始まる
((o(^-^)o))

  • ℃-ute 公式ブログ/始まる((o(^-^)o)) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/始まる((o(^-^)o)) 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/始まる((o(^-^)o)) 画像3

ついにこの日が来たぁーーー
ヽ(≧▽≦)/

あ…

どうも
舞美です



今日から
℃-uteの春ツアー
『℃-uteコンサートツアー2013春〜トレジャーボックス〜』が幕を開けます(≧∀≦)



あーー

この日を楽しみにしていました



昨日は
実際に今日、明日の会場である


ハーモニーホール座間で
本番通りのリハーサルをしてきました



素敵すぎる

照明やセット…スタジオにはなかったものまで全部揃うと、本当にテンションが上がってしまいました
ヽ(´ー`)ノ


そして『こんな素敵な演出をして下さるんだから、私たちももっともっと頑張らなくちゃ
』と気合いも更に入りました



実際にセットに立ってみないと分からなかった部分や

音響、実際の距離での早着替えなど、色々なものの調整もしてきました




目の前の客席を見ながら
『明日は、ここにたくさんのteam℃-uteが…

と思ったら嬉しくて嬉しくて、めっちゃ笑顔になっちゃった( ´艸`)



さー

いよいよですよ


℃-uteと皆さんで1つになって、最っ高のツアーにしたいと思います
(≧∀≦)


ー写真ー

(
1)
今回のツアーグッズを身に付けてみました



会場で、こんな格好をしている方たちをたくさん見られるかな
( ´艸`)



今回のグッズはteam℃-uteのみなさんがブログなどで下さった意見も参考にさせて頂いたので、みなさんと一緒に作った感じで、すごく気に入ってます




(
2)
海賊衣装

初めて見た時、めちゃめちゃ感動した衣装です


衣装さんに感謝


メンバーそれぞれデザインも違うんですよ




(
3)
今回のツアー会場でも手に入れる事ができます

『℃-uteDVDマガジンvol.31』

みんなで宝探しをしたんですが…


…ふふふ(*´ω`)



是非、見てください




では

℃-ute、いざ出陣〜

 
  • コメント(全371件)
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    4/21 07:27

    ℃-uteの春のコンサート初日の座間公演の昼と夜に行ったよ〜めっちゃ〜楽しかった\(^o^)/℃-ute、かっこいいだったよ〜(^-^)本当にありがとう

  • ありゅ 
    4/21 07:41

    おはよう( ´艸`)
    昨日は半端無く楽しかったぞ!
    究極美人さんのやじさんにも会えたし(^^;
    楽しすぎたせいで体が痛い(>_<)
  • ささえさん 
    4/21 07:54

    おはよ♪楽しかった
    演出もどれもとても良かった!!!今はもう関西に移動しちゃったけど「この街」だけでも聴きたい気分です。1つだけ、舞美ちゃんが影4人を一度に切り裂くシーンは素早く剣を振ると軽い感じがしてしまいます。速過ぎず重みを感じるように振った方が格好いいと思います
    かったらやってみてほしいです今日もたのばってね(^^)/

  • けいちゃん 
    4/21 07:57

    舞美ちゃんおはよう


    そして昨日は座間初日お疲れ様でした♪(′θ`)ノ

    舞美ちゃんの海賊衣装がカッコ良すぎでした

    剣さばきはさすがに慣れてますね
    台を思い出しました


    本日は仕事で行けませんが…最後の衣装…シューズのファスナーの閉め忘れ&Tシャツの袖だしに注意して頑張って下さ

  • ヒロ君 
    4/21 08:09

    おはよ

    初日お疲れさ
    まだ行けれへんのやけど、ツイッタ―やらなんやらみてる限りかなり熱いライブだったみたいで(複数の意味で
    )
    はよ行きたい

    ほな今日も頑張ってな〜

  • 大雅 
    4/21 08:09

    おつかれ〜!ライブいよいよ始まったね
    しいライブにしてツアーの最後まで最高のパフォーマンスを送って
    応援してるよ

  • 博多ラーメン 
    4/21 08:15




    お約束の雨


    まさに「℃-ute日和」ですね


    今日も行きますよ



  • ドレイン 
    4/21 08:30

    ツアー初日すごく楽しかったよー
    ライブ版の三重奏感動したよー
    演出も今まで以上にすごかったね
    次行くのも楽しみ〜
  • ダンプっぷ 
    4/21 08:30

    おはようございます

    昨日はかなり盛り上がったみたいですね
    セトリがめちゃ気になる(>_<)
    衣装も見てみたいし
    早く愛知にCome on!!

