服なしか残念あ1
  • カルダモン 
    4/21 14:12

    コンコ



    たっくさん汗かいて体の中から綺麗を目指して

    いつか、まいみちゃんより綺麗になってドヤ顔キメタ


    まいも好き

  • kenken76 
    4/21 14:30

    舞ちゃん、おつカレーライス!

    ライブ初日、お疲れさま!
    いやー、楽しかった。℃-uteはやっぱLIVEだな!


    みんなも今回のツアーはすごく汗をかくみたいだけど、客席も結構大変なことになっているよ
    前半で一気に汗をかくし、終わった頃にはもうずぶ濡れ、みたいな


    あれだね、風邪をひかないようにしっかりケアせないかんですな。

    でも、ホントに一体感すごかったよね。
    初日の勢いじゃないよ、あ


    しかし、スタッフTシャツもカッコイイなぁ。
    スタッフ側のユニフォームだよね。たくさんの人がこれを着てお仕事しているんだなー

    これからもよろしくお願いしますよスタッフさ


    ではでは、今日も2公演、いいライブになりますように。
    ちょうどスタートする頃だね。
  • カズ☆ライダ〜。 
    4/21 14:45

    舞ちゃ



    コンニ

    おつカレーライスちゃん


    春ツアー幕開けたね

    春なのにめっちゃ寒
    (笑)
    でもLIVEはめっちゃ熱かったみたいだ

    舞美ちゃんの汗の量越えるとは相当だね
    (笑)
    中野はタオル二枚持ってこぉ〜


    舞ちゃんが初日から楽しすぎて良かった



    私服なし?
    ずっと衣装だったの
    (笑)
    違うか
    (笑)
    レッスン着とかかな??

    スタッフTシャツ
    ッコい

    ℃のバックプリント、スタッフさんとメンバーの名前で出来てるんだね

    素敵なデザインだね

    欲しい☆彡(笑)

    2日目
    もうすぐ昼公演始まるのか

    がんばれ萩原
    (笑)


    またね☆彡舞ちゃん


    さらばじゃー!!


  • まあちゃん 
    4/21 16:22

    まい様お疲れ

    二階から観戦しまし

    凄いパフォーマンス、歌唱力にびっくりしまし
  • king◎ 
    4/21 16:24

    こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
    舞美さんを越えるのはすごいですね!笑
  • まいんこ 
    4/21 16:25

    おむカレーライス

    みんなで盛り上がるのが
    ライブの醍醐味ですなー
    そりゃ多量に汗もでますわ

    はやくみたい
    おやすみっつ
  • BAT 
    4/21 16:36

    今回はみんな汗も凄いんだろうね

    それだけ激しいライブだからアフターケアは気をつけてね

  • ハル 
    4/21 17:20

    まいちゃん、こんばんは。
    初日お疲れさま。
    汗はんぱないなんて行くの楽しみ
    またね
  • aiko@℃-ute 
    4/21 18:37

    名古屋楽しみに待ってます(≧∇≦)
  • ジャニーズ&ハロプロ超大好き 
    4/21 21:14

    まいまいがまいみ〜を越える汗は半端ないな。

    お疲れさま
  • ヒロ君サッカー好き 
    4/21 21:25

    コンサートおつカレーライス〜 スタッフTーシャツ良いな
     楽しくて最高だね 自力で観に行けるように頑張る
     舞美ちゃんを超える汗は凄いだろうな
  • りゅうな理由 
    4/21 21:32

    すげー
  • 千梨の道 
    4/21 21:48

    このシャツも、かっこいいデザインだね

  • ☆のりお☆ 
    4/21 22:21

    うわぁーそれ俺もスタッフになるしかじゃんwww
  • るるるやま 
    4/21 22:33

    信用できるのは萩原だけ
  • ☆EM0411☆ 
    4/21 23:12

    スタッフTシャツかっこいーU+2661
  • やまこしたかお 
    4/22 08:33

    毎度毎度!スタッフTシャツのクオリティたけえよな
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    4/22 13:14

    それも売って
    チーム℃-uteとか言っててキノノフ→モノノフに対抗(笑)
    にはないのかよ スタッフシャツ (* ̄。 ̄*)
    スタッフ含めチーム℃-uteファンがいなければ成立しませんよ?
    萩 商品紹介時 顔丸い
    ダイエットしてないな(笑)
  • 四国はココ。(旧:道重親方のちゃんこ番) 
    4/22 18:29

    ちょっと待て。コレがスタッフTシャツって
    カッコよすぎぎますやんか
    こういうのこそグッズ販売してほしいな

    汗だくキャラだけじゃなく雨女キャラに
    なってしまう日も近いかもよ??
  • ともちゃん。 
    4/22 23:14

    舞ちゃん確かに汗すごかった!
    前髪もだけど顔もすごい汗だくだった!
    それだけ頑張ってるって事だよね

  • のぞみ 
    4/23 11:45

    おつかれらい
    スタッフTシャツ超欲しい
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)