今日
千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/今日千聖 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/今日千聖 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/今日千聖 画像3
皆さんこんばんはっ



今日は、
朝ご飯に
スクランブルエッグ
ウィンナー
フレンチトースト
作ったよ(o^∀^o)

だが写真撮り忘れた



だけどお昼ご飯はちゃんと
写真撮ったから

1『どうどう??』
チャーハン
中華スープ
ヨーグルト
でしたーーーー

なかなか好評でした

明日、明後日はライブの為
作れないからご了承ください!



そんでもって、
昨日紹介した紫の
マネキュアにライブだから

上からラメを付け足したよ
REVLONの051

是非使ってみてん

口紅はメイベリンの
ハッピートルマリン

是非チェックしてね




ライブのリハーサルが
終わりましたあああああ

ついについに明日なんだね

team℃-ute

盛りあがる準備OK

千聖はOK

本当に楽しみ楽しみっ

3(リハ後リーダーと

頑張りますっ



そしてそして日付変わりまして記念すべき、
今日4月20日は、
℃-uteのライブの初日と
岡井家の一番下の妹、
海夕音(みおん)の
6歳の誕生日

また明日沢山書きます




ではバイバーイ( ̄∀ ̄)

 
  • コメント(全218件)
  • ペイ子 
    4/20 09:43

    今日からライブはじまんね

    怪我とかないよう楽しんでください(((o(*゚▽゚*)o)))
  • こじこじ 
    4/20 09:43

    いよいよ今日からツアーやね!初日、最高のライブにしてきてね!
    今日は参戦できんけど福岡で楽しみに待っとるけんねー。岡井ちゃんの歌早く聴きたい
    海夕音ちゃん誕生日おめでとう。

  • じゅんぺい 
    4/20 09:47

    ふっくんです
    よいよツアー始まるな(*´∀`)大阪全公演行くから(´▽`)新曲リリイベ当選した!海夕音ちゃん誕生日おめでとうヽ(^o^)丿
  • 大犬人 
    4/20 09:54

    ちっさーおはよう


    海夕音ちゃん6歳のお誕生日おめでとう

    ちょっとおませだけど、家族からの愛情を一身に受けてるからきっといい子に育つだろうね


    冗談抜きで娘。がいたらそのくらいの年齢ってこと考えるとちょっと人生について考え直したくなるけどw

    それはそうと、℃-uteツアー初日おめでとう

    チケット取れないから座間公演は行けないんだけど、℃-uteは一般発売でもほとんどSOLD OUTだからすごい勢いだよ


    応援してきたファンとしてはこれだけ℃-uteの人気が出て、どんどん成長してきているのが何よりも嬉しい


    武道館に向けてしっかりとファンを増やして、tteam℃-uteのみんなで乗り込もうね


    それと、本気で心配なのがちっさーが激やせした件なんだけど、そろそろストップした方が良いような気が

    ちっさーが決めたことだから言うまいとは思っていたけど、MAXから8キロ落としたらかなり体力落ちるんじゃないかな〜って


    AB℃ツアーの時見てるけど、自分はあのツアーからの℃-uteのファンだから、あまり気にならないんだよ


    続けるなら健康だけには気を付けてね


    今日のツアー初日ファイト

  • レモネード 
    4/20 10:08

    ライブ初日がんばってね!そして、海夕音ちゃんお誕生日おめでとう。いつも岡井家はステキだなって感じてるよ。これからも兄弟仲良く過ごしてね!
  • まっきぃ 
    4/20 10:28

    可愛い
  • あゆちょ@千聖 
    4/20 10:29

    千聖ーーー!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
    おはよ
    久しぶりのコメント(´・o・`)←

    つ!い!に!今日から春ツアー始まるねー!
    名古屋行くようううう!
    楽しみにしてる!(((o(*゚▽゚*)o)))

    今年受験生だからさ!あんまりあちこち行けないんだけどツアー楽しみにして勉強がんばるね

    みおんちゃんおめでとーう!ヽ(*´з`*)ノ
  • しんちゃそ@あふろッチ。 
    4/20 10:38

    おはよーヽ(・∀・)ノ
    もう今頃はライブの準備してんのかな( ´∀`)
    ライブ楽しんでね(*´∀`)♪
    海夕音ちゃんおめでとう(*^▽^)/★*☆♪
    今日の、ライブの感想と海夕音ちゃんのことの更新楽しみにしてるよー(*^_^*)
  • あゆちょ@千聖 
    4/20 10:39

    ちさとぉぉぉぉ_(:3 」∠)_

    愛理ブログの写メの千聖可愛すぎてぇぇぇあーーーやばおおおおおおおお
    なんでそんなに可愛いの???????

