きゃお(あいり)

  • ℃-ute 公式ブログ/きゃお(あいり) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/きゃお(あいり) 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/きゃお(あいり) 画像3

こんばんは!
鈴木愛理ですヽ(・∀・)ノ



今日は会館ゲネプロをしたよ!!

明日の会館の
ハーモニーホール座間にて
本番同様に通しをしました


いよいよ明日が初日だあーーー!!


いやー、
会館に入って、ステージをみて
とりあえず、、、
テンション急上昇
ヽ(・∀・)ノ



そして衣装も着て
さらに急上昇
ヽ(・∀・)ノ

この前のゲネプロから
衣装が少し増えたのだ!!


きゃおーーー



今回も、ステージングもすごくて
感動しまくりなゲネプロでした



いよいよ明日。
待ってましたーーーー!!(゜∀゜)


初日に向けて
むくみとりマッサージをして
寝ようと思います



みんなー楽しみにしててねぇ



よし!
明日もがんばろーっ



写真は
今回のツアーの物販だよ!!



おやすみ(ノ∀\*)

 
  • コメント(全364件)
  • Metalschmitt0412 
    4/20 14:37

    あいちゃんあいちゃん、夢の中から成功をいのってるよー(人´ω`)ア
  • ありさん 
    4/20 15:31

    ツアー初日!!
    がんばってらっしゃい\(^^)/
  • さゅ从   ▽.  从ぅ〜。 
    4/20 15:40





    あいちゃん、楽しんでね






  • はるちゃ 
    4/20 15:46

    おつかれさま(`ヽ´)いきたかったなあ。行けないけど応援してるねっ
  • みーさん。 
    4/20 15:47

    初日頑張って
    遠くから応援してます(^o^)v
  • ぴーちゃん。 
    4/20 15:55

    仙台いくよー!ほんとにほんとに楽しみー♡♡\(^o^)
  • なゆ香。 
    4/20 16:07

    明日行くよー
    久々に愛理に会う!
    すっごく楽しみ!
  • さやぽんっ! 
    4/20 16:38


    今日から春ツアー!
    近畿から応援してる


    思いっきりはっちゃけてくださー


    _
  • 24karatsジャージ男! 
    4/20 16:59

    久々にコメントです
    ごめんね、仕事でしたー(>.<)

    いよいよやね
    頑張れっ!

  • ハル 
    4/20 17:13

    愛理ちゃん、おはよう。
    初日どうかな
    寒いから風邪ひかないようにね。
  • リュウ 
    4/20 17:23

    愛理可愛いぃ〜(*≧∀≦*)
  • シモヤン 
    4/20 17:50

    コンサート初回、お疲れ様でした
    新曲といい、メドレーといい、めっちゃ楽しかった!
    ソロも久々に聞いて高まったよ!
    パシフィコまで、楽しく突っ走ってね!
  • まさぴー 
    4/20 18:05

    愛理ちゃんお疲れ様です。
    初日どうだったですか?
    絶対テンション上がってますよね
    は大阪公演なのでワクワクしてま
    待ってまーす
    はでは明日も頑張ってください!!!!
    バイバイキー

  • キムさん 
    4/20 19:43

    会館に入って、ステージを見て

    快感〜〜〜w

    はい、お疲れ
  • 中路正樹 
    4/20 19:44

    愛理さん、今日明日の4公演がんばってください。

    愛知、岐阜、三重県のみなさん
    愛理がテレビに出るよ!
    タモリ倶楽部
    4月21日(日)01:20〜02:20 / メ〜テレ
    第2回役に立たない機械品評会
    ▽空耳アワー強化!!
    ▽大人味ガム作り納豆たこ焼きやきとり餃子わさび味
  • king◎ 
    4/20 20:17

    お疲れ様です
    初日は無事に終えられたでしょうか?
    更新楽しみにしてます☆
  • Metalschmitt0412 
    4/20 20:53

    あいちゃん、お疲れ様っヾ(*・▽・`)
    ょうは中華でも食べるのかな??
  • カルダモン 
    4/20 21:00

    コンコ



    夜ご飯に、
    サクサクコロッケ食べた

    ちなみに!
    食後のデザートには、、、びわ(枇杷)を…


    さわやかな甘さがもうたまんなかった。



    さてさて、
    今から、、、
    『テルマエ・ロマエ』がある。一応観〜る(−ω−V



    あ!そういえ

    さっき、とある番組で芸人さんが期末テストうけるってやつやってたんだけど。
    答合わせでの
    珍解答が面白すぎた


    同時刻にしてた!
    お菓子総選挙もチラホラみたんだけど…スナック部門はカルビーがほぼ制覇。笑

    あーそれにしても
    ベスト10はいったやついますぐ食べたい、、、笑



    はい、とゆうわけで

    初日お疲れ様
    どうだった?