    そちらは今日も雨ですか?
    こっちも(笑)
    舞美ちゃんの「雨」でも聞きますかね

    今日のライブもたのばって


    ばいば

  • と っ し ー 
    4/21 08:52



    今日も3時間くらいで目覚めてしまった


    昨日はなんかいろいろはしゃぎすぎてしまったゴメンナサイ


    早くも、こ、腰が痛いー



    夜のアンコール靴ちゃんと締めずに出てきてたでしょ(笑)

    初日の前日に書いた聴きたい曲あってよかった!Bye3とかエブリデイ絶好調嬉しかったわ!


  • しょう 
    4/21 08:53

    まいみぃ、おはよう


    うちの方は、絶好の?『舞美日和』ですが(笑)そちらはどうですか?

    今日も2公演


    怪我にはくれぐれも気をつけてたのばってください


    じゃあまた今日の更新で

  • さださんさん 
    4/21 08:56

    舞美ちゃんおはよう。昨日のコンサートどうだった?みなさんのコメントやメンバーのブログ見ながら どうだったかなあ〜って 想像してました。(^ ^)。今回は二ヶ月以上ある長いツアーに間にリリースイベントや舞美ちゃんは舞台やらで忙しいけど 毎日 体調管理しっかりして頑張ってね。僕はGWにある大阪のリリースイベントに当ただったから、舞美ちゃんに会える日を楽しみにながら頑張ります。(^_^)。今日も雨だけど元気出して行こう。舞美ファイト
  • 材木屋HP 
    4/21 09:01

    舞美ちゃん、おはよ

    トレジャーボックス初日、楽しかったな

    ステージの仕掛けも楽しかった

    ステージも衣装も素晴らしいけど、もちろん℃-uteのパフォーマンスが素晴らしいから映えるんだよね。
    今日も楽しみ


    お天気が℃-ute恒例の・・・ですが

    ℃-uteにとっては縁起物だよね(笑)
  • よこかる 
    4/21 09:08

    舞美ちゃんおはよう
    コンサートツアー始まったね!
    たくさんのファンを楽しませてね
    あ、そうそう
    今朝「所さんの目がテン」で、℃-uteが紹介されていたよ。
    いやあ〜、びっくりしたなぁ。
  • こみー 
    4/21 09:14

    まいみぃ、おはまいみぃ〜




    昨日は座間でのツアー初日公演楽しかったよ


    昼公演で頑張りすぎて夜公演ほとんど動けなかったけ


    宝探しは新しい試みで見てて面白かった


    あんまり書くとネタバレになりそうだけど、僕はあのコーナーは好きだな(≧∀≦)



    『地球からの三重奏』も聴けたし、今日は1日経ってセトリが分かってる状態で見るから、昨日とは違う感覚で公演に臨めるかな…

    今日はあんまり跳べないかもしれないけど、まいみぃに気付いてもらえるようにはしたいかな




    ではでは、今日もちょっと天気は良くないけど、ライブの熱気で吹き飛ばすくらいの勢いでいこうね


    またあとでね



  • かりちゃん 
    4/21 09:37

    初日お疲れさ


    ダァーッ(>_<)
    早く見に行きたいっ


    見たくて見たくてウズウズしてます((>_<))


    ライブ見るのを楽しみに、とにかく私もたのばります


    今日もたのばって

    ライブ成功するよう応援してます

  • けいご☆ 
    4/21 09:47

    おはよ☆初日お疲れ様でした☆やじー、緊張した??早く大阪にもこないかな〜!!楽しみ過ぎる。今日も頑張ってね☆張り切りすぎて怪我するなよ?(笑)
  • stac 
    4/21 09:57

    おっはよ〜


    雪だ〜


    舞美ちゃん好きだ〜

    好きだ〜!雪だ〜!