    毎日毎日家族のためにごはん作ってるとか。゚(゚´Д`゚)゚
    すごいなあああ。゚(゚´Д`゚)゚。。゚(゚´Д`゚)゚。

    今日もがんばってね!(((o(*゚▽゚*)o)))
  • たかぴー 
    4/20 10:47

    たかぴーです。待ちに待った初日ですね
    ちっさーの最高の笑顔と歌唱力でTeam℃-uteを魅了させて下さい
    れにしても初日行けないのが残念でしょうがな
    初日は千秋楽並みに盛り上がると思うから一度は行きたいな
    さん、6歳おめでと

  • 山下 守 
    4/20 10:53

    おめでとう。
    テーマ、海賊
    セクシーなゴウカイグリーンにゴウカイチェンジ!
  • いとぅー 
    4/20 11:02

    リハーサルお疲れさまでした!初日楽しみです!盛り上がる準備は当然OKです!みおんちゃん誕生日おめでとうございます♪
  • たくてぃ 
    4/20 11:11

    みおんちゃん
    誕生日おめでとう

    新幹線なうや
  • コクミ 
    4/20 11:13

    おはよ
    よいよ待ちに待ったトレジャーボックス初日開幕だね。すっごい盛り上がること間違いなしだ
    今からどんな曲を歌うのかなぁとかどんな衣装なのかなぁとか楽しみだよ
    台のツアーもすっごい楽しみだよ
    台でも盛り上がろう
    ちゃんもお誕生日おめでと


  • マルヒデ 
    4/20 11:15

    朝食も昼食も作るなんてすごいじゃん
    聖の手料理を食べるイベントとかあったらいいのにね(笑)将来的にはディナーショーの料理を千聖が作るっていうのはど


    今座間に向かってる
    緑のTシャツ、リストバンド、はちまき、サイリウム、タオル…全て準備完了
    ちろんいつもの緑の眼鏡も身につけて
    日と明日はあまり良い席ではないけど、千聖のことずっと見てるからね


    とりあえず今日はどんなセットリストなのかが一番気になるかなー
  • きみ 
    4/20 11:33

    今回岡井の角がお気に入り
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    4/20 11:48

    美味しそう〜(^-^)ついに℃-uteのコンサートの初日だね‼ヤバイ〜楽しみでドキドキで℃-uteに会えるし、緊張だけど、℃-ute応援だよ〜\(^o^)/楽しみにしてるね

  • まあちゃん 
    4/20 11:53

    ちゃんと寝れた?

    楽しみーでも人身事故発生で電車動かない(._.)
  • くまいぬ 
    4/20 11:57

    ライブ初日ファイト(=´∀`)人(´∀`=)
  • フローズンシェイク 
    4/20 12:00

    こんにちは。ツアー開始!盛り上がるぅ
  • なおっち 
    4/20 12:09

    ちさとー、おはよー♪今日からツアー始まるね!!今、座間に向かってるよー、♪(o・ω・)ノ))楽しみ楽しみ♪(o・ω・)ノ))
  • 近江千秋 
    4/20 12:26

    海夕音ちゃんお誕生日おめでとう


    明日は座間行くよ

  • みすけ氏。 
    4/20 12:28

    千聖おはよ!(っ˘ω˘c )
    ツアー初日、ファイトだよ!!
    自分は名古屋しか行けないから、まだまだ先だけど早く行きたいよ

  • Joy To Sing♪ 
    4/20 12:31

    おはよ〜。
    ついにツアー初日だね!
    ネイルもラメ入りで気合い入ってるねー

    どんな春ツアーになるのかな〜
    楽しみにしつつ、ただいま会場へ向かってます。x)

    盛り上がる準備はOKだよ

    今はまだ平常心だけど、客席についたらテンション上がるんだろうなあ。
    よろしくね〜
  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    4/20 12:35

    ちっさーおはようございます(^o^)v


    いよいよツアー始まるね〜

    明日の座間からお邪魔させて頂きますのでよろしくお願いいたしますm(_ _)m

    そして海夕音ちゃんお誕生日おめでとうございます


  • かおんさん 
    4/20 12:41

    千聖〜(ノ)・ω・(ヾ)
    はよ!ツアーがんばってね
    やみん今日も明日も行けなくなっちゃったんだって(´・ω・`)
  • かおんさん 
    4/20 12:43

    みおんちゃんおめでとう
    おんかおん!(笑)おめでとほんと(((o(*゚▽゚*)o)))じゃあ今日たのしんでね!アイシテマース
  • ポえ〜・・・。 
    4/20 12:50

    はろ〜


    岡井ちゃんお昼も作ったに
    💕

    やる|( ̄3 ̄)|やるー|( ̄3 ̄)|


    51

    マリナーズのイチローですね(`・ω・´)