    今日はゆっくり休みなよ

    あーと、ちゃんと湯舟につかること(☆ω☆)


    明日も頑張ろ



    あいり
    やすみ

  • ヒロ君サッカー好き 
    4/20 21:32

    初日お疲れ様 疲れちゃんととってね
     物販の衣装可愛い
  • jk 
    4/20 21:41

    あーー人恋しい 恋しい

    こんなことなら今日、座間に行けばよかったよ

    会いたい!会いたい

    今すぐ会いたい!!



  • きょも(*´ω`*)つ☆ 
    4/20 21:46

    愛理ちゃん初日おつかれ
    やくあいたいよあいたいよ( i _ i
    いたいよ( i _ i )
    った人の話し聞いたら余計( i _ i

  • きょも(*´ω`*)つ☆ 
    4/20 21:46

    今日はゆっくり休んでね( i _ i )。んでもって明日も頑張ってね
    しんで

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    4/20 22:06

    初日お疲れ様

    大阪に来るの楽しみにしてるよ

    愛理可愛い

  • わっしん 
    4/20 22:23

    昨日のブログにコメント書いてなかったので一言だけ


    やっぱり℃-uteのライブ最高

    楽しすぎたよ

  • ヒデリン 
    4/20 22:23

    こんばんは
    コメント遅れました
    ・・ツアー初日、絶好調だったですか?
    ・お疲れ様で
    。・・それにしても、愛理ちゃんが、こんなに海賊の衣裳が似合うなんて
    ・可愛くて、カッコ良くて・・最高に素敵です
    ・・海賊王に、私は、なる
    ・なんちゃっ
    。・・ツアー2日目も、楽しく頑張って下さい
    それでは、ま

  • のん*momo* 
    4/20 22:44

    愛理サ
    おつか

  • あーびん 
    4/20 22:47

    最後の写真が気になるなぁ
    ツアー初日、どうだったかな?
  • ★ケイタ★ 
    4/20 22:57

    コメント第406回目ですρ( ^o^)b_♪♪お疲れ!!(>_<)今日はライブ立ったねー(^q^)明日もあるから頑張ってちょ♪☆ケイタ☆より
  • かなりん@この街 
    4/20 23:05

    愛理おつかれ
    最近コメントさぼっててごめんね(´・ω・`)
    日はライブおつかれさま!!あたしは行けなかったけど、みんなの感想聞くと楽しかったとか最高とかきく
    う5月12日楽しみ♪♪早く愛理に、℃-uteちゃんに会いたい〜。次は、27日のニコニコ超会議にいくよ
    んか℃-uteちゃんだけ特別らしいから楽しみなんだ\(^o^)
    あとね、その2日後の個別も行く!!この日でたぶん愛理と握手できるの今年最後(T_T)
    験だから頑張らないといけないんだ!愛理がんばってたから、あたしもがんばるね!
    日もライブがんばってねヽ(・∀・)ノ
    間はあたしの住んでる県の中にあるから、近くで応援してる

  • パンダ 
    4/20 23:16

    愛理ちゃんお疲れ様です!コンサート、いよいよですね!わたしは、残念ながら参戦出来ないので、行ける方には是非楽しんできてほしいと、思ってます
  • パンダ 
    4/20 23:17