    はい

    愛理んとこにも書きました


    マジで、朝起きたら、辺り一面雪化粧です。


    タイヤがノーマルだから、出かけられな


    舞美ちゃん張り切り過ぎだよぅ。(*^^*)

    (笑)

    もっと張り切ってください。(^_^)v

    公演中の舞美ちゃん、帽子が邪魔そうだったね

    歌始まったら、先に取っちゃった方が良いかと…(^皿^)

    今日も楽しんでね


    いってらっしゃい

    ('◇')ゞ


  • まーらいおん 
    4/21 09:59

    おはよ


    朝起きたらなんと、雪が降っててビック

    しかも23センチくらい積もってるし…
    座間は雨降りなのかな!?

    さて、昨日はツアー初日無事開幕おめでとう(*^▽^)/★*☆♪
    俺は仙台で初参戦予定なので、今回はあまりツアーの情報を見ないようにする予定。
    どんな宝物が詰まってるか楽しみにしてるよ♪

    そうそう、昨日舞美の写真集とDVDの予約を完了したよ!!
    早く見れるのを楽しみにしてるんだ♪
    あとは、W購入者特典も当選して記念イベントに参加できたら最高だな


    体調管理と怪我には気を付けて、今日も素敵な1日を過ごしてください

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    4/21 10:10

    お疲れ

    初日から雨降らすとはさすがだね

    舞美可愛い

  • ガゼット 
    4/21 10:20

    舞美ぃライブお疲れ様ですー^^初日参戦しましたよ
    メンバー全員に書いてきたけども、映像とのシンクロ劇場は最高!
    小さな子供から年配まで幅広く楽しめるね^^
    テレビでみててハロプロとコラボレーションしたら
    すごい楽しいだろ〜な♪と思って宝さぁ(笑)
    ライブの新しい見せ方が℃こよりも上手い!
    トレジャーボックス最高です^^衣装も本格的だからカッコ良かった!
    ソロ曲もランダムだからいつ誰が当たるかな?と楽しめるね^^
    今日も雨だけど舞美ぃ当たるかな?(笑

  • スモール 
    4/21 10:21

    おはよ


    初日無事に開けましたね


    いやー、楽しかったぁー


    やじの言うとおり、ほんと時間があっという間に過ぎる感じでした


    静寂な波音からの℃-ute登場がカッコ良過ぎて、もう鳥肌もんでしたよっ


    しかも、まさか生レーザー見れるなんて


    あれは2階からも見たいっ

    今日見るっ


    うんうん、セットと演出に今までに無くお金かけられてるな〜って


    そういう待遇が良くなってるのも嬉しく感じました


    映像使ったショー的な演出は今までの℃-uteには無いものでしたね


    新しい客層を取り込むには良いと思いま


    あのシーン、まだちょっと剣を持ったダンスの完成度が低い気がしたけどね〜


    衣装が重過ぎて動き鈍いのかな


    でも、あの衣装超カッチョいいぜ


    やじが一番豪華に見えて、なんか船長っぽい感じです


    初披露の曲もメッチャノリノリで楽しい


    それに何と言っても"地球からの三重奏"が素晴らし過ぎた


    CDでも良かったけど、ライブでのアレンジ最高です


    それにしても、一夜開けて足腰は全然平気なのに、何故か肩と首が痛い…


    肩はともかく何故首がこんなにも痛いのか…うーむ謎


    そして体重が増えている…

    俺の身体絶対どっかおかしいわ


    これはもう、今日もいっぱい汗かかねばねっ


    やじも一緒にたくさん汗かこうね


    よし!そろそろ座間に出掛ける準備する


    っと、その前にTシャツにワッペン着けないと


    じゃ、今日も頑張れ

    トレジャーボックスGETだぜっ




  • どんちゃん 
    4/21 10:32

    舞美ちゃんおはよー♪ツアー初日お疲れ様でし
    これまでに無い舞台演出だったり
    敵な三重奏にうっとりした
    驚きと楽しさの混ざった感想です
    れにしても℃-uteメンバーの体力は半端無いですね
    もちょっと鍛えないとツアーについていけないかも
    日もがんばって盛り上げて行きますから

  • kmoto 
    4/21 10:33

    舞美ちゃん、初日お疲れ様!昼夜観にいったよ

    やっぱ℃-uteライブ楽しかった〜。それから舞美ちゃんも可愛かった!ありがとうね

    実はずっとネットつながらなくて℃-ute blog見れてなかったんだ。ごめんね。これからはコメントするからね

    今日も観に行くからね。じゃ、今日もがんばろっ!
    いってらっしゃい!
  • ざし 
    4/21 10:53

    舞美ちゃん、おはよう!