    ライブのリハーサルお疲れ様でし


    OK(σ・∀・)σ
    💕

    みぉんちゃんの誕生日ですかヽ( ´ー`)ノ


    そりゃめでたい(σ・∀・)σ
    💕に


    ばいちゃーこ( ̄∀ ̄)
  • PIZZA^_^ 
    4/20 13:12

    ちっさーのご飯死ぬまでに一回は食べたいなあ^_^
    食べられない現実は非情ですな^_^;
  • みらけんさんば♪ 
    4/20 13:13

    海夕音ちゃんおめでとう


    ついに初日だ


    いやー楽しみだわ


    バイキング衣装かっこいい
  • えんどぅ 
    4/20 13:57

    あれ?なんか岡井ちゃんがすげーかわいいんだけど・・・???
  • 福岡のヒロ 
    4/20 17:24

    千聖ちゃ〜ん





    おつかちさちゃんでしたぁ




    みおんちゃん お誕生日 おめでとう




    ℃-uteツアー初日 がんばちさちゃんだよぉ





    千聖ちゃん
    かっぱ かわいい〜






    そして またまた


    千聖ちゃん
    手作りチャーハン


    美味しそ〜う





    食べた〜い





    握手会での いつか 千聖ちゃ
    の手料理食べさせてくれる 約束



    楽しみにしてるね(笑)




    でわ 初日 無理しないで たのばってね





    千聖ちゃん
    いとぉけんね






    岡のヒロくんでした





    ばいちゃーこ

  • 田中れいな 
    4/20 18:02

    岡井ちゃんお疲れ様
    みおんちゃんお誕生日おめでとう!!!
    岡井ちゃんは周りにたくさんの大切な人がいて時に祝って、時に祝ってもらう。こういう幸せっていうのが一番いいものなのかもね。

    お昼ごはん! どうどうって、食べたいって言えば作ってくれるの〜?w 
    チャーハンは父親がたまねぎ入りで母親がいないときたまにお昼ごはんに作ってくれるんだけど、そのチャーハンたまねぎの味が強いんだw 
    でもコレが親父の味って言うやつなんだよね。 今でも作ってもらうとコレだなって思う。。
    岡井ちゃんの家族もそういう気持ちで食べてるんじゃないかな?

    今日は見に行けないけど、会場のteam℃-uteの皆さん盛り上がっているんだろうなーと思うとうらやま。。。28日が待ち遠しい!

    午後の部も頑張ってね!!
  • まさぴー 
    4/20 18:02

    ちっさーお疲れ様です。
    みおんちゃん誕生日おめでとう
    日頑張ってください!!!!ではではバイバイキー

  • そぅちゃん 
    4/20 18:39

    みおんちゃんお誕生日おめでとう


    ライブ楽しみだよう

    名古屋公演行くぜー

  • 中路正樹 
    4/20 19:46

    料理上手のちっさー
    今日明日の4公演がんばってください。
  • king◎ 
    4/20 20:15

    LIVEふぁいとです!
    みおんちゃんお誕生日おめでとうございます!(((o(*゚▽゚*)o)))
  • りりー 
    4/20 21:17

    岡井ちゃん
    度はイタリアンだな!今日の記事にまとめて書くねん
  • ゼキバさん 
    4/20 21:19

    初日の昼公演、見ました!
    最高の時間でしたが、その中でも・・・
    岡井さんの腹
    見とれまし


    ハロショ渋谷店での握手会のときにも「痩せましたね!」と言いました。
    ・・が、痩せただけじゃなくて、体も鍛えて努力してたんだなぁ・・って、思いました

    そんな努力家な岡井さんが大好きです!
    来週の中野も日曜夜に行きます!

    迫力あるパフォーマンスと元気でキュートな岡井さんを楽しみにしてます

  • ヒロ君サッカー好き 
    4/20 21:30

    美味しそう ツアー始まって大変だろうけど無理しないでね
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    4/20 22:00

    海夕音ちゃん誕生日おめでとう

    ちっさー可愛

  • のん*momo* 
    4/20 22:45

    ちーちゃん
    つカレーライス(´艸`*)

    海夕音ちゃん
    HappyBirthday

  • ★ケイタ★ 
    4/20 22:57

    ちっさー255回目ですρ( ^o^)b_♪♪お疲れ!!頑張ってちょ☆ケイタ☆より
  • はるか@マイマイ 
    4/20 23:28

    はやくコンサートいきたい(^-^)/
  • BAT 
    4/21 16:22

    お昼ごはんまで作っちゃうなんて本格的にママだね

  • りゅうな理由 
    4/21 21:29

    みおんちゃんも、もうすぐお姉さんになるんだもんね
  • 千梨の道 
    4/21 21:42

    ℃-ute、盛り上がるからねっd( ̄  ̄)

    その雰囲気について行くのが大変だょ^_^

    いい意味でだょ。みんなのエネルギーすごくてねっ。
  • ともちゃん。 
    4/22 00:23

    みおんちゃんおめでとー!
    朝だけじゃなくてお昼も作ってるのか!
    チャーハン好きなので食べたいで

  • やまこしたかお 
    4/22 08:38

    うまそうじゃないか
  • 四国はココ。(旧:道重親方のちゃんこ番) 
    4/22 18:32

    ビジュアルブックの千聖ってなかなかワイルドだね。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)