    そんなわたしはといいますと、来週の水曜日にテストを控えてます(;゜O゜)やばいです、高2になって勉強が難しくなったのでちょっと怖いです

  • パンダ 
    4/20 23:17

    でも、まだ日にちがあるので愛理ちゃんのようにポジティブに頑張りまぁす!(笑)
  • パンダ 
    4/20 23:18

    長くコメントするのが嫌いではないので、3つにわけてコメントしました、ごめんなさいm(_ _)m
  • はるか@マイマイ 
    4/20 23:28

    お疲れ様でした!
    海賊衣装かっこいいね!
    ツアーいきたいたのしみだ\(^o^)/
  • toshi 
    4/20 23:47

    こんばんは、愛理


    ライブ最高らしいね

    俺は名古屋で見るんだけど、早く見たいわ。

    ものすごく汗をかいてハードらしいから、健康管理に気をつけてね
    早めに寝てね

    お休み


  • MITSUHIRO 
    4/20 23:48

    お疲れさまで


    ときめきトゥナイトの真壁愛良(愛理ちゃん)のようにポジティブに、

    頑張ろうと思ってるよ。
  • Metalschmitt0412 
    4/21 00:09

    あいちゃん、こんばんは(ヾノ・∀・`)
    籠包たべたー??きょうさー、ひっさびさにひとの手料理たべたら、まっっじ感動したっ😆
    っくり休んでね、おやすみ
  • みーな@愛知 
    4/21 00:10

    愛理ちゃんお疲れ様(*бωб*)U+A0ゆっくり休んでね!またじっくりコメントするね。・゜・(ノД`)・゜・。♡国家試験頑張ります。・゜・(ノД`)・゜・。!
  • すーーーーーさん 
    4/21 00:38

    愛理んー(^^)
    明日も頑張りましょーー(^^;;
  • ひーやんリハビリ中 
    4/21 00:41

    疲れた帰宅したーあしたもいくー(`_´)ゞ楽しかっ
  • ガリガリ君@ソーダ味 
    4/21 01:03

    海賊衣装かっこええな〜マイミちゃんが同じ赤のかなこぉちゃんに見えてもうた
  • アベベ 
    4/21 01:16

    こんばんは(^^)/ゲネプロお疲れ様(^-^)海賊の衣装カッコいい(o>ω<o)2枚目の写真も物
    なんかの制服っぽいけど、警察と

  • BAT 
    4/21 16:30

    ゲネプロからメンバーが楽しめてるというのが凄くイイね

    すでに良い噂も聞こえてきてるしこれは期待大だなあ

  • りゅうな理由 
    4/21 21:30

    海賊!
  • 千梨の道 
    4/21 21:44

    やっぱり、会場にはいるとテンション上がるんだろうなっ。

    気も引きしましね(^_^)
  • ☆のりお☆ 
    4/21 22:23

    愛理の海賊とかー( ´艸`)
  • ともちゃん。 
    4/22 00:07

    海賊愛理がかっこよすぎていつもよりグッズ買った!
    トレジャーボックスのクッキーもおいしかった(*´ω`*

    セット見たときテンションめっちゃ上がった!
    あと始まる前の音もね。
    今回の衣装は今までのツアーで一番好きかも

    可愛かったり、綺麗だったり、かっこかわいかったり

    やっぱりメンバーが楽しんでライブをするって大事だと思います(`・ω・´)
    本人達が楽しまないと本当に良いライブってできないと思うし!
    これから6月末まで楽しい週末が続くと思うとテンション上がる

  • やまこしたかお 
    4/22 08:38

    おぉ?2枚目の写真は・・・!?
  • むっぴー 
    4/22 20:23

    愛理ちゃん、おはです♪

    ゲネプロお疲れ様でした。
    実際の会館でのリハで細かい調整もバッチリですね。
    ステージは海賊船をモチーフにしてると予想してますがどうでしょう。
    楽しいステージングでファンの皆さんを別世界に連れて行ってください。

    衣装もかなりパターン数がありそうですね。
    愛理ちゃんならどんな衣装でも着こなしそうですが、写真の海賊のような格好いい衣装を特に楽しみしてます。
    髪型やアクセサリーなど細かいところにも注目しますね。

    むくみとりマッサージの効果は出ましたか?
    初日ならではの気合の入ったパフォーマンス期待してます。
    初回公演は友達と連番なので思いっきりはじけるぞぃ

    ------------------

    ってここまでライブ前に書いたけどコメントできてませんでした。
    すみません。
    いやーライブはめちゃくちゃ楽しかったです。
    めちゃくちゃはじけました
    そしてめちゃくちゃ筋肉痛です。

    写真の海賊の衣装もありましたね
    格好良かったです。
    2つ目の写真はDVDマガジンでしょうか
    座間では買えなかったので中野で買いますね。
    2日間でたくさん元気もらいました。
    ありがとうでした。

    ではでは。
  • クゥ 
    4/25 01:46

    衣裳もステージもパフォーマンスも最高だった

    あのツアー見たらテンション上がるよね


    海賊衣裳超似合う
     めっちゃ可愛

    キャプテン舞美が帽子のせいで大きく見えるね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)