    コンサート初日、おつかれさま☆
    ボクは行けなかったけど、職場から応援していたよ!
    応援というより、ライブを想像しながら、勝手に楽しんでた(笑
    そして、行けないもどかしさも感じてた(笑

    なんか、知り合いが観に行ったらしいけど、℃-ute凄い!って言ってたよ。普段℃-uteのライブにはなかなか入らない人だから、びっくりしたんだろう

    この調子で、どんどんteam℃-uteを増やして行ってね!

    グッズも楽しみにしてるよ〜。DVD、とっても楽しみ
    いっつもDVDマガジンは買ってるけど、℃-uteのDVDマガジンは面白いからね
    まあ実際は、℃-ute以外のだとハロコンのDVDしか買ったこと無いから、あんまり言えないんだけどね(
    きっと、いや絶対℃-uteのDVDがイチバン!(

    今日も頑張ってきてね〜
    今日は寒いよね。仙台では雪が降ってるってさ
    体調にはくれぐれも気をつけて!汗をかいたらしっかり拭く

    って舞美ちゃんの量だと、なかなかそうもいかないか(笑
  • ♪キヨキヨ♪「ほぼ復活」 
    4/21 11:13

    おはようございます


    雨っす


    舞美ちゃんが、絶好調って事ですよね



    ツアー初日、お疲れ様でし


    今日も頑張っ


    自分は、会場に向かってる途中で


    昨日行けなかったので、楽しみだぁ〜



  • シカ 
    4/21 12:00

    初日見に行きました。今回も新しい事にチャレンジしていたり℃-uteクオリティー高い!と改めて感心させられました。舞美ちゃんの歌声に力強さも加わった感じがしてこれからも楽しみです

  • 桃太郎 
    4/21 12:54

    初日お疲れ様でした o(^-^)o 相変わらず舞美ちゃん友達思いでまた(雨)つれて来ちゃったみたいだね(笑) 寒かったぁ
    でも、最初から最後までエンジン全開なライブで寒さなんてどっかに行っちゃいました
    なっきぃも言ってたけどライブ前のストレッチ必要かもねo(^-^)o 来週の中野、リリイベ今から楽しみです(^o^)v 中野でソロ聴けたらいいな
    今日もエンジン全開頑張って下さい\(^o^)/
  • ディーゴ@みぃた〜ん\(^o^)/ 
    4/21 12:57

    冬ツアーも良かったけど、今回の ツアーはそれを超える良さを感じ てます

    今日も2公演たのばりま すよ\(^o^)

    ああ千奈美に天候面で本気を出さないようにお願いしますよw\(^o^)/
  • kenken76 
    4/21 12:58

    舞美ちゃん、こんにちは。
    いよいよ春のツアーが始まったね


    Hello!Projectでは、ここしばらく℃-uteがツアースタートいちばん最後になることが多いんだけど、なんだか「いよいよ登場!」みたいな感じがしていいんだなー

    前日リハ、会場に入るとやっぱりテンションは違うんだろうなぁ。
    特に舞美ちゃんのテンションが高くなるのは、なんか想像できちゃ


    満場のチーム℃-uteとともに熱く盛り上がった、素敵な時間でした!
    きっと、次の記事でたっぷり更新してくれると思うので…ここではちょっと軽め


    今回のツアーグッズは、発表された金曜日のお昼の段階からめちゃくちゃ好評だったのね。
    「コレだよ、こういうの待ってた
    」って。グッズの企画についてもメンバーが意向を伝えたりしていたみたいだし、とってもいいラインナップになったと思いま


    海賊の衣装、めちゃくちゃカッコ良かったなー
    今回、衣装も演出も、もちろんみんなのステージも今まで以上に気合が入っている感じがする。ますます客席の温度も上がるよね!


    DVDマガジンは久しぶりのロケで、2009年の夏のツアーの時以来のさがみ湖のプレジャーフォレストだったんですねー
    すでに拝見しましたが、みんなが寒さに震えながらワイワイしているのがかわいくて楽しくて!何年経っても、この距離の近さは℃-uteなんだなぁと思ったりしたよ


    さぁ、今日はツアー2日目
    私は行けないけれど、応援はさせて頂きますよ

    今日もいいステージを!
  • 打たれ弱いヒーロー 
    4/21 13:29

    舞美ちゃ〜ん、お友達、帰るように説得してくれたの?(笑)(´▽`)

    昨日めっちゃ楽しかったよ♪o(^o^)o

    今日もめっちゃ幸せな時間を共有しに来たよっ♪(*^-')b
  • piro 
    4/21 13:31

    おはこんばんみぃ〜たん



    やほぉ〜ヾ(^O^ )ノ"


    いや〜昨日のライブ初日むっちゃ、むっちゃ、むっちゃ〜"楽しかった"ヾ(≧∇≦)ノシ


    もう、オープニングの『パイレーツ オブ カリビアン』風の曲と映像を観た時から、全身が鳥肌状態で興奮でし



    内容は、ネタバレになっちゃうからあまり言えないけ


    『地球からの三重奏』が想像以上に良くて楽しかったよぅ



    それに、衣装もカワイイのやカッコイイのや、エレガントなのがあって終始目が(
    )ハート状


    最初から‥あ

    海賊の衣装で登場かなぁ

    って思ってたら、違いましたねぇ( ̄∀ ̄)

    でも、途中からの海賊の衣装でのあのパフォーマンスは、まるで映画のワンシーンを観てるみたいで見入っちゃいました


    ホントに、今回は℃-uteのスタッフさん達も、今まで以上に力入ってるんだとライブを見て実感しました(`・ω・´)



    (
    1)今回のグッズのマフラータオルは、なんだかサッカーのサポーターっぽいよね


    それと、ワッペンは僕のグッズのアイデアを参考にしてくれたのかなぁ


    でも、ちょっとエンブレム風のワッペンじゃなくて、メンバーデザインのが良かったんだけどなぁ



    (
    2)そし
    海賊の衣装は、カッコ良かったのでもっとじっくりと見たいよう


    あの衣装では、凄く躍動感のあるシーンや曲なので、落ち着いて見てらんないよ



    (
    3)DVDマガジンは、まだ給料日前だから、買えてません


    YouTubeでの予告VTRでは、千聖ちゃんのテンションが高かったみたいだし…ロケの宝探しが℃-uteのみんなも楽しそうだよねぇ


    また、今度買って見ますね



    今日の座間では、ちょっと寒いけど…お昼から
    も上がったので、今日も会場は熱く、頑張って行こなぁ〜



    みぃたん、ほなぁ〜あとでねぇ




    P.S. 今日は昼夜の2公演共に2階席


    でもでも‥℃-uteコンサートを楽しむスタイルは一緒だから



    (多少の強弱はありますが
    )友達と一緒に全力投球で楽しむからねぇ(*^ー゚)b

  • まつじゅん 
    4/21 13:37

    昨日は舞美ちゃんが全力でやっているから、
    いろいろなアクセサリーが飛んでいくのが見れたよ。

    それだけ頑張っているからしょうがないんじゃない?
    ブレスレットは拾ってスタッフさんに預けたよ
  • yossy 
    4/21 13:41

    初日参加しました。毎度お馴染みの天気はご愛嬌ですが最高コンサートでした。
    今迄見た中でも一番良かったです。これから更にどう進化して武道館を迎えるのか?楽しみです。
  • かおたん 
    4/21 14:04

    昨日はツアー初日、お疲れ様でした(≧▽≦)

    もう、めちゃくちゃ楽しかったよ〜〜(ノ∀≦。)ノ
    今日は夜のみ!本日も舞美ちゃんから沢山パワー貰って帰るぞ!!((ヾ(∀´* )

  • カルダモン 
    4/21 14:07

    コンコ



    っぱい食べる君が好き。ホッペにケチャップ〜。我慢しないでオカワリしなよ。
    いっぱい食べる君が好き

  • ドラえもんの祖父! 
    4/21 15:08

    …………舞美ちゃん
    昨日はお疲れさまでした
    あい変わらずダンス
    ……かっこいいです
    今日も頑張って下さ

  • BAT 
    4/21 16:35

    海賊衣装すごくカッコイイ

    やっぱり舞美ちゃんがキャプテンなんだ

    ステージ演出も今まで以上に凄いらしく来週行くのが待ちきれない

  • aiko@℃-ute 
    4/21 18:40

    名古屋がSOLDOUTになりますように!武道館に行けますように!パリは仕事で行けなくて悔しい!!デブデ買う(笑)
  • 抹茶プリン 
    4/21 19:52

    舞美ちゃん
    んばん

    ついにコンサートツアースタートですね

    今回のツアーは注目度がこれまでと比べものにならないほど
    高くなってきているように感じられます

    最終日までみなさん怪我なく大成功に終わるように
    応援してますのでがんばってね

  • りゅうな理由 
    4/21 21:31

    海賊衣装もバッチリにあってますね!
  • りゅうな理由 
    4/21 21:31

    海賊衣装かっこよすぎっ!
  • 千梨の道 
    4/21 21:46

    すごい、決まってるょまいみぃの海賊姿


    決まりすぎていて

  • ☆のりお☆ 
    4/21 22:22

    海賊ーヽ(゚Д゚)ノ
  • ドルマン 
    4/21 22:40

    Bonsoir(こんばんわ)
    美ちゃ


    ツアー初日&日、お疲れ様ですo(^▽^)o


    海賊衣装、かっこいいですね(//∇//)


    会場にいなくても、
    今ごろ℃-uteライブしてるな〜って思うと、
    ドキドキしますね


    早くホントにライブ行きたいよ〜(>_<)

  • ☆EM0411☆ 
    4/21 23:14

    海賊衣装めっちゃいい!
    とりあえず中野行くから今からたのしみ
  • ともちゃん。 
    4/22 00:36

    今度はバンダナそういう風にしたいと思います
    舞美ちゃんも千聖も可愛いなぁ

    アンコールの時の舞美ちゃんがめっちゃ可愛かった

  • ウッチー@舞美の番犬 
    4/22 01:13

    まいみぃこんばんは( ´ ▽ ` )ノ

    コメント遅くなってゴメンよ〜ヽ(;▽;)ノ

    さて、ついに春ツアーが幕開けしたね♪( ´▽`)
    まいみぃ、春ツアー初日お疲れさ

    いゃ〜、俺もめっちゃ春ツアーが始まるの楽しみにしてたんだよ(・∀・)
    実際に、初日の土曜日は昼夜参戦して楽しかったよヾ(*´∀`*)ノ
    春ツアー初日の感想は、日曜日のブログにコメントするね(`・ω・´)

    んで、金曜日はハーモニーホール座間での会場ゲネプロお疲れさま

    今まで、リハーサルをしていたスタジオとは違い会場でのリハーサルは、実際のセットがやるから色々と微調整しないといけないポイントが出てくるし、客席に人が入った時の事がイメージできるよね(・∇・)

    では、明日もまいみぃらしく全力投球でたのばってね(^O^)
    舞美、愛してるぜ!\(^o^)/
  • ポえ〜・・・。 
    4/22 08:14

    おはろ


    座間LIVE二日目お疲れ様でした


    LIVE映像を見ながら帰宅

    いいな|( ̄3 ̄)|
    いいな|( ̄3 ̄)|


    いやー

    レーザービームが😙てきだ
    笑)

    楽しかったよーヽ( ´ー`)ノ💕

    ないしょにしてる|( ̄3 ̄)|


    一週間で二キ


    むりはだめですよヾ(・ε・)

    ばいちゃーこ( ̄∀ ̄)
  • やまこしたかお 
    4/22 08:37

    ライブ行きたい!はやく行きたい
